★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


もうすぐ6月デス(○´Д`)(´Д`●)ネー

今月もホント早かった!!!!

毎日があっというますぎて、ちょっとドキドキしております・・・w

ここから1ヵ月、休みナシ!っていう季節がやってまいりまして・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

うーんw

旅にでたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!゚+.(*ノェノ)゚+

楽しみがあれば、頑張って乗り切れる!!!!

私の楽しみはなに???

あいきゃんふらい!!!!




☆結婚ブームなの??☆


最近ちょいちょいインしてるんですがw

久しぶりに結婚式にお呼ばれしました!!!!!!

まめっち&こまちゃん結婚式

最近は復活ブームなんですヵね~~?゚+.(*ノェノ)゚+
一時期あまり見なかった人も含め、最近はけっこー戻ってきてる気がして嬉しいデス♪

そして、久しぶりの結婚式!!!!

ときめぽ式で、いっぱいお祝いしてきました~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ



最近?、ちょいちょい人気さげられる私ですが・・・
最近じゃないヵ!?ヽ(`Д´#)ノ

結婚式中、ついに、この方にまで人気をさげられました・・・!!ヽ(`Д´#)ノ

まめっち&こまちゃん結婚式2 人気さげ!!!

まりーびっくり!!!
かなしみーむ!!!!



そして、2次会で、みんなでビシャスに行って~~~!!
まめこま2次会ビシャス!!2

いあ~~w
このちょうちんの、久しぶりにみたわwwww
KGホンテの時によくやられたやつですwwwww


画面全体ちょうちんで、全然見えなくて、なのにビシャスをドッチボール(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


まめこま2次会ビシャス!!


うっかりしてたわ~~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いつもなら絶対死なないのに!!!!!!!!!!!?w


ボロクソに言われて、車輪で復活したら・・・
終わってたという悲しいハナシ。


ワイワイ2戦目に突入して~~~

まめこまビシャス!!3 もに墓w

今度はもにとらまんが死んでましたw クスッ



まめっちに、
「まめっちかわいいwwwwwwwwww今日一段とかわいいwwwwwwwwww
リザクレイションwwwwwwwwwwwwwおねがいwwwwwwwwww」


って、めっちゃ懇願してたけど・・・・wwwwwwww

まめこまビシャス!!4 見捨てられたもにw


あっさり、見捨てられてました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ナイス!!まめっち☆(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!



そっこー終わってしまうビサスだけど、やっぱりみんなでワイワイするのは楽しかったな~w

スピネルなくなってから、なかなかルディまでくるのはめんどくさくなってしまって、ちょっと遠のいてしまってたけど、みんなでやるビサスはやっぱり楽しい!!!!


まめっち&こまちゃん、結婚*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!





そしてそしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何やら怪しい動きのらぴちゅ!!!


何するのか教えてくれないし!!!!

とりあえず待ってみたら~~~・・・・w

くらこsから招待状17枚wwwwww

くらこさんから17枚も送られてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしていつのまに、そんなハナシになってたやらっ゚+.(*ノェノ)゚+
昨日まで、ウチラ未婚wとか言ってアピールしてたのにwwwwwwwwwwwwww
やらしいwwwwwwwwwww


らぴくら結婚式!1

今日は月曜日だからヵ、インしてるギルドの人が少なくて、いた人みんなでお祝いしてきました~♪
88888888888888888888888888888


らぴくらこのちゅー・・・w
ちゅーとヵ!!!!!!!!!

ずるい。(ぇ



18禁的なチャットが飛び交う中、結婚式は進んで、中に入ったらね!!!

めっちゃかわいいマップに、まりー大興奮!!!!!!
らぴくら結婚式!2


どこもかしこも全てかわいいマップでホント興奮した・・・・!!
らぴくら結婚式!3


そのままセカンドウエディングに突入してw
右に広いマップなのに、なぜヵ、左に密集してのセカンドウエディングでした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
らぴくら結婚式!4 セカンド



そして~~!!
このまっぷったら、最後の記念撮影はココでしょう!!!!!!!!!!!
らぴくら結婚式!5 雲!

ホントここステキだよね~~~><><ww(萌


ぼーちゃんに話しかけたら・・・
「話しかけられたんで落ちます」
って、ホントに落ちたぼーさま・・・・

本気で悲しくなりました;-q

つれないぜ・・・ぼーちゃん・・・・



そしてさー!!!!!
このラブラブな2人!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
いちゃいちゃしおって!!!!!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

らぴくら結婚式!6 うさT!!ずるい!!

うらやましい・・・・・!!!!(ぇ


結婚したら、カップルTシャツってのがもらえるらしくって!!!!!!
光るうえに、ウサギのエフェクトがでるの!!!!!!!!!!!!!

これが、かわいくてかわいくて、ホント大興奮しました・・・・・・!!!
どうしても、このTシャツがほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もにちゃん結婚してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(切実



めいぽの結婚式も、やっぱなんヵいいよね~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
かわいいし、ほわーっとして、らぴちゃんと乙女モードに突入しましたっ☆



こないだフライング?だっけ???
飛ぶスキル習得しました~~~~!!!

「飛ぶスキルは、ショップで買うんだよ^^送ったからとっといで^^」
って。

まんまと、らぴちゃんにだまされましたがな!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



フライングを習得すると~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士山は日本一~~~w


富士山のてっぺんにも登れちゃうんだぞ~~~~~♪

あいきゃんふらい!!!

富士山は日本一~~~~~~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
コメント

わたしとは結婚してくれないんですか!
男キャラはこれ以上絶対に作らないけど。
2011/05/31(火) 10:57:56 | URL | ゆうか #-[ 編集]

ふらいんぐすきるいいなぁ~
メルないわ金ないわでスキルどころかレッドドラコ、銀猪ですらとれないです。
友達には、「FJあるのにライディングなんかいらんわ!」とかいわれてるんですが
飛ぶことができるなら話は別ってものですよ!

クリムゾンの忍耐も飛べるって聞いた気がします。
2011/05/31(火) 12:56:43 | URL | 柊 #h0D/NfaY[ 編集]

今日、招待状届きますか?

スピーチと歌を準備してお待ちしています(*´ー`*)
2011/05/31(火) 13:33:35 | URL | らぴ #lesC8Cbc[ 編集]

ウルサイやつが書くと
ブログもウルサイ。
2011/05/31(火) 18:24:10 | URL | けんじ #Qa9hNd.E[ 編集]

やばっ!!ちょっとちょっと!!!
フライングマリーですかっ!!

あたしより記事早い(ノ∀`*)w


式来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
おかげで楽しくていい思い出でしたー!
ビシャスも・・・!
あんなにワイワイできるならまたやりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ウサギの服もらってないんですけど・・・・・・・・・・
2011/05/31(火) 18:38:28 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg[ 編集]

6月ってリアでも多いですもねーw
同じ日に何件もって言うのもありますもぉーw
あっ!
この場をお借りして!

まめさん!こまさん!ご結婚おめでとぉですーw

らぴさん!くらこさん!ご結婚おめでとぉですーw

どぞ末永くお幸せにですぅーw

なんか幸せな人達を見るとこっちまで
ワクワクドキドキしますよねw

まりさんと盛りさん・・・チャウもにさんだっ!
私もモノマネか何か練習しておこぉっとw

フフw

あお。
2011/06/01(水) 01:41:08 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 01:18:54 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/150-b41fb871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
