★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

うーんw
なんとも、2年ぶりなブログw


みなさまお元気ですか??

PCから離れてたぶんもう2年近く。
たぶんもう、記事を書いても、見てくれてる人はいないと思うんだけどwww


いざ、久しぶりに書いてみようと思ったら、IDも書き方も忘れ・・・
ここにたどりつくまで、ものすごい時間がかかりましたw


絶対私は、めいぽをやらなくなることはないんだろうなー、PCしない生活なんてありえないんだろうな、って、ずーーーーーーーーっと思ってましたw

なのに、いつのまにかあっさりやらなくなってしまったw

ガマンしてやめた!とかじゃなく、ホントに自然に離れてしまった。

環境がかわると、自然に離れることができるんだね!
ガッツリめいぽやってたころには、全く想像つかなかったこと。


やらなくなって2年。
ありがたいことに、その当時仲良くさせてもらってた人たちとは、めいぽを離れても交流があって・・・

mixiはほとんどやらなくなってしまったから、そっちでつながってた人とはちょっと離れてしまったけど・・・

フェイスブックでつながってたり、ラインがつながってたりw
便利な世の中です☆(o>ω
けんちゃんとたまに電話で話したりw(あ、もちろん、ウザがるけんちゃんに私が強引にwwwww)
skypeにログインすれば、「まりーちゃん元気?」と、りぶちゃんや、びんちゃんがチャットをくれたりw
うーたんや紫ちゃんが心配して、メールをくれたりw
ラルが近況の連絡くれたりw
ホルが、就職の報告に、電話くれたりw
あとは、たまに旅行に行った先で、一緒に飲みにいった人もw

たぶん、みんながみんな今めいぽしてる人たちばかりじゃないのに・・・
本当ーーーーーにありがたいコトです(T▽T)

私は元気デス(゚∀゚)♡


気づけば私もイイ年でw
昔高校生や大学生だった友達たちが、もう立派な社会人だったりしてw
たまーーーーに連絡をとっては、懐かしく思っていましたw

きっと、あの頃のみんな、今はほとんどめいぽしてないんだろうけど、きっとみんなにとっても、たくさん楽しい思い出がある日々だったんだろうな~~って、今しみじみ思ってますw

もちろん私も、毎日が楽しかったw

今はこうしてめいぽで遊んだりはできないけど、あの頃出会ったみんなに感謝デス☆


ボンド、もに、クソ氏、らぴちゃん、くらこさんとは、ちょいちょい連絡とってるけど、最近ボンドがめいぽ復活したそうで・・・・w
そして、こないだ数年ぶりに、しょーと電話で話したりしてww
そんな懐かしい人たちと話すと、ホントに懐かしくなっちゃってねwwwwwwwwwwwwwwwww
一気に懐かしさが溢れでちゃったわけですよ(゚∀゚)

ボンドがめいぽ復活したのは聞いてたけど、ブログまで更新してると聞いて、ついさっき開いてみたら・・・
もーーーーーーーーーーー
なつかしさ全開!!!!!!!!笑


つい自分のブログまでひらいちゃいましたw
エヘ☆

懐かしくてたまにmoni-memoみたりはしてたんだけどねwww

そしてついに今にいたるわけですよw


あんなん見てたら、私もまためいぽやりたくなっちゃうじゃんwwwwwwwwwwwww


何度か試みたこともあったんだけど、ホントにもう私のPCは限界で、めいぽが立ち上がらなくてできませんでした。
めいぽどころか、パンヤもだめだし。
そしてたぶん、もうめいぽのIDもパスもわからないと思います。


人の記憶って儚い。


でも、みんなとの思い出はしっかり覚えてます(〃ω〃)♡
なつかしくなっちゃったw

PCで文をうつのも久しぶりw
ブログを書くのも久しぶりw


今思うと、ここでのブログって、私にとって、本音をかける場所だったんだなーって、つくづく思います。
めいぽでの自分が1番、素だったんだと思う。
なにより、思いっきり楽しんでて、輝いてたわwwwwwwwwwwwwww

便利な世の中もいいけど、今はたぶん、書きたいことはかけてないんだなw

・・・てなかんじで、久々に色々かいちゃったw
字ばっかで見づらいうえに、おもしろくもなくwwwww
そしてたぶん誰も見てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まー、ヒトリゴトってことで(゚∀゚)


みんなイイ年になったことだし、数年ぶりに、みんなに直接会いたいな(´ε` )


たまに、ブログ書いてみようかな~~~w(゚∀゚)
完全に、めいぽのコトじゃなく、私的なコトになるけどもw

とりあえず最近の私は・・・・
まー飲んでばっかりデス♡♡


あいかわず、ダメなオトナ(/ω\*)
PCやめても何も変わってねぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww


みんなアリガトウ☆






コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


もうすぐ6月デス(○´Д`)(´Д`●)ネー

今月もホント早かった!!!!

毎日があっというますぎて、ちょっとドキドキしております・・・w

ここから1ヵ月、休みナシ!っていう季節がやってまいりまして・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

うーんw

旅にでたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!゚+.(*ノェノ)゚+

楽しみがあれば、頑張って乗り切れる!!!!

私の楽しみはなに???

あいきゃんふらい!!!!




☆結婚ブームなの??☆


最近ちょいちょいインしてるんですがw

久しぶりに結婚式にお呼ばれしました!!!!!!

まめっち&こまちゃん結婚式

最近は復活ブームなんですヵね~~?゚+.(*ノェノ)゚+
一時期あまり見なかった人も含め、最近はけっこー戻ってきてる気がして嬉しいデス♪

そして、久しぶりの結婚式!!!!

ときめぽ式で、いっぱいお祝いしてきました~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ



最近?、ちょいちょい人気さげられる私ですが・・・
最近じゃないヵ!?ヽ(`Д´#)ノ

結婚式中、ついに、この方にまで人気をさげられました・・・!!ヽ(`Д´#)ノ

まめっち&こまちゃん結婚式2 人気さげ!!!

まりーびっくり!!!
かなしみーむ!!!!



そして、2次会で、みんなでビシャスに行って~~~!!
まめこま2次会ビシャス!!2

いあ~~w
このちょうちんの、久しぶりにみたわwwww
KGホンテの時によくやられたやつですwwwww


画面全体ちょうちんで、全然見えなくて、なのにビシャスをドッチボール(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


まめこま2次会ビシャス!!


うっかりしてたわ~~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いつもなら絶対死なないのに!!!!!!!!!!!?w


ボロクソに言われて、車輪で復活したら・・・
終わってたという悲しいハナシ。


ワイワイ2戦目に突入して~~~

まめこまビシャス!!3 もに墓w

今度はもにとらまんが死んでましたw クスッ



まめっちに、
「まめっちかわいいwwwwwwwwww今日一段とかわいいwwwwwwwwww
リザクレイションwwwwwwwwwwwwwおねがいwwwwwwwwww」


って、めっちゃ懇願してたけど・・・・wwwwwwww

まめこまビシャス!!4 見捨てられたもにw


あっさり、見捨てられてました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ナイス!!まめっち☆(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!



そっこー終わってしまうビサスだけど、やっぱりみんなでワイワイするのは楽しかったな~w

スピネルなくなってから、なかなかルディまでくるのはめんどくさくなってしまって、ちょっと遠のいてしまってたけど、みんなでやるビサスはやっぱり楽しい!!!!


まめっち&こまちゃん、結婚*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!





そしてそしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何やら怪しい動きのらぴちゅ!!!


何するのか教えてくれないし!!!!

とりあえず待ってみたら~~~・・・・w

くらこsから招待状17枚wwwwww

くらこさんから17枚も送られてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしていつのまに、そんなハナシになってたやらっ゚+.(*ノェノ)゚+
昨日まで、ウチラ未婚wとか言ってアピールしてたのにwwwwwwwwwwwwww
やらしいwwwwwwwwwww


らぴくら結婚式!1

今日は月曜日だからヵ、インしてるギルドの人が少なくて、いた人みんなでお祝いしてきました~♪
88888888888888888888888888888


らぴくらこのちゅー・・・w
ちゅーとヵ!!!!!!!!!

ずるい。(ぇ



18禁的なチャットが飛び交う中、結婚式は進んで、中に入ったらね!!!

めっちゃかわいいマップに、まりー大興奮!!!!!!
らぴくら結婚式!2


どこもかしこも全てかわいいマップでホント興奮した・・・・!!
らぴくら結婚式!3


そのままセカンドウエディングに突入してw
右に広いマップなのに、なぜヵ、左に密集してのセカンドウエディングでした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
らぴくら結婚式!4 セカンド



そして~~!!
このまっぷったら、最後の記念撮影はココでしょう!!!!!!!!!!!
らぴくら結婚式!5 雲!

ホントここステキだよね~~~><><ww(萌


ぼーちゃんに話しかけたら・・・
「話しかけられたんで落ちます」
って、ホントに落ちたぼーさま・・・・

本気で悲しくなりました;-q

つれないぜ・・・ぼーちゃん・・・・



そしてさー!!!!!
このラブラブな2人!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
いちゃいちゃしおって!!!!!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

らぴくら結婚式!6 うさT!!ずるい!!

うらやましい・・・・・!!!!(ぇ


結婚したら、カップルTシャツってのがもらえるらしくって!!!!!!
光るうえに、ウサギのエフェクトがでるの!!!!!!!!!!!!!

これが、かわいくてかわいくて、ホント大興奮しました・・・・・・!!!
どうしても、このTシャツがほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もにちゃん結婚してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(切実



めいぽの結婚式も、やっぱなんヵいいよね~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
かわいいし、ほわーっとして、らぴちゃんと乙女モードに突入しましたっ☆



こないだフライング?だっけ???
飛ぶスキル習得しました~~~~!!!

「飛ぶスキルは、ショップで買うんだよ^^送ったからとっといで^^」
って。

まんまと、らぴちゃんにだまされましたがな!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



フライングを習得すると~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士山は日本一~~~w


富士山のてっぺんにも登れちゃうんだぞ~~~~~♪

あいきゃんふらい!!!

富士山は日本一~~~~~~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
自己紹介チャット

何をやってもからまわり、イタイ女まりーです、よろしくw

・・・コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!



前に連合の人たちとのチャットがおもしろくてSSとってたのが出てきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
なつかしいwwwww
SSもたまりにたまってますわ(* >ω<)=3 プー


こんなくだらなぃコトを話す感じがとても好きです。




おひさしぶり(*`・ω・)ゞデシ

ちょろっとブログまで放置になってました~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

前回の記事のコメント返信、必ず書くのでお待ちくださいませ~~・゜・(PД`q。)・゜・



やっとこ、こっちにも春が来て、サクラが咲き始めました♪
寒いから咲くのも遅くて、そして散るのも早いw

お花見するヒマもないじゃないですヵ~~!!ヽ(`Д´#)ノ
たまには、花見なんてして、春を感じたいところですね~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



最近私はというと!! ドラムを習い始めました!!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

習い事と行ったら、もうかれこれ8年くらいゴスペルをやってるんだけども、一緒に働いてる先生に習ってるもんで、あまり習い事~~!って感じもしなかったんだけどねw

今回のドラムの先生は、全く知らない先生で、CDとかも出しちゃってるような人らしく~?
そんな人が、我が町に来てレッスンしてくれるというもんだヵらw

習ってみちゃいました☆

元々ドラムはスキで、学生のトキにちょろーっとやってたくらいだから、全然たたけないんだけどね!

やっぱり楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お月謝がちょいと高いのが痛いけども~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

やっぱり、習い事ってのはいいもんですw
久しぶりに生徒という立場を味わって、ちょっと初心にかえった感じですwwww


オトナになってもだな!!!!

ほめられると嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱり!!!いくつになっても、ほめられるというのは嬉しいもんでw゚+.(*ノェノ)゚+

ほめられたら、調子に乗ってのびる私なので!!!


・・・もっとほめてくださぃ。照




というわけで!!
ちょろちょろ仕事が忙しい時期でもあるんだけども・・・

めいぽからちょっと離れつつあったのは事実デス・・・;-q
んーw
なんていうんですかねーw

何かが変わったトキは何かが変わるのです!(謎


パッチのたびに変わりゆくめいぽ、いつもいた人たちが減っていく現実。

実際さみしいですよね~~~><
だって、オンラインゲームですもの><

相手がいてこその、オンラインゲーム!!と私は思っているので・・・

ちょっと、とまどっちゃいました☆


もちろん!!インしたら、チャットとヵしたり、友達と遊んだり、集会があったりして楽しい!!

でもでも、いろんな敵の強さが変わってたり、マップが変わってたりw
いろんなボスにレベル制限がかかってて、レベルが足りなくて行けなかったり・・・
クエが初期化されてたりw


楽しい変化もあるんだから、その中で自分で楽しさを見つけて、開拓すればよかったんだけどw
そう思う前に、ん~~~~~何しよう~~・・・するコトなぃしなぁ~・・・・

と思ってしまいました。


実際、私何もしてないし、やらなきゃいけないこと、することはたくさんあるんだけどね!!!
探検とか!!レベあげとか!!!


でもちょっと低迷してしまった・・・!!そんな感覚デス・・・w
mixiのアプリにたくさん手をつけてしまった・・・・・!!!



でもでも、そんな私に、最近目標ができたんデス!!


今、やっとこ神殿クエを進めはじめました!!!

最初神殿は、たぶんピンクビーンも行くことないだろうし、きっと武器もつくらんだろうし、やらなくてもいっか~~~みたいな感じで、思い出まで手つけてやめてたんですね><


だけども!!
モージこてつ
このモージが・・・・!!!


同じギルドである、こてっちゃんと、しょこちゃんと、ゆうちゃんが!!
とうとう近々、3人同時に200にするトキがきたそうで・・・・!!!


それで、連合サンなどなどで、そのあとみんなでビーンに行こう!というハナシが出てると知り・・・!!


200も祝いたいし、私だけレベル足りなくてビーン行けないのはさすがに寂しいのでwwwwwwww


ちょっと頑張ってます~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


まず、アバかいましたww(* >ω<)=3 プー
最近じゃーアバさえない~みたぃな感じだったので!!!

ここらでちょっと気合い入れて!!!
まずかわいくしないと、やる気が半減するじゃないの!!!!!


ってことで、アバをかいましてw
神殿始めました~~~~んた~~~~ん♪



あおcがずっと手伝ってくれてて><
あおcに神殿手伝ってもらった><
ありがとう~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


しかし私はまだ163レベ・・・・!!

これでも、このキャラが1番レベルもあるし、神殿も途中までやってたヵら、これが1番ビーンに近い!と思って!
氷魔だけども、これでいこう!と思って進め始めたんだけど、ビーン前提って168らしく><


っくぅぅうぅぅぅぅぅ~~~><

たりねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

くやしい><w


ちょいと頑張ろうかなー!!!!!!!!!!!!!!と!!!!!!!!!!!!!!
思ってる次第であります!!!!!!!!!!!!!!


女見せたるわ~~~~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ
あ、ちがったw
女見せたるは~~~~~~~!!(音速風



そして、今日、あと10ぴき!ってトコで死んで・・・・
神殿2-3ギリギリで墓;;;;;

今日の目標は、この3面をクリアすることだったので・・・・・

もったいないけど・・・・w

車輪つかって、クリアしました~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

今日のノルマ達成!!!!!!!!!!きらーん!



あおちゃんとも色々チャットしつつ、楽しい時間をすごせました~゚+.(*ノェノ)゚+

もにさんもこれたらいいねーって会話ヵら、私たちはみかんのようですwwwww
あおcとチャットみかん発言w

おらおらーもにとらまんー!
インしろーさみしいだろうがこのやろー!!;-q
おらおらー


らぴちゃんもビーンいくために復活しまして!!!
まず、かわいくするところから始める!って言って、アバそろえたり、装備移動して準備してましたwwww

一緒に神殿クエとレベあげ頑張って、みんなと一緒に行きたいと思います゚+.(*ノェノ)゚+


やっぱり、みんなとワイワイするのは楽しいよね~~~♪
なんヵ目標が出来て!!!
楽しみが出来て!!!
1つの目標にむかってみんなで頑張るのって、やっぱいいよなぁと改めて実感しました;-q

ちょっとサボってしまったヵら、こっから頑張らなくちゃ!!!




あとは、カオスジャクムも体験してきました!!!
カオスジャクム

行ってみたかったんだけど、なかなか行けなくて、遅い時間だったんだけど、こないだムリやりみんなにつきあってもらっちゃいましたww

名前の通り、それはもうカオスでw

車輪あっとゆうまになくなってしまったけど、やっぱり楽しかったなーw

死んでも楽しい!!
これこそ、めいぷるすとーりーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



そしてそのままの流れで、シャモスクエにも連れてってもらいましたw
シャモスクエ

なんだろうね・・・・
シャモス・・・・

シャモス・・・シャモス・・・・

私の中で無意識に、シャモスは敵視です・・・・・!


昔w
シャモスってまりーちゃんに似てるねwwwwwwwwwwwwwwwww
の、ふざけたくだりから始まり・・・・・・・・・・・・・w

それ以来、シャモス=イラッwwwwwwwwwwwwwwwwww


この方程式、仕方なぃ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
にくいぜ、シャモス・・・・。



あとは、深夜遅くにBGもちょろっといったりーw
クソ、もに、こてつ、まりBG
撤退したような気もするけどもw


あとは、突然ききゅcに呼ばれていったら・・・w
ききゅcのマクロ・・・・w
見事にまんまとマクロ・・・・wwwwwwwwww



あとは、ボンドとビサスかな~~w
入る前に、ETC落としてからの会話が長すぎて、ETC消えたほどの、雑談大好きな私たちがwwwww
2人でビサスにいどんでwwwwwwww

ボンドとビサスwちょろいw

強くなったな~うちら・・・・w
しんみりしたぜよwwwwwwwww

ボンドとまりーがww
まともにボスしてるのもめずらしいくらいのうちらがwwwww
ビサスに勝った(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そんなボンドも最近見ません!!!
おらおら~~ボンド~~~~!
インしろこのやろ~~~~!!
さみしいじゃないか~~おらおら~~~!!



あとはあとは、3月私の誕生日でして、たまたまその日がギルド集会の日で><
みんながお祝いしてくれました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

こんな年になっても、毎年お祝いしてもらって・・・・

ホントにありがたいですよね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+

ゴーヤはつっこないでほしいけど・・・・・・!!!



恒例の誕生日なのにランダム地獄

・・・ありがたいですよね・・・・・?((o(●´皿`●;)o)) クーッ


誕生日なのにwwwwww
ランダムのえじき;;;;;;;;;;;;;;
これになるまで許されることのない、ランダム地獄;-;

嗚呼・・・・




あでゅ~~~( ゚д゚)ノシ サラバジャー









コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

あいかわらずな頻度の更新です・・・・w


もう、あと1週間ちょいで、今年がおわりますね~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


今年1年はホントに早かったように思いますw

ちょっと、毎年恒例的に、今年を振り返りたいところだけど、今年中に、もっかいブログ書こうと思ってるのでっ( *´艸)( 艸`*)ププッ


今日は振り返らないコトにします(*`▽´*)ウヒョヒョ



一気に冬モードになってw
寒さがイタイ!!!

そして、毎年の反省ながら、今年もまだ年賀状に手つけてない始末・・・w

毎年年末は、年賀状に追われて、ロクにめいぽもできず、遊べず・・・悲しい年末でした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





((*゚Д゚)ゞ ハイ!
めいぽ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



ホントいまさらですけど(○´Д`)(´Д`●)ネー


今回の2回目ビッグバン?で、みんな新しい職のキャラ作った人も多いみたいですね~w

私は今回は、とりあえず作るのやめました!

どれも中途半端で、手がまわらんwwwwwww((o(●´皿`●;)o)) 


氷が強くなったってコトで、最近は久しぶりの氷復活って感じで、ちょくちょく氷でインしてますw

今回のパッチで意見は賛否両論だと思うんですけどもw
私的にはイタイ感じです~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


経験値とかは、気にしない方なんですけどもw
サク時間びっちり狩りをしないものの、お守りもって、短時間ちょこちょこ狩りして、レベルをあげていた私にとっては、サクもなくなって、経験値の減少はさすがにイタイ・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


ためしに、骨狩ってみたけど・・・
骨が強いうえに、あの経験値なので・・・・

149ヒーローで、10分1パーとゆう・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


元のめいぽに戻っただけ~~とはきくけど、さすがに、短時間めいぽじゃー、レベルあがるなんてww
遠い夢のまた夢・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


そして、悲しいコトにレベル制限ついた場所が多くって・・・w

パッチ後に、東京ニーベいこうと思ったら入れなくてwwwwwwww

バグかと思って、他のキャラも色々ためしてみるもののw
どれも入れないww


後で知ったら、レベル制限がついたそうな・・・wΣΣ(゚д゚lll)

私のキャラでは、どこにも行けず、悲しかったですw


レベル足りないといけない・・・でも、どこであげようか・・・・

と思ったら、ちょっと遠ざかってしまいますたw(* >ω<)=3 プー


きっと今まで、どんどん良くなる待遇に、慣れてしまってたんでしょうね~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




とゆわけでw
とりあえず、ランダム券で、醜かった氷マリーの整形をすべく!!!!!!!!!!!


ランダムしまくりました(* >ω<)=3 プー


撮り忘れもあるけどもw

氷ランダム2>氷ランダム3>氷ランダム4>氷ランダム5>氷ランダム6>氷ランダム7>氷ランダム8>氷ランダム9>氷ランダム10



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
SS、横に並べてはるのできたwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってw
ひどいランダムばっかで、最終的には・・・・w

氷ランダム11最終!

全部のパーツかわいくなったので、コレにおさまりました~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


かわいくなると、ヤルキもでるもんだww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



うーたんとやってたんだけど、うーたんもひどいもんでしたよ(* >ω<)=3 プー

うーたん1>うーたん2>うーたん3>うーたん4>うーたん5>うーたん6>うーたん7>うーたん8


最終的に、うーたんが納得いくのになるまでに、私の睡魔がもたなかったので、先に退散してw
でも最終的に満足いったのになったらしぃのでよかった(・∀・)ゞテ゛シッ!!


今回のこのランダムのはちょっとおもしろかったな~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



でもw
コレw私も何度かあせったコトあったけど・・・・w


こないだ集会で、みんなでアルケスタのクエをやってたんですけど(*´・ω-)b ネッ!
集会中に、くくるんが、間違ってダブルクリックしてしまったらしく・・・w


くくるんの突然の大失態wwwww集会w

突然の奇声にびっくりしました・・・・w
くくるんどんまい~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


やけになった、くくるんと、もにの大暴走(* >ω<)=3 プー

アルケスタのクエ品集めのはずがwwwwwwwwwwwwwwwww

ランダム券ドロ争奪戦になってましたwwwwwwwwwwwwwwww

集会アルケスタ中のもにとくくるんのランダム2>集会アルケスタ中のもにとくくるんのランダムw

上のくくるんも・・・・wwww
下のもにも・・・・・wwww

笑ってはいけないと思いつつも・・・w(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


どんま~~い!!ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!



あとは、集会ジャクム~~!!
集会ジャクム!!!

1回目は落ちないで行けたけどw
てヵ、あまりにも瞬殺すぎて、あっとゆーまw

2回目は、1回も攻撃しないまま、おちましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


物足りないので!!!!
まだ何かしたい!!!ってコトでw

初めて天使とゆうものに、連れてってもらぃましたwww

東京全滅のくせにw
なぜか、天使だけはいけたとゆー!!!
しかも、聖魔だけ!!!!!!!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


初めての天使に、大興奮しました!!!!
集会!初天使!!!

誘惑かかれば、興奮ものだしっww

2~3回死んで、車輪つかって~って楽しんでたけどwwww

後でよくキイタラ、ここフツウに経験値減るんですってね・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで、2回ともおちずにいけて!!!
えーりんcと、まりーむに兜をくれましたぁぁ~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

初天使で初めてのかぶと!!

実は憧れてたんだ・・・・・!!!!!!!!!!!!きらーん★
゚+.(*ノェノ)゚+

+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚



あとは、パッチ後に、もにとビサスにいってみたけど、すぐ固まって落ちて・・・w
ビッグバン後のビサスw
ダメねぇ・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

しまいには、PC勝手に再起動にまでなっちゃって・・・w
船のってる時間の方が長いわっ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


あと、氷復活!!てことでーw
ニーベがダメなら、BGいってみよー!って流れで、ひっさしぶりにBGいってきました♪

久々BG!じゃん、もに、らぴ、まりw
なつかしな感じで、らぴちゃん、くらこさん、じゃんちゃん、もに、まり(*`・ω・)ゞデシ


らぴcがすぐ落ちー、私もすぐ落ちー、くらこsまでもが落ちーw

もにがメズラシクPCラグって死んでー、じゃんcのソロw
撤退です!!撤退・・・!!!!



後日、神殿の流れから、別のメンバーでもBGいってw
これまためずらしいメンバーw

いきなりBG!!びんcたちw

コレも、私はすぐ落ちましたとさ(´、ゝ`) フッ
スロー1回しかしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私落ちただけで、何もしてないのにw
くじでアイゼンあたっちゃって申し訳なぃ感じでしたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



そして最近はとゆーとw

神殿やってます(*`▽´*)ウヒョヒョ
神殿のお約束!じゃんcと!


もともと、神殿は、全キャラ途中までしヵ終わってなぃんだけどもw
んまー、ゆっくりレベあげがてらに、神殿することにしましたw


まりー神殿墓1


・・・することにしました・・・?

まりー神殿墓2


・・・あがるわけねぇぇええええええええええええええ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


お守りもたずw
何回も死んでw

今じゃー、1番最初に神殿に行ったトキよりも、経験値が減った次第であります・・・w



心折れつつ・・・・w
特に他にすることもないので、1人のトキはちまちま神殿いってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

こないだは、全く知らない人で、クエ進めてる人がいたので、一緒に混ぜてもらって狩りしてw
ちょっとこんな狩りは懐かしい感じで゚+.(*ノェノ)゚+


今回神殿にきて、初の時間のカケラドロ!!!!!!!
神殿初、時間のかけら!


そんな感じで、まったり狩りつつ、やっとこ、思い出4まできましたw
神殿思い出4!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


神殿は全チャン、チートさんだらけなのでw
いつも同じチャンネルでかってると、毎日同じチートさんに出会うわけですよw

ちょっと私だけ勝手に、知り合いみたぃな気分になってw
あ、今日まだいないなーとヵ思ったりして、ちょっと気になる始末デス ( ´,_ゝ`) プッ



今回クリスマスマップができてたので、いってきました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
クリスマスツリー!!

このマップはちょっとのぞいただけだけど、やっぱここはキレイで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
クリスマスムードを感じながら・・・w

トナカイの鼻クエだけ1回やってw


もにも、火魔のもにとらまん復活して、もにも属性武器をもってね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

私はもともとLUK魔なので、素LUKがめちゃめちゃ多いので、武器は青龍と、白虎なんですw
もにとらまんもLUK補正で、このたび、玄武と朱雀になってw


属性魔の時代がキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



アネゴやりたい!ってコトで、まわってみたけど、わかなくてー!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

もにとらまんが強い!応接間!

わかなかったけど、ザコ敵倒しまくって、属性武器を堪能しました|´∀`●) ポッ


もにとらまんが、強いのなんのって・・・・!!!


私の装備は、全く強化してないものばかりでw
服も、手袋も、靴も、マントもLUKあれば装備できるフツウのモノw

潜在したのも、武器だけ(* >ω<)=3 プー

この辺もちょっとは強化したら、もうちょっと強くなれるのヵな~~w


そして、そのまま、久しぶりの道場へ!!!!

もにまり道場1

召喚してたら、気絶してても、勝手に倒してくれる感じが(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!


でもw
魔なうちらには、やっぱりスキルカットが手ごわいので・・・・w

もにまり道場2

2回やって、2回ともココで死亡でしたw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


でも~w最近レアキャラのもにさんなのでwwwwwww
久しぶりにこんなふうに遊べて楽しかったデス(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ





そしてそして!!!すっごい昔の友達の、紫ちゃん!!
めいぽはずっとやってなかったんだけど、たまーにブログを見にきてくれてて、コメントしてくれたりw

そんなお友達がいましたw|´∀`●) ポッ


まだまりーが30レベくらいだったかしらw
私がまだモバゲーをちょこちょこやってたころに、そこで出会ってw

めいぽであってロクして、狩りもせずに、よくガールズトークっちゅーものをしてたんだけどwwwww


ショーワにいたら、偶然ばったりあってね!!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。
まためいぽをちょっと始めたそうでw
久しぶりの紫ちゃんw

嬉しい再会でした゚+.(*ノェノ)゚+

あのころ一緒に遊んでた友達はもう、みんなやめちゃって、いないもんねぇ・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


ちょぴちゃんとヵ、元気かしらんw( ゚∀゚)ノ     ~【LOVE】



長くなっちゃったけどーw
また今年中に、もっかい更新したいと思ってるんで!!!!!!!

今年のしめの挨拶はしませ~~~ん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



そんじゃ~あでゅ~~~★
o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい







コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


気づけば、もう今年もあと1カ月!!
早いもんです~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


こっちは、とうとう雪が積もり、冬のはじまり・・・
あと半年は冬ですよ~~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ちょー憂鬱!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

何がイヤって!!
雪かき!!!!!!!!!!!!!!!

そして、ガリガリに凍った雪による車の損害・・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今年こそは車壊さず、冬を越せますように・・・・w



最近とゆうかね!
なんだか、起きたら目が乾いてるんです!!!!

コンタクトしてる人はわかると思うんだけど、コンタクトしたまま寝てしまった朝の、あのゴロゴロしたような、乾いた目の感じわかるでしょ~~~??・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

絶対コンタクトははずして寝てるんだけど、起きたら目が乾いて、目があかない!!!!

ドライアイか~~~?と思って、私はめずらしく、ぐぐってみた!!!



「起きたら目が乾いてる~」

↑この私がいれたのと全く同じく投稿してる人がいてwwwwwwwwwwwwwwww

その回答が、「寝てるときに、目があいてるんじゃないでしょうか?」


・・・いあいあw私は絶対目はあいてないはず!!!
言われたこともない!!
これは×!!!!!


次!!
「パソコンなどを遅くまでやっていると、目の筋肉が疲れて固まるので、きちんと閉じません。
 目が動くことをしないので、乾くのは当然です」


ん~~~!!
確かに、寝るギリギリまでPCで遊んでるし、布団入ってかたも携帯ピコピコ・・・
これは、正解なのヵ・・・?
確かに、寝る前のPCや携帯は良くない。って他でも見たことあるし、そうなのヵも!?!?

でもそしたら!
きっと私以外にも、起きたら目が乾いてる人っていると思うんですよ~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

みなさんどうですヵ~~??><
寝てるのに、目が乾くってなにwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ
年なのヵ??年なのヵ??lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


この「目が乾く」に共感できる人~~~~???。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



リボンライン



さて~~w
ビックバン?ビッグバン?きましたね~ww

私にはさっぱり(*`・ω・)ゞデシ
マップもわからなければ、スキルもわからん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
パッチきてからまだロクにインもしてないですが!!!!


どうやらw
氷が強くなったみたいですねww

くくく・・・・w

氷ったら、マリーがいますよ(* >ω<)=3 プー

氷ランダム1

ついに私の時代がキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
ついにまた再始動かしらん♪

ランダム券拾ってやりまくりましたw ( ´,_ゝ`) プッ



でもま~そんな新しいコトはブっちぎって、昔の記事書きますww(ぇ


だってw溜まってるんですもの~~~ww(つω`*)照




★戦士まりりぃー149!!!★


ヒーローも強くなったらしいです(*´・ω-)b ネッ!
これは嬉しいwwwwww
すっごいゆっくりな育成なうえに、墓が多いけども、ちょっとずつ育っておりますw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まりりぃー142!!

142になったトキに、もにの釣り拡声器から~w
からのー??(* >ω<)=3 プー

142拡声器2もにつり


拡声器いただきましたww

142拡声器1
142拡声器3
142拡声器4

もちろん150ではありませんw(* >ω<)=3 プー
むしらまだ149・・・・w
でもでも+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


コアいけるときには、ギルドのみんなでコアにいったり~~w
戦士147!!

戦士148!くらこs161!

同時にあがる感じがステキ(*`・ω・)ゞデシ


もにちゃんYOのデビュー戦しにいって・・・・w
もにちゃんYOコアデビュー戦w

2人とも墓って結局、もにちゃんYOの初撃破にならなかったり~~ww(*`▽´*)ウヒョヒョ


らぴcが復活したってコトでww
みんなでビサスにいったり~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
まり、もに、らぴ、くらこビサスwまりー墓w

重くて重くて、画面が動いたとおもったら、すでに死んでたり・・・・


ささっぱと、とみぃsも一緒にビサスいって、らぴc死んだり・・・w
らぴ、くらこ、もに、まり、ささっぱ、とむsでビサスwらぴ墓w


武器庫でらぴc殺したり~~~(* >ω<)=3 プー
チョッパーの墓wwww

フフフ・・・w
コレは昔の仕返しです(*´艸)(艸`*)ネー


昔、らぴcがDKやってて、私が氷だけを育ててたころwww
よく武器庫でラッシュされて何回死んだコトヵwwwwwwwwwwwwwp(`ε´q)ブーブー

そんな遠い昔の仕返しを今ここで!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あとは~骨かったり~~~w
骨でぼんど墓wwwwww

( ´,_ゝ`) プッ


仲間がいたいた・・・・w
私以外にも骨で墓する大切な仲間が・・・・w


この墓で心おれたボンドは撤退して~~そのあとやっとこ149になりました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
まりりぃー149!!!

今回のパッチくる前にもうちょっとあげときたかったんだけど~~><
結局149止まりディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!


らぴcやぼーcも狩り頑張ってて、レベアップオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ぼーcレベアップw


あとはー、ビップな骨狩りwwwwwwwwwwwwww
ビップな骨狩りw

200レベの音速c、じゃんc、ハーレーサンで、らぴcのとこまで骨を集めて、私が下でジェネwwwwww
さすがに、200レベサン3人もいるとwwwwwwwww
上の狩りが早すぎて、私のジェネが追いつかなくwwwwwwwww
しかもチャットもしたいwwwwwww

何回も、ハレさんに怒られたきがします・・・・・・・・w(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




★今年はケーキをたくさんやってみた!!★

去年は1回しヵしなかったケーキクエ!!!
今年はけっこーしましたよ~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ


1番最初は、べぐともにとして~w
ハロウィンケーキ5

ここの、アルファベットを置くところで、もにが、ちょっと前のクエかなんかの、コンパス?wwww
の、「W」を置いてwwwwwwwwwwwwwwww

ハロウィンケーキ3 コンパスの「W」

くやしがってましたwwwwwww ( ´,_ゝ`) プッ

くやしいのぅwwwwwwwくやしいのぅwwwwwwwwwwww



そして、べぐとぼんどともして~~~~w

なぜかこんなとこで死んでる人いましたっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ケーキでぼんど墓www

私は見てましたよ~~見てましたよ~~~ |д・´) !!
ボンドのHPゲージが黒くなっていくのをwwwwwwwwwwww ( ´,_ゝ`) プッ

いつ回復するんだろ・・・wと思って見てた矢先にwwwwwwwwww

ここで死んだら何パー減るのかが気になるところですw



あとは、あおcとはれるにゃーcともしてwww
ハロウィンケーキ8

2人でケーキの取り合いしてましたw(* >ω<)=3 プー

そして、念願の帽子ゲット!!!!!!!!!!!
ケーキ帽子w


・・・・?w

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


私が求めてた物じゃない!!!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
期限付きなうえに、能力つき・・・・・!!!><

飾りでかぶるのにほしぃな~と思ってたのにww
期限付き・・・・w
しかも3日くらい・・・・w

この後、かぶることはなく、3日がすぎ、きえました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


イスとるまでヤル気だったけど、これにて、ケーキクエは終了です♪~(・ε・。)




★HONEY集会~~★

HONEYの集会では、よくギルクエするんですけども~~w

集会、うーたん裸族w

うーたんがなぜかハダカww


いろんな職がいるので、特に何か考えることなく、ギルクエできるんですよ(*´・ω-)b ネッ!
スキな職でおけ~で成り立つんですけどもw

インしたときに30以下でみんなインするわけじゃないので、誰ヵccするわけですよw
「あ、じゃー私30以下いくよ~~~~w」と、言うわけですよw


なのにwwwwwww
私は・・・・!!私は・・・・・!
30以下やらせてもらえませんwwwwwwwwwwwww

なんでwwwwwwwwwww( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


「まりーさんやったら、時間かかるんで~~wいいですwwwwいいです~~wwwww」


くそwwwwwwwwwww
たまにはやらせてwwwwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ



そしていつものごとく、仲間同士の卑劣な壮絶な戦いwww
忍耐ではMHや重いスキル連打で仲間を落とし!!!!!
品の取り合いwwwwwwwwww

えーりんcにとられたww


いいものもドロせず~~物足りないので~~~!!!
久しぶりにBG!!!!!!!!!


BGったら、氷!!!!
ジャンプチェイン&スローの出番だ!!!!!

集会BG!!!

あいかわらずの、ジャンプ着地チェイン!!!!
ジャンプしながらチェインができん!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

集会BG2!!!!


HONEYのBGはもちろんザコも率先しての~ザコ狩り!!!!
結果!!!!
集会BG3!!!

他にも何人か一緒に死にましたね ( ´,_ゝ`) プッ
道連れです・・・・wくくく・・・・ww


そんな波乱な戦闘もあっとゆーまに終わり~~~~!!!

物足りない!!!!!!!!!!!!
車輪も忘れて、不完全燃焼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


殿!!!!殿!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんw
忍耐はできないので(*´σー`)エヘ


もにさまにお願いしまして~~~w

集会殿1!!

アシュラとエソールのおかげさまで!!!
もう命中も足りるみたいで~~~ww

途中、ヒールが私にかからないように、PT1人にされたりもしましたが!!!ヽ(`Д´#)ノ
死なずに撃破までいけましたっ( *´艸)( 艸`*)ププッ

集会殿2!撃破!!


ガリガリいけるの・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
魔も楽しいけど、私の唯一の攻撃職な~戦士も楽しい(⊃∀`* )エヘヘ♪


あとは、らぴcと、べぐのスキルとりにギルドでジャクム~~~!!

HONEYでジャクム~w


重くて・・・・
みんなが終わった頃、私はまだ2ゲージ途中で戦ってましたけども・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

かなり撃破後に、墓を降らすとゆうチートっぷりw ピー (´゚з゚)~♪


PCがほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
切実!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あとは~インテのクエ終わらせるために、めずらしく「グリまわり」とゆうことをしてw
初のソログリw

1人でグリを倒せたことに感動して!!!!!!!!!!!!
クエ品がでなくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あとで、まだそこまでクエが進んでなかった事実に気づいて;;;;;;;;;;;;;;;;

洞窟の魔女のとこで何かを完了させるとこまでしか終わってなかったってゆうね・・・・


黒い玉さえもまだだった事実に涙して!!!!!!!!!!!!!!!
なんで、もうグリから出るクエ品まで進んだと思い込んでた自分の思考回路に涙して!!!!!!
グリを倒したーーーーーーーーーー!!って激しくギルチャで喜んだ自分のキモさに涙して!!!!!!


・・・出なおします・・・・・w(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


インテクエまだの人!!!
今度一緒に黒い玉集めにいきませんヵ~~~~?(*`▽´*)ウヒョヒョ




イフリじゃなくてエルクになったコトに驚き!!!!!
イフリがエルクに!!!!!


ちょっと氷が楽しみディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!


そんじゃ~~~この続きはまた~~~今度~~~~w
あでゅ~~~o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい


回想ブログ・・・・w今日はオワリ★




