★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ついに………

きましたぁ!!!


なんと!!


80レベ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ウフフ(*≧m≦*)


念願の80です(T_T)


よくやった!自分(T_T)


私のサクは深夜2時からだから、今日の夜中12時から2時までサクないから、22時からのサクまで買っちゃったょー(_´Д`)ノ~~

しかもお守りまで★


リアマネ投資ヤバス(´∀`)


最近狩り頑張ってました!

火ブルにお世話になりました!

何回もチャット死しました!

あ、チャット死だけじゃなく、普通に死にました!

いろんな人とみんなで狩りました!

これからも火ブルの世話します!


いつも抜き庫で、抜くの手伝ってくれたみんな、アリガトウヾ(≧∇≦)〃


これでやっとみんなでビサス行ける(^з^)-☆


でも80の達成感で、またレベル上がるのが、めちゃめちゃ遅くなると思いますぅ(・∀・)


今日はビサクエ半分近くやったから、クエ完了したら、私もビサスに連れてってくださーい(* ̄O ̄)ノ


でも生活時間がだんだん逆転激しくなってきて、体ヤバいです。。

もう年です。

最近火ブル、ガン見しすぎて、目痛くてヤバいです。
今日はギルドで集会で、かくれんぼとギルクエちょっとしました(*^o^)/\(^-^*)

今度は最後までやろう(^ー^)


今日はそのあと、久しぶりな友と抜き庫で狩ることに♪( ̄▽ ̄)ノ″

弱い私は先に抜き庫に行くことは不可能なので、友に先にいってもらって、いざ抜き庫に向かったら…





アネゴわいたぁΣ( ̄◇ ̄*)


こわっ(´Д`)


ソッコー戻ってきてもらって、しかも私に吸わせるためにサブできてくれた(;_;)


やっぱりアネゴには全く当たらなかったけど、強い人たちで倒してくれて、74パーもあがった(*^o^)/\(^-^*)


そのあと、その友と抜き庫で狩って、見事79レベになりましたぁO(≧▽≦)O

はんぞーありがとヾ(≧∇≦)〃


ビサスまであと1レベです(*≧m≦*)


まってろよービサス


そして私は墓りません

墓期待してるみんなを裏切ります(・∀・)ワラ
今回のパッチって、大きかったの?(´Д`)

またまたパッチがうまくいかない現象が始まった・・・

前にもよくなって、毎回パッチのたびに、メイプル自体を削除して、また7時間かけて、ダウンロードし直してたのね(-_-;)


最近はうまく一回でパッチも成功してたんだけど、今日サウンドまでいって固まって、強制終了。

2回目、キャラクターまで。

3回目、マップまで。

今また試し中(´Д`)

これって、パッチ何回もやるたびに、同じ情報分、容量つかうの?(;_;)

それとも、やり直したらまた0からなの?(;_;)


今またキャラクターでとまりましたね。ハイ。


『ディスク領域不足』
チーン(-_-)


メイプルのために、エクセルまで消した私から、これ以上何を削除しろと???(´Д`)
エクセルは間違って消したんだけどね…( ̄▽ ̄;)


もうパソコンの前に座って2時間たつよ…

またしばらく家からインできなくなるかもなぁー(-_-;)

誰か解決策あったら教えて下され…

てか、私パソコンわかんないんだってばぁーーー(T-T)


何をどうすればいいか、お手上げです(--)/===卍
今日いよいよSSの、はるやつ???を、インストールしたんで、挑戦してみようと思います

まだSSが全然なくて、友達のとかないから、これからみんなを撮って、友達紹介っての、やってみるねーwww

何人紹介でっきるかなーww

楽しみ

今日咲蘭で、ルディにいたら、雪だるまに遭遇しました

たおしたのに、何もでない・・・んだっけ????

なんかでるとおもってたぉー

さくら戦い


戦ってみた・3・ 雪だるま強いねぇ

さくらと雪だるま
頑張ったもんねー
今日抜き庫こもって、みんなで1レベあげちゃったょ(*≧m≦*)

1日1レベとか、3次目指してた時以来

よくやった自分

墓ったけど、みんなのおかげで上がったよぉ

ありがとうO(≧▽≦)O

サクってすごいゎぁ

メキメキ

接続7時間越えとか、初ですわぁ

肩こったぁ


80まで、あと3レベ♪( ̄▽ ̄)ノ″
やっと今日76レベになりましたぁヾ(≧∇≦)〃

最近ずっと抜き庫にこもって、やっと1レベ上がった(_´Д`)ノ~~

快挙

明日ってか今日の夜も抜き庫にこもって、1レベあげ目標(*≧m≦*)

ビサスが近づいてきたσ( ̄∇ ̄ )
ブログがんばろうと思ってるんだけどね、書くネタがなくてね、いよいよ2回目かきまーす

こないだ、SSのはりかたを教えてもらったので、近々やってみたいと思いますw

まだまだ使い方はわからないけど・・・。


昨日は、華cとベグルcと、紅cと話してたんだけど、華のいぢわるっ

ケンタのカッコして、竹やりもってたら、ケンタに攻撃されないだとか、経験地がふえるだとか?????

よく考えたらありえない
んで誤爆連続で、笑いすぎて鼻血だしてテッシュぶっとばした子とか

私をいぢめるのもほどほどにねもうだまされないもん



んで今日は久しぶりに、やる気マンマンで、サクかって、抜き庫に突入

今日は世cとラピcとか、たくさんで狩りました

いつも2人とも手伝ってくれてありがとぉー

1回墓ったものの、おかげサマで、70パーまであがっちゃいましたww

火ブルがかわいくみえるわ

目標は、1レベあげることだったけど、もうこんな時間で、眠くて断念・・・

ダメだなー私1レベもあげれないなんて・・

でもね、早く80にしたいんだー

私もね、早くみんなと遊びたい

ビサス目標デス!!!!!!

ビサス待ってろよおおおおおおおおおおおおおおお


てか、こんな生活ダメだ狩ってもいないのに、廃・・・
マリィの部屋へようこそぉーwww
初ブログでっすww
パソコンのことなんて何もわからない私が、まさか自分でブログをつくるとは、全く思ってなかったデスww

きっとみんなも思ってなかったよねw">]

ブログってなに??リンクってなに??って状態・・・w

てか、題名のとおり、まずかなり誤字が多いです。。。ハイ
今までの誤爆は、数しれず・・・。。
どうしようもない誤字ばかりやるので、ここでもやらないように気をつけマース

今字うってるけど、ブログのやり方全くワカリマセン!!!
この文がはたして、ちゃんとのっかるのかもワカリマセン!!!
あと顔文字とかPCにセットとかもわからないんで、何もなくて寂しいけど、ちょっとずつ勉強していきまーす
あと画像?ものっけかたわかんないんで、まーそのうちwww
てか、SSの撮り方自体、最近しったんで、これからとりまくって、のせていくように努力シマス

なので、今日は意気込みと今の気持ちの日記のみ~


メイプル始めて、ホントいろんなことがあったなーw
私最初、PCで字もうてなかったんだから!!!
それがね、けっこー早く打てるようになってきたんだよー進歩
最初はチャットの仕方もわからなくて、メイプルの知識もホントにホントになくて・・(今でもだけど
でもそれから今まで、いろんな人たちに出会って、たくさんみんなに助けてもらいました
みんないつもアリガトウ☆★ホントに感謝しきれないです
みんなのおかげでやっとここまでこれました
私レベル低いくせに、地味にメイプル期間長くてww イン率もそれなりなのに・・
もうすぐ1年たつのにまだ75レベとゆー悲劇・・・
だってチャットしてたら楽しくってねぇ
でも最近みんなで抜き庫とか行くようになって、狩りとか楽しくなってきて、これでも頑張ってるつもりなんだなぁー
みんなで早くビサスいきたいので、とりあえず80まで頑張るよ
だかrこれからも、あきずに抜き庫に付き合ってねwワラ
みんなにしたらもう抜き子はおいしくないのに、でもみんなと話しながら狩るのがダイスキで、ついつき合わせてしまう私を許してね


あw長くなっちゃった
そのうちちょっとずつ、いろいろやっていくんあで、よろしくデス

さ!!!!!!これがちゃんとのるのか、不安だあああああああああああ
よっし!!!送信ズッキュン
>
