★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

おひさですwww

最近ブログ書こうと思って、たくさん書きたいこともあったんだけど、SSとかよくわkんなくてサボってましたww

最近のいろいろなことかこうかなー

最近とったSSでものせようかなー


前回の日記からいろんなことがありましたw

まず初めて武者とゆうモノに出会いましたww


あれ!!!今SSを編集してのっけようとおもったら、なんかきえちゃった

なんでだ@@

せっかくの唯一の武者SSなくなりました

姉御は、姉御にあった瞬間に手がふるえるし、ザコがこわくてSSとるヨユーはないので、姉御のSSはないですの>_<

そんなこんなで、やっと88になったぉー

すごいwww頑張ったwwww(>▽<)←自分で作ったw

ビスタの顔文字の設定がわからないので、つまんないです。。。


85になったときに、友達がお祝いにって、整形ランダムをくれました('A

お祝いだけど、ランダムです・・・  その結果・・・@@


あれww
まってね>_<画像が1つも表示されない@@

ドライブDにいれたら、使えないのかな??

てなわけで、出直します・・・・・・

今日はここまで('A

ショック・・・・せっかくSSとったのにぃ>_<

んま、88になったってことで、90目指しまーすwwウヘヘー

あ、最近またサブを作ってみたんだけど、それを知った人全員が同じこと言います・・・・


「メインも育ってないのに、サブ作るなんて・・・・」



(’A


まさにそのとおりデス・・・


そしたサブももちろん育つわけもなく、13レベとかねww

今度SSとってみよーっとwww

SSのナゾ誰か教えてくださーい>_<

使える保存先はいったいどこ?????????
昨日私の誕生日でした

それでみんなが誕生日サスをやってくれましたぁww^^

誕生日サスは、華のつまらないシャレのようで、誕生日のビサスのことですwww

集めれるだけ集めようってことで、結局10人でビシャスごおおおおおおおおおおおおおおお!!!

モンバーはこの10人!!!

Maple0016.jpg



重くてすぐおちちゃう人もたくさんいたけど、いざ!!!

今回もMGちょー連打でいきました!!!!!!!

Maple0006.jpg



結局私は死んで、ベグルcがせっかくしてくれたリザもむなしく・・・・墓。。。 ・3・

Maple0012.jpg


結局、斬c以外みんな墓りましたぁーwwwww

んで2戦!!!突入!!!!!!


見撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なのに、私最後の最後でバグ?????

おちて最後までいれませんでした>_< 

ショック!!!!   悔やむわぁー・・・・・・・


最後にみんなからプレゼントももらって、すごく楽しかったです


みんなありがとぉぉぉぉぉぉ


またみんなでいこうねwww


そのあと、華にずっと狩りを手伝ってもらって、83レベにしましたぁ

んで、これからはロプレのケンタも吸えるってことで、リプレたんけーんwww

リプレのボスとやらをみてきましたwww

Maple0005.jpg


でもSSとるの遅くてボスはみれなかったけ4どww ・3・

SSの加工がやっぱりイマイチわかってなくて、結局でかいままのせちゃいました。。。

まだまだですな


これからはみんなケンタよろしくねぇーwwww

ケンタのカッコで狩りしにいきまーっすwww(>3<)ワラ

だって経験知2倍なんでしょ???  ・3・





★オマケ★
こないだ友達とビシャスいきましたwww

初メンバーで、夢たんと、ちょぴcもいるよーwww

ほろいcもお初デシタwwww  あとは、世cと、ちきたとww

エロトーク満載のビシャスで、もちろん2回ともイきましたwwwww

これからもみんな私と一緒にイってください


ちきた、、、、、先にイかないでwって言ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃMaple0001.jpg

久々の更新です(⊃∀`* )エヘヘ♪

顔文字もマスターして、ちゃくちゃくと覚えていってるマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ

最近とったSSでものせてみようかとww

今はSSためてるので、友達紹介とかいつかしてみたいなー(。-∀-)ニヒ♪


ビシャクエ手伝ってもらいましたw
4.jpg

クエ完了!!!
そのままビシャスいくことになりました(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
3.jpg

いざ!!!!!!初ビサス!!!!щ(`D´#щ)ヌオーカモーン
2.jpg

チーンヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
5.jpg
6.jpg
もちろん死亡!!マリー敗れたりヽ(`Д´#)ノ
んでこないだは久々に狩りをしました☆(*`▽´*)ウヒョヒョ
7.jpg
1.jpg

見事81レベー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
そのままビサスいってみましたぁーww
世cに教わったとおり、薬大量にかっていざー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ナ!!!ナント!!!!!まー!!!!|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

ワタシ生き残っちゃったぉwww(゚m゚*)プッ
Maple0007.jpg


ひたすらMGかけてたら生き残ったあああああああハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

でも2回目は墓でしたww(⊃∀`* )エヘヘ♪
Maple0008.jpg


以上!最近の私でしたww
誰か今度ビシャスでもどこでも連れてってくださいな(*`▽´*)ウヒョヒョ
