★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ついに!ついに!ついに!!!!!

きましたぉー>_<゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

3ケタです・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ついに100になりました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

100レベ

100


まさか私が100になるなんて・・・・・。。。

ホントにホントにみんなのおけげです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。



私がメイポを始めたのは、1年前の3月末くらいかなー。

地味にメイポ歴長いんですねーww(ノ∀≦。)ノ

なんとなーくはじめたんだけど、もう何が何だかわからないし、(今でもだけどww)

今まわりにいるみんなと出会えてなかったら、もしかしたらこんなにハマってなかったのかもしれない。

この1年でいろんな人と出会って、もちろん別れもあって、いろんな思いもあったけど、みんなからいろんなことを学びました。

そのほかにも、ゲームとはいえ、いろんなことを考えたり、うれしいことや、悲しいことや、悩むことなどいろいろあったカナー★ミ

ゲームでの見た目はキャラクターでも、相手が「人」だからこそ、いろんなことがありますよね。

それぞれの考えや、思いがぶつかって、時にはケンカになったり、チャットだけだから、なかなか伝わらないことがあったり、いろーんなことがあったよねw

でもだからこそ、みんなとはすごく深くて、会ったことはないけど、昔からずっと仲いい友達みたいな感覚になりました。

感覚ってゆーか、ホントにリアかなって思っちゃう。

だから誰かが、メイポをやめてしまったらもう会えなくなるわけで、さみしいけど、みんなそれぞれ、

現実があってね、それぞれいろんな事情があって、がんばってるんだねw

だから、今やってる人も、やめてしまった人も、みんなことを応援してるよ(*´▽`)*´▽`)ノ

いくら、メイポが楽しくても、リアを頑張らないと、ダメだもんね♪

私も仕事もがんばらなきゃだあああああ!!!!!



あらあらあらあらあら(⊃∀`* )  1年をふりかえってたら、しんみりしちゃったわー((((((((((ノ∀`)・゚・。



てなわけで!!!!昨日は、みなさん、たくさんのお祝いの言葉・思い出アリガトウでした(⊃∀`* )エヘヘ♪


拡声器1

拡声器2

拡声器3

拡声器4

拡声器5

拡声器6

拡声器6

お2

お3

お1




ホントにホントにありがとう(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


100になったってことで、、、



「100レベ記念ビサ」

いってきました(ノ∀≦。)ノ


今回一緒にいってくれたメンバーはーw 2PTですww
100おめビサメン



「まりーcグルわけしていいよ」っていわれて、私がつくった自分のPTは・・・

ビサグル


ウフフwww  プリさん、ビショさんいただきです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


1回おちたものの、2回目は最後まで生き残れて、出たもの全部プレゼントしていただきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ありがとうございました!!!!!!(つ∀`*)っ))⌒☆


んでんで、ステキな方に出会いました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


しっかりSSいただきましたwwwウフフ (本人の承諾済み★)

「えるおーぶいいー!!!!!」
LOVE



はねー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
羽


ステキすぎましたwwwww(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ




はんぞーには、お祝いに、「ランダム整形券」をいただいたんですがw

ありがたいですが、またランダムだああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´#)ノ


私の顔がまた変わる日の近いようです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚キャー



4次めざして、がんばります!!!!!!

おひさですぅー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

今週中に100したいマリです(⊃∀`* )♪

まずはここんとこのビサスPT!!!初組み合わせです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やっぱり全部即死なのはナゼ・・・・??

Maple0000.jpg

ビサ2



んで、久々にあった麗たんとー(⊃∀`* )エヘヘ♪

双子ですねーwwwww
麗たんとw



それから98になり、ギルの子と勢いでBGにいってみましたヽ(`Д´#)ノ

1回テレポでよけれたああああああああああああ
BG.jpg


('A    にくいわぁーーーーーーーーーー!!!!!
BG2.jpg




ラル・すもも結婚式
いってまいりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

久々の結婚式はいいですねーww うちらのまわりではナゼか、クリ帽子がはやって?って、みんなで

かぶっての出席でした(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

やっぱり結婚式はいいですねー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

妹・弟の存在のラルとすももw

ラル・すもも
ラル・すもも2

Maple0034.jpg


マリー
マリー2



なんかSS集みたいになっちゃったわーwww




最近ヒトツ疑問ができました!!!!

ウリに乗って、だまってると、ウリが、上下に動いてるでしょ???

それがね、よーーーく見ると、私のウリの上下運動が、みんなより遅いの!!!!p(`ε´q)ブーブー

よーーーーーーーく見ないとわからないけど、絶対に遅い・・・・('A

ウリって、捕獲するとき選べたのかな???@@

イキが悪いのをつかまえたのかな????('A

でも、たまたま来た魔の子のウリも、私のウリと同じ感じで遅かった!!!

職によって、速度がちがうとか????

ものすごい気になるので、誰かおしえてー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


あ、「マリcが重いからだよ」だなんて答えはいらぬ!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



あ、99になりましたぁー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
レベアップ



それにしても、ボンドの髪の色が姫と同じで、何度ボンドに攻撃したか((((((((((ノ∀`)・゚・。



★オマケ★

どうでもいいハナシだけどもww

活だこの刺身ウマイぉー!!!! ぜひ食してみてくださいなー(ノ∀≦。)ノ

最近エビよりハマってますwwwwww
昨日はリアで、友達の結婚式でした(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

やっぱ結婚式はいいですねー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ずっと感動しっぱなしで、泣きまくりです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

初めて、友人代表とゆーものをやってまいりましたw

メイポで前の日インしてたときに言ったら、みんな「誤爆するんじゃないのー?」とか、

「かみそー」とか言っておられましたけど、とくにそんなこともなく無事バッチリおわりましたよー(⊃∀`* )♪

私だって、やるときゃたるのよbbウフフー(ノ∀≦。)ノ

てなわけで、午前中から、ぶっとおし12時間のみっぱなしで、夜中すぎに帰ってインしましたよーww




どうやら、ボンドcがウリをゲットしたらしく、オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ボンドウリ


一緒に100レベきそってる良きライバルですのww

昨日私のウリがいきなり動かなくなって、エサをもってなかったので、ボンドにもらってエサをあげたら、2人のウリがレベルアップしました!!!

ウリのレベルアップっで、エサでなるのねー!!!

拡声器



んでんで投げcと姫wまだまだうまくかれなくて、左のポータルでかりたいのに、だんだん右にずれてってしまいますねー+゚(ノД`)゚+。

姫


でもやっぱ姫はあがるが早い(つ∀`*)っ))ビックリー


んで、投げcの主食は、これらしいです。。。。
主食


このドクロは、なんなんですかねー????





「最近アバがなくなって、みっともない」(本人談)といってた子のSSゲット!!!!

(ノ∀≦。)ノ

世



口内炎がヒドイマリです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

しびれとゆうか、麻痺してますね。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+


最近いろいろありまして、SSなど一気にいきまーす(ノ∀≦。)ノ


まずは!!!!


こないだ投げcに、「90オメデトウ」とゆうことで、ガシャチケをいただきました(⊃∀`* )エヘヘ♪

世cも一緒に90になったから、2人でガシャ対決してきてね★ってことで!!!!

まわしてきましたぉー(つ∀`*)っ))⌒☆

Maple0027.jpg


ゴオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

結果・3・

書
でしたww

どっちが勝ったのか、書の価値がわからない私には、サパーリでしたが、世cいわく、

引き分けだったみたいでーすww

投げc、楽しい時間をありがとう(⊃∀`* )エヘヘ♪

んで、その日に140達成した、変態cのSS!!頭きれてますが・・・

変態


姿もメデタイですねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。


んで、土曜日!!!念願の、けんcとの初ビサス!!!

楽しかったデス(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ アリガトウ★

a.jpg

墓を期待してたみたいですが、この日にかぎって、2回とも死ななかったとゆう奇跡!!!!

普段はまぢで即死なんですけど(⊃∀`* )  KYでごめんなさーいヽ(`Д´#)ノ

またみんな、私とビサスいってくださいなー(つ∀`*)っ))⌒☆



んでんで!!!今日!!!!念願の「ウリ坊」ゲットしましたああああああ!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今までも何回か朝鮮しえたけど、ウリ守れず・・・・

今日1回でクリア!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ スバラシイ!!!!!

んで、アクアリウムを探検しましたーwww

Maple0028.jpg



アリエル マリ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Maple0031.jpg

Maple0035.jpg

Maple0039.jpg

Maple0037.jpg



下町ゴー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
Maple0040.jpg


Maple0041.jpg


Maple0049.jpg



にらめっこw
Maple0043.jpg


たわむれw
Maple0047.jpg



んで、コレが、今日90になった、ボイン弩ちゃん(ノ∀≦。)ノ

かわいいうさぎちゃんですねー ・3・
Maple0045.jpg




んで、おわったあとに、抜きこで、墓まつりでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

Maple0052.jpg




SSのっけすぎちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

早く100レベになるぞー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ   


あと4レベです!!!!!!!!!!!
この前の、

「恋愛インタビュアー」

やった人も多かったみたいですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

みんなもけっこーあたってなかった??|壁| ´・艸・)ビックリー


他のも気になっていろいろやってみたんだけど、これ全部すっごいよ!!!!

あたりますわぁー(゚∀゚ )≡ 


恋愛診断とか、出会いと別れとか、恋愛頭脳とか、恋愛成績表ってのが、とくにすごかったぉー(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`


ちょっといろいろ書き込む系なので、ここにはさらさないけど、ヒマで興味のある人はぜひ(*`▽´*)ウヒョヒョ



くだらな項目では・・・

「伝説の私~あなたの伝説を人々に知らしめましょう」

ってなやつwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ   ↓クリック!!!

コレコレ!!!!


んでもって、


「自分の値段鑑定」


0円とかでたらどうしようと思ったけどwww

セーフ(。-∀-)ニヒ♪ ↓クリック!!!




マリのお値段☆(゚m゚*)プッ



お試しあれぇ~☆ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


てか、私ホント運わるいのねぇー・・・・('A
お酒のんできたマリです(。-∀-)ニヒ♪

こんばんわ☆(*`▽´*)ウヒョヒョ


こないだ、けんcの日記を拝見させていただいたところ、


「恋愛インタビュアー」


とゆう、5個くらいの質問に答えて自分を分析されるとゆうモノをみっけました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

占いとか、心理テスト的なものがダイスキな私は、さっそくやってみた!!!!


結果・・・・↓

よかったらみてみてください(。-∀-)ニヒ♪




ここをクリック☆なおしたからひらけるかも!!




('A!!!!!!    なんだこれは!!!!!!



たった5個の質問でここまで分析されるとは・・・('A ビックリー



「悩みなさそ~」とか、ホントによく言われますケドw

それなりにありますわヽ(`Д´#)ノワラ


分析あってますか???(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ






最近更新してるマリです(ノ∀≦。)ノ


前々回くらいの日記に書いてた、


「85レベオメデトウ★ランダム整形」


SSできましたww

あるお方から、ランダム整形券がおくられてきました・・・・ヽ(`Д´#)ノ



その結果・・・・・・


Maple0032.jpg



ありえないくらい気が強そうデスネ´∀`)=⊃

こんなに気は強くないですw

真顔で狩りするのが申し訳ないほどのキツイ顔でした・・・('A


さすがに送り主の、も、この顔はナイ!と思ったのか、ビシャのあとに、


「うちもするから一緒にランダムしよww」


またランダム・・・@@

ま、今の顔よりはいっかぁーと思ってやったら・・・・

0.jpg


ヒドイ!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

まさかの同じ顔!!!!ランダムなのにwww

さすがにこれはも泣きました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


今度はショーワで整形!!!!!!!!!


('A

9.jpg


!!!!!!!!!!!

なた同じ(’A


すごい偶然デスネ:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

は気に入らなかったみたいで、またやってましたが・・・


私はこれでwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

8.jpg


ランダムなのに2回もかぶるなんて運命デスネ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



以上、整形ネタでしたwww



昨日初めて姫でかりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

姫こわ!!!!!びびったわー@@

10.jpg


ナチュと、投げcが頑張ってくれたおかげで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

11.jpg
12.jpg


ホントにありがとでしたぁー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

てなわけで91レベになりましたぁ★★



オマケSSw

女子風呂にてー★(o≧□≦)o☆・*:
13.jpg



それと武者のww 武者はうつってなかったですwww
14.jpg


てなわけな日常です(⊃∀`* )エヘヘ♪


みんなちゃんと更新してるのをみるえお、触発されますね(*`▽´*)ウヒョヒョ

今日は自宅のXPのPCからなので、顔文字が使えるのであります(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

とか言ったら、私がインしてるとき、家なのかネカフェなのかバレちゃうねー( *´艸)( 艸`*)ププッ



てねわけで、顔文字について、いろいろ細かく丁寧に教えてくれた、ケンc((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥですww

まだあまり知らない私に、すごく親切に教えていただいて、ウレシイです(*´;ェ;`*) うぅ・・・


人とのつながり、やさしさ、暖かさ、楽しさ、、、数えればキリがないけど、私は、ホントに友達にめぐまれてるなーとつくづく思います(∩∀`*)キャッ


でも、その分、ダレかがいなくなることに実感わかなかったり、まだ覚悟がなかったり、実際なってみて気づくこともあったりして、うろいろなことがあるけど、私がこうしてブログかけたり、顔文字つかえたり、メイポができているのは、みんなのおかげだなぁー・・・っとホントに心から思います(*´;ェ;`*) うぅ・・・


これでもホントに思ってるんだからねっ(⊃∀`* )エヘヘ♪



そんなわけで!!!

いつもみんな私の狩りを手伝ってくれてるのですがww

今日は世cとのSS~♪(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いつもの恒例の抜き庫(武器庫)でヌキヌキ( *´艸)( 艸`*)ププッ



壁|д・´) !!


親分!!!!!ザコがですぎて始末できず・・・

しまいには、親分が右にて、ジャンプ!!!!!('A


('A



・・・・親分のハイジャンンプjにより、接触死・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ナチュとヌキ1


世cが一生懸命殺してくれました(。-∀-)ニヒ♪
ナチュとヌキ2




そんなこんなでとうとう90レベになっちゃいましたぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

こりゃぁ4次も夢じゃない???wwwブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

しかもなんか、太文字’&色できちゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

偶然デス(。-∀-)ニヒ♪


んで久々にビシャスいきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

毎回私だけリザかけてもらっちゃってすみませーん(*´;ェ;`*) うぅ・・・

こないだなんてビップに、2回もリザ!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

頑張ってMG連打してもなぜか死にます。。。

みんなMG連打を笑うけど、MG連打でもかなりの命がけです。。。。


「マリィーちゃんのPTは5人聖魔+マリぃcだねー」


・・・・・・・・(’A


なんて言ってた人がいたけど、そんなステキなPTがあるならぜひ作ってください(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そんなこんなで聖魔さんにはいつも大変お世話になってるので、、、、、


「私もいつか聖魔を作ってみんなを助けたい!!!!!!!!!」


って言ったら。。。。


「まりぃcが聖魔だったら、みんな殺しちゃうよーぅ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
・・・・・って( ゚Д゚)?ァ!!


うーん、、確かにヽ(`Д´#)ノ

私にむいてる職ってなんあんでしょーかねぇ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

投げと戦士をつくってみたけどね、まず投げは、ジャンプしながらシュリケンは不可能。
いちお投げれるけど、なかなかうまくいかぬ!!!!!

戦士は、HPあるからウレシイけど、側近攻撃ムズイのねぇー('A


まずはマリを頑張りまーす(*`▽´*)ウヒョヒョ  目指せ100!!!!!!




SSの切り取る加工できたさぁー(。-∀-)ニヒ♪

前に、とってあっややつのせますアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
せまいとこで4人でにらめっこww

にらめっこww



んでー変態2人ww
栗2人ww


変態c、これからもよろしくね( *´艸)( 艸`*)ププッ
