★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ラルと、こうきから、ご指名でバトンがまわってきてたので、やりまーすヽ(`Д´#)ノ

ご指名ありがとうございまーすヽ(`Д´#)ノ


ブログにもバトンがあるなんて!!!!!

これってまじめに答えればいいの???( ´∀`)

私が答えてもつまらん回答しかでないぉ??wwwフフン

んじゃーいきまっすヽ(`Д´#)ノ



01:バトンを回す6人は?

うーん・・・・・( ´∀`) 誰にしよっかなー( *´艸)( 艸`*)
もう指名されてる、けんcもいるからー・・・

ボンド
みるく
すでc
陽c
世c
まっさる


ってなカンジで(*`▽´*)ウヒョヒョ 
誰かやってくれるんだべか・・・・・@@




02:お名前は?

マリーですww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
リア名がマリだと思ってる人多いけど、違うんだなーコレが( ´∀`)ゲラゲラ

あ、あと、腐れ氷魔と、ヘタレ氷魔・・・



03:おいくつですか?

26になりましたが、なにか????p(`ε´q)ブーブー




04:ご職業は?

ドレミファソーラファミッレッドー♪
音楽デスネー♪



05:好きなことは?

うむー・・・・
ワイワイまったり色々とww




06:好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプだけど、やさしい人ですかねー( ´∀`)ゲラゲラ




07:特技は?

指の関節がナゼか柔らかくて、中指が、手の甲につくことbb
コレはすごい(*`▽´*)ウヒョヒョ



08:資格は何か持っていますか?

英検・漢検・ソロバン・暗算・エレクトーン・ピアノ



09:悩みは何かありますか?
 
誰か私の誤爆を直してください。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。



10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は~
生春巻き!!!!!皮ウマ~( *´艸)( 艸`*)


嫌いなのは~
貝類!!!!!



11:好きな人はいますか?

みんなスキ(*`▽´*)ウヒョヒョ



12:あなたが愛する人に一言

毎日メイポさせてくださいヽ(`Д´#)ノ



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ボンド★おっとりなごみ~癒し系???( ´∀`)ゲラゲラ
     同じにおいを感じる子(ノ∀≦。)ノ

みるく★時々私の誤爆がうつって眠いトキは、誤字脱字が激しくなる子( *´艸)( 艸`*)
     相談にのってくれます( ´∀`)

すでc★意外と?繊細でナイーブですな(*`▽´*)ウヒョヒョ
     SでもありMな部分もあるヽ(`Д´#)ノ

陽c★まだあまりたくさん話したコトはないけど、とっても優しいお方デスw(⊃∀`* )♪
    今度一緒にビサスいく予定ww( ´∀`)ゲラゲラ

世c★私の方が年上だけど、しっかり者で、飽きもせず私のお世話をずっとしてくれてる子( *´艸)( 艸`*)ププッ
まっすぐで正直なステキな姉上デス( ´∀`)ゲラゲラ

まっさる★いきなりチャットで歌を歌い、私のサブ名をしらないトキに、いきなり当てたスバラシイ勘の持ち主ヽ(`Д´#  やさしい子ですw弟みたいな存在w



14:最近買ったもの

お酒b ついさっき買った( ´∀`)
今日は飲酒メイポだ(*`▽´*)ウヒョヒョ


15:理想のデートコースは?

デートねぇ・・・・
理想とか特にないけど、遊園地とかいきたい( ´∀`)ノキャッキャッ



16:今の恋愛を一言で言うと?

まったりぃ~


17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

あるb


18:これだけは負けないってのありますか?

中指が手の甲につくこと(*`▽´*)フフン



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

たぶんしないけど、するとしたら、そこの地のガイドブック的な本をかうbb




20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

テンションあがって、さらによくしゃべる(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
踊るb



21:好きな芸能人は?

V6の岡田くん(⊃∀`* )♪これだけは譲れません( ´∀`)



22:あなたを動物に例えるなら?

なんだろ@@ たとえてみてヽ(`Д´#)ノ



23:最後の発信履歴は?

同職の先生('A


24:じゃあ最後の着信履歴は?

同職の先生・・・('A


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

同職の先生・・・('A


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

27番目???@@
まいって友達@@  まぢで数えちゃったじゃんp(`ε´q)


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ええ@@
同期の友達に・・・
「昨日床でイッテタ!!ごめんよ>_< なした?」
だそうです・・・・


29:自分のチャームポイントは?

中指が手の甲につくことだってばー( ´∀`)ゲラゲラ


30:何フェチ?
筋肉!!!!!!




おあわったあああああああああああああああ!!!!!

これ意外と時間かかったぞヽ(`Д´#)ノ

指名させてもらった方、あとはョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!


突然の引退で、引退ギリギリのインで、全然話せなくてごめんね。。

伝えたいことはたくさんあるけど、話せないから、ここに書くことを許してね。

1回こないだ書いたのに、操作ミスってきえちゃったのよww

コレみててくれるとうれしいです。。。




華にであったのは、ギルドだねw

まだキングオブハートにいたころ。

そしてどんどん仲良くなって、いろんなことを乗り越えて、この今の桜月夜ができて、それからもっと仲良くなったね。


華がいるとすごくチャットが激しくて、それがすごく楽しくて、いつも笑ってたね。

何をするわけでもなくギャーギャーしゃべって、ふざけて、そんな時間がすごくスキだった。


私は狩るペースがすっごい遅いから、みんなとすっごくレベ差があって、なかなかみんなと一緒に狩りとか、ビサスとか、ジャクムとかすることができなくて、それがけっこー寂しくて、でもでも、チャットで話しかけてくれたり、何かがおわったらいつも私がいるとこにきてくれたよね。

それがすっごいうれしかったよ。アリガトウ★


それで、私もはやく80になってみんなとビサスにいきたいなって、目標ができて、80こえたら次は100!! 次は4次って目標ができて、そう思ってがんばってこれたのは華のおかげです。

華は私に気を使わせないように、さりげなくいろんなコトをしてくれたよね。

狩りとか、アネゴとか武者とか私にすわせるために探してくれたことも、氷の杖だって、自分が氷魔つくるから買ったから貸してあげるーとか言って、それも私に貸してくれるために買って強化もしてくれたんでしょ??

そんなやさしい華に私はいつも甘えてて、私がツライときには気づいてくれて、さりげなーく話きいてくれてたりしたことも・・・


私は華に何かしてあげられてたかな???

いつも私がしてもらうばっかで、私は何もできなくてごめんね。。

華にはありがとうと、ごめんねってキモチでいっぱいです。

ホントに感謝しているよ。


華はたまにマジメな話をするときがあって、私にいろいろ想いを伝えてくれてたけど、私は何も伝えてなかったなー。

「ダレにでも明日は保障されてない」って、自分で動画のっけてたくせに、それを改めて実感して後悔してるよ。

いつインしてもいつでも華がいて、華の名前あったら、今日もいるいるってどっかで安心してて、当たり前のように思ってた。

土曜日の朝は、私仕事が早いから2度寝しないようにって朝インしたときも、華がいて、「仕事がんばってね」って言ってくれてたのが、すごいうれしかったよ。



前に武器庫ではなしてくれたこと。

華には絶対乗り越えてほしいと思う。

これから先、楽しいことも悲しいことも、ツライこともたくさんあると思う。

今までツライと思ってきたことよりも、もっともっとツライことがあるかもしれない。

でも、ツライことを乗り越えられたら、いつかきっとすごく大きな成長になると思います。

今の現状も厳しいかもしれないけど、それにまっすぐ向かって、頑張ろうとしている華はすごくステキだと思う。


華はよく、自分が傷つくのはいいけど、自分のせいで傷つけるのはイヤとか、前向きに!!!ってよく言ってたけど、もちろんみんなそう思うかもしれないし、前向きに!ってのはすごくいいことだと思う。

でも、頑張りすぎて、疲れちゃわないでね??

たまには、振り返って、休んでみるのもいいと思うよ?

華は相手のことか気持ちを考えて自分を抑えるとこがあるから、それでツラクなっちゃわないか心配です。

甘えるコトは、けして悪いことでも、重いことではないんだよ。

甘えられたからって、それを拒絶する人なんていない。

今華のリアで1番近くにいる大事な人は、それを一緒に受け止めて、乗り越えてくれるはずだよ。

こうしなきゃいけないから、これはガマンしようとかは思わないで、1人で背負わないで、ツライことも、ウレシイことも、一緒に乗り越えればいい。

それが直接目にみえるカタチじゃなくたって、華にとってはどこかプラスになってるはず。



離れてたって、いつだって華のこと応援してるよ。

華にあえてすごく楽しかった!

そう思うのは私だけじゃないよ。

最後の日、みんながきてくれたことや、拡声器とか、いっぱいあったけど、それは、華がみんなにくれたかけがえのない時間や思い出でがあって、華が作ったカタチだからだよ。


だからみんないつでも華のこと応援してるから、華は頑張って^^

すぐネツだすんだから、あまりムリはしないで、ほどほどにねw


ギルドは、華の願いや想いを全部うけとります!

だから安心してね^^

そして華の場所はここにもあるんだから、いつでもきてねw

ずっとまってるよ!

華がんばれ(。-∀-)ニヒ♪

ホントにホントにありがとう!!!

またいつか会える日を楽しみにしてるよおおおおおおおおおおおww



長くなっちゃった@@

なんか、華の結婚式の友人代表のスピーチか!って勢いだなーw

こんなこと書くのは今日だけです(*`▽´*)ウヒョヒョ





a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg


ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

先日、リアで友達の結婚式に行ってきましたwww

まず最近思うことは、結婚式がやたら多い!!!!!!!!

毎月のように結婚式いってます( ´∀`)ノ★★★★

もう年も年だし・・????結婚も出産もラッシュなわけですよ(゚∀゚ )≡


んで、挙式がでるとね、ブーケトスがあるまけですが・・・・・



「独身女性のかた出てきてくださーい!」


って呼ばれるわけですよwww



それが最近思うのがねー、行くたび、ブーケトスに参加する人が少ないのねヽ(`Д´#)ノ


4月の結婚式は3人しかいませんでした@@

こないだも人がいなくて、既婚者も参加してました!!!!∵ゞ(´ε`●)


既婚者の友達の前にブーケがおちて、その子は、落ちたブーケにあせって、ソッコでとって、横にいた私にくれました(*`▽´*)ウヒョヒョ


ブーケゲットぉーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*`▽´*)ウヒョヒョ


もらいものだけど、効き目あるのかね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


もうブーケトス、少人数はイヤだな・・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


みんないはやいうちに結婚したほうがイイですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ







そして!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとなんとなんと!!!!!!

私もスカイプデビューしちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ

まだやりかたとかよくわかんないんだけどね、時代の流れにのってみました(。-∀-)ニヒ♪


てか、アレすっごいね!!!!!

この世の中にはこんなスゴイものはあるのか!!!!!

今の時代すっごいゎー( ゚д゚)ノ

びっくりしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホントに相手の声がきこえる!!!!!!!!

自分の声も相手にきこえてる!!!!!

いったいどこから聞こえてくるんだ????

っちゅーアホなコトをマジメに考える物体でした!!壁|д・´) !!


だってホントにすごいんだもんヽ(`Д´#)ノ


まだ慣れなくて、しかもやっぱちょっと照れるし????

スカイプなのに、チャットしてました( *´艸)( 艸`*)ププッ



環境的に、スカイプにインしてても、大きい声で話せなかったり、長いコト話せなかったり、電話(?)でれなかったりもあるかもだけど、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクネ


小さくて聞き取りにくいかもだけど、コショコショ話につきあってくれたらウレシイです(⊃∀`* )♪



いつかみんなで、話しながら、狩りとかビサスとかやってみたいと思ってるマリでした( *´艸)( 艸`*)ププッ



はろはろーん( ´∀`)


とうとうジャクムへいってきました!!!!!


すんごい前に、交流集会で、60代レベくらいのときに1回いったことあったんだけどね、

ジャクムってものをよく耳にするようになってから行ったのは初めてでした!!!


今までよくまわりの人が 「ジャクムいってくるー」とか言ってたので、簡単にすぐ行けるものだと思っていました。。。



・・・でも違うんだね・゜・(PД`q。)・゜・

「看板」ってものを事前にとっていくんだね。。

しかもその間動いたりできないんだね。。

初めてしりました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


それなのに、先週の金曜日から、ずっと、華とみるくが交替しながらずっととってくれてました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


しかも主催ってすんごい大変そうだなって思って・・・

2人ともホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


おかげで、念願のジャクムに参加できたよ(⊃∀`* )エヘヘ♪



もう前日とか、遠足の前の日の気分で、当日なんて、学祭の気分でした( *´艸)( 艸`*)ププッ

もーすんごいワックワクで、みんなとチカラあわせてやるのって、すっごいイイネ(*`▽´*)



まずは1戦目メンバーwwww
ジャクム1戦目


1回目は、2ゲージで撤退しました!!!



2戦目メンバーwwww
ジャクム2戦目


2戦目は、撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!!

撃破!!




戦い中のSS~( *´艸)( 艸`*)
ジャクム7
ジャクム8




マリ戦闘中( ´∀`)ゲラゲラ
一生懸命攻撃してますww  かっこいいべ???(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
カッコイイ




そんなわけで、ナント生き残ってしまったのです( ´∀`)ゲラゲラ

びっくりぃーwww
サルマリ



途中グループ解体になって、ソロになったときは、もうしんだと思いました・3・


初ジャクム撃破でした(*`▽´*)ウヒョヒョ


そして、フリマにてみんなであつまり、報酬をいただきました・・・・・('A
報酬::




ペットのエサ・・・・・ヽ(`Д´#)ノ


そのあとちゃんといただきましたけどwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




ジャクム中、レベルアップした人が2人!!!!!


ベーグルc180・ボンド101オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

めでたいですね(⊃∀`* )
ベグおめw





ジャクムのための薬で20Mくらいぶっとびましたwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


これは、セレブの戦いだ・゜・(PД`q。)・゜・

たくさんジャクム行ってる人はすごいなーと思いました!!!!

また頑張って狩りして、メルためなきゃなぁー( *´艸)( 艸`*)

またいつかみんなでジャクムいきたああああああああああああああああああい!!!!!

そのときは私も4次してますよぉにww(* >ω<)=3 プー




その後のみんなとの会話で、私が、「ジャクムの方がビサスより簡単~♪」

みたいな(もちろんそんなコトは思ってませんヽ(`Д´#)ノ) 間違った発言をしてしまいましたケド、ケド、ケド・・・

か3

か2

か1


それはちがーう!!!!!!!!!!!!!からね・゜・(PД`q。)・゜・


ビサスはスキルカットがあるから、アレが私にはもーホントに難関で、ジャクムにはスキルカットがないからー!!!!ってコトですので・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


まだ攻撃もできないので、自分の回復のみに徹しさせていただきましたので、みんなのおかげで、生き残れたんです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


だから生き残ったのは偶然デス((´∀`*))

次回は死ぬと思いますp(`ε´q)ブーブー



ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・





そのあと、華が、天狗を狩っていました!!!!

1人でたおしてたよぉー@@

スゴイねぇ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ハナ英雄



ショコcの看板がウケましたwww( ´∀`)ゲラゲラ
黒板ショコc


黒板だって( *´艸)( 艸`*)ププッ





★オメケ★
こないだ、エロはんぞーにいただいた、ランダム整形の結果デス・3・
整形・・・



はろはろーん((´∀`*))ヶラヶラ

連続での更新デス( *´艸)( 艸`*)ププッ



おととい、友達たくさん誘ってビサスいってきましたぁー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

突然の声かけだったけど、みるみるうちに集まって2PTで計11人!!!!( ´∀`)ゲラゲラ
11人


多いですねー(ノ∀≦。)ノ

自分がどこにいるか見失いますwww


サボリ魔はっけーん( ´∀`)ゲラゲラ
サボリ



1回目は見事生き残り、そして2回目!!!!!!!!!!!


゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ナゾの死・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


墓った瞬間・・・・・・・・  なんと・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




('A!!!!!!!!!!!!!!

墓


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


なんとゆーみんなの言葉・゜・(PД`q。)・゜・

みんなが私の墓を喜んでいる・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

チャットうつ準備シテタンデスカ???゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

早いのなんのって!!!しかもみんな「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー」って!!!



コレは、みんなの愛情ととってもイイノデスカ????ヽ(`Д´#)ノ




そしてさらに、ムチャ振り!!!!(`Д´) ムキー!
墓2


これには、涙がでました・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



んでもやっぱ、みんなでワイワイビサスは楽しかったですゎー(*`▽´*)ウヒョヒョ

またみんなでいこーねー( *´艸)( 艸`*)




そして!!!私と一緒に着々と、4次にむかってる、速効ボイン弩ちゃんが!!!

100レベになりました!!!!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

きのこ

ボンド100



6月には一緒に4次しよーねん(*`▽´*)ウヒョヒョ







そこで、まさかの私のトモチャ誤爆・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


「○○cおかーん」


って、私はよくうちます・・・。



「c」のあとにEnterおさないで続けて打つと・・・・・・・。


「○○こかーん!」

ってなるわけです。。。


けして、私は股間がスキなわけではありません!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

こかん

こかん3




。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


もう朝6時超えですぉ?????


みんな元気デスネ・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



まいりました・・・・ヽ(`Д´#)ノ


ヘヘーイ(・3・)


コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

最近更新してなかったので、SSがたまってますwww(⊃∀`* )エヘヘ♪

前回のときに、SSがのっけられない!!!ってなってて、今回はどうでしょうか・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

SSはよくとるけど、効果的に使う技ゎ私にはナイので、ただ貼るだけの日記になってしまいます。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


前回のネズミ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
はなまり

ねずみ1


んでー萌ぇ麗たん( *´艸)( 艸`*)
ふたご2



こないだ、みんなに呼ばれて初めて「骨」とゆーものにいってまいりました(⊃∀`* )♪

もちろん墓ふりましたけど゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

いちお攻撃あたったのよー( *´艸)( 艸`*)ウヒヒ
骨




最近初めて、ギルドの人たちだけでビサスにいきました( ´∀`)ゲラゲラ
ギルビサ

最近墓の回数が」へってきましたぉー( *´艸)( 艸`*)



んでんで、ギルドでジャクムを行くために、まだ前提クエおわってない子はみんなおわらしちゃおー!!ってことで、みんなでクエいてきました(つ∀`*)っ))⌒☆
ジャクム


私はクエおわってたけど、リベンジのために、忍耐挑戦してみました( *´艸)( 艸`*)

・・・・ホンット・・・・・忍耐ムリ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

第一段階すらクリアならず・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

忍耐のコツってなんなんですかねー・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。

何回マグマにおぼれたことか・・・p(`ε´q)ブーブー



んで、昨日はギルクエいってきましたぁー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

私は30以下キャラで、忍耐がちょっと早くなりましたwwwフフン
ギルクエ



やっぱこぉ、友達とでももちろんそうだけど、ギルドのみんなで何かをするって、また違ってイイですネ( *´艸)( 艸`*)

これからも、みんなで仲良く、ずっと一緒にがんばっていけたらなーって思ってるので、ギルドのみなさん、これからもがんばっていこうねー(⊃∀`* )エヘヘ♪

誰か、欠けてもいいとか、いて意味がない人なんて絶対いないんです。

みんながいるから、ギルドができるし、全員が大事な人です!!

だから、みんなですることをこれからももっと増やしていこう!!!((´∀`*))ヶラヶラ




こないだ、ある人のサブと、私のサブとで狩りしましたww

あれ???女の子???@@

彼の名誉にかかわるので誰かは、ふせときます(*`▽´*)ウヒョヒョ

漢字こそ違うケド名前が同じなのねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さくらサクラ




今回のパッチでの新アイテムのリボン!!!

私も便乗しました((´∀`*))ヶラヶラ

似合わないケド.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

そこで、過現未さbbが、私に2人同じ顔を送ってくださいました・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
顔


てか、ナチュが女装・・・('A



昨日は、友達とキャラを変えてインしてみました( *´艸)( 艸`*)ププッ

私が最初に入ったのがコレ!!!変態!!!
変態


いやだあああああああああああああああああああヽ(`Д´#)ノ

ウチのギルには変態が多いんです・゜・(PД`q。)・゜・

マスがアレだから・・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ  フフンw

そのあとも、変態マスと入れ替わったり、回りの人を混乱させてごめんなさーい゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


でもでもね、すっごい楽しかった!!!((´∀`*))ヶラヶラ

自分にはナイ職を体験できたりして、楽しかったなー(⊃∀`* )エヘヘ♪

華(中身・マリ)のキャラで、マリー(中身・華)をラッシュで、D子で責めてやったbb( ´∀`)ゲラゲラ

ラッシュの怖さを、思いしれええええええええええええええええええって( *´艸)( 艸`*)ププッ

見事に、マリー(華)2回も、駐車場で墓ってましたケド( ´∀`)ゲラゲラ



そんなこんなで最近は、まったりぃーなインでし(* >ω<)=3 プー




あ、SSはれたねぇー( *´艸)( 艸`*)
はろん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

函館の旅へようこそ~(ノ∀≦。)ノ 今日は函館を紹介しまーす( *´艸)( 艸`*)


GW函館に旅行いってきました★旅行っていっても道内なんですが・・( ´∀`)


それでも、私の住んでる所から、函館は、高速つかっても車で7時間こえます゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

遠いーp(`ε´q)ブーブー


函館出身の人といえば~????

GLAY!!!!

GLAYはいないけど、GLAYの曲は流れてますー♪

まずは、GLAYもオススメの、 「ラッキーピエロ」

ハンバーガーとか、有名でし(⊃∀`* )♪


これは、ゆずソーダ!!!!生のゆず入ってる!!!
591_convert_20080506164008.jpg


んでんでチーズミート!!!
チーズミート

まぜたあとに写真とったんで、きたないデスネー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



んで、五稜郭を見にいきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
今回はタワーにのぼってないので、星型の地形はみれなかったから、タワーだけ~( ´∀`)
五稜郭

さくら

ちょっと散りかけてたけど、きれーぃ( *´艸)( 艸`*)




んで、夜は函館山のロープウェイでのぼって夜景を見にいきました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


「100万ドルの夜景!!!!」


だそうですー( *´艸)( 艸`*)  風が強くて、ブレたから、あまりキレイにうつってないけどー・゜・(PД`q。)・゜・

夜景


キレイデショ??キレイでしょ????( *´艸)( 艸`*)

キレイだけど、寒くてしっかりカゼひいてティッシュつっこんでる状態∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




次の日は観光じゃなくて、作り物に専念してしまいましたー(ノ∀≦。)ノ

ホントは、夜、船のる予定だったんだけど、そんなのも忘れてしまうほど、ハマったものはといえば!!!!!


キャンドルづくり!!!

板状のロウを、手でこねて、粘土みたいにして、作っていくんですww


これがもう楽しくて、いい歳こいて、子供に混ざって真剣にとりくんだヽ(`Д´#)ノ!!!!




そして・・・・・

スバラシイものができあがりましたヽ(`Д´#)ノ



まずコレをみてくださいww

ビフォー
マリービフォー


どこからどうみても、私のスキな、カワイイマリーですww( *´艸)( 艸`*)



ここまではよかったんですよ・・・・・

ここまでは・・・・



コレに顔をつけました・・・・・






('A !!!!!!!!!!!!!



マリーアフター




なんて芸術的センス!!!!!!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


リアルマリー!!!!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ



んで火がついたああああああああああ!!!!!!!!!



コレはどーだ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
スティッチ



この2つのために、船にのれなかった!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



そんで、グラスも作ってきましたぁ~(* >ω<)=3 
コップ



ガラスってすごい!!!!って感動。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+


最初はホント、小さい固まりのガラスがとけたやつ。

これが、こんなになるなんて!!!( *´艸)( 艸`*)

貴重な体験デス(⊃∀`* )♪





んで、夜ご飯~(⊃∀`* )♪

函館といえば、刺身ですぉー( ´∀`)
刺身



あまり、魚介類はスキじゃないんだけど、おいしかったー(ノ∀≦。)ノ



そして、朝市!!!!
朝市


市場がいっぱいならんでます!!


昼ごはんは、コレをチョイス(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

イカトロサーモン♪
イカトロサーモン


あぶりウニトロサーモン♪
あぶりトロウニサーモン




はぁー(*´▽`)


函館にはオイシイものがいっぱいですよー(ノ∀≦。)ノ



金森倉庫♪
金森倉庫


帰り道の、大沼♪
大沼




北海道は、何もないし、田舎だけど、1度はみんなきてみてくださいなー(⊃∀`* )♪


食べ物がおいしくて、イイトコです( *´艸)( 艸`*)ププッ





おいでやすぅ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ




最後にコレを・・・・なけました・・・色々考えさせられました。
「最後だとわかっていたなら」 ↓
コレ見てみてください・゜・(PД`q。)・゜・ クリック!!!!




GWですねー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

今日私は献血にいってきましたぁー(;´д`)

400も抜いて、かなり社会に貢献だわぁ(*≧m≦*)ワラ

でもさすがにこの年で400抜かれると、動悸息切れが激しいのょ(;´д`)


てなわけで、みなさん4倍がんばってますか??ww(⊃∀`* )

私も最近姫にお金つんで頑張ってますぉ( ´∀`)ゲラゲラ

完全にワイロですね(* >ω<)=3 プー

赤いけど、経験値にはかえられません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

とうとう104になりましたー( *´艸)( 艸`*)ププッ

この勢いで120目指します(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ




こないだみなさん100おめ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

次の日も拡声器いただきました・゜・(PД`q。)・゜・ウレシイ

なぜかSSがのっけれません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

けんc、紫c、華c+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚


ネズミのクエやった人ぉぉぉおぉ??( ´∀`)

あの忍耐ムリでしたヽ(`Д´#)ノ

友達からチーズをいただき・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



あれあれあれ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

やっぱりSSがのっけれなーい>_<

なんでだろー@@とまってしまいます・゜・(PД`q。)・゜・

また今度挑戦します・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

今日初めて骨デビューしてみました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

初めてみたああああああああ(⊃∀`* )エヘヘ♪



みなさん、ステキなGWをー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

私もでかけてきまーす( *´艸)( 艸`*)  

でぁー(ノ∀≦。)ノ





