★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

6月26日(木)

朝からルンルンでしたw


早起きして、美容室いってエクステつけました( ´∀`)ゲラゲラ

ずっと髪長くて、ついに切って、でも長さないのに耐えられなくなって、とうとうエクステに手を出しました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そして、ツルハいって、スプレーのワックスかいましたw

あけかたわかんなくて、思いっきりひっぱったら、押すとことれて、思いっきりしめたら、思いっきり顔射しました・゜・(PД`q。)・゜・

コントですね・・・('A

顔もベタベタです:


早起きすると、午前中いろんなことができるんだな~♪フフーン


ってな感じで、ルンルンで、仕事も上の空で、ルンルンでおわらし、イン!!!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



とうとう!!私が4次するときがきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

SSとった数は130枚をこえてました@@

こっから長くなりますが、つきあってくだせぇ( *´艸)( 艸`*)




事前に119の99パーでとめてました!

早朝サクでベグを買収しました!1000円で釣れました( ´∀`)ゲラゲラ
安いですね(*`▽´*)・・・・(ウソです)

薬もなくなって動けなくなってとうとうロープでもレベアップ!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
119!!!!とうとうロープ・・



そして、ボンドからいぢめをうけました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ボンドのいぢめ

ボンドにカエルつけられた!!!!!




そして、木曜日、集会で、120レベあげは、ビサスにしました★
ビサでレベアゲアゲ!!!

ビサ入刀



みんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ★

めでたく120!!!!!!!

用意周到なせいcは、別キャラをもうすでにエルナスにおいとくなど、もう完璧でした::

みんなすぐに、ドラゴンとグリフォンを探しにいってくれました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

私もまわってみたけど、3回もしんで・゜・(PД`q。)・゜・

わいたけど、アイテムがデナーイ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

3,4回目でやっとです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
グリフォン




無事・・・・2つともアイテムをだしてくれて、ギルの人や、連合の人、友達などに見守られ、ここに!!

アーホメイジ(::)が誕生しましたああああああああああああああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

てヵ、アーホメイジってーヽ(`Д´#)ノ
転職場所

アークメイジ!!!!!!!!!



そすて、初の4次スキル!!!
スキル



感動ですねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

さっそくチェインに1ふりました(⊃∀`* )エヘヘ♪




そして、、、、、、

みんなからプレゼントをいただきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


まわしてきまっす!!!
ワタリcp


どやって使うの???
ボンドPプレ


コレほしかったの★
けんcPプレー


いいんですヵ???ベグさま>_<
ベグプレ


コレ趣味ですよね???('A
クロウcPプレ


えええええええ!これでジャクムいきまう>_<
あふろcPプレ


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ショコcPプレ




心のこもったプレゼント、ホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ネタプレゼント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ヽ(`Д´#)ノウゥゥゥゥゥゥゥゥ


さっそく装備してみましたp(`ε´q)ブーブー


まずはこうなって・・・・
ランドセル



そしてこうなってー・・・
★とジャクム装備w



そんでもってー・・・・
完成態::



そしてみんなに逃げられー・・・・・
悪霊退散・・・・




ジャクムの腕に、フランケンの顔ヽ(`Д´#)ノ

笑いすぎて、ノドかわいて、呼吸困難になるかと思いましたヽ(`Д´#)ノ

めえええええええええええええええええっちゃ笑った!!!!!!!!!




・・・・・ホントにステキなプレゼントありがとう・・・・・・・



そして、4レンジャー!!!!!!

レッド公開(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

4レンジャー



そして、スカイプビサスいってきました( *´艸)( 艸`*)

チェインで攻撃してきましたー( ´∀`)ゲラゲラ
4次初スカイプビサ!





そして、たくさんのお祝いの言葉をいただきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

たぶん全部SSとったと思うんだけど、ぬけてたらごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

アフロcラムcかく

いくらcかく

うさ・光c・かま兄かく

ぎゃおsおめ

きりc・けんc・はっちゃんかく

クロウcかく

けんc・ショコc・陽cかく2

こうきおめ

しょーかく

ショコcかく

はぅりんcかく

はんぞーかく

ひろcおめ

ボンドかく

ボンドかく2

まどかcかく

りぷsおめ

ローズ・べぐ・ゴッツsかく

弓cかく

素手cかく

陽cかく




ホントにホントにありがとう゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

1回くらいしか会ったことない人からもいただき、すーーーーーーーーーーっごく嬉しかったよ( *´艸)( 艸`*)




私が4次するまでに、1年3か月くらいかかりました!

みんながいなかったら4次することは絶対なかったです。

ここまで頑張ることもできなかったし、何もわからなかった。

この1年で出会った人みんなに、心からの感謝を伝えたいです。

他に4次できるキャラはもうできないと思います(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

これにかけて頑張るさーwww

ベグに、青龍ももらったし、163こえなきゃね( *´艸)( 艸`*)

んでチェインでバコバコ!  ブリザでみんなのサブに恩返し★

ブリザバコバコできるのは、まだまだ先になっちゃうけど、その時までに、メルためとくよ( ´∀`)ゲラゲラ


今までずーっとみんなに助けられて、狩りも手伝ってもらったし、110からなんて、特に吸いでした・゜・(PД`q。)・゜・

それでも、みんな狩りに誘ってくれたり、ボスわいたときとか、呼んでくれてありがとう!!!

私は1人で狩りとか、つまんないから苦手で、みんなが、話しながら遊んでくれたり、きてくれるのがすっごくうれしかったです★


マリーcが強くなるとこなんてみたくない!!!とヵ、3次するなんて!とヵいわれ続けてきましたが、ホントそんなイメージだと思うけど、ホントにそうです( ´∀`)ゲラゲラ

自分でもまさか4次ができるなんて!!!!って感じです( *´艸)( 艸`*)

でも110からは、インしたときは、1パーでもいいからあげようと思って1人で狩りとかしてみましたwwwwww

でもやっぱり、みんなといるから楽しいんだよね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



こんなんだけど、これからもョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



ホントに、みんなに心から感謝しています.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



あ、追記!

私エロくないですからヽ(`Д´#)ノ
まだ4次じゃないですよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こないだ、しょーと2人で、ビサスいってみました★

今まであまりにもレベ差もすごくて、私もまだビサスやっといけるようになった80とかだったんですよー( *´艸)( 艸`*)

しょーの仮引退中に、追い上げて、今は30ちょい差まで縮まりました!!!



んで、しょーの髪をかえに、台湾へデート♪

別にデートじゃなくて、ただのお供ですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

台湾


私アバきれてるけど、気にしなーい(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

最近ショップ行くヒマもおしみ、時間ギリギリまで狩り!!!!( *´艸)( 艸`*)


たぶん明日には・・・・(* >ω<)=3 プー  かもよ???(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



んで、2人ビサスね~♪
2人ビサ


聖魔さんもいないうえに、2人だけのビサスなので、キアイいれて、めっちゃ薬かっていきましたのよ!!!


なのに・・・・・


開始1分もたたず、死。
2人ビサ墓


キアイいれて買い込んだ薬は1個も使わず、PCが重くてウダウダしてる間に、スキルカットでピュン!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それで、アフロcにイケメン誘われ、私もついていったんですが!

イケメンを拝むのは、初めてです!

でもね、うちホントおもくて、イケメンいるポータル入った瞬間に、何も動かなくなって、画面さえも、マーブル色ヽ(`Д´#)ノ


次に画面が見えたときには、墓たってました( *´艸)( 艸`*)ププッ
イケメン


どうやって↑ここまで移動したのかもまったくわかりません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ハンパない重さだわーヽ(`Д´#)ノ


でもでも、楽しかった♪

アフロc゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!





明日!!!!4次しまっす!!!!!!!!!!!!    タブンね・・?
はろはろーんww

いあいあ、なかなか更新もできずで、でもでも、この10日間くらいは、いろんなコトが満載でした( ´∀`)ゲラゲラ



まずは・・・・


抹茶アフロc・性c、

4次+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+でと


性cには一気に氷魔でぬかされて、あっとゆーまに、4次しちゃいましたよヽ(`Д´#)ノ

桜月夜での、初アークメイジならず!!!!ヽ(`Д´#)ノ

ひそかに、初アークメイジ目指してたんですよ・゜・(PД`q。)・゜・



でもでも、ホントにオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪でと

そのあとみんなで、お祝いビサスにいってきましたw
半数で、スカイプつないで、ビサース!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

うちあげビサ!

変態集団



そして、つなげたまま、むーcが誘ってくれて、みんなで武者にいってきました(*`▽´*)
武者


武者2体吸い~( ´∀`)ゲラゲラ





そして、さっきからつけてる、マリのヒゲ!!!

アフロcがくれましたw    ヒゲ部入隊デス(* >ω<)=3 プー
入隊



どんどん変態になりつつあります・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





初BG!!!

こないだ、こうきが入れてくれて、初めてBGに参加してまいりました!!


まったくわからないので、アフロcにスカイプをつないでもらい、スローもやっとMAXになったので、スローをかけてまいりました( ´∀`)ゲラゲラ


でもやっぱ、大親分のやりかたがわからなくて、墓だったけど、楽しかったぁー(⊃∀`* )エヘヘ♪
BG.jpg

BGも体験できて、うれしかったデス(ノ∀≦。)ノ





4レンジャー出動!!!!!
BGのあと・・・・

ショコcと、アフロcと、「何する????」

「ベグ、ストカするか!!!!!」

「顔隠すアバかってくか!」

てなわけで、結成されました( *´艸)( 艸`*)

オトコ物もあったので、ラルを強制的に誘い!!!!!  いざ!!!
4レンジャー


最初は、闇ケンタにいたベグ。

1回ケンタにやられ、やっとついたら・・・

ベーグル下町!!!!ヽ(`Д´#)ノ

チャンネルをあわせないで、おっかけてたから、いつのまにか移動してた模様(`Д´) ムキー!


捕獲した先は、サメのとこでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
捕獲


拉致までするつもりはなかったんだけど、拉致、捕獲成功!!!!(*`▽´*)


本来なら、5レンジャー!

レッドはもう、こちらで勝手に任命しましたので、レッドに思い当たる人、気づいたら入隊せよ!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




ギルクエ!!!!

こないだの集会は、ギルクエでしたw

最初の、光るやつの左に挑戦しましたヽ(`Д´#)ノ

もー、かなり手こずって、めちゃめちゃ時間かかったけど、なんとか、クリア!!!!
ギルクエ



そして、性cからいただきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
チェイン


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



もうちょっとで、4次です・゜・(PД`q。)・゜・  

最近みんながジェネ狩りで吸わせてくれたり・・・・゜・(PД`q。)・゜・


113!!
113!!!


114!!!
114!


116!!!!
116!!


117!!!!!
117!!!

ジャネがとてもキレイです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



とうとう、117になりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

もうちょっとで4次だよぅ・゜・(PД`q。)・゜・感激::


みんなホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

感謝しきれません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン





そして、みるくと、陰cが、仮引退いたしました・・・

大事な友達であり、ギル員の2人★

陰とは、キングの前から友達で、けっこぉ一緒にいろんなことしたり、話したりしたねw

レベルも近かったし、狩りはもちろん、サブで遊んだり、ホントにいろんなコトをはなしました。

みるくとも、いろーんなコトを話したり、私のレベ上げも手伝ってくれたよねw

2人とは、いろんなコトで、私はまっすぐ向き合ったつもりです。

それが、もしかしたら、2人にしたら、ウザかったかもしれないけど、私にとって2人とも大事な友達だから。

1人1人みんな大事な存在ってわかってほしかったんだw


陰は、今青春まっさかりだし、高校は私も1番楽しかったから、たくさんいい恋愛を頑張ってね^^

後悔のない恋愛をしてね(⊃∀`* )♪


みるくは、今人生で、1番大事な時期。

就職活動はすごく大変でツライかもしれないけど、しっかり頑張って、就職きめて、また戻ってくるのを楽しみにしてるよ(*`▽´*)


陰が、コレ売ってギル資金にして!って言って渡してきた陰の弓。

売らないで、陰が返ってくるまでもってることにします^^

みるくが、くれた黄色のゴマ。

みるくが戻ってくるまで、あずかってるね^^


2人ともがんばれ!!!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ

今が1番楽しい時期だね^^

4次してまってます(*`▽´*)ウヒョヒョ

ベグハゲ

黄ゴマ



陰のSSはあとでのせるよ^^

疲れがたまって、声のでないマリです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

疲れがたまると、どうやらノドにくるみたいで、時々、カゼでもないのに、声がオカマになりますヽ(`Д´#)ノ

仕事で、大声はりあげる時期なので、状態は悪化しつつありますヽ(`Д´#)ノ

今まさにソレ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

スカイプするなら今がお得よぉぉぉ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




こないだの集会は、なんだか色々ありましたw

みるくが、引退をするってことで、集会で、ギルクエいってきました( ´∀`)



その前の集合の様子をどうぞww( *´艸)( 艸`*)

ある方の素顔をみてしまいました!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

それを見つめるムードメーカーショコc( ´∀`)ゲラゲラ

ふたご


レアベグ!!
バグ



そんなこんあで、すももまでこんな姿に゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ブタだったのね・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
すもも




そしていざギルクエ!!!!

私も戦うほうに参加してみましたが、ソッコー死にました( ´∀`)ゲラゲラ
ギルクエ




ギルクエ後、しょーもインしてきて、残ってるメンバーでビサスいってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ


題して!!「ピコハンビサス!!!!」

ピコハン・マリー
金属バッド・しょー&みるく
ベグのは・・・・・なんだろね????('A


撃破するまでに、30分以上かけて、ちまちま狩りました・゜・(PД`q。)・゜・

残り1センチは、スキルなしで、普通攻撃!!!!

これには、さすがの、ベグ様も相当オツカレの様子です・・・( ´∀`)ゲラゲラ
ピコハン撃破




そして2戦目・・・・・('A

みんなでレインフードをかぶって・・・・・変態・桜月夜!!!
さくらげつやレンジャー




そこで、とんでもない発言をした人が1人・・・・('A



「さくらげつレンジャー!!!!!!!!!!!!!!」


その時、私と、しょーと、ベグはスカイプをつまいでおりました・・・・


「え!え!え!え!え!え!!!!!!
ちょっとまって!!!!!もしかして、○○○(あえてふせます((´∀`*))って、ギルの名前、さくらげつよって思ってる・・・?????」


3人で時が止まりました・・・・・



○○○→「えw さくらげつやじゃないの・・・????」

の、一言にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



大爆笑でした(*`▽´*)ゲラゲラ



いあいあいあいあいあいあ、一瞬自分がまちがって思ってたかとおもったYO!!!!

読み方とか気にしたことなかったけど、もしかして、他にも違う読み方してるひといるのかね???
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


そんな4人の大爆笑でしたww( ´∀`)ゲラゲラ

引退までに気づいてくれてよかった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

さくらげつレンジャー出動!




ピコハンビサスは、生き残ったけど、2回目のフツーの方で死にました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
しょーマブケ顔


パンをくわえて泣くしょーの顔はホントにマヌケです( *´艸)( 艸`*)ププッ



そして、ビサスがおわったら、さっさと1人だけレインフードをぬぐベグヽ(`Д´#)ノ
ベグうらぎり頭wwww




それから、ベグと、レヴィアタンとゆーものを探しにいってきました!

初めてみたよー(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
レヴィアタン



ふっとばされるのに笑ったwwww






・・・・・・そして、とうとう私はきえました・3・ チーン

影もカタチもありません('A
きえたマリ






南無!!!!!!!!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


なかなか頻繁にはブログがかけないので、SSばかりがたまっていきます(。-∀-)ニヒ♪


最近インしては、ギルドの人や、連合の人とビサスをするようになりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

場所によってはSSがとれなかったりするんですが(*´;ェ;`*)


こないだ深夜にインしてたギルド&連合メンバでビサスへ(*`▽´*)ウヒョヒョ


ルディにいたら、偶然、陽cのサブに出会い、声をかけてくれました!!

それで、陽cも一緒にビサスいってきましたw

陽cとは、ずっと前から、今度一緒にビサスしようね!って言ってたんだけど、なかなかいけなくて、やっと念願のビサスでした( *´艸)( 艸`*)



メンバー★
連合ビサス




最近わかったことが・・・

最近の何回か、ビサスがはじまる前に、けんcが死ぬんデス!!!!しかも自ら!!!

ずっとなんでだろう??って思ってたんだけど、なんと!!!!ヽ(`Д´#)ノ

私に使うリザをなくすため!!!!!ヽ(`Д´#)ノヌオオオオオオオオオオオ

1パーとはいえ、経験地がへるのにね(*´;ェ;`*)

カラダはって、リザを消費してくれちゃうんですよっ!!!!ヽ(`Д´#)ノウガー

なんと頭の良い!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



そんなこんなで、命がけで生き残ってマス( *´艸)( 艸`*)

でも、最近思ったんだけど、DKさんがいるビサスはしなない!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

スキルカットに気づいてなくても生きれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!フフン(*`▽´*)




そして、聖魔さんがいない初ビサス!!!

しかも2人だけビサスも初めてでしたwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

さすがに最後までは生き残れずヽ(`Д´#)ノ


イカcといってきましたよぉ(*`▽´*)
イカビサス



最近、連合チャットで、はやってる??のが、「イカ野郎!!」デスww

そんなかんじで、どんどんみんな仲良くなってきて、連合チャットでも楽しく会話しつつ、インしてる人みんなで卵でかったり、なんだか、とても楽しいデス(* >ω<)=3 

みんな愉快な人たちばかりで∵ゞ(´ε`●)

やっぱりみんなで仲良く何かできるのっていいなーw


所属してるギルドはそれぞれ違うけど、連合のみんなでビサスやら、狩りしてるときに、すごく実感しました(⊃∀`* )♪


これからももっとみんなと仲良くなって、もっとみんなでいろいろできることがふえたらなー・・なんて思ってます(*`▽´*)ウヒョヒョ





★オマケ★
はんぞーとアネゴかりました♪

気づけば、はんぞとはもうすっごく長い友達で、いつもお世話になってるなーw

はんぞと出会ったのはカニクエで、はんぞがサブで私は今のマリーのキャラでカニクエしてて、ちょうど31になった時のグル!

私の2次転職に、おもしろがってついてきたんだよねー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

偶然のグルで、こんなに仲良くなって、なんかフシゴww

狩りこそあまり一緒にはしないけど、なんかなんでも話せる友達だなー・・・・って、思い出にひたってしまったヽ(`Д´#)ノ

なつかしぃわぁー( *´艸)( 艸`*)

あねご





はろーん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

最近なかなかゆっくりとメイポにインできなかったり、ブログもバトンばっかやってたマリです( ´∀`)


最近は仕事も忙しくて、今月は1回も休みがないとゆー、バタバタな6月になりそうです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


目標は、6月中に、4次することだったんだけど、まだやっと、111になったとこで、かなり厳しい現実です・゜・(PД`q。)・゜・
111!.jpg




墓



ここんところ、いろいろ変化がありました(*`▽´*)ウヒョヒョ

まずは、スカイプをはじめたこと( ´∀`)ゲラゲラ


先週、念願の「スカイプビサス」をやりましたぉー( *´艸)( 艸`*)

初スカイプメンバーはこちら!!!
スカイプビサス


みんなで顔をかくしていこう!ってことで中にはいったのに、裏切りモノが2名ヽ(`Д´#)ノ
スカイプビサス2



それはもー楽しくて、夜中だってのに、ギャーギャーな時間!!!

しゃべりながらできるって、なんてラクなのかしら!!!

スキルカットがきても、教えてくれるとゆーステキなステキな、戦いでした(ノ∀≦。)ノ


けど途中で、あの方が、まさかのまさかのハプニング!!!!
まさかの墓



んでもまー、私はいつものごとく死んだケド∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そのときの、お供え物ったら・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
火薬


爆死してくださいとのことでした  ・3・


んで2戦目もそのまま突入♪( ´∀`)ゲラゲラ
スカイプビサス2戦目


そんなこんなで、とっても楽しい時間でしたw

最近、私のまわりでもスカイプ人口がくえてきて、楽しみデス(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも、ネカフェだと、マイクが入らないとかで、耳だけ参加で、とってもセツナイ時もヽ(`Д´#)ノ

完全に1人チャットで返事です・゜・(PД`q。)・゜・





そして、桜月夜の元ギルマスの、しょーがぼちぼち復活ってコトで、戻ってまいりました(*`▽´*)


しょー★
しょー



ギルドも、そっちの桜月夜に、メンバーを戻しているとこですw

まだ全員はうつれてないけど、1人も残らずうつせたらいいなーって思ってます!

そして、ギルド「HONEY」と連合をして、また、新たな出発となしました( *´艸)( 艸`*)

他にも何個かのギルドとの連合になっていて、これからが楽しみです!

みんなでいろんなコトしていけたらいいなーと思ってます(⊃∀`* )♪

でも、私最近インもなかなかゆっくりできずで、時間も遅いので、連合の皆さんにも、ギルドのみんなとも会えずで、残念です゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ギルド・連合ギルドのみなさん、これからもよろしくお願いします( ´∀`)


連合記念に、そのときインしてたみんなでスカイプビサスをしたんだけど、そのときのSSは、どこに送ってしまったのかナイです・゜・(PД`q。)・゜・




SS★
みんなでバルログ探しにいって、初めてあいました!!
バルログ




昨日のスカイプ仲間♪
3人




変な子発見♪
rapi.jpg
またバトンまわってきましたヽ(`Д´#)ノ

みるくからバトンきたので、やります(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今回のバトンは綿にとっては、ムリなものですねヽ(`Д´#)ノ

どんなことになってもしらないからね ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


「決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~」


そしてこれ↑をタイトルに設定すること



内容は意外と簡単

質問の答え&指示された言葉をブラインドタッチ(キーボードを見ないで)で入力
そして「Back Space」の使用禁止


要するに一回入力した文字は修正しちゃダメってこと

ちなみに指示された言葉に漢字が使われている場合は1つの言葉につき変換キーを1度だけ使用を許可する

赤字は終わった後のコメント


ではバトン開始!!



1、あなたの名前は?
まり



2、生年月日は?
3かり11にふぃ
3月11日

3、好きな食べ物は?
んsmshsりmsこ
生春巻き


4、嫌いな食べ物は?
lそりお
貝類

5、最近ハマっていることは?
すかいぴ
スカイプ

6、小さい頃の夢はなんでしたか?
うぴとえんのときtpkshs、おはばやさんになえいたかった「
幼稚園の時は、お花屋さんになりたかった


7、好きなアーティストは?
sぎうなんのかぜ  湘南の風
みすまえう  ミヒマル


8、みんなにオススメしたいものは?
すかお@お
スカイプ

9、一度行ってみたいところ
アフリカとかで、ナマサフザリパ^クとかしたい
アフリカとかで、ナマサファリパークとかしたい

10、今自分が一番やってみたいこと
大きなこwでmスカイプ
大きな声でスカイプ


ここから指示された言葉を入力

11、私はブラインドタッチなんて余裕でできます
   渡す派ブラウbbシタッリなんtwと通でできます


12、週刊少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)
   スイkッカン素オイ念ジャンピ(完全なえうサクシャンおすいみI


13、聖徳太子
   生得ないし


14、小野妹子
   小野妹子


15、すまん、この辺からネタ無くなってきた
   すまんmこのへんからネアなjyばttwきた


16、ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない
   rとっろこれ以上がじみしいかもしれない


17、もう無理。次は回すひとをブラインドタッチで5人指名しよう
   もう無栄、ル儀はまわす人をブラインドタッリで4広姉妹しとう


  

ひどいっすね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
だって、キーボーボードみてても、まともにうてない私が、ブラインドタッチとかありえない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

こんなバトンでいいのかぁ???ヽ(`Д´#)ノ
けっこーまともにうててる、みるくを尊敬しますわぁ@@

んじゃ、ボンドと、すももcよろしくね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

すももcは得意だろうな( *´艸)( 艸`*)
