★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!



いよいよ海賊がでて、みんな海賊作ったのヵな??( *´艸)( 艸`*

私も興味はあるものの、弱いサブが3体ほどいるので、ちょっと身をひいてみました(。-∀-)ニヒ♪



まずうちの、サクラc( *´艸)( 艸`*
さくらっち

カワイイでしょ( *´艸)( 艸`*)

アサシン50レベデスwww

これは、マリの次につくった、2体目なんですけど、なんでこの操作の苦手な私が、投げを選んだかは、今でもナゾです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


てか、サベジがやりたくて作ったんだケド、その頃、投げと斬りとかよくわかってなかったからねー(T-T)

転職して、サベジできないことに気付いたんだゎー(*´∇`*)アハー

でもシュリケン投げたかったから、いんだー(*゚ェ゚*)



こないだ、久々に友達たちサブとモンカニしてみました!!!!が!!!!


3・3では、安置みたいなトコでしか狩れないヘタレアサシンヽ(`Д´#)ノ

ジャンプしてシュリケンとヵ、2つキーおしてたら、たまたまできる!って感じデス(*´;ェ;`*)


2・2でやったときは、うじゃうじゃ沸いてるクマをひきつれてのマップ内、大移動!!!ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙


攻撃できるはずもなく、集めなんてできないけど、そのときばかりは大量のクマを引率してウロウロしてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


今度ダレヵ、イッショにモンカニしましょう( *´艸)( 艸`*)

私とくんだら、絶対負けます(*`▽´*)ウヒョヒョ






初体験( *´艸)( 艸`*)キャッ

初体験その1☆
こないだ、初めて、トレドお買い物しちゃいました!!!!

トレドなんて未知の世界だし、ドキドキ(⊃∀`* )♪

チェインもなんだかんだもう12になったので、「サンダーロッド」おかいあげ~♪
トレド!!!


倉庫においたままで、出すの忘れて、まだ威力はためしてないんだけど、期待できるでしょう!!!( *´艸)( 艸`*)

INTがね、7だったよー( *´艸)( 艸`*)

430Pとヵ、安い(*´;ェ;`*) メルではかえませんヽ(`Д´#)ノ

今度ビサスいったときは、それ装備してチェイーン!!!!!!しよっかなーwww





初体験その2☆
いつも人にたよって、迷惑かけてばかりの私ですが・・・・

初めて自分でフリマだしてみた!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

フクロウとヵ、まともに使ったコトなかったんですけど、自分でフクロウで調べて、出してみたよ(。-∀-)ニヒ♪(あ、最初は友達にだいたいの相場きいたけどwwwヒミツww)


これからはブリザ狩りとヵして、マリのレベルをあげたいので、自分で使えるかもしれない書も全部うってメルためちゃえ~♪作戦デス(*`▽´*)ウヒョヒョ


しばらく店の前で、見張ってたけど、誰もかいにきませんヽ(`Д´#)ノ


きっとこの5日間、気になって、ちょくちょく見にいっちゃうと思います(* >ω<)=3 プー

売れるかなー( *´艸)( 艸`*)








今回のパッチは大きかったのかな???

きっとうちのPCは容量がもうムリなんじゃないかなーと思って、怖くてまだパッチしてません(*´;ェ;`*) うぅ・・・





マリは124レベになりました(。-∀-)ニヒ♪

がんばろーっと(*`▽´*)ウヒョヒョ





いつだかの、コショコショスカイプでまわった、武者とアネゴ(。-∀-)ニヒ♪
アフロc・ベグッチ2

アフロc・ベグっちw


スカイプがあると、楽しいはもちろん、チャットが苦手な私には、ホントラクで、いいですねヾ(´▽`*)ゝ♪



最近は仲良しの友達も、スカイプ増えてきて、スカイプしながら乱狩りとヵ、雑談が、めえっちゃ楽しいデス( *´艸)( 艸`*)





こないだ世が会いにきてくれましたw(。-∀-)ニヒ♪

なのにこの顔!!!!ヽ(`Д´#)ノ
世らびゅw





オマケ☆
缶


敵にあたったら、この姿がとけるなんて知らなかったよーヽ(`Д´#)ノ

この姿で、海泳ぎたくて、ちまちまエルナスにむかってたら、ルデイのネズミで・・・・(゚Д゚)、ペッ!!
仲良しの友達ボンドーム!!!


「速効ボンド」様が、ついに4次しました( ´∀`)ゲラゲラ


オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ボンド4次!



クロスボウなんちゃら~になりましたよっ( *´艸)( 艸`*)



ボンドとはもう長い付き合いです( *´艸)( 艸`*)


ミクシで、ボンド様は、あるお方をメイポのコミュでお探しになっていました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


その探してた人ってのが、私がその頃、ロクしたばっかの人で(素手)、それがキッカケでボンドとあうことになり、そこが私たちの出会いでしたw




まだ50~レベとかそんな頃かねー??ww




うちらは同じくらいのレベルで、一緒に狩りしてきました(⊃∀`* )♪

70すぎたあたりからは、一緒に武器庫にこもり、ラブラブデート中にも私はお邪魔して、一緒に100目指して、4次を目指してきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



なんたって、うちらは、レベあげが遅い!!!

まともに狩りもせず、ふざけてくっちゃべってばかりの毎日( ´∀`)ゲラゲラ


年も同じだし、波長があうんだなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ボンドはおもしろくて、ほんわかしてて、癒し系デス。+゚(人'v`*)☆゚+。


あ、ほめすぎたゎ( ´∀`)ゲラゲラ




うちらは、4次どころか、100にもなれる日がくるなんて思ってなかったねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

抜いたりぬかされたりしながら、競ってレベあげしてました(* >ω<)=3 プー

一緒に4次!!って言ってたけど、ボンド遅かったから先に4次しちゃったよー( ´∀`)ゲラゲラ




そんなわけで、ボンドーム!!!!


ホントに*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ホントに嬉しい!!!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



転職のときは、立ち会わせていただきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




かま兄からボンドへのお餞別の、鬼の包み★★★
鬼のつつみ



そして、さらに! パパシュの包み★初めてパパシュみたよー!!!
パパシュ



かわいいけど、強いのね・゜・(PД`q。)・゜・

みるくが接触して、墓ふりました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
みるく墓


どま~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ







そして私たちはレズの道に・・・・・


何日か前に・・・・・



マリーム「ボンドってフレリンとかしてるのー????」

ボンドーム「いあーうちフレリンしてないよん! つけますぅ???」


という、ボンドームのカンチガイから始まったナンパにより、うちらはフレリンをつけることになりました((´∀`*))ヶラヶラ


レロレロチュー



フレリンなんて初めてデス( *´艸)( 艸`*)なんかテレるねー(ノ∀≦。)ノ


みんなに見守られながら、レズ街道まっしぐらになりました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



これからも一緒にまったり強くなっていこーにゃー( ´∀`)ゲラゲラ









メテオ!!!!!


初めてみました!!!!
メテオ


アフロcと深夜スカイプしながら2人で狩り~( *´艸)( 艸`*)

火魔の友達っていなくて、初めてメテオをみました!!!

ブリザとメテオ!!!

メルためて、また一緒に骨狩りするのが夢デス(*`▽´*)ウヒョヒョ








ギルクエ!!!!

昨日集会で、久々に、ギルクエしました!!!

職もそろってたので、ギリギリ6人でギルクエ!!!

ギルクエ1


6人でも撃破できる強いギルドになりました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ステキ!!!




んで2回目はメンバー入れ替わり、またしても6人で~www
ギルクエ2

初めてリダ??で、みんなに迷惑かけながらやってみました( *´艸)( 艸`*)

最後のボスで死んだケド、楽しかった!!


ベグル様が30以下をやりました( ´∀`)ゲラゲラ




狩りやら、ジャクムやら、ビサスやら・・・聖魔サマのありがたみを、最近とくに、つくづく感じます・゜・(PД`q。)・゜・

性魔さんってスゴイよね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



私も聖魔つくって、みんなにヒールしたーい!!とか思ってたけど、私にはムリですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

ホントにみんなを、全滅させてしまうゎー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ちゃちゃ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

週に1回くらいしか更新できてないので、1回でかくことが、たくさんです( ´∀`)ゲラゲラ

もっとこまめに更新できればいんだけど、いつものごとく、私はインしてる場所がさまざまなので、SSが分散するわけです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


てな訳で!今回もどっさりヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪



この1週間は濃かった!!!!!

クエもあと残すところ、インフィだけになり、狩りも再開し、楓城の忍耐まで挑戦なんてしてみたり、充実してます(⊃∀`* )エヘヘ♪




ビサスファイ!!!!!


アフロc・けんc・けたふぃー・私でビサスにいきました( *´艸)( 艸`*)
全員死亡ビサスファイ!!!


けんcとアフロcいて、プリのけたふぃーもいて、当然撃破のビサス!!!

・・・のはずが・・・・??????

まず私死にー、けたふぃー死に~で、アレアレアレアレアレ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

けんc死に~で、アフロcまで!!!!!!



全員死亡ファイ!!!!
全員死亡ファイ!!!!!!!


まさかの全死((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ     大爆笑ファイ!!!!







4レンジャー★

ビサスもあわり、グリーンラルも加わって・・・・

4レンジャー集合!


4レンジャーの任務は、ストカDEタイホ( ´∀`)ゲラゲラ



最初のターゲットは!!!!!!
4レンジャーDEタイホ!!!


楓城にいたんだけど、リプレにいるラピcを、ターイホ!!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



次のターゲットは!!!!
次のターゲットはべぐ!!!

ピンクは旅行中のため、欠席で、1回も5レンジャーそろうことなく、私のイエローアバは期限きれましたヽ(`Д´#)ノ


またかおっかなー(*`▽´*)ウヒョヒョ





久々にいろんな人に会えました( ´∀`)ゲラゲラ
めったにインがあわない、夢たん★ショーワでノリでからんで仲良くなったよね( ´∀`)ゲラゲラ
夢たん



ニントーで、ミカc★インはかぶってたけど、全然あってなかったね・゜・(PД`q。)・゜・
ルクエ時代からの友達でっす( *´艸)( 艸`*)
ミカc



最近忙しい、いくらc★久々にたくさん話したのぅ(*`▽´*) 神社でノリで・・・・・www
いくらc



ちょぴcと、むーc★ちょぴcとはロイド時代に仲良くなっていつも一緒に狩りしてたけど、最近一緒に遊んでないねー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ちょぴcむーc



てなわけで、忍耐もクリアしたんですよぅ(*`▽´*)ウヒョヒョ
忍耐クリア!


んで、みんなでニントー狩り!!!
ニントーで乱狩り



武器庫でブリザ!!!
ブルでも2発かーヽ(`Д´#)ノ
武器庫ブリザ








★素手主催ジャクム★

ジャクムにいれてもらいました( ´∀`)ゲラゲラ

時間まにあわず、遅れてごめんなさーい゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
素手ジャクム


1戦目、3ゲージで墓。。リザしてもらうものの、してもらって即墓・゜・(PД`q。)・゜・
ジャクム開始!


最初に死亡した3人デス( *´艸)( 艸`*)ププッ
ジャクム死亡


2戦目は、3ゲージでリザもらったけど、その後は、なんとか生き残れました(⊃∀`* )エヘヘ♪

全員しってる人で、すっごい楽しかったー( *´艸)( 艸`*)

また誘ってくらさーい(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



ジャクム中、日をまたぎ、ベグが誕生日をむかえました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ
ベグバースデー


オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


んで、2次会にビサスいってきましたよー(⊃∀`* )エヘヘ♪
2次会ビサス


これまた、スカイプつないで、ヘッドフォンがきこえない!!!などさわいで、みんなをすっごいまたせたことを、ホントに心から申し訳なく思っております・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ごめんね・゜・(PД`q。)・゜・





123!!!

昨日ビサスで123になりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

チェインがもう9になったので、はじめてMBを使うことに!!!!

チェイン20は1つしかなくて、ドキドキ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
チェイン20MB





キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
チェイン成功


チェイン20!!!!1発成功!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


この勢いで早く30にしたいです(*`▽´*)ウヒョヒョ






勝手に顔がかわる「花」とやら?????

誰かが使ったんだけど、私だけ、表情1つかわりませんでしたヽ(`Д´#)ノ
花






★最強オマケ★
萌ぇ~。+゚(人'v`*)☆゚+。
ベグ萌え


お久しぶりでっすぅ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


4次してから、もう2週間くらいたちますが、まだ120レベのまんまです( ´∀`)ゲラゲラ



いあーーーーーーー、4次スキルのクエって大変なんですねぇー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

あまりの大変さにビックリしちゃったよーヽ(`Д´#)ノ




・・・・と、言っても、やっぱり私は何もわかってないので、全部友達に何から何まで手伝ってもらっちゃいましたよー・゜・(PД`q。)・゜・



まずエルナスの地形すらまだわかってない!!!!!!


ブリザのクエは、白い狼の凍った心臓も1個とってこい!とゆーものだったんですが、まず白い狼の場所がわかんないよねー(T_T)



たまにはちゃんと1人で進めなくては!と思い、1人エルナスにおりたったが、わからんよねぇー・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



恥をしのんで、思い切ってたまたまそこにいた人に話しかけてみました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


教えてくれるどころか、そこの場所まで連れてっていただいたうえに!!!!


なんと手伝ってくれましたよー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


なぁなsとゆうお方デス・゜・(PД`q。)・゜・

誰かお友達の方がいましたら、無事おえました!と深く深く深く深くお礼を言っといてくださると、とっても嬉しいデス。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




でもでなくて・・・・・後日、他のお友達に手伝ってもらったときも出なくて・・・・


出る人は30分くらいででるらしい心臓。


私はトータル6時間くらいかかってやっとでました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


つくづく不運だわー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




あまりのでなさに、、、、


「ねぇ、まりcだから聞くけど、ちゃんとクエうけたの??????」



って・・・・・・何人ものの人に言われましたヽ(`Д´#)ノ


ちゃんとうけてますからああああああああああああああああああああああああp(`ε´q)ブーブー

失礼しちゃうわっっヽ(`Д´#)ノ




んで、無事ブリザゲット!!!!!!!!!!!!!フフン
初ブリザ



かっこいいべ?????(*`▽´*)ウヒョヒョ


でもねでもね!!!!1回うちだけで、MP4200も消費するのだよ・゜・(PД`q。)・゜・

2回もうてない私のMPの少なさ・・・・・ヽ(`Д´#)ノ




ほかにも、アイスデーモンやら、他のアークメイジといくやつやら・・・・・・・・。


せいc・ベグ・ショコcを完全にふりまわしました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ごめんなさーい!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ★★★ウフフフフフ




せいcなんて、いっぱいキャラかえてドアを出しまくって、てんてこまいだったよねー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ホントにすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・



アイスデーモンのあとは、ベグの氷魔サマとルディへ!!!!!!

まったこれが!!!!

そこの敵をたおすのに、ゲートキーパー??からカギを出さなきゃなんだけど、コレがまた出ないこと出ないこと!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



やっと出て、入ったけど、死んだよねー( *´艸)( 艸`*)ププッ



んで、次はせいcの氷魔といったけど、カギないからって、3人でずーーーーーーーっと、ゲートキーパーと格闘したけど、出ない!!!!!




せいc「もうこれってカギなくても入れるんじゃない・・・・・?????('A」





・・・・・はいれたわーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ



ゲートキーパーに、あ、私に??振り回されたお2方サマ・・・・・・・


ホントにすみませんでしたあああああああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


アークメイジといくやつで、結局何のスキル覚えたんかねー?????@@


よくわからないまま、なんだかスキルもたくさん増えて、アークメイジっぽくなってきたよー(⊃∀`* )エヘヘ♪


いあいあ、ホントにたくさんの人に多大な迷惑をおかけしました・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ありがとうございました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚







★連合ジャクム☆

連合の方々が主催してくださって、連合初のビックイベントに参加してまいりました( *´艸)( 艸`*)


ジャクムですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ´∀`)ゲラゲラ
連合ジャクム



2戦目~♪
2戦目~




しっかり、1しかふってないチェインで参加してきました(⊃∀`* )エヘヘ♪
チェインで攻撃ww

チェインチェイン~~~




腕撃破~♪
腕撃破!





2回とも2ゲージの途中で墓ったけど、めちゃめちゃ楽しかったデス(⊃∀`* )エヘヘ♪

早くチェイン30にして、ザコをシャシャーって、ブッ殺すのが、私の夢デス( ´∀`)ゲラゲラ



30になるには、あと10レベあげなきゃだよねー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


その前に!この不運な私は、チェイン30のMBは、1回で成功するのヵ?????





そして、ジャクム後は、残ってる人で、ビサスいってきました(ノ∀≦。)ノ


地味に4次して初ビサスでした!!!!


またまたチェインで、ガーってやってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
4次して初ビサス!




早くチェインMAXにしたいなぁぁぁぁぁ( *´艸)( 艸`*)




また連合ジャクムやりたいです★

主催してくださった、けんc・アフロc+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

私にもできるコトがあればいんだけどなー・゜・(PД`q。)・゜・












仕事で、丸一週間東京にきてたわけですが!


非常に疲れました(T-T)


体は正直です。
年には勝てません。


睡魔と疲労に侵され、足はむくみ、疲れはてたこの体!!


今日は最後の夜だぁー★



ディズニーランドとシー行って、最後に富士急ハイランドに行ってまいりました(`∀´)


けして遊びに行ったわけではナイですよっ(゚∀゚;)。゚。゚



絶叫系乗り物は大好きで、一度はずっと行ってみたいと思っていた富士急ハイランド!


甘くみてました(T-T)



キャーとか、ギャーとか、そんな言葉さえも声にならない恐怖を味わってきました。(T-T)

ただ目をつぶって、終わるのを、ひたすら待つのみ(T-T)チーン




んで、ディズニーランドでは、ピーターパンにホレました(*´∀`*)


ウエンツにそっくりで、めちゃめちゃカッコイー(´∀`)


なんで外人は、あんなにもカッコイーのか!!!



そしてそして!!
私の名前になってる、マリー!!


ディズニーのマリーがスキでつけたんです~♪


でも、ディズニーランドでマリーを見たことは一度もなくって(T-T)


今回初めて、生マリーに会いました(T-T)
感動★★★★★★★


キャラクターに自ら声をかけるなんて、なんか恥ずかしくてできないんだけど、その時は感動して発狂(*´∀`*)マリーマリーマリー


一緒に写真とりたかったけど、でもやっぱり声かけれなくてカメラもってうろうろうろうろ…(T-T)


そしたら、私と一緒にいた友達のとこにマリーがきたぁぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦)〃

マリィィィィィィィィ!!!


ついに一緒にとれる!!!(T-T)
友達にとってもらおう!ヾ(≧∇≦)〃

と、思ったら…



…みんな薄情です。


たいしてマリーなんてスキじゃない友達たち。


なのに興奮して、
『早くとって!とって!!!』



って(T-T)

自分のカメラをもってた私に、私にカメラマンをしろと…(T-T)


結局私はマリーととれず…。


さすがにこの時は、本気で涙が出ました(T-T)



私のカメラに、めちゃめちゃ笑顔な二人+マリーの写真があります(T-T)


みるたびにムナシイ気持ちでいっぱいです。。


もう生マリーに出会うことも、一緒にうつせることもないでしょう(T-T)




でも生マリーは、かなりブサイクでした。

それにもショックを受けました(T-T)


グッバイ、マリー
