★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

はろーん( *´艸)( 艸`*)

あいかわらず、ウチのPCはそのままでーす(*`▽´*)ウヒョヒョ

困ったもんだー・゜・(PД`q。)・゜・






さてさて、やっとSS付で書けるトキがきました((´∀`*))


まずは、先週の土曜日!!

インして、世cにBG誘われちゃいました( *´艸)( 艸`*)ウレシー

BGなんて2回目ですぞー!!!!!

ドッキドキでいってまいりました(*`▽´*)

半分くらい知ってる人で、3PTで、めちゃめちゃ楽しかったデス.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

BG!.jpg
初大親分!


命がけのスロー( ´∀`)ゲラゲラ

初めて大親分をみることができました・゜・(PД`q。)・゜・

世~誘ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

またスローかけにいくんで誘ってくださーい♪






2次会ビサス★
そのあと5人でビサスいってきました!!

メンバーはこちら(* >ω<)   けんc以外、魔さんです(*`▽´*)初!!!
魔PT

まさかの、けんc即おちで、魔だヶでビサース!!!

めちゃめちゃハデでした( ´∀`)ゲラゲラ
魔だヶビサスww


バハやら、イフリやら、ジェネやら~www

セーマさんが3人いようが、まさかのナゾの死((´∀`*))ヶラヶラ
墓5

みんなに迷惑かけました・゜・(PД`q。)・゜・

でも楽しかったぁ( *´艸)( 艸`*)またいこーね♪






ウマゲット★
今回のパッチで、木馬がでたらしく!

インしたら、ベグと、けんcが木馬で登場!!!!

ケン自慰サマが、黄色の袋をめぐんでくださりました・゜・(PД`q。)・゜・アリガトー!!

馬ゲット!!

かわいすぎる!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。





すももcもきて、そのまま武者まわっってー・・・・

3体いただきました( *´艸)( 艸`*)

武者おーわり!

木馬にのって遊んでケンc墓( ´∀`)ゲラゲラ
けんc墓ww





133!!


133になりました(* >ω<)
133!

最近のマリといえば・・・
墓1
墓2
墓3
墓4

もうホントに墓ばっか!!

もうこんなんじゃ一生レベルあがらないんじゃないか・・・と思いお守りかいました・゜・(PД`q。)・゜・








ギルクエ★
毎週集会は「ギルクエ」してます(*`▽´*)イェイ

やっぱり桜月夜は、変態が集まるようデス・・・
ギルクエ前

そんなこんなで、ギルクエ~♪
けたふぃーがペットw


そして、たくさん墓~♪ベグの墓みるのめずらすぃ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
ネクロで墓

↑貴重SS★





アイスデーモンのMB20!  1発成功(*`▽´*)ウヒョヒョ
アイスデーモン20成功w


インフィニティゲーット!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
インフィ
一緒に行ってくれた方々、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)






投げc、陽c、拡声器゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
なげc
陽c






さぁ!今日は24時間テレビ!!

エドハルミが、走り出しましたよ~(*`▽´*)


私もマラソンでたいなー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




最近早寝早起きして、午前にインしてるマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ


あまり早朝ではないってゆーか、昼に近い?んですけど、午前中にインしちゃってます( *´艸)( 艸`*)ププッ


午前に楽しみがあると、午後の仕事も頑張ろう!って思うってゆーか、活力になりますね(。-∀-)ニヒ♪





ホントは、先週のBGとヵ、いろいろなSSあるんだけど、今日も自宅なので、それらのSSはありません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

なので、また今度♪





うちのPCの容量がたりなくて、今回のパッチも、やっぱりだめでした。。。

もうこれ以上消すモノもないのに、なんでこんなに容量がないのかフシギです。



そして今回も、メイポをけして再ダウンロード開始!

2時間以上やってるけど、まだ20パーですヽ(`Д´#)ノ

トータル11時間以上かかります(*´;ェ;`*) うぅ・・・





んで、けしたのにまた、「容量がたりません」ってでたから、ゴミ箱の中身をけしました。






そしたらね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ギャー



PCのメールがひらけなくなっちゃった。。

PCでメールすることはないけど、仕事で使います。

仕事の連絡や、情報はPCのメールにきます。

レポートの提出もPCなんですうううううううううううううう(*´;ェ;`*)





もう、これどうしたらいんだろ????

もう戻らないよね???

エクセルも間違って前にけしたし、メール機能もないなんて、このPCホント使えない。。


ホントもうどうしましょう(T-T)

誰かー解決策あったら教えてくんろーーーーーーーー・゚・(ノД`)ヽ




もぉ、すっごい自己嫌悪デス。

PCなんてさっぱりわかんないよー

全部、日本語でかいてくれーーーーーー



時よ戻れーーーーーーーーーーゴミ箱消す前までー・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




ヒマなんです(T-T)

やりたいんです(T-T)



ケド、今日は家なので、諸事情により早い時間にはやれないのです(T-T)メイポ



私のサクは、深夜2時カラで、只今真っ最中なのら~(*´∇`*)


インできなーぃ!ヘヘーィ(`∀´#)


つまんなーぃっ!!(゚Д゚)ケッ




なので、携帯ピコピコピコピコピコピコ…(T-T)
携帯で今かいてますのん♪





★今週、私に目標がありましたヾ(・ε・。)


それは…


『早寝早起き!!』



簡単そうに思うかもだけど、早起きするってーコトが、私にとって、人生の一番の難題なのです!!(´Д`)ハァ


普段、朝ねて昼おきて、午後から仕事、深夜イン…という、真逆な生活をしてるので!!

今週は、早寝早起きして、午前中インして、午後から元気に仕事いこう!という、企み(`∇´)ヘヘーィ



って、いちお毎週企んでるんですケド(T-T)

私の耳にはアラームなんぞ、届きません。



さっそく今日1日目。

就寝・5時半。

起床予定時刻・10時。

まずは携帯アラーム・9時半カラ5分おきに、13時までセット。

目覚まし時計その1・9時半セット(止めても何回もなる非常ベル音)。

目覚まし時計その2・10時セット。




オワタ\(^o^)/オワタ




起床……14時………チーン(T-T)


四時間ずっと、けたたましいアラーム音の中爆睡(T-T)


夢の中でも、メイポしたい欲望に、夢と現実が入り乱れ、メイポの夢みて、起きたら寝ぼけて、今日は火曜日としばらくカンチガイ(゚∀゚)オワッテルー



早くもマリー、1日目にして、やぶれたりっ(゚Д゚)ウガー


今日はもう、インするのあきらめて寝る!



さ、明日の朝のためにアラームセット始めるかぁ(´∀`)ウヘヘ


健康的ぃ~♪♪♪
とうとう2週間の夏休みもおわり・・・・

いつもの毎日がやってきました・゜・(PД`q。)・゜・

今年の夏はあまり暑くなくて、あまり夏!って感じがしないまま北海道の夏はおわりましたよー(pдq`。)ワーン


今年の夏休みは、たくさんインしてた気がします(* >ω<)=3 プー

みんなと、今までよりもっと深く仲良くなれた気がして、すごく楽しい充実した夏休みでした( *´艸)( 艸`*)ププッ







ランダムで髪が青くなって、アバもきれたので、一気にかえました( ´∀`)ゲラゲラ
マリ


今まではがらっとかわって新鮮~( *´艸)( 艸`*)







129→130へ!!
早いもので、とうとう130になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ビックリだよねーww

自分でもビックリしています( ´∀`)ゲラゲラ



129から130になるとき、また狩りを手伝ってもらいー・・・

129墓1
129墓2

お守りないのに2回も死んで、怒られたりしながらー・・・・・


ついに!!!130になりました( ´∀`)ゲラゲラ
130!!


おめでとう!!!私!!!( *´艸)( 艸`*)

手伝ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




みんなからお祝いの言葉をいただきー・゜・(PД`q。)・゜・


まずは、フライングでー・・・www
1.jpg


そして130!!!
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg




わざと自分とみんなのログも残してのっけましたが!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

何回も言いますけど、私は、キャバ嬢でも、変態でも、風俗でも働いてません!!!!ヽ(`Д´#)ノ

ススキノマリーじゃありません(`Д´) ムキー!

ススキノになんて住んでませんの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



もしかして、マリーcってそうだったの???なんて思った人がいたら、それは誤解ですのでやめてくださいネ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ





そして、、、、、世界の水泳選手に
世界の水泳代表
ステキなプレゼントをいただきました・゜・(PД`q。)・゜・



ハゲ1
もう頭テッカテカなので、アマさんになろうと思います・゜・(PД`q。)・゜・


ハゲ同盟★
ハゲ同盟
うーん!!!実にさわやかだ!!!!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。




これに、、、、4次のときに、ショコcにいただいた「フランケン」をつけると、ピッコロの出来上がりなのです・゜・(PД`q。)・゜・
ナメック星
ナメック星にかえれー!と言われました・3・



んで、世のとこに突撃~( *´艸)( 艸`*)ププッ

あまりの気持ち悪さに、ソッコーでみんなに敵をぶつけられ死にましたヽ(`Д´#)ノ
マリエも悲しんでます。。
ナメック星・墓
この顔で、ないたら、ホントに気持ち悪い顔なんですね( ´∀`)ゲラゲラ





その後、130ビサスにいってまいり~(* >ω<)=3 プー

豪華なメンバーでした!!!みんな強いので3分くらいでおわったよー( *´艸)( 艸`*)
ビサス!
ビサ墓




ショコcが得意の例のアレ!!!

ピッコロは、どんな顔になってもブサイクでした・・・ではどうぞ・゜・(PД`q。)・゜・
ゲロ
ナメック星・なく
花1
花2



ベグル様は、花のトキにしか近寄ってきませんでした・゜・(PД`q。)・゜・





ラピcもリッパな変態です(*`▽´*)ウヒョヒョ変態集団


ネタアバいっぱいなのね( *´艸)( 艸`*)ププッ

とりそこねたのもあったけどー、これは特に、極悪密売人でした( ´∀`)ゲラゲラ
アイスデーモンと密売人





アイスデーモンにやっとふりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

このオッサンつよーい((´∀`*))ヶラヶラ
イフリート


やっと、アークメイジらしくなってきましたとさっ( *´艸)( 艸`*)ププッ




みんなホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
今年は全然暑くない夏デスヽ(`Д´#)ノ

夜とヵホント寒くて、全然夏ってかんじがしなくて、夏らしいコトも全然できてないです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



夏はやっぱりレゲエだね~♪(*`▽´*)テンションあがります♪


そして、甲子園!!!!

私は、高校球児が大スキです(⊃∀`* )♪

こっちの高校は今日負けちゃったけど、私は全国の高校球児を応援しています( ´∀`)

高校球児って、青春で・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ







チェイン30!!1発成功!!(⊃∀`* )♪
とうとうチェインも20になり、とうとうチェイン30のMBをはるときがきました!!


絶対失敗すると思ってたんだけど、みんなも書をはって成功していたので、それに便乗して私もみんなに見守られながらはってきました!( ´∀`)ゲラゲラ
チェインMB成功!


今はチェイン23になりました( *´艸)( 艸`*)ツヨーイ






ボスめぐり♪

こないだ、たくさんのボスたちに会うことができました!!!


まずはビサス!!!
ビサスw

死ななかった( ´∀`)ゲラゲラ   

でも、ビサス中に、靴アバきれて、靴むきだしになったヽ(`Д´#)ノ

「死ななくてつまんなーい!」なんて言われたけど、私はきっともうしにません( ´∀`)ゲラゲラ





ワルメン!
ワルメンまでヤっちゃいました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ワルメンは2回目かなー??やたら重くて攻撃なんてしたことなかったんですが!

今回はしっかりチェインしてきました( *´艸)( 艸`*)ププッ
ワルメンに初攻撃!

そのあともほかのチャンネルとヵまわってみたけど、もう湧きませんでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




アネゴ!!!
チェインにふったからには、アネゴヤりたい!!!とずっと思ってたけど、ずーっと出会えず・・・

ついに・・・・やっとアネゴをヤるときがきました( *´艸)( 艸`*)
アネゴにチェイン!

アネゴチェイン2


15000こえたよぉぉぉぉぉぉ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

めーっちゃウレシイです・゜・(PД`q。)・゜・





武者!!
武者までヤっちゃったもんねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

武者こそ、場所がわからなくて自分ではいけないので、レアです!!!

ここでもしっかりチェイン~♪( ´∀`)ゲラゲラ
武者にチェイン!

喜んではりきってチェイン~♪

うしろの2人、面白がってみててくれました( ´∀`)ゲラゲラ

ムシャ2 うんk

3人で撃破~♪

けんcの、うんこ攻撃が、カナリきいてました( ´∀`)けんcクチャーイ





このあと、前に4次祝いで、光cにいただいた、ランダム染毛券(ランダム!!!)が、まだあったので、ノリでやってきました!!


そしたらこんな結果に・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ランダムで青!
うーん・・・・青・・・・

青、ピンク、青、ピンク・・・・・・・そして黄色・・・・・ハデ!!!!ヽ(`Д´#)ノ





初パパシュ&ママシュ★
今までみたことありませんでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

パパシュは、包みでみたことあったけど、どこにわくのとヵ、今までしらなくて、わいてるのみれました・゜・(PД`q。)・゜・


カンドー!!!!

めちゃめちゃかわいくて、攻撃するのもったいなかったけど、ヤっちゃいました( *´艸)( 艸`*)
ママシュw
ママシュとマリ
パパシュ
パパシュとマリ


ボスめぐり楽しかったぁ~( *´艸)( 艸`*)

いろんなボスにこれからも会ってみたいです(*`▽´*)ウヒョヒョ




そして、アバはずして遊び~♪
アバなし
アバなし2

アバはずしても、ベグ様はカワイイのでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ズルーイ!!






クロウcと狩りで128~♪
128!



んで、ベグ様と、けんcに手伝ってもらい129!!!
129!



なにげに、あと1レベで、130になっちゃいます( *´艸)( 艸`*)


早くジャクムで、チェインシャシャーやりたいなー( *´艸)( 艸`*)フフン
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


今回もSS満載でございます( *´艸)( 艸`*)

もっとこまめに更新したいもんだのぅ・゜・(PД`q。)・゜・






あおいcはぴば~★
あおいcといえば・・・


唯一、私のコトを「マリー先輩!!!!」と、呼んでくれるとってもカワイイ子デス( ´∀`)ゲラゲラ


そのあおいcが先日誕生日でした!!!

誕生日ギルクエにお呼ばれしたものの、仕事で時間が間に合わず、参加できなくてごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

ギルクエには参加できなかったけど、ギルクエ会場に出待ちしにいきました(* >ω<)=3 
あおいc花


ダーリンからの、かわいい包みでお祝い( *´艸)( 艸`*)愛ですねー★
あおいcスライム!

あおいcゴースト!


そして、お祝いビサスにいってきました!!!
あおいcビサス!


呼んでくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

すごく楽しかったデス!!!

あおいc*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!







みるく4次+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

「さくらげつや」のみるくが、投げで4次しました!!!!

酔っ払いで、4次を見届けられなかったコトを、心から反省しております・゜・(PД`q。)・゜・

みるくおめ!

あっとゆーまに4次しちゃったよヽ(`Д´#)ノハヤイ!!!


みるくにプレゼントしましたw
みるく変顔!おめ!


そのあと、友達とかたくさんさそって、みんなでビサスいってきました!!
みるくおめビサス1!


そこでボンドームの墓がみれたので、即SS( *´艸)( 艸`*)ププッ
みるくおめビサス!


なまらとビサスいったのも初めてで楽しかった( *´艸)( 艸`*)ププッ



深夜、突然のみるくの暴走チャット・・・・
みるくの叫び
せいcと約束したのでさらしました(*`▽´*)ウヒョヒョ



そしてせいcもレベルアーップ!!!
せいcレベアップ!

たぶん今日あたり4次かな??(* >ω<)=3 プー

桜月夜に、4次投げが2人も誕生しました!!

ゴルドでBGも夢じゃない???( *´艸)( 艸`*)楽しみ~♪

そして私も・・・・
マリ127!!!

ヘヘーイ( ´∀`)







最近の乱狩り★
みんなでワイワイ乱狩りするのがスキです(*`▽´*)ウヒョヒョ

ヒマな人誘って骨を乱狩り~( *´艸)( 艸`*)

5人PTで、私以外全員弓さんという!!!

見事にみんな墓ふらせてました( ´∀`)ゲラゲラ

でも世だけはやっぱり墓でないのよねー・゜・(PД`q。)・゜・
ボンド墓1

ボンド墓2

よしき兄墓1

よしきc墓2



そして上に大量発生した骨ヽ(`Д´#)ノ
骨大量発生!


勇敢なマリーは骨につっこみました(# ゚Д゚)つ〃∩
大量の骨により死


即はさまれて死亡((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



最近チェインが20になりました( *´艸)( 艸`*)

骨に10000こえるようになりましたよー・゜・(PД`q。)・゜・

私強いデス・゜・(PД`q。)・゜・惚れぼれするゎー(*`▽´*)ウヒョヒョ(ウソです・・・)

でも早くアネゴとヵ、武者とヵジャクムとヵいってみたーい!!!!!!!







メタボかま兄★
メタボかま兄

このお方が4次いたしました!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

かま兄かとり線香


最近まわりのみんながどんどん4次してきてきました( *´艸)( 艸`*)

みんなでタイラスクエいっちゃおーう!!!(* >ω<)=3 







ショコラP
ショコcといえば!!

クール!!!!


コッソリ下で骨1体をチェインで攻撃して自己満にひたってるトコロを見られた!!!

骨にはさまれてアワアワしてるトキに、ショコcがサラーっと瞬殺!!!!カッコイー・゜・(PД`q。)・゜・

ショコcに助けられ、ショコcに笑いかける私!!

トリをひきつれてササッとクールに去っていくショコc!!!カッコイーです・゜・(PД`q。)・゜・
ショコcとトリ



でもそんなショコc。。。。。

とってもいたずら好きヽ(`Д´#)ノ
ショコcと毒ガス

やられましたヽ(`Д´#)ノ



でも私は見逃しませんでしたよ?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あのとき、ニヤって笑ったショコcを!!!!!!!!!!!!!!!
ショコcと拡大

ショコcと拡大

ショコcと拡大

ウケケ( ´∀`)






はーにゃ★
こんなカタチだけど、短かったけど、久し振りにあえてよかった・゜・(PД`q。)・゜・
華

またあそぼーねん( *´艸)( 艸`*)






世cイス+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
そのイスすっごくほしいけど、何回もクリックする勇気はないので、断念します・゜・(PД`q。)・゜・
カラダはったブランコ世





今日で仕事おさめで、夏休みに突入しま~す( *´艸)( 艸`*)

でも予定がほとんどなーい!!!!ヽ(`Д´#)ノ

夏休み中にどこまでレベルあげれるかなー( ´∀`)ゲラゲラ





こないだ久々にテキトーに集まったみんなで知らない人もふくめビサってきました!!
ビサビサ!


みんなすごく強い人たちばかりでした(*`▽´*)

私は、スローかけにいって、接触してしんだよww

そしたら、おそなえが!!!ヽ(`Д´#)ノ
おそなえ1

おそなえ2


残念無念デス(`Д´) ムキー!





骨狩り!!!

最近骨も、安置以外で、ちょっと歩いてかれるようになってきました( *´艸)( 艸`*)ププッ

調子こいて、ブリザもしてみたり!!!

でもブリザすると、ちょっと自分が動かなくなる時間があって、よく骨にはさまってしにます(*`▽´*)ウヒョヒョ



そこで・・・・・・私がトイレにいってるすきに、毒ガスをまいた誰かさんが・・・・!!!
毒1

毒2

どく3


きちゃない!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

せっかくカワイイちょぴcがすごい顔になってます( ´∀`)ゲラゲラ

なかなか見れないから、しっかりSSとっておきました((´∀`*))ヶラヶラ



そして死んだ人が私以外にでましたww( *´艸)( 艸`*)ププッ
墓むー

フフン





ビサース!!!!
深夜にビサスで今日のシメをしよーってコトでいってまいりました!!!

1PTに3人もセーマ様がいて、なんともぜいたくなPTでした( *´艸)( 艸`*)ププッ

しななかったけどー( ´∀`)ゲラゲラ
深夜ビサ!セーマ3人ww


このあと、武者も1体ヤってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

さっそくサンダーロッド使ってみたけど、なんかあんまり今までと変わらない気がします・゜・(PД`q。)・゜・





もっかいビサ!!!!
今回ビサスのSSがおおいねー( *´艸)( 艸`*)ププッ

ビサス開始する前に2人オン寝してしまいました( ´∀`)ゲラゲラ

私がトロトロしてたから、ごめんね・゜・(PД`q。)・゜・



んで、たまたまそこにインしてきた友達をラチってビサース!!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
ラチビサ!

またいこーねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

おまけ






世レベアップ!!!!
骨で4人でかりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

SE30のチカラはすごい!!!

私まで強い気分になりました( ´∀`)ゲラゲラ

世cレベアップ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
世レベアップ!

何レベだっけ????(* >ω<)=3 プー





ベグ190!!
ベグが、とうとう190になりました!!!!

ベグ190!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

最近のベグは、今までよりもずっと頑張っていた気がします・゜・(PД`q。)・゜・

眠いのに、夜中まで1人で頑張ってたね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

あと10レベ!!!!がんばれええええええええええ!!!!!!



萌えっ。+゚(人'v`*)
ウインク萌え






モンカニ!!!
最近ギルの人たちもみんな海賊を作りました!!

私は海賊いないから、使えない、サクラで、モンカニしてきましたよー( ´∀`)ゲラゲラ

サクラは50レベで、他みんな30前半代なのに、私とくんだグルは負けました(* >ω<)=3 プー

ホントに弱いサクラです・゜・(PД`q。)・゜・
ギルモンカニ


海賊けたcに爆弾なげられた!!(`Д´) ムキー!

日頃のうらみ???
けたふぃーの逆襲





タマゴ!!!!
昨日、ボンドームと、みるくと卵で狩りしました( ´∀`)ゲラゲラ

ボンドームおちたあと、みるくと2人でかってたんですけど、、、、

みるくが私をMPKしようと!!!!ヽ(`Д´#)ノ

安置の横の卵に一撃して、フラッシュジャンプで逃げた・・・・はずの、みるく!!!


( *´艸)( 艸`*)ププッ



安置の左に墓がふりました( ´∀`)ゲラゲラ
みるく墓おめ!

私を殺そうとしたバチがあたりましたね( ´∀`)ゲラゲラ







ひさしぶりに、紫cにあったら、髪型かわって、金太郎になってました( *´艸)( 艸`*)ププッ
紫c

でも似合っててかわいかったー( *´艸)( 艸`*)

最近時間帯があわなくて残念デス・゜・(PД`q。)・゜・




ニントーまでの道がわからなくて、むーcにつれてってもらいました・゜・(PД`q。)・゜・

むーc

最近、あそこの忍耐もなれてきたーとヵ思ってたけど、やっぱダメだーヽ(`Д´#)ノ




忍耐練習しよーっと゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
