★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほーぅ( *´艸)( 艸`*)


みなさん、前回、たくさんの投票【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


えー、投票結果を発表いたします( ´∀`)ゲラゲラ





マリームでした!!

かわいい1


らぴぴchuでした!!
かわいい2


結果!!!

7・4で!!!!!

マリームの勝ちぃぃぃぃぃぃ( *´艸)( 艸`*)

みんな見る目ありますねっ(*`▽´*)ウヒョヒョ








★結婚式3連チャン~♪★

なかなかすぐに、結婚式の招待状が届かない!

とゆーハプニングもありましたが!!!!!



まずは、新郎新婦サマにプレゼントを贈呈するべくー、

「おっとせい帽」を買いに行きました(*`▽´*)ウヒョヒョ
おっとせい帽買い


ゆきなcが売ってくれました( ´∀`)ゲラゲラ



そして!!!!いざ~♪



まずは、ラムcの結婚式★★★★★

アイシテル
イッショウダイジニスルヨ

プププププ( *´艸)( 艸`*)

こーんな、らむcの愛の言葉を聞いちゃって・・・・゜・(PД`q。)・゜・ニヤニヤニヤニヤニヤ

ニヤニヤが止まりません((´∀`*))ヶラヶラ

らむc結婚式フォトスタジオ


*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!




続きまして!

ボンドとうさの結婚式( *´艸)( 艸`*)
ボンドうさ結婚式

1番上の真ん中に立ちたかったけど、自重自重・・・・・・・

ココでもやっぱり、ニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・・ww

イイっすねぇー( *´艸)( 艸`*)

私もしたいぞー!!!!





そして・・・・・・・・・・・・・・

ボンドの結婚式が終わった直後に!!!

こんなログが流れました!!!

ゲリラ宣告!


なーにーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!??ヽ(`Д´#)ノ

ゲリラ結婚式でしたっヽ(`Д´#)ノ


リログしまくっといてよかったぁぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


ソッコーかけつけましたヽ(`Д´#)ノ
けん&りん結婚式中

こんなけんcの仕業に、りんcの顔・・・・・
りんc
すてないでおねー!




そんなこんなで、+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


そして、SS~(*`▽´*)ウヒョヒョ


のぼりたがりは、マリとらぴcです(* >ω<)=3 プー
らぴまり上のぼりたがり


4人で、2人の親衛隊を作りました★
うさぎ親衛隊
おっとせい親衛隊


みんなも、おっとせい帽で( *´艸)( 艸`*)ププッ
くもの上で写真


最後のお祝いで、4人で、花ふるやつやってたら、らぴcのタイミングがかぶって、

なかなかできなくて、焦った結果( *´艸)( 艸`*)ププッ

待ってwwwww



ホントは、おめでとーみたいな言葉をうってたらしいけど、「待って」wwwwwwwwwww

大爆笑でした( ´∀`)ゲラゲラ

けんcりんcと6人でw



そして、2次会でビサス~★
打ち上げビサ

ビサスぶつけられたりのビサで、すっごい楽しかったです(*`▽´*)ウヒョヒョ







★昨日の乱狩り★

乱狩り


こーき墓*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
こーき墓おめ^^


んで、私も墓ってー・・・・
まり墓



その後ソロ狩りで、また死んでー・・・
墓2回目


お守りがもうなかったので、萎え萎えだったのでー、

はんぞーを誘ってカニクエしてきましたー( *´艸)( 艸`*)ププッ
はんぞとカニクエ


んで27レベ(*`▽´*)ウヒョヒョ
27れべ!




また、マリに戻って、らぴcたちが、金ハゲやってたので、金ハゲみたことないので、

見学させてもらいました(*`▽´*)ウヒョヒョ
金ハゲ見学


イメージしてた、金ハゲとちがって、かわいくなかったでーっす・゜・(PД`q。)・゜・





そして、ベグc( *´艸)( 艸`*)ププッ
べぐぐ


198レベ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

あと2がんばってね((´∀`*))


かわいい子選手権しま~っす( *´艸)( 艸`*)




かわいい子が2人いま~す((´∀`*))


あえて、名前はふせて、誰かのサブと誰かのサブです★★★★



お互い、「うちの子がカワイイ!!!!」と言って、両方ひかないので、投票して対決するコトにしました~(*`▽´*)ウヒョヒョ



記事よんだ人は、どっちか書いて、コメント残してくださ~ぃ( *´艸)( 艸`*)


よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:゚.+:。





エントリーナンバー1!!!!
かわいい1




エントリーナンバー2!!!
かわいい2





さぁ!!!みなさん!!!

コメントおねがいしま~っっすすすす( *´艸)( 艸`*)


やほー( *´艸)( 艸`*)


先日、妹と温泉に行って、2人して小さいタオルを忘れて、姉妹そろって全裸で歩き回ってたマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ



こないだリア友の結婚式に行ってきました(⊃∀`* )♪

やっぱり結婚式って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ ですね♪

飲んだくれてきましたけど、やっぱり結婚式はいいものです( *´艸)( 艸`*)

来月も結婚式だー・゜・(PД`q。)・゜・

この年になると、ホントラッシュで、結婚式三昧デス・゜・(PД`q。)・゜・





まずはーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

146目前にして、墓もしましたけど!!!
146目前墓



マリー146になりましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
146!!!


「おめ」いただきましたー♪
おめあり^^


あと4で 150 になっちゃいます( *´艸)( 艸`*)キャッ


後半こえるとヤルキ増しますよねー(* >ω<)=3 プー

頑張ります!!!ヽ(`Д´#)ノ





★マリーム★
マリームが、カニクエデビューしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

カニクエデビューするゴホウビに髪を変えてあげようと思いまして!!!!


各地にマリーで、美容室めぐりの旅をしてきました★

ヘネいって、カニングいって、ショーワいって、ルディいって、徒歩でオルビスいってー、これがまた遠くて断念しそうになりながらオルビスへ!!

タイ、中国、夜市場ー・・・・・・


ミスってスピネルが、オルビスになりますた・゜・(PД`q。)・゜・

タイランド
台湾
中国

最後に忘れてた、ウエディングタウンへ~♪


その結果~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。
マリーム


かわいすぎる・゜・(PД`q。)・゜・萌ぇ~デス( *´艸)( 艸`*)ププッ

マリーをかわいく仕立てても、

「それネタでしょ???」

って言われ続けてきたので!ヽ(`Д´#)ノ


サブくらいは女の子らしく、マリーには似合わないローズマリーで。+゚(人'v`*)☆゚+。

このキャラだと、言葉使いも女の子らしいのです(*`▽´*)ウヒョヒョ

でもすぐボロがでて、初対面の子にソッコー見破られました・゜・(PД`q。)・゜・


んで、カニクエー!!!!

1人おちて、3人21レベで、全滅しました( ´∀`)ゲラゲラ
カニクエ全滅




★ビシャス★
今回のニシャスのメンバー!!
ビシャス!

途中すわってサボってたら、せんcの海賊にラッシュされました( ´∀`)ゲラゲラ
サボリ

海賊さん強いデス・゜・(PД`q。)・゜・

ラッシュできるとは!!!!!!  手ごわい!!!!ヽ(`Д´#)ノ





★アネゴ★
こないだのギル集会で、アネゴしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
集会アネゴ

最初は調子よく狩ってたんですけどー・・・・・けどー・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

いろんな人がきますよね・゜・(PД`q。)・゜・


桜月夜のメンバー死にまくりで、マリーも3回も死んでー・゜・(PД`q。)・゜・

最終的には、左のポータルまでおされ、撃破にたちあえなかった桜月夜でした( ´∀`)ゲラゲラ
アネゴ死




★今夜の乱狩り★
乱狩りメンバーじゃない人もうつってるけど、骨ダンジョンで6人で乱狩りしてきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
今日のグル狩り

さすがに重くて、ボンド様、何回も墓ってました(* >ω<)=3 プー
ボンド墓おめ^^


ボンド様、今日は柿狩りらしく、これにて落ちました((´∀`*))ヶラヶラ



その後は、この中のメンバーで、モンカニへ~★★★
モンカニ

久々のモンカニでした( *´艸)( 艸`*)ププッ




★SSコーナー★
じゃんc、ムダ使いはやめましょうね( *´艸)( 艸`*)
じゃんcテカテカ
アザラシ(?)帽、全色もってるそうで(* >ω<)=3 プー

しかもイスも配布してくれました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



ちびcキャラ作り直して頑張ってマス( *´艸)( 艸`*)
ちびc
今度こそ一緒に狩ろうね(*`▽´*)ウヒョヒョ




「花」のやつ~♪

私が使ったのに、私だヶ1回も顔かわりませんでしたー・゜・(PД`q。)・゜・
花1
花2
花3


無念∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!



只今パッチ中でございます( ´∀`)ノ

やっと仕事の方もちょっと落ち着き、ウヘヘーイ(゚∀゚ )≡ って感じデス( *´艸)( 艸`*)






レベルアーップ!!!

ついについに!!!!

144になりますた.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
144!

ブリザした瞬間レベルあがった瞬間をしとめました(*`▽´*)ウヒョヒョ


いあー、この、氷が突き刺さる感じがたまらないっすね~( *´艸)( 艸`*)

快感デス。+゚(人'v`*)☆゚+。



ブリザも30ふって満タンになったんですけど、やっぱり弱いデス゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

満タンでも、骨に50Kちょい超えるくらいかなー・゜・(PД`q。)・゜・

いつか青龍とヵをを持つために、LUKにふりまくってて、INTが少ないのです!!

うーん・・・・・


INTがほしい!!!

でもINTにふるとLUKが足りない!!!ヽ(`Д´#)ノ

困りましたー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃








★乱狩り★

らぴcにお誘いいただきまして!!!

乱狩りに乱入させていただきますた!!( *´艸)( 艸`*)

乱狩り

あまり一緒に狩るコトのないお方たちとの狩りで、楽しかったデス(*`▽´*)

何でもアリで、ジェネ・メテオ・ブリザなどなど、全体攻撃がとびかい、重い重い(* >ω<)=3 プー


自分の狩る場所を奪いながら狩り♪♪

めちゃめちゃ楽しかったデス( *´艸)( 艸`*)キャー






★属性★

火魔の方と狩ることがあまりなかったので、アイスデーモンの使い道があまりなかったのですが!

もにとらまんsが火魔sだったので、試してみました(*`▽´*)ウヒョヒョ



属性すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!


私の装備はあまりにもヘタレで、ヒドイもので・・・・・

ちょっと全身すべての装備をお借りして、ファイアーデーモンかけてもらって、ブリザやってみましたー!!


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!


10マン超え!


みえる??みえる?????( *´艸)( 艸`*)ププッ

字うすいけど、合成とヵじゃないですぉ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



10万超えたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



ものすっごい感動して発狂してしまいました( *´艸)( 艸`*)


装備とファイアーデーモンで、自分の普段より、2倍も違うなんて!!!・゜・(PД`q。)・゜・


やっぱINTですかねー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ちょっと強化とヵ、強化品に心奪われてるマリです((´∀`*))


強い気分を味わわせていただき、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



自分1人で逆属性を味わえたらいいのにねー・゜・(PД`q。)・゜・

氷魔は、ファイアーデーモンが使えるとか!!!

なかなか 火魔・氷魔 で狩りすることってナイじゃないですか!!

しかも、かけてもらいながら狩りするってナイじゃないですか!!!


自分で逆属性の魔法が使えたらどんなにいいかー・・・・( *´艸)( 艸`*)






ファイアーデーモンとアイスデーモン♪
初日の出


キレイだのぅぅぅぅ( *´艸)( 艸`*)


おまけ



また一緒に遊んでくださーい(*`▽´*)ウヒョヒョ



飲食店に行って、店員さんを呼ぶ  「すみませーん!」  が勇気でなくて言えないマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ



さっき回転寿司行ってきたんですけど!!

最後にツナ食べたいのに、 「すみませーん!」 が言えなくて、ツナをあきらめて帰ってきたマリですヽ(`Д´#)ノ

無念すぎる・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


言えない人いるよね????

誰かわかってくれるはず・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。





そして、腰を痛めました・゜・(PД`q。)・゜・

突然の激痛!!!!

車の運転もキツイほどで、病院へ!

ぎっくり腰に近いらしく、疲れが腰にたまったようです!!

私のPCは低い位置にあるので、常に床に座ったままなんですの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


「床生活はやめなさい!」


と言われました(* >ω<)=3 


みんなも、メイポのヤリすぎには気をつけてくださーい・゜・(PД`q。)・゜・

めっちゃこちょばしぃリハビリに耐え!!!

腰はもうスッカリいいーでーす( ´∀`)ノ








★インテンションクエ★

先日「インテンションクエ」 にお誘いいただきまして!!!

行ってきました(*`▽´*)

まだまだホンテには行けないので、まだ使い道はないんですが、お誘いいただきましたぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

私以外みんな高レベの方ばかり!!!

アクアリウム自体あまり行かないマリなので、もぉぉぉぉ始終ドッキドキでした・゜・(PД`q。)・゜・

完全にテンパリすぎた!!!



そのため!!!

このSSしかありませーん!!!( ´∀`)ゲラゲラ
インテンション墓


他に、とるべきシーンがあっただろ!!!

って感じですけどー・゜・(PД`q。)・゜・

どぅも最近、墓したら、ソッコーSSとるクセが・・・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


無意識にとってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


みんなが倒してでてきた、黒い玉を拾って歩いて無事クエ終了!!(ぇ

おかげさまで!!!!

黒い玉40個ゲット~~~~~~♪

でもまだ、グリが腕輪を出してくれないので、まだインテンションないでーす((´∀`*))


んま、ボチボチそのうち・・・・ね????( *´艸)( 艸`*)


みなさん!ありがとーございましたー!!!!( *´艸)( 艸`*)ウホホホ





★変態はんぞ&マリVSビシャス★

深夜!はんぞーと2人でビシャスに行ってまいりました!!!!

2人別々のとこに入って、はんぞ2戦VSマリ1戦 でも競おうかと思ってましたが!


私がソロとヵ、死ぬ以外に早く終わる方法はナイので、やめて2人でやるコトにしましたのです!

はんぞとびさす

まーまーまーまー!!!

はんぞがサボってばっかでーす!!ヽ(`Д´#)ノ
サボリ


はんぞがサボってる間、ソロっぽくやってみたけど、↑に出てる、ビシャスの寿命??みたいな赤い線が、全然減りませーん゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ソロソロ!!


でもでも、ギャーギャー言いながら、1戦目撃破( *´艸)( 艸`*)



ココで、ヨユーかましたマリ!!!
ビサスはかー!!

2戦目開始ちょいで、ソッコー墓りましたー・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱり墓とる習慣がっ・・・・・・



2戦おわって、街へ~★

はんぞの友達は倉庫みたいです・゜・(PД`q。)・゜・
倉庫が友達;w;

1人で、倉庫に話しかけてましたー!  残念なはんぞー・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・







★マリーム★
何体かいるサブの中、次あげるならば!!!!

クレリックを作りたいのです!!!  またはDKになりたい戦士マリー!!!

でもまずはやっぱ、魔かなーと思いまして★

21レベの魔法使いを育ててたんですが、ID違うので、サクとヵないので、今まで倉庫にしていた、マリーム出動!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


サク時間じゃなかったので、ヒマつぶしに、マリーム6レベを14レベまであげました!!!



ドド━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ン!!


マリーム7
マリーム8
マリーム9
マリーム10
マリーム11
マリーム12
マリーム13
マリーム14


だんだん魔法使いになっていく姿がカワイイでーっす!!!( *´艸)( 艸`*)


でもでも、今は氷魔マリーを150以上目指してるので、また マリーム はお預けデス・゜・(PД`q。)・゜・


ヒールできる日がくるのは、いつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







★ラル141*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!★

ライバル・ラルと一緒に狩りしてて、パパラッチマリーは、ラルが141になる瞬間をしとめました!!(* >ω<)=3

ラル141おめw

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


まだまだラルとは、良きライバル続行中なのです!!!


そしてー・・・・
ラルと墓


ヌーン・゜・(PД`q。)・゜・



もいっこー!!!
墓ったうさマリ


キャーン・゜・(PД`q。)・゜・




そしてこの方も!!!( *´艸)( 艸`*)
ボンド墓おめw

イイもの拝ませていただきました(*`▽´*)ウヒョヒョ



やっぱり私のブログ、墓が多いカモ・・・・!??!?!?!?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

墓記録日記になりつつあります・゜・(PД`q。)・゜・







★麗たん&いくらc★

えっちぃ2人のお友達デス( *´艸)( 艸`*)ププッ
れいたんといくらc

麗たんには勝てません・・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。





もーすぐ144になりまーっす( *´艸)( 艸`*)ププッ


はろー( *´艸)( 艸`*)


あいかわらず忙しい日々が続き、日曜にもなると、グッタリです・゜・(PД`q。)・゜・


もう年ですゎーヽ(`Д´#)ノ




もうこっちはすごく寒くて、この時期になると、なぜか毎年、高3のこの時期を思い出します(*`▽´*)

卒業して何年たってんだ!って感じデスケドw

でも絶対思い出すのは高3( *´艸)( 艸`*)

卒業間近の、なんかせつないけど青春な感じ????((´∀`*))ヶラヶラ

うーん!今思い出してもせつない(* >ω<)=3 プー

やっぱ高校生にもどりたーい!!!って感慨深くなる時期デス(´∀`*)ノ







★ウサギ★
今回のウサミミ、めっちゃカワイイ( *´艸)( 艸`*)

らぴcに教えてもらって、ウサミミゲットしてきました!!!!

ちょうど、いくらcもきたので・・・www

3人でウサミミ!!!萌ぇっ★

いくらcらぴcうさぎ

カワイイバニーちゃん2人にはさまれて、とっても嬉しそうないくらcでした( ´∀`)ゲラゲラ

本人いわく「クラブで耳つけられたオッサンみたい」だそうで(* >ω<)=3




ギル集会でもー★
うさぎ1
けたsボウズに・・・・・・耳・・・・・・


はんぞーもー★
はんぞうさぎ
髪ぺったんこですさまじかったです・゜・(PД`q。)・゜・





★骨ダンジョン★
最近は骨ダンジョンで狩りしてます!!

めっちゃ沸くし、すごいイイですよね(*`▽´*)


こないだ集会で、ギルのみんなでダンジョンで狩りしてきました!!



最近マリーは、骨が2確になりました( *´艸)( 艸`*)







ここで調子こかんきゃよかったんだ・・・・・

この調子こいたのが、のちのち悲劇をまねくことに・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




開始ソッコー、いつものごとく墓しました。


ん、まぁいつものことなので何も気にならない(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



移動がめんどうなのでセレブ石で戻ってきて、またブリザ開始!!!



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

墓1
墓2
墓3
墓4
墓5
墓6




フフフフフフフ・・・・・・



短時間で、墓7回!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



もぉここまでくると、セレブ石使うのももったいないので、徒歩でリプレと骨を行き来・・・・

なんか狩りしてる時間より、往復した時間の方が長かったような気がします・゜・(PД`q。)・゜・


お守り一気になくなって、途中でまた買ったケド、ホントなんぼあっても足りんわーヽ(`Д´#)ノ



コレお守りなかったら、私きっとレベルあがらないね( ´∀`)ゲラゲラ





みるくのばか!
なんて叫んで↑みるくは私のコト面白がってたけど、みるくも墓!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
みるく墓





そのあと、けたsが包みをあけました!!

初めてみるモンスターばっかりでした@@

どんどん増殖して気持ちわるい・゜・(PД`q。)・゜・
つつみ





ちょぴcSE30、1発成功*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!
ちょぴcSE30おめ!
これからも一緒にがんばろうね~(*`▽´*)




墓してばっかのマリですが、142になりました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
142!


150目指してがんばろーっと( *´艸)( 艸`*)


ちゃっすぅぅぅ( *´艸)( 艸`*)


最近ホントに仕事が忙しくて、足腰痛くて、オマケに筋肉痛でダルダルのマリです・゜・(PД`q。)・゜・

9月は休みが2回しヵなかったょー・゜・(PД`q。)・゜・


そんな私のストレス解消は!!!!

やっぱり買い物ですかねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

服をかいあさるのがストレス解消!!!!ヽ(`Д´#)ノ


でもでも、買い物に行く時間がないので、食欲に走ってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

食べたい時に、食べたいものを食べる!!!

コレ1番~((´∀`*))ヶラヶラ

食欲の秋だし???自分にちっちゃいゴホウビ与えて乗り切ってる次第でございます( *´艸)( 艸`*)


10月半ばには、ちょっとは落ち着くはずー・゜・(PД`q。)・゜・



忙しい時こそ、メイポしたくなるので、なんだかんだけっこーインしてて、早朝サクをやめて、自分ではありえない時間帯の、10~14時のサクを手に入れ、早寝早起き続行中( *´艸)( 艸`*)




おかげさまで!!!!!!!!!!!!

なんとなんとなんとっ!!!!!


140になりました(*`▽´*)

140突破!



もうホントに、みんなのおかげでここまでこれました・゜・(PД`q。)・゜・

節目を迎えるたびに、みなさんへの感謝と、嬉しさで感無量デス・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




たくさんのお祝いの言葉【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

お祝い1
お祝い2
お祝い3
お祝い4
お祝い5
お祝い6
お祝い7
お祝い8
お祝い9
お祝い10
お祝い11


「あのマリーが」とヵ「夢」とヵ、「墓」とヵ「似合わない」って言葉が多々でてますけどヽ(`Д´#)ノ

ホントに、 「あのマリーが!!」 って、みんなが思うキモチ、よくわかります・゜・(PД`q。)・゜・

自分でさえ、「この私が!?!?」ってキモチなのです・゜・(PД`q。)・゜・


だから、ホントに、ここまでこれたのも、みんなのおかげで、そして、みんなが私の目標だったからです★

みんなと一緒にBGとヵ、ジャクムとかいってみたいなーとヵ、もっといろんなコトをしたい!ってキモチにさせてもらいました・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとうって言葉だヶじゃ全然たりないけど、ホントに、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




そして、最近いつも一緒にいてくれた2人、ここまで短期間で頑張れたのも、早寝早起きを頑張れたのも、ずっとこのキャラで頑張ろうって思えたのも、2人がいてくれたからでした。

それが、自分の仕事への活力にもなって、仕事も、メイポも頑張れました。

すごい疲れてるのに、私がレベルあがるまでずっと付き合ってくれたり、私のためにいろいろしてくれたり、私の悩みや相談も、いつも最後までちゃんときいてくれて、ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

感謝しきれません・゜・(PД`q。)・゜・

これからもずっと仲良くしてください( *´艸)( 艸`*)






ホントに、なんてゆーか、メイポって、レベルあがって嬉しいとヵ、強いとヵ、そんなことよりも、もっとずっと大事なものを感じれるものだなーって深く感じて突破した140でした(⊃∀`* )♪

絆ってゆうか、ホント、人とのかかわりって大事です・゜・(PД`q。)・゜・

メイポにたいしての気持ちの置場や目指すトコロは人それぞれだと思いますが、私は人とのかかわりを大事にしていきたいです★

これからも、みんなへの感謝と、思いやりを忘れず、進んでいきたいと思います!

コレってリアでも大事だよね( *´艸)( 艸`*)


みなさん、ホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


これからも、ずっと頑張ります(*`▽´*)ウヒョヒョ









そして、140祝いに、ベグとけんcから、お祝いいただきました!!
メイプルシールド
私のメイポ人生初の、M武器です!!!

今まで、イベントごとには無縁だったので、クエとヵ、何もできなくて、ホントに嬉しかったです!

+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

うんkもプレゼントです( ´∀`)ゲラゲラ


意外と似合うのに、ビックリヽ(`Д´#)ノ


けんc、自分で贈ってくれたのに、 「くせー!こっちくんなー!」 とヵ言うのやめてください・゜・(PД`q。)・゜・








★ビサス★
光cにビサス誘われていってきましたー( *´艸)( 艸`*)
光ビサス

始まる前にみるくが、墓おとしました( ´∀`)ゲラゲラ
みるく墓




ラピcたちと、いろいろ誘って、ワイワイビサスしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ラピcビサス

センターcが、2回目のビサスだったらしく、最後の最後で・・・・
センターc墓
おしかったーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


4次目指して頑張ってください(*`▽´*)






久々に、はんぞにあったらー・・・・・

はんぞ変態

あまりにもキモくて笑いました( ´∀`)ゲラゲラ

コレはナイわーーーーー((´∀`*))ヶラヶラ







りんcと骨かってたら、30分くらいで、3回もしにました(*`▽´*)ウヒョヒョ
おまけ墓


そんなベグ様との相性はーーーーーーーーー?????
ベグとの相性




ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




この場を借りて、ベグちんごめんね?・゜・(PД`q。)・゜・


何気ない言動に気をつけます(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




