★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう12月になりますね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

もう今年も終わりが近いですが、この1年みんなはどうだったでしょうヵ??( *´艸)( 艸`*)


年賀状がめんどくさい・・・・・・・・・・・・・



150になったのが、11月の頭!

今151w

この1ヵ月で1レベしヵあがりませんでしたwwww



さぼりすぎいいいいいいいいいいいいい・゜・(PД`q。)・゜・


予定では160にするつもりだったのにぃぃぃ!!!


もうだんだんあがりにくくなってきたことを実感します∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


でもまだまだ!!!!ヽ(`Д´#)ノ


今日152にしま~っす♪(⊃∀`* )♪





★グリとグラ★
昔よく「ぐりとぐら」って絵本を読んでたのを思い出しました((´∀`*))


はぃ!グリ!!!!


かなーーーーーーーーーーーーり前に、インテンションクエに連れてってもらい、そのトキ行ったみなさん、無事インテンションゲットしたのでしょうヵ??(゚∀゚ )



インテンションクエしてヵら、私もその日にグリまわりました♪

でなくて、別の日にD2にグリわいたときに呼んでもらってグリのとこ行ったヶど、やっぱり腕輪はでないのでした。



しばらく日がたって・・・・・・


カルタのクエの完了報告をしてないコトに気づきました( ´∀`)ゲラゲラ

・・・・気づいてもらいました・・・・



さっそくこないだ、カルタのとこまで、べぐに案内してもらって、報告して、グリを探しにいきました♪
インテンションカルタ



わいたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



魔同士ではキツイので、べぐっちに弓できてもらって戦いました(*`▽´*)ウヒョヒョ

グリすももとw


何体ヵやったヶど、結局腕輪は出ず・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



あのトキ報告してたら、もしかしたら今までのでもう腕輪でてたかもしれないのに!

って後悔しつつ、午前のグリ狩りあきらめ~




夜、再びグリへ!!!!

でもでなーーーーーーーーーーーーーーい!!!


「風来坊のクエうけた・・・・???」

!!!!!!


うけてなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

風来坊



・・・・・・・そりゃー出るわヶないよね・・・・・・・


受けてヵら何体かやったヶど、やっぱり出ませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
グリ

グリ2

グリ3



せっかくみんなグリ倒してくれてたのに、申しわけないですぅぅぅ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


受けてたらもしヵしたらもう出てたかもしれないのにねぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・


まだ、いまだに腕輪ゲットしてないので、また今度挑戦したいと思います( *´艸)( 艸`*)






★ギルクエ★
またまた行ってきましたっ♪
ギルクエ


とっぱじめヵら、イヤつけ忘れて死にました( ´∀`)ゲラゲラ
イヤつけわすれ;w;

勢いで、ききゅcも一緒に墓ってくれました((´∀`*))ヶラヶラ



忍耐にむかう途中で、ききゅcに敵をラッシュされて、なかなか忍耐まで辿りつけませんでしたp(`ε´q)ブーブー
ラッシュ


撃破~♪♪
ネクロ撃破



私がリダやってたととき、組み合わせのトコがわからなくて、ルールとヵもよくわかってなくて、イミフなコトばっかして、みんなに迷惑かけてごめんねぇ・゜・(PД`q。)・゜・


日々勉強していきますので!!!!

次回はおまかせあれ!!!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

ねらわれちゅー





★サブっこ~★
まずは、マリーム♪

ハロウィン迷路で、ほうきイスがほしくて、なんとヵパッチまでに51にしようと思って、一時期頑張ってたマリームちゃん★


結局44レベです・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

まにあわなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


マリーム転職1

クレリックにしました♪

神のおきて1
神のおきて2


ほほぅ・・・w

クレリックは、神につかえる職なのヵ・・・・・・!!!

なんて神秘的!!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

つかえますとも!!!!!



ヒールがしたくて、転職して、まずはヒールにふってみました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ヒール


ステキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( *´艸)( 艸`*)


得意げに、ヒールしてまわるんで、みんな楽しみにしててくださ~い( ´∀`)ゲラゲラ


でもまたしても、LUKにちょっとふってしまいました。

氷魔マリーで、あんなにINTに苦労してるのにー!って思っていながら、やっぱ武器がもてないからねぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・


INT装備はホント高くて買えないし、強化もなぁ・・・・・

でもINT命の魔としてはINTナイのはキツイ・・・・・

などなど、色々教わりつつ迷い中のマリームです(* >ω<)=3 プー


弱いヶど、やってみるかなぁ・・・・・ww




続いて戦士マリー!!!
戦士も捨てがたいのです( *´艸)( 艸`*)
マリー戦士30


DKやりたくてだいぶ前に作ったんだヶど、ID違うとサクの不便があるよねぇぇ・・・

こないだやっと30になって、転職してきました♪
戦士転職


DK志望だったんだヶど、ショコcのおさがりの剣をもってみたい!!!!!

ってことで、

戦士1
戦士2

ソードマンにしてみました(*`▽´*)ウヒョヒョ


戦士でガリガリもかっこいいよねぇぇぇ( *´艸)( 艸`*)


とりあえず、剣が持てるレベルまで頑張ってみようと思いまーーーす((´∀`*))

戦士のスキルとヵ、APのふりかたも、すでに手遅れかもしれないヶど・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





4次職キャラがいつか、もう1体できるように頑張りまーっす(*`▽´*)ウヒョヒョ




さって、メイポ人生2回目の、フリマだしてみました♪

うれてるかな~~~~~( *´艸)( 艸`*)ドキドキ



昨日何回見に行っても、何も売れてなかったもんなぁ・゜・(PД`q。)・゜・


さああああああああああああああ!!!


今日は152になるぞおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ

墓1

墓2


残り25日もあるのに、もう4個しヵない( ´∀`)ゲラゲラ
スポンサーサイト
だってサムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!ヽ(`Д´#)ノ


まぢに、北海道の冬はナイです( ´∀`)ゲラゲラ

寒くて仕方ないっしゅ・゜・(PД`q。)・゜・


でも、まだまだ序ノ口・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さてさてさてさて!!!!!

今回もたまりにたまって、ネタ満載でし( *´艸)( 艸`*)ププッ

SSの数がハンパないけど、これをまた先延ばしにすると、ますますたまるので!!!

一気にいきませう(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ


最後までお付き合いくださいませ( *´艸)( 艸`*)♪アハー



どうしてもねぇ、すぐSSとるクセが・・・・w

しかも、どれも捨てがたい!!!!


・・・みたいな感じで似たSSばっかだったりするヶどね、やっぱせっかくの思い出は残さなきゃ((´∀`*))ヶラヶラ




だって・・・・・だって・・・・・だってぇーーーーーーーーーーーーーーーーー






思い出はプライスレス!!!!!!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ウフフーン



思い出は、お金には代えられないんです!!!!

今ある時間は今しヵないし、同じ時間もすごせない!!



だ・か・らっ!!!!!!!


遊ぶトキは、全力で遊ぶ!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

コレ、私のモットー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。




そして、後から後悔もついてくる、ダメなオトナの例デス(* >ω<)=3 プー


ダメとわかってても、やっぱね、今は今しヵないなって実感するんです。

私ももうイイ年だしね、この先の人生で、いろんな変化があったりなんかしちゃって、どうなるヵわからないじゃない???


今のこの時間をずっと大事にしていきたいと思います( *´艸)( 艸`*)







★マリとしょーの旅の結末★
こないだ、途中で投げ出したハロウィンの続きです♪

どうしても仮面がほしくて、クエのつづきに行ったはいいけど、やっぱりわからない!!

連合チャットで聞きまくってたら、しずくcがきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
しずくcとw


それはそれはもう、なんとあっけなく終わったコトか・・・・・@@

前日あんなに何時間も歩きまわったうちらって・・・・???

ってコトで、無事仮面ゲット!!!ヽ(`Д´#)ノ


つけてみました!
クエの結末



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???



なんヵ・・・・・・・・???

いざつけてみると・・・・あれ????しかもこの仮面???@@

「にっこり」がほしかったのに・・・??@@

こんなモノのためにうちら一生懸命になってたのね・・・・??

って感じで無言になりますた・3・

他の人がつけてるトキは、いいな!ほしい!!って感じだったんだヶど、アレ??(゚∀゚ )??



しかも、パッチ(予定?)前日にもらったために、明日までとな!!!ヽ(`Д´#)ノ
明日まで??

ますますあっけない結末でした( ´∀`)ゲラゲラ

もちろん使い道なく、もう消えましたヶどwww


そして、バグ?かなんかで、しょーがハダカでした@@
しょーはだか

なんでだ?????(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




★ギルクエ★
第二回!ハニーギルクエに行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ハニーギルクエ

忍耐がちょー苦手なマリですヽ(`Д´#)ノ

デモデモ!!!スゴイ!!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ


ラルにかった!!!( ´∀`)ゲラゲラ
ギルクエ忍耐
ベグのパンツゲット!!!!!( ´∀`)フフン


そして、ヤリまでもゲット!!!!!(* >ω<)=3 プー
ギルクエ忍耐のやり

これはもう天才かもしれません(*`▽´*)


墓しつつもーーーーーーー!
ギルクエ墓


ネクロ撃破~~~~~~♪
ギルクエネクロ撃破

みんなもうレベル高いので、撃破は余裕ですが、やっぱ、みんなで何ヵすることに意義があるわけですょ( *´艸)( 艸`*)



だってだって・・・・・

思い出はプライスレス!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ





★ビサス★
ギルメン+はんぞーで、ビサってきました♪


またしても、バックエルボーの餌食に!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
ビサスバックエルボー

マリだヶねらったらしいですヶど、たまたま同時にスキルカット!!!!!

ベグっちまで巻き込んでの墓~~~(* >ω<)=3 プー

私のことねらったバツですぉ????p(`ε´q)ブーブー


そんで、しょーも、空気よむわ!で、自爆!!
バックエルボーにつづき、しょー自爆


けんcも、罪のつぐない????( *´艸)( 艸`*)ププッ
そしてけんcも墓した


1人残ったはんぞー!

「オレが一番たかーい~~~♪」
そしてはんぞーも墓


全滅しました(*`▽´*)ウヒョヒョ

2戦目はもちろん撃破で、もちろん、もうバックエルボーもなく無事におわりました((´∀`*))ヶラヶラ





らむcからビサス誘われ~

行ってみたら、サルビサスでした( *´艸)( 艸`*)ププッ
サルビサス

こわい!!!!!

サルビサス開始


みんなでワイワイ楽しかった~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


だってだって・・・・・・・・・・思い出はプライス・・・・・・・・♪




★ジャクムジャクムジャクムゥーーーーー!!★

みなさまのおかげさまで!!!

最近ジャクムに行ける機会が多くて嬉しいマリです(⊃∀`* )エヘヘ♪


まずは、ギルドジャクム♪

弓sがインしてなかったので、もにsにお手伝いしていただいたってコトで!!

初の1PTでのジャクムでした( *´艸)( 艸`*)
けんcジャクムメンw


マリが、チェインでみんなを守ってやるよ♪かっこいいチェインみとめてよね!


的な感じで、気合は最高潮!!!!!

突然のジャクムだったので、ドキドキがとまりません!!

緊張とテンパりの中始まりました!!!

全員でスカイプつなげながら、ギャーギャーのスカジャクムでした♪


カッコイイチェインですねー((´∀`*))ヶラヶラ
けんcジャクムチェインんかっこいー


ジャクムしてるとき私は、自分とザコしヵ目に入ってません。

ジャクム本体の顔なんてガン見したことなんてなかったのですがー

ケンジ様がー、

「ジャクムの左目がウインクしたときは、物理攻撃なんちゃらで~、右目がウインクしたときは魔法攻撃なんちゃらなんだよ~! 今日はそれだヶ覚えればいいから他のコトは気にしなくていいから!」

みたいなコト言うもんだヵら、真剣にガン見してみましたよっ!!!
ジャクム目けんc



・・・・でも・・・・待てど待てども・・・・??

ウインクなんてしないのね!!!!

みんなもそれは初耳だったらしくて、みんなも真剣にジャクムの目を見て・・・・


「ウインクしないねー!全然しらなかったよー!」


なんて声が出たもんだヵら、けんc暴露ヽ(`Д´#)ノ



「うそだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


って!!! おいいいいいいいいいいいいい(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



きっと、誰かが、「しらなかったよー」 なんて言わなかったら、私は今でも信じていたでしょう・・・・・・。


今までのメイポ人生で、だまされた数は、数知れず・・・・・・!

きっと、今だに真実を明かされないで、私が今でも信じてるコトってあると思うんだ・・・・・・・・



恥かくから、みんなだまさないでくれえええええええええええええええええええええヽ(`Д´#)ノ


あ! ジャクムの攻撃を、キーセットとヵで隠したら軽くなるってのは・・・・

ホントだよね?????・゜・(PД`q。)・゜・



そんなこんなで、みんなに暴言はかれつつ2ゲージも終わりを迎えた頃、マリちゃんは、更新プログラムが発動して、バグって死んで、落ちました・゜・(PД`q。)・゜・



・・・・・ピチョンッ@@


スカイプまで切れて、PCまで再起動になり・・・・・

深夜に1人、エルナスにたたずむ時間は、それそれはとても孤独なモノでした・・・・・。



なので、みんながくるまでショップに行って、出待ちしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
出まち
出まち2

楽しかったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


思い出はプライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w






そしてそして!!!!

最近2回、うさジャクムに参加させてもらいました(*`▽´*)ウヒョヒョ
うさジャクム2
せいc

死んでないのにナゾの拡声器。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

ベググが、攻撃担当でジャクム参加しました(*`▽´*)ウヒョヒョ

200レベスキルの、「こだま」をかけてもらいました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

なんか強くなった気分♪♪♪

1うさじゃくむ

うさじゃくむ最近

ジャクムうさw最近のw

ジャクム配当

ジャクムメンバーうさの最近のw


お初の方もいて、ドキドキだったヶど、楽しかったぁ~(* >ω<)=3 プー

いつもお誘い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

チャットが苦手な私で、「どま;w;」 を、「おま;w;」 とヵ言っちゃったヶど、

けして、オマエとヵそーゆー意味じゃないんで、みなさん気分悪くしないでね・゜・(PД`q。)・゜・

うさ主催+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

また誘ってちょ~~~~~♪♪


だってだって・・・・・・・・・・・・・・・w




★みんなのステキ写真★

ローズが200になりました(*`▽´*)
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ロズ200おめ!


ギルジャクムの2次会でし.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
うちあげ武者



なんてみにくい争い・゜・(PД`q。)・゜・
ぶーす!!!!



おっとせい~((´∀`*))ヶラヶラ
くそさんジャクム



クソ★オットセイ  がレベアップしました♪
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
じゃんcレバアップ



4倍狩り~墓~にくいボンドヽ(`Д´#)ノ
ボンドと4倍墓



キィィィィィィィィヽ(`Д´#)ノのりたい!!!
ベグのほうきイス




経験値たまってるの????・゜・(PД`q。)・゜・
しょにたん墓



サブで狩り狩り~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
しょにたん



久しぶりにあったじみc(* >ω<)=3 プー
じみc



ライディングが切れた模様です・゜・(PД`q。)・゜・
コレ・・・・・誤字だよね???なんで私への表示は誤字なのーーーーーー
ライディング誤字


よめねえええええええええええええええええええ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




1時間半もかかった( ´∀`)ゲラゲラ

まだ書くことあったヶど、また次回~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



最後まで読んでくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)span>
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


家から更新のときはちょこっとだヶ~♪




さっき 「イケメンパラダイス」 の、こないだのスペシャル見てたんですけど、

カッコよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww|ω-o)゚+. ポッ


もちろん佐野もイイけど、やっぱ中津と、難波先輩と、神楽坂と、萱島・・・・・・・www


なんであんなにカッコいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


鼻血ものです(∩∀`*)キャッ


テレビの前でニヤニヤがとまらないマリです(∩∀`*)キャッ


ミヅキになりたい・・・・・・・・・・・・|ω-o)゚+. ポッ


あの、イケメンたちの、眉毛と目の距離が近い濃さがたまりません(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

イケメンいないかなぁ~www( *´艸)( 艸`*)ウフフフフ







★深夜デート★

もう次のパッチがくるっていう時期なのに、やーーっと、ハロウィンのマップいってきました!!!

今まで行く機会がなく、ゴレムでの狩りも終わりデート( *´艸)( 艸`*)
カサンドラゴー!

この招待状初めてみましたwww

クエとはあまりにも無縁なメイポ人生で・・・・(*´;ェ;`*)
招待状


いざ!!!
潜入


さっそく1つ目のクエ開始!
墓

しょーが、名前をログ残してくれてたんですヶど、名前うちミスで、2人してしばし混乱ヽ(`Д´#)ノ

なんとヵクリアで、オバケ~( *´艸)( 艸`*)
おばけ~



次は、初めての共同作業ですね!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
共同作業

これがなかなかやり方わからなくて、地味ーにシュコシュコ・・・・・・



完成!!!
カボチャ完成
イエーイ!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




次はいよいよ、マンションの中に突入!!!( ゚Д゚)?ァ!!


ここからは本格的に、久々のクエって感じで、私の苦手なものなのです(゚Д゚)、ペッ!!

だって、ダレに話しかけたとヵ、何のクエ受けてるとヵってすぐ忘れるwwww(*´;ェ;`*)


まずは、アメちゃん5個クエおわらせて、人形を作りにエントツのぼる!!
煙突忍耐

忍耐仕様で、何回もおちイライライライラ!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


んで人形のクエをはじめたヶど、全然わかんなくて、何回もいろんなあとこをウロウロ!!


人形


けっこーな時間狩って、布集めてー・・・・・・・・

時間が時間だし、2人ともグダグダー・・・(* >ω<)=3 プー


完成!!!
人形完成!



このクエ報告がまちがいだった!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

同じく進もうと同じクエを選んでたのに、しょーが、選んだほう教えてくれてたのにもかかわらず、

チャットみてなくて、違うほう選んでしまったああああああああああщ(`D´#щ)ヌオー




ここから先は別々の道を歩んでいくのね・・・・・・・;w;

ってコトで、早々と退散しました・・・・・・・・・・・

撤退



あの、仮面のお面みたいなやつほしかったのになー・・・・・(*´;ェ;`*)

結局、手にしたものは、拾ったアメちゃんだヶです(pдq`。)ワーン



私にクエはむりだああああああああああああああああああヽ(`Д´#)ノ



マリとしょーの旅はまだ続く・・・・・・・・・・・







★おまけ★

DV反対デーーーーーーース!!!ヽ(`Д´#)ノ
DV!



ランダムで、ちょんまげみたいな、邪馬台国みたいなのになったしょにとん・・・・
ちょんまげ



狩りのあとに顔あわせ~♪
違うコトしてても、1日の終わりには、あ・い・た・い(∩∀`*)キャッ
ハニー会合
やっぱ顔あわせるっていいよね(。-∀-)ニヒ♪






もー眠いっしゅーーーーーーーー
限界でし!!!!

手抜き更新でした(*`▽´*)ウヒョヒョ

旅の続きはまた今度~♪




ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
やほほ~★


雪ふりました~・゜・(PД`q。)・゜・

カゼ・運転気をつけてくださーい!!!!

今年は車壊さないですごせるかな・・・・・・




最近 「マリーはオトコ」 疑惑が出てますけども・・・・・・??

いろんな人のトモチャで、わざと、

「まりーcってオトコだったらしいよ」

とヵ、言われてますけど!!!

それは完全に違いますので!!

誤解しないでくださいね???・゜・(PД`q。)・゜・



あのオカマ声から、ちょっと良くなってきました♪

でも今度は、セキが止まらなくなってきて、スカイプしててもセキでちゃうので、うるさくてごめんなさーい・゜・(PД`q。)・゜・

実はミュートにしてましたー!とヵって人いたらごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

でもセキしすぎて、腹筋てゆヵ、横隔膜とヵ??

筋肉痛でイタイヽ(`Д´#)ノ

腹筋われるかな??( *´艸)( 艸`*)





もうすぐ12月で、受験生の人は、そろそろさらにキツイ時期なのかな~

自分にも受験の時期があったな~と、しみじみ感じてます(* >ω<)=3 プー



ちょっとリアなハナシで、私の仕事って、子どもたちに関わる仕事なんですヶどw

最近私毎週のように怒ってばっかで、ついにその子が

「できないからもう出てくからー!!!もうこないもん・゜・(PД`q。)・゜・」

って、大泣きして言ってきましたww


「なんでそやってすぐ逃げようとするの!?ヽ(`Д´#)ノ できないからってやめたらそこで終わりなんだよ!!?
 できるまでやろう!! とヵ、そうゆうがんばる気持ちとヵもてないの!?!?ヽ(`Д´#)ノ
 頑張ればできるのに、そこであきらめたらもう先はないんだからねっっっヽ(`Д´#)ノキィィィィィイィィィ」


・・・ってな感じで、自分のコトは棚にあげて、小学2年生相手に何でこんなにアツクなってんだ??とヵ思いながら、延々とアツク語ったわけなんですヶど・・・・。

自分で言ってて気づきました!!!



最近サボってたヶど、狩り頑張ります( ´∀`)ゲラゲラ
頑張ればアガル!!!!!!!!!!!!!



私の思考回路は、リア→メイポ  に日々つながってまして!!

マリーのレベ上げ頑張ります(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



そんなわけで、受験生、就職活動中の皆様、楽しい春はもうすぐです♪

頑張ってください(*`▽´*)ウヒョヒョ




長くなった!!!!メイポ!!!!!





マリー、3週間ブリに、151になりました♪
151!!!

ひっさしぶりのレベルアップでした( *´艸)( 艸`*)

やっぱレベルあがると楽しい~♪

りんc手伝ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



ここにくるまでの、こないだの4倍!!

めーーーーーっちゃ重くてビックリ・゜・(PД`q。)・゜・

スキルは発動しないくせに、骨のダメージだヶはちゃんとくるし、自分の回復もできない有様・・・
4倍墓
まりやんどまー

・・・・・わざわざ拡声器で、ドマあり・・・・・





★ジャクム★
みんながジャクムいくって言ってて、私まで一緒に連れてっていただきました・゜・(PД`q。)・゜・
ジャクム
ジャクム1
ジャクム中

行ったメンバーの何人かで、スカイプつなげながらやってたんですけど、すごいウラワザを教えていただきました!!!!


キーボードで、ジャクムの攻撃をかくしたら軽くなる・・・????



ためしてみました!!
ウラワザ



み、み、み、み、み、みえない!!!!!!!!!!!!!!!

ただでさえジャクムに慣れてないのに自分の姿がみえないwwwwwwwwwww

でも確かに軽くなって、撃破してきましたっ♪( *´艸)( 艸`*)

最後の最後でリザもらい~、申しわけなかったです・゜・(PД`q。)・゜・



オベカc一緒に連れてってくれて、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

最近ジャクムにいけて、楽しくて嬉しい~~~~~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



ジャクムおわったら、じゃんcにやられました。
クソにさげられた

クソめ!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



ジャクム後エルナス~★
エロナス






★恋人募集中★
恋人募集中のエフェクトをチラチラさせてたマリですが!!!

つい先日、マリのカポ相手のしょーが、ひっさびさにインしてきましたっ((´∀`*))ヶラヶラ

カポリンふっかーーーーーーーーーーーーーーつ!!ヽ(`Д´#)ノ
かぽりん復活


でも、こんな変態ぽい人イヤです・゜・(PД`q。)・゜・
変態カポ


ラルは時間なくて行けなかったけど、4人でビサ行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ルディ前5人
ラルも今度いこうね♪


ビサ前


エラソウな人~♪
エラソウな人


久々なメンバーでビサス~花~♪
ビサ中花


ルンルンでビサスやってたヶど、またしてもやられました・・・
ビサ墓


ベグのドラゴン~♪のりたい!!!
ベグドラゴン



ビサス討伐で、けんcのタイムリーフクエがおわって、さっそくかけてもらいました★
タイムリーフ

かっこい~!! インフィ復活♪



ビサスだヶじゃ物足りなくて、武者さがしにいってー、けんcわかせてくれました♪
武者

レベルがガンガンあがってる、けんcの雄姿を~♪
けんcの雄姿



楽しいひと時でした・・・・。+゚(人'v`*)☆゚+。



そして4人でモンカニ行って、ワザと勝たせてもらいました・゜・(PД`q。)・゜・
モンカニ
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。






骨かってたら、久しぶりにインした陽cが、ビサス行ったから~って、わざわざ薬を届けにきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
陽cのたくらみ
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

1人暮らししたら、彼氏連れ込み作戦を考えてるそうです・・・ww

えっちぃゎ~( *´艸)( 艸`*)




カニングでサブでいたら、偶然クロウcに会いました♪
クロウc
雪だるま目立つ!!!!



クソsにパンツみせて~上のぼって~って言われました・゜・(PД`q。)・゜・
なのに「残念」って・・・・ヽ(`Д´#)ノ
じゃんcパンツ
・・・やっぱり、クソ で・・・・・・w( ´∀`)ゲラゲラ




ハイ!墓~♪
墓おめでとう・・・・・・



ききゅcがヒドイです・゜・(PД`q。)・゜・
ギガントヤバス

さらには・・・・
センスx


ききゅcブース!!! って言い返したいけど・・・・・

どんな顔のききゅcでも・・・・・
犬鼻
ききゅc戦士アバ
ききゅcブス・・・・・???

・・・・・・やっぱりカワイイのです・・・・゜・(PД`q。)・゜・


勝てない!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


やほほ~( *´艸)( 艸`*)

めずらしく2日続けての更新です♪

かけるトキにかかないと、たまっていく~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・



最近こっちはもー冬デス!!!

めっちゃ寒い・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


カゼってわけじゃないヶど、大声出しすぎて、また声がオカマになりました・゜・(PД`q。)・゜・

まだ、オカマ初期  ってトコですヶど( ´∀`)ゲラゲラ



やっと1週間おわって、でも明日も仕事なのでー、今週は休みナシです・゜・(PД`q。)・゜・






メイポ~~~~~~~~~~~~!!!




★ベググ200*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!★
ベグc200になりました!!!

あと1パーで200って聞いたので、ソッコーかけつけました♪

やっぱり、ベグの200は絶対見届けたかったもん・゜・(PД`q。)・゜・

すっごい頑張ってたもんね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
べぐ!!200おめおめ~!!!!!!


+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+




あ、ちょいまたあとでかきます!





あ、すみませーん・゜・(PД`q。)・゜・

ブログ書いてたら突然のジャクムのお誘いをいただきまして( *´艸)( 艸`*)

ブログの途中で一時保存の仕方がわからなかったんです・゜・(PД`q。)・゜・



さっきカラオケいってきて、オカマ声に拍車がかかりました・゜・(PД`q。)・゜・

これはヤバイ!!!

オカマです・゜・(PД`q。)・゜・

カラオケ行ったはいいけど、何も歌えず、ストレス発散のつもりが、逆にストレスになって帰ってきましたヽ(`Д´#)ノ

オトコの歌すら歌えないなんて。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

もう声でなくなったらどうしよー・゜・(PД`q。)・゜・

でる気がしないです><






はいっ!!!続きでっす!!!!


ベグc200*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

200後みんなで墓しました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ベグ200後みんなで墓!

墓まつり~~~~♪

そのあと、ベグがドラゴンとりにいくのを、ついていきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ドラゴンベグ!

かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

200レベの人しヵ乗れないこのドラゴン!!!

私ものりた~い( *´艸)( 艸`*)

200とまではムリかもだヶど、最近狩りサボリ気味な私もヤルキがでてきました((´∀`*))

がんばろーーーーーーっと♪


べぐっち、ホントに+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


ベグの200、すっごくすっごく嬉しいょ・゜・(PД`q。)・゜・

200になった瞬間感動しました・・・・

瞬間を見ることができて、ホントによかった゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


これからも、いっぱいメイポたのしんでね( *´艸)( 艸`*)







★BG★
BGにお誘いいただきました!!!!

緊急BG!

3PTで、ワイワイやってきました~♪

みんなでスカしながら、ボンドも初BGだったようで、みんなで行けて楽しかったです~(* >ω<)=3 プー

チェインでシャコシャコやってきました~★★★
見よ!!チェイン!!!


BG1


大親分!!

ボンド、PCがちょーラグってたみたいで何回も墓ってました( ´∀`)ゲラゲラ
大親分ボンド死

左にボンドの墓が(*`▽´*)ウヒョヒョ



撃破~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


ヤッター!!!!!


お誘い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

またョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



3人同じ頭でした♪
同じ頭~


かわいい子はこの髪型なんです♪
BG後~ききゅc~


クソs(笑)と、オットセイ~♪
クソさんw






★HONEYギルクエ★
HONEYでの活動で、初のギルクエをしてまいりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
イザ!ギルクエ~!


30以下でいってきました(*`▽´*
さようなら


久しぶりのギルクエで、楽しかったです♪

やっぱりみんなで何かするのはいいねぇ~( *´艸)( 艸`*)

またしたいです!!!
ギルクエ終了!


ギルクエ後は、打ち上げでビサス~♪
ギルクエ打ち上げビサ!






★ジャクム★
今日行ってきたジャクムです(*`▽´*)

ブログ書いてたら、らぴcからお誘いきまして~♪

ソッコーかけつけました( *´艸)( 艸`*)

120以来ブリのジャクム!!!!

ちょードッキドキでいってきました★

・・・・・・逝ってきました・゜・(PД`q。)・゜・

ジャクムメンバー


1回戦目で2回も墓りました・゜・(PД`q。)・゜・

リザドロボーもいいとこ、大迷惑デス、私゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

重くてスローモーションになったりで、回復できなかったんですぅー・゜・(PД`q。)・゜・


まだまだチカラ不足でごめんなさい。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


チェインでシャシャ~~~~~~~(* >ω<)=3 プー゚
Maple0004.jpg

Maple0010.jpg


チェイン見える見える????( *´艸)( 艸`*)



上段で、ザコシャシャーに挑戦してみました! が!

死んだ要因はそこでしょう・゜・(PД`q。)・゜・



2回戦目も2ゲージで墓り・・・・・・

リザの指示をしてくれようと、チャットうってたしょーcまで巻き添えにしてしまい・・・・

だんさくcもラグって・・・・

3人で仲良く街に戻りました(*`▽´*)ウヒョヒョ
しょーcだんさくc


しょーcごめんねー・゜・(PД`q。)・゜・



そして、インフィ30をいただきました!!!
ジャクム後配当w

ホントにホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


すっごい楽しかったー・゜・(PД`q。)・゜・


誘ってくれた、らぴc! 主催のしょーc!

ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)







★ボンド★
ある日ボンドと~

アネゴまわってみました(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも、2人で同じチャンネルまわって、1つ目のチャンネルで、気づけばD子や手下のぶつけ合いになってました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


こわいボンドcですね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
ボンドの暴言;w;


あきらめなの早い私たちなので(*`▽´*)ウヒョヒョ


結局わかず~!!!!


そしたらそしたら~!!

ボンドからプレゼントが届いてましたぁ~( *´艸)( 艸`*)

ボンドフレリン

2個目のフレリンです★★★


もぉ~、一緒にいたのに、ひそかにショップいってたとか、カワイイ( ´∀`)ゲラゲラ


最近ボンドもイメチェンで、髪型が同じになって、双子っぽいです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
ふたごボンド


またレズの道ですね!?!?!?!?!??・゜・(PД`q。)・゜・コワーイコワーイ


ボンド゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!



はろうえぶりばでぃヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


なかなか更新できなくて、SSたまる一方でございます(。-∀-)ニヒ♪




マリーム特集とヵ、あるお方の200特集とヵ、BGなどなど・・・・・・

書きたいコトは山ほどあるんだヶど!!!!!

今日は、自分ちなのでSSがないっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

みんなご存知の通り、マリーのメイポ活動場所はビスタんちなので、そこに全部SSがあるのですw

でも、ビスタに向かうと、やっぱインしたくってねぇ(。-∀-)ニヒ♪

ブログ更新しないで、即インしてしまいまーーーーーーーーーーーーすすす♪




でもこないだ!

重いながらに、自分んちのPCで、マリームでモンカニしてきたSSがあったのでー、

ちょっと書きまーっす(* >ω<)=3 プー


自宅だと重くて、マリーでは狩りできないので!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

チャットもままならないので、何回もおちてるトキは自宅だと思ってください(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






マリームと言えば!!!

モンカニ!!!

マリームのイン時間といえば!!!

深夜!!!!

深夜と言えば!!!


人がいない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





拡声器で募集してみたら、コレがけっこーナイソくれたり、現地集まってくれるものでして!

この日も3:3で、モンカニってきました!


さんざんMCやったアト!

あるコトに気づいた!!!!!|д・´) !!ウオッ





メス(マリーム)1:オス5  だったのですがー、その男子5人みんな同じ頭と同じ顔でしたwww


そこでだまっとけば、カワイイマリームなのにー、ついいつものノリのクセで



「せいれーーーーーーーーーーーつ!!!!」
整列!


↑チャットみえますヵ????

上きれてるヶど、みんな順番に


「1! 2! 3!(゚∀゚ )  4! 5!」

って言ってくれるノリの良さwwwww

しかも3の人は、ホントに↑みたいな顔文字付きで~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



そして自然な暗黙の了解の流れで、5人が同じ顔(表情)にしようとしてました(゚m゚*)プッ

そろわない


たまたま入ってきた人も 「楽しそうなんで見学します~」
おしい!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



あ、それだヶです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





フザけてばっかのモンカニですが、みなさんご一緒しませんヵー??(∩∀`*)キャッ

しかも、私と組むと負けるという特典がついてきます( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ




でもでも夜中はモンカニもオトナ(?)が多くて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



マリームは、かわいらしくお上品におしとやかに育てよう~と思って、

自然とコトバ使いもキレイだったはずだったんだヶど、つい・・・・・・

こぉ素が出てしまうというヵ・・・・・・・・



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



ダメだこりゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



「存在がネタでしょ???」なんて言わせません!!!щ(`D´#щ)ヌオーカモーン








★おまけ~★
ききゅcが、新しいアバを買ったらしく、なんかタコヤキの???

頭にのっけて嬉しそうに 「どぉ??」 って聞いてきたのでー、


マリ「びっ・・・・・・・・」

ききゅ「び??び????????????」

マリ「みょう・・・・・」

ラピ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ききゅ「みょう???みょうってなに???!?!?!?」

ラピ「び・・・・・」

ききゅ「みょう???みょう????」

ききゅ「!!!!!!!!!」

ききゅ 「びみょう!?!?!?!?!?!?ヽ(`Д´#)ノ」



とヵ言って遊んでたら、意味に気づいて、ききゅc怒ってー(*`▽´*)

そんな感じで遊んでたら、その瞬間自分のアバがイッキに消えました~


アバ切れ


アバきれると、とんでもなくみにくいですー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク





次回こそは、色々特集~ ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



さて、明日も仕事頑張りますヵ~~~~~~(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!



バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


すっごい久々にカラオケいってまいりましたー(*`▽´*)♪

ミヒマルを1人2役で、男女両方を歌い~、睡蓮花を飛び跳ねて歌い~・・・・・・・

ぐったりノド痛いマリです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

今日はノンアルコールで!!!!

ストレスはっさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



そして、SSの加工とヵしてたら、もぉーこんな時間・゜・(PД`q。)・゜・

インできなかったああああああ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ





いあいあいあいあー

なかなかゆっくりブログ書く時間がありませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

また、どっさり書くことがたくさんアルヨ(* >ω<)=3 プー


どっさり付き合ってくださいな(⊃∀`* )♪





今回は「マリーム特集」 の予定だったのですが!!!!

事件がおきました!!!!



なんとなんとなんと!!!!!







ウフフw










★150レベになりましたっっっ(* >ω<)=3 ★


キャーン( *´艸)( 艸`*)


よく 「あのマリーが」 とヵ聞きますけども!!!!

「あのマリー」が、150になったんすよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

信じられませんねぇぇぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・



では、お届け~~~~~~♪♪♪



まだ1回しヵ「4倍」を体験できてないのですが・゜・(PД`q。)・゜・

前回、ラルと一緒に狩りしました((´∀`*))

4倍開始!!!!!!!!!!


何回か死にましたが!!!ヽ(`Д´#)ノ
4倍死
4倍死2


ブリザしまくって、すぐ薬はなくなるし、ちょー赤いヶど、150のためだ!!!



でも、あと3パーきったってトコで、露が10個くらい><

かき氷が200個くらい><

かき氷で、ちまちま頑張ろうかなーって思ってたら、ゆきなcがホンテ前で忙しいトキに、

HSかけにきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・

ドアも出してくれて、薬も買いにいかせてもらって・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ゆきなc、ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



おかげさまで!!!!
150になった瞬間!!

150レベになっちゃいましたぁ~~~~( *´艸)( 艸`*)



たくさんのお祝いのお言葉【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ありがとう
150!1
150!2
150!3
150!4
150!5
150!6
150!7
150!9
150!10
150!11
150!12
150!13
150!14
150!15
150!16
150!17
150!18


ホントにホントに、みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



・・・・まさかの150ですねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

150になったカンドーにひたってるトコロです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

節目を迎えると、みんなへの感謝のキモチとヵ、いろんなコトをふりかえったりしちゃいます★


すぐ狩りをサボる私がここまでこれたのは、ホントにみんながいたからで、

正直、自分が150とヵなる日がくるなんて思ってなかったょー・゜・(PД`q。)・゜・


もしかしてもしかして、160とヵ170とヵなっちゃうのかな( ´∀`)アハー



みんなが私の目標で、みんなで何かするのに一緒に混ざりたい!!っていう気持ちが大きくて♪

BGとヵ、ジャクムとヵ、みんなでしたいなぁ~~~★★★

ロクに強化もしてないし、火力もないし、まだまだ戦力外ですが、何ヵあったら一緒に連れてってくださいな( *´艸)( 艸`*)


マリの今の1番の夢は、ジャクムで、チェインで、ザコをシャシャーってやるコトなのです!!!!

またいつかジャクムいけたらいいなぁー((´∀`*))




そして、ケンジ様からプレゼントをいただきました・・・・・・・・
けんcからのプレゼント

とととととととととっても嬉しいデス・・・・・・・・・


あ、あ、あ、ありがとぅ・゜・(PД`q。)・゜・

つけたら、こんななりますヽ(`Д´#)ノ
恋人募集中

うーん・・・・・・

効果は絶大なのかしら?????


R様から 「ねぇまりぃーちゃん、それ、何か効果あったの?」


ってお告げをいただきましたが!!!

何も効果がありません!!!ヽ(`Д´#)ノ

てヵ、個人情報のハートはピンクですから!!!!


けんc゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




ダンジョンから出たら、ボンドがお祝いしにきくれてました( *´艸)( 艸`*)
ボンドありり!!

おばけ(?)のアメをめぐんでもらって、みんなで変身~~~♪
みんなでおばけw




その後みんなでビサスいってきました( *´艸)( 艸`*)
150後のみんなでビサス!!

なんか、ラッシュ???なんだろ、なんかでビサスが真ん中にきて、何人か死亡( ´∀`)ゲラゲラ
150後ビサスでノ墓

「恋人募集中」 が光ったまま墓ると、アホさに磨きがかかってセツナイ・゜・(PД`q。)・゜・





マリがレベルあがってちょっとしたらベグが199になりました!!!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

あと1だね( *´艸)( 艸`*)がんばろう!!!!!


あと1ヵー★  すごいなぁー・゜・(PД`q。)・゜・

すっごい頑張ってたもんね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

なんだヵ感慨深くなるね・゜・(PД`q。)・゜・

ベグ!!!!頑張れ!!!!!!!!!





4倍前には、りんごcと、ゆきなcがレベアップしてました♪
ゆきなcレベアップ
りんごcレベアップ

2人とも*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!






★BG★
先日、ワイワイBGを、けんcが主催してくれました♪

あいかわらずジャンプチェインはできないし、かなりの足手まといだヶど、みんなでワイワイ遊べるのは、
すっごい楽しかったデス( *´艸)( 艸`*)
BG

緊張してて、SSはこれしヵなかったです・゜・(PД`q。)・゜・


BG前には、私のせいで遅くなり、みんなに迷惑かけてしまい、ホントにごめんなさいでした・・・・

今回の大失敗をしっかり反省して、今後は気をつけます・゜・(PД`q。)・゜・


またみんなで行けたらいいなぁー★★

こんなマリですけど、遊んでやってください( *´艸)( 艸`*)





★最近のビサス★
みんなでビサスってきました((´∀`*))
ビサス

もうスキルカットにも気づけるようになったし、まさかねぇ、ビサスで死ぬなんて思わないよねぇ( ´∀`)ゲラゲラ
ビサスDEエルボー


お守り1個消費!!!!チーン


なんとかエルボーとやらで、ピュン!!!!

MGかかってたのに・゜・(PД`q。)・゜・

海賊恐るべし・・・・・・・・・!!!!

ラッシュかと思いきや!!!まさかの海賊スキル!!!!


ヤラレターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でもやっぱ、みんなで遊ぶのは楽しいのでした( *´艸)( 艸`*)♪♪

海賊けんcのこれからが楽しみデス★★★★

油断大敵ヽ(`Д´#)ノ






★SS集~~~★
もにまる
もにんぎょひめ!

・・・・・やっぱり絶対マリのほうがカワイイ!!!( *´艸)( 艸`*)

もにとらまんには負けてられませんp(`ε´q)ブーブー



みらいc墓~♪
みらいc墓
たまには、友達の墓もね( *´艸)( 艸`*)ププッ





マリマリ~♪
マリリィーちゃん

名前がすっごい似てました(*`▽´*)ウヒョヒョ

どうやら年も近いそうで・・・・・w  親近感((´∀`*))ヶラヶラ





いくらc・光c・らぴc~♪
いくら光らぴまり

このあと1回だヶ、モンカニしました~((´∀`*))ヶラヶラ




いぢめよくない・゜・(PД`q。)・゜・
らぴcくらこsをいぢめる・3・
こわいねぇ・゜・(PД`q。)・゜・ クスッ




最近ガンガンレベルあがってるレオとタマゴ~♪
レオとたまご
初めて、タマゴダンジョン行ったけど、フツウのマップと何の違いがあるのかわからなかったです@@




最後はやっぱり墓~♪
骨とまりと墓
お守り何個あっても足りません(`Д´) ムキー!






次回は、マリーム特集かなぁ~(* >ω<)=3 プー

マリームにこうご期待!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ



この記事かくのに、何時間かかったコトやら・゜・(PД`q。)・゜・



アディオース!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

へろぅ~★★


飲んだあとのシメは、やっぱりラーメンでっす( ´∀`)ゲラゲラ

でもおなかいっぱいで、ラーメン食べる勇気はなかったので、今は家で、味噌ワンタンスープのんでるマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ

ワンタンとヵ、ハルサメとヵ、生春巻きの皮とヵ、そーゆーのがスキなんですねぇ★★


明日は結婚式だヵら、また飲んだくれて、シメにラーメンとヵ食べちゃうのかな((´∀`*))メタボ!!!




さてさて~!!!

すぐ書けばいいのに、すぐ書かないから、書くことイパーイ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


まずは~~~~~~~~~~!!!




★BG★
先日、むーcからお誘いいただきまして!!!

BGに行ってまいりました!!!


「投げ・投げ・投げ・弓・聖魔・マリー」

という、初の1PTのBGでした・゜・(PД`q。)・゜・

いつかBG行ける日のために、最近ジャンプチェインの練習をしてたんですけど、、、、

やっぱりうまくいかないです・゜・(PД`q。)・゜・

何回かに1回とかかなー・゜・(PД`q。)・゜・

でも、スローだヶは、命かけてかけまくろう!と意気込み!!!

1人おちちゃったけど、撃破してきましたぁ~~~~~♪( *´艸)( 艸`*)
BG.jpg
大親分
撃破!

マナリフレッションに1ふってあったんだけど、ふってからBGに行ったことなかったので、使い方がイマイチわからなくて、みんなに迷惑かけました><


でも、なかなかBGには行けないので、ありがたかったです・゜・(PД`q。)・゜・

お誘い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。





★武者★
深夜、ききゅcが誘ってくれて、武者に参戦してきましった( *´艸)( 艸`*)
ききゅちゃ武者
強い人ばっかで、マリも、イフリなんて出してみてチェインしてきましった( ´∀`)ゲラゲラ

お誘い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





★アネゴ★
そいて、アネゴアネゴ!!!

自分でもまわってみたりはしてるんだヶど、なかなかわいてくれないアネゴ!!ヽ(`Д´#)ノ

またもや、むーcお誘いいただきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちょぴcと、ちびcといたので、3人で乱入してきました♪
むーあねご
1回死んだけどね( ´∀`)ゲラゲラ

久々の懐かしい4人で雑談~★
むーちょぴちびまり
楽しかったデス♪

ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ



そして、狩り終りに、けんcと、べぐとアネゴ~~~~(* >ω<)=3 プー
あねご
攻撃100回制限の、立ち位置がいまだにつかめてないマリでした((´∀`*))ヶラヶラ

にくいわぁ~~~~~~~~~~~~アネゴ!!!!!!!!!!!!!





★狩り狩り~★
ある日インしたら、ソッコーらぴcにフリマに呼ばれて・・・・・

見てはいけないモノをみてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
みてはいけないもの

に、に、にあうと思うよ・゜・(PД`q。)・゜・
くらこりす
くらこりす



そこに、ききゅcもいたので、一緒に狩ることにしましたっ♪

まずはー!!!!

ききゅc墓!!!((´∀`*))ヶラヶラ
ききゅc墓


「まりぃcより先に墓するなんて~~~~~><」


っていう、ききゅcに、ププッとヵ笑ってたら、ソッコー墓ふりましたー・゜・(PД`q。)・゜・


1:2で、マリの負けですヽ(`Д´#)ノ
1:2

そんなこんなで、マリもききゅcもレベルあがって、狩り終了!!
148!

また一緒によろ~ん★★★★★





★80レベ記念ビサ★
最近、ものすごい勢いで、狩り頑張ってた、けんcと、らぴcのサブたちが、80レベになりました!!!( *´艸)( 艸`*)

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

2PTに分かれて、ビサクエやって、そのあと2PTで、ワイワイビサスしてきましった♪
80びさ!



開始の言葉は~??
フルボッコ

コレ打った瞬間、ゆきなサマ墓おめ!!!!
ゆきなさま墓

こんなに人数いると、サボル人もでてきます( *´艸)( 艸`*)ププッ
サボリも・3・

こんな顔もでちゃいます♪
ビサ中に・・・・

もう誰がどこにいるんだかわかりません!!

墓もふっちゃいます( ´∀`)ゲラゲラ
けんcらぴc墓

「らぴcの墓みれてもう満足~♪」
最後マリ墓
まさかのまさか!!!ヽ(`Д´#)ノ


やっぱり、ワイワイみんなでビサスは楽しいね( *´艸)( 艸`*)



ビサ後は~!!


こないだ、じゃんcを殺してしまった、約束の10パーのカタキをとるべく!!!!

じゃんcカップルに混ざり、狩り~((´∀`*)

じゃんc150レベ+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
じゃんc150おめおめ!

これからも強いDK目指してがんばってくだしぁ~( *´艸)( 艸`*)



★オ・メ・ケ★
墓1
墓2
墓3


もぉね、まじで、お守りの消費ハンパないっす!!プンプンヽ(*`Д´*||++'`゙ヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン



んじゃーアディオース!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


次回は!!!マリーム特集~♪♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。