★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

今年1年、大変お世話になりましたぁー!!!!( *´艸)( 艸`*)

みんなのおかげで、今年は去年よりも濃いメイポの年になりました♪

メイポ初めて、気付けば、1年9か月!

今年は去年よりも、たくさんの人に出会うことができて、みんなにちょっとだヶレベルも近くなれて、みんなといろんなコトをすることができました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

まったり話すコトも、一緒に狩りするコトも、今年はいろんなボスにもみんなと行くことができて、ホントに楽しかったです( *´艸)( 艸`*)


来年は、私のリア人生の転機というヵ、今までの26年間とは違う新しい年の始まりになることになりました。

今後どんな人生になるヵ、今は全く想像つきません。

もしかしたら、全然インできなくなるかもしれないし、今までよりももっとインできるようになるかもしれないし、今は正直全くわかりません。

でも、私はメイポがスキで、メイポで出会った友達たち、みんながすごくダイスキです★

この場所やみんながすごくスキなので、これからも頑張ってインしたいなーって思ってます(*`▽´*)

今の私があるのは、みんなのおかげで、メイポが楽しいカラリアを頑張れたトキもありました♪

メイポで何ヵあったときも、ホントにたくさんの人に助けられました!

今年はブログも始めたり、スカイプもするようになって、去年よりも一段と楽しかったデス( *´艸)( 艸`*)


みんなホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

ホントにホントに感謝しています・゜・(PД`q。)・゜・


昔のSSを見てたらすごく懐かしくなったので、今日は1年のシメとして、めちゃめちゃSSはりますーー((´∀`*))ヶラヶラ

でも4月からのSSしヵなくて、自分ちのPCのSSは、パッチのできなさに、かなり消してしまったので、ブログ前のSSはほとんどないヶど、ある限りの、一部のSSをはります♪

もう会えなくなったしまった人もいるし、切れてしまった友達もいるし、私がこんなんだヵら何度も怒らせてしまったコトもありました。

でも、今振り返れば、みんなと過ごしたコトは全部イイ思い出です★



結婚システムができて直後にしょーと結婚!
結婚式

まっさると陰とクリスマスマップ!
クリスマス

桜月夜の解散式!でも新しい一歩のためw
解散式

ルディでにらめっこ!
にらめっこww

私がまだ74レベのとき2人にリプレつれてってもらったw
74れべのときw華としょーw

よく世cと一緒にいましたw手下ですぎた!
ナチュとヌキ1

ランダム券がおくられてきたのでこれからしまっす!
整形前

思わぬところでみるくが1番変になって、みるくを怒らせました。。。
整形後

ボンドが4次!めでたい!
ボンド4次

武器庫時代、追いつけ追い越せではりあってました♪
マリとぼんどw

もんめ元気かー???素直じゃないヶどほっとけなかったもんめw
もんめ

変身!
缶

出会いはカニクエ!マリーでやってて、はんぞはサブで、2次転職きてくれました!1番古い友達です♪
はんぞとアネゴw

べぐがジャクムいくっていうからみんなでなきましたw
べぐとしょーと泣き

陰元気かー???陰が引退する日でした;w;
陰とピコハン

華が久しぶりにインしましたwこの日が最後><
華とひさびさの再会w

ノリで華とランダムしたら同じ顔になりましたw
0.jpg

神社でかたりました~wよくまったりしてたね~w
はなお・ぼんど・りん・まり

素手cが140になったときかな~w
素手cおめ!

ランダム送られてきた結果!!りりしい!2日でやめた!
Maple0032.jpg

ショコcといたら、ばったりみんなに会いましたw まだ深くみんなをしらないときw
きのこじんじゃ

骨にお呼ばれして、初骨!
骨で墓

よく、むーcとあそんでたな~~w よくこのメンバであそんでましたw
武器庫「ねー」

みんな誘ってビサスしました!!
11人

くらこsの初えるおーぶいいーを見せてもらった時w
エルオーブイイー

陰cw
変態

さぼってるけんcみつけましたww
サボリ

ギルクエ~~!!!みんなでやるの楽しかったw
ギルクエ

華によばれて天狗いってみましたw華つよい!
ハナ英雄

ショコcがかんばん出してくれましたw
黒板ショコc

私のジャクムノ報酬はエサ!!!!
報酬::

3人で初スカイプでしたw
3人

神社で偶然あいましたw
らぴcとぼっこc

じみcに教えてもらって忍耐に挑戦!!できなかったけどw
じみcとにんたい

みんなでビサスwスカビサスだっけなー??
ビサス

スイーツンとは神社であいましたw最近みません><
スイツンw

さくらづきよなのに、さくらげつやだと思ってた人をみつけたときw
さくらげつやレンジャー

4レンジャー!!! 
4レンジャー

みんな誘ってビサス!!!
びさーす!!

貴重なSSですwww
ベグハゲ

むーcとは武器庫であいましたwよく一緒にあそんでくれましたw
むーc

めずらしいメンバーだなー@@
びさっす

4次して初のビサスですww
4次して初ビサス!

いくらcとは神社でであいましたwwえろいくらcw
いくらc

ちょぴcとは、C2で出会いましたwwそれから一緒に狩りするようになりましたw
ちょぴcむーc

ミカcとはルクエで出会いましたw
ミカc

べぐと忍耐!!!かった!!!まぐれ;w;
忍耐クリア!

夢たんとはショーワで出会いましたw ウリについて話したのがきっかけw
夢たん

ブリザ覚えて武器庫いってみましたw
武器庫ブリザ

萌え~~~w
べぐのうさぎ

みんなでギルクエ~~w
ギルクエ1

190お祝いにプレゼントw
ウインク萌え

紫cが金太郎になりましたw
紫c

ロムってたら毒まかれました・・・・ちょぴcが・・・
毒1

あおいcの誕生日でしたw
あおいc花

かまにーがイスゲットしたようですw
かま兄かとり線香

ショコcがよくマリのピンチをたすけてくれましたw
ショコcとトリ

やられたーーーーーーーーーーーーー
ショコcと毒ガス

1人でタマゴかってたら話しかけられて一緒に狩りしましたwそして友達にw
よしき兄墓1

チェイン!!やたらチェインした日でしたwww
武者にチェイン!

アバはずしたらどうなるヵであそびましたw
あばなしw

お祝いでもらったナメック星がさらにこんな・・・・
ナメック星

お祝いでもらったハゲ・・・
ハゲ1

ハゲ同盟♪
ハゲ同盟

MPKされました;w; 本気で気持ち悪がられた;w;
ナメック星・墓

変態~~~~
変態集団

花んはかわいいwwでもナメック星にはやばい・・・
花2

記念写真wでもなんでエルナスだっけ?????@@
けんcとw

ウマいただきましたーーーーーー!!うれしかったw
馬ゲット!!

武者何体かやった日w
武者おーわり!

うさくえ~~~~もちどろぼーしました;w;
うさクエ

カニクエ~wけんcの海賊がまだカニクエできたときw
カニクエ

ボンドーらびゅ~~~~ww
ボインド

油cにあいにいってみましたw
油c (2)

武者まわってたら偶然くらこsにあって漫才ですww
とらわれのカモ

うさくえうさくえ~~~~~
うさくえ

1番の苦い思い出・・・・オキツネサマの唯一SSっしゅ・・・・上のぼろうか伺い中・・・・
おきつねさま

ハダカにみえた!
ちょー裸

3人でたまご狩り!
オと光c

新生!桜月夜!!!
新!桜月夜

ヘネにいたぽいので会いに行きましたw えろ2人ww
れいたんといくらc

はんぞーと2人でビサした日ww
倉庫が友達;w;

久々にセンターcがインしたので、ビサさそってみましたw
センターc墓

変・・・
はんぞ変態

うさ耳で萌えもえ~~~~w
いくらcらぴcうさぎ

ひさびさにちびc!あいにきてくれました~~~wジュリクエおわった??
ちびc

じゃんcとBGで同じPTだったのが出会いですw じゃんcは忘れてるみたいだヶどw
じゃんcテカテカ

さぼり~~~
サボリ

ばったり骨であいました!イ、イケメンです・・・ね・・・?
イケメンじゃね??

ゲリラでビックリ!!!
くもの上で写真

むーcがアネゴさそってくれましたw
むーあねご

みてはいけないモノを・・・・・
くらこりす

もにsとは、スカイプが先の出会いかなー???ききゅcとは「あんきも会」でつながりました@@
もにんぎょひめ!

サブで友達になったレオw
レオとたまご

べぐが200になりました!見れてよかった;w; おめでとう!
begu!200.jpg


陽cホントごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・おもいっきりぬけてました><
いつも薬とヵいろいろ宅配+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
陽cのたくらみ





これは昨日のビサスですw

字うってたらしにましたヽ(`Д´#)ノ
girubisa.jpg

2人もしにましたwww
ギルビサ2



ビサおわって美容院でたら、きゅうりがならんでました@@
きゅうりならんでる

しかも、街の真ん中近くまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A






はぃ~~~~~~~!!!ラストのSSはコレ!!!!!
ハニーラスビサ!!!!



華・ショコc元気ですヵー????( *´艸)( 艸`*)

会いたいです(*`▽´*)



まだまだSSはあったヶど、これだヶでも100枚くらいあったので、最近のはのせませんでしたw

11月なかばからのは、ブログのほうから見てください( *´艸)( 艸`*)



来年もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

みんなにとって、ステキな1年になりますよぉぉぉぉぉぉにww( *´艸)( 艸`*)
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


今日が、仕事おさめでした(。-∀-)ニヒ♪

なんと2週間もおやすみなのです( *´艸)( 艸`*)ププッ

と言っても旅行するわけでもなく、年々予定はへってる次第ですが・・・・

仕事が休みでも、、なかなかインできる環境になく、ゆっくりできるときはいつなのヵ、時間も未定で、お正月はどれくらいインできるヵわかんないヶど、たくさんしたいな~~~(∩∀`*)キャッ

今年こそ!!!たくさんボードいきたいなぁ~~~(*`▽´*)

温泉にもいきたーーーーぃ!!!!

てヵ旅行したぃ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


てヵてヵ!!!その前にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


年賀状かかないと・・・・・・

まだ1枚も手つけてなぃ・・・・・・おそろしやー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



みなさんは、この1年どうでしたヵ??

あーっとゆーまにもう年末ですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今年は、細木さん的に、私は、12年で1番イイとゆう「達成」という年だったんですが、別にかわらない1年でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

来年は、「乱気」という年なんですが・・・・

気が乱れるのでしょうヵ・・・・?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

んー、細木さんを信じるべきなのヵ!?!?!?

占い系ダイスキッコマリーでした(⊃∀`* )♪




さてさてさて!! そろそろ今年最後の記事になりそうですな!!!


★まりー155!!★
まずは最近の狩りの様子SS~~~♪

マリー死

もう墓も定番ですね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

墓のSSがたくさんあるってゆーヵ、毎回絶対墓るので、墓SSが絶えないのです・・・


そして、この方にリザをいただきました・・・・・w
らぴcのりざ

まーさーかー!!!らぴcからリザもらう日がくるなんて思ってなかったぞー!!!ヽ(`Д´#)ノ

・・・でも・・・・リザはありがたいっす(*´;ェ;`*)

らぴcの休憩

なので、サボルのも大目にみます。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


最近しょーが、私の戦士マリーでPGしてますwww

まだ34レベなのでしにまくってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
戦士マリー骨死

おかげさまで34レベに~~♪ありがちょ~~~★★★

まり・ラル・しょーで立てた計画 [みんなDEレベアップ大作戦!!」 うまくいくといいね・・・・・・・・・・www



そして、ラルとはんぞーと骨かりました♪
ラルとはんぞーw

めずらしい組み合わせ(∩∀`*)キャッ

大阪話に花がさいていたようです(。-∀-)ニヒ♪

もう朝方で、はんぞーと漫才のようなチャットしながら、でももう相当眠くて眠くて・・・・・その日の目標だった90パーまであげました( *´艸)( 艸`*)

ラルはんぞー、マリ墓

もう墓の悲しみも眠気には勝てません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そして次の日!!!!!

私は早い時間から飲みに出てて、帰ってきて0時イン!!

ちょー頭ガンガンで眠いし、よっぱだし、でもあと10パーが気になります!!!!!


トモチャで呼びかけたら、らぴcが誘ってくれて、らぴcとりんごcと3人でかって、無事!!!

155!

155になりましたぁ~~~~~(∩∀`*)キャッ

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

薬もなかったし、ちょうどペットも人形になってたので、補充かねて人形復活にいくことにして、お先にダンジョンでたんだヶど、もー頭イタイし、目はかわくしだったのでこの日は結局ダンジョンにもどれずれごめんなさーい(*´;ェ;`*)

年を感じました・・・・・・




★+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚★

まず最初のオメデトウはラル!!!!

ラルが、ラルが!!!!

ついに!!!150になりました( *´艸)( 艸`*)

家からだったので、狩りできる状態じゃなく、見届けただヶのカタチだったヶど、瞬間に立ち会えて、ホントに嬉しかったょ(∩∀`*)キャッ
ラル150!

残念ながら・・・・「レベルアップ!!!」の字がうつってなかったヶど、いちおとったものです!

ホントにおめでとう!!!(*´;ェ;`*)

ここにくるまでね、いろんなコトがあったと思うヶど、これからも一緒に、楽しいコトもツライコトも一緒に乗り越えて遊ぼうね( *´艸)( 艸`*)

みんな、素直で優しくてカワイイラルがダイスキ♪|ω-o)゚+. ポッ



次は!!!! 光c!!!!!

光cがついに160になりました!!!!

160はビサスであげるってことで参加してきました~~( *´艸)( 艸`*)

またまた瞬間SSはとれなかったヶど(*´;ェ;`*)
光c160おめっと!

ホントに☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
光cびさす

光cと出会ったC2時代、光cはまだ氷魔で、マリーの未来は光cみたいになるんだなーなんて思ってたハズが!?!?!?!?

気づけば戦士に手を出し、リッパなヒーローに・・・・(*´;ェ;`*)

80レベ台あたりで、やたら競ってたコトをなつかしく思います。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

私も160目指すぞ~~~~~ヽ(`Д´#)ノ



★モンカニ★
ある日インしたら、ゆずcにモンカニ誘われて行ってきました( *´艸)( 艸`*)

あまり時間なくて何回もはできなかったヶど、ギルのしんcもさそって、ワイワイ3:3!!!

楽しかったぁ~~~(∩∀`*)キャッ

1番最初から、ナゾの落ちでせつなかったですーーーー(*´;ェ;`*)
モンカニ開始!

くじでやっと、ゆずcと同じグルにw
モンカニ1

女子VS男子とゆー、火力もすっごい接戦な戦い!!!

負けたヶどww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ゆずcとは、カニクエで出会って、なかなか時間帯があわなくて、一緒に何かすることがなくて、念願のモンカニでした( *´艸)( 艸`*)

今度はメインの方でも一緒に何かしたいね(。-∀-)ニヒ♪




そんなマリームもー・・・・ww
マリーム47!

ついに47になりましたw(∩∀`*)キャッ

あと1パーであがるところに、しょーがきて、2人でワニかりました♪
しょーとマリーム


後日・・・・・ルディのなんちゃらって敵のこと連れてってくれたヶど、もちろんあたりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

んでもってー足場からふっとばされー!!1番下まで一気に落下した結果w
マリームの墓

フフフフフフフフフフ・・・・・・・・・・w


即死(∩∀`*)キャッ





★ある日のビサス★
ラルとしょーと、3人で骨狩りしたあと、蓮cもインしてたので、4人でシメのビサスにいきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

4人ビサ前w

1戦目、爆弾でおしくも、しょー死亡(。-∀-)ニヒ♪
4人ビサ、しょー墓

2戦目もヨユーでしょう!!!!


!?!?!?!??!?!?ヽ(`Д´#)ノ

EXILEラルのソロ

まだ3分の1しヵおわってない!ってとこで!!

私死に~しょー死に~蓮死に~~ラルのソロ開始( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ラルの勇姿も見届けられず、まりーcは時間がきて1人さみしく街に戻されましたーー



「変身」トナカイ!!

かわいいけど。。。。。。。ちょっとリアルでこわいよーーーーーーー!!!
ラルのリアルトナカイ




★☆★☆★☆★☆★
ばったり、なまらに会いました~~~!!

中身はかわいい子なのにー、きゅうり送ってきた、なまらデスщ(`D´#щ)ヌオーカモーン
なまらw

受験生!!がんばれ!!!なまらがんばれ~~~~( *´艸)( 艸`*)
カゼひかないようにね~~~~!!もうちょいだー!!




そして・・・

かま兄:まりーちょっとそこから動かないで!!!!!

鮮やかな緑色が目にとびこんできました!!!!


????なんだー????と思いつつ、その場にいたら・・・


変なのキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

トナカイかまにー
トナカイってゆーヵ、やぎ???悪魔のようなトナカイでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・


・・・・てヵ、そもそもケンタって何者!??!??

馬?ヤギ????@@




こないだ夜中にモンカニやって、さー寝るヵーってトキに、しょーとけんc各それぞれルディにいたみたいなので、みんなでイスにすわってみましたー(。-∀-)ニヒ♪
ルディで雑談w

すわってみましたーっていうヵ、強制的にお願いしましたー><

たまにはねっ、まったり顔あわせて座りながら話すのもいいなーって、ネ(∩∀`*)ウフフフフフ




でぁでぁ~~~~~!!!

年内もっかいブログ書きたいなーって思ってるので、今日はこのへんで~~♪


今日も年賀状かかないでおわった・・・・・wwウフフフ




文字色ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
マリークリスマス!!( *´艸)( 艸`*)

あ、↑のは、光cのシャレです( ´∀`)ゲラゲラ

いただき!!!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



今日は25日クリスマスですぅぅぅぅ♪

みんなはどんなクリスマス??( *´艸)( 艸`*)


私は昨日は、友達カップルにまざって過ごしました(* >ω<)=3オジャマムシ

んでDSで、リズム天国なんちゃらってやつをやらせてもらって、やったコトある人はわかると思うんだけど、「みんなで合唱」みたいのがあって、タッチペンで画面をおすと、声がとまって、はなすと声が鳴るってしくみなものでして、、、、

自分で声だすんだと思って、思いっきり合唱声みたいな、よそいきな声で「あーーーーー」とヵ言ってしまったマリーです。。。。

ホントどこまで存在ネタなんだろぅ・・・・・と思ったゎー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

でもきっと! 誰か同じことした人もいるはず!!!!!





はぃはぃめいぽ~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

まずはじめに~~~!

こないだマリームでルクエしたくて行ってみました♪

クレリックでルクエしたことってなくて、やりたかったんですw

期待を胸に、今日は休日だし!と思って行ったけど、1人もいなくてー・・・


ちょうどインしてきたラルをつかまえて、拡声器してみましたっっっ♪

こっからはSSで・・・・

ルクエかく1
ルクエかく2
ルクエかく3
ルクエかく4
ルクエかく5
ルクエかく6


ものっすごい勢いで、友達からのナイソやトモチャ、ギルチャの嵐で、、、、、、

ホントの参加ナイソがよくわからなくなって、めっちゃテンパリました@@

ルクエにきてくれた人との全チャも精いっぱいで、みんなのナイソも反応できなくてー、反応したのもかなり時間差でしたーーーーーヽ(`Д´#)ノ


見てよ!この全チャの数の少なさ!!!!

もぉぉぉぉーーーーーーーーーやめておね!!・゜・(PД`q。)・゜・


でも無事6人集まって、ルクエしてきました♪
ルクエ

みんなしよ~~~~((´∀`*))


そんなこんなで、マリームも46になりました★★もちょいで47!!

マリーム46w





★ジャクム★
お誘いいただきまして!!!だんさくcジャクムに参加させていただきました(*`▽´*)

昼ジャクムなんて初めてで、起きるの命がけでした( ´∀`)ゲラゲラ


なぞに、きゅうり・・・・('A
ジャクムきゅうりで召喚

じゃくむ1

残念なコトに、2戦とも、3ゲージでナゾの落ち・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

なんでーーーーーーーーーーーーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


残念だったヶど、すっごい楽しかったです(*`▽´*)

お誘い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



2戦目はじまる前・・・・・

まず、登録するじゃないですヵ!!!!

いたずらでー・・・
じゃくむ追放


!?!?!??!?ヽ(`Д´#)ノ


何度も追放されましたあああああ・゜・(PД`q。)・゜・

初めてみたよっヽ(`Д´#)ノ



んで、ジャクム後フリマ~~~~

またきゅうり!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
じゃくむごきゅうり


ホント、私のETC欄に、きゅうり増殖中・・・・・・・


んで、初めて、ジャクムの兜のオークに参加してみました!!( *´艸)( 艸`*)

メル足りなくてダメだったヶどすっごい楽しかった(* >ω<)=3 プー

張り合いました((´∀`*))ヶラヶラ


んで、配当・・・・・・は22M!!
じゃくむ配当


あとで言われて気づいたヶど、私の配当・・・・22メル!!!!ヽ(`Д´#)ノ

22メルで私を買ってくれたと思うコトにします・・・・・( *´艸)( 艸`*)キャッ





なまらからの宅配・・・・・
なまらきゅうり


('A  きゅうり・・・・・しかも200個・・・・・・


ほしい人・・・・・あげます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




★HONEYめりくり~~~ぱーてぃ~~★
初めてイベント(?)とゆーモノを企画してみました(*`▽´*)ウヒヒ
HONEYクリパ開始~~

クリパ2



その名も!!!!
クリパ3


クリパ4

・・・私の勢いに、みんな若干ひき気味??だったヶどww


みんなでガシャして、1番高額ひいた人にプレゼント~って企画デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


いざガシャに!!!
いざ!がしゃ!


コインが消えたら、いっせいに何が出たか言いながらモノをおとそう!ってことで・・・
コインがきえたら・・・・w

チャットうってまってたヶど、あまりにもながくて・・・・・・耐えきれない人発見・・・ww


結果!!ラル優勝~~~~♪

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


そのあとみんなで打ち上げにビサスいってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

しんcが、ナゾに入れなくて残念でした・゜・(PД`q。)・゜・
HONEYビサス後

やっぱり、みんなで何かするのはいいね♪( *´艸)( 艸`*)

またみんなで何かしたいです♪

ハミー

このあと、けんcの海賊が150になりました♪

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

次はラルだね♪♪



そして・・・私にもサンタさんがきました・・・・ww
サンタさーーーーーんw

アナタが私のサンタさんですヵ・・・・???( ´∀`)ゲラゲラ


゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

でも、なんでこの顔????wwwww





★みんなのステキ写真★
このメンバで狩りして、そのあと、くらこsがMBはってました♪

1回は失敗しちゃったヶど、2回目は成功で、゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚
かりのあとのくらこsのMB

強くなったくらじゅうcw
くらじゅう


ある日、リプレに戻ったら、HS放置のまま、ダンジョンの時間がきて、街にもどされたくらこs発見・・・
くらこsのHS放置


うっ・゜・(PД`q。)・゜・ 3人で笑いながら泣きました・゜・(PД`q。)・゜・

くらこsごめんなさーーーぃ・゜・(PД`q。)・゜・




なかなか一緒に遊べてない、ゆずcと、くくかcに会いにいきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
くくかc

ゆずc

今度あそぼうね( *´艸)( 艸`*)



らぴcと狩りしてたら、光cが会いにきましたww
光cらぴcwww


光cのサブとマリームで狩りしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ロイド→さそり→ちょうちんでの狩り~~~
光cさぶとアリアント

ちょうちnの墓


光c+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

しっかし、、、、ちょうちんのカッパいやだゎーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ




ギルドのしんcが、友達のためにSEねらってサメを狩ってたので、一緒しました♪

サメ狩ったのは初めてで、シールしながらスキルカットに気をつけてたのに、ロープのぼった瞬間、一瞬にして、マリー様お亡くなりになりました・・・
しんcとサメ

いやーーーーーーーーーー!!!!!

役立たずでした・・・・・・・・

友達のためのSEがんばってるしんc、とても素敵でした・゜・(PД`q。)・゜・

私もいつかSEゲットしたら、ボンドにあげるんだ~~~♪

気長に期待しないで、まっててネ( ´∀`)ゲラゲラ





★うれしかったコト★
インしたらリプレで、しばらくそのままいたら、知らない方に

「ブログみてます!がんばってください!」

って言われましたw・゜・(PД`q。)・゜・

更新は少ないけども、ブログ初めて10か月、知らない方に、ブログのことで声かけていただいたのは初めてでした★

ブログなんて、メイポするまで無関係・無知識・興味なし!!

しかもこんなブログなのに、見てくれる人いるんだなーって思って、しかも声かけてくれて、すっごいうれしかったデス(*`▽´*)

私のブログって、自分の汚点さらしってゆーヵ、ホント、バカアホ丸出しで、見ても勉強になることとヵも全く書いてないし、それどころか、むしろみんなのいろんなトコをさらしちゃってるブログで・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

なんか、すっごいうれしかったんです★☆★☆

リプレで声かけてくれた方、ありがとでした( *´艸)( 艸`*)

これからも私なりのブログ頑張っていこっかな~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ




メリクリ~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
やほほ~~ぃ( *´艸)( 艸`*)

はろうえぶりばでぃ♪♪♪



昨日カラ1泊で札幌いってきましたぁ~~~(* >ω<)=3 プー゚

久しぶりの札幌!!!!!

クリスマスのイルミネーションがすっごいキレイでした・゜・(PД`q。)・゜・


みんなはクリスマス、どぅお過ごしするのかしらん???( *´艸)( 艸`*)



やっぱ札幌はイイねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

住みたい!!!

イルミネーションはどこもキレイだし、居酒屋も遅くまでやってるしね♪( *´艸)( 艸`*)


でもでも!!!歩きすぎて、股関節イタイっしゅ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

もぅ年だゎ~~~~~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



んでんで、買い物いっぱいしてきた~~★

カワイイ服いっぱいで何買っていいかわからなくて、でもウキウキで着るんだヵわからない服を衝動買い( ´∀`)ゲラゲラ

それだヶで満足でストレス解消!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


でもねぇぇぇぇ、最近買い物してると、

「カワイイけど、年的にもぅアウトかも・・・・」

って思うんですねぇぇぇ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・セツナイ


店員さんは若いし、何でもすすめてくるヶど、絶対ムリでしょ!!!みたいに思うのがせつない年ごろになってきますた゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


散々買い物して、ふと我に返ったんだヶど、こんなに買って着てくトコあるのヵ・・・・・???

ってコトに気づきました!!!!!

最近、休みったらメイポ、時間あればメイポ・・・・・・


着てくトコがなーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!ヽ(`Д´#)ノ



んでんで、昨日かった服をさっそく今日きて札幌歩いたんですょ!!

最近、1枚でも着れるヶど、1枚できたらワカメちゃんになりそうな丈の長いモノに、ちょっとヒラヒラ見せるスカート(?)みたいなのあるじゃないですヵ!!

コレコレ↓ ヘタな絵かいてみたwww
snap_marry311_2008120215257.jpg


ヘタでよくわからないよね・・・・・・

その下のスカートみたいなやつが、長さ調整できるように、上のトコがゴムになってて長いのねw

snap_marry311_200812022149.jpg


ゴムって言ってもちょーゆるいやつで、しかも中にツルツル記事のキャミきてたからヵ、すべったのヵ、スカートぬげた( ´∀`)ゲラゲラ

めーっちゃはずかしかったです。露出狂ヵ!?!?

こーゆうのはく人は気をつけてください・゜・(PД`q。)・゜・

長くなったヶどそれだヶです。




ハイ!メイポ~~~~~!!!!!( *´艸)( 艸`*)

まずは、こないだのうさジャクムから!!!

久々に落ちないで、撃破してきますた!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

ドアもらうとき、2つ出て、どっちかが門までいけるドアってコトで究極の選択デスヽ(`Д´#)ノ
2つのどあ


ジャクム~~♪
じゃくむ!くらこsににらまれた;w;

じゃくむ


始まる前にたまたまとったSSに心霊写真が!!!!
じゃんcのすごい姿

こわいwwwwwwwww


合間に、ウサミミつけて遊びました♪
うさみみ集団


くらこsのウサミミはすごいですw
くらこsのうさみみ


サボってる人発見!!!
サボリくそs

ジャクム後、おそなえされました・・・・・
きゅうりおかれた@@


最近、私の前にきゅうり落とす人がいて、、、、、
只今きゅうり39個

手持ちきゅうり39個になりました・・・・・・

ほしい人・・・・あげます・・・・・・


ワン




★MBイフリ30!!★
イフリが20になったので、イフリ30に挑戦!!!

たくさんもってたと思ったら1個しかなくてー><
イフリ30!MB!

2人にみまもられながら・・・・・
イフリ失敗!

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

失敗ーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

フリマにもイフリ30はナイみたいで、どっからドロするんですかね???・゜・(PД`q。)・゜・

情報ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


このあと、蓮cもチェイン20に挑戦!
蓮チェイン成功!

成功~~~(* >ω<)=3 プー

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ラルがあと10パーであがるってことで、このあと3人で狩りしました♪
3人狩り墓

骨にうもれたマリー

ウフフ・・・・・ww

そんなこんなで往復してたら、ラルのレベアップみれませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

ラルごめんよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



同じチャンネルで、たまたまらぴcとゆきなcとくらこsも狩りしてて、ダンジョン前で会って、みんなで、ダンジョンじゃない、フツーの残龍で狩りしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

しょーもちょっときたヶど、10回くらい死んでました( ´∀`)ゲラゲラ

らぴcのリザで生還!!
しょー、らぴcリザで生き返る


らぴ性魔・ゆきなc聖魔・くらこs聖魔・蓮c氷魔・マリー氷魔、とゆう全員魔で全体攻撃で乱狩りでした(*`▽´*)ウヒョヒョ

全体攻撃ばっかの普通骨狩り

たのしかった~~~~♪

そして、らぴcとくらじゅうがレベアップ!!!!

これもまた、チョロチョロしててSS撮り損ねてー・゜・(PД`q。)・゜・


2人とも+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


おまけw
くらじゅうの攻撃

2PCでとっても器用です・゜・(PД`q。)・゜・


くらこs、石油王みたぃ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。そしてらぴc131に!
らぴぴ131おめw

ひさびさに、くらこsの、エルオーブイイーいただきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
エルオーブイイー
これスキなんですゎ~~~~( *´艸)( 艸`*)





★クリスマスマップ★
骨狩りも終わって、レベアップも近かったので1人でちまちま骨してたとこ、けんcとべぐにお誘いいただき、クリスマスマップに乱入してきました!!!( *´艸)( 艸`*)

ルニ

べぐが萌え~ってコトでおがんできました。+゚(人'v`*)☆゚+。

萌えだゎwwww

クリスマスマップ

いあぁ~~~~~やっぱここ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

すごいスキなマップです( *´艸)( 艸`*)

去年は、今はもういないギルの子と一緒に行ったっけなぁ~・・ww

しみじみしましたww


けんcに手裏剣かりて、ミトン装備して、投げてみました(*`▽´*)ウヒョヒョ
クリマ2

クリマ3

ジャンプ投げとヵできて、今なら賊もできそうだ!!!!((´∀`*))ヶラヶラ



けんcはいろんなモノに変身していてとても楽しそうでした(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
けんcきのこ

けんcブタ・・・・

けんc宇宙人

はさみうち!


時間も時間だったので、記念にSSとって帰りました( *´艸)( 艸`*)

イイ笑顔だ!!!
3人記念写真




★もにとら~~~~ん★
先日おしくも90パーで終わってたので、昼、レベルあげようと思って骨へ!!!

インフルエンザ休みのもにsが、手伝ってくれました( *´艸)( 艸`*)

火魔・氷魔での狩りでし!!!
もにとらまんとかり


簡単に死に~~
もにsとマリの墓


無事!!!!もにsに見届けてもらい!!!
154!!!

154になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ


そのあとアイスデーモンと、ファイヤーデーモンかけあって遊びました♪

もにs強いです・゜・(PД`q。)・゜・


もにs゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



りんcとも狩り~~~(* >ω<)=3 プー
りんcと骨w


みんな、いつも+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

やほほ~~~~♪


今日仕事中、突然wiiしたい衝動にかられて、仕事帰りにわざわざ遠回りしてビスタんちに取りに行ったのに、ウチの家族の人ダレもしてくれなくて、ただの無駄足で終わったマリーでしたヽ(`Д´#)ノ

インしないで、wiiのためだヶに行ったのにセツナイ(pдq`。)ワーン

といっても、このwii、夏に買って以来、1回しヵしてなくて、しかもソフト?もwiiスポーツしヵないんだけど、他の買うとしたら何がオススメですかねー???


同時にDSしたい衝動中なんだヶど、私ができるのはドラクエとマリオくらいしヵないから、何か買おうかなーって、仕事中に考えてて、前ほしかった「NANA」のを思い出して!!

それにしよーかなーとヵ思ってるんだヶど、楽しいのかな???

知ってる人いたら情報くださ~ぃ(∩∀`*)キャッ





ボンドのブログで、血液型の本のハナシが書いてあって、懐かしくてもっかい読んでみました(。-∀-)ニヒ♪

けっこー当たってるトコもあるもんで、でも特に、くだらない内容のばっかに共感でした★


*歩いてるとき道のでっぱりに上る
*タイルとか横断歩道の模様ごと歩いちゃう
*今でも「かくれんぼ」とヵ「鬼ごっこ」がしたい
*タクシーにのると、運転手さんとしゃべる
*人とバイバイしたあとちょっとニヤニヤする。しかも振り返る
*いい年こいてお風呂の中で水鉄砲とかしてみる
*夜中に突然模様替えをしはじめる
*やたらカバンが重い
*いらないモノを持ちあるく
*布団から足をはみだして寝たくない


・・・なんか書き上げた項目みてたら、自分キモイ!!!@@ とくに ニヤニヤとか@@

ホントくだらないコトばっかだなー@@

なんかもっと違うコトを書くつもりだったんだヶど、まいっかぁ~( ゚∀゚)オワリ






メイポ~~~~チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ>
あ!その前に!!!!

あのっ、私の前にきゅうり置くのやめてください(゚Д゚)、ペッ!!




★120&転職★
らぴcとくらこsのサブが同時に120になりましたっ♪

らぴcのほうが一瞬早くあがってしまって、同時にSSにおさめれなかったのが残念><
らぴcくらじゅう120!
くらしゅう120!

+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚

転職もみてっきました( *´艸)( 艸`*)


らぴcが転職する瞬間、もにさんがーテレポでものすごいすばやさで、らぴcの前をシュンッシュンしてたのに目がいってて、SSのがしました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

転職


そしてゲロ~~~~!もにsのまゆげさがってますwwww
ゲロ

くらこsのゲロ姿にはダレも勝てませんwww

まゆげがピクピクしてました( ゚∀゚)アハハ
くらこsゲロまゆげ


このあと、初めてジェネクエとゆうものをお供させていただきました♪

よく、誰かのSSでトカゲになってるSSを見かけたことがありましたが、これがジェネクエだったんですね!!!!!

自分のトカゲ姿に感動しました!!!
トカゲ


で・・・・・中に入ったんですけど、元の姿に!!!ヽ(`Д´#)ノ


あれ????トカゲじゃない・・・・・???
洞窟、トカゲ????


ジェネクエって、トカゲの姿でやるものだと思ってたんですよねー・・・

よくみかけるSSも、みんなトカゲ姿だし、トカゲでこそジェネなのか!!!!

みたいな・・・???

あんなにクエ品集めて、まさか入るためだヶだとは、思いもしませんでした・・・・・・


でもまたしてもだまされ!!!!!


「みんなトカゲだヶど、まりーcだヶトカゲじゃないよ!!!」

それにビックリして、クエ中も自分だけトカゲじゃない!!ってことが気になって、クエのSSが1枚もありません・・・・・


無事1回でおわったようで、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



洞窟に入るものも初めてで、ちょっとあの神秘的な空間をウロウロしながら、「ホーンテイル」とゆう文字のなんかみつけて1人でSSとったりしながら、みんなここから戦いにでてるんだなぁーとしみじみしてたら!!!!!!


そのときやってたホンテがおわったようで、みんな戻ってきたみたいで、あいてて、入れたんですう!!!

ハンテを見たんですよ!!!!!

見ることはないとおもってたホンテ!!!!!

見たんです!!!!!

6人中5人魔で、みんなで全体攻撃とヵしてみました♪
ホンテ、ブリザ・メテオ・ジェネ
ホンテの目がひかってる

らぴcともにがお亡くなりになりました><
らぴcもにs墓w

もにsは私を殺すために右に道ずれにしようとして、お手本をみせれば私も道ずれにできるだろう!的な感じで、1人でお亡くなりになりました(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

悲しい悲しいw

そのあとも「おいでよ~~」って何回も誘惑されたので、初のインテション使用でした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

くらこsが何回も1人で誘惑にかかってました!

これがウワサの誘惑ヵー!!!!!!
くらこsの誘惑

何回も耐えてたくらこsでした(∩∀`*)キャッ


2センチくらいやって即退散♪

貴重な体験でした★いつかみんなで行きたいなぁ~~~~(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


そして、らぴc無事にジェネゲット!!!
ジェネ!!

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)




★氷魔氷魔ビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆★
先日、インした場所が骨で、そこでずっとチャットしてたら、偶然、翔蛍cPTに会いました♪

リナsに粗茶もらい~
リナcの粗茶

狩りに誘っていただきました♪

最近なら長い時間狩るコトもなく、サボってばっかだったんですが、この日は50パー分狩りしました!!!

快挙!!!!

50パーも狩ったのなんて、ホント久しぶりで、しかも初メンバーだったので、緊張しながらブリザうちまくってみました(。-∀-)ニヒ♪

んっでんで!!!リナs!!!!

氷魔sと骨でブリザ2段狩りするのって、初めてで、しかも私氷魔sの友達ってほとんどいないので、一緒に狩りする機会って今まであまりなかったんです!


いあーーーーーーー!!!すごい!!!!!

リナsが火力あるのはもちろんだヶど、動きとヵ、攻撃の仕方がすごい上手!!!!

狩りかたとヵ、スキルとヵ教えていただいて、イフリ20までふりました♪

今まで骨で狩るときって、イフリだしてたら勝手にイフリに攻撃されて、それでくる骨のビームがこわくて、イフリ出して狩りってあまりなかったんです!

しかも、アイスデーモンとか何の意味があるのー???みたいな感じで、ほとんど使ったことなくて、しかも火魔sいないと意味ないじゃーーーん!!!


とヵずっと思ってました・・・・・・・


まさか、イフリとアイスデーモンが逆属性(?)になるとは!!!!!!|д・´) !!

なんかカルチャーショックでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ


最近ね、「イフリあってもアイスデーモンつかわないと意味ないじゃん」って、コトバをね、聞いた気がしたんだヶど、意味わかってなかったから、アイスデーモンなんて使い道ないよぉぉぉ~~(* >ω<)=3 プーくらいに思ってた私がバカでした。

確かいつだヵの自分のブログにも、逆属性のコト書いて、火魔sと一緒に狩る機会がないからアイスデーモンどうのこうの・・・・・って書いたはずだヶど、根本的に私何も理解できてませんでした(⊃∀`* )エヘヘ♪

勉強になりますたーーーーーーーーー><


んで、狩りのSSはというと!!!!

必死すぎて、自分の墓のSSしヵナイでーっす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
墓1
ひすい1回目

墓2
ひすい2

墓3
ひすい3

墓4
ひすい4


ううぅぅぅぅ><

せっかくじゃんcからいただいたお守りが、そのアトにもっかい死んだので、あと1個になりました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

大事に1個つかいます(pдq`。)ワーン


私は何回も死んでたヶど、リナsは一回も死んでませんでした・・・・・

自分の動きとヵひどすぎて、とても同じ氷魔とは思えませんでした@@

私の職はいったい何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







★ギルビサ★
しょーの投げが80になったので、みんなでビサスいってきました♪
しょにとん初ビサス

順調にやってましたがーーーーーーーーーーーーーーーーー


しょーが先にお亡くなりに・・・・・

その瞬間!!!!!ラッシュされる回数が増え!!!!!!
ビサスラッシュ


うぅぅぅぅぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


最近、ビサス2回のうち、1回は死んでるきがします・・・・・

おそなえ


次は生きる!!!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


んで美容院で配当~~~~

なぜかアメを配給されみんなで~~~
みんなでおばけ


そしてこの美容院の!!!

みんながよく挑戦するやつですね!!!!

美容院のりたい


何度やっても1回ものぼれたことはありません・・・・・



そのあと武者マワッタラ、ボンドが死んでました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ボンドの墓おめww

ニントーに接触死らすぃ(*´;ェ;`*) どまwwwwwwwwwww


結局武者はいませんでした♪




ラルと忍耐競争しました!
ラルと忍耐

最初の段階のトコは私が咲きにクリアして、よゆーぶっこいてたら、負けました・・・・

くやしい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



この前ギルドのみんなが狩り手伝ってくれて、無事に153になりました(∩∀`*)キャッ
153!!

みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

久しぶりにみんなで狩りしたような、嬉しくて、帰らなきゃいけないのがなごりおしかったです><
なごりおしい

でも何回もバイバイしすぎて、あきれられたかもです!!悲しい悲しい;3;




リプレで偶然くくかcに会いました(∩∀`*)キャッ
くくかcw

私急いでて、あまり話せなくて残念でした><

同じ氷魔sなので、今度一緒に狩りしたいです( *´艸)( 艸`*)



かまにーから、クリスマスプレゼントが届いてました♪
クリスマスプレゼント!
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

これでイスゲットねらいます!!!!!!



もう名前はだしません(⊃∀`* )エヘヘ♪
ナイソ





最近、コンタクトとったら、やたら目がいたくてしみて、、涙がとまらなくて、目つぶっても痛くて、あけても痛くて、これってなんなんですかねー???(*´;ェ;`*) うぅ・・・

コンタクトしてると平気なんだヶどー・・・・

寝るのも大変です><

前にもなったけど、ほっといたらなおったから今回もなおるかな(*`▽´*)ウヒョヒョ





んでは!!またまた長くなりまして!!!!!


ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
ちまたでは、「かわいそうなまりぃc」 と言われ始めてるマリーです・・・

こんにちゎーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ



とうとう、本格的に今日から雪が降り始めました!!!

コレはもう溶けない気がします!!!・゜・(PД`q。)・゜・

今日国道で、車がひっくりかえってたりしてました@@

今年の冬も無事に超えれるかドキドキですぅぅぅううすうすう∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




さっきのハナシでー、かわいそうとヵ、何かされてるのを見て、かわいそう;w;とヵ言われてるならまだしもー、

なんか存在や発言自体がかわいそうな子らしいですすす・゜・(PД`q。)・゜・

あー悲しい悲しい・・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


セツナイ感じ満載ですネ( ´∀`)ゲラゲラ


身近な友達にもー、いくら言ってもゆーコトきかなくて、理解できない私にー、あきれられはじめられてる感じがドクドク伝わってきてますwww


みんなあきれないでーーーーーーーーーーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


まりーcに言うの疲れたーとヵ、言ってもムダーだなんてそんな悲しいコト言わないでーーーー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


うっつうううつううつううっつううつつうううううヽ(`Д´#)ノ





★ヒーローインテンション★
やーっとこのクエおわりましたwww・゜・(PД`q。)・゜・

こないだ1人でまわってたらわいてしまって、私じゃ倒せないので、トモチャで呼びかけたら、かまにーが倒しにきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
かまにーグリ

たおしてもらったヶど、腕輪はでなくて><


その後、ベグが探してくれたグリを倒し~~~!!!
ベググリ


さすが200レベ!!!

魔のスキルカットにも負けず、ピュンピュン攻撃してくれて撃破~~♪

グリ倒す練習してたらしいですww((´∀`*))ヶラヶラ

無事!!!!腕輪ゲーーーーーーーーーーーット!!!
古い腕輪


゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



そして、後日、くらこsにミスリルをいただきまして!!!

しょーとクエを終わらせにいってきました♪
ミスリルの腕輪

カルタ


インテンションゲーット!!!ヽ(`Д´#)ノヤッターーーーー


これで、もうホンテいけるかな????(* >ω<)=3 プー


いつだか、かなり前にインテンションのクエを受けてから、どんだヶのグリを倒してきたであろう!!

クエ報告してないって早くに気づいてたらもっと早くおわってたかもなのにね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


みんな+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+






★きゅうりおかせてください★
けんcのブログを読んだ人はわかると思いますが・・・・・・

またしても、まんまとだまされましたっ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

オキツネサマを鮮明に思い出してしまう並みの手のこんだだまし・・・・・・


まず、このはじまりはビサス・・・・・・
5人ビサス

いつものごとく、ラッシュがきて、耐えたんだヶど!!!!


ラッシュにたいして 「コラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」 ってね、チャット打ってたらですね!!

矢印がチャットのとこにあったから、回復もできなくてね!!! フン!!
恒例のビサスラッシュ

うっつううううつうううつっつつつうつううっつううぅぅぅぅぅヽ(`Д´#)ノ


そんな流れで、みんなで武者を探しにいくことになりました・・・・・


「吉本(お笑い)、先にいけ!」

って合図で、まりーちゃんはみんなより先に旅立ちました・・・・

神社にいったヶど、ヨッコイ??オイラはかごや~~ってやつが無いのに気づきまして!

グルチャで聞いたわヶですね。




「ああ!かわったよ!姫の右にある石版のとこにきゅうり置いたらいけるようになったよー」

「人いたら、みんなわかってるヵら、きゅうり置かせてくださいって言ったらどうぞーって言われるからー」



って聞いたので、、、、

だヵら姫マップにカッパがいるようになったのかーめんどくなったなーとヵ思いながら、言われたとおりに、きちんとカッパを倒して、きゅうりを拾って行ったわけですよ。

メンテ入ってから、姫方面に行くの初めてで、でも姫はまだ私にとっては死ねる場所なんですヽ(`Д´#)ノ

たまたま人がいなかったので、周りの姫を狩って、きゅうり置いたんです!!!

それがこの図ですね・・・・
きゅうりおかせてください

このSS・・・・・・・・・・

ホントは、ホントは、「メンテ後初めて楓城行ってきました!!!」 みたいに、ブログにのっけるためにとったSSだったのに・・・・・

こんなカタチで使うコトになるとはーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ


きゅうり置いても何も起こるわけなく、待てど待てど、グルの人は来ず・・・・・

完全に踊らされました・・・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


コレ人いて、「きゅうり置かせてください^^」 って言ったら何て言われたんだろう・・・・

これ以上私に恥かかせないでーーーーーーーーーーーーーーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

だまされてるってわかったら、グルチャットもSSとっておいたのに!!!!

コレしかないし!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

けんcだヶ、チャットSSとって、ブログにさらすとヵ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ






★ワルメンイケメン★
こないだインしたら、そっこー呼んでいただき、ワルメンやってきましたぁ~~~♪
ワルメン

私が参加したのは3体?くらいだったヶど、3人で7体くらいやったそうです(*`▽´*)ウヒョヒョ

ワルメンの途中で、笑顔で記念撮影~~~( *´艸)( 艸`*)
ワルメン途中経過

余裕そうに見えるヶど、私は必死です!!!!!


そして、バラバラで探してるときに、初めてわく瞬間をみました!
マリVSワルメン


んで、ワルメンのカード初ゲット!!!(* >ω<)=3 プー
ワルメンカード


ホント、にくたらしいほど、ワルメンってみにくいよね・゜・(PД`q。)・゜・

誘ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





★狩り~~★
らぴcとくらこs誘ってくれて久々に、このメンバーで骨かってきました♪

らぴcが、黒ドラゴンのイスがほしくて、全キャラのお金をかき集めて、黒いイス買って、破産して、薬が買えなくなったのはナイショです( ´∀`)ゲラゲラ
らぴぴのさぼり

まーサボルことサボルことwwww((´∀`*))ヶラヶラ

バチあたった????(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
らぴさま墓


くらこさんの黒イス

そんならぴぴも、今日4次しそうな感じです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

狩りしてるトキに、ある人からナイショがきました・゜・(PД`q。)・゜・
くそさんのナイショ

変態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



らぴぴと、くらこsのサブが今日4次しそうなので、ジェネクエのクエをみんなでしてきました♪

ワイバン

こんなコトも言われー・・・・
運

今日この日もすでに色々だまされていたので、何が何だかわからなく混乱しててー、だまさないくらこsにナイソしてきいたのはヒミツです((´∀`*))ヶラヶラ


そして初めて「鳴き声」とゆーものを見ました!
鳴き声
想像とちがって、ちょっとショック><

何このラッパーーーーーーーーー!!!!


そして、もにsが、ゆうこりんがいるって言うのでみんなで行ってみました♪
コリーン

よく行くリプレにこんな人がいるとは!!!!

ここでも色々だまされましたヶどね、も1個ね!!!
たまごわり!

線のことが伝わってなかったかもなので、SSにあったのでのっけます!!

私が言ってたのは、この線なんです!!!!

画質最低でいつもやってるヵら気付かなかったよー・゜・(PД`q。)・゜・


あ、みなさん、このタマゴを割ると、何かでるらしいですwww

1人1回限定らしいです★★  フフフフフフ






★お台場★
しょーとお台場いってみました(*`▽´*)ウヒョヒョ

東京

お台場に行くもなにも、ポータルくぐって、すぐにしょーを見失い、人もいたので狩ることもできず、ソッコー死にました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
お台場墓

ハイ!すぐ退散~~~~((´∀`*))ヶラヶラ




★いろいろ~★
インテンションのクエのトキに、ミスリルがたりなくて、じゃんcが、買ったら高いし、集めようよ~ってコトで手伝ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・

ココまでは、紳士ですね。ココまでは・・・・・
パンツみせろ

そして、、、、
注射しちゃうぞ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタイ子が・・・・・・・><

あーイタイイタイ・・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


クソにクソもらいました((´∀`*))ヶラヶラ
うんk


モンスターマグネット~~~♪
モンスターマグネット




そしてボンド~~~♪

一緒に狩りしてたら、書に目がくらんで墓ったそうです~~~(* >ω<)=3 プー
ボンドーム墓

即死ボンド

そんなボンドから、こんなものが届きました★★
ボンドから★

会うのに、わざわざ送ってくれるとヵ、カワイイやつめ( *´艸)( 艸`*)クスッ

マリー墓




ききゅcが大変なことになりました・゜・(PД`q。)・゜・

でも似合う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ききゅc★



しょーのサブが3次しました~~~~( *´艸)( 艸`*)

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
しょー3次おめおめ~~

リボンがほしいと前からすごく願ってたみたいだったので、3次祝いであげたんだヶど・・・・
リボンしょー

・・・・・・・なんでコレがほしがってたのヵわかりません・・・・・・・

かわいくいぉおおおうおうおぉおぉおうおう゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




そんでゎ~~~~~( *´艸)( 艸`*)

今日も時間かかったあああああああああ

くらこsチョリース
くらこsチョリース



やっほぉぉぉぉ~★★★★★(* >ω<)=3 プー゚


最近一気に寒くなりました!!

今年もインフルエンザの注射うたなきゃ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

みんなもカゼとインフルエンザに気をつけてね~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



さて! 12月です!!!

今年もあと1か月・・・・・早かった・・・・・


今CMで、クリスマスのディズニーのCMやってるヶど、クリスマス、1度でいいヵら、ディズニーランドで過ごしてみたいなぁぁぁぁぁぁ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


あんな夢の国で、耳つけてー、ライトキラキラでー、おいしいもの食べてー、、、、、、ムフフフフフww



・・・・いあー、妄想デス・・・・


今年のクリスマスはメイポかなー・・・・・

フツーの平日だヶど、クリスマスなのに子供たちがかわいそうなので、休みにしました(* >ω<)=3 プー

昔は、友達とワイワイ~とヵって計画も立てたヶど、この年になると・・・・・ねぇ・・・?

みんな家庭があったりするわけですよ!!!



うーん・・・・・ヒマなクリスマス・・・・・・・




最近、仕事場で話してるトキ、あることに気づきました。


「ダメですダメです!!!」

「まだですまだです!!!」


・・・・・もにさんのしゃべり・・・・・!!!!!

うつるもんですねぇ・・・・www

ニヤニヤしてしまったマリーでした(* >ω<)=3 プー





ハィ!メイポ~~~~~((´∀`*))ヶラヶラ

題名のとおりです・・・・

どうして私は、こんなにも人に迷惑をかける生き物なのヵ・・・・・・・

うんざりしました・・・・・


ついこないだ、ウサジャクムに行ってまいりました~~~♪

火曜日は用事があるので、お断りしてたんですヶど、早くおわるかも!ってことで2戦目からの参加を希望してみました(゚∀゚ )

ココが、まず1つ目の迷惑ですよね・・・・・


じゃんcも2戦目からの参加だったので、現地まで連れてってもらいました!

ジャクムごー!

徒歩で行ったのって初めてで、遠いし、何度もマグマにおぼれるし、聖魔サマのドアに感謝しつつ現地までたどるついた!!!!

はずが・・・・・??

チャンネル違って、チャンネルかえたら、また振り出しへ・・・・・・

気付かなくて、じゃんcごめんなさぃぃぃぃぃ><



いざ!2戦目乗り込み!!!!ヽ(`Д´#)ノ
うさジャクム


左のウデおわり、右に移動~♪

右のウデあたりから、PCに異変が・・・・・・・


ウデがおわって移動したくてもジャンプができない!!!

ジャクムの攻撃の表示をかくすために、グルを真ん中にドーン!と出してて、ジャマなので消そうとしても消えない・・・・・

テレポもできない・・・!!


アップデートでもまたきたかなー・・・と思いつつ、MGがきれそうだったので、かけようとしたら・・・


最小化になりました・・・・・・


あわてて戻ったヶど、またMGかけようとしたら最小化・・・・・・

そんなコトをくりかえしてる間に、どんどんジャクムの方へ・・・・・

あせって、キーおしまくるヶど、キーおすと最小化・・・・・・

そんなコトを繰り返してるうちに、MGもきれて、ジャクムのど真ん中で死亡!!


リザしてくださったみたいなんですが、それも見えてませんでした・・・・・><


この状況を説明しようにも、字うつと最小化されるので、うてなかったんです。。。

押しても大丈夫な字と、ダメな字があって・・・・・

説明や動きに必要なキーは全部ダメでした・・・・・・


ウデおわったのに、みんなをすごい待たせてしまい、私を助けてくれようと、リザいただいたり、そのせいで聖魔さんも墓っちゃったみたいで・・・・


ホントに申し訳なかったです・゜・(PД`q。)・゜・

キーがダメだったヵら、メイポインするのに、パスワードも打てずで・・・・・


みなさん、ホントにごめんなさいでした・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



ウデだけだったヶど、参加できてよかったです(*`▽´*)

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


くらころさん泣く
ジャクム後フリマ


はりきって準備してったこの薬たち・・・・wwどうしようww
消費らん


そしてジャクム入る前に誤字みつけたww( ´∀`)ゲラゲラ
のも誤字

・・・こんな上げ足ばっかとってるヵらバチあたったんかなぁー・・・・・・




★BG★
ワイワイBGにお呼ばれいただき行ってまいりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

整形に入ったらびっくりしました@@
BG前



BG開始15分くらい???で、ほぼ全滅状態にいたりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
BG墓


みんなで撤退~~~♪
BG後

みんなのHPの赤の無さが、修羅場を物語ってます( ´∀`)ゲラゲラ


撤退になっちゃったヶど、すっごい楽しかった~~~( *´艸)( 艸`*)

死ぬのも良し!!!

やっぱみんなで何かするのはいいね~~~( *´艸)( 艸`*)

お誘い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

またヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪




★ギルビサ★
インしてたギルドのみんなでビサスいってきました(* >ω<)=3 プー
ギルビサ


またもややられましたっヽ(`Д´#)ノ
ギルビサ墓

MGかかってたんだヶどなぁ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

なんでココで死んだかも状況はあまり覚えてないんですが、ここにビサスがいるってコトは、ラッシュでもされたはず・・・・・!!!

犯人はダレだ!?!?!?!?ヽ(`Д´#)ノ

私とベグ以外、ヒーロー・ヒーロ・海賊・・・・・・

ダレだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(`Д´) ムキー!





★強化★
先日フリマで、露天を出して、おかげさまで、ちょっとメルが入りました!!

友達の中でも買ってくれた人もいて、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

フリマで私は今まで、エリクサとヵ、万病とヵしか買ったことがなかったんですが!!!

生まれて初めて、書をかってみました!!!!ヽ(`Д´#)ノ

普段強化とヵしないんですヶど、あまりのINTのなさに、やっぱヤバイなーと感じていて、たまたま私が出してたチャンネルのとこに、知力30が売ってたので、つい買ってしまいました!!!

100M!!!

知力書


たかっ・゜・(PД`q。)・゜・

売上げ全部使い果たしたかも・・・・・・

呪書を使って自分で強化するのって初めてなんです!!


ジャクム行く前だったので、じゃんcに見守ってもらいました♪

グルくんで、全部のスキルかけて、あるチャンネルの樽の上がいいよ~~ってコトで、モンスターマグネットで、運をひきよせてもらい~~( *´艸)( 艸`*)

モンスターマグネット

フフフ・・・・・・ww

失敗~~~~((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱ30パーだしね!!!

じゃんc見守ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


そのあと、くらこsが、メーカーでバジュラを作ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・

INT10!!!!!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( *´艸)( 艸`*)
黒バジュラ・くらこさまさま

黒バジュラかっこいーーーーーーーーーーー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

大切に使いますwwww



そこで、ぼっこcに会って~! 同じアバでした(*`▽´*)
ぼっこちゃんw

やっぱり、センスのイイ人は、このアバなんですの((´∀`*))ヶラヶラ





★ある日の拡声器★
・・・・いぢめですかね・・????・゜・(PД`q。)・゜・

らぴぴchuのお祝いの拡声器を叫んだだヶなのにーーーーーーーーーーーーーーーー

拡声器いぢめ1
拡声器いぢめ2


・・・・まーまーみんなのっかるコトのっかるコト・・・・・・・


何度も言いますヶど、マリーはオンナです!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

レディになんてコトを!!!!!(怒゚Д゚p【 !!!?ァ!!! 】q゚Д゚怒)


このうらみはいつか必ず・・・・・・・ww




★マリーム★
モンカニばっかのマリームでしたが!!!

狩りで45レベになりました!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
マリーム45!

深夜に遅くまでつきあってくれた、くそさん、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
くそさん

書でなくて残念でした・・・・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱ、欲張っちゃダメなんですね・・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




★おまけ★

こないだ、しょーと入れ替わってみました♪

ヒーローつよい!!!!ヽ(`Д´#)ノ

しょーも、氷魔がたのしかったみたいで、ブリザして喜んでました((´∀`*))ヶラヶラ
しょーといれかわり

入れ替わってたのは20分くらい?でしたヶど、しょーの方が、操作うまかったです・・・

1年半以上もやってる私の立場はーーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・




そして、この方!!!

彼の名誉のために名前は隠そうと思っってたヶど、すっかり忘れてました♪( *´艸)( 艸`*)

この姿 !私がSSとっておかないと、見ることはもうないと、限りなく確信に近かったので、激写しまくりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

何レベのトキのお祝いだったヵ忘れたヶど、゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚
七変化2
七変化3
七変化4
アフロけんg
オトメけんg


りんcにも、たこやきを・・・・w
たこやき


もう見るコトのないアバなんだろうなぁ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・ププププ




マリー152になりましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
152!


次レベルがるのはいつーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


アディオスー!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
