★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほ~~~~( *´艸)( 艸`*)

久々の更新デシ((´∀`*))

題名に意味はありません★★

こないだもにsと漫才みたぃになって、お笑いでも目指してるの?って言われた会話のセリフでした( ´∀`)ゲラゲラ




今日は早朝ヵら仕事で釧路にいってきまして!

つっかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


んでんで、帰りジャスコの中にあるビレッヂ行ってきて、こないだもにsが送ってくれた 「おかえり」 とヵのレゲェアレンジのCDの、ハウスバージョンみたいのがあったので、つい買ってしまいました(⊃∀`* )エヘヘ♪


なんでこーどっか行くとすぐ衝動買いしてしまうのでしょうヵ・・・・w

帰り道は、そのCD聞きながら帰ってきて~!

やっぱ、レゲエの方がいいな!って感じでしたっ♪

でも、それもめちゃめちゃヨカッタです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ オススメー





インしたら、宅配届いてて、見てみたら・・・・・・
もにぷれ

・・・・・・もにsからコレが5個も届いてて、宅配をうめつくされてました・゜・(PД`q。)・゜・

もにsがメルないって言うヵら、こないだ1メル送ったら、そのお返しの嫌がらせだそうです・゜・(PД`q。)・゜・


この、もにsの宅配のせいで、いっぱいになってしまったマリームの宅配!

りんごcがマリーのほうに、マリームの3次のために、闇クリを送ってくれてました( *´艸)( 艸`*)
りんごcやみくり

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

いつ3次できるヵわからなぃヶど、ありがたく使わせてもらいます( ´∀`)★


そしてボンドから・・・・・
ボンドからえび


・・・・・確かにエビはスキだヶども!?!?!?

ボンドヵらこーゆーものがたまに送られてきます( ´∀`)ゲラゲラ

きちんと受け取っておきました♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




★イフリ30★
イフリ30がなくて、くくかcがイフリ30を宅配してくれました・゜・(PД`q。)・゜・

くくかcも、もう130超えの氷魔だし、受取ろうヵ、返そうヵすごく迷いましたが、ありがたく使わせていただくことにしました・゜・(PД`q。)・゜・

自分も氷なのに・・・・私はまだ使わないからーって・・・・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

くくかc、ホントにありがとぅ・゜・(PД`q。)・゜・

嬉しかったです><


なので、くくかcの前ではらせていただきました♪
イフリ成功!!!


見事成功しました!!!!!!

ホントにホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


かまにーにその後いただいたイフリ30は、かまにーと話して、くくかcにプレゼントしましたw

くくかcも1発で成功するといいな★
くくかcたち

ホントにホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。





★ギルクエ★
久々に、HONEYでギルクエしてきましたぁ~(* >ω<)=3 プー

ギルクエくりあ~w

もっとギルクエしたぃヶど、なかなか人数ってそろわなくて残念・゜・(PД`q。)・゜・

この日は、けんc・べぐ・しょー・ラル・せっきー・カオリンc・かりなs・マリの8人で行けて、楽しかったです(*`▽´*)ウヒョヒョ


1回目のネクロから死亡(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ラグっただヶだもん!!ヽ(`Д´#)ノ
ギルクエ


いけにえは、2人もww
いけにえ2人
ラルが0ぱーだったらしく、死にまくってました( ´∀`)ゲラゲラ


私はいつも、ベグのパンツとりに、そこの忍耐いくんですヶど、みんなベグのパンツ狙いです!ヽ(`Д´#)ノ

忍耐の苦手な私には、ベグのパンツをゲットできるのはごくまれ・゜・(PД`q。)・゜・

今回は・・・・・・
ラル得意げ忍耐


・・・・・・・・・・・・・ラルがにくぃ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

先にゴールしたラルはみんなくるまで得意気に座ってましたヽ(`Д´#)ノ



私はいまだにギルクエのしくみってよくわからなくて、魔のテレポとヵしヵわからないので、座ってサボってました(*`▽´*)ウヒョヒョ
べぐとつりー
べぐと空気イス

見てこれ!!( *´艸)( 艸`*)ププッ


空気イス!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


こないだ30Mで拡声器で募集してて、つい買っちゃいました( *´艸)( 艸`*)

こーゆーのが、メルない原因の1つですねっ( ´∀`)ゲラゲラ

だって、これやりたかったんだもんー・゜・(PД`q。)・゜・



みんなで、せっきーをにらみ~~~~(* >ω<)=3 プー
ギルクエにらみ


ラルが、イヤつけるの忘れて即死してました( ´∀`)ゲラゲラ
ラルのはかw
かっこわるぅぅぅぅぅぅぅぅwwwww


3回目のギルクエは、マリーが進行させていただきました!!!!!

クリックするだヶならいんだヶど、噴水のとこ、全然わかりません(`Д´) ムキー!

7回失敗して、モンスター召喚させてしまいましたヶどw((´∀`*))ヶラヶラ

結局わからなくって、みんなイライラしたと思いますぅぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・

ごめんねぇ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

でもちょー心残りなので!!!ヽ(`Д´#)ノ

次回も進行させてくださぃ!!!ヽ(`Д´#)ノ


やっぱみんなで何かするのはたのしぃな~~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

もっと頻繁に、ギルド交流できたらな~って思います♪




★せっきーはぴば~~~★
今HONEYに遊びに来てるせっき~!

同じ年で、一気に親近感わいちゃいました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

誕生日だったので、ギルドのみんなでお祝いビサスしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
せっきーおめ~~~ビサス


このメンバーってことは・・・・???

けんcいるってことは・・・・???

もちろん命がけビサスです!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


ラーーーーーーーーッシュ!!!!

スキルカットーーーーーーーーーーー!!!!

べぐ、けんcに殺された


(゚∀゚ )!!!!


ベグっちお亡くなりに・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

かわいそうに・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


けんcはー、「まりーcねらうとベグを殺してしまう・・・・・」 って言ってたヶど、

当たり前です!!!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

だって、殺されないように、私ベグのそばにいってますのでっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

それくらいの知恵はあるんですの(゚∀゚ )ックックックックックック


でも・・・・そのあともちろん標的は、まりーに!

ソッコーっで瞬殺されました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

けんcに殺されたマリー

おす!!じゃないよっ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


みてこれっ!!!この瞬間を!!!!!

ちょー証拠SSですヽ(`Д´#)ノ

うーーーーーーーーーーーーーーーーーー勝てなぃ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

マリーがけんcをラッシュできる日が来るのはいつ!!!ヽ(`Д´#)ノ


けんcとせっきー

あらっw かわいい2人ww

あふろけんc

みょーにアフロが似合う・゜・(PД`q。)・゜・

そして目光ってるトキの、眉毛のさがり具合がなんとも言えないww




せっきーが、インテンションクエを終わらせて、明日ホンテだヵら1レベーあげるー!ってトコで、ご一緒させていただきました♪
せっきーレベアップ!!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

レベルが並んでます!!!

抜かれないように、自分にKIAI入れてがんばろ~っと( *´艸)( 艸`*)ププッ


無事インテンションにふれたみたぃで、初インテンション♪
せっきー初インテンションw
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+




★東京クエの先が見えない★
東京・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1回クエ受けに行った時のすさまじさにびびって、ちょっと疎遠だった東京・・・・

オーバーロードのレンズのクエだヶは終わらせてたんですよね!(しかもいただきもの)


最近になってやっと、やる気になりましてw

もにsがマリーの動画ほしぃっていうので( ´∀`)ウフン


こないだ時間あいてたので、1人で行ってみたんです♪

氷がきかないーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ


即死(⊃∀`* )エヘヘ♪


みかねて、けんcとせっきーが手伝いにきてくれたんですヶど・・・・・

15分くらいの間に・・・・・・


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



東京クエ墓1

東京クエ墓2

東京墓3

東京クエ墓4



おっおっおお守りがもう2個しヵないーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


レベルあがって0パーのときにしようヵ・・・・・・?ってことで、退散!!!!


次の日・・・・しょーが東京クエ手伝ってくれることになり、いってきました♪


開始15秒!!!

しょーと東京1


ペットがしんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しょーと東京2




・・・・・・・・フフフフフフフフフフフフ


2日で、お守り7個消費!!!!

お守り0!!!!


やっぱり。0ぱーのときにしようヵ・・・・・・ってコトで、退散゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


こりゃだめだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

みんなとベルガ行きたいな~と思って進めようと思ったヶど、ちょっと心配な感じデス・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


次にすすめる気がしません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



気を取り直して、しょーと2人でビサスすることにしました★

2人でビサスは2回目かなー???

あのときよりは強くなったはずなので!!!!

しょーとビサス1


私がサボってたのせ、しょーちゃんお亡くなり・゜・(PД`q。)・゜・ゴメニョーゴメニョー


ちょっとソロになりました!
ソロジャクム


ブリザうちまくってたヶど、いっこーにHPが減りません・゜・(PД`q。)・゜・

あきらめて退散!!!!


2戦目は!!!!!チャットもひかえてKIAI!!!
ビサス撃破っぽい!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

撃破!


2人で初めて撃破して、達成感に満ち溢れた2人でした( *´艸)( 艸`*)

またいこ~ね~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

今度はソロも挑戦してみよっかな~~~~( *´艸)( 艸`*)




★いろいろ~~~★
じゃんcがMH20はるってことで、見に行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
じゃんcMH20おめ~~~~~!!!

性交*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

あびさせて~~~~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




らぴcのおでこが広くみえたので激写( ´∀`)ゲラゲラ
らぴのodeko



マリーの友達のアリエルc( *´艸)( 艸`*)
アリエルc

なんかちまちま頑張ってるみたいなので、暖かく見守ってあげてくださぃw
アリエルのレベアップ




マリームとラル弓で狩り~~~~(* >ω<)=3 プー゚
マリーム墓



しょーがかまくら出たみたぃでずるーーーーーーーーーぃ・゜・(PД`q。)・゜・
かまくら

私なんて><
きんごま

コレとヵ、パラソルビーチとヵ、もみじでした・゜・(PД`q。)・゜・

かまくらほしーーーーーーーーーーーーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




うさがレベアップしたそうで、みんなで連携プレーでした((´∀`*))ヶラヶラ
うさおめ!!!拡声器
スカもしてなかったのに、意気投合すごいwwwwwwwwww

うさ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!





ショーワにいたら、へんなの飲まされました・゜・(PД`q。)・゜・
のろい



そのままショーワにいたら囲まれましたヽ(`Д´#)ノ
もにろーそく


そして・・・きもいよー>< わらわないでー><><><><
もうやめてー



ヒマだったので、クリスマスマップ行ってなかったので、パッチの前の日に1人で飾り付けしました・・・・・
めりくりー

あーさみしぃさみしぃ・・・・・・

笑ってSSとってる自分がせつなかったです・゜・(PД`q。)・゜・



コレ私かざりつけたやつ!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
クリスマスツリー

もっといっぱいつけたかったヶど、ETC欄の限界で、ちょっとさみしぃ感じに・・・・


途中もにsがきてくれて、なんか増やしていきましたw
もにとつりー

私のツリーのほうがカワイイ( *´艸)( 艸`*)ププッ


このあと、アネゴさがしてくれて、倒してくれました(*`▽´*)ウヒョヒョ

みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

SSないよーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・






私の目標がさだまってきました♪

いちお、160に早くしたくて目指してるんですヶど、みんなでジュリクエしたいんですw

まわりの人もどんどん3次してきて、私がジュリクエできるころにはみんな卒業!?!?

って不安がでてきました・゜・(PД`q。)・゜・

迷路のときも、みんなでしたくて、マリームあげてたんだヶど、間に合わなくて私だヶできなかったヵら、ジュリクエはしたぃ!!><


だヵら、とりあえず、マリーを1レベあげつつ、ちょっとマリームを3次までがんばろうかなーって思ってます( *´艸)( 艸`*)

マリーがあがったら、あいてる時間で、東京クエも頑張ってみようと思ってます♪

私のメイポは、やっぱ、みんなで何ヵできることが1番かな~★


今マリー156の51パー!

マリームは、もちょいで60になりますw


3次したら、ジュリクエ!
そして、マリーが東京クリアしたら、東京ボス連れてってくださぃな( *´艸)( 艸`*)

そして、いつヵ・・・・・・160になったら、ゴホウビのホンテww
けんc、主催よろしくね( *´艸)( 艸`*)


最近あまりゆっくり時間がなぃヶど、みんなで遊びたいので、頑張ります(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


やほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



例の事件により、更新とまりました( ´∀`)ゲラゲラ


もぅあまり気にならなくなったので、やっと更新できるときがきましたっ♪


もぅ記事がふるぃヶど、書きますょ~~~~( *´艸)( 艸`*)





まずこないだインしたら、またしてもきゅうりが届いてました・・・・・

きゅうりこてつc;w;


こてつc?????ヽ(`Д´#)ノしかも2個!!!!

あ、ありがとぅ・・・・・?ヽ(`Д´#)ノ



最近、けんcのブログの、コメ辺にも、私のこと「きゅうり」と書かれてますヶど・・・・?。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

「まりーc」って書いてくださぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

最近マリームでちょうちん行ってるので、やたらきゅうり見る率が高くて・・・・・・



そして、じゃんc゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
じゃんcから宅配

あとは、蜜あつめヵなー????

頑張って集めます( *´艸)( 艸`*)






★ジャクム★
先週末、りんごc主催(?)のジャクムに行ってきました♪

はりきって、現地到着~~~~~~( ´∀`)ノ

ジャクムのさいしょ

もにsが目からなんかだしてて怖いです・゜・(PД`q。)・゜・

メヂカラですかねっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

でも、髪とヵ顔かわいいと思います~~~!

そんなこんなで、もにsの眼力あびながら、ギャーギャーして、


りんごc 「さー!はいるヵー!!!」


まりの心の声 「お、申請しないとヵ!」



!!!!!!!!!!!????????!?!??!??!??!?@@



「ジャクムメンバーではないので入場することができません」


え!え!えー!?えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんでなんでなんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


もぅみんな申請終わってたみたぃで、気づいたときには誰もいませんでした・゜・(PД`q。)・゜・


2PT+1人の13人だったんです!!


みんなも、え!?13人いるよね??あれ????

みたいな感じになって、良く見たら、看板の「もにくん」までもが申請してましたヽ(`Д´#)ノ


もにsが、もにとらまんと、もにくんを申請ですょ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

私も申請するの遅かったから悪いんだヶど、なんで2キャラもwwwwwwwwwww



入りそこねた私は、結局・・・・・「もにくん」で入ることになりました・・・・・・・・

みんなで大爆笑でした・・・・・・・・・・・・・・・・


もにくんと言えば、投げ!!!

私も投げのアサシンいますヶども!!投げはムリなんですようおうおうおうおう・゜・(PД`q。)・゜・

ジャンプでシュリケンがムボーでして、50で止めてMCキャラにした投げキャラ><

よりによって、もにくん、投げ!!!!


しヵも!!!!

もにとらまん 「おい!もに!TTとれーーー!!!」
と言う!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

オニですねぇ・゜・(PД`q。)・゜・


しかーも!!!!

もにくん、薬は全然もってないし、シュリケンも、水水・・・・(しかもたくさん)、木・・・・・(しかもたくさん)

しかも、全部0個wwwwwwwwwwwwwww


これでどうやって生き延びろと!!!!!!!

みんなに日シュリとヵ薬とヵわけてもらいいざ・・・・・・・

まず、キーの配置かえてみたヶど、なんのスキルだヵさっぱり( ´∀`)ゲラゲラ

フラッシュジャンプしてみたかったヶど、できず・・・・



まり「アサシンとヵまじむりーーーーーーーーーーー><><><」
って発狂気味の私><><


鬼もに 「おい!ハーミットだろうが!!よくみろもに!!!  攻撃しろ!!!ヘイスト!!たこやき食え!!分身(?)だせ!!!」
怖いですね・゜・(PД`q。)・゜・



開始1分くらいで、墓~( ´∀`)ゲラゲラ

リザ~~~~


さらに1分経過~墓~~~~( ´∀`)ゲラゲラ

リザ~~~~~;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;



私のせいで、全部のリザを使い切り、最後の方でお亡くなりになられました、強い弓sと、DKsが復活できなぃ結末に・・・・・

ごめなさぃぃぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・


そうして、もにくんは、無事ジャクム撃破しましたっ((´∀`*))ヶラヶラ

TTはでなかったヶど、生き残って、私天才カモwwwwww( *´艸)( 艸`*)ウフフフフフフ


やっぱ魔な私にはMP回復がクセで、むだにMP薬を使ったのはナイショです><*


もにくんに愛着わいてしまったので、いつヵもにくんにTTとってもらおうと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ


笑いすぎて、腹筋ちぎれそうになったジャクムでした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



あ、緊張しすぎて、ジャクムのSSは、1枚しヵなかったっすwwww

もにsさげ

あ、もにくん頑張ったのに、下げられましたヽ(`Д´#)ノ




★最近の骨狩り★
まずは、しょーと!!
しょーと骨

蜜cもいた日だっけ??

開始1分で墓りました!
骨墓

骨墓

しかも2回も!!!!ヽ(`Д´#)ノ

おまもりは何個あってもたりなぃですね・・・・・




次はボンドと!!!!

ボンドがSE30になったそうで、いっぱいあびました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ボンドSE

SEカッコイーーーーーーーーーーーーーー( *´艸)( 艸`*)


そして、らぴc、らる、じゃんc、くらこsの6人で、骨狩りましたw

骨の奪い合いです!!((´∀`*))ヶラヶラ


じゃんcが、
ボンドcかわいい

こんなことばっか言ってサボリまくってたのに、私にはめちゃくちゃ骨ラッシュしてきましたヽ(`Д´#)ノ
くそらっしゅ

命がけの骨狩りもおわり・・・・・w



ボンドとじゃんcと外で話してたら、ボンドが足をふみはずして、墓ってましたw( ´∀`)ゲラゲラ
ボンドの墓


そのあと、お風呂放置のボンド発見(*`▽´*)ウヒョヒョ
ボンドの放置

ずいぶん高いとこにいたので、SS隠し撮りしときました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






★いろいろ~~~★
お年玉がたまってたので、しょーとひきにいきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

なんと!!!!


初めてイスがあたりました!!!
もみじいすげっと


なんと季節はずれな!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

もっと違うのほしかったよおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・



あ!イスと言えば!!!

こないだのお年玉ので、リティがあたりまして!

ラルと、イスとばくりっこしてもらいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
らるとばくりっこ


ラル゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



リティをつけた、けんc・・・・・
あふろけんcりてぃ

私より似合わない人がいたwww

髪にうもれて見えないwwwwww(* >ω<)=3 プー




だんさくc*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
だんさくcおめ!

式には間に合わなかったヶど、お祝いしにだヶ行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

やっぱ、結婚式はいいね~( *´艸)( 艸`*)




★マリーム★
はんぞーと狩りしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
はんぞの笑顔
まりーう53!

カッパって、きゅうり手に持ってるのしってた????



そして、ちょうちんにいたら、くくかcが遊びにきてくれました~((´∀`*))ヶラヶラ

カッパ倒してくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

そして、レベルアーップ!!!
まりーむ55!くくかcw


ちょっとズルしてレベルあげちゃったりしてるトキもありますヶども><

早く3次して、みんなでジュリクエしたぃし、もう1体ビサスいけるキャラがほしぃんです( *´艸)( 艸`*)

ビサスいけるのま、マリーしヵいないヵら、行ってたら行けなくて断るのが寂しくて・゜・(PД`q。)・゜・

がんばって、ラルの弓と一緒に3次するのが目標デス(*`▽´*)ウヒョヒョ




ききゅcはやっぱりカワイくて勝てません(`Д´) ムキー!
ききゅcとw




でぁ~~~~また~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ アデュ~~

おつかりぃ♪♪♪


怖いコトがありました(T-T)


今日の朝発覚したんですけどっ(T-T)



秋に友達たちと旅行に行って、私のデジカメでとった写真の中に、心霊写真ありまして(T-T)


今日の朝発覚しました(T-T)


写真は見てたのに、ずっと誰も気付かなくて、デジカメのデータを渡してた友達カラ今日の朝連絡きて、みつけたそうな(T-T)



怖くてデジカメ開けません(T-T)



ビスタんちのパソコンに、写真取り込んであって、その写真を削除しに行かなきゃいけないんだけど………



まぢムリっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



柄にもなく、ものすっごぃ怖がりのビビり者でして…(T-T)


その写真があると思うと、怖くてビスタんち行けなくなりました(T-T)



なので、インが…………(T-T)




ブログ書きたいんだけど、SSは全部ビスタんちにあるので、ブログすら更新できず(>_<)



近々明るい時間に行けたら、SSをひきとりに行こうと思います(T-T)


ぎゃーまぢムリムリムリムリムリーーーーー(T-T)




デジカメも開きたくなぃぃぃぃぃぃぃ(T-T)



今日は1日中さむかったです(T-T)



そして、寝ぼけながら見たメールだったから、夢と混同してて、夢でも心霊写真の夢になってて、夢の中で写ってたのは、あわやのりこでした(謎


てか、あわやのりことか、古い!!



夢だけなら良かったのに(T-T)
起きてメール見て現実………




ねれなぃっ(T-T)




☆前回の記事のコメ返は、もちょいおまちくださぃなっ(*´∀`*)人

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

なっかなか更新できません・゜・(PД`q。)・゜・

最近ホントに寒いですね・゜・(PД`q。)・゜・



最近、ダイゴがめちゃめちゃスキです( *´艸)( 艸`*)

あのゆる~ぃ感じがたまりません(*`▽´*)ウヒョヒョ

私の今までの1番は、ずーっと、V6の岡田くんなんですヶど、最近ダイゴもかなり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイです( *´艸)( 艸`*)

あのゆる~ぃしゃべりと、何よりも、あの顔!!!!!

萌ぇ~です( *´艸)( 艸`*)ラーブラーブ





メイポ~~~~ん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

まずは、こないだ、もにsにイフリ30いただきました・゜・(PД`q。)・゜・

イフリ30ってフリマにもなくて、イフリ20ふったヶど、30のMBがなかったため、あきらめかけてたんですヶど!!!

もにsがくれました・゜・(PД`q。)・゜・

ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

もにs、きっとイフリ30売ったら、高かったかもょ???・゜・(PД`q。)・゜・

ありがたく、もにsたちの前ではらせていただきました!!!



結果!!!!!!!!!


いふり30



チーン(’A



もにsごめんね・・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でも、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



そした、更に不運なワ・タ・シ・・・・・・・w

元から運はナイと思ってるんですヶど、最近、フリマで物うったりしてて、自分で書なんて買っちゃってみたりしてるわヶですょ((´∀`*))ヶラヶラ

強化らしぃ強化は今までほとんどしたことなくて、なんせ コシリ なので、消える確率のモノには手を出さなぃ主義です(T-T)

だって、なくなったら、代わりはナイしね・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


今マリーは、このキャラが結婚したときに、お祝いではんぞーにもらった紫マントを使っていて、知力マント60を何枚か買ってみました!


何回か成功して、INT6!!!

やったぁ~~~~~( *´艸)( 艸`*)

みんなが使ってるモノより、もちろんINTは少ないヶど、私が初めて何枚もはった記念の強化なのでした( *´艸)( 艸`*)



そして、こないだボンドに、知力全身70をいただきまして・・・・w

売ってメルの足しにしてwってくれたんだヶど、せっかいただいたし、売るのはイヤだったので、使わせていただきました!!

マリームのバスタオルのため~に!!ヽ(`Д´#)ノ

さっそくバスタオルを買って、ラルに見守ってもらぃ・・・・

バスタオル




・・・・w ウフフフ


初めての 「闇った」 デスヽ(`Д´#)ノ


うーん・・・・セツナイセツナイ・・・・・


ボンド+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


あ、トモチャのとこ、もにsのひどい発言ですね!!!!・゜・(PД`q。)・゜・スンスン




最近メルがやばくなってきたので 「お金持ち大作戦!!」をすることにして、クエ嫌いのめんどくさがりの私がクエしました( ´∀`)ゲラゲラ

ちょうど束縛の魂を200個もってて、マリーでサクサクっと完了♪

もう1キャラ~と思って、50レベ、ウチの咲蘭でクエしちゃえ~大作戦です( ´∀`)ゲラゲラ

知力と攻撃手袋とヵうまうま~~~いえ~ぃ♪

ってな感じで、咲蘭でクエうけにいったら、なんとまー、はるか昔にマリーでやった、見覚えのあるクエが!!!ヽ(`Д´#)ノ

おいで病院


ここからヵーめんどーーーーーーーーーーーーーーと思いながら、でもお金持ち大作戦!!のために、壊れた鏡だヵrのクエと、護符あつめのクエをおわらせて、よし!次はいよいよ!!ウフフフ



・・・・・・できないんですね・・・・・

このクエは、70だヵ80だヵ90レベかららしくて、ちょー無駄足でした・・・・・


やっぱり、もうちょいレベの高いサブを・・・・・とちょっとだヶ強く思った瞬間でした・・・

クエすらできないなんて、セツナス・・・・・・・・(T-T)





★ジャクム★
うさジャクムにお呼ばれしていただき、行ってまいりました♪
うさじゃくむ

「ひよこ倶楽部」のギルドジャクム!

使えないマリですが、誘ってもらえて、ホントにありがたいです・゜・(PД`q。)・゜・いつもありがと><


最近ジャクムでおちるので、ドッキドキでした!

おちなかったヶど、墓しまくり♪( ´∀`)ウフフフフフフー

最近ジャクムでSSとると、瞬間おちるので、ちょっと自重・゜・(PД`q。)・゜・

うさじゃくむ後


そして、このジャクムのトキ、うさが、動画をとってました(*`▽´*)

すごかった!!!!

うさすごいのなぁーーー・゜・(PД`q。)・゜・感動しました!!

記念にここに残したくて、了承得たので、のっけます♪

うさ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。








うまくのっかるかな????

チェインカッコイイ(T-T)

完全に自己満だけど、やっぱり氷魔イイょぅー(T-T)ウフフ

前に、ベグとけんちゃんにブリザ30いただいた時に、

『氷魔一筋で他の職に浮気はしません!!』


って宣言して、最近マリームに手出したりしてるけど、その気持ちは今もかわりなく、やっぱり私は氷魔がスキです(*´∀`*)∩

ちょっとはマリームもやるけど…ね……wwwウフフ


そして、もー1つ!!!!

けんcジャクムいってまいりました( *´艸)( 艸`*)

SS落ちしたら困るので、始まる前にこそっとSS(* >ω<)=3 プー
けんcじゃくむ


今回はHONEYでインしてた人もみんなで行けて、それは初めてだったので、嬉しかったです♪

みんなつながりのあるメンバーで、ギャーギャー言いながら参加してきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

1回目は、撃破したあと、SSとったら、やっぱしおちました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


この日は、ジャクムがバーコードでした・゜・(PД`q。)・゜・

ジャクムがバーコードになったのは、2回目かなー><

前にもなったんだヶど、みんな信じてくれないヶど、ホントにジャクムがバーコードなんですヽ(`Д´#)ノ

ジャクムに線が入って、ジャクムがきえるの!!!!

証拠にSSとりたかったヶど、おちるからね・・・・>< 自重!!!

けんcじゃくむ配当

配当もいただき、楽しかった~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

またみんなでいきたいな♪





★突然BG★
らぴcとこーきのトモチャの流れで、深夜BGいくことになりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

いろんなお友達誘って、ワイワイBG♪
いきなりBG!

最近2時~3時あたりが異様に重くなるらしく、BGA・Bはほとんど動けなかったです><

でもいろんな人といけて楽しかった~~~★

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

いぢめ;w;

ラッシュをおぼえたらしく、ラッシュされたので、テレポでラッシュされたフリを続けてたら、ブランでした・・・・・・・

だまされたーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ




このあと、テングがわいたらしく、かけつけたら、ポータルくぐった瞬間、MPKされました・・・・・・・
てんぐらっしゅ

笑顔で記念撮影しときましたヽ(`Д´#)ノ
てんぐ笑顔




★アネゴ★
アネゴちょっと軽くさがしたら、いきなり現われました・・・・・
あねごにころされた;w;

みんなで狩りました♪
あねご!!!

久々のアネゴ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ





まだかきたいことはあったんだヶど、動画のっけてるからヵ、ハンパなく重いので、今日はとりあえずここまで( *´艸)( 艸`*)
やっほーーーーーーーーーーーーーぅ( *´艸)( 艸`*)

長かった2週間の休みも、あっとゆーまに終わって、月曜から完全に仕事でし・゜・(PД`q。)・゜・

しばらく連休はナイぞーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



さてさて!今日はマリームの結婚式をお送りしたいと思います(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

ヤドリギリング


楽しくて、長い、思い出深い1日となりました(*`▽´*)


みんな、ホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



前日、しょーからプロポーズいただきました( ´∀`)ゲラゲラ
同じ釜のメス

同じ釜のメス・・・・・???('A


プロポーズ受けたはいいヶど、予約ができなくて、しょーもみんなに聞いてくれて、でもできなくて・・・??

手こずりました・゜・(PД`q。)・゜・

できないできないできないーってしょーはリログを繰り返してみたり、ETCあいてるのにあけろって言われる―!!ヽ(`Д´#)ノって、物全部すてたりしたヶども、できず・・・・・?


私は完全に人事のように、「あらーなんでだろーねー?><こまったねぇー・・・><」


だって私ETCあいてるしっ♪


けんc「まりーcETCあいてる?」

まり「1個あいてるっ♪^^」

!!!!!!!

しょー「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」


ETCの空きは、新郎新婦ともに、2個あいてないとダメらしく・・・・・

犯人は私でした・・・・・・サーセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなこんなで、前日無事に予約が完了しました(⊃∀`* )エヘヘ♪

しょーごめんねww

かぶ



そして当日!!!!

こんなにたくさんのお友達が集まってくれました・゜・(PД`q。)・゜・

みんな+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
結婚式の外で全員でw

らぴcが、ドレスかってくれました・゜・(PД`q。)・゜・

らぴcホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


結婚クエがなくなったから、愛の誓いもなくなったと思って、入るギリギリまでやってないコトに気づかなかったコトはナイショです( ´∀`)ゲラゲラ



中に入って1番に入ってきたのは、らぴc!!!
結婚式始まり!らぴcにらんでる><

なぜかにらんでます・゜・(PД`q。)・゜・


なんだヶ、ひわいな会話でにぎやかな結婚式でした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

みんなの図


「ときめぽ式結婚式」???という名のナゾの数字がスゴイ勢いで流れてきました@@
トキめぽ式8888

888888の1
8888888の2


このトキは、この数字が、何を意味するのヵ全くわかってなかったんですヶど、次の日にもにsのブログみたら、この「8888」ってのは、「パチパチパチパチ」って、拍手を表すものだったそうな!!

あまりにもすごい勢いの数字でびっくりして、テンぱりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんヵ、「8」以外の数字もありますヶど・・・・・・・・

ひわぃな結婚式は進み・・・・・・・・


拡声器゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
なおみcから拡声器
くくかc拡声器
ゆずc拡声器
はんぞー拡声器
せいc拡声器
けんc拡声器

おっぱい動画ネタ健在です・・・・・・・・・・・・・



そして、雲のコトでみんな記念SSしました( *´艸)( 艸`*)


この、雲にのぼるのに、ものすっごい苦労しました・・・・・・

ここ絶対忍耐だーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

やっとのぼれて、みんなをすごい待たせてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・



花とヵ、花火のお祝い+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
くもでらぴcからの花

くもでさるからの花

くもで毒


そして、フォトスタジオでSS~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
フォトスタジオ

ここも時間いっぱいこんな感じでにぎやかでしたwwwwwwwwww

私の前に爆弾なげたの誰!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

このワイワイさが、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

すっごく楽しい結婚式でした・゜・(PД`q。)・゜・

こんな結婚式ができたのも、みんなのおかげです><


プレゼントも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

どれが誰からのプレゼントヵわからなくて、個々にお礼も言えないですが、この場を借りて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ゆずキャンディー

プレゼント
プレゼント2

またきゅうりあるヶど・・・・・誰なんだろうね・・・・・・


僕たち一生仲良く
するかもねw

くまの部屋



はーーーーーーぃ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ 2次会~~~~((´∀`*)
2次会はBGでしたぁ~~~~( *´艸)( 艸`*)

全員とまではムリだったヶど、たくさんの人がそのままBGにお付き合いしていただき!!


いぇ~~~い♪♪ BG~~~~~♪♪
みんなでBG前


結婚式忘れてて遅れてきたボンドから花火いただきました~~~ww
ボンドからの花火
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


3PTでのBG!!!

私はBGってあんまり行ける機会はないので、こうして、みんなで仲の良い友達同士でワイワイいけて、ホントに嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・シアワセー


BGA! こーきさぼりすぎ!!ww
BGA

BGB!みてみて~スロー!!!( ´∀`)ゲラゲラ
BGB

大親分! 必死・゜・(PД`q。)・゜・
大親分


みんな高レベさんばかりで・゜・(PД`q。)・゜・強ぃ!!!撃破できました(*`▽´*)ヤッターヤッターヤッター


人数も多かったし、全員に経験値が入るように、みんなのレベルや職やスキルを把握してでのPT編成!! すごかった!!

けんc編成+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



3次会(?)で、飛んで、この日のホントの最後にビサスいってきました♪
3次会ビサス

メンバー: くらこs&らぴc (ビショ)
       けんc(バイパー)
       しょー(ハーミット?)  
       マリー(アークメイジ)

ビショsが2人! リザ2回!!!ステキ!
けんcのタイムリーフで・・・・・リザ4回!!!!!

Oh~~~~なんてビップな( *´艸)( 艸`*)  4回も死ねる( *´艸)( 艸`*) 

と思ってたヶど、1回のビサスでしょーが4回もリザ使い切りました( ´∀`)ゲラゲラ

どま~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

らぴcもネコcに押されてどまぃ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



こんなにみんなと一緒にいろんなことをたくさんできて、ホントに幸せだなーって感じた日でした★

長い時間つきあってくれて、ホントにありがとう♪

ココロから+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





★ボンドのSE★
ビサスする前に、ボンドがSE20に挑戦するって聞いて、みんなで応援しにいきました!

他にもすっごいいっぱいの人が応援にきてました・゜・(PД`q。)・゜・
ボンドSE

お友達にいただいたらしい、SE20!

絶対成功したいよね><

スカしてたみんなとココロから願ったヶど、残念ながら失敗・・・・・・


ボンドがSE20買うって言って、じゃんcが拡声器で1Gで募集!

1Gで売ってくれる人が見つかって、ホントによかったぁぁぁぁぁぁ><

オベカc式方法で、インした瞬間にみんなでジャンプして2回目のSEに挑戦><><><


もぉぉぉぉぉぉぉぉドッキドキでしたょよよようおうおうおようおよう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
じゃんぷぱわー


やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ボンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SE成功おめでとぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


めちゃめちゃ嬉しかったょー・゜・(PД`q。)・゜・

成功した瞬間、みんなで拍手して、うおーーーーーーーーってなって、ボンドがスカにいなかったヶど、みんな自分のコトのように喜んでたよ><


ボンドも私と同じくメルがなくて、ずーーーーーーーっと前から、
「いつかSE買うために、メル貯めるんだー!今は10だヶど、20になったらいっぱいかけてあげるね♪」
って言って、露店だしたりして頑張ってたボンドーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ホントにホントに*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


人の嬉しいコトを自分のコトのように喜ぶみんなをみて、みんなと出会えて私は幸せだなーって思いました><

暖かい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

みんな大事な大事な友達デス。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

メイポでも絆って絶対あるなーって感じた時間でした><

ボンドホントに、おめでとう・゜・(PД`q。)・゜・


ゆーじょーぱわぁああああああああああああああああああああ




★マリーム生活★
マリームももう48レベになってたので、ルクエ卒業しちゃう前に~と思って、たくさんルクエしてる毎日でしたw

はんぞーとルクエ♪
はんぞとルクエ、もえー

私が落ちて、はんぞーがMGかけ忘れて死んだ模様( ´∀`)ゲラゲラ
まり落ち、はんぞ死

すももcと、ラルもきてルクエ~♪
ルクエですぱすら

ラルもまざってルクエ

私と同じアバを3個ももってた子に出会いました( *´艸)( 艸`*)
ひまりc
クリスマスコートと、アザラシと、ミントフードwwww



そのあと、ラルと狩りして
50れべ!
マリーム50レベ!!


そしてラルも47に!
ラル47!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


マリームのドレスの後ろ姿!!!背中みえるさ!!!
ドレスのうしろすがた

ラルに無理やり言わせた感が・・・・・・w





★しょーが100!★
しょー100おめめ!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


後日、姫かってたら、うさが、わざわざきゅうりを届けにきました・・・・・
姫にうさきゅうり!

姫って、私いまだに、死ねる場所なんです!!!

ここでのチャットは危険!!!!ここでチャットしたら誤爆もひどく・・・・

うさがわざわざ、私の誤爆を言って去っていきました・・・・・・おつです・゜・(PД`q。)・゜・



そしたら、天狗がわき!!

狩れないので別チャンに逃げたら、またしても天狗がわいてーーー!!!


勇者ベーグル「ソロする!!!!」

たのもしいですねーーーーー( *´艸)( 艸`*)

記念に、必死でSSとっておきました♪
べぐVS天狗!

天狗の狩り方がわからなくて、ポータルでたほうがいいのヵ、一緒に攻撃したらいいのヵ、姫は逆方向で狩ってたほうがいいのヵ、姫を集めたほうがいいのヵ、全然わからなくて、どうしていいヵわからなくて、ベグのジャマしてたかもです・゜・(PД`q。)・゜・

横にも負けず無事、べぐっちのソロ天狗終了!!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

カッコイイなー・゜・(PД`q。)・゜・ さすが200レベ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・ステキw



しょーが103になって卵デビューしてきました♪
しょーたまごデビュー

ボンド、ハートィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ



ききゅcと、じゃんcから宅配届いてました(*`▽´*)
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
ききゅcからしいたヶ
じゃんcからの宅配

2人へのお礼はやっぱり・・・・・おっぱい動画JAPANかなっ((´∀`*))ヶラヶラ



久々に、麗たんと、いくらチョンに会いました(*`▽´*)ウヒョヒョ
れいたんといくらちょん

またお話しよ~ね~♪

チョン(o・e・o)チョンチョンチョンチョン




こないだ、拡声器で○○うります~って叫んでるものを、買ってみました!!

280M!!!!!!ヒェエエエエエエエエエエエエエエヽ(`Д´#)ノ

280Mったら、私の全財産に等しいほどの金額で、ジャクムの兜のオークに参加するためにためてたんだヶど、買ってしまったぁぁ( ´∀`)ゲラゲラ

こんな大きい買い物したのは初めてでドキドキしました・゜・(PД`q。)・゜・初体験!!!


それであせって今露店だしてるんだヶど、全然売れませんwwwwwwwwwwwwww

しかも、ちょこっと売れたメルで、知力マント60かってみました♪

強化強化~~~~~(* >ω<)=3 プー


こりゃ、売れてもたまらんゎーwwwwダメダコリャー((((((((((ノ∀`)・゚・。


変な書き込みだヶありましたヽ(`Д´#)ノ
露店あらし!

ヌーン


今日はクエをして、今日のジャクムまでに頑張って書を売りたいとおもいます!!!!!

(⊃∀`* )エヘヘ♪



今日ブログ書くのに3時間もかかったwwwwwww( ´∀`)ゲラゲラ


長いのに、最後まで見てくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




★☆★☆★A HAPPY NEW YEAR★☆★☆★

あらためましてー!!!!あけおめーーーーーーー!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


年賀状書きも、無事に終わり、やっとインできました♪

年賀状

今年もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!




さてさて、えと、ブログの音楽かえてみました♪

音量が、けっこーでかいので、小さくしたかったんだヶど、やり方わからないので、うるさかったら消してくださぃ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

スキな曲ばっかでルンルンでブログ書いてまーっす(*`▽´*)ウヒョヒョ

けっこー古い曲多いから、世代が・・・・・・・・・・・・w



それで、「おかえり」って曲!!!

昨日、もにsが送ってくれてー、めちゃめちゃヨカッタです( *´艸)( 艸`*)

私、何かの曲を、別のジャンルにアレンジしたのとヵスキで、この「おかえり」も、レゲエにアレンジされたものなんですぅぅぅ♪

レゲエ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

まだ他にも、等身大のラブソングとヵ、キセキもよかったからのせたかったんだヶど、10MB以下のしヵのせれないので、この曲しヵムリでしたーーー・゜・(PД`q。)・゜・

もにs゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


Sotte Bosseって人たちのも、カバーみたいな感じので、ちょっとボサノバっぽいアレンジの曲が多いかもだヶど、すっごいイイので、みんな聞いてみてね~~♪





メイポ~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


★朝方BG★
年賀状書き終わってインしたら、もう3時すぎでした★

インしたら、宅配が届いてて、ウキウキして見に行ったら・・・・・
きゅうり1

きゅうり2

・・・・はぃ、ありがとぅ・・・・・・

只今、キュウリ360個・・・・

新年のご挨拶に、何人かに送っときました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



そして、いきなりBGいくことに!

もちろん墓しに!

墓してもイイ人を誘って集まったのはこのメンバー♪
朝BG

・・・・4人・・・????

墓するつもりで行ったとは言え、まさかの4人のみwww

開始5分くらいで、3人死亡w
いきのこりBG

このとき生き残ってたのは、しょー投げ98レベ・マリーw

そしてまもなく、墓しました♪
全滅BG

10分くらいで解散( ´∀`)ゲラゲラ

楽しかった!!゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



久々にあった、ききゅc♪

まりーcのお肌はサバク^^ って言われましたヽ(`Д´#)ノ
ききゅc



お年玉の抽選券が33枚あったので、3回ひこうとおもって、10枚の方をチョイス!

イスあたったらいいな~なんて思ったヶど・・・・
タイの尾頭付き
おぞうに
おぞうにX2・・・・・・


欲張らないで、15枚のほうにしとけばよかったーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ





★ボンドと井戸端会議★
ボンドがインしてきたので、会いに行きました♪

私の行動バレバレで、神社についたとたん、まだ私の姿は見えてないうちから、挨拶されましたw

バレテーラ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ボンドと井戸端会議


まず、2人で、今年のメイポの抱負を言い合いました!

私は、サブを4次にしたぃ!!!!!

やっぱ、ビサスいけるキャラがもう1人ほしいもんね・゜・(PД`q。)・゜・

そして、ボンドは、今年は狩りをたくさんする!!でした((´∀`*))ヶラヶラ


なので!さっそく狩りにいきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

さっそく、2人して死にましたヶど( ´∀`)ゲラゲラ

ボンドの墓

ボンドがおなかすかせてたのでー、狩り終わりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

うそです、私しんで、戻るのめんどかっただヶです( ´∀`)ゲラゲラ

今年は2人でレベアップめざそうね!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。




★ギルクエ★
時間も遅かったヶど、けっこーインしてたので、みんなでギルクエしたいね!!ってなって、裏月光におじゃましてきました~~~( *´艸)( 艸`*)

みんなで裏月光にうつってギルクエです!!!
ギルクエ

私は、咲蘭でいってきました~~~♪

久々の咲蘭c( *´艸)( 艸`*)かわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

って思ってるんですヶど!!!!


ものすごいブスブス言われましたーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ


もちろん、何も役にたたず、忍耐すらできないので、ウロウロついて歩いてただヶだったヶど、ワイワイ楽しかったです(*`▽´*)ウヒョヒョ
ギルクエMARI

2回やったヶど、2回とも早かったな~~~★☆

くらこsをナンパしたヶど、泣かれちゃいましたーー・゜・(PД`q。)・゜・
わ・た・し


いけにえは、なぜヵ、しょーw
ギルクエおわりごろ!

この自由な感じのSS,いいねいいね( ´∀`)ゲラゲラ


ギルクエ終わったら、もうけんcオン寝してるっぽかったので、みんなでこっそり横にならんどきました( *´艸)( 艸`*)
リスけんc


楽しかったデス(*`▽´*)ウヒョヒョ

なかなか他のギルドの人と、ギルクエはできないので、貴重な体験でした♪

たまにはこーゆーのいいねいいね( ´∀`)ノ





★私はオンナです!ヽ(`Д´#)ノ★
今回もやられましたね・・・・・

拡声器
拡声器2

私の発言がまずかったヶどもーけどもーーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ

ヤラレターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・





そして、久々に会ったしょーのマクロは・・・・・
しょーのマクロ

・・・・セツナス。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ



らぴcがまた破産した気がします・・・・・
らぴつりー

でもコレカワイイ!!!!!
ほしーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



骨いくとこだった毛cに会いました♪
毛c
今度ゆっくりお話しようね♪



死に物狂いで、東京クエうけてきました!
必死東京クエ

ココホントに、必死なんですヶどー・゜・(PД`q。)・゜・
クエきくだヶでも精一杯!!!!
とりあえず、オーバーレンズのクエだヶ終わりました♪




マリームが48になりました♪
マリーム48!


もうちょいで49になるよ~~~((´∀`*))ヶラヶラ


そして、今日、マリームの結婚式でっす!!!

しょーと結婚して、お互い3体目キャラ同士の結婚~( *´艸)( 艸`*)


もはや、マリーのダンナは、しょーにちなのヵ、しょにたんなのヵ、しょにとんなのヵわからなくなってますヶどwww( *´艸)( 艸`*)ププッ



ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

あけまして!!!オメデトウゴザイマス!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

やってきました!!!

牛年!!!( *´艸)( 艸`*)



みなさんの年越しはどうだったでしょうヵ???

私は、久し振りに、夜中に神社いってきました(*`▽´*)


今年に念をかけて、おみくじ!!!


「中吉」


なんとも中途半端な・・・・・???

しかも、あんまりイイことかいてなかったしー・゜・(PД`q。)・゜・

今年がもうすでに不安です・・・・・・


年々まったりな年越しになってきましたー・゜・(PД`q。)・゜・

もっとワイワイしたーーーーーーい!!!



そして私はというと・・・・・・・

いまだに、年賀状書きに追われてます・・・・・・・・・・・


年末ちゃんとやっとけばいいものを・・・・

まだ大丈夫まだ大丈夫まだ・・・・・・・・


って、年があけました・゜・(PД`q。)・゜・

書き始めたのは1日でしたねぇ・・・・・・

書いても書いても減らないハガキ・・・・・


疲れたからちょっと休憩~~~~で、床に転がったら、そのまま朝まで爆睡・・・・

という連日でして・・・・・

すぐ「休憩~」って脱線するから終わらないってのもわかってるんですヶどーーーーー





今も、この時間まで書いてたヶど、まだ終わってません!

私の今年の行く先も終わった!!って感じいっぱいの2009年の幕開けです・゜・(PД`q。)・゜・


ってなわけで、メイポ禁欲中~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´#)ノ・゜・(PД`q。)・゜・


休みだし、年明け早々メイポだー!!ってはりきってたヶど、まさかの、メイポ禁欲生活、すでに5日目突入ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



みんな元気ですヵ????・゜・(PД`q。)・゜・

インしたいヶど、もうちょいガマンしまっしゅ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インしたら、みんな、今年もよろしくね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


みんなにとって、良い年になりますよぉに★★




あっホラ、またこーやって色つけたりして・・・・・・・脱線・・・・・・



はぃ、今日はごあいさつまで~~~(* >ω<)=3 プー


年賀状書きに戻りまーっす・゜・(PД`q。)・゜・


アディオース!!!!!!(*`▽´*)
