★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほ~~~~~ぅ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

本州の方ではもぅサクラが咲いてるみたぃですが、こっちは今日雪デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

寒いってーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


インフルエンザはやりまくってるので、みんな気をつけてね・゜・(PД`q。)・゜・




★HONEYギルクエ★
もぅ、ちょっと前のコトですヶど、久し振りにギルクエしてきましたっ♪

honeyギルクエ開始!!!

今回は全員でスカつなげて、ぎゃーぎゃーでギルクエでしたぁ~~♪
やっぱみんなでスカしながらとヵ、すっごぃ楽しいね( *´艸)( 艸`*)


ネタアバばっかもってて装備の空きがなくてこんな姿でギルクエ・・・・
ギルクエ天使まりーちゃんw

うん、でも羽がはえて天使だ( ´∀`)ゲラゲラ


でもブスブスってーーーヽ(`Д´#)ノ
激ブス

ギルクエ中、チャット窓きましたとも・゜・(PД`q。)・゜・



そんなこんなで~~~!!!!

いつかのくりあーーーーー!!!

くりあ~~~!!
クリア2!!!!!!


くりあ~~~!!
クリア2!!!!!!


高レベさんばかり&ギルクエ得意な人ばっかりなので、すんなり~~♪


てことで!!!
いつぞやの、私が進行すると時間がかかる、 リベンジをしようと、私が進行することに(*`▽´*)ウヒョヒョ


めちゃめちゃはりきりましたっ♪

噴水のとこが苦手だヶど、今回はカッコよく決めてやるZE★
夜露死苦!!!!!


の意気込みで!!!




イヤつけわすれた・・・・




んがっ!!!!@@


誰よりも先に門に行ってやる!!!の勢いが裏目にでました・・・・・・


まさヵつけ忘れるなんて!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



戻って進行を!!!!と思って、いそいでまたポータルくぐったら・・・・・・


イヤ2回目つけわすれた・・・・・



んなあああああああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




まさか、ここのすぐのポータルくぐったらココだと思わずに、ポータルくぐったらmたもや@@@@@@@

しかもポータルくぐった瞬間にテレポ連打してたら、こんな真ん中で死んだよ( ´∀`)ゲラゲラ

入ってすぐのとこで墓るわヶではなぃんだな!と知りました(* >ω<)=3 プー



まぢで私使えないーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


忍耐も苦手なので、ベグのパンツもゲットできず><><


空気です(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

でも、すっごぃやかましかったと思います・゜・(PД`q。)・゜・
うるさかったらごめんねー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



んでんで、噴水もいつもよりわりとすんなり進んで、ちょっと噴水のとこがわかった気がする!!( *´艸)( 艸`*)


ってことで、またもや悪知恵を働いた方がね・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



ネクロの前で、私トイレいったんですヶどもー!!

戻って「ただいまー」 ったら、なんヵみんなちょっと静かでしたw


まり「ただいま!!!」

誰か「あ、おかえりぃwフフフフ・・・・フフフ・・・・」


????@@


まり「なにこの空気?ただいま!!!!!」

みんな「おかえり!!!!
    「フフフフ・・・フフフフ・・・・」


???????????????@@



生け贄は、山竹園サマ★

いつものように、ピューン♪


そこで私は不自然にちょっとだヶ感じたんですょ!!!

いつもなら、みんな「ナム」も言わず、さっさとネクロか↑に行くんですヶどー、今回はなんヵみんなすぐ行かなくてねー!!
山竹園サマもいつもならすぐ戻るのになかなか墓のまま去らない・・・・・



ま、みんなチャットでもうってんのヵな~~~、
私はりきってるし、誰よりも先に入って待ち伏せしてやる!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
みたぃな(*`▽´*)ウヒョヒョ



んでんで、入ったら、上のトコにみんなくるんですよ!!!!ね!!!!ヽ(`Д´#)ノ

↑のくるくるするとこにね!!!!


やられたあああああああああああああああああああああ((o(●´皿`●;)o)) クーッ



トイレ行ってるすきに、打ち合わせしたんでしょーねぇ・・・・・・


まさかの私ネクロソロ!?!?!?ヽ(`Д´#)ノ



でも、たまたま話きいてなくて来てくれた人&私をかわいそうに思ってくれた人たちがしたにきてくれた!!!!
(全員同じグルの人たち!!)

もぅ1つのPTのメンバーはだれヵわかるでしょぅ・・・・・w フフフ・・・・w



そんなこんなで、HONEYギルクエでしたっ♪
マーク縦並び~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
honeyのマークたてならびww

こんなふぅに、ギャーギャーしながらギルクエできるみんながヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


もちょっと私をいたわってよねヽ(`Д´#)ノ


楽しかったので、なんでもおけおけ~~~~♪
またやろ~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
次は、私が、たくらむ側になりたぃっしゅ(⊃∀`* )エヘヘ♪






☆ホンテ☆

前言ってたホンテです♪

もぅ2週間前ですヶどもっ・゜・(PД`q。)・゜・



コレ!!!チェインといぅものです(*`▽´*)ウヒョヒョ
きゅうりのターン!!
きゅうりのたーん2


今回は、前回の記憶をたどって、攻撃もしっかりしてみました( *´艸)( 艸`*)ププッ

カッコいーだろーーーーーーぅう(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



ちょっとヨユーぶっこいて、もにsに向かって変な顔してみましたw
ホンッテヘヘーイ


そしたらナイソあらされたーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ
もにのないしょあらし!!


一瞬にして、チャット欄が緑色にっ@@@@@@@@


ごごごおごごごおごっごめんんささいぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・


チャットするヨユーは私にはなぃので、ムシしましたっ( *´艸)( 艸`*)ププッ



んで、まずは1回目の墓・・・・・
ホンテ1回目の墓;wq

PT入れ替えになってしまって、べぐサマのリザで生き返らせてもらぅことに!!!@@


ぎゃーーーーーーーーーーーーーごめんなさぃぃぃぃい><><


めっちゃあせりました・゜・(PД`q。)・゜・

今回は死なないぞぅ!!!と思ってたのにぃぃぃぃ><



そして、撃破も近いころ・・・・・・


リプさんのナゾの予言が!!!@@
リプさんの予言・・・・・


またもや・・・
リプsの預言2・・・・


この予言どぉり。。。
まりーさん死亡・・・・
予言的中・・・・・・


またやってしまったーーーーーーーーーーーーーーーーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




スキルカッツといぅものですね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


ホント毎回みなさんに大変なご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ありません!!!><

そして撃破!!
撃破!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


次こそは死なないよーに!!!がんばりまっす・゜・(PД`q。)・゜・





☆ひさびさの骨~~☆

見事にまりーの狩りをサボってまして、ひっさしぶりに骨狩りにいきました♪

メンバーがこれまためずらしく、はんぞーとるくsw
はんぞとるくsと骨w


はんぞーの墓もしっかりパパラッチしましたwww
半ぞー墓

私がさらされるコトはあっても、私が誰ヵの墓さらせるなんてめったにないもんねっヽ(`Д´#)ノ
ウフフww




このあと、ラルと神殿の999クエやってきました♪
ラルと999

クエだと思わず、薬補充しなぃで行って、ちまちまチェインで狩り、ラルごめんね;wq


クエうけなぃでしばらく狩ってたコトが判明して無念゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ラルおちたあと、思い出1くらぃはおわらせよぅ~と思って、1人でちまちましてたら、はんぞとるくsと麗たんと愛sがきて、みんなでグル狩りしました♪


全員全体魔であっとゆうまに・・・・
ガーネット
紫水晶
アクアマリン
エメラルド


思い出クリアしました(*`▽´*)ウヒョヒョ


パッチ後、私がクエ進めるなんてめずらしぃ!!!!



でもグル全員、このクエ完了の先が何ヵも知らずに・・・・・



そして、時間わきボスとやらを探す旅に!

このときもぅ朝でした・・・・・


テレビでは「おはようございます!!」の時間ですょ・・・・・

でもみんなあきらめきれずに、うだうだうだうだしながら、周り・・・・・・


「思い出」の次は「後悔」って続きがあると知ったはんぞーの名言!!
はんぞーの後悔

もぅこのときには、みんなグダグダだったんですw
眠いし、クエ完了後何がありのヵもわからずに進めてたので・・・・・w


そんなまったり空気で大笑いしてあきらめかけてきたころ・・・・



麗たんがまだまわってましたwwwwwww


ドド

てなわけで、無事「思い出」くりあしました♪



この先に進むのはいつでしょぅヵ・・・・・www

何ヵもらえるのヵと思ったら、うわさのピンクビーンですヵ!!!!!

ピンクビーン・・・・いけなぃwwwwwwwww
強いらしぃねぇ・゜・(PД`q。)・゜・


らびゅ麗たん♪
また髪型かぶってた( ´∀`)ゲラゲラ  よくかぶりますwww
れいたんとロプレw
れいたんとちゅ~w


「思い出」記念に♪
思い出の道記念SS

カットカット



私の「ヘヘーイ」顔気に入って、はんぞも買いましたw
はんぞとヘヘーイ

はんぞーきもっっっwwwwwww





そんな、きもぃはんぞーさんには、マリームもかなりお世話になりました><

ジュリクエのため71にするために、姫につきあってくれ・・・・・w


「あと2ぱーで71!!!!」

喜びのチャットw


は「おお!まじヵ!!しぬなよーー!!」


の矢先に、死んだりもしましたが・・・・・・・;;;
はんぞと姫しんだ!!!

無事に71になりました♪

コレでいつでもジュリクエに行けます( *´艸)( 艸`*)



が、いく人がいません・゜・(PД`q。)・゜・


そして、まだHSもなぃのです><


ディスペルにふれたので、その効果を確かめるべく、はんぞに封印かかりに行ってもらぃw
はんぞスキル封印!
ディスペル!!!

うん。聖魔だ!!!!!!!!!!!!!!!!!


カッコい~~~~~~~~~~~~^.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


わざわざ封印かかりに行ってくれるはんぞーステキです( ´∀`)ゲラゲラ




さ、これヵらは、まりー160&東京クエ完了にむけて頑張りまっす( *´艸)( 艸`*)ププッ






こてつc発見♪
てヵ会いに行ったヶど、放置ぽくて残念でしたw
こてつc発見ww




ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
近ぃ日にちで更新デス(*`▽´*)ウヒョヒョ

ブログ初めて丸1年たちましたっ♪

近ぃ更新は初めてじゃなぃ???( *´艸)( 艸`*)ププッ



1年たっても、へたっぴです・゜・(PД`q。)・゜・

文も内容も加工もへたですヶど、毎回2時間以上かけて書いてる次第であります( ´∀`)ゲラゲラ


ちょっと前に、もにさんに加工ソフト送ってもらって、加工がすっごぃラクになりました~~♪

が!!!

このソフト、切り取りはラクなんだヶど、文字書いたりとヵする方法がわからなくて、私のヘタなラクガキが減りました((´∀`*))ヶラヶラ


でも、拡声器とヵ、人の名前さえもけせなぃので、ちょっと困ってます><
拡声器は名前みえなぃように、カットしてるんですヶど><><

名前のせてほしくなぃのに、のっちゃってる人がいたら、申しわけありません・゜・(PД`q。)・゜・



****************


受験の合格発表でましたねー><><

私の生徒でも受かってる子もいれば、落ちちゃった子もいて、なんて声をかければいいヵ悩む時期です><

励まそうかー・・・話をしようかー・・・うーん・・・・・
悩んだ末、明るい未来について、なんヵアツク語った気がします・・・・


逆効果ヵ!?!?(゚∀゚; )≡ モヒョヒョヒョヒョ


自分も公立落ちた身なので、その時のコトとヵ考えてみたヶど、なんて言われたヵなんて覚えてなぃんですよねー><


受験生のみなさま、おつかれさまでしたっ(*`▽´*)




*****************



☆まり~サプライズハピバ~~☆

誕生日からちょっと2時間ほど日付けすぎてインしましたw

インしたヶど、誰の挨拶なく・・・・・・


突然!!!拡声器!!
緊急召集

呼び出しくらった!!!@@


言われたままにウrディングタウンに行ってみると・・・・
祝いの曲!?だれもいないw

祝いの曲が流れだしたヶど、誰もいない!!!!!!??@@


上に呼ばれ、上り方がわからず、うろうろしつつ上がってみると!!!

みんながいる!!!!><><><

はっぴーばーすでーってならんでた><


うおおおぉぉおぉおぉおおぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉ!!!!


HAPPYBIRTHDAYって並んでたんです><><

どうやら、一面いっぱぃに、きゅうりを並べてたらしぃんですが・・・・

私がモタモタしてたヵら、ほとんど消えたそぅですwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんね??(* >ω<)=3 プー


どちらのきゅうり・・・


サプライズするのもされるもスキな私デス♪

しょーから花

らぴc花

エンボc花


きゅうりがどんどん減ってますねwwwww


拡声器も【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


しょー拡声器
らぴc拡声器
くろうcかまにー拡声器
はんぞ、音速s拡声器
べぐ拡声器
はんぞー拡声器w
こてつc拡声器
くろうc拡声器
りんごc拡声器
もにs拡声器
一蹴s拡声器
ゆうまcえんぼc拡声器
かまに、もにs、くらこs拡声器
ひよこs拡声器
ちょぴc拡声器
ラルから~w
なーさま拡声器
えむcお祝いw
あらし・・・??


最後のは、見知らぬ人のナイショアラシかと思いましたwwwwww
が!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



そして、ショップにいってみると、たくさんのプレゼントが><><


ハートが似合うってことかなっ((´∀`*))ヶラヶラ
べぐヵらプレゼントハートえ

けんcはコスプレがスキなのヵな??( *´艸)( 艸`*)ウフ
けんc1
けんc2

輝くワ・タ・シ♪
らぴcw

あぁ!うお座だヵらだね!
しょー1

あ、天使なイメージ??^^ウフンvv
しょー2

かわぃぃ><w☆だ!!
りんごcq

え、あれ・・・・?靴も・・・はくの・・・?@@サンダル・・・・?@@
りんごc2

うおうおうお!!星だ!かわぃぃ><ww
ちょぴcからぷれー><

ちょうどなかったの><たくさん叫ばせてもらぃますww
こてっちゃんw

え・・・・もっとかわいぃ顔のがいぃ;w;
ぼんど!




この・・・・しょーとりんごcヵらの4つを組み合わせると・・・・・
まさかこんな姿になるとは・・・・



4つあわさると・・・・・?
きゅうりおかれた!!




ひぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃいぃヽ(`Д´;)ノ



なんヵエフェクトでましたっっっっっっ!!!!!!!!1



そしたらそしたら、くらこsに暴言はかれましたっ・゜・(PД`q。)・゜・
くらこsの暴言;w;




これにボンドヵらもらったみにくぃ顔をつけると・・・・・・;
ボンドからの顔><

なんて、みにくぃ・゜・(PД`q。)・゜・


くらこsの暴言2><

!!!ビンタ!!!!!!!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



ナース姿のまりーは萌ぇですっ(⊃∀`* )エヘヘ♪
ナースマリー

注射しちゃうぞっ☆★
注射~~~!注入!!



もーすっごぃうれしかったです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ステキすぎました><><


あとで、みんなできゅうりを大量に集めにカッパを狩ったって聞いて、想像したら面白かったヶど、ホントに嬉しかったぁ~~・゜・(PД`q。)・゜・


けっこー遅い時間だったので、みんなにムリさせちゃいました;wq

ホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

SSはなぃんだヶど、かまにーもプレザント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

私は幸せものです・゜・(PД`q。)・゜・
こんな年になって、みんなに祝ってもらえるとゎ・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



そのあと、しょーといーぜcと3人で2次会ビサスしてきました♪
2次会ビサスw

ビサス撃破!!


ホントにホントに楽しぃ時間を【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
一生忘れません・゜・(PД`q。)・゜・






☆人殺し聖魔ココに誕生☆

いろんな人たちにお世話になりながら・・・・

マリーム!!プリーストになりましたっ( *´艸)( 艸`*)
70!


ここにくるまで、長かったwwwwwwwwwwww

迷路もジュリクエもみんなとできなぃまま、つぃに3次しましたっ><><


みてこれww
ギルド欄の!!!「プリースト」です!!!
ギルド欄w


お祝いのコトバも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
おめーむ!
かおりんw
しょーのもれりっくw
しょーの拡声器
りぷsどま~~w
りぷs2
ロズ拡声器w


ここにくるまで、PGしてもらってズルしたり、モンカニに入り浸ったり、最後はいろんな人が姫につれてってくれました・゜・(PД`q。)・゜・


この日もしょーと、いーぜcが2レベも付き合ってくれて、70になり、転職まで付き合ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


んで転職!!
マリーム弱いので、こーきがいっぱぃ装備かしてくれて出陣!!

転職ハインズ!!
護符ゲット!!


2キャラ目の3次!!!
転職はドキドキですね><
マリーの3次のとき、敵を倒すって知らなくて、薬を持たずに行って、友達に薬を届けてもらったのを思い出しました・・・w

毎度ながら、人に迷惑をかけて生きてるマリーです・・・・・


クイズでは2回目でクリア!!!


プリースト!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
プリースト誕生!!


最初の1はシャイニングレイにふりました!
しゃいにんぐれい??


ガニマタになるヵら、スキルを「だっふんだ」にしてって、しょーに言われ・・・
言われるがままに・・・・・

だっふんだ・・・


みっともなぃ・・・・・;


プリーストになった瞬間、しょーサマにトモチャで・・・

「マリーが3次しました!みんな自己回復よろ!!!」

と言われ・・・・・

今までも・・・・・
「まりーcが聖魔になったら、人殺し聖魔だね^^」 って、言われ続けてきたワタシヽ(`Д´#)ノ


殺さないよぅに気をつけますので、みなさん私に命預けてくださぃね( ´∀`)ウフフー


いぁ~~~~、嬉しぃな♪
コレでビサスクエも終わらせたら、ビサス2回イケちゃうのがうれしい( *´艸)( 艸`*)

今までは、まりーしヵいなかったヵら、行けなぃときもあるのが、寂しかったデスw

まだまだ通過点にすぎなぃですが、やっぱり、節目は嬉しぃもんだ(*`▽´*)ウヒョヒョ


夏すぎに、ある方たちに誓った、
「私は氷魔スキだヵら、浮気しなぃで、氷魔一筋で頑張るね!!!」

って言ったコトバ・・・・・・


けして忘れていませんょ???( *´艸)( 艸`*)



もちろん、メインは氷のマリーです♪

でも、サブもそこそこ育ったら、いろんな幅も広がって楽しみ倍増かな~~なんて思ってマス(*`▽´*)




☆久々の骨狩り☆

マリームも無事に3次して、ちょっとスッキリしたので、ひっさしぶりに、マリーで骨狩りしましたっ♪

見事に1ヵ月以上、マリーの狩りを放置してしまったのでw


久しぶりに、べぐとけんcと狩りしましたっ((´∀`*))
ホント何か月ぶりだろぅ???
久しぶりのメンバーで楽しかったでし!!!


もちろん2回も墓しましたヶど・・・・・なにか???
墓った!!骨ひさびさ!

お守りもサクもなく・・・・
10パー減ったのはイタイぜ☆

狩る前より減らしておわり~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

また狩ればいいもんねっ♪




その後、けんcとしょーとビサスいってきましたw
ビサス!!


しょーが弓とヵwwwww
久々に見たヶど、この弓しょーが、マリーのダンナですw
なつかしぃ~~ww


人気さげられた!!

下げられつつ!!!!
いざビサスヽ(`Д´#)ノ


ビサスをラッシュしてくることしてくること・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
まりー戦闘びさす!!!!


そのえじきとなり、しょーが墓( ´∀`)ゲラゲラ
しょービサス墓w


しょーが墓ったってことは、もちろん、ターゲットは私のみに・・・・・・・!!!

ビサスを転がし、まりーを転がす・・・・・!!!
やりおる・・・・・・!!!


必死で逃げ、幾度となく危険ヵらのがれた!!!!




がっ!!!!!!



けんcにころされたびさう;wq


本人いわく、殺す場所を調整していたそぅで、さらににくぃわーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



いつヵリベンジ!!!!!!!!!!






もにさんにホンテクエ手伝ってもらぃました~~♪(先週のホンテ)
もにsにホンテクエてつだってもらったw


この、先週のホンテのコトもかこうとおもってたのに><

このSSが入ったUSB(仕事用)、生徒に貸したままだった@@@@@@@@@@


・・・・・・てなわヶで・・・・・ホンテのことはまた次回・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




次回は、HONEYのギルクエのことを~~~~( *´艸)( 艸`*)




続きを読む
みなさん!おひさしゅう( *´艸)( 艸`*)


いあぁいぁぁいぁいぁああああああああ><

ちょっと本気で忙しくて、全然時間なくて、更新できなかったでし><

更新どころヵ、メイポも全然できなくて、寂しくて萎ぇ萎ぇでした!!!!


書きたいこともすっごぃあるんだヶど、SSの数がハンパなぃので、今日は、ランダムと前々回のホンテのことまでかきま~~~~~( *´艸)( 艸`*)


*********************
昨日、まつげのエクステしてきました♪

前に、まつげパーマはしたことあるんだヶど、まぶたにはりついて、マスカラも塗れない、ビューラーもできなぃ・・・・とゆぅ悲劇が起こったので、、、、もぅ2度とまつげパーマはしなぃ!とココロにきめたのです!


コレ↓


今回は、エクステに!ってことで、妹に連れてってもらぃました~~w

いぁーなんちゅー絵・・・・・怖いゎーーーー@@ビックリ@@
マウスで絵をうまく書ける人ってすごぃよね・・・・・


ベットみたぃなとこに寝かされて、目とじて、毛布かけられるんですヶど、早々と妹が、いびきかぃて本気寝しだして@@@@@@@@@@@

笑ったら作業できなぃし迷惑だろぅヵら、笑いこらえるのに必死で、毛布の中で自分の手をつねって、他のコト考えたりして気をまぎらわそぅとしたヶどムリでしたwwwww

よくあれで笑わない店員サンは、プロだな~~~~と感心しましたゎ@@
ウソぽぃセキしたときは、笑ぃこらえてるのヵ!?と思ったのもあったヶどwwwwww

手の甲に、自分の爪のアトだヶが残り、痛い痛い・・・・

みなさんも、そうゆうとこいくときは、気をつけてくださぃ( ´∀`)ゲラゲラ


どぅでもぃぃハナシでした(*`▽´*)ウヒョヒョ



***************



いぁ~~~~、NANAみた????21巻><

さっき読んだんだヶど、泣けますね><

レン~~~~~~~~~~;wq





☆その後のランダム~~☆

先週ホンテがあったので、このコケシのままでは、恥ずかしくてホンテに行けなぃ!!!
・・・てわけで、ランダムしてきました!!!!!



いっきま~~~~~~~!!!!ヽ(`Д´#)ノ

えび

・・・・・なぃなぃ・・・・エビフラィとヵ・・・・

odanngo.jpg

ちょっとかわぃぃと思ったヶど、却下と・・・・・

マリームとおなじ

マリームと同じでつまんなぃしネタじゃなぃヵらと却下され・・・・


ラムcがTMだったと知り・・・・
らむcのTMw


もにとおなじww

またしても、もにと同じ@@ カッペと言われもちろん却下・・・・

おだんご~~w

またおだんご!!!もうこれでいーじゃん!ヽ(`Д´#)ノ

もぅPの残り的に、1回しヵできなかったんです・・・・・
でももうさんざんひいたし、きっと次はツインテール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なはず・・・・・・
せっきーもきて・・・・・みんなの見守る中・・・・・・







キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

えびきたー!!!4

はぃ、以上です。
もぅPもなぃため、これでホンテに行くこと決定です。
コケシのままでいれば、まだよかった・・・・・と激しく後悔・・・・・・




ハィ!ホンテ!

☆まりーホンテ、初撃破の巻き☆

ホンテです!ホンテ!!!!!

前回の、PCの重さ落ちの反省をいかし、とある場所へ・・・・・w

もちろん快適でSSもとっちゃいましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
かなりSS多いですヶど、初撃破記念なので、はっちゃぃま~~す♪



まずまず、自分をかくすため変装して、1人で洞窟いって待機しましたっw
ホンテ前1人待機
あやしぃヶど、仕方なぃんです!



たくさんあつまってきて、安心しましたw
はじまるまえw

順番まちw
順番まちw


そしていよいよ!!!
こんな青文字が出るんですね!!!@@巨大な生命体・・・・・・
ホンテちかづいてきますw青文字


今回は全然重くなぃので、壁チェインだなんて、失態をおかさず!!!
しっかりホンテにむかってチェインしてきました~~~んvvv
ホンテにチェイン!!!

カッコイイべ???(∩∀`*)キャッ



んで! 無事に左の首?部位の名前なんて知りませんが、倒した!
ホンテ左首??初撃破w


右右~~~~♪
ホンテ右の首??


次はいよいよ本体!!!!
本体前


前回は、本体召還とともに落ちてしまったので、本体を見るのは初めてです><
どんな攻撃してくるのかもわかりません><

羽とやらです!
羽?なんなのこれは?


ここまで死なずに、順調(????)に生きてたんですが!!
んが!!!がっ!!!

死亡10:47

10:47分死亡いたしました・・・・・・チーン

前に、「死んだら、死んだ時間と、10行反省を言う」、とだまされた痛い思い出があるので、しっかり時間だヶ言ってみました><


私的にはアレですよ!!!><><

やばーーー死んじゃった@@ 迷惑かける@@@@@どどどぅしよぅ@@ギャーギャー

ってゆぅ心境ですょ><
初めてご一緒する方もいるのに、、なんて無礼な!!!!!ヒィィィィィ>< って感じで・・・


そんな時、全チャが・・・・・

「ざまあああああああああああああああああああ!!!」

・・・・?w
ん???ww


んーと、アレだよねっw
きっと緊張をほぐしてくれようとした、優しさのコトバだよね?????



・・・・・・・・だよね?!?!?ヽ(`Д´#)ノ





てなわけで!!!!
最後の首らしきものも倒し~~~~
最後の首w?


トドメはザクある人のみの攻撃で~~~
最後のトドメの待機w



なんと!!!!!撃破~~~~(∩∀`*)キャッ

ホンテ初撃破!!!!!

私、おめでとぅござぃますっ!!!!!!


しかもしかもっ><><><><><

ネックレスまで当たっちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;wq
ネックレス!!


私自身、まったく、ネックレスのコトなど頭になく、みんなとホンテにこれたとゆうコトに!
そして!みんなと一緒に初撃破できたといぅコトに喜びを感じてます;w;


それなのに、ネックレスまでいただぃてしまって、申し訳なぃキモチでいっぱぃです><

本当に、みなさんには感謝しています><


ホンテも初心者、まったくわからなぃのは、たぶん私だヶだったはず・・・・

攻撃の仕方さぇわからなぃ、ましてや、もちろn動き方もわからなぃ・・・・
ロープにさえ登れない・・・・
私が下に落ちてうろうろするたびに、近くにきてヒールをかけてくれた聖魔サン・・・

私と同じPTの人には申し訳なぃなーってキモチでいました><
でも、みんなすごく親切に、細かく色々教えてくださり、本当に助けて頂きました><

わからなぃながらに、みんなで一緒に撃破できたホンテは、すごくいぃ思い出デス(∩∀`*)キャッ




氷魔って、何で攻撃したらいいのー???ってのが、ずっと疑問でした!
チェインはまきこむから絶対ダメだよーとも聞くし、チェインいいよーとも聞いてたんです!

同じPTに、詳しい方がいまして、すごく丁寧に、部位が変わるたびに、何で攻撃したらいぃとヵ、次はどこに移動するとヵ、1つ1つ教えてくださぃました><


氷魔は、本体前までがチェインで、右の羽まではアイスデーモン、それヵらはずっと最後までチェインでいいそうで、すごく勉強になりましたっ><><
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ちょっと今回、ブログ書くのが遅くなってしまったので、このホンテの後に、ついこないだもぅ1回行ってきたので、そのホンテは、また次のブログで~~~~(⊃∀`* )♪



この日、HONEYに新しいお友達が入ったってコトで♪
みんなで、ホンテの2次会にビサス行ってきましたぁ~~~~♪
ハニーに新しいたまちゃんw
ホンテ2次会ハニービサス


なんヵ途中で、グル解体になって、ソロのルート取りビサスになりましたwwwww
ハニービサスルートとり合戦

ジェネに負けじとブリザうちましたっ♪


2戦目で途中グルから追放されて、みんなソロになったってコトだったヶど、私だヶ追放されたんでは・・・・・とひそかに疑っております・・・・・wチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ


らぶちぇあ~~~(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
しょーとらぶちぇあw
べぐとらぶちぇあ~~

みんなの図♪
ホンテ後のフリマのみんあの姿w
久々4人w




★えびふりゃーさようならっ♪★

P入れたら、そっこーで髪型変えてやる!ってコトで・・・・w

その日は、10日→11日に日が変わったトキ♪

11日は私の誕生日でしたっ|ω-o)゚+. ポッ

はんぞがプレゼントに、伝説のランダム券をくれました♪
はんぞヵら誕生日ぷれw

はんぞはきっと、嫌がらせのつもりだったと思うヶど、私的にはラッキーwwwwwwwwwww

やっと、えびふらぃヵらおさらばじゃ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
えびふらいさようならw

はんぞの髪が相当きもかった;wq
はんぞのサラサラヘアー


てことで、またランダム開始~~~~~~!!!!!
目指すは!!!!!
ツ・イ・ン・テ・-・ルっ♪ルンルン



ホンテ後のランダム・もにとおなじ
!!!
またもや、もにと同じ!!!!!@@ヒィィィィィィィ

突然ショップに消えたもに。
勢いで自分もやって、髪なくなってましたwwwwwwwwwwwwwww
もにとおなじにwそしてもにはハゲにw

なんヵ、ナメック星にいそぅですねっ♪ップ


そしてまたこれ!!!
ホンテ後の><またおだんごになったー><><
この、おだんご!!よくアタル・・・・・・

私はこの髪かわぃぃと思うんだヶど、もぅここまできたら、絶対ツインテールになるまでやってやる!!!
とゆぅ、変な正義感みたぃな、意地になってましたね・・・・・


ホンテ後のせつこ><
そして、せつこに・・・・・

ちんまりしてて、かわいいwwwwwww
笑ったら最強(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
せつこ笑い

でもだめっ><**
次はきっとツインテールでるんだヵらっ><><><w


ホンテ後のボンバーマン・・・

・・は??w


途中もにsが、「愛のメッセージつきだよ」ってランダム送ってくれたそぅなんで・・・
愛vvvvv ワクワクしてショップいきましたww

これがsineシャイン★

・・・・・sine???w

死ね???ヽ(`Д´#)ノ


もにっちはー、「sineじゃないよ!shineだよ!シャインシャインwwwwwwwwシャインって輝くだよよ!!!!」
とヵ言ってましたヶど・・・・・-w-??


文句いいつつ、ありがたくいただきまして!!!!
次はきっとくる気がする・・・・・・・・・・・・・・・・w


ホンテ後TMに・・・・・
ガーーーーーーーーーーーーーーーン


TMはカワイィから、これで妥協しよぅと思ったヶど、次はでるはず・・・・・・><><



2回目のおだんごwww

('A  またかよおおおおおおおおおおお><><><щ(`D´#щ)ヌオー


あれwこれ違うSSだ@@
本物どっかいっちゃった@@
ま、いっか~~~ww


もぅ何回目かわかりませんが・・・・・
ついに次はきた気がする!!!と、感じたはんぞーは、更にランダムを送ってくれました♪

そのランダムを使うことなく、見事!!!!!





キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




ツインテールきた~~~~~www


激萌ぇ~~~~~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


いただいたランダム券があっても、もぅ変える気はマーーーーーーーーーったくなかったのでw

かわいぃ、ウチの、咲蘭ちゃんでやらせてもらぃましたっ♪


さくら激萌えw



・・・・・1発でアタリ・・・・・・・・・・


なんで、こぉ、望んでないトキはツいてるんでしょうヵ・・・・・



はんぞーが、ハゲになりたぃって言って、見事1発で引き当てましたwww
ハゲ2人wもにはんぞ
強運wwwwwwwwww

帽子にあわなぃはんぞー
はんぞーの帽子姿


みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




そして11日当日、サプライズでバースデーお祝いしてくれましたっ><><
その記事もまた次の記事で><><><
今のPCにSSがなぃのです><

ホントに感動しました;wq
みんなホントに(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)





最近しょーのスパルタ教育でマリームで姫いってみましたw
しょースパルタ姫!!!!

ものすごぃ勢いで死ねるwwwwwwwwwwwwwww
墓がピュンピュンです@@


でもちまちま頑張りつつ、68になりました♪(⊃∀`* )エヘヘ♪
マリーム66!

ホントは、ラルと光cとジュリクエするために急いで育ててだんですヶど、やっぱりなかなか思うように狩りができず、追いつけないまま、2人はジュリクエ卒業となったみたぃです♪

+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚

間に合わなくてごめんね><

ハロウィンのときも、みんなで迷路したくて、マリームを51にしようとしたヶど、結局それも間に合わず、みんなとできなかった迷路・・・・・ジュリクエ・・・・・・


もぉー私ダメですね><
約束は絶対果たしたくて、マリーのレベ上げもストップしてたヶど、やっぱりちょっと厳しかったです><


あと2レベで、私のキャラ、2体目の「3次転職」!!!!

第2子!!!!マリーム!!!!!!!!!!!!!!!



なのでなのでっ♪

マリーも早く160にしたぃとこですが!!!
両立なんてできなぃ私なので、先にマリームを3次して、それヵら、マリーを160にして、東京クエも頑張ろうと思います!!!!!!!!

めちゃめちゃKIAI入ってますヽ(`Д´#)ノ★★★★★






ボンドから宅配きてました・・・・・・・・・・
ボンドから初心者の本・・・


あの・・・・・私の宅配保管場所は、ゴミ箱じゃないっしゅ・・・・・・・・・・・・・・・




今日も長かったね・・・・・@@まとめて書くとこんな長さに><


でゎ、みなさんっ!ごきげんよぅ|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ
続きを読む
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

みなさんお元気でしょうヵ???><

なんだヵホントにインがゆっくりできなくて、寂しすぎて泣いてます><
あぅあぅあぅぅっぅぅぅぅうぅぅうぅうぅぅぅぅっぅ><><

こんなにも依存してたのヵ!?と思うほど・・・・さみしぃもんですねぇ;w;
インすればいつも誰かがいて、っていぅその状況に慣れすぎたかもしれません><

時間がちょっとでもあればインして、みんなに会いたいです(∩∀`*)
と言ってもなんだかんだ、いるのかも!?って感じなんだヶど、気持ち的になーんヵ違うんですょ~
落ち着かないっていぅヵなんていぅヵ・・・・・
長時間もいれなぃしねぇ・・・・

ここ最近は、インしたら、ダラダラ遊ぶっていぅよりも、優先してやらなきゃいけなぃコトを、片っ端からやってるっていぅヵ、限られた時間の中で、1つ1つこなしていくって感じなんですぅぅ

あ、常にダラダラしてるんですヶどもっ(⊃∀`* )エヘヘ♪

と言っても、いまだに東京クエもおわってなぃし、何も完了してなぃんですヶどねっ(⊃∀`* )♪アハー
サクもペットも切れてるヶど、それすらも必要なぃといぅヵ、メインの狩りはまったくできてなくて停滞・3・

早く160にしたぃって目標もあるヶども~♪
ラルがもぅちょいでジュリクエ終わりそうなので、一緒にジュリクエするっていぅ約束を果たすため、マリームでちまちまがんばってマ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ス☆

もちょっとおちついたら、みんなに会ったり話したり、いろーんなコトみんなとしたぃなぁ~~~♪


・・・・・・なんて、しみじみ思ってしまっている最近デス><



そして、確定申告もまだ手つけてなぃ始末~~(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


昨日、これからのコトで使う写真を探してて、子供の時ヵら今に至るまでの写真を色々みてて使ぅもの決めちゃおう!と思って珍しく動いたんですヶどもw

懐かしさと青春で過去を振り返り、何も決まらなかったデス( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

しまいには、高校のアルバムとヵまで見だして、だめだこりゃ~~~★★★


私の高校のトキって、ルーズがめっちゃはやってた頃で、みんな手を前に出すポーズ(?)がはやってたみたぃで、なんヵ全部そんな感じの写真ばっかでした・・・・
時代を感じるね・・・・

しかもポスカ(マジックみたぃな原色のペン)で、友達たちとみんなで写真にいろんなコト書いたラクガキ・・・・
名前だヶならまだしも・・・・・そのトキの状況が鮮明に思い出せるよぅなコトが書いてあったり、みんなに書かれた、しょーもなぃ下ネタ発言や絵たち・・・・・・

昔は写真をちゃんとアルバムとヵに入れてたんで、それはそれはご丁寧に切り取って張っつけてたり・・・・・('A


どれもこれも使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´#)ノ


あー困った困った・・・・・てコトで何も進んでません。チーン




高校生は卒業ですね~~♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

今日は、公立受験ヵな~~~><><





★たわし→こけし★

なんヵ↑ダラダラ長くなったヶど、今日のテーマは!!!!

「ランダム」でっすヽ(`Д´#)ノ


ある日インしたら、みんなランダムしたみたぃで、盛り上がってましたね~~~♪

さっそくチャット窓きたりしてましたw

いーぜc
ますますすごぃ姿に・・・・・・・


そして、もにっちw
もにともにちゃんYO
もにとらまん、カゴもったオバサン><><

絶対この髪にはなりたくなぃと思いました><


私がずっとしたぃ髪型があって、実装されてるヵがわからなぃ髪型があって、もしかしたら今回でてるかも!?と期待して、サイトみに裏いってる間に、かわいぃ子がきましたーーーーー


べぐの変身!!


コレにくいついたのが悪かったんだ・・・・・・・・・・
コレが悪夢の引き金になるとは・・・・・・・・・・


まず、コレに火ついたのは、しょにたん!!!!
さっそくやった結果・・・・・・

狩野さんww

狩野さん・・・・・?


ラーメンつけ麺ぼくイケメンってマクロにしてました・・・・・・・
ラーメンつけめんぼくいけめん
こんなのいやああああああああああああああああああああ><><><><><


それに更に火ついた私!!!
でもPがなぃ!!!!!


って、1人でギャーギャーあれこれ言ってたら、神(悪魔)ヵらプレゼントが><

けんじサマが、券くれたんですね>< (このときは、まだけんじサマ)


ありがたやーーーーーーーー><><(コレが罠とは知らずに・・・)ってコトで、みんなで美容室に移動して・・・・・


やってきました!!!髪型のランダムは初めてデス!!!

髪型1回目!成功!!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


めっちゃかわいぃ!!!
1発で当てて、強運~~~♪けんcありがと~~~って感じでウキウキだったのも一瞬・・・・


「2回目イケ!」
2回目イケ!!!
てコトで、2枚目の券がおくられてきました・・・・・・

もぅ2回目なんて、成功する予感もなく・・・・・

2回目・・・・・・・・・


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

2回目成功wwwwww

うほほwwwwwww
ツインテールキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


ちょ~~かわいぃぃかわぃぃぃぃ~~~(∩∀`*)キャッ

けんcまぢでアリガトゥ!!!!!

ツインマリー♪わらぃ~~w
ちょー満足な、ワ・タ・シ♪


ほーら♪
狩野さんとのラブチェアだってかわいくみえるっ♪ルンルン
ツイン最強!!!!


こんなに満足してるのに・・・・・
悪魔がささやきました・・・・・・


「つかの間の幸せをかみしめろ!」
束の間の幸せをかみしめろ;w;


つかのま・・・・・・マサカ・・・・・・・??

3回目の司令

べぐの横にいた、けんcの姿はもぅありませんでした・・・・・・・・・・


3回目・・・・・・・の券が・・・・・・・・・
もらってる分際の私に拒否権などありません!!!!


3回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


3回目!!!またしても成功!!!

うっはははははっははははうほほほほほほほ~~~wwwwwwww

いぇあ~~~~~~~~(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


なんていぅ強運!!!!!!!!!!!

こんなに運が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィなんて、めずらしぃんです!!!!


しかーし!!!!
この髪になった瞬間・・・・・・・・
何の感想もなく、けんcはすでに画面ヵら消えてました・・・・・・・・・・・・・・


けんccから4枚目の・・・・;


はぃ・・・・・4回目の券到着しましたーーーーーーーーーーー

かわいい私さようなら
もぅ逃げ場はありません・・・・・・

最後の笑顔3回目の・・・・・

4回目はさすがにうまくいく気がしなぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


4回目の結果・・・・・・
こけし・・・・・・・・・



こけし・・・・・市松人形・・・・・・・LEGO・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりのショックだったのヵ、この髪になったSS、美容室で1枚もとってなかったみたぃですwwww

LEGOになった私を見て満足したのヵ、けんcはすぐ落ちていきました・・・・・・


かわいぃ2つの頭のSSちゃんととってよね!ってけんcに言ったら「もぅとったよ~」って言うヵら、
「お!?www」(あらっwシメシメwwフフフ・・・) と思ってたら、キレーに、私の顔がまったく見えないようにキレーに加工してありました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・

後日談の「罠」: Pなぃヵら、ランダムあげてカオスになってもしばらくもどせなぃだろぅ・・・ww
だったそぅで・・・・・・罠とは疑わず・・・まんまと喜んでランダムしたまりーでした・・・・・

でも、4枚もくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥね♪
笑った笑ったwwwww
楽しかったデス(∩∀`*)


・・でもコケシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たわしの方がかわいぃ・・・よね・・・・・??


リプさんとらぶちぇあ~

りぷさん「出来損ないの外国の人形みたぃ」 だそうです・・・・

出来損ない・・・・・・

できそこなぃ・・・・・・・・?><


外国の人形みたぃ~だヶなら満足するのに!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



しょーが狩野中に、違う狩野さんが偶然きましたwww
偶然あらわれた狩野さんwwwコンビw



★ひなまちゅり忍耐~★
そのあとみんなで、忍耐いってきました~~~w

忍耐といえば、私が1番苦手とするもの・・・・・・・・!!!

忍耐なんて・・・・・・・フフフ・・・・

忍耐・・・

しらなぃ人と意気投合して、なぐさめ励ましあいながらやりますたー・・・・・・
ビフィズスきんさまw

半分までいったのに、下まで落下して萎えた・・・・
なえたまりー&しょー


私が1回もクリアしなぃ間に、、もにさんが何回もきてました・・・・・
もに参上!!!

もにおそるべし!!!!!!><



しょーは自力でクリアして、ゲットしてました♪(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
しょーとおひなさまw

うーん・・・・この頭だと・・・・このイス似合う・・・・・・ね



久々にいくらcにあいました♪
いくらc


しょーとこーきがランダムしたら同じ頭になってました|д・´) !!
しょーとこーきw同じ頭


そのあと、むりやり、そーらーsにランダムさせてました・・・・・
そして、しょーもまたやってました・・・・コレにしたかったそぅな・・・・・
しょーとそーらーcの変身w





★マリーム成長絵日記★
マリームは、2次祝いに、ローズマリーにしてあげてヵら、そのままでしたw

ツインテールに目覚めて、ランダムすることにしました♪
ランダム前最後のローズマリー

ラルに見届けてもらぃながら、いざ!!!!!


!!!!!


カリスマがいなぃ!!!!!
いなぃんです!!!!
コレにはラルもびっくり!!!

チャンネルかえても、カリスマはいません><

ラル「不在かな~?」

2人「うーん・・・・・なんでだろー・・・もぅおわったのヵな~; 券かったのになー」



なんと、うちらがいたのは、整形ってオチでした・・・・・・・・・・

そんなボケボケの2人・・・・・
コレはマリームの先は暗ぃ・・・・・・・・・・・・・・・・

でも!!!
マリーであんなにアタリひいたし、あのときと同じアタリチャンネルの9チャンだし!!!!
強運だしぃ!?!?

きっと1回で成功するさ!!!!!


ド━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノン━!!


ハゲタ!!!!!

はげて、ゆきなcきた!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

TM・・・・・


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


エビフライ・・・・・

ゆきなcに「ティアラがゴミみたぃ」と言われ・・・・・


4回目!!!

きたー!!!新しい髪!!

本命はツインテール!!!
まだしようヵ迷ったヶど、しばらくコレでいることにしました♪(´ε`*)

ゆきなcとおそろwww



はんぞーは、山崎ほうせいになったそぅです(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ
やまぞー

「やまぞー」って呼んだら、喜びますっ| ´・艸・)♪♪



ラルのサブがレベアップしました~~~~♪

+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚

ラルレベルアップ




そのうち、髪!
リベンジするからあああああああああああああああああああ(`Д´)


絶対ツインテールあててやるぅぅぅぅぅぅぅ><><><><



