★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほほぅ(*´∀`*)ノ

先週土曜日に、携帯で途中まで書いてたんだけど、下書き保存のままだったので~♪

完成してアップロードしまー(゚∀゚)


最近はまだまだ忙しく、全然メイポにインできてなぃ状況です


ので、リアまりー話を追記にて~(゚∀゚)三モヒョヒョ


リアまりーネタまりー??(・∀・)
続きを読む
やほほ~~~ぃ♪

インフルエンザもすっかり治り復活しました!!!

この時期のインフルはまいりました・・・・・

休めなぃヶど、うつすわけにもいかなぃので、無理やり休みましたがー!!

が!!!

ホンットに今忙しくて、全然時間がなく、メイポもできてません・゜・(PД`q。)・゜・

みんな元気ですヵ???・゜・(PД`q。)・゜・

メイポは私の活力デス!!
みんなに元気をもらってます><
メイポができなぃ日々は寂しくて、孤独デス・・・・・・

一息ついて、たまに夜中にインしてみるヶど、3時とか4時とかなので、みんなもぅいなくて、
寂しいなぁ・・・・

萎え萎えですぉー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ホンテにも行きたいヶど、行けなくて、鳴き声もなぃです><
インできたときは、ドラゴンまわってみてるヶど、わかなぃのよねぇ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

困った困った・・・・・・

今週はいけるんだろうヵ・・・・・


みんな元気かあああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚






★神殿VSまりー★
記事も、もぅ、ちょっと前のことですがw

神殿すすめてきました♪


ギルのみんなや友達が手伝ってくれました><
ありがたぃぃいぃぃぃいぃ・゜・(PД`q。)・゜・


エリニアは私のもっとも苦手な場所ですヽ(`Д´#)ノ
ロープに登れず毎回下まで落下!!!

イノシシになんてのって移動した日には、ものすごぃ時間かかります><


遅ればせながら神殿に到着~~♪


ラルが待ち伏せしてました@@
ラルのまちぶせw


びっくりして、あまりふれずスルーして、ぬかして先回りしようと思ったら、
ラルの暴言!!!ヽ(`Д´#)ノ

ラルの暴言!老いて枯れた


んま!!!かわいくなぃ!!!・゜・(PД`q。)・゜・
反抗期かしら!!!

〇 置いてかれた
× 老いて枯れた

!!!

年老いた私への挑戦状かしら!?!?!?ヽ(`Д´#)ノ



そんなこんなで、ラル、ラムc、せっきー、しょー、ロズの6人で狩ってたんですが・・・・・・


クエ受けてなかったああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


しばらくたってヵら気付いたので、これには、ものすごぃ罵倒でした!!!!><><

ぎゃあああああああごめんなさぃいいぃいいぃぃぃぃ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


あきれなぃでええええええ・゜・(PД`q。)・゜・



クエも受けていざ!!!!
ゴーゴーゴー♪



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
神殿墓1


またもや・・・・・・
神殿墓2


ぎゃああああああああああああああああ

マイナス10パー!!ぐがああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・


せっかく貯めた60パーが50パーに@@@@@@@@@@



イタイイタイイタイイタイ。。。。。。。。。。


今、「後悔」に入ったんですがー!
ココ、凍らない!!!!!

凍らないトコロは大の苦手です・゜・(PД`q。)・゜・
私は、氷魔以外はできなぃんじゃなぃヵ!って勢いで、氷が効かない敵はダメです・゜・(PД`q。)・゜・


ブリザした硬直の間に敵のコウゲキでぴゅーん★
ここの敵、地味に強いし!!!!・゜・(PД`q。)・゜・



最近お守りすら買ってなかったんですヶども><
さすがにコレはマズイと思って買いました・・・・・



「お守りかったら案外死なないんだよね~~( ´∀`)ゲラゲラ」

「わかるわかるー!!」


ってノンキな会話をしながら進めること・・・・・・



5分もせずに

神殿墓4・・・

神殿墓5・・・・

神殿墓6・・・・

神殿墓7・・・・



ぐっはああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・ひぃいいぃいぃぃぃぃ


死んで、ドアだしてもらって、そのドアが消えるまでに2往復できちゃうんですよ!!!!


そんな、グダグダな私につきあってくれた皆様・・・・・
ありがとぅござぃました・・・・・・・・・・
御苦労さまでした・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;


ホント、墓って往復してる時間の方が長いんじゃなぃヵ!って勢いで・・・・

ホントに皆様には申し訳なかったです・・・・・・・・・・


そんなこんなで、神殿・後悔3まで終わりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


同じ進度の人いましたら、一緒にやりましょぅ??(*`▽´*)ウヒョヒョ



この日はここで切り上げて、みんなで記念撮影♪
記念撮影~~w顔出しw


みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
顔出し記念撮影、まりーの雪だるまw


せまぃトコロで場所の取り合いwww
取り合ったのは私だヶで、みんな譲り合いの精神でしたヶども・・・・(* >ω<)=3 プー
場所取り合戦w


このあと、ラルとせっきーと語りました(*`▽´*)ウヒョヒョ
語りってヵ伝授??ww


テーマは恋愛!!!
モテル男、落ちる女について、長々語りましたね~~~♪


せっきーの名言★★★★
せっきーの恋愛名言!!!


ラル、勉強になったのでしょぅヵ??(*`▽´*)ウヒョヒョ




☆BG☆
しょーのお誘いでBGに行ってきました♪

んー、5分~10分で撤退??( *´艸)( 艸`*)
BG撤退!!

お、お、お、おつかれさまでしたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆ビサス☆
しょーと2人でビサスってきました♪
しょーと2人ビサ!!


3分の1をこえたころ、しょーサマお亡くなり・゜・(PД`q。)・゜・
2人ビサでしょー墓!!!!!


残りも3分の1くらぃだったので、初めてソロやってみました♪
ビサソロになった;w;

ブリザでがしがしやって、無事撃破~~~♪

嬉しかったヶど、でもやっぱ、1人でやってもつまんなぃや( ´∀`)
やっぱみんなと、ぎゃーぎゃーしながらやるのがいいね( *´艸)( 艸`*)


2戦目は早々としょーさまお亡くなりになったので撤退しました♪
またリベンジしよーね(*`▽´*)ウヒョヒョ




☆マリーム72☆
インフル期間、ちまちままったりジュリクエしてみました♪

なーんヵ、ジュリクエしてると途中でサバ落ちするのよねぇ・・・
なんでだろー><


そんなマリームにもジュリクエでお友達ができました♪


偶然同時にレベルアーップ!!
マリーム同時レベアップw

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



HSにもふれて、ちょっと聖魔らしくなってきましたとさ♪

グルクエも楽しいヶど、グルクエしてるとギルチャ・トモチャがおろそかになっちゃぅのが寂しいなーって感じですw

しかもホルスの目!!!
むりむりむりwwww

もぅすでにあきらめになりつつ・・・・・?ww
長ぃゎああああああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・



放置してて、ふと画面みたら、しらなぃ人にいたずらされてました@@
いたずら@@

なに@@ww





蓮が久しぶりにインしてきたので、ランダムさせてみましたwww

結果www
蓮としょーのランダムw

あはw
ごめんよ((´∀`*))ヶラヶラ

髪なくなっちゃったwww

しょーの頭もひどぃヶどwww



もーにゃんもランダムするって言うので見にいってみたらー!
もに整形後ww

整形もしたそぅで、ますますひどぃ姿に・・・・w。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

かわいぃもーにゃん見たことないっす( ´∀`)ゲラゲラ




以上、最近のメイポでしたっ♪
ここまでしヵ活動がありませんwwww

まだしばらくはなかなかゆっくりインはできなぃかもだヶど、
早くみんなと遊びたいので、またインできたトキは、みんな遊んでね(⊃∀`* )エヘヘ♪


ラルが、ネックレスゲットしたそぅで・・・・ww
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

戦士にヤル気でてるらしぃですヶども!!
それじゃうれしいヶども!!!!

ぬかさせな~ぃ・3・ ウフフ



ではみなさーん!
まったね~~~~♪



*「最近のメイ・・・・」で、なぜヵ文が切れてたみたぃだったので、
 最初のトキ風になおしときましたww

続きを読む
ねぇ・・・どぅして・・・??

・・・またきたのね・・・

もぅこないでって言ったのに。

もぅ会わないよぅに気をつけてたのに。

なのにどぅしてくるの??

いつのまにヵあたしの中に入りこんでる。

去年もそうだった。

去年も気をつけてたのに、アナタはどぅしていつもくるの??








何でなのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
インフルエンザーーーーー!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
あ、上のはインフルのコトですぉw((´∀`*))ヶラヶラ


インフルエンザですよ~~~~今年もまたーーーーヽ(`Д´#)ノ
毎年、予防接種してるのに、毎年毎年・・・・・・・・・・・щ(`D´#щ)ンガアアアア


土曜日ヵら熱でて、あがったり下がったりが激しくて、予防接種もしてるヵらまさかインフルではナィだろ~~~ww と思って病院行ったらーー


「残念!インフルエンザだゎ~~~!!あ、Bのほうね~~~HAHAHAHA~~」


ってサラっと言われました(`Д´) ムキー!

タミフルとリレンザどちらがいいですヵ??ってコトで、タミフル!っていったんですヶども!!


「タミフルあまり効かないからねー!」

って、リレンザだされましたーーーーーーー(`Д´) ムキー!


去年リレンザの使い方がわからなくて、病院で練習したときに、吸入口みたぃな所ヵら粉を吸うんだけど、吸入口の上で粉をフーフーふいて吸えなくて、看護婦サンに怒られた苦ぃ思い出を思い出しましたーーーーー

あれは絶対説明が悪かった!!!!!><><
しかもアレは絶対胃腸炎だった!!!!!


そして、ほかの症状は?って聞かれて、

「首と肺と足が痛いんですー!!!なんヵ足は成長痛ってゆぅヵ、なんとも言えない痛みなんですー!!」

ってうったえて


「ッハン・・・成長痛???wwふーん、ッフ・・・」

って鼻で笑われー、鼻水でるっての言うの忘れて、鼻水の薬だしてもらぅの忘れたぁー!!!!!


そんなこんなで!!!もぅ元気だし熱も下がったヶど、仕事は休まされてる所デス><



年ってやーねぇ・・・・・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚






めいぽぽぽ~~~♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ





☆東京の先がみえた!!!☆
マリームが3次したってコトで、マリーの方にも手をかけれるトキがきました♪

って、ことで!!!

オーバーロードのレンズ止まりだった東京へ!!!

何回も駆動ユニットやってたんですヶど、でなくて・゜・(PД`q。)・゜・


みんなに手伝ってもらぃながら、いってきましたぁ~~w


まずは!!!!
東京くらこs墓w

くらこsイっちゃいました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



トモチャでも呪ぃの言葉でまりーちゃん墓><
東京墓!!!!のろい!!



そして、墓した2人でしたが!!! ユニットでて、ドミノ以外の2つも出て、ちょっと順調に進んだ感じでした( *´艸)( 艸`*)
東京、駆動ユニット完了!!


カムナで、まりーのHPが0だったので、ヒールしてくれたイーゼcが死亡wwww
カムナでいーぜc墓w
アンデット・・????wwww


あとはドミノだね!!!( *´艸)( 艸`*)
ちょっと進んで、やったぁ~~~~~♪ルンルンw




☆HONEYギルクエふたたび!!!☆

インしたら、何人ヵいたので、ギルクエしましたっ((´∀`*))
他の友達も呼んで今回もワイワイたくさんでやってきました~~~♪

ギルクエ!!らぴc運動会ww
はちまきしたらぴちゃ運動会みたぃでした・・・・><


あいかわらず、くらこsにはビンタされそぅです><
ギルクエ、くらこsにたたかれる!!


最初の、イヤリングつけるとこで・・・・・・
まりーが壊したイヤリング!!!!
たまcイヤリング事件;wq

コレが・・・・・たまちゃんとったと思って、怒ったら・・・・・・・

私のペットがとってたあああああぁぁぁぁぁ><><

失礼しました!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
たまにゃーんごめんねぇ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



HONEYのギルクエの恒例と言えば・・・・・・


ベグのパンツをめぐっての忍耐!!!!!!

ココに人が一気に集中するわヶですよ!!!!


運動会のような勢いで・・・・・・
べぐのぱんつ争奪戦ww
かまにーはすでにあきらめて右に走ってマスね・・・・・www


そして落下するのもみんな一緒に・・・・・・w
パンツ争奪戦の負け組ww


毎回激しい争いが繰り広げられてます・・・・・・www


恒例の天使まりーwww( *´艸)( 艸`*)
天使まりーw


よゆーのクリア~~~~♪
くりあー!!!


今回も、山竹園サマさようなら;wq
山竹園サマ、リザで2回死亡ww


らぴcにリザされて2回も殺されてましたwwww( ´∀`)ゲラゲラ
どま~~~ぃvvvvvvvvvv


ネクロ!!!!
なぜヵグルに入れてもらえず><
ネクロ!ぐるなし!!
・・・・っく><


満員!!! って言われたヶど、私入れて、下に6人だったのは、気のせぃですヵね・・・・・?
もちろん墓ヽ(`Д´#)ノ
ネクロ墓!!


リザももらえず・・・・リダだったまりーはダーッシュ!!!!!!p(`ε´q)ブーブー
ネクロくりあ!!!


そんな、まりーにはやさしくナィHONEYギルクエですヶどもwww
すっごく楽しぃんです(*`▽´*)ウヒョヒョ

もっと頻繁にやりたぃなぁ~~~♪




☆もーにゃんVS神殿☆
もぅ人も落ちていったころ、もーにゃんが神殿をやってるらしかったので、手伝ぃに行ってみました♪

らっくーと、もーにゃんと3人で神殿w
もにだーがこんなとこに放置されてました・・・・@@
もにだー!

ちょっとうらやましかったので、もにだーが落下したトキを見計らってコソっとマネを・・ww
もにだーのまねw


フフフ・・ww
こーゆぅ顔だすとこダイスキです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


チャットしながらあっさり進み、いざドドへ!!!
もにーどど

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


もぅあっさりもーにゃんに抜かれてしまたヶど、まりーももぅ航海に入りましたw
それはまた次回!!!!


このドラゴンかわいすぎて、乙女モードww
もにとどらごんwオトメモードw

乙女モードに切り替わったと悟ったもーにゃんは逃げていきましたとさw



クエ完了とヵして歩きまわってたら、オベカcと音速cに会いました♪
神殿で、オベカとおんそくcにあったw

最近、音速cに「苦笑」と言われるのはナゼ!!!ヽ(`Д´#)ノ


お風呂に割り込んどきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
おふろ~~~w




☆ジャクム&ホンテ☆
インして、そっこーウデだヶジャクムにお呼ばれして行ってきました♪

2戦目は本体まで、撃破目的でww
ジャクムでのSSは落ちるのでありません><


ジェネ&ブリザでバシバシやるものの・・・・

1回目墓→りんごcを自分と見間違って、→おしたままで、本体につっこんで死亡!!!
リザしてもらうものの、らぴc墓wwwww

そして、またもや、まりーs死亡にて、まりー撤退となりましたwwww


確か3回死んで、音速cに叫ばれたはずんだヶど、もぅ1回どこで死んだヵ記憶にござぃませんww

昼ジャクムw

久々のジャクム、楽しかった♪
誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
また行きたいな~~~ww





そして、固定ホンテ!!!!
ホンテ前w

首~~!!
今回もチェインでバシバシやってきました~~~♪
左首w
→首w



・・・・・ここまでは・・・・・ね・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



こっからが毎回のごとく墓!!墓!!!墓!!!!

ホンテ墓1

毎回ここで死ぬんですヶども><
なんでだろーと考えました!!!


ここのトキは、アイスデーモンに攻撃変えてるんです!
チェインおさないように、キーボードばっか凝視して、ココが1番慎重になる感じで・・・・><

自己回復が遅れてるのヵなーって気づきました><><
キーボード凝視しすぎてHPとMPがちゃんとみれてなぃ><><
幅広く見る目を養わないとダメですね・゜・(PД`q。)・゜・

毎回迷惑かけてごめんなさぁーーーぃ・゜・(PД`q。)・゜・


贅沢にもリザで生き返らせてもらぃ・・・・><



右へ移動!!!
ここらへんヵら墓続出になりまして><

私がさっきのところで死ななければ>< リザを使わなければ><

リザなくなってしまぃ、そこで墓った人たちが帰還となってしまぃました><><><
ごめんなさぃいいいいいいぃぃぃいぃぃぃ><><><><


申し訳なさマックス><><><


それヵらのPT編成中に、答えようとチャットした瞬間・・・・・・・
ホンテ墓2

ああああああぁああああああああああああっぁああああ><
ぎゃああああああああああああああああ@@@@@@@@@@@


ごごごごめんあさぃ><><


リザが復活したので、またもや贅沢にも生き返らせてもらぃ・゜・(PД`q。)・゜・


もぅ死ねない死なないぃぃあああぁぁぁぁぁああ><
もぅドッキドキでした><

なのに・・・・・・・;;;;;;;;;;;;

足場からおちて落下した瞬間、スキルカット&封印で、MGかけれずまたもや・・・・・;;;;;


本当にごめんなさぃでした><><><


3回も死んで1人3回もリザを使ぅとは・・・・・・・・・・・・・・・・・
情けない><><


もうちょいで撃破!!
生かしてもらぃ、撃破となりました・゜・(PД`q。)・゜・


すっごぃ戦闘でした!!!
感動しました!!!

なんてゆぅヵ、この団結力に感動しました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


みんな薬がちょっと足りなくなってきてて、薬の数の余裕がある人がみんなに分けてくれてました><
私も、万病が足りなくなって、分けていただきました><
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

みんな足りない中での、分けあいとヵ協力する感じがなんとも言えない気持ちと感動に><
トモチャでの指示など><><
戦闘の作戦とヵ、すごぃなーって感動しました><

私は何が何だヵわからなぃヶど、すごぃことしてるんだなーってのは感じました・゜・(PД`q。)・゜・

みんなすごぃよ><><><

また1つ、忘れられないホンテとなりました!!!
私がリザ使いすぎたせいで、帰還させてしまった方々ごめんなさぃでした><><


人数がもぅ少なかったので、みんな誘惑くるヵ!?って時、誘惑こなぃ戦闘員はだれだーって話しになりまして、
私は22番、聖魔サン以外の職では最後に入りました!


22だヵら私はこなぃ可能性高いのヵなー・・・でも戦闘員と言えるのヵ・・・・??うーん・・・
申し出ていいのヵなーって迷いがありました!

一応、22番です!って申し出たんだヶども・・・・w

堂々と言えるよぅにレベル上げたいなー強くなりたぃなー!って思いました><

もぅ3か月近くレベル上がってません!
頑張ってあげたぃです><><

頑張ります><><


でもでもねw
ちょっとずつは狩りして、ちょーっとずつ経験値もたまってはいるのですが・・・・w

1パーずつの墓が多すぎて上がりませんwwwwwwwwwwww

50パー付近を、ここ何週間ずっとウロウロしてます・・・ww


撃破!!!!4人w

ホンテ後こたつ~~w



今は神殿&東京クエしてますw
がんばるょ~~~~~( *´艸)( 艸`*)


只今神殿、後悔3の終わりw
東京、あとドミノw



また次回の記事で~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

