★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪


コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

そろそろ、顔文字増やさないと・・・・と思いつつ、登録の仕方忘れました( ´∀`)ゲラゲラ

最近イン率、皆勤賞デス(*`▽´*)ウヒョヒョ

でもブログの方はあいかわらず遅いですねぇ・・・・><
せめて週1ペースで書きたいと思いつつ・・・・・厳しい・゜・(PД`q。)・゜・

私の近ぃ人では、もにっちが毎日更新してるヶど、内容も濃いのにすごぃなぁ~と感心します!
しかもセリフ(?)まで細かく覚えてて、記憶力をわけてほしぃ・・・・!!



最近昼ドラにハマってて、エゴイストみてますヵ???( *´艸)( 艸`*)
あの男の人カッコイイよね(⊃∀`* )♪
名前わからなぃヶどww


そしてそしてっ!!
私のブログを開けなぃってのをよく聞くようになりました・゜・(PД`q。)・゜・
自分でも、2~3日前開けなくてー!
もにっちも会社PCでは開けなぃって、だいぶ前ヵら言ってたヶど、
他にも開けなぃ人どれくらぃいますヵー??・゜・(PД`q。)・゜・

ブログに、エロサイトからのコメントがボンドのブログ並みに多いんですヶど!!ヽ(`Д´#)ノ
ふしだらなコトなんて書いたことなぃのに、なんでなんだろぅううぅう・・・
うーむ・゜・(PД`q。)・゜・


何度も言ってますが、このブログはアダルトサイトブログでありません!!!ヽ(`Д´#)ノ




めいぽ~~~~んぽ~~ん♪♪♪




★まりー160カウントダウン!!★
イン時間も12時ちかぃこの頃・・・・w
みんなと入れ違いな感じでさみしぃですねっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

夜な夜な1人でちまちまと狩りしてます(*`▽´*)ウヒョヒョ

毎回インしたら、10~15パーは狩る!ってのを目標にして、もくもくと狩り中♪
毎回10ぱー狩りできたら、10日で1レベあがるじゃなぃですヵ!!!

私は友達とヵとチャットとヵしちゃぃながら~、グル狩りでワイワイするのがスキで、知らなぃ人とでもいぃヵらってくらぃグル狩りダイスキなタイプなんですヶども!
そんな私が1人ででも狩りをするなんてびっくりでしょぅ!!!!!( ´∀`)ゲラゲラ


最近ファミリーにしても、武道にしても、レベ差制限があるじゃなぃですヵ!><
何か月ヵ前までは、みんななんとなーく、だぃたーぃ同じくらぃだったヵら、たぃして焦りもなくマッターリだったんですヶどね><w

この何か月かで、みんなとのレベ差が20~30~超えましたwwwww
これはびっくり!!!!


んでんで、こなぃだパッチ後初インの時に、武道に誘ってくれて行ったんですヶどもw
武道!!
oh!!!ガーン!!!!(゚∀゚ )!!!

くらこsとレベ差が32あって、行けなかったwwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャー

この、カナシクセツナィ現状を目の当たりにして・・・・・・・・

今まりーはヤル気に満ち溢れている・・・・・・!!!!キラーン★

て、コトで、もぅペットもいなぃままだったので、デンデンをひきつれて狩り!!!
でんでん愛してる


そんなデンデンも・・・・
でんでんの最後
いつのまにヵお亡くなり・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


2回死に、街→骨の往復の末!!!!

とうとう!!!!
159!!!
159~~~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ いえ~~~~ぃww

とぅとぅ159になりましたっ(* >ω<)=3 

その後も狩り続け、ただいま、159の25パーデス♪
もぅちょっとで節目だ!!!

私的に節目は大事なんですよ~~w
毎回節目になったらいろんなコトを振り返れるイィ機会・・・・w
6月の上旬には、ひっさしぶりの節目に・・・・!!!!!


150になったのは去年の11月だったので、もぅ、7か月目に突入デス・・・・・・
長かった・・・・!!

おーーーーーーーっと、すでに振り返り始めたので、また今度~~~( ´∀`)ゲラゲラ



★武道~~~~★
先日、初の武道にいってまぃりました~~( *´艸)( 艸`*)

トモチャで呼びかけて、りぷsと、いくらcがきてくれました♪
フリマブドウ前w
私の計算ミスで、いくらcホントにごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
また今度一緒にいこぅ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


りぷsが暴言はきました!!ヽ(`Д´#)ノ
アラサー!!!
私と同い年くらぃかな~~?なんてきぃたのが大間違いでしたっ!
大失敗!!!((o(●´皿`●;)o)) クーッ
てヵ、アラサーじゃなぃし!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


んで~いざ!!!!
武道隊!!!!!

どんなモノなのヵドキドキでいきました♪

らぴcと同時に気絶wwww
らぴcとキレイに並んで同時に気絶くらったトキは、妙にウケマシタwwwwwww

ボンド、りなc、クロウc、このSSだよ!!!!!


そんな行く末・・・・!
全滅!!
何回やっても、ビサスで全滅してしまぃ~~~、
ビサス以上はいけませんでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


いかすみsのコトは知ってはいたヶど、グル組んで一緒に何かしたのは初めてだったヵな~?
「moni-memoの人だ!」 みたぃなコトを言ってましたが!!!
書いてあるコトは信じないでーーーー!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
恐るべしmoni-memo・・・・・!!!
moni-memoでー、「まりーちゃんは頭わるぃ~~」みたぃなコトとヵ書いてあるヶど、信じなぃで・・・ね???ウフフフフ・・・・・・:w:

オンラインはmoni-memo!!!!



★レイド~~~~★


パッチギリギリ前にレイドしてきました~♪
つぃたら、はんぞーがあまりにもキモすぎてびっくりしました・゜・(PД`q。)・゜・
はんぞーがきもぃ><
ホントにきもかった・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


このメンバーで初めてのスカイプ♪
るくcと初めてでした( *´艸)( 艸`*)
結局、みんなソロレイドでした( ´∀`)ゲラゲラ


かたつむり~~♪
しょーとかたつむり!


はんぞーとまりでんでんの巻き~~♪
KI・MO・I
ドラゴンボールのセルみたぃ・・・・・・

はんぞーにすわられた><
この顔で座られたらなんヵハラたつwwwwwwww

はんぞーとかたつむりw


レディース♪
レディースw

そんなボンドとのレズリンも、気づけばもぅ4個目で、もぅ1年なんですね( *´艸)( 艸`*)
レズリンw
これヵらもョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!




★アネゴ~~~~★

アネゴに呼んでもらぃ、かけつけたら~~~!!
アネゴでまりー墓w

うぉおおぉおおぉぉぉぉっぉおおぉぉぉぉぉおぉっぉおぉぉ!!@@

D子かと思って、気づいてテレポするが、時すでに遅し・・・!!!


「は?ぶす!!」
って言う、じゃんcも墓( ´∀`)ゲラゲラ
アネゴでじゃんc墓w
ブスって言ったバチがあたったのヵな~~~((´∀`*))ヶラヶラ


じゃんcが、なおsをMPKしてましたぁー・゜・(PД`q。)・゜・
じゃんcがMPK;w;
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

ラッシュには太刀打ちできぬ!!!ヽ(`Д´#)ノ


くらじゅうの仁王立ち攻撃がウケタwww
くらじゅうのかまえ!!
ステキな構えだ(*`▽´*)ウヒョヒョ


誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




みんなでくらこsに、雪だるま帽子もらぃました~~( *´艸)( 艸`*)
誰が1番かわいぃ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
雪だるまぼうしw

らぴぴの耳w
くっくやしぃヶど、似あぅ・・・・!!

もにの耳
こわいぃい!

くらこswの耳ww
スカスカだそぅです・゜・(PД`q。)・゜・ドマーィwww

くらこっちー+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚



音速cが最近190になったそぅで、゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚
音速cのすごぃ!!!
まりーv
音速cのあらし><1
コレはただのアラシだヶども・・・・!!
おんそくcのあらし><2
すごくてびっくりで、SSとってしまった!!!
コレどやって作るのー????



リナcがアバ買ったらしく、同じでウケマシタwwwww
リナcとペアルックwww
まさかのペアルック((´∀`*))ヶラヶラ



ひっさいぶりに、センターcに会いました♪
センターcと~~w
深夜組なので、ちょくちょく時間帯がかぶるこの頃(*`▽´*)ウヒョヒョ


ずっと約束してた、3人狩り達成♪
こてっちゃんとしょーと3人w
15分くらぃだったヵな??
今度はもっとゆっくり狩ろう( *´艸)( 艸`*)





最近の連日狩りで、イッキにメルがなくなってやばぃまりーですヶどもwww
イスがかわいくて、フリマで買っちゃいましたっ( *´艸)( 艸`*)
てるてるちぇあ~~w

めーーーーーーーっちゃカワイィ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
乙女モード突入しそぅです( ´∀`)ゲラゲラ


次は160記事書けるヵな~~~( *´艸)( 艸`*)
まりーが160になったら、マリームをビサスできる80目指して、ちょっと手かけたぃと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ



マリームのPTに入ってくれる勇気ある人募集!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


さ!
明日(今日)も仕事頑張りますヵーーー!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
今日もまた結婚式いってきま~~す♪
ラッシュだ!!!


続きを読む
またまた日があぃてしまぃました!!
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


最近インしながらお酒飲んでて、コレが続くと・・・・
ちょっとこわぃですね!!!
太るんじゃなぃだろうヵ!!!!!ギャー
お酒飲んでても、別に酔っぱらったりしてるわヶじゃなぃので安心してからんでねっ( ´∀`)ゲラゲラ


あ、前回のコメ辺かぃたので、書いてくれた人みてちょ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


今回は(も?)長くなりそぅな感じデス♪
かきたぃこといっぱーーーぃ!!!
すぐ書けばいんだヶど、私1つの記事書くのにSS編集とヵもしたら3時間とヵ軽くかかっちゃぅので、
インしたさに「明日かこぉ~~~」と思って、メイポインしてしまぃます( *´艸)( 艸`*)

ブログ書くのスキなんだヶどね♪
今日は帰ってくるのが遅かったので、メイポはガマンして、ブログ書くことにしました(*`▽´*)ウヒョヒョ



最近ハマってるのがあるんですwwwww

昔ヵら、ペン集めるのとヵスキだったんだヶど、マイブームになってるペンがあります!!!
ぺんw
このペン知ってる??

「HI-TEC-Cのcoleto」

今までもいろんなペンが出てて、きっとみんなHI-TEC-Cのペンは愛用したコトあるんじゃなぃかと思うんだヶど、コレ!!!!!!!!!!


自分で色選べるの!!!!

元の本体の入れ物、が2色用とヵ3色用とヵあって、最近4色用が出たんですね!!!

ペンの色は15色くらぃあって、スキな色を選んで買えるのサ♪


よく3色ボールペンとヵ使っても絶対全色使い切るってなぃじゃなぃ??
黒だヶなくなったっぁぁあああ!!!とヵさ~~~w


でもでもコレ! スキな色を組み合わせて買えるんだよ!!!!ステキ!!!

しかも書きやすい!!!!
私は、黒・赤・緑・水色・ピンク・オレンジ・紺を今使ってるんだヶど、めちゃめちゃ今マイブームです(⊃∀`* )エヘヘ♪
全色あつめよっかな~~~~♪


ここの会社の回し者みたぃになってしまったヶど、ホントにいいのでぜひ使ってみて( *´艸)( 艸`*)


生徒にも自慢しまくって~w
今日の生徒に高1の男の子がいるんだヶど、すごく静かで素直な男の子なので、普段どうやってコミュニケーションをとったらいいヵ・・・!ってのが、私の課題でー、
彼女とうまくいってる??とヵ、ガッコどぅ?とヵ、カワイィ子いた??とヵ、いろんな話でコミュニケーション大作戦を試みてるんだヶども!!
なんヵ・・・・・話しかければ話しかけるほど・・・・
私はセクハラか・・・?って疑問が・・・・・でてくるわけです!


その子、来月ヵらバイト始めるらしくて、飲食店のホールらしぃのでー!

「ちょっと練習してみよぅよ!先生お客さんね~~wwwはぃ!大きぃ声で!!」

・・・・って、店員&お客さんゴッコをしたんだヶど、、、、
この辺がすごくセクハラっぽぃ・・・・と後で気づいた・・・・・・。チーン

「まぢっすヵ?@@:」 と言いながらも、本気で大きぃ声で注文をとる店員のフリをした彼がかわぃくて・・・・wフフフフ


そこで!! このペンを自慢してみた!!!!

私「このペンさ~~!すごぃさー!自分で色選べるんだよっ!!!」(イキイキと)
「・・・・・・・へぇ・・・!っす・すごぃっすね!!!」 (ものすごぃ言わされた感たっぷり) 完。

って感じで、ちょっとせつなかったまりーでした><

誰かこのペンの素晴らしさをわかってっぇぇえぇえぇぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・



おーーーーーーーーーーーーっと!!!
めいぽの前の話が長くなってしまった!!!!ヽ(`Д´#)ノ



めいぽ~~~~~♪♪♪



★今宵は長ぃ週末じゃ★
先週末ですね( *´艸)( 艸`*)

早めにインできたので、ひっさびさにHONEYギルクエしてきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

メンバーは回数ごとに増え、こんな感じデス♪
SSとるよーって言ってるのに誰も笑ってくれなぃこの寂しさ・・・・・!!・゜・(PД`q。)・゜・
ギルクエ!!!!
HONEYのギルクエは、みんなでスカイプしながらギルクエです( *´艸)( 艸`*)

始まる前・・・・・
さげられた!1
さげられた!2
ガーン!!!!
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

ここでやさしぃのは、くらこっちw
くらこsらぶww

そんな始まりで、ギャーギャーなギルクエのはじまりはじまりぃ~~~(*`▽´*)


もにsドロボーです><
もうやめてーはドロボー!!
私が石をたたいて、イヤを落とすのをまって、ササッととるのが、「もうやめてー」サマ。

毎回なのでー!
とられなぃように!と思って、自分でとってダッシュで逃げた結果がコレ・・・

イヤつけわすれた!まりー!

お守りあったのに!!!!ガーン!!!!

ここで墓るのは私だヶじゃなく~~仲間がいた~~~((´∀`*))ヶラヶラ
イヤつけわすれ!たまにゃ墓!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


そして、毎回恒例、ベグのパンツ争奪戦!
ベグのぱんつ争奪戦!!
ムム・・・・勝てない・・・・・・・p(`ε´q)ブーブー


2回目くらぃヵら私が進行になったんだヶど、絶対、毎回って言っていぃほど、みんなにイタズラされるのね・・・・・

前回は、トイレいってるすきに打ち合わせの、マリーのネクロソロ大作戦・・・・・
前々回はなんだったヶな・・・・・
でもなんヵあったんだ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

そして今回は・・・・・・

最初の光る像のトコロで、光った像と同時に違う像をたたぃて光らせて、まりーを混乱させた!!!
((o(●´皿`●;)o)) クーッ

混乱と言っても、私全然気づかないで、ワザと叩かれて光った像を本物とカンチガイして叩いて3段階で失敗だったんだヶど!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

コレでクリアだ!!!よっしゃ!!
と思ってライオンクリックするときに聞こえるスカイプヵらのみんなの声・・・・

「ッフ・・・フフフ・・・・これでクリアかなwwwフフフフ・・・・」

失敗しました

みんな気づいてたのに教えてくれなぃなんて゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


そんなこんなでクリアーーーーーーーーーーーーーーー!!

ふぅw私、ココ得意になったカモ(* >ω<)=3 プー


ネクロでのチェインは、めちゃめちゃカッコイイです!!
チェインかっこいい!!!ネクロ!
もにも氷魔できてたので、2人で感動しました!!
このジグザグのチェインのカッコよさが、氷魔でよかった!と思えるひと時なのです(⊃∀`* )エヘヘ♪


それでも死にましたヶど。
ネクロで墓><><><

噴水のトコロもちょっとずつできるよぅになってきたよ♪
噴水クリア!!!
まだまだみんなのヒントを得てだヶどねっ( *´艸)( 艸`*)
ちょっとわかるよぅになってきたんだ!!


もにが、ネクロ前に
「ねぇまりーちゃん、イヤの早替え競争しよう!私ヵらいきます!」って言って
もうやめてーのイヤの早替えw
ッフw
便乗しなくてよかったZE★

もうやめてーのきもい


今回のギルクエも、めっちゃ楽しかったぁ~~( *´艸)( 艸`*)
もっと頻繁にした~ぃ♪


ギルクエの後、寝なかったメンバーでBG行ってきましたwwww
みんな元気♪
途中でらぴcがオン寝して死んでましたwwww

BGA!!
BGA!!

コレが白文字ってヤツですヵ???!!
ルートってやつ????いぇ~~~~ぃ(*`▽´*)ウヒョヒョ

BGB!!!
BGB!!.jpg


BGC?ってあるんだっけ?@@
BGC??@@音速cレベアプおめ!
音速cレベアップ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
めでたぃ~~~♪

ってコトで、このままアネゴ探しに突入~~~♪
この時点でもぅ5時はすぎてたよぅな???

BGのあとのアネゴw

次もわいて~~~~w
まりーむで来ていいょ~ってコトでお言葉に甘えさせていただきましたっ(⊃∀`* )エヘヘ♪
3体もわぃたんだもの~~~~~( *´艸)( 艸`*)
アネゴ~~!まりーむ77!!
しょーと同時にレベルアップ!!
たまにゃぁぁぁ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚


そのあと、しょーのサブとD子かりましたw
しょーとマリームで狩りw
もぅ完全に朝でしたw
おはようござぃます!
そして今ももぅ朝です!
時間かかりすぎです><><><


まだまだいきますょ~~~~(* >ω<)=3 プー



★骨狩り★
最近また狩りがんばってます( *´艸)( 艸`*)
160目指して、ちょこちょこ狩って、今158の50パーになりました♪


この日は、こてっちゃんと狩りしましたw
こてっちゃんとは、
「ブログみてます!がんばってくださぃ!」と、初めて話しかけてくれたのがキッカケで知り合いましたw
その後ブログのリンクしあいで、しばらくたってからかなw
ロクしたのはw
こてっちゃんの書く詩がすごくキレイで、私はすごくスキで興味をもちましたw

ロクしたからにはめいぽでも遊びたぃ!と思ぅので、誘ってみるものの、なかなか時間があわなぃwwwww( ´∀`)ゲラゲラ
私の活動時間遅いからなぁ><><

今回やっとつかまりましてww( *´艸)( 艸`*)

こてっちゃんとの初の狩りデス!!
2人でもくもくとひたすら狩りしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
こてっちゃんレベアップおめ!!
レベアップ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ラルみたぃな感じの子で、とってもかわぃぃデス(*`▽´*)グヘヘ


そのあと、狩りあがりのしょー参上!!!
ミスって死んでしまったこてっちゃんに続いて、マウスバグって死んだしょー。
「まりーKY」で
こてっちゃんとしょーと3人で墓!
オツカレサマデシタ・・・・・・・・

昔人気だった「ミロ」(飲み物)を知らないらしく、ジェネレーションギャップにへこんだゎ~~><




★KGホンテ~~~★
ひさしぶりにホンテに参加してきました!!( *´艸)( 艸`*)
毎週は出れてなぃヶど、すごく楽しみなイベントの1つです♪


今回もまた。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
萌ぇなぃゴミ。。。。
まりーさんおちていいよ><
撤退まであと3分・・・
ないしょあらし!!!音速c!
ないしょあらし!じゃんc!

チャットうって、なんでみんな死ななぃんだろぅ><><
本体入ったらいぃかえせなぃのがくやしぃ!!><><

こんなに攻撃してるのにwwこれでも必死なんだよ>< 認めてッ><
チェインがんばってるもん!ホンテ!

本体のココ!
もにとおなじあたま><
危険なんだヶど、下の足場だとチェインが届かなぃうえに落下しまくるので必死デス><

たぶんなぁなcと目があぃました(*`▽´*)ウヒョヒョ
なぁなsと目がった?w^^

そして最後の右の羽?頭?のトコロで、スキルカットでお亡くなり><
ホンテ墓2回目><
うーん・・・・・・
「最近のJKは○○率70パー!」
ってのに気をとられたんだーー!!!!
ごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・

今回のホンテ墓は2回デス!!
過去最少です!これでも!!!

最初同じグルだった、どM子cとぼーsと、[まりーは今日何回墓するヵ!]ってカケをしてて、どM子cが見事2回!ってのを当てたので、約束どぉり、ちゅーしにいきまっす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


毎回死ぬのって私だヶだよね・・・・・><
なんでみんな死なないのぉおおぉぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
次回はがんばりたぃです!!!夜露死苦!!!


メンバーもだぃたぃいつも同じで、ホンテの回数を重ねるたびに、だんだんみんなと仲良くなれてうれしぃな~~( *´艸)( 艸`*)
名前も覚えてきたし、チャットもできるよぅになってきたし、
みんないつもステキな時間を゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




★ステキみんな★

みんなのステキなSSを!!!(つ∀`*)っ))⌒☆


まずは、らぴc170*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
らぴc170!
あっさりと抜かれてしまったwwwww


ちょっと忘れかけてた神殿!
今は後悔の4の途中デス~~~w
神殿
遠い・・・・・


サイティしてたら、蓮がきてー、光cが姫につれてってくれました♪
蓮月と光cと姫
光cうつってなぃヶど、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


いつもよっっぱらぃの、よしに~~w
よしにーw


りぷsこないだはごめんね><><
りぷsw
氷もどぅですヵ!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


かなり深夜に友達誘ってビサスしました♪
びさーす!!
めずらしぃメンバーでしょ( *´艸)( 艸`*)




今は158です~w
かなり長い間157で停滞してる間に、150代付近で一緒だったみんなが、
次々と、170~180~190~となってしまぃましたwwww
私もがんばらなぃとねっ( *´艸)( 艸`*)

みんなと一緒にいろんなボス行ったり、遊べるよぅに★☆★☆★☆




ぎゃー!!!!
もぅ6時だよ6時!!!!
3時間もかかったwwwwwwwwwwwwww

今日も仕事なので、ねま~~~~す( *´艸)( 艸`*)

アディオーッス!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

続きを読む
やっほ~~~(* >ω<)=3 プー

最近はメイポのちょくちょく活動してまっす( *´艸)( 艸`*)



つい先日、いちご神社で、知らない方に声かけていただきまして、ブログ見てくれているそぅで【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまス。+゚】ヾ(・ω・`o)

声かけてもらぅことって、あんまりなぃんですヶども、嬉しいもんです( *´艸)( 艸`*)


「誤爆王ですヵ?」

と、きかれて、

「あ、女王デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ」

って、つぃ訂正してしまぃましたが・・・・・

あのっ・・・あのっ・・・ごめんなさぃ!!!
こんなノリなので・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
初対面の方に向かって、「女王デス」だなんて・゜・(PД`q。)・゜・

ウソです、まりーです><><
調子こきました!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



更新遅い私だヶども、みんなコメくれて、いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いつも必ずコメ辺してるの、みんな知ってるヵな??

だいたい、新しい記事書くトキにコメ辺書いてるので、遅いので、みんな見てなぃかもだヶど、
いちぉ遅くなっても必ず書いてますので、書いて下さった方は、そっちも見てね(*`▽´*)ウヒョヒョ




こないだスゴイこときいたんです!!!

*まりー豆知識*
美容師の友達にきいたんですヶどもw

普段みんな使ってるシャンプーあるじゃなぃですヵ!!

今まで見たコトなんてなかったんだヶど、後ろに「成分」が書いてあって、

「○○コン」って書いてあるものがあるらしく、(たとえばジメチコン?みたぃな)
コンってつくものは、シリコンらしいんです!

シリコンが入ってるシャンプーって、シリコンがつまって髪がはえてこなくなるらしぃんです!!
その人のお客さんで、そんなシャンプーを使ってて髪が抜けてはえてこなくって、「コン」が入ってなぃシャンプーを使ったら生えてきたそうです!!

1番大丈夫なのは、H&Sとアジエンスらしくて、
1番やばいのは、ツバキらしぃ!!!

スマップの歌でステキにCMしてるヶども、アレがやばぃらしぃ・・・・・!

私はたまたまアジエンス愛用だヶども、LUXも使ってるので、見てみたら「コン」書いてありました@@

髪は大事ですね><

以上、豆知識でした(*`▽´*)ウヒョヒョ




めいぽ~~~~♪




★ひっさびさのレベアップ★
まずは、ボンドとラルと骨狩りへ!
ラルとボンドと骨~~

その後ボンド就寝で、ラルといたんですヶど、ラルがロープにつかまったまま動かなくなりましたw
きっと寝たなwと思いつつ狩ってたんですよねw

1回私補充しに行ったので、ラルは1番左上の安置にいたはずなんですヶど・・・!!


いきなりラルが走り出しました@@

しかも、ジャンプしながら敵にあたりながら→にいくので、
ラルのコトだヵら、グル入ったまま寝ちゃって起きてやばぃ!マップヵらでないと!って思って動いたんだろぅなーと重いながら追っかけてったら・・・・・www


ポータル過ぎてもぅこれ以上画面はなぃよ!ってとこまでずっと歩いてるんですwwwwww
ずっと足ぶみwwwwwwwwwww
ラルのねぼけ暴走@@

1人でめっちゃ笑わせてもらったwwwwwwww

ホント、左上の安置ヵら、まっすぐ華麗にここまできたんですよ!!!( ´∀`)ゲラゲラ
落下することもなく、ここにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまい!!wwwwwwwwwwwww


本人は本気寝してたらしく、全く覚えてなぃそうでwwwwwwww

落下して死ななくてホントによかった・・・・と安心しましたwwwwwwwwwwwww



んで、こないだははんぞーと狩りして~w
はんぞと骨
もうペットも人形だったので、貴重なデンデンで狩り♪


途中ヵら、しょーとるくsもきて4人で狩りました( *´艸)( 艸`*)

はんぞとるくsが名声(?)の使ってくれて4倍に!!!
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

おかげさまで、もぅちょっとでレベルあがりそうだったので、そのままみんな付き合ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

最後は、はんぞとまりー2人のグルで、しょーとるくsが骨わかしてくれてたんですヶども・・・w


私MHの意味を全然理解してませんでした><
MHったら、表示されてる間能力があがる・・・・

で、間違いなぃよね????@@

んで、るくsが「MHかけようヵ?」って言ってくれたのに・・・・・

「あ、もぅちょっとであがるヵら大丈夫~^^ありがと~~~♪」


そしたら、みんながー、まりー絶対わかってなぃとヵ笑うもんだヵら、
あがる寸前に気づきました!!!!!!@@

そういえばいつもみんなMHかけて~って言ってる!!!@@

って気づいたので慌てて、「攻撃ストップ!!!」

って打とうとした瞬間に、ピコーン!!!!!!

ひさびさの158!!!

あがりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あがったので急いでSSとっていそがしい!!!

しヵも「すとっぴ」・・・・・・・・・・。


せっかくの親切を断ってしまった悪いまりーです。。。

今度MHくださぃ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ごめんなさ~~~~~ぃ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


そんなわヶで!!!
もぅ何か月レベルあがってなぃんだろーって感じで、この何か月たいした狩りもせず、ちまちま経験値をためて!

つぃに158になりましたー!!( *´艸)( 艸`*)
わ~ぃwwwパチパチパチパチ♪


160まであと2だ~~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ





★初のボス~~~★
ボスもだんだん色々いけるようになってきて、最近はおかげさまでホンテデビュー(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして、ついに!!
殿ってきました((´∀`*))ヶラヶラ

だって殿ってHP足りないってきくし、何よりも・・・・

忍耐ができない。

これが1番の理由だっぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!


しょーが探してくれて殿いたとのことで、忍耐!!!!
めちゃめちゃ時間かかってやっとです><
忍耐クリア!!!

途中ヵら向かってたべぐっち。
私がつぃたらもういた!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


殿初めて見ました!!!!うごかなぃ!!!!
殿VSまりー!
記念撮影♪


しょーは殿を私に見せてくれるために回ったそぅだヶど、忍耐できてここまでこれることなんてなぃし!!
って押し切って、2PT友達集めて撃破するコトに変更~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
初殿!!!

DKサマサマでHPもなんとヵ足りましたw

ジェネうってる人いたんで、調子こいてブリザしたら、死にました( ´∀`)ゲラゲラ
ブリザでMP消費・殿の攻撃・1発で死亡(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


生かせてもらぃ撃破までしてきました♪


ビスタなので最近やっぱ重くて、ボスとヵやると、デスクトップが真白になるんですよねー><
真っ白になったらSSもとれなくなって、殿の攻撃してるときのSSは1枚もありません・゜・(PД`q。)・゜・

どうにかしてーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


殿たのしかったぁ~♪
やっぱみんなでボスはサイコーにたのしぃね( *´艸)( 艸`*)

ネクソンさん、ビスタどぅにヵしてくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・



んで、久々のアネゴw
アネゴw
1回しんだヶどwwwww




こなぃだ、しょーにカエルもらぃましたっ( *´艸)( 艸`*)
めっちゃかわぃ~~~♪
カエル~~~~♪♪
しょー+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚



んでんで~~~w
アバがきれるってコトで、しょーと一緒に考えて、プレゼントしてくれました♪

テーマは「こうだくみ」( ´∀`)ゲラゲラ

ショートオソロ~アバ~~w

カポリンあるので、見えないヶど、こうだくみなのです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

髪も黄色にしてイメチェンです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

幼いかわいぃカポみたぃでしょ?(*`▽´*)ウヒョヒョ




★ステキみんな★
1ヵ月以上ぶりに、けんcと時間がかぶりましたw

会った瞬間・・・
さげられた!!!!

またヵ!!!ヽ(`Д´#)ノ


ひさしぶりにギャーギャーチャットしました♪
けん自慰の攻撃><

ギャーギャーしてたのは私だヶですヶども( ´∀`)ゲラゲラ
ホント1番久しぶりだったので、つぃめちゃからんでしまった!!!

テーマはこうだくみ!ニーン★
ホラ、こうだくみでしょ??^^

せくしー萌ぇ~~~~((´∀`*))にゃんvvvvvvvv

まだまだ話したいコトはたくさんあったヶど、また今度からもぅ( ´∀`)ゲラゲラ




んでんで、みぃあcと蓮月~~~w
みぃあと蓮月w
これまたひっさびさwww
朝まで「ほあえ」で語ったww



んで、リプレにぼけーっといたら・・・w
びっくらこんw
びっくらこん!!!びっくりしたゎーーーー!!!

びっくらこんの暴言デス><
あー悲しい悲しい・゜・(PД`q。)・゜・ウケケケケ



そして、この人もイメチェン!!!!
アラフォーサーファー
テーマは、「アラフォーサーファー」だそぅですwwww
ガラ悪いゎ~~~~~((´∀`*))ヶラヶラ

無事4次したそぅで、光c*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
今度「せ」かけて~~~( *´艸)( 艸`*)




★まりーむの成長★
しょーがつきあってくれて、まりーのレベルも1つあがったし!ってことで、
久しぶりにマリームしてきました♪

久しぶりすぎて、操作忘れるどころヵ、HSもふってたことをすっかり忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで、当然
まりーむ姫死!!

お守りかってこぃ!!!ヽ(`Д´#)ノ

ってことで、計3回の墓( ´∀`)ゲラゲラ

いーぜcも付き合ってくれて><
名声つかってくれて・゜・(PД`q。)・゜・
まりーむ74!!!

72→74になりました・゜・(PД`q。)・゜・

感謝デス゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

もぅちょっとで75になるよ~~~♪
ビサスも、もぅちょいだ( *´艸)( 艸`*)


ビサスいけるようになったら、みんなをヒールするヵら、命預けてちょ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


やっほぉぉぉおおおぉぉぉ~~~~~♪


今日の夜いきなり胃&腹痛におそわれて、今だに死亡してるまりーです(*`▽´*)ウヒョヒョ

豚インフルかしらん・・・・゜・(PД`q。)・゜・



ここ数日の引越しの片付けで、すっかり鼻がやられ、鼻水とくしゃみがとまりません!!!

何ヵしててもすぐ脱線する私なので、全っ然すすみません!!!
どぉしよぉぉぉぉぉおぉぉぉ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


写真とヵ見つけたら、「あ!なっつかしぃ~~♪こんなトキもあったあった~うふふ~~」


・・・・・はっ!!!@@  1時間もたってる!!@@



「うゎーなにこの日記ーwwwいつのだー恥ずかしぃことかいてんなーwあはー♪」

・・・・・はっ!!!!!!!@@  さらに1時間!!!@@



・・・てな感じで全く進まないんですヶどぉぉぉぉおおおぉ・゜・(PД`q。)・゜・
まいったー!!!



んでんで、珍しくブログいぢってみました♪


お友達の日記更新したらわかるやつ!!
コレ便利だなーっと思ってて、いつも友達のブログから自分の友達のとこを開いたりしてたので、自分でもそのうちつけてみよーと思ってて、色々いぢってみました(*`▽´*)ウヒョヒョ

めちゃめちゃ試行錯誤してー、よくわかんなぃヶど、できたのヵな~~??( *´艸)( 艸`*)


それと、ランキングってやつ??
これが全くわからなぃんだヶども、友達のとこでおしてみたヶど、その説明すら意味不だったので、自分のとこにはってみたらわかるかな!と思ってやってみたヶど・・・・

・・・・さっぱりわからん( ´∀`)ゲラゲラ


ここにいったい何が表示されるのか!
どうしたら何か表示されるのヵ全然わからなぃ始末((´∀`*))ヶラヶラ
そのうち誰ヵつかまえて聞いてみようと思いますっ(*`▽´*)ウヒョヒョ


と、いぅわけで、この2つも片付け中にやってしまったので・・・・・嗚呼。


私のGWは掃除で終わりだああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
みんなはどっか行ったりしてるのヵな(つ∀`*)っ♪





先日、すっごぃひっさしぶりに、インしてみましたっ(* >ω<)=3 プー
何週間ぶりだー!!!!
よくわからなぃコトも増えてたヶど、やっぱ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ゚ね♪


んじゃぁーメイポいってみよ~~~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ 。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚





★アナタとマブダチになりたぃ★

インしたら、鼻アバきれてました( ´∀`)ゲラゲラ
近々一気に全部きれますwwwwwww

しょーがいて、そっこーコレきましたw
ファミリー

ファミリー!!
家族になったw
家族になりましたw
家族・・・・・w
なんなんだああああああああああ!!!
しかもエルダーってなに!
私も「ファミチャ」みたぃなものとヵあるのかな~って思ってたヶど、そうゆうわけでもなさそうねw



そんなエルダーとワイワイ話してたら、全身緑でまとったあの方が!!!
りぷさんw

カエルに乗ってるとさらに緑が引き立ちますwwwwwwww
カエルかわいいすぎる!!!
木馬のトキも萌ぇ~~~だったヶど、カエルもコレまた萌ぇ。+゚(人'v`*)☆゚+。


私の犬鼻があまりにもブサイクだったので、しょーが、くちばしをくれましたw
くちばしw
ひよこみたぃでかわいぃwwwwww( *´艸)( 艸`*)萌ぇ~~~vvv

くちばしに満足なまりーでした♪


らぴcとくらこsもきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
らぴc&くらこsもw


たまにゃーもきたので、みんなでビサース!!!( *´艸)( 艸`*)
びさーす!

らぴcだけが墓りました( ´∀`)ゲラゲラ
ビサスでらぴc墓w
フフフフw
質問攻めで私を殺そうとしたってムダよ( ´∀`)ゲラゲラ



りぷsの下についてた
「ポニチャイのマブダチ」
コレが気になってました!

なんかよくわからんヶど、私もマブダチになりたぃ・・・!!と!!!


しょにたん「まりーがもてる称号ってコレしヵなぃんじゃなぃ??wwwwww」
このコトバに火がついたっぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!


私でももつことができる称号!!!!
コレだったらもてるのヵ!!!!!!!!!
ホントは「魔王」がいぃヶど!!!!!!!!!!!!!!w


てなわヶで~ゴーゴゴー♪♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ウヘヘーイ



じゃんけんますたー!


しょーの話によると、ジャンケンで8連すればいい!とw
難しい説明をきいて、ずっと「チョキ」出してればいいと理解。
(間違ってとらえてただヶ)


いざ!じゃんけん!!!
言われたままに、ずっと8回チョキだしましたw


WIN.jpg



お?w
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


ずっとチョキだなんて、だまされてるんじゃなぃヵと半信半疑のままだったヶど、
ホントじゃ~~~ん♪
見事8連!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

8連証明書


ポニチャイのマブダチw
ポニチャイとマブダチになれたそぅです(*`▽´*)ウヒョヒョ


見よ!!!下に称号!!!
かっこいいべ??((´∀`*))

称号拡声器!!

私に称号つくことなんて、きっともぉなぃヵら、よく見といて!!!!!


ひよこの口ばし姿がなんとも言えないマヌケな感じだヶども!
しかも「マブダチ」って称号だヶども!!!


まりーは満足じゃ( ´∀`)ゲラゲラ



HP増加がおいしぃので、まりーむでも~と思ってやったヶど、制限かかるまでクリアならず・・・・むむむ!


どうやら、「ずっとチョキ」ってのは私のカンチガイだったようです・・・・!
何をどうとらえたのヵめちゃめちゃカンチガイ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

知らない人に聞かれて、得意げに「ずっとチョキです!」って答えてしまったよ!私!
うそつきまりー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ショーワで会ったあの方、ごめんなさぃね?・゜・(PД`q。)・゜・




★レイド~~★
ジャンケンのあと、ボンドとしょーとレイドってきました!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
しょーとぼんどと銭湯~~~


ボンド墓~~♪( *´艸)( 艸`*)ププッ
レイド!ぼんど墓ww
ココでホントは私も墓ったヶど、あえて墓ってなぃSSをはります((´∀`*))ヶラヶラ

まりーc誘惑されました・゜・(PД`q。)・゜・
初めての誘惑!!
誘惑たのしかった.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
aaaaaaaaaaaってのい言ってみたぃww


その後2人墓り~まりーソロに~!
墓るまで進んでみました♪
レイドソロ1

レイドソロ2

レイドソロ3


ひっさしぶりのメイポ満喫しました(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっぱメイポ楽しいわ~~♪

最近は、メイポしたぃな~と思いつつも、体力と眠気がもたなかったりで、インすることをあきらめたり、インできなぃことに慣れつつあったりしたんだヶども、やっぱ楽しいね( *´艸)( 艸`*)

オンラインで、インしたらみんながいるから楽しいんだな~って改めて実感♪


こないだはあまりおおくの友達に会えなかったし時間も遅かったヵら、早くみんなとゆっくり会いたいなぁ( *´艸)( 艸`*)
ギルクエもみんなでボスもしたぃ!!!
そして160にしたーぃ!!!!


宅配もきてました(*`▽´*)
受け取れてよかった!!期限近いものもあってセーフ!!!!
しょにたんチキンw
なぁなcアイスデーモンw
ゆうまc粉w
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


みんな、マ・ブ・ダ・チ( *´艸)( 艸`*)アハン♪



最近みんのとこでよく見かける「初恋の人からの手紙」ってやつww
占い&心理テスト系好きまりーなので、さっそくやってみました( ´∀`)ゲラゲラ

結果は追記にて~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
続きを読む
ごぶさたしておりまっす!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


みんな元気かな???

最近のブログの出だしはこんなんばっかだねw
なかなかブログ更新もできませんでした><

もぅ3週間近くインできてなくて、こんなに長い期間インしてなぃのは初めてデス><
パッチもあったし、きっとまたいろんなコトが変わったのかな~
ついていけるかなー><


きっとみんなにもいろんな変化があったりするのヵなw


インしたら、サクはもちろん切れてるだろうし、きっとアバもなぃのかもwwwwwwwwwww
こわぃw

みんなのレベル見るのもこわぃぞーーーーーーーーーーwww
インしたら、私も頑張って、マリー160にするんだヵら!!!( *´艸)( 艸`*)
もぅ何か月レベルあがってなぃんだろーーーww



さてさて、先日無事に終えましたw
応援や励ましやお祝いのメールなどなど【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

みんなのコトバ嬉しかったなぁ~~♪



「ドレスの裾ふんで転ばないでね!」
って、りんごcに言われてましたw

ドレスはふまなかったヶど、和装のときに、頭にビーズのかんざしみたぃなのつけてて、
退場のとき、深くおじぎしたら、かんざしブっとばしました!!!


そんな珍事件も多々ありつつ、とってもらった写真を見たら・・・・・・

どれもこれも全力で笑いすぎてて、やまんばみたぃでした・・・・・・・・・
ネコオバケみたぃな・・・・口さけ女かと思いましたゎ・・・・・・・


最悪!!!後悔!!!


余興とヵも参加しすぎて、イベントもやりすぎて、ほとんど高砂にいなかったとゆぅブーイングもんでした・・・・


おわり♪




メイポのこと書きたいんだヶども、なんせインしてなぃので、私のくだらなぃリアネタにお付き合いくださぃまし((´∀`*))ヶラヶラ



旅行いってきました!!!
初☆海外♪


今まで海外なんて行ったことなかったんですょ~~!!
今回の旅では、ハワイに(*`▽´*)ウヒョヒョ

HA・WA・I!!!いぇあ~~~~~~vvvv



出発の日の朝、前髪きって(フツーの工作バサミでw)ハサミを置くためにスーツケースをまたいだどころ、足を滑らして、ケースのカドに思いっきり足を強打!!
みるみるうちに青くなり腫れたままの出発・・・・
記念に足の写真を撮ったヶど、あまりに絵づらが汚いため、のせるの断念( ´∀`)ゲラゲラ


そんな先行き不安なしゅっぱーーーーーーーーーつ♪フンフンフーン


ゴーゴゴー♪



ホテル到着!!
ホテル到着したら、女の子って、まず部屋を色々みるじゃなぃですヵw
トイレとヵお風呂ってどんなのかな~~って、ね♪

私も女の子なのでチェックしました~~~w((´∀`*))ヶラヶラ



!!!!こっこれは・・・!!!
一見フツーのせっけんですヶどもw
シャイン

ハワイ1番に、コレをみて思い出したのは・・・・・もにとらまん!!!!

もにもにが、「sine~~死ねーじゃなくて、シャインだよ~シャインシャイン~~~」
と言ってたコトバが頭をよぎる・・・・・



ずっと夢だった、白い砂浜青い海!!!
うみ~~

海が透明で、白い砂浜白い海!って感じでした♪


アロハタワーw
アロハタワー
勝手に写真をとられて、後で買いませんか~っていうしくみ@@


なんか変な像w
像w
同じカッコで写真なんてとってなぃです!


ハワイについたのが朝8時くらぃだったので、観光のご一行様は、このタワー内でウロウロ。
開店時間前にあいた店が、アロハシャツとヵワンピとヵ売ってる店で、
全く買うつもりなかったのに、カタコトの日本語ですごぃ勢いでせまられ、じゃー帽子だけ・・・って言ってみたヶども・・・・

「ココデハアロハセイソウネ~!ゼッタイアッタホウガイイネ~!
 ゼンブカッテクレタラヤスクスルヨー! ハィ、オハナハアカガイイネー!
 ネフダハズシトクネー!」


チーン・・・お買い上げ、250$!!!(2万5千円くらぃ)
初めてのお買い物がアロハグッズでした・・・・

帽子に赤いハイビスカスをつけられ、ついて自由時間の10分後、一気にハワイ化したのは、私たちだヶでした・・・。



CMでおなじみの、この~木なんの木気になる気になる木~♪
この木なんの木



ジュースとヵのDOLE♪
DOLE.jpg
パイナップルジュースちょー濃厚!!!!



そんな観光で1日おわり~~w


2日目はプールですw
ハワイに行ってまでなんでプールって感じですヶども!
プール
ビルくらぃの高さヵらの滑り台があるらしく、TVで見てて行きたかった!!!
ヶども、その遊具はやってませんでした。
しかも雨。


3日目!
今日は海です!海でシュノーケルです!
8:45分バス停集合!!!


プルルルル~~~


!!!!!
8:45@@ 寝坊!!!!

外人のホテルマンから電話が!!!
何しゃべってるのヵわからなぃ!!!!
寝坊したって英語でなんだ??@@ 

「ノ、ノー・・・?あ、あいきゃんとすぴ、すぴーくいんぐ・・・・」 って言ってるうちに電話を切られ途方にくれるまりー


英語勉強しとけばよかったと激しく後悔・・・・


旅行会社に電話してー、片道62ドルでタクシーで現地まで追いかけるか・・・・
迷った末タクシーでいくことに!

タクシーの運転手さんが、日本語ペラペラの人で、いろいろガイドしつつ連れてってくれる中、
ギャグが!!!

「協会は明日いってもきょうかい~HAHAHA~~」 etc・・・・


HAHAHA~~~・・・・・・・・・・・

そんなギャグを多々真剣に聞いてしまぃ化粧もロクにできなぃまま、現地到着。
シュノーケルするが、魚ナシ。



ベランダでサンドイッチ食べてそのままにしてたらハトがものすごぃきました@@
ハト!

ここには2羽しヵいなぃヶど、10羽くらぃも><
追い返しつつ、ちょっと手にナッツをおいてみたら、ハトが手にのった!!!!!ギャーーーーーー
ハトきらいです><
あの飛んでるトキの足がどうしてもイヤで、その足が・・・
わっ私の手に@@@@@@@@ギャー
ゴムのような感触><><


TVでおいしぃ冷麺やさんがあると見て、冷麺好きの私にはいくしかなぃ!!!
迷子になりつつ、ものすごぃ歩いて行った冷麺やさんw
冷麺!
うん、微妙。



4日目w
もぅ時差でおかしくなったのヵなんなのヵ、連日0時前にはいつのまにヵ寝てしまぃ、変な時間に目がさめるようになって、この日も0時前にいつのまにヵ寝てて、5時起床!

ダイヤモンドヘッドから見える朝日がすごぃキレイだヵら見た方がいいよ~って、せっきーに聞いてたので、頑張って2度寝しないようにしてました!!
朝日!
ダイヤモンドヘッドの位置にはアサヒはあがらなかったヶどキレイでしたwww


そして今日は、まりー海猿になる日デス!!!

海猿みてました??
海上保安官の、加藤あいとヵ出てたやつねw
アレに憧れてスキューバダイビング!!!


たぶんもぐったの3メートルぐらぃだったと思うんだヶど、怖いのなんのって><
耳がハンパなく痛い!!
鼻で息しなぃで口だヶで!!!って言うヶどムリムリムリーーーーー!!!

テンパりました><
呼吸できるのに気分はできなぃかんじ!
もぅここで人生おわるかと思いました・・・
耳の痛さを先生に水中でうったえたヶど、華麗にスルー。
しかも先生の足ひれキーック@@ズドーン!!



ホテル戻って、せっかくなのでホテル前のビーチでも泳ぐことに!!
KIAI入れて浮き輪も買っていざ!!!って海に入ろうとしたらーーーーー

外人さんが「シャーク!!シャーク!!!!」


サメですサメ!!!!!
ホントにサメの上のひれみたぃなのが、水からでてるの!!!!!


ドゥードゥン!ドゥードゥン!ドゥーンドゥンドゥンドゥンドゥン・・・・・♪(サメの音楽)




ハンバーガーも食べたほうがいいよ~ってせっきーから伝授w
でかぃ!!!
ハンバーガー
なんで、2つに分かれてるのかわからず、そのままのっけて食べた後気付いたのは、
ここにケチャップとヵマスタードをかけるらしぃ!
ナシで食べました。


夜景♪
夜景


南国の飲み物♪
パイナップル
なんで、ハンバーガーといぃ、毎回飾りは和傘なんだろぅ・・・??



5日目は、ショッピング&クルーズ!
毎日の暴飲暴食で胃もたれ><

えろぃライターってのを求めてたんだヶどなーぃ!!!!
残念・゜・(PД`q。)・゜・



そんな感じで私のGWはおわりましたw
豚インフルエンザがちょうどはやってたトキだったので、かかってなぃヵ心配デス><


ホントくっだらなぃリア日記でごめんなさぃ><
つくづく波乱万丈な旅でした( ´∀`)ゲラゲラ

次かく時はメイポ日記かな~( *´艸)( 艸`*)



読んでくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


最近はへんな時間に寝て、朝型に起きる生活リズムになってしまってて変デス><


でゎあでゅ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ




