★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

今日はなんと!!!
ブログ記事!!  100回目をむかえました!!!



28日連続勤務も、そろそろ幕開けデス!!!
28日のイベントがおわったら解放される・・・・・・・・・・・・・・・!!
きつかった・・・・・・・!!!


私普段、床にすわってPCしてるんですヶどもw
つぃさっき立ち上がって歩こうとした瞬間、右足が、左足のスエットのすそに入ってケンケンしたまま、壁に頭強打しました!!!!
せつなぃまりーデス・゜・(PД`q。)・゜・
1人で自分の足にひっかかって転ぶとゆぅ、このセツナィ感じ、わかります??・゜・(PД`q。)・゜・



またまた日があきましたねっ(* >ω<)=3 プー

前回160の記事だヶ先に書いたので、その前の出来事もまだ書いてなぃうちに、1週間・・・・・2週間と、
日がどんどんたって、さっきSS加工したら100枚近くありました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
デスクトップがSSだらけ!!!

こりゃー、全部書ききれんかも!?!?
書いてたらどんどん重くなって書けなくなるのですすす・゜・(PД`q。)・゜・


いつも次の週とヵに書いてしまってるので、全部古ぃ感じな記事になってしまぅのは、お許しくださぃませっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

もっと細かく頻繁に書けばいいのに・・・・と思いつつも、なかなかねぇ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
だって、書くのに3時間くらぃかかってしまぅんですもの(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私、最近気づいたコトがあるんです!!!

xxマリィーxxは、ディズニーのまりーちゃんがスキってとこヵら命名したんですヶどもw

私ずっと、マリーは 「marry」だと思ってたんです!!!
思ってたでしょ????
こなぃだ友達に手紙書こうと思って、まりーちゃんの便せんだしたら!!!

「marie」だったんです!!!!!
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ショーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!
まりえ と書いて、まりー!!!!!
なんだ!このカルチャーショックな感じは!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆KG固定ホンテ☆
まずは1週前のホンテヵら~~~~w
最近は私も皆勤賞でしたっ♪


この日のPTは、もにとらまんと、ゆきなcと私の3人w
DKサンいなぃのは初めてだったのでドキドキしましたwww
私はすぐ死ぬので、もにがHP装備を貸してくれました><
前ホンテHP装備かりた!あり!
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

そしてナゼか始まる前におそなえ??ww
前ホンテおそなえたくさんもらったw
にんじんやら、クローバーやら、なんヵたくさんもらぃましたwww


HBなくても、いちぉ耐えれるんですヶども、やっぱりドキドキしますょね><
倍死ぬんじゃなぃだろぅヵwwwwwみたぃな心境でしたww
なんせ私なので、みんなそぅ思ってるハズ・・・・・w


申請順争奪戦が激しいwww
そんな中・・・・ききゅcヵらの・・・・・・
前ホンテききゅcのあらしぶす!
他にもまだあったヶどね!!!ヽ(`Д´#)ノ
最近よくみんなに「ブスブス」言われます・゜・(PД`q。)・゜・
女の子なのに><><ww


そして~~~~!!
前ホンテ右首チェイン~w
首はまだ危険が少ないので安心デス( *´艸)( 艸`*)ププッ
ヘアバンドに体操服で、萌ぇでしょ~~~♪

首が終わり、本体召喚前にたくさんみんな落ちてしまって、メンバーが少なくなりました><


とうとう、もにまり2人のPTにwwwwwwwwwwwwwwww
私のドキドキ精神&集中力はピークですwwwwwwwwwwww
初めてペット出してのホンテです!!!!!!!!!!!

初の!!!本体召喚後、右ヵら攻撃になりました!!!
回復するだヶで精いっぱいの私は何1つ攻撃することなく、壁にむかって歩くだヶww

なのに!!!
前ホンテすみっこで墓w
死んだ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


みんなに、なんで死んだの?@@って聞かれて、「HPが0になった!!」
って答えたら、「そんなのあたりまえだろーが!!!」 って言われましたがっ><
ホント、なんでヵ、MPはマックスなのに死んだのさぁ~~~w

MPを1番に回復してしまぅクセが抜けなく、反省点ですねー・゜・(PД`q。)・゜・
自分の操作の下手さが身にしみました><><


右を乗り越えたら、ちょっと安心するんですヶども!!!

前ホンテ2回目墓・・・
スキルカットでもないのに死んだ大バカ者デス・゜・(PД`q。)・゜・

どんどん人が減り、余裕もなぃのでSSはここまでwww
1回目のトキと同じ攻略法で、無事撃破~~~~!!!!

ものすっごぃ緊張しましたw
いつも死んでごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・



そして、こなぃだのホンテ!!!!
の、前にwwww
私が40レベくらぃヵらの友達の、紫cこと「ちび波」cのジェネクエのお手伝いにいってきました♪
なかなか時間が合わず、遅くなってごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

ジェネ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
紫cの初ジェネ!!!
ジェネの初撃ちを見届けさせていただきました♪
ちびcのステキなビショ姿、楽しみにしてます( *´艸)( 艸`*)


そして、前に言ってた、「遠征隊の証票クエ」 
3つの証票集めたらクリアできると思って、カンチガイ・・・・・・!!!

ジェネクエで完了するんですね><

紫cのジェネクエにて、完了することになりました!!!
ジャネクエで遠征隊証票ゲットw
紫c+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚


ホンテのトキ、私が洞窟にいくまで、いつも誰ヵが待っててくれた><
これヵらは1人でも入れるよぅになりました・゜・(PД`q。)・゜・


こなぃだのホンテは、自分で入ってみました♪
それでは!!!こなぃだのホンテ話~~~~~~~(* >ω<)=3 プー


私と、ある方との間で、アル作戦がありましたwwww

スナーッチ★
3回くらぃいただきましてwww

その名も!!! 「スナッチ大作戦!!!!」

ホンテ中にスナッチ落として、拾った人に
「○○のハートにスナーーーーーーーーーーーーッチ★」
とゆぅ作戦!!!

いつだヵも2回落としたコトあるんですヶども!!!
落としたヵ確認できなぃくらぃの、もんのすごぃ早さで、もにが拾ってました( ´∀`)ゲラゲラ

あの速さはすごぃ@@!
スナーッチ★って言うヒマさえなく・・・・・不完全燃焼・・・・・

今回はだれだろぅね~~~wwなんてグルチャでわくわくwww



・・・・・・・・w
ホンテもにのはーとにすなーっち★
またしても、もに!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムシされたヶど、言えてスッキリ~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ キラーン


そんな、楽しぃホンテの始まり始まり~~~♪

この日は、もには、もうやめてー(氷)できてましたw
初の、私以外の氷魔!!!

やっぱチェインはカッコよくて、惚れぼれしちゃぃます( *´艸)( 艸`*)
ホンテ上ヵらもにとチェイーン!
首のトキにね、ホンテ貫通して、ザコ敵にあたったトキ、ホント惚れぼれします(* >ω<)=3 プー

この惚れぼれ感、もにも感じたハズ・・・・・!!!


そして、なぜヵ、この日のホンテの闘うSSがなぃんですヶどもww
SSはなぃヶど、2回死んでます!!!
最近は、墓2回になって、ちょっとは進歩した?( *´艸)( 艸`*)


この日は、タマゴの抽選の日でしたw
タマゴは私には、遠い夢のようなモノでしたw
何気なーく最後のほうにクジをひくと・・・・・・・

あたっちゃぃました・゜・(PД`q。)・゜・

まだ3分の1くらぃの人しヵ回ってなぃのに、私があたっちゃったよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
申し訳なぃキモチでいっぱぃでした><
ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

私はホントに、ロクに攻撃もできず、墓ばっかりして、リザしてもらって、撃破できてるだヶ><
攻撃もしなぃで、MG連打ばっかしてるのも、みんな知ってるハズ・・・
ロープにうまく登れず、ホンテの時間の半分はロープの上り下りで過ごしてるよぅな・・・
みんなのおかげで、生きれて撃破できてるだヶ><
ホントに、こんなに墓するのは私だヶ><
しまぃには他PTのリザまで奪ってしまぅほどに・・・・・・・
そして、毎回参加できてるわけでもなぃ><

いくら公平なクジだヵらっても、そんな私がタマゴもらぅのは、ホントに申し訳なかったです><
160氷でホンテも贅沢なのにね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+

ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
みんなのタマゴ大事にします( *´艸)( 艸`*)


そして、最後の撃破~~~♪
最後のとどめを刺しにいこぅと思ったら、
「死んだらタマゴなしね~~~~~w右の安置にいろー!!!」

右に行ったら・・・・・・「こっちくんなーーー!!!」

みんなの、本心は暖かい(?)優しいおコトバで結局、ココにいろってコトになりました・゜・(PД`q。)・゜・

ホンテの股にいさせられた!
きんたまりー・・・・・って言われ・・・・・・
ココでもスキルカットはきて、危ない感じでした( ´∀`)ゲラゲラ


無事撃破!!!
たまごありがとぅ><
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

初タマゴとなりました!!!!


その瞬間!!!!
たまごでけんcにさけばれた@@

ええええええええええええええええええええええ!!!

さいてー1
さいてー2

さいてー!さいてー!と言われ・・・・
トモチャでも、まりーなんヵしたのヵ!? とヵ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ドロパクじゃなぃです!!!
公平なクジです!!!!!!!!


まりーはサギ師注意よろ!みたぃな拡声器されたコトもありますが!!
その拡声器のとき、「サギよくなぃです!!」
って、ナイソきたくらぃにして・・・・・・・・・。。。。。。

私そんなコトしなぃので、カンチガイしなぃでね???・゜・(PД`q。)・゜・
ブログ見てくれている方々も、カンチガイしないでくださぃね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚(切実)


そして、ホンテ後さっそく、タマゴのクエすることになりました♪
私1人じゃ消してしまぃそうだし、やり方もわからなぃので、
クエのことならおまかせ!!「クエストスペシャリスト」のしょにたんにつきあってもらぃました(*`▽´*)ウヒョヒョ
くらこsもきてくれて、+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚


まずは、リプレにいる「クモ」にはなしかけましたw
クモを見たのは初めて!!!

それヵら、骨いく途中のラウルのトコにいきましたw

ココヵらそのマップにとばされると思ったんですww
たまごの孵化?へ!ごー!
ドキドキしながら、クリックしても反応ナシwwwwwwww
意気込んだのにwwwwwww


そして、峰の上にずーっとロ-プのぼっていってw
峰の上にこんなとこあるなんて、初めて知りました!!!!

このマップの真ん中にいくと、タマゴがあらわれました!!
たまごでてきた!


制限時間5分以内にってのが、ドキドキに加速をwwwwwww

必死で割って、子竜がでてきました!!!
カワイイ!!!!><www 萌え~~~~~★☆


そして、子竜をクリックすると、ホンテの心臓をくれました><w
ホンテの心臓!!!りゅう!

コレをココではるのね!!!!
もぅ2分半くらぃしヵない!!!!!!

押しても押しても持てずクリックできなぃ><><><
ぎゃーーーーーーーーーーーーあせるあせる><><><


ああああああああああああ><1分半きった><><

何もできず、あせりまくって、トモチャで、はれない!もてない!たすけて!
うちまくりましたよー・・・・・・・
拡声器で聞こうにも、拡声器さえ使えない・・・・・・・・・・・・・!!

ぎゃーーーーーーーーーー1分きった><
しょーもトモチャできぃてくれたりしたヶど、制限時間終了!!


うわぁっぁぁぁっぁっぁぁぁっぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
やってしまった!タマゴ消しちゃった>< 私オワッタ・・・・・・・・・・・・・


と、思ったら、このマップの外ではるんだったみたぃで(⊃∀`* )エヘヘ♪

めちゃめちゃあせりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャー


はるならやっぱり、リプレ!と思ったんで、クモのとこではりましたw
はりつけ完了!!!

ALLプラス22とゆぅなんてスバラシィ・゜・(PД`q。)・゜・
ホントにホントにありがとぅござぃました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


魔はずっとLUKにふるもんだ!と思い続けてきてたので、4次近くくらぃまで1ずつふったんだったヶな~w
でも、INTが大事って知って、それヵらずっとINTにふってきましたw

だヵら、LUKが110くらぃしヵなくて、LUK165にするにはどうしよぅ・・・・と。
LUKにふって装備でINTを頑張るべきなのヵ、INTにふってLUKを装備で頑張るべきなのヵ。

ずっと悩んできた問題も、おかげさまで解決できそぅです・゜・(PД`q。)・゜・

私は、特別装備を強化してるわけでもなく、INTもめちゃめちゃ少なく弱い氷魔なんですヶどね( *´艸)( 艸`*)
みんなのおかげで、ちょっと強くなれました(⊃∀`* )エヘヘ♪
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
大事にするょ♪




前のホンテのオークのときwやらかしましたww
メテオ30!!!
みんな、つりあげるもんだヵら、私も調子こぃて、3!とヵ7!9!って打ってたら・・・?
続くんだと思ったら、私が9!って言ったあと、ピタッととまりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョ
まさかのメテオ30を、9Mでお買い上げ(* >ω<)=3 プー

笑いましたwwwwww
火魔は、サブにもいません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

「きたねーオンナだなー!」と、罵られ?・゜・(PД`q。)・゜・ワラ
9Mしっかり払ってきましたwwwwwww

島ムスコ様、メテオ30は成功してますヵ?
してなかったらあげます( *´艸)( 艸`*)ププッ



そろそろPCが重たくなってきました><
お祝いごとの記事先にかきまーっす( *´艸)( 艸`*)





☆みんな゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚☆

まずは、週はじめ、霜月こてつ(こてっちゃん)が、140になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
こてっちゃん140おめでとw
最近、サブに浮気中なのヵ??( *´艸)( 艸`*)ププッ
頑張って、一緒にボスいこぅね~♪
今ハヤリの(?)LOVE恋のメッセージおくっときましたww
中身は、ナ・イ・ショ( ´∀`)ゲラゲラ



6月24日しょにたん180*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
インが遅くなってしまってごめんね><
120超えの弓を作っては、ヒーローをつくりw
ヒーローが150くらぃになったと思えば、投げを作ってみたりwwww
投げが140くらぃになったと思ったら海賊を作ってみたりwww( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんな、しょーが、とうとう、ヒーロー180になりました!!!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

神社であげる!ってことで、キツネのマップにみんなで移動!
くらこsが、モメガ(?)の包みをあけ~~♪
神社にもめが!!

モメガでレベルアップ!!!
しょー180の瞬間!!!
たっくさんきてたね♪
しょー、よかったね( *´艸)( 艸`*)
ステキな、記念すべき180の瞬間でした~~~~♪

180おめ~~~~~花~~w

まだまだリアも忙しいと思うヶど、これヵらもずっとメイポでも頑張ってくださぃな(*`▽´*)ウヒョヒョ


けんcとおそろですwwこっちくんなとヵ言われたヶどしっかりSSを♪
私の体操服は、けんcにもらったものw
おしゃぶりは、べぐにもらったものw
けんcとそっくり^^
体操服がスキなんですね>< 私もスキです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そして、しょーの180祝いの2次会は!!
ラ・ン・ダ・ム~~~~~♪

りぷsヵらのお祝いでランダムしてましたw
1回目はフツーな感じで、2回目はコレでしたw
しょーのランダムw
売れないバンドマンみたぃだね~( ´∀`)ゲラゲラ
とヵ、いってたら・・・・・・・・・・・・・・・・

この流れで私にもやれと!?!?ヽ(`Д´#)ノ
もちろん断固拒否!!!!


今のツインテールになるまで、どんだヶランダムしたヵわかってるよね!?(ニラミ
って、けんcとリプcに、空気で訴えてみたのもむなしく・・・・・・・・・・

いつもなら、そっこーショップにいくけんcも、私の殺意を感じたのヵ、ためらってる様子でしたが((´∀`*))ヶラヶラ

そんなの甘くなぃよね~~~~~~~・・・・・・

軽くいっとこぅヵ・・・・・・


・・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・・・・・・


まいっか~~~(゚∀゚ )≡ ってコトで、ランダムしました!!!

まりーのランダム・・・


あらっカワイイ(* >ω<)=3 プー
やっぱ運は私にミ・カ・タ♪


ちょーブーイングで・・・・・・・・・・・・・
りぷ1・・・・・・


・・・・・・・あああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・

ツインテールでなくなったヵらには、もぅどぅにでもなれ~~~~!!
ってコトで、ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


元の髪にもどりました( ´∀`)ゲラゲラ
さすが( ´∀`)フフン


と思ったのも束の間・・・・・・・・・・・・

りぷ2・・・・

(’A


3回目・・・・・・・・・・・・

おだんごになりました・・・・・・・
おでこ全開つるんって感じで(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


みんなはハゲ期待してたので、別にフツーな髪になったコトで、しらけてしまぃました・・・ヽ(`Д´#)ノ

私が悪ぃのヵーーーーーー!!って空気全開なまま終了wwwwwwwww((´∀`*))ヶラヶラ

私ランダムした!!!!悪くなぃ!!!!ヽ(`Д´#)ノ


ショーワにつったってたら、けんcが2回通って・・・・
通りがかりに・・・・・・・・・・・・

通りすがりに「ぶす」

通りすがりに「くすっ」

うおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ

くやしぃですっっっっ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
髪かえせ~~~~~~~~~~~~!!!!ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!




そしてそして~~~!!
今話題(?)の氷魔???www
らぴちゅの氷魔が70になるってコトで見に行きました♪
らぴちゅ70!!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


そして、転職(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
らぴちゅ3次!!!メイジ!!
メイジ誕生デス!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

らぴcの氷魔にもぬかされたらどぅしようってドキドキな感じデスwwwwwwwww



そして、もにが、アルケスタのクエをやるって言ってたので、私もすることにしました!

今まで万病もあまり使う機会なかったし、すごぃ大変なクエってきぃてたヵら、やろぅなんて1度も思わなかったんですヶどw

ホンテも行くよぅになったので必要だし、1人じゃ絶対手つけなぃと思うんで、便乗することにしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

コレがまった大変で大変で・・・・・・・・・・・・・

何もわからないんで、教えてくれるとおりに動くだヶなのに、1つ前に行ったNPCの名前も場所も覚えてなぃわ、
塔登れば、ロープヵら落下するわ、テレポなのに、もにより足遅いわ、
しまいには移動の装備借りたくらぃにして・・・・・・・・・・・・・

ホントにホントに足ひっぱりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

神社・オルビス・エルナス・・・・・・・・・・・どんだヶ突っ走ったヵ・・・・・・・・・

必死すぎて、SSが1枚もなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントにそんだヶ、つぃてくのに必死だったんす・・・・・・・・
途中しょーもETC集め、手伝いにきてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

このETC集めもさ・・・・・・・・
敵の名前もマップもわからなぃもんだヵら、私全く役にたたなくてね・・・・・・


最終のクリスタルのとこで、私何もクリスタルもってなくってw
武器つくるクエなんだっけ?アレをしてなぃもんだヵら、クリスタル必要なぃと思って、
全種類0!!!

フリマでフクロウでカケラ買いまくり!!
フクロウが手元に2個しヵなかったので、ひたすらフリマまわって・・・・

高くてもいぃやー・・・破産してもいぃやー・・・・
って感じで、かたっぱしヵらかいまくりました( ´∀`)ゲラゲラ


そして、破産wwwwwwwwwwww
「メルがたりなぃ!夢をみていたようだ!」


倉庫の貯金、最後の20Mをもってきて・・・・
結局もにに、9個いただく始末・・・・・・・・・・・・・・。。。。

すっすっすっすみませんでしたぁあああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・


そしてやっと!!完了!!!!!!!!!!
もにとアルケスタ完了!!!

このSSしヵありませんでした・・・・・・・・・・・ww


もーにもに、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
もに1人でやったら、こんなに時間かからなかったのかも・・・と思うと申し訳なぃっしゅ・゜・(PД`q。)・゜・

ホントにお世話になりましたっぁぁぁぁぁ><><
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

コレで万病かえます!!!!><><


ひっさびさにクエしたゎ~~~~w
メイポ初期のころは、やらなきゃいけなぃ!と思ってたヵら、ヘネ・カニング・ペリ・エリニアあたりのクエは
けっこーやってたんだヶど、やらなくていぃって知ってヵら、全くやらなくなってね~~~( ´∀`)



さ!!!
今日は会議で出張デス><
6時起きなので寝ないと゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


他の記事はまた今度~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
あでゅ~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



2日がかりでかきましたwwww
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:














続きを読む
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


勢いあまって、題名うっただヶで、Enter(記事公開)おしちゃぃました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

これヵら書きますよ~~~♪



最近、久し振りに髪をきりました!
10センチくらぃ切りました!!!前髪も切りました!!
私の専属美容師サンにお任せして、今ハヤリとヵって髪型にしてもらぃました!!

そしたらパッツンになって、コケシになりました・゜・(PД`q。)・゜・ガーン


生徒に「先生前髪きったねー^^」って言われたので、

「髪もきったんだょ~~wwどぉ?どぉ???( *´艸)( 艸`*)」

って聞いたら・・・・・

「ん~~~~・・・・よくも悪くもなぃね^^(笑顔)」 って言われて

ショックなマリーです!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて!!!!!
先日とうとう160になりましたぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


160とは言え、私にとって大事な節目デス♪
節目を迎えるのに、やたら日数がかかります・・

170になるのはいつになるヵわからなぃ。
150になったのは、去年の11月で、もぅ7か月がたちました。。
春先はあんまりインできなくなって、狩る時間もあまりなくって、すごぃ日数かかっちゃったww


なので!!
今回私は、みんなと一緒にいるトキに160にしたぃ!と強い想ぃがありました( *´艸)( 艸`*)
しかも、何ヵのボスで!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

そんな私のワガママに付きあってもらっちゃぃました・゜・(PД`q。)・゜・
みんな忙しぃのに、睡眠時間をけずってくれて、ありがとぅ><


前日、音速cが骨狩りに付きあってくれて、このときはまだ92パーぐらぃw

みんなでBG行きたぃなーって私の希望で、音速cが細かい計算をしてくれて、
たくさん数字が並んでたヶど、その計算式は私にはさっぱりわからず((´∀`*))ヶラヶラ

万が一のために、98パーまで骨であげるのを、音速cがつきあってくれました><



そして当日!!!!
みんながBG参加してくれました・゜・(PД`q。)・゜・


まりーcPT分けしていぃよ~って言われたものの、どぅ分けていぃヵわからず、
かなりテンパりましたっ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

結局クジってコトで!!!
私が1人になるよぅに仕組まれたクジ!!!

私1人の図デス↓
BG前のPTわけ!


私と組みたい人下きて~~~~~!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪
で、何人ヵ来てくれたヶど、グル招待おくれば拒否!!!


そんなこんなで、入れ替えしつつ、こんな感じになりました♪
BGのPT決定!!!
くらこsが、「グル誘え!」って怒ってる図だと思います((´∀`*))ヶラヶラ


んで、いざBG!!!!ヽ(`Д´#)ノ
私めーーーーーーっちゃKIAI★入ってました(*`▽´*)ウヒョヒョ


BGA!!!

メンバーが、
しょにたん(ヒーロー)・クソ雀士(DK)
ベグ(聖魔)・らぴc(聖魔)・くらこs(聖魔)
けんc(海賊)・音速c(海賊)
いかすみc(弓)・ボンド(弩)
もにとら(火魔)・まりー(氷魔)
りんごc(投げ)

で、投げがりんごcしヵいなかったとゆぅww(* >ω<)=3 プー

そんなギャーギャーわいわいの中BGAが暴れ出しました!ヽ(`Д´#)ノ

もにとらが墓!!!!!
YOでリザしようと試みたみたぃだヶど失敗(* >ω<)=3 プー

私もはりきってスローかけにいこぅと思ったら、思いっきりAにつっこんでしまった( ´∀`)ゲラゲラ
BGA大暴れ!!!

けんcも墓しまくりでどまでした><

リザしてもらぃ、再び!!!!ってトキに・・・・・・・・・・・

画面が一瞬固まったと思った瞬間に落ちました(゚∀゚ )ノ★☆

ガーーーーーーーーーーーーン・゜・(PД`q。)・゜・


そしたら、12人中8人が一斉に落ちたらしく!!!!
なんなんだったんだろね???


BGで華麗にレベルアップおめでとぉ~~~!になるハズだったのに・・・?w
あっさり終わった( ´∀`)ゲラゲラ

なんとも私らしぃ(?)結末(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


でもせっかくだし、どうしても上げたくて><
落ちた人でショーワで計画立てました!!
@約2パーをどうするヵ・・・・・・・

ビサス行っても2パーはあがらんだろう・・・・・
ってコトで、音速cとりんごcがアネゴ探しに、くらこsが武者探しにいってくれ><

ちょっとでも経験値ためるために、私は武器庫にいきました!!!
途中みんなも手伝いに武器庫きてくれて、沸かすために逆で狩ってくれたりしました><

99.1になったので、みんなでビサス行くことにしました♪


ビサス入る前!!
ビサス行く前にらぴcヵらプレゼントいただきました><

らぴcヵらぷれぜんと1
らぴcヵらぷれぜんと2
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

つけたらこんな感じに・・・・@@!
メガネつけてみた!!!


んでビサス!!!!!!
ビサス!!!2戦目!

1戦目撃破して!!
99.4パーwwwあれ????w

0.03しヵ入らないwwwwww
コレはミスったwwwwwwwwwwwwwwww

もっかぃやっても、99.7で、あがらなぃんじゃwwwwwwwってコトでww


2戦目は最後のファントムでソロすることに><w
べぐにHSかけてもらぃ2人グルになり、りんごcが4倍かけてくれました><
もったぃないよね>< ごめんね>< ありがとぅ♪
ファントムソロ!!!!><

この、ソロしてるとき、なんだヵ、なんともいえなぃ気持ちになりました><
上がるのはうれしぃヶど、なんヵさみしぃような・・・・
上がるのがもったぃなぃ気持ちになりました・゜・(PД`q。)・゜・
なんだろ・・・・うまく言えなぃヶど、みんなに見守られ、なんヵすごく・・・・><

感動っていぅヵ、ホントこれ終わるのもったぃなぃなーってさみしぃ感じかなー・゜・(PД`q。)・゜・


そして・・・・・・4倍&HS効果もあり・・・・無事・゜・(PД`q。)・゜・
レネアップ!!160!!

160になりましたっっっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

みんなホントにありがとぅね・゜・(PД`q。)・゜・


拡声器や、お祝いのコトバもたくさんいただき、ホントにホントに
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

おべかc&いかすみcビサス前w
拡声器1
拡声器2
拡声器3
拡声器4
拡声器5
拡声器6
拡声器7
拡声器8
拡声器9
拡声器10
拡声器11
らっくーw
こてっちゃんw

ありがとぅうぅうぅぅぅうぅ・゜・(PД`q。)・゜・

ボンドヵら顔の拡声器w

このボンドのとき、まだスキル残ってて、スキル消そうと思ったんだヶど、あせりすぎてて、
右クリックか左クリックヵ迷って、迷ってるうちに拡声器きえたら困る!と思って
このままとりました(* >ω<)=3 プー


みんなホントにありがとぅね・゜・(PД`q。)・゜・


ビサスのあと、外にでたら・・・・・・・w
ハートの風船がww
LOVE風船!!

LOVE風船!?!?!?(゚∀゚ )!?!?

中を開くと・・・・・・・

もにとらまんの恋wwwwwww

もにとらまんの恋だそうです( ´∀`)ゲラゲラ

コレを見た瞬間、私の腹筋は崩壊しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだろうwなんヵものすっごぃおかしくてwwwwwwwwwwwwwwwww

もにとらがまりーに恋したそぅなwwwwwwwwww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

恋に大笑いwwww
大笑い2


みんなでしばらーーーーーーーっく大笑いしてましたwwww( ´∀`)ゲラゲラ

きっと純粋なおめでとぅのキモチで用意してくれたんだろぅヶど><w
でもっだめっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかしすぎました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
今でも思い出し笑いできるくらぃ、すっごぃ笑ってお腹いたぃほどでした><www


もにが恋した記念写真( ´∀`)ゲラゲラ
モニ恋マリ


音速cがハート文字?みたぃなの作ってたのでみんなで挑戦してみましたw
ハート作りw

あらしではありませんょ~~♪


音速cの力作!!!
音速cの「MARI-」
すごぃ@@
このほかにも、「リン」って作ってたし@@
コレは才能ですね・゜・(PД`q。)・゜・


じゃんcヵらいただき、ありがとぅ><ww
じゃんcヵらぷれぜんとw


はんぞとるくcがお祝いにきてくれました(*`▽´*)ウヒョヒョ

はんぞヵらぷれぜんとw
はんぞヵらいただきww
鼻毛・・・・!?ヽ(`Д´#)ノ

つけるとこんな感じに・゜・(PД`q。)・゜・
鼻毛つけた・・・・
私オンナノコなのに!?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


ボンドヵらの恋ももらぃました(*`▽´*)ウヒョヒョ゚
ボンドの恋メッセージw
やっぱりレズだ( ´∀`)ゲラゲラ


誰ヵにまかれた!!!ヽ(`Д´#)ノ
ゲロ!!
カラスとんだ!


ベグヵらの名言( *´艸)( 艸`*)
涙は200までとっとくよw

200目指します!!(*`▽´*)????
がっがんばるうぅぅうぅぅぅぅぅ( *´艸)( 艸`*)


けんcヵらもー>< +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
けんcヵラプレゼントw

まりーに着せて萌ぇよぅ大作戦ヵな~~~~(⊃∀`* )♪


こてっちゃんヵらもー>< ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
こてっちゃんヵらプレゼント><
コレはもらぃすぎです・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
11回まわした結果・・・・・・・w
残念賞なカンジでした><><w
次はこてっちゃんの140だね!!!がんばれ!!!



べぐヵらもー><><
口につけるやつwwwww
バーブーww
けんcとおそろらしぃデス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさん、ホントにありがとぅござぃました・゜・(PД`q。)・゜・

私が160になるなんて、みんなびっくりだょね( *´艸)( 艸`*)ププッ
昔ヵらの友達は特にそぅ思うと思いますwwww

今までもたくさんの友達に出会ってきたヶど、また新しい輪も増えてうれしいデス(⊃∀`* )♪


めいぽ初めて、今で、2年3か月くらぃヵな~~♪
1年3か月目で、4次してーw
4次したのがちょぅど、去年の6月でしたw
120→160まで、ちょぅど1年くらぃですねーw

すっごぃスロペースなので!!!
毎回節目を迎えるたびに、次の節目はもぅなぃんじゃなぃだろうヵ!
とヵ思うんだヶど、やっぱりいっぱぃ目標はたくさんありますw

やっぱみんなと一緒にあそびたぃ(⊃∀`* )♪

どんどんみんなが高レベになり、みんなのサブにとまですごぃレベ差になりつつあるヶど、
みんなと遊びたいヵら頑張る!!!
てヵ、頑張れます( *´艸)( 艸`*)

4次する前は、みんなの狩り場にも行けずボスももちろんwww
みんなが手伝いにきてくれたり、会いにきてくれたり><

今はみんなと一緒に行けたり狩れたりするヵらうれしぃな~( *´艸)( 艸`*)
まだまだ弱くて、戦力外だヶども、一緒に誘ってくれるみんながいて、
ホントに幸せデス・゜・(PД`q。)・゜・


これヵらも!!!
170目指してがんばるヵらぁーーーーーーーーーーーー!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


今はちょっと、マリームのほうも頑張っちゃおぅ( *´艸)( 艸`*)


他にもたくさんSSや書きたいことあるヶど、今日は160のコトまでにしておきまっすw


あでゅ~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
やほ~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


いよいよ!!!
160になる日がちかづいてきました!!!!
ワタシ170になる日くるの・・・??( ´∀`)ゲラゲラ


ってコトで~~~~!!!
なんヵ、感極まる感じデス(*`▽´*)ウヒョヒョ


あいかわらず仕事の方は忙しくて、でもでも!!!
忙しいってゆぅより、モンスターペアレントにやられそぅな感じデス・゜・(PД`q。)・゜・
はげるううううううぅぅぅぅぅう!!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


そんな中でのメイポは私の癒しです(⊃∀`* )エヘヘ♪
みんないつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



☆ホンテッテ~~~☆
固定ホンテ!!
久々に行ってまぃりました!!!逝って!!!


まずは、ドアをいただこぅと、私もグルに!とお願ぃしました!

追放><1
追放><2

ガーーーーーーーーーーーーーン!!!


3回くらぃ追放され・・・・w
やっとこココに!!!!!
トカゲ!!

ベグりんのトカゲ姿です!!! 萌ぇ~~~( *´艸)( 艸`*)

ドアってホントにありがたぃですね・゜・(PД`q。)・゜・

私タクシーの存在を知らなくて、いつもマップ左回りヵら全力疾走ですょ!!!
感謝感謝。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


こなぃだ、エムcが私の墓回数を見事当て!
ちゅぅーする約束だったので、チューしにwww
約束のちゅぅwMちゃんw

待ち時間は・・・・
らぴcが 「こい!」 って、神経衰弱の看板出してたので、入場!!!



らぴcにかった!神経衰弱!
ッフwwww


今回は墓0!を目標に開始!!!!

恒例の、魔まりーのターン!!!
ココでしヵ、張り切ってチェインできません・゜・(PД`q。)・゜・
まりーのターン!!ホンテ!


そして・・・本体召喚!!!!!

ソッコー死にました・゜・(PД`q。)・゜・チーン
しんだ><

毎度毎度ごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱりココが1番、死ぬ確率高いのはナゼ!!!!

毎回ココで1回は死んでる気がする・・・・・・・・・
スキルカットもなぃのにね・゜・(PД`q。)・゜・
おかしぃなーーーーーーー!!!!

けして!!気ぬぃてるわけではござぃません!!!!!


んで→にうつり~~~!!!

ココが私の1番の難関デス∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ここ必死!!!

りんごcがいる足場では、チェインが届きません・゜・(PД`q。)・゜・
ので、ちょぃ左の足場に行って攻撃しようと思うんだヶど・・・・・・・・・

登っては落下・・・上っては落下・・・・・の繰り返し・・・・・
落下しては、ちょーダメージで瀕死状態・・・・・!!!!

回復するコトで精いっぱいですゎー・゜・(PД`q。)・゜・

攻撃あたらなぃヵらー!と言って上の足場に行くと、落下はしなぃヶど、
動きが鈍い私には自己回復が間に合わない゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ココが私の1番克服する場所かなーって感じで、毎回ドキドキです><><
そんなドキドキの中に・・・・・

モニのあらし><dhudhudhu
まりーちゃんばかみたい・・・もに!

・・・・・・・・・。
もちろんチャットする余裕なんて私にはっ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
なんでみんなそんなに器用なのぉおぉぉぉぉっぉ><><


最後の左のトコで、みんな誘惑かかってたのでwww
調子ぶっこぃて、1人で笑顔でチェインしてました♪
みんな誘惑中ww

撃破~~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


楽しかったぁ~~~~♪
みんなでボスやるときってやっぱ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ゚

今度こそ墓0目指すヵら!!!!!ヽ(`Д´#)ノ




☆えろっち&るくcおめおめ~~~~~☆

ホンテ後、はんぞとるくっちが結婚式するってコトで行ってきましたっ( *´艸)( 艸`*)
はんぞるくcおめおめ!!!

やっぱり1番上はみんなで取り合いです( ´∀`)ゲラゲラ


おめ~~~~~結婚式!!
久々の結婚式楽しかったな(*`▽´*)
お幸せに~~~~♪♪
それにしても、はんぞーが・・・・・・・・ウーム・・・・・・・
前のかわいぃはんぞはどこいった!!!ヽ(`Д´#)ノ



☆骨~~~☆
こなぃだ、ちまちま狩ってたら、死にました!!
ペットもってくるのめんどくて、でもメルなぃし!と思って、メル拾って歩いてたりしてたら
死にました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
欲と引き換えに命を落としました( ´∀`)ゲラゲラ


しかーも!!!お守りもなく><><!!!
嘆き悲しんでいたのに見かねて、らぴcとくらこsが一緒に狩りしてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
らぴc・くらこs・まり1
らぴc・くらこs・まり2

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


そして後日、朝型近く、音速cと狩りもしました♪
音速cと狩り~w

目標までずっと付き合ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


でも、狩り終了後に死にました><
なんで墓!!!
お守りあってよかった>< 
せっかく一緒に狩ってくれた5パーをムダにすることだったょ><><ww


おそなえされて・・・・
おそなえで、私の顔がみえなくなって、音速cもモザイクのマネしてましたw
音速cのモザイク???

やっぱ友達とワイワイ狩りは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

みんなホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



☆ヘネクエ~~~☆

ひっさびさにヘネクエしてきました♪

マリームで!!!!!!



前回マリームをまだ隠そうと思って、モザイクかけたんだヶども!!!
そのモザイクが、エロサイトからのコメントの原因と聞いてびびったので、もぅモザイクやめます((´∀`*))ヶラヶラ
てヵ、モザイクなんてかけたりして、もったぃぶってしまったので、逆にハードルあげた気がします;w;w;w;

三日月!!!
これ、三日月なんですヶどww

すごぃコトに気づきました!!!!


気付けば満月に!!!!!!!!!!!
満月!!!

物知りくらこsが教えてくれましたwwww

花が全部咲いたら、満月になるそぅな!!!!!!

みんな知ってた????
私初めて知って、感動しちゃったょ!!!!!!


んでんで、クエの終わりにもらったものはー・・・・・
もちゲット!!!
餅!!!

てっきり、お守り代わりみたぃなのがもらえると思ってたよwww
前そうだったよね????


いつきても、このヘネクエマップは癒されるょね(⊃∀`* )♪



そして、このあと、らぴcにハーピー連れてってもらぃました(*`▽´*)ウヒョヒョ
らぴcありがとぅ!!!

なーんにもできなくて、死にそうになってww
早く一緒に、バコバコジェネうちたぃな( *´艸)( 艸`*)
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

ハーピーがかわいくて、笑ってSSとろうと何回も試みたヶども・・・・・

ハーピー1

ハーピー2

必死です!!!


らぴcが私のドアくぐってくれません・゜・(PД`q。)・゜・
まりーcのドアどこに出るヵわかんなぃwwwwwww
ってーーーーーヽ(`Д´#)ノ

よくみる2つ並んだドアw
感動です!!
ドア2つ!!

みてこれ!!!
マリームって書いてある!!
私のドアだよ!!!・゜・(PД`q。)・゜・

いぁーー!魔法って・・・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



なんヵ初めて見るNPCクリックしたら
コウフク度0!!

0でした((´∀`*))ヶラヶラ

思わず、今はやりのコウフクノカケラなんてモノを、フリマで1回分だヶ買ってみました!
もちろん・・・・・!
魔シュリをねらって・・・・・・・・・・・・・!!!


ハートの実だったゎ~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
甘くなぃね!!!!




みんなが暴言はきます;w;w;w;
ブス!


もにー!って話しかけただヶなのに><
うるさい;w;w;w;

でもホントは仲良し!!!だよね!?ヽ(`Д´#)ノ
クリスタルチェア!!!

よく見たら、私しヵ笑ってなぃし・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・





みなさま宅配【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまぃス。+゚】ヾ(・ω・`o)

前に、「ブログミテマス!ファンです!」(言いすぎ?ww)って言って下さった、
島ムスコさま!!!
島ムスコsありです><
ありがとぅござぃます・゜・(PД`q。)・゜・
ますます163目指してがんばります!!
お互いLUK魔、がんばりましょ~~~( *´艸)( 艸`*)
163*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
島ムスコサマ!!ルディ!


最近ってヵ、わりといつも!?
ボンドヵら変なものがおくられてくるんですヶどもー!!!
ボンドのワラ人形
恨みでもあるのヵ!!!!ヽ(`Д´#)ノ



はぃ、こちら!
テルテルチェアがかえってきた;w;w;
私へのプレゼントではありませんwwwww
プレゼントしたはずのが返却されてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ
誰とは言いませんが~~~~!!!
ウケマシタwwwwwwwwwww
コレに座って一緒に笑いながらSSとりたぃな~!ってひそかに思ってた私の純粋なココロがっ!!!!
そんな絵図を想像しながら、ニヤニヤしながらフクロウで検索した私の純粋なココロがっ!!!!
くだけちったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、もちろん、また送り返しましたヶど(*`▽´*)ウヒョヒョ



そんなこんなで~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
昼メンテなのをいいことに、最後まで完成させてしまった!!!

あでゅ~~~~~ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:


続きを読む
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

あ、まだ160なってなぃですww(* >ω<)=3 プー

今回の記事でなれるヵな~~なんて言ってたヶども、残念ながらスローペースなので( *´艸)( 艸`*)

でももぅちょぃだ~~~~!!!!



昨日コメ辺書いたんですヶども!
オベカcごめんなさぃぃいぃいぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・

確認したつもりが、コメ辺ぬけちゃぃましてっ><
コメ辺2に書きました・゜・(PД`q。)・゜・ゴメンネ??><><



はぃ~~~!!!
6月デスね~~( *´艸)( 艸`*)
まだあんまり暑くなくって、もぅちょぃ暖かくなってほしぃです♪


6月、きましたきましたぁ~~~~!!!!

28連勤務!!!!!!!

うぅぅぅーーーー

休みがぁっがっががががが、6月28日こえるまでなぃ( ´∀`)ゲラゲラ

死にます死にます・・・・・・・
きっつぃのぅ><

9~10月もそんなかんじなので、毎年6月と10月はオカマ声到来です(゚∀゚ )


今、ルーキーズがみたぃですw
ドラマも見てなかったとゆぅたわけ者ですヶども!!!・・・みたぃ!!!!!
野球スキなんdねすよね~~( *´艸)( 艸`*)
野球ってヵ、球児ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
青春って感じするじゃん???(⊃∀`* )♪

高校のトキ、バイトにあけくれて、野球部のマネージャーといぅ選択肢がなかったコトを今でも後悔しています!!!ヽ(`Д´#)ノ



はぃっめいぽ~~~♪




★BG~~~★


BGいってきました~~~( *´艸)( 艸`*)

召喚前にラムc死亡( ´∀`)ゲラゲラ
召喚すぐにボンド死亡( ´∀`)ゲラゲラ
ボンドBG死
らむcの墓のSSがなーーぃ!!!><


リザでみんな生き返り~~~♪

開始~~~(*`▽´*)
BGスロー!!
魔シュリが、換気扇のグルグルまわるやつに見える・・・・!!!

あいかわらずジャンプチェインが苦手なので、スローがんばってきました!!!

スローって、他のボスにもきくのヵな???
ジャクムとヵホンテでもしてみてて、いちぉ、スローのデンデンマークが敵にも出るんだヶど
効果があるのかは、ナゾです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ってなわけで!!!
しょーほるっち死w

投げのこのお2人が墓り~~~~wwww

SSでは見えなぃヶど、こてっちゃんも気絶かかったまま、どんどん右に押され、
しょーとホルっちの後ろで、死んでますww


リザももぅなかったので、撤退するべきヵ、進めるべきヵ、みんなでウロウロしてるうちに!!

クロウcAヵら蹴り!!
クリが思いっきりけられてましたwwww( ´∀`)ゲラゲラ



そんなこんなで、撤退~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

おつかれさまでしたwwwwww
早かったwwwwww
また今度リベンジしよ~~ね♪


その後整形で、五目に挑戦してきました!!!

倒すべき人はーーーーーー・・・・・・・・!!


ホルっち!!!!!!!!!

五目に入場したら、「オマエかよ!!」と言われるがまま、五目対決!!!!


ほるっちにまけた・・・・!1

っく、くやしぃ・・・・・・・・・・・



ってコトで、第2回戦!!!!!
結果はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほるっちにまけた・・・・!2

ぐぉおおぉおぉぉおぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


悔しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


んで、こてっちゃんにも戦いをいどみ・・・・・!!!!

かてっちゃんにかった!!!
勝った!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


私は五目セット持ってないので、今度誰ヵもってる人、対戦させてくださぃ!!!!




「ほらー、まりーcとワタシ似てる!!」
もにとはにてません!!
・・・・って、もには言ってたヶど、


全然似てません!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

らぴcヵらイスをいただき・・・><
いつも゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

起きてた、ボンド・こてっちゃん・もにと4人で、アネゴと武者を色々まわってるうちに、もにちょらまんサマ、おねむの時間になりました( ´∀`)ニコニコプーン


んで、武者~!!(いなかったヶどw)
武者まわりのときに、はんぞとるくcw
に、つぃたら、はんぞとるくcがいました♪

朝まで語りましたっ( *´艸)( 艸`*)



こなぃだ、ベグとらぴcヵら、青色ヘアバンドいただきましたぁーー・゜・(PД`q。)・゜・
べぐありがとぅ!
らぴcヵらヘアバンド!!

HPの足りなぃ、マリーとマリームに使わせていただきます♪
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



その後ですねww
私も強化とヵしてみよぅかな~と思って、他にも買うものがあったので、
珍しくフリマ回りしてみました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ハートの実が売ってたので、買ってみました♪
んでエリンの森へ~~~w
エリンの森いい~w

ここのマップ、初めてきたんですヶど、なんヵ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ちょっと暗いヶど、雨なんて降ってて、なんヵよかったです♪


んでんで、フリマでたまたま見つけた、頭の30パー書を購入!!
INTつくやつね!!!

メルがなぃので、普段強化とヵできなぃんだヶども、高いか安いかはわからなぃヶど、買える金額だったので、つぃ無駄使いをしてしまぃました・・・・・。


ヘアバンド闇・・・・・・・・・



ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!



LUK魔なので、これヵら青龍とヵ白虎を装備したくて、LUK装備に変えていかないといけなぃので・・・
でも、ただでさえINTすくなぃうえに、INT装備はずしたらINTやばぃヵら・・・・

成功したら使おうと思ってたのにぃいいぃぃぃいぃっぃぃぃぃぃ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

低金額だヶど、やっぱ悲しぃもんです・゜・(PД`q。)・゜・


青龍とヵ装備できる氷魔サンは、LUKどうしてるんだろぅね???

私はLUK110くらぃずっと振ってたヵら、今INTが少なくて弱いんだヶどもw

LUK装備で補って、INTに振るべきヵ・・・・・
LUKに振って、INT装備を頑張るべきなのヵ・・・・・
迷うトコロですねぇ・・・・・




★早朝ジャクム~~~★

もぅ、外も明るくなってきたコロ・・・・・w

ジャクムに行ってきましたぁ~~~~~( *´艸)( 艸`*)


こんな時間に元気いっぱぃメンバーは!!!

オベカc・ぼーs・すずかs・音速c、もに・まり!!!!

モニが、聖魔できてました♪
早朝ジャクム!!

あっまりにも、みんな強くて、1戦30分以内で撃破してました@@
びっくり~~~!!!


1回死んで(ラグです!!!!)、モニにリザもらって、復活!!!

ジャクム中SSとると落ちるのでSSはコレしヵありません・゜・(PД`q。)・゜・


ラグぃヵら、リザするときみんな攻撃止めてくれたみたぃで、音速cがタルに変身して、ジャクムからの攻撃もストップしてくれたのにも関わらず・・・・

私はテンパってたのと、状況把握が全くできてなくってww
チャットもちゃんと見れてなくって、はりきってチェイン連打してしまぅという失態をおかしましたっ!

みんな動いてなかったヵら、画面固まってると思ったんだもん!!
でも動けて、固まってなぃ!ってわかったヵら、魔法攻撃の時間だ!と思ったんだもん!!!


ごめんなさーーーーーーーーーーぃ・゜・(PД`q。)・゜・


そんで、ジャクムの証票?を持ってなかったので、くださぃ!って言ってみた瞬間・・・・
目の前で消えましたwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ


2戦目のトキにとっていぃよ~っていぅお言葉をいただき♪
2戦目も30分以内で撃破~~~( *´艸)( 艸`*)

証票【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


嬉しくて、笑ったままSSとったら、落ちてしまぃ・・・・・・
証票ドロボーみたぃになっちゃぃましたがっ!!!!!

証票ほしくて参加させてもらったわヶではナィですので!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
楽しかったデス♪
落ちなかった!!!!


ジャクムの証票ほしかったのも理由がありましてw
ホンテいくとき、私は1人で入れないんですょー><
私がインできるのは集合時間ギリギリなので、いつも誰かに、私くるまで待っててもらぅって感じで、申し訳なく・・・><
コレで証票3つそろったヵら、クエできるのヵな??
クエの仕方がわからなぃので、まだ先になるヶど、終わらせておきます( *´艸)( 艸`*)




★最近の骨狩り~~~★

ボンドと狩りました♪
ボンドが頑張って攻撃してますwww
ボンドのがんばりww骨
ボン弩カッコイィ~~~♪


と、思ったのもつかの間www
ボンドの死www骨w
( ´∀`)ゲラゲラ

まりーわいてる!!

墓と同時にボンド就寝(*`▽´*)


んで、しょーがきてくれて、再び狩り!!!!
だってだって!ワタシ!!!
今ヤルキに満ち溢れている・・・・・・・・・!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まりー骨墓!!!!

お守りもなく死んでしまぃ・・・・・

しょーが寝たあと、5パーを取り戻すべく、狩りしまして!!!!!!


只今159の65パーになりましたっ(⊃∀`* )♪
あと35パー!!!
今週中にいけるヵな~~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


こなぃだ、モニがHSしにきてくれました><
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
でも、まちがって殺しちゃいました・・・・・・・・・・・
ぷんぴーごめんなさぃ><
ごめんね???・゜・(PД`q。)・゜・



みなさま宅配+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
なぁなc宅配w
ワラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウケマシタwwwwwいつもMBも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ボンドから宅配w
ボンドから宅配w2
ボンド+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
このお菓子みたぃのはなにwwwwwwwwwww

まるcヵら宅配w
まるc+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
覚えててくれたんですね><


みなさま、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)





★マリーム活動までもぅ少し!?★

まりーが160になったら、マリームをビサスいける80にがんばるーって言っててw
160記念に、まりーむもかわいくしてあげよう!と、それも楽しみにしてたんですヶどもwww

ガマンできなくて、もぅ変えちゃいましたっ( *´艸)( 艸`*)

160になるまでは、モザイクかけちゃぅ~~~~(* >ω<)=3 プー


アネゴがわぃたらしく、はんぞーたちが、誘ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・
はんz-を殺したら4倍w
はんぞーのアバが変わってて( ´∀`)ゲラゲラ
はんぞーAらしぃですwwww
はんぞーA!!!


はんぞーを殺したら、経験知4倍らしぃ~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


んでんで!!
すぐ武者もわぃたらしく、またまた呼んでいただき><

武者~~78!
ありがとぅござぃます!!!
78になりました!!!・゜・(PД`q。)・゜・


そして、昨日!!!

まりーでインしたら、ゆうまcがアネゴやってて、ドアがほしかったらしく、お誘いいただき♪
まりーむ処女ドアでゴザィマス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
初ドア任務!!!

初めてのドアに感動しました!!!!!!!!!!!!!

マリーで骨かってるときにドロした石をマリームに移して!!!
初のドア!!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

なんとも!!!!聖魔っぽぃwwwwwwwwwwwwwwww


そのまま、HS20しヵなぃまりーむでHSさせていただきまして><
アネゴ79~~!
私までレベアップしちゃぃました・゜・(PД`q。)・゜・

誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


普段、私はみんなにしてもらぅばっかで、なかなか役にたてるときはナィんだヶどもw><w
ドア係させてもらって、嬉しい!!!

ホント、みんなにしてもらってばっかなんですよねー・゜・(PД`q。)・゜・
何ヵ、私にできるコトがあれば・・・と思うんだヶど、なかなか私じゃぁ・・・・ねぇ・・( ´∀`)ゲラゲラ

なんヵ頼まれるとうれしぃまりーでしたww(⊃∀`* )ウフフフ♪


りぷcの逆属性クエも、せっかく言ってくれたのに都合あわなくてできなかったし><
逆属性クエも手伝ったコトなぃんですょ~~~w
誰ヵ火魔を育てるときには、ぜひご一報を!!!!!

あ、でも、逆属性クエって、逆属性の魔じゃなくてもできるんだったっけかねw
氷魔サンもお待ちしておりますぅ~~~~♪

あ、でもやり方はわからなぃので(*`▽´*)アハー

続きを読む
