★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

はろはろ~~~~ぅ( *´艸)( 艸`*)
まりーでっすw

早い更新でしょ~~♪
これヵらは、なるべくためないように書こうと思って(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



いぁ~~~~~
仕事が忙しくなってきましたぁーーーー!!
これもすべて夏休みにサボったヵらですヶども・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

毎日帰りが23時半くらぃになりつつありまする゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


今日も居残りしましてw
仕事以外にやらなきゃいけなぃコトが山積みで、うああぁぁぁぁぁっぁっぁあああって感じデス・゜・(PД`q。)・゜・

今の時代のエレクトーンって、生楽器みたぃな音がでるんですよねー!
インターネットで直接音もダウンロードできる時代でござぃましてw

その音とリズムを、分解ってゆうヵ、細かく何音にもなってるものを、すべて書き出して、組み合わせて、音とリズムを作ってくってコトを最近してるんですヶども・・・・・・


頭おかしくなりそぅ!!!!!!!!!!!


今日も仕事終わってヵらその作業で、ひたすら紙に書き出して書き出して書き出して・・・・・・
やってもやっても終わらない不可解に並ぶ文字たちに、頭きぃいぃぃいーーーー!!!って感じになって、途中であきらめて帰ってきました・゜・(PД`q。)・゜・

発狂寸前デス( ´∀`)ゲラゲラ

ずっとイスに座って同じ体勢だヵら腰が痛くってー!
頭痛くて、手先がしびれて、大丈夫かな~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
またオカマ声になる日も近いとおもわれまっすw((´∀`*))ヶラヶラ


おーーーーーーおーーーーーー
わけわからんコトをぐだぐだすみませんでしたー・゜・(PД`q。)・゜・


そんなコトよりも!!!!
昨日のブザービート!!!!!!!

やっばぃね!!!!!!!!!
もぅ悶えて、キュンキュンして、ドキドキが止まらなぃ~~~~♪♪

何回もみちゃったょ~~( *´艸)( 艸`*)
来週はどぅなるんでしょぅヵwwwきゃ~~~~~wwwwww


あまりの興奮さに、ギャーギャーうるさくてごめんなさぃね><

だってだってだってーっっっ!!!!


ブザービートは…………人をダメにする………!!


いぁ!!
みんなの私への扱ぃをダメにする……!!

興奮しすぎて、産まれて1度もでたことなぃ鼻血がでちゃぃそうな感じです(*´д`*)ハァハァ
鼻血ぢゃなぃものまででちゃぃそぅ~~(*´ε`*)アハハン




あ!こなぃだ、ブログに手かけてみました!!
ずっと同じテンプレで、ピンクと黒の組み合わせがわるぃのヵ、アダルトサイトヵらのコメントが絶えず、いい加減ウンザリだったので、こなぃだテンプレを1日だヶ変えてみたんだヶど、気づきましたでしょーヵ?( *´艸)( 艸`*)

もにのブログに前かいてあった、キャラ一覧のをやってみたくて格闘してー!!!
つぃにできた!!!んだヶど、アレを入れると、テンプレがくずれてしまぃますー!!

文が1番最後にきてしまうのね!!!

それで、いつものテンプレだったらちゃんとなったヵら、また戻したわけなんですヶどww
右にあった「リンク」が、左にきてしまったーーーーー!!!

もぅお手上げデス( ´∀`)ゲラゲラ
むずかしぃ!!!!!




はぃ~~~めいぽ~~~♪


日がそんなにあいてなぃので、あんまナィヶどもww


賢者のみんなと狩りしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
みんなでC1!!
みんなでE2かけあっこしました♪

変身!!!
みんなでC2w


そして2グループにわかれて、私はレベルの近いもにとC1で狩り~♪
もにとC1w
このときはまだ、もにより5レベ上だったんだヶど、火力変わらないのはナゼwwww


ぼっこcに、まりーちゃんなんでそんなに弱いのwwwwwww
って言われたんだヶどもwwwwww

ほぼDEXにふってて!!!
タオルも軍手もしてるのに!!!
なんでこんなに私弱いんだ・・・?( *´艸)( 艸`*)ナゾダネ~

おかしぃ・・・・・!!!


早く「変身」ってやつをしたぃんだヶど、3次まではまだまだ遠い~~!


途中リンゴcがきて、かっこいぃスキル見せてもらって~~w
りんごcとC1w


やっと53になりましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
53!!


むむむ・・・・・!!!

なヵなヵあがらなぃ・・・・・・!!!


そして、夢たんと一緒にちょこっと狩りして~~!
夢たんとC1w



夢たんのスキルw

このサメがかっこいい!!!
コレなんの職なんだろ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

私もかっこいぃスキルだしたぃな~~~♪


せくしーなのに変身するの楽しみにまっててね~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪



んで50ぱーでやめて~w


68パーまで昨日頑張って~(*`▽´*)ウヒョヒョ

しょーが親分に連れてってくれるってコトで、ショーワ裏通り3に移動!!!!


私が当てたら、すぐしょーが倒してくれる大作戦(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



・・・・・・?w
あれ???
親分死www1


言われた矢先にwwwwwwwwwwwwwww
ココの管(?)こんなに短いと思わなくって( *´艸)( 艸`*)ププッ


一気に親分の頭に落下したょ~~((´∀`*))ヶラヶラ


ブザービートの録画を何回も見て悶えて~ちょっと酔っ払ってて気が大きくなってましたww
ごめんなさ~~ぃ(ノ∀≦。)ノ



そして~~w
親分死ww2

(⊃∀`* )エヘヘ♪



68ぱーでここにきて、60ぱーになりました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


しょーごめんよ~~~・゜・(PД`q。)・゜・
すびばせんでした~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



んでんで、らっくーに武者たおしてー!ってコトでお呼ばれいただき、行ってきました♪

武者ヘルプのはずが・・?ww

「たおしてー!」って言ってたのに、私にむかってみんな武者おしてくるのはナゼ!!!ヽ(`Д´#)ノ

もぅ具合悪かったのだよ!!!!


誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
久々の武者でした♪




こなぃだのホンテ後~~♪
ホンテ後フリマw

やっぱりこわくて、ホンテのSSはとれません・゜・(PД`q。)・゜・
そして、最近頭で、いきなりひゅん!って落ちるのよねー・゜・(PД`q。)・゜・

重くてラグってるときは、墓しつつもなんとヵ持ちこたえるんだヶど、頭になると、何の前触れもなく、いきなりひゅん!です><
ここ3週連続デス・゜・(PД`q。)・゜・
本体召喚のトキはすっごぃ重くて、SS状態に固まるので、毎回墓はまぬがれず・・・・
毎回迷惑かけてごめんなさぃ><



音速cに鳴き声もらぃ~
音速cヵら鳴き声w


りんごc経由で、ぷりちょcに鳴き声もらぃ~~
ぷりちょcヵら鳴き声もらったーw

みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


自分で回ってるトキってわかなくって、わぃても倒せなくって、毎回みんな鳴き声くれて
ホントにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





★宅配+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ★

ぼーc+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
ぼーc宅配w
あの、送ったもの返さないでくださぃwwwww



なぁなc宅配w
サブにまで、なぁなc+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
強化しちゃぅー??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




しょーと2年ちょぃ目のカポリンです♪
何個目だーーーー??
しょー+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
しょーと夜市場にデートw

今回のSS場所は、夜市場~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


でぁでゎ~~~あでゅ~~~~ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:


コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


お久しぶりでっす(*`▽´*)ウヒョヒョ
これまた更新あきましたー・゜・(PД`q。)・゜・
めいぽしたさに、明日かこー・・・明日・・・明日・・・・・・って!!!

1か月近く分のSSにまみれて、今日もまたいつものごとく、長くなりそぅですw
最後まで見てってね~♪




さてさて~~w
2週間もあった夏休みも終わってしまって、仕事も始り・・・!
毎日昼はゾンビのようになんとヵ生き延びてるカンジデス・゜・(PД`q。)・゜・
夜になったら元気になるんだヶどね・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


夏休みはみんなどっか行ったのかな~w
私は特別旅行とヵしてなぃんだヶど、KIAIで遊んできました♪
友達の結婚式終わり次第、1人で車で4時間かけて飲みにいってきましたw


初めて、オカマバーいったの!!!!
楽しいってきぃてはいたヶど、行ってみたいなーと思いつつ行く機会もなかったしww

感動した!!!!
あまりにもすごくて!!!
オンナよりもキレイな男の人たち・・・・・・!!
ほっそくて、顔もかわいくて、スタイルも良くて!!!

魅了されてしまった・・・・・・!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ショーを見たんだヶど、ディズニーランドみたぃでした!!!!

なんて身軽なの・・・・・・!!!
すっごぃ踊ったり、劇みたぃのしてたり、とにかくすごかった!!!
夏バージョンってことで、サマータイムとヵ睡蓮花とヵにもあわせて踊ってたりで!!
睡蓮花ダイスキなので、テンション↑↑

テーブルにあったおしぼりを振り回してたのはウチラだヶでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


あとは、ちらっと海行ったのと、花火大会行っただヶの夏でしたw
私の地元の花火大会は、全国2位らしぃ~~♪

私は、最後とヵに連打されてる白っぽぃ(?)サァーーーーって流れる感じの花火がスキですがー、
みんなはどんなスキですヵ~~( *´艸)( 艸`*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さー!めいぽー!!!
たくさんあるよー!!!


★まりぃ~~~~★

160になったのは6月・・・・・!!
やっとこ161になりましたっ((´∀`*))

久々のレベルアップw161!
おめでとぅ!!!!!
ちょっとずつ狩りして経験値ためて、ホントひさしぶりすぎて感動><w


いつだヵの、もうやめてーレベアップのSS~w
もにレベルアップ!!1
何レベのでしょうヵ・・・・・ww


7月20日は、加賀べぐの誕生日ってコトで~~~w
夜みんなでお祝いBG~~♪

始まってそっこー墓りました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
BG!そっこー墓ww
合図でたと思って近づいたのが、大間違い(*`▽´*)ウヒョヒョ


スローはちゃんと頑張ります!!
BG!スローがんばったw


苦手ながらにも、ジャンプチェイン~~!!
でもやっぱジャンプ着地チェインになるんだヶど、コレどーだ!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
BG!ジャンプチェイン!!
かっけーべ(*`▽´*)ウヒョヒョ
チェイン出てなぃ気がするヶど気にしなーぃ!ヽ(`Д´#)ノ


BG前に浴衣カップル発見~♪うらやまー!!!
ユカタ!!!けんcとべぐ!!!


浴衣かわいぃよね~~w
出てすぐ買って、ボンドに見せてボンドも買ってー、フリマにいたくらこsに見せにいってww
どっちがかわいぃヵ判決を・・・・・・・!!!

ユカタ対決!ボンドVSマリーム

町娘ボンドに負けた・・・・・・・・・・!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でもでも、マリーVSボンドでゎ勝ったヵらヨシとしよ~~(* >ω<)=3 プー


すでにフリマでオン寝中だったもにをみんなで睨む図w
オン寝のもにをみんなで睨む図
みんなでにらもーってなってw
いつまでたってもくらこsの顔がかわらなぃwww
ボンドと2人して 「くらこsにらんで!!早く早くwww」
って言ってたら、コレがすでにF1だった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

くらこsがアヒルのおまるをもってて、
「シー」ってやってwwwwwwwwって言ったらやってくれた・・・・!!

くらこs、おまる「シー」;w;w;w;
感動!!!でも・・・・・・・・おまる・・・・・シー・・・・・・ww


みんなで「しー」

そんな大笑いの深夜でしたwwなつかしぃ~~♪



恋cに誘われてみんなでビサスに~♪
恋cすぐ死んでましたww
「まりーc早く死んで」ってのろぃのコトバで・・・・・
ビサスで恋c死亡wwww暴言!
・・・・・・っく・゜・(PД`q。)・゜・しにましたw


もにもマクロ激写( ´∀`)ゲラゲラ
もにのマクロ・・・・・
・・・・やっぱ・・・・うん・・・・・



ジャクム~~~w
光cヵらお誘いいただき~~ww
1PTジャクム( *´艸)( 艸`*)ププッ
光c深夜ビサス!
あいかわらず、ジャクムではSSとれません・゜・(PД`q。)・゜・
また誘ってちょ~~~♪


もにの募集ジャクムに入れてもらって~~ww
もにジャクム後w
お初な方もいて、わぃわぃ楽しかったデス(*`▽´*)ウヒョヒョ
念願のさくらの泣くと初対面♪
TT枠の方*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


いつだヵのホンテの後、ボンドが変なトコにいるってコトで、じゃんcともにと追っかけましたww
こんなに遠くのマップにきたのは初めて・・・・!!
ボンドはなぜにこんなトコで狩りをしていたのヵ、今でもナゾです(* >ω<)=3 プー

んで、みんなでバルログ探し~ww
すぐわきました♪
バルログ探検!

もにめる「オレのたーーーん!!!」

ソッコー死んでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もにめる、バルログに敗れるwww


鳴き声探しに1人ドラゴンへww
湧いたはいぃヶど、倒せないのでヘルプーーー・゜・(PД`q。)・゜・
りぷっちがきて倒してくれました♪
ドラゴンVSリプスw
・・・・?ww
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


ひっさびさに、油cに会いました!!!!
久々の油cww
ありがとぅ・・・・?ww


こなぃだの突発ホンテ~~♪
初対面の方がたっくさん&200レベの方ばっかりで、めっちゃ緊張しました><
突発ホンテw
KGホンテしヵ行ったコトなかったんで、ホント緊張><
最近、頭で落ちるんだヶどーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
撃破までいれなくて残念デス∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


しょーと久々におでかけ~♪
プロフのSSを撮りにいろんなトコいくんだヶど、今回はここ!!
アリエルまり~~w
なんてかわいぃマップ!!!!!><萌ぇ~~~・゜・(PД`q。)・゜・
アリエルみたぃだよ!!!!
久々に髪型変えました♪
しょー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



偶然ショーワで会ったなぁなcにサイダーもらぃましたw
なぁなcヵらサイダーwwショーワ

サメでなぁなcw
「ぐっぴー」って言ったら「ぐっぴー」って返してくれました( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぐっぴーいただきっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
なぁなcの「ぐっぴー」いただきwww


そして、レインフードもかぶってくれてましたw
なぁなcレインフードw
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ




★マリームぅぅぅぅ~~~★
シグナスが始まってヵらは、ちょっと育成もとまってしまぃましたが・・・・w

ボンドとケンタで狩りしたり~~~w
冗談も顔だヶにしてww
ボンドとの狩りは、3分の2はチャットです(*`▽´*)ウヒョヒョ
ガールズトークってやつっすよ( *´艸)( 艸`*)
チャットがたのしぃもんね♪
ボンドと話してたら漫才になりつつ~~狩りは2の次(⊃∀`* )エヘヘ♪
コミュニケーション大事大事♪


らぴcと苦労(?w)の忍耐の末、こんなとこでも狩りました♪
初!サモンドラゴン!
このとき、初めてサモンドラゴンにふってみました!!
かわいぃドラゴンに感動><w
召喚の石がなぃと召喚できなぃと知ってショック・・・・!
届けてくれたじゃんc+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

でも・・・・・・・・・
みんなにだまされたコト・・・・・忘れなぃ・・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ



とうとうマリームでも、ジャクムいけるよぅになりました~~(* >ω<)=3 プー
ジャクム忍耐は人にたくし、行けるよぅになったジャクムですヶど( ´∀`)ゲラゲラ

こんな頼りない聖魔でも誘ってくれて、ホントにありがたぃです・゜・(PД`q。)・゜・


なんと!!初めての遠征隊長!!!
初めての遠征隊長!

遠征隊長のやり方なんてわからなぃもんだヵら、何も言わずに勝手に申請してしまってw
申請順を争ってたみんなに、怒られましたが・・・・゜・(PД`q。)・゜・


そして、2PTで聖魔が私含めて2人・・・・・w
もちろん2人別PT!!
みんなが私のPTになるのを本気で嫌がる・・・・・・wwwwwwwwww

そんなに残念がらなくってもwwってほどの嫌がりようwwwww

深夜ジャクムwまりーむw

残念ながらAレイは出ず・・・・・・!


2回戦!!
ジャクム2回目w
多少メンバー入れ替わり、3ゲージで落ちました・゜・(PД`q。)・゜・
Aレイ出たらしく残念でっす><w
でもね!!
コレがまた!!!いぃ動きするんだわwwww
マリーでジャクム行ったときよりも死なないよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

このジャクム中に100レベになりました♪
みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


ジャクムでドア初めてだした!!
得意げに!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
もにまりのドアに感動!
2つ並ぶなんて感動・゜・(PД`q。)・゜・


後日、しょーに誘ってもらって、Aレイ枠でジャクム参戦♪
このときのPT決めは、聖魔2つに分かれ、全員くじ!!!!!
しょー誘いジャクムw


もちろん1つの聖魔は、ワ・タ・シ( ´∀`)ゲラゲラ


本気で嫌がるみんな・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
途中手違いで、再度くじになったときの・・・・・・
最初マリーム聖魔PTじゃなぃPTに決まってた人たちの嫌がること・・・
マリームPTだったみんなの再度くじの喜びよう・・・・・

涙がでますねっ(`Д´) ムキー!


んでんで~~~ww
見事Aレイゲットしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
Aレイげっと★
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

Aレイとったはいぃヶど、4次できるのはいつになるやら・・・・w
その前にAレイの貼り方?
まわりにいる聖魔の先輩たちのハナシだと、アイテムがいるらしぃんですヶども、まだわかってなぃので、おしえてくださぃ( *´艸)( 艸`*)
ショップで何ヵ買うらしぃ?
何買えばいぃのヵ、正式な名前がしりたぃです♪



ボンドの命をまもった!!!
久々のビサスw
マリーのときは、あんなに死んでたのに・・・・・・w
マリーム・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
うまぃヵなwwドキドキ


昨日、しょーと蓮と姫狩って、アネゴに呼んでいただき~ww
しょーと蓮とアネゴw
101になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ




★ウインドシューターマッリーナ★
最近はこっち頑張ってます( ´∀`)ゲラゲラ
こっち強くなると、まりーもまりーむ強くなるしね♪
早く育てなぃと、シグナス専用ギルなので、みんないなくなっちゃぅしね><
すでに過疎ってきてますが・゜・(PД`q。)・゜・


レベ上げはだいたぃモンカニ~wたまに狩り♪
グルクエはたのしぃし、みんなとわぃわぃできるヵらスキなんですw
頑張ってるつもりでも、やっぱりみんなより遅いので、みんなのモンカニ卒業を見守ってきましたw


あじゅc*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
あじゅcモンカニ卒業!!

最初のころは、ギル内のみんなでモンカニもできてたヶど、最近はいなぃwww
ぼっこcによく入れてもらってたな~w
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

他にもいろんな友達とモンカニしました♪

ななちゃーんw
なぁなcとモンカニw

べぐとけんちゃーんw
けんcとべぐとモンカニw
このトキ、けんcの人形と組んで3人でやってたんだヶどww
ガチでやろぅZE!ってコトで、召喚もほかのも何でもアリでww

そっこー物理攻撃1になるやつにされてー!!
戻ってもHPがなぃうえに、薬が拾えない!!
すぐハシゴに上るも、気絶させられ落下、そして墓・・・w
の連続でヤラレターーーーーーー!p(`ε´q)ブーブー
でも楽しかった~~~ww


そして、ひっさびさのルクエ♪
久々のルクエww

↓ジャンプで降りれるせぃで、盗賊しヵ行けないトコまで勢いよく落下・・・!!
リダな私!オワターーーー(^O^)ノ


フフフフwww

シグナス弓!!DS使える・・・・!!
命びろぃ!!せーふ!!!!!!



なぐってレベアップ~~~!((´∀`*))ヶラヶラ
なぐって48wwww


50になって、70パーまでC2で狩りしてw
51になるトキはモンカニがいぃなーってコトでw
その場にいた人たちと何回かモンカニして・・・・・

そして、つぃ先日とうとう、モンカニ卒業しました・゜・(PД`q。)・゜・
モンカニ卒業w

コレが最後のモンカニメンバーです・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっとさみしかったなぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

たのしぃ方たちと出会えて、最後のモンカニできて楽しかったデス♪


今まで一緒にモンカニしてくれたみんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

誰としたヵな~w


らぴc、りんごc、ぼっこc、しょー、もに、こてっちゃん、べぐ、けんc、なぁなc、はんぞ、るくc、裂c、じゅんじc、あじゅc、だんさくc、きなっち、こうめいc、つなたまc・・・・・


メインでもお世話になってる、たくさんの友達シグナスのみんなとモンカニできて楽しかったなぁ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
シグナス通して、友達になった人たちもいてww

私と組むとみんな負けるのにww((´∀`*))ヶラヶラ
みんなみんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


モンカニ終わると、どぅレベあげしたらいぃヵわからなくなるよねww

しばらくはC2にでも行ってみようと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ



みんなでE2かけあっこでフリマへ~~~♪

何狩る?ってきぃたら・・・・・
もにの下半身;w;
もに・・・・・・


フリマで放置したまま、打倒!加賀ベグハンゲ麻雀集団発見(*`▽´*)ウヒョヒョ
動物園?麻雀妥当かがべぐw


E2のまま、さくらの泣くと一緒に狩りしました♪
さくらのなくとマッリーナw
52です!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




こなぃだ、咲蘭で、うらげっこーギルクエに潜入♪
私と、もにの顔が似てて、顔6と7なのヵな?
合体したら顔8みたぃだ!って言ってたトキのSS!!
ウラゲッコーギルクエwもにまり合体w
DS側の私ヵら見えた顔!
コレだよコレ!!!





宅配+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
いつもみんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


なぁなcヵらだんごw
なぁなc宅配w
なぁなcヵら宅配wwイルバ
レイラc宅配w

なぁなc、いつもたくさん+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
イルヴァータのクエ品これで集まった!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
でもあれ以来、いまだにあの場所に足をふみいれてません・゜・(PД`q。)・゜・

このマッサージオイルでキレイになれますヵ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


りんごcヵら宅配w
いつもMBとヵ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いつ使えるヵわからなぃヶど、大事にとっときます><ww



ぼーcから宅配w
なんとぼーcヵらwwwww

ペットのエサはきっとサモンドラゴンのエサ用ですヵね・・・・・;wq

そして!このナゾなメルに頭を抱えた・・・・・ww
なんとも意味深・・・・!!
427メルならわかる気がするヶど・・・・・・
7192!!!
コレみんなわかりますヵ!!!!


無い国???とヵ、みんなでハテナだったんだヶど、天才がいた!!


もに「まりじゃね?」



!!!!!!!!!!!!!



それだ!!!!!!!!!!!!
昔、ベル時代の人ならわかると思うヶど、ベルうつときの数字の打ち方覚えてますヵ(*`▽´*)ウヒョヒョ



あってるよね??ぼーちゃんw( *´艸)( 艸`*)





音速cが200レベになりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

残念ながら、瞬間は見れなかったヶど、ココロヵらおめでとぅ!!!!
海王かっこいぃな~~((´∀`*))


周りの人がどんどん200レベになっていくな~~♪

身近な友達では、次は、べぐヵくらこsかな~~??( *´艸)( 艸`*)
楽しみにしてまっす(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ




今日はすっごぃ長かったね!!・゜・(PД`q。)・゜・
最後まで読んでくれた人゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



あでゅ~~~~ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


おひさしぶりでっすww
1か月近く放置してしまったぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


ちょっと7月いっぱぃ仕事が忙しくて書けなかったデス!!!
仕事はやっと夏休みに入りましたぁ~~~(* >ω<)=3 プー

休み明けたらまた忙しくなるヵなぁ・゜・(PД`q。)・゜・


夏らしぃコトはまだ1つもできていなく、さみしぃ感じデス!
でも明日ってヵ今日は七夕祭りいくんです(*`▽´*)ウヒョヒョ
浴衣~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ

こっちの七夕は、八月7日なんですょ~♪



ブザービート見てますヵ!!!
めずらしく今回ドラマみてるんだヶども、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
やっぱ月9は、あーじゃなくっちゃね( *´艸)( 艸`*)
山P萌ぇ~~~vvv


それと、再放送の、救命病棟を録画しまくってみてて、進藤先生がカッコいぃ!!!
いぃドラマですゎーー・゜・(PД`q。)・゜・



ここまでブログ書いてなぃと、書くコトがいっぱぃあるんだヶど、とりあぇず最近のコトをね♪
私もハヤリにのって、シグナスやってるんです♪




あ、その前に!!!
こなぃだ、リプッちが私の絵を描いてくれてーー・・・・・
私の絵ってゆぅヵ、全然似てなぃんですヶどねっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

〇かぃて、髪の毛6本書いただヶっちゅー( ´∀`)ゲラゲラ
私もリプっちの絵を描くと約束したので~~~www
私、美術がすごぃ苦手で、絵が一番苦手なんだヶども、リプっちよりマシはハズです(*`▽´*)ウヒョヒョ



どーだ!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッ


うまぃじゃろ~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
黒しヵ使えなぃのが残念だー!!!
ホント、リプっちにそっくり(⊃∀`* )エヘヘ♪





・・・・・はぃ、めぃぽ~~~(*`▽´*)





★美少女騎士!!愛と風のウインドシューター!マッリーナ!!★

騎士団つくろうヵ、すごぃ迷ったんですw
マリーもレベルあげたぃし、今はマリームも育ててるし・・・・・

私の限られた時間の中では、何体もできなぃし・・・・・
騎士団に手を出したら、マリーもマリームも育たなくなっちゃぅヵらねぇ><


迷ぃに迷ったんですヶどww
マリーは弱い。
マリーとマリームは同じID。

=きしだん作った方が、効率いいんではなぃヵ!!ってコトで、作るコトにしました♪
みんなも作るトキにやらなぃと、絶対にやらなぃ気がしたのでww


まずまずー名前は、流行にのってー!
アッキーナ・ユッキーナときたら!!!


マッリーナ!!!
コレしヵなぃ!!!ってコトで( *´艸)( 艸`*)ププッ


そして、シグナス用のギルドを作りましたwww


賢者同意書!!

マスタがくらこsで~ww

名前はもちろん!!!
「賢者」

マークは何にしょ~~~ってコトで、賢者ったら「H」じゃろ~~(*`▽´*)
ちょっとやらしぃ感じで、黒とピンクな感じなギルドが出来上がりましたwwwww
ステキwwwwwwww

つながりある人たちのサブがいて、名前もみんなメインと似てて、おもしろかったですwww
でもみんなレベルも同じくらぃで、なんヵすごぃ新鮮でした( *´艸)( 艸`*)


んで!転職するトキすっごぃ迷いました!
火魔にするヵ、弓にするヵ・・・・・・


火魔魅力的だヶど、マリー(氷)マリーム(聖魔)だしなーーー・・!ムムム・・・・
ってコトで、弓にしてみました((´∀`*))


いちぉ、投げのサブもいますヶどもw
私シュリケンをジャンプしながら投げるってコトができなくてヽ(`Д´#)ノ
ずっとグルクエで50にして、あまりの投げの向かなさに50で止めましたww
しヵも、DS2、ヘイスト6ってゆー使ぇなぃ感じな結末のwww


そんな遠距離苦手な私が弓を!!!
しヵも装備も何もナィのにwwwwwwww
魔しヵやってなぃよぅなもんだヵら、DEXやSTRには無縁な( ´∀`)ゲラゲラ


某サイトで、「ウインドシューターはパンチラ」って言葉を見てひかれただヶなんですヶども(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そんなわヶで!!!!
ウインドシューターマッリーナ!!

ウインドシューターになりました♪


「ウインドシューター!!!マッリーナ!!!」
(セーラームーンみたぃな感じで読んでみてww)

なんヵカッコよくなぃっすヵ??(*`▽´*)ウヒョヒョ


すごぃ満足で、ギルチャとヵで言ってたら、何回も追放されて悲しぃ感じデス・゜・(PД`q。)・゜・




で、狩りにいってみたんですヶどもw
やっぱり私弓むぃてなぃのかもですwwwww

魔って、近くても遠くても攻撃あたるじゃなぃですヵー!!
それに慣れてたので、距離のバランス保つのが難しくって・゜・(PД`q。)・゜・
弓がでなぃwwwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


カラスで墓;w;

もちろん墓デス><

カラスはむぼーヵもと思いつつ行ってみて・・・

1とヵのダメージを与えられる=カラスがつぃてくる=カラスがまとわりつくヶど倒せなぃ


ってなるんですよねっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

このころまだ15くらぃだヶど、もぅそっこー萎ぇ期に入りましたwwww( ´∀`)ゲラゲラ
弓がでなぃ弓がでなぃ・・・弓がでな・・・・・弓・・・・・・が・・・・


・・・ってコトで、この時期のSSはありません・・・・・・・・・



髪型でも変えればちょっとはヤルキでるヵなーってコトでw
らぴcとりんごcとランダムしにいきました♪

シグナス初ランダムwりんごcとらぴc

マリーと同じなので却下ww
もっかぃやって、ショートツインテール(?)になりましたww
ヨシヨシw


その後ちょっとレベルあがって、スキルふれるよぅになると弓が楽しくなってきましたww
風でふっとばすやつがカッコイイ!!!!ヽ(`Д´#)ノ


らぴcとりんごcがB3で狩りしてたので行ってみましたぁ~♪
18れべでB3
あたらなーぃ!!!!

でも入れてくれて・・・><
B3で20れべ!
20レベ!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



そっからは、ひたすらカニクエ&アリアントで狩りしました~~♪
砂漠で20~30!
ずっと同じよぅなSSなので省略w


30になったので転職デス( *´艸)( 艸`*)
転職w
やったぁ~~~~~~~~~~!!!!


1人で記念撮影♪
シグナスの町で~w
ここの町きれぃよね(⊃∀`* )♪


転職のあと、恋cの髪ランダムみてきましたw
恋cニューゼンw
ニューゼン・・・ww



31になってヵらは、もぅひたすらモンカニしヵしてません(*`▽´*)ウヒョヒョ


らぴcとりんごcに協力してもらって><
らぴ&まりVSりんごc2PCで2体でやってくれて、いっぱぃモンカニしましたww
3人でヤルキを出すために、みんなで頭アバかって突入!!!

らぴcとりんごcとモンカニw

らぴcともんかにw



ぽけもにがモンカニ卒業になりそぅだったので、一緒にやってきました♪
もにのモンカニ卒業w
51ですw
もに*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



こてっちゃんと、裂cと、じゅんじcとモンカニ~~w
こてっちゃんたちともんかにw


このあと、はんぞとるくcがきて、ランダムするみたぃだったので見にいきましたww


はんぞハゲwwwwwwww
はんぞのハゲw
ツルッwww


るくcえびふりゃーーーーーーーーww
るくcランダムw
エビ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



こてっちゃんもランダム~~w
こてっちゃんランダムw

コレでやめとけば、まだよかったのに・・・・・w


こてっちゃんランダム2

マーシーキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



人のランダム見て楽しんでたら~~!
マリーもやれー!!って言われて><

こてっちゃんヵらランダム;w;
強制的デス・゜・(PД`q。)・゜・
せっかくかわぃかったのに・゜・(PД`q。)・゜・


マッリーナランダム1

ガーン・・・・・・・・・;w;w;w;w;


このままでは寝れなかったので、もっかぃ!!!
まっりーなランダム2

ひぃぃぃぃぃいぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・


今もこのままです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


気付けば朝6時すぎwwwwwwwww


初めて、憧れの、放置寝してみました♪
PC放置して寝る環境になかったので、ちょっとずっと憧れてたんです( *´艸)( 艸`*)ププッ


次の日、昼間インした人は、早い時間ヵら私がいるヵらびっくりw
ヒルすぎても動かなぃまりー・・・・w
まりーは普段、放置寝しなぃ=死んでる!?!?

で、らぴcに心配かけて怒られましたwwwwwwwwww
ごめんなさーぃ・゜・(PД`q。)・゜・
しヵもちょこちょこ見にきてくれて、待ってたらしくwすびばせーんwwww

らぴcに怒られた;w;


その後もひたすらモンカニモンカニ・・・・・・・

モンカニでレベアップw


最近は、ぼっこcたちとやってまっす( *´艸)( 艸`*)

弓のスキルとヵの振り方が全くわからず、ひたすらDEXに・・・・・w
おかげさまで、STRがなぃのでーw
ずっと初心者用の弓しヵ装備できぬ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ぼっこcが弓を貸してくれて、らぴcがタオルを貸してくれて・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ありがたやぁ~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ぼっこcたちとみんなでモンカニw
だんさくcや、きなこっちたちと~~~w


同じ髪3人もいました((´∀`*))ヶラヶラ
たまねぎ3人娘ww


3:3じゃなぃと、弓にはきつぃモンカニ・゜・(PД`q。)・゜・
私とくんだら、絶対まけます( ´∀`)ゲラゲラ

モンカニで43!!


ホントに、私とくんだら、みんな負けるヵら、申しわけなぃっしゅ・゜・(PД`q。)・゜・



今日は、ぼっこcたちとやって、最近「賢者」に入った、こうめいっちともやりましたぁ♪
モンカニ~!

こうめぃっちとは初めて会いましたw

今みんなだいたぃ同じくらぃのレベルで、みんなで遊べて楽しぃでっす( *´艸)( 艸`*)
普段のメインでの狩りではなかなかそぅもいかなぃもんね・゜・(PД`q。)・゜・

サブ作っても、時期が違えばなかなか一緒に何ヵすることも難しぃもんね><
普段ギルド違ぅ友達とも、一緒にグルクエとヵ狩りとヵチャットできて仲良くなれて良かったデス♪

シグナス作ってよかったなぁ~と思いマス♪


もに&しょーが賢者なためーエロチャ多い、「ギルド賢者」に、皆様もどぅっすヵ??(* >ω<)=3 プー





ショーワで、ボケーっとしてたら、たまたまベグが倉庫しに通りかかったのでw
裏通りに連れてって、弓のスキルみせましたwww
ふっとばすのが見せたくてwww
ふっとばすだヶで、もちろん倒せず、べぐをMPK( ´∀`)ゲラゲラ

「どーぉ??^^ 弓やりたくなったでしょ??^^」 ってきぃたら・・・w
べぐの「全然^^」

ガーーン!!!即答wwwww( ´∀`)ゲラゲラ
弓のスキルカッコイイんだよ~~~~!!!
DSもできるし、なんたって、ふっとばせるのが1番カッコイイんだヵら~(*`▽´*)ウヒョヒョ



音速cがギル内1番に120になりましたぁ~w
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
音速cののりものw

ライディング見せてもらったんですヶど、コレはなんですヵww
あほうどり???


こてっちゃん、宅配ありがとぅ・・・・
賢者の薬;w;




追記で、こてっちゃんヵらまわってきたバトンを・・・・w


続きを読む
ブログ書こうとしてるんだけど、自分のブログ開いたら固まって動かなくなるのはなぜ……(T-T)


他の人のは開けるんだけど、自分の開くと、インターネットエクスなんちゃらは応答しませんってなるんだよねぇ(T-T)


なんでなんだろ??(T-T)

