★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

うおあいに~( *´艸)( 艸`*)


って、なにヵしってますヵ~~~~~!!!

さくらの泣くに教えてもらぃましたw


中国語で「愛してる」だそぅです( *´艸)( 艸`*)
勉強になったー!!!
ニーハオとシェイシェイしヵ知らなかったもんねー・゜・(PД`q。)・゜・



さてさてさてw
シルバーウィークももぅおわりますヶども、みなさんはどっかに行ったのでしょぅかw
私はここぞとばかりにダラダラしてます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


この連休が終わったら・・・・・・・・
10月末まで休みがなぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


でもwktkなイベントもあるのでw
それを楽しみに乗り切るつもりです・゜・(PД`q。)・゜・

みなさん、新型インフルにだヶは気をつけましょぅね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




ハートライン




シグナスのマッリーナがとうとう3次しました♪

まずは、その当日ヵら~w


裂cとさくらの泣くがE2かけてあげるよって言ってくださって、フリマいってきましたw

70の日フリマでE2!

ありがたぃですね・゜・(PД`q。)・゜・
ホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


そして、そのまま、もにと、裂cと駐車場で狩り♪
グルチャでいろんなハナシしながら楽しく狩りしましたw

SSなぃヶど、もにが変態発言してました;;;


いつも思うんだヶど、なんか節目を迎えるトキって、あがるのもったぃなくなります><
普通の節目じゃなくって、転職とヵさw
でも、100こえてヵらは、私の中で、毎回10ごとに大事な節目ですw
あがるもったぃなくって(* >ω<)=3 プー


そして・・・・・!!
70!!!!

ついに!!!
70キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


2人とも゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




転職の準備をしに、エレブ(?)に降り立ち・・・・・・!!!


転職!変化師!!


クエうけて、戦いに挑む・・・・・・・・・・・・・・!!!




どこにNPCいるのかわからなくってーウロウロ・・・・w


転職!NOCとカンチガイw

途中これをNPCかと思ってたたいてみたり・・・・。
ついでにライディングのクエを受けてみたり・・・・。


やっとこたどりついてーーーー!!!!

転職戦い!!!


むむむ・・・・w
なかなか強かった・・・・・・・・・!!!
ふっとばすやつも効かないし、けっこー苦労しましたゎ~(* >ω<)=3 プー



街に戻ったら、もぅなぁなcとたかだんが待っててくれて・゜・(PД`q。)・゜・
感動しました;w;

そして、そのトキインしてた、賢者のみんなや、裂c、りんごc、しょーがきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・


みんなに見守れながら、さぁ!3次デス!!!!!!!


転職!!みんなありがとう!


゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


私のSSではみんな笑ったり、いろんな顔してるんだヶどw
私が神が光臨した瞬間をとってくれてた他の人のSSではみんな顔がF7でびっくりしました・・・・



転職した直後に、しょーがきてw
お祝い花火いただきました♪


しょーヵらお祝い花火!

ドーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいかわらずデカイwwwwwwwwwwwwwwww
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



そして、たくさんの拡声器とナイショ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


拡声器1
拡声器2
拡声器3
拡声器4
拡声器5
拡声器6
拡声器7
拡声器8
ナイショ1
ナイショ2
ナイショ3
ナイショ4


ホントにホントに!!!アリガリーナ♪(オベカc風w

最近うもれたぃもにです(謎←もに風


私もさけんでみたけれどw

まりーの拡声器w


SS編集してるときに気づいたんだヶどwwwwwwwwwwww

「アロガトウ」になってて、ショックでした・・・・・・・・・・。

大事なトキにきまらなぃ・・・・・・・・・・



私が、なんでシグナスで、今までやったコトもなぃ職の「弓」を選んだヵ・・・・・
魔しヵいないようなものだヵら、もちろんDEX系装備もなしw
メルもなぃヵら強化も買い物もできなぃ私が、弓を選んだ理由w



理由は・・・・・・・・・・・ただ1つ・・・・・・・・!!!!!!







パンチラがしたかった・・・・・・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ただそれだヶです。


めずらしく、シグナス導入前に、ある有名な方のブログを拝見したんですw

いろんな職の特徴とヵ書いてあって、弓のとこには・・・
「風をあやつるなんちゃらなんちゃら・・・・
 無属性だから特別なにもないね!
 変身できて、でもパンチラある!オススメ!」


みたぃなコトが書いてありまして・・・w(すごい適当
それで弓にした・・・・!

つぃにその「変身」するトキがきたのだ・・・・・・・・・・・・・!!!


初の変身!!!!

感動した・・・・・・・・・・!!けど・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぼっこcが前、ブログに書いていた。

「変身したときの、まりーちゃんの感想が楽しみ」
変身してすわる

なんヵわかった気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;


ブス・゜・(PД`q。)・゜・
あまりかわいくなぃのね・・・・・・・・・・・・・・!!!
しかもしかも、パンチラなし(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

でもね、走るの早いし、ジャンプもすごぃんだな(* >ω<)=3 プー
満足デス( *´艸)( 艸`*)

シグナス育てたおかげで、マリーがちょっと強くなったのは気のせいじゃなぃ気がするし・・・・!!


みんなホントにホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚




ここまでくるまで、いろんな人にお世話になりましたw
私的には、今までのキャラの中で、1番育成が早いんだヶども、やっぱみんなよりは全然遅いわけでw(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして、賢者内でE2かけあっこして狩りしたり、他にもたくさんのお友達にかけてもらちゃぃました><
シェイシェイ・゜・(PД`q。)・゜・


いろんなお友達が狩りにつきあってくださぃました♪


とにかく、50~もにと狩りまくった!!!!!

もにが、最初のシグナスを120にして、新しいうぇぶもにーが誕生してw
いつのまにかレベルが同じくらぃになっててw

そっからはいつも一緒に狩ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・
ホントにありがとぅねぇ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



51になって、新しいモンカニ2にむかぃましたww

オルビス到着w
いきなりケーキでびびった!!!


初のモンカニ!!
こてっちゃんともにとやってきましたw
モンカニ格闘!!

この敵の強さにびっくり・・・・・・!!なんでルディの敵なのーーーー!!!


モンカニ墓w

墓しまくったうえに落ちて終わりましたwチーン


こもりまくったc2!!!!
ボンドともにとC2w

なつかしのwここで「KBK」がうまれるw
(クソボンドカスだっけ?)
ボンド的には~「カワイイボンドカワイイ」らしぃですw

55!
もに55!

58!
もにも58!!

まりー56w
マッリーナ56!


もう何レベのかわからなぃヶども><
もにとC2!まりーれべあっぷ!
もにとC2!もにレベアップ!

もにとサイティまりー62!
もにとサイティ!もにレベアップ!

かなりSSなくなってたヶどもw


ホムンクルー(?)デビューで67!!
マッリーナ67!ホムンクルー

らぴcともにと狩りました♪
倒したら経験値3倍(?)とやらのボス(?)に遭遇!
ホムンクルーで強い敵!!

確かにつよかった!!!


最後たかだんもきてw
賢者ホムンクルー!


もにが一足早く70に!!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
もに70!!


転職も見届けました♪
もに転職!

よしよしwうまくとれてるww



そこからはD子です!D子!!!!!

ライディング見せてきました・゜・(PД`q。)・゜・ずるぃ~~~!!
らぴcとくらこsがライディングみせてきた;;


この日短時間でD子で3回くらぃしにました・・・・w
D子墓1・・
D子墓2・・
D子墓3・・・
マッリーナ墓
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


63!
D子で63!!!

67!
D子もに67><!!

68!
マッリーナ68!

77!
もに77??

71!
マッリーナ71!

79!
もに79??

73!
マッリーナ73!

80!
もに80!


アネゴをまわってる友達にも遭遇でw
陽c+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
陽c駐車場にあらわる!

パパがエサをくれましたw
光c駐車場にあらわる!


私のあまりにも弱い火力をみて、くれましたwwww
油cとオロナミンc!!


変身して初のスキルふり!!!!
変身!
みてコレw
めっちゃかっこいぃ!!!!!!!!!!
スキルがハデで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


そのままたまごでびゅーしてきました♪
もにとたまご!
くらったら即死ですヶどもw
ぴゅんぴゅんw


あとは、もにが、モンカニしてるあいだにぬかします(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




☆いつも宅配+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ☆

なぁなcヵら宅配w子竜!
なぁなcヵら宅配!マナエリ!
なぁなcヵらインフィ宅配w
なぁなcヵら宅配!アイスデーモン!
なぁなcヵら宅配!バサク!
なぁなc宅配、黒い本

ほんと、なぁなcヵら毎回たくさんいただぃてますね・゜・(PД`q。)・゜・
私の職じゃなぃのもあるヶどwwwwwwwwwwww
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


たかだんヵら弓><
宅配ではなぃヶど、+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
弩ってきづかなかたっしwwwwwwwwwwww



じゃんc宅配w
じゃんcもいつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
背中は!?!?!?・・・・・。


古川書店さま><弓!
弓なぃ私にはホントに、ありがたぃです><
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ぼーc宅配w
ぼーcはいつも私に冷たいヶども~ホントはやさしぃんだヵらぁ~w
この「32」
ぼーcからのナゾの数字は、ポケベル式で読むってことがわかったのでーw
よんでみると、「32」は「し」
ってことは、次は「54」(ね)が届くと予想して・・・w
ぼーcヵら届く前に「54」おくっときました><wドキドキ
かしこくなったなぁ~~~~私wwwwwwwwww


でゎ~~wあでゅ~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

おひさしぶりでーっす♪
またまたあいてしまぃましたっ(⊃∀`* )エヘヘ♪

SSがたまりまくってますw
って、毎回書いてる気がするーーーー!!!


秋ですねーー!
さむい!!!
でも、昼間の、秋晴れはスキ~~~♪
食欲の秋!ってコトで、またしても、私に試練が・・・・・・・・・・!!
最近、足ふみしてません( ´∀`)ゲラゲラ
ダメだこりゃ~~~~♪



今日はってヵ、昨日??
朝ヵら会議あって、めずらしく、ご飯食べて行ったんだヶどもw
昼帰ってきて、昼ごはん食べようとしたら、炊飯器が朝ヵら空きっぱなしだったみたぃで、ご飯がひからびてて悲しかったデスデス・゜・(PД`q。)・゜・


最近寝るトキに、マッリーナをパチ放置させてて、順調に経験値もたまって~w
マッリーナのハナシはまた次回で!!!


今回はたまりにたまった、もう、すでにちょっと前の出来事をかきまする( *´艸)( 艸`*)




★9月生まれサンはぴば~~すで~~★


私の周りに、9月生まれの人がいっぱぃいて、最近はお祝い続きでしたっ♪( *´艸)( 艸`*)



まずはーーーーーーーーーー!!!!


HONEY代表!!けんちゃん!!!


けんc


けんちゃんとは、時間帯すれ違いみたぃな感じで、最近あまり遊べてなかったですヶどもw
9月9日誕生日♪

ってコトで、けんcいなぃトキに、HONEY内で計画♪
誕生日のハナシしてるトキに、けんcがいきなりインしてびっくりしたコトもありましたw


ジャクムでお祝いしました~~~☆


PT分けに挑戦して、分け方とヵ、いまだによくわかってなぃので、ドキドキでしたゎw

ベグのお祝いに続き~~!!
けんcハピバジャクム!開始!


まりーからもお祝いを~~!!
けんcハピバジャクム!マリーお祝い!

コレ、使ってみたかったんだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ



けんc「まりーさん・・・ありがとう・・・・w」

を、期待してたのに・・・・・・


けんc「じゃま・・・・・」

には、涙がでました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



そんなこんなで開始!!!!!
ジャクム中にSSとると落ちるトキがあるので、戦闘中のはなぃんですヶどもw


私のPTは、けんcリダで、べぐ、もに、しょー、まりだったのヵなw
けんcにリダを頼んだのが全ての始まり・・・・・w


何回も追放されては、招待きてー、追放・・招待・・・・の繰り返しで、招待○おすだヶで死にそうでしたヽ(`Д´#)ノ

しヵもペットいなくて!!!
チャットもしたぃし!!!!
私を殺そうと右から攻撃だし!!!

必死でした(* >ω<)=3 プー


ホント、死ななくなったよね!!私!!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
認めて!!!!


んでんで~~~!!!


「ザコ処理は!?!?!?!?」

と言えばメテオ!!!


今回は全体魔法打てるのは、私だけw
ってコトは・・・!?!?(ノ∀≦。)ノ



「ザコ処理は!?!?!?」


ブリザ!!!!!!!!


しょーが、「せーーーーの!!!!!」
 って言う!!(ホントはみんなで接触して死にましょぅの合図だったらしぃw)


あたまぶりざぶりざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたまぶりざドオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ボンドが落ちました。
そしてまもなく私も落ちました。

自爆。ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!



そして、最後の官邸で、みんなに責められました・゜・(PД`q。)・゜・
けんcハピバジャクム後の官邸!

ボンドにも怒られました・゜・(PД`q。)・゜・
(ブリザうったら、ボンド落ちるかもな・・・って頭よぎったのはヒミツwウフフフw)


でも、ホントは、私がブリザうつ5分前に、ボンドはすでに落ちてたらしく?w
私が落ちてる一瞬の間に、みんなで話したらしくw


ボンドが落ちたのは、まりーのブリザのせいにしようと。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


やられた感たっぷりで、けんc誕生日おめでとうござぃましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

プレゼント気にいってくれたヵな~~~~~~(* >ω<)=3 プー
きっとこっそり使ってくれてるんだろぅなー・・・・・・・・・・・・。



ショップヵらダシテ!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ








そしてそして~~~~♪
9月11日!!!!


URAGEKKOU代表!!らぴちゃん!!

らぴちゃん


私がインしたのが、ちょうど0時くらぃでw
みんなのたくさんの拡声器が流れてました♪
らぴcもギリギリまで寝てたのヵな~~~??


寝起きはぴば~ビサスいってきました~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

らぴcハピバ、ビサス前><えむc・・・

えむcの顔がすごくて(?w)大爆笑でした( ´∀`)ゲラゲラ

えむc、トイレは流してくださぃね(* >ω<)=3 プー


2PT作れる感じだったハズだヶど、
「まりーちゃんソロね~~~^^」
なぜヵ私ソロ!?!?(* >ω<)=3 プー

ってコトで、グルなしだったもにに拾ってもらって、ソロのふりしていってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ


このビサス、何人か入れ替わってたのヵな~~
モニちゃんYOが、音速c?で、
音速が、じゃんcだったのヵな~~w

やっぱ、キャラ知ってても、中身違うと混乱しますよね(ノ∀≦。)ノ

私は完全に混乱してました!!!!

しかも、慣れない職で、みんな大変だろう!と。


ところがーまーまー!!!
ウマイね!!ヽ(`Д´#)ノ


音速を極めたじゃんcがラッシュしまくる!!!!
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ビサスが、ガンガンとんできます!


私もスキルカットと同時にラッシュで墓。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ビサスまりー墓w

音速c(モニちゃんYO)も墓って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

くらこsにリザして生きかえしてもらぃ~~~~w


主役のらぴcも墓ってました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
らぴぴ&めちゅぽ墓w
なぜヵ、もにもw

みんな魔だヵら、みんなスキルカットかな~~~♪


あなどれなぃ・・・・・・・・!!!



そしてー、起きてる人で、くらこsが看板とっとぃてくれたらしく(?)
2次会ジャクム(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

らぴcはぴばジャクム!

誤字ったのがくやしいです・゜・(PД`q。)・゜・


あっとゆーまに撃破~~!!!

らぴcと私は落ちちゃったんだっけヵ~~・゜・(PД`q。)・゜・
最近、ジャクムで落ちるヵら困ります゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


そんなこんなで~~~w
らぴcおめでとう(ショップで)

また一緒にあそぼぅね( *´艸)( 艸`*)





そして次は~~~~!!!


リンゴ代表!!りんごちゃん!!!


りんごc


りんごcも9月うまれ~の!!
9月16日誕生日~~♪


恒例になりましたっw
誕生日ジャクム(*`▽´*)ウヒョヒョ


りんごcハピバじゃくむ!1

りんごcのプレゼント何にしようかな~って、かぶらなぃもの考えてw
名前のにしたら、誰ヵとかぶりそーとヵ思って、あえて!!!
歩いたらハートがついてくるリングにしたのに・・・・・・・・・w


まさヵ、しょーと、かぶるとはwwwwwwwwwwwwwww
まったく同じモノでびっくりしました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


聖魔がいなぃってことで、マリームでいきましたw
音速cソロの1PT!!


ぼーcが、「聖魔なしかー」 って言ってたヶど!!!
よく見てぼーちゃん!!!!


マリームはプリーストです!!プリースト!!!
せ・い・ま!!!ヽ(`Д´#)ノ
みとめてーーーーーーーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


順調に進み~w
私はどぅしても、火柱よけるのができなくてw
慣れない聖魔で、ヒールも精いっぱいw
みんなのHPのゲージ見るのでいっぱぃいっぱぃなんだヶども・・・・・


よく見たら!!
ぼーcが私に向かって攻撃をしている!!!ヽ(`Д´#)ノ
ジャクムとは逆向きに!!!!!


((o(●´皿`●;)o)) クーッ


もぅちょっとで撃破ってトコで、ラルが先に墓って、まもなく・・・・w

1:1きた瞬間気絶くらぃ~マリーム墓!
りんごcジャクム2!墓!!


・・・・・・・・ぼーcが笑っている・・・・・・・・。



ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!



車輪もってきてたので~試してみたヶどw
画面が真っ暗で固まってるうちに、戻ったらまた死んでました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
しかも、主役のりんごcまでもが!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


仲良く街にもどって~~~
りんごcとブランコ!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+



ぼーcはツンデレですw
ジャクム後エルナス、ぼーcロボット!



そしてそして~~~w
裂cも誕生日だったみたぃで♪
裂cはぴば~w

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
私に若さをくださぃ・・・・w








★気分でランダム・・・!?★


りんごcのはぴばジャクムのあとに、フリマでお話してたんですヶどw
みんな寝て、しょーと音速cと3人になったトキのコトです。

突然しょーが消えました。


「まりーショップいってきて~!」


なんだろ~~wwwwwどきどきどき~~~ww

ってなるじゃなぃですヵ!!!・゜・(PД`q。)・゜・



まさかの・・・・・・・
ランダム券!!!!!!!!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



もちろん拒否デス拒否!!!!ヽ(`Д´#)ノ


もぅランダムなんてこりごりよっ!!!!
マリーでこりたんだヵらぁぁっぁっぁっぁっぁぁ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



しょにとん「まりー、KYってコトバしってるよね?^^」


マリームランダム前!
・・・・。
かわいぃマリームをみんな忘れないでくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・



拒否権なんてありません。
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ



2人はHG(ハゲ)を期待している・・・・・・!!
めっちゃ期待している・・・・・・・!!!


やってやろーじゃなぃの!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
あんなに数ある中で、まさかハゲをひくわけあるまぃw
むしろ、ツインテールだったらラッキ~~~♪♪ワクワク(*`▽´*)







ランダム1ハゲ

は?w
ハゲた・・・・・・・・・・・・・・・。
一発で。
しヵも、アバの★が頭ヵらはみだしててにくぃ。


ぎゃーぎゃー言ってたら、
しょにとん「10がランダムチャンス、11顔整形ランダム!」
くじが・・・・・@@


11ひきました。
もうオワッタ・・・・・・・・・・・・・・・。


でもそこまでしょーは鬼じゃありませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
ショップいったら、ランダム券で、



レッツトライ!!!ヽ(`Д´#)ノ
ツインテールこい!!!!!!!!
ランダム2オベカc!

オベカcになりましたw(⊃∀`* )エヘヘ♪
コレでいいね!ってなったんだヶど・・・・


しょーと音速cが拡声器でさけびました。

島ムスコさまがいらっしゃぃました・・・・・・・・


うなさくっち1
うなさくっち2

ぎゃあああああああああああああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

しっしかも!!!
みっともなぃ姿で、バルーンをつかって叫べと・・・・・!!!
天才かああああああああああああ(もに風



うるうる;;;;;;;

よしこぃツインテール!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


ランダム3たまねぎ

たまねぎキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

マッリーナと同じ頭デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

気づけば、きなっちとラムcまでいるじゃなぃの!!!ヽ(`Д´#)ノ



もぅここまでくると、みんなの勢いはとまらなぃ・・・・・・・・・・・!!!
ハゲになるまでランダムさせよぅと・・・・・・・!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



しょー券!

よしこぃ!ツインテール!!!




ランダム4またオベカc!


ホラ・・・wまた同じ髪になったし・・・もぅいいよね・・・・?


音速「ほら、いってこい」



音速c券!


もぅ次は絶対ツインテールでしょぅ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・



ランダム5こけし


とまらなぃ・・・とまらなぃ・・・・
きなっち・・・・?



きなっち券!



つっつっつぎはきっと・・・・ツイン・・・テー・・・ル・・・・



ランダム6せつこ


?w

みんなガッカリしてますヶど・・・・!
1番ガッカリしているのは私デス(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



音速「ショップいけ!」


まりー「・・・はーぃ・・・・」


音速cからハゲヅラ


そうきたヵ・・・・・・!!
やりおる・・・音速・・・・・!!!


キュピーン★(゚∀゚ )≡ 



ハゲヅラ装着!!

コレでみんな納得してくれたみたぃです・・・・・
ヨカッタヨカッタ・・・・・・



バルーン!


ふぅ・・・・・w



みんな・・・むだづかぃだよ?・゜・(PД`q。)・゜・
だヵら、もぅランダム贈らないでねp(`ε´q)ブーブー


でもでも・・・゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



不憫に思ったのヵ、しょーが、おそろぃの帽子を買ってくれましたw
でも、髪が変でにあいません。

帽子の似合う髪に、まりーのスキなのに変えてあげるよって><
神様;;;;;;;;;;;;


いろんな美容室行ったヶど、しっくりこなくて~、
やっぱツインテール(真ん中しばりの)が、きっと合うよね~w


って、ハナシになり・・・?w

こりなぃ私たち・・・・・・w




1回だヶやってみよう!次はでるかもしれなぃし!!!!!

しょー券2!












ランダム7エビ・・・


いやああああああああああああああああああああああああああああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





も、も、もぅコレでいいよ><
むしろコレがいぃよ><
ホント、これ以上は申し訳なくてなくてなくて・・・・・・・



しょー券3!

うぅぅ><
しょーありがとぉぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・



ランダムラスト!!!
祈って・゜・(PД`q。)・゜・
帽子ヵら、髪はみでちゃってますヶど、気にしない・゜・(PД`q。)・゜・





キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!





ラストせつこ!

ちんまり。







みなさま・・・ホントにたくさんのPを・・・・・
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ムダづかいダメーーーーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´#)ノ



楽しかったぁ~~♪
もぅランダムなんて!!!!!!!!!



こりごりだ~~~~~~~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





また近々更新しまっす(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
これらの記事の前のコトも、あとのコトもたくさんあるよ♪



あでゅ~~★☆★☆
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

やほ~~~~ぅ♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


こまめに更新!っと言いながらも・・・・w
なかなかできなぃもんです((´∀`*))ヶラヶラ
またいっぱぃたまってきました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


毎日何かくか考えるんだヶどね、いざ書くときには忘れちゃぃますw



最近、事件がおこりました!!
こなぃだ実家に帰って、ひっさびさに体重はかったら、3キロも肥えてた・・・・・!!

実家をでて、まる4か月・・・・・
あまり間食しなぃし、2食しヵ食べてなぃんだヶど、(起きるの遅いから)、やっぱ栄養のバランスとヵもあるのヵなー??・゜・(PД`q。)・゜・
そして、やっぱ自分でごはん作ると、自然と自分のスキなモノばっかになってたり・・・?

バランス考えてご飯作るのとヵ難しいよーーーーー!!!

親のありがたみがわかりますね・゜・(PД`q。)・゜・


おかーさーーーーん!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ってなわけで・・・・・
これはやばぃ・・・・と思って、実家からコレもってきましたw
あしふみ!!
ド━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ン!!


足ふみするやつだよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

実家にあったときは、見向きもしなかったコイツ・・・・・!!

これヵら毎日使ってやろぅと思います・゜・(PД`q。)・゜・


なんせ、家⇒車、車⇒家までしヵ普段歩いてなぃので、もちろん運動もしてませーんw
そりゃ太るわけだょ・・・・・・・・・・・・・・

そして、毎日のよぅに、飲みながらめぃぽってのもよくなぃよね!!!!!!




こなぃだ、仕事行く時、ものっすごぃ雨ふってきて、仕事場ついたら、虹でてました♪
にじ!

久々に虹みたなぁ~~( *´艸)( 艸`*)
ちょっと癒されましたw




よしよしwめぃぽ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


まずまず・・・!!
オベカc200!

オベカc!!200+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

見にはいけなかったヶど、ひそかに200になる瞬間を待ってましたw
今までもこれヵらも、影ながら応援しています♪
ホントにホントにオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

次は、べぐヵなー??くらこsヵなー??( *´艸)( 艸`*)
みんなの200楽しみにしてますw
でもちょっと寂しかったりw
でもでも、嬉しい方がずっとずっと大きぃヶど( *´艸)( 艸`*)



最近、よく更新してる友達たちのブログを何か月ヵ前にさかのぼって見てて、1人なつかしがってますww
あの人と仲良くなったのはいつだったヵなーwとヵ、この時期何あったっけーwとヵ、あの子元気かなーとヵ、色々思い出にひたってますww


自分のブログじゃ、昔ヵら頻繁じゃなくって、まとめて書くコトが多かったヵら、日にちもわからなぃし、おおざっぱすぎて・・・・・・・・w

しヵも私、おもしろいコトも書けないし、文もヘタだし><w

みんなのブログはきれいで、内容もおもしろくて、すごぃなーって改めて思いましたw
的確だよね~~~!!
それぞれの個性もあふれてて、おもしろい!!!

私のはただ長ぃだヶで、ダメだ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


なんヵ、数か月前のコトも懐かしく思いますw

こんなコトあったなーとヵ、忘れてたコトをいっぱぃ思いだして、朝方1人でニヤニヤしてます・・w


そして、もぅ忘れてた、みんなにだまされた数々の思い出を思い出すわけです・・・・・!!


ポータル事件とヵ、Aレイ事件とヵ、サモンドラゴン事件は最近のハナシなんで、moni-memo信者の方々は、ご存じだと思いますが・・・・・


そもそも!!私が!!だまされるよぅになったのは、コレが根源な気がする・・・・!!
  

そぅ・・・・これは・・・忘れもしなぃ、ちょうど1年前・・・・・
インしてすぐ、お誘いいただき、ルンルンでむかった、下町・・・・・・
      
              クリックGO!  ↓↓↓↓↓
憎いオキツネサマ・・・


見ましたヵ・・・・?
この「オキツネサマ」を倒したトキの私の感動ぶりはすごかった・・・・・・
その直後、私のガラスのハートは粉々に・・・・・・・・!!!
私の純粋なココロをかえせーーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´#)ノ



そして、この方、すばらしき・・・・・2度目の・・・・・・・
みんなでビサスのあと、その時期恒例だった、みんなでボスめぐり・・・・・・
ちょぅどパッチ後で、神社のポータルが変わったトキですね・・・・・
張り切った私は・・・・誰よりも早く・・・・ビサスを出た・・・・・

         クリックGO!!!   ↓↓↓↓↓↓↓
姫できゅうり置かせてくださぃ・・・

私にきゅうりが宅配されるようになったのは・・・・・
このトキからですね・・・・・・
もしこのトキ、姫狩り場に人がいて 「きゅうり置かせてくださぃ」って言ってたら・・・・・・

・・・・・てヵ、4人もいるんだヵら!!誰ヵ言おうよーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



そして・・・・・初めて、ジェネクエ?のお手伝いで洞窟に行ったトキのこと・・・・
ホンテも未経験だった私・・・・・・
変身、初体験でした・・・・・・・・

            クリックGO!!! ↓↓↓↓↓↓↓
トカゲ事件・・・・


こののちヵら・・・・・
ポータル事件・・・・Aレイ事件・・・・・サモンドラゴン事件に・・・・
つながるわけです・・・・・・


みんなのブログ見て、こんな出来事たちを思い出して、大笑い(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

私ってなんてアホなんだろ・・・・って改めて思いました・・・・・


って!!!!
みんなのブログ見たのは、何日か前で、今この記事探して、すごぃ時間かかった(* >ω<)=3 プー




あれヵら1年・・・・・・・w
今年もまたM武器の時期ですね~w


おととしは、M武器の存在を知らなくてw
去年は知ってはいたヶどw

仕事の時間的にD2とヵ絶対できなくて、ザクもなくって、イン時間も少なかったヵら、インするトキはみんなと遊びたいし、狩りしたぃし!!
ってコトで、M武器イベントも参加できなかったんですよねー・゜・(PД`q。)・゜・


それで、ベグとけんcが、私の分もM盾をドロしてくれて、いただいて・・・・
去年のM武器のいぃ思い出デス・゜・(PД`q。)・゜・


そして、今年は、マリームの武器がなかったので、ホンスタねらぃで行ってみようと!!!


そう!!!!!!!!!!!!

アイツがいる場所へ・・・・・・・・・・・・・・!!!(゚∀゚ )ノ


さっきも書いたヶど、忘れもしなぃ、あのキツネやろう・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

もぅあの日ヵらずっと、私の天敵なのです!!!!!!!!!!(`Д´) ムキー!


モンスターレイド(?)あったトキも、私の敵は、オキツネサマのみ!!!
オキツネサマを見ると、ナゼか殺意がわくんです・゜・(PД`q。)・゜・


1年前のあの日は、ビップにべぐにドア出してもらったので、行き方わかりませんw
あの日以来、下町は、エルナスとヵ行く時の通過点でしヵありませんヵら!!!


みんなに教えてもらって~~~
うさぎ~!!

うさぎがかわぃくて~~~~( *´艸)( 艸`*)



あのマップに入った瞬間、あの記憶が鮮明に思い出しました・・・・・・・・!!!


音速cと、こてっちゃんもきて、手伝ってくれました♪
キツネかり!!
もちろんザクはなぃので、ドロは期待はしてなかったヶども、音速cがD2かけてくれて~w
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
30分くらぃいて・・・・・・・・・!!!


アイツがキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


オキツネサマ!!!!


一瞬にして、殺意がわく・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!


「このオキツネサマ、スキルカットと、火はいたら9kくらうんだぜー!」

って、けんcのコトバが頭をよぎる・・・・・・・・・・!!!


あの時は、スキルカットにおびえ、MG連打の、薬連打・・・・・・・!!!


今の私は、あのトキよりも強い!!!!!!!!!(゚∀゚ )



HAHAHAHA~~~~~~~~~~~!!!!!


オキツネサマしゃべる!!



・・・・・@@!!
なんヵしゃべった・・・・・・・・・・!!


っふw
バカめww
よわっ( ´∀`)ゲラゲラ


・・・・・弱いのしってるんだヶどね、なんヵ、スッキリしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
うらみはハタシタ!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



そして~、こてっちゃんがホンスタをドロして、私にくれたんだヶど、私もドロしたので♪

2人の夏の思い出にしました(⊃∀`* )♪



そして、珍しくクエもして、もみじも1500枚集まったので!!!

ホンスタ!


かえました!!
初めてです!!!!!!!!!
もみじをこんなに必死に集めたのも、M武器ドロしようと思ったのも、もみじのためにクエしたのも!!!

初体験☆☆( *´艸)( 艸`*)


結果・・・・・・・・・・・!
ウィズダム!


・・・っち(゚Д゚ )


でも、まりーむの武器ができてよかった~~( *´艸)( 艸`*)



ホントはね、まだまだ書くコトあったんだヶど、今日はここまで~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



あでゅ~~~~ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
