★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

おっはぁー♪♪♪


今から沖縄旅行行ってきます(*´∀`*)♪♪


用意する時間を完全に甘くみてて、徹夜でいくことになりました><


沖縄行く前に、ブログ更新したかったんだけど、なかなか書けずで……


帰ってきたら更新します♪♪


でゎ~~~
まりーは1週間留守にします(*´∀`*)


あでゅ~~~♪


コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


いぁーwさむぃでっすwさむぃー・゜・(PД`q。)・゜・
台風は大丈夫ですヵ?

最近ますます、新型インフルエンザにかかってる子たちが多くなってきて、私もかかりそぅです・゜・(PД`q。)・゜・
こればっかりは避けれなぃもんねー・゜・(PД`q。)・゜・
私がうつるのも時間の問題なよぅな気がします!!!!

とりあえず・・・・・!!かかったとしても・・・・・!!
月末にかかるのだヶは避けたい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

月末にwktkなイベントがあるんです♪
沖縄~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
ウヒヒ★
コレを楽しみにのりきろ~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



そういや、もぅけっこー前だヶど、とうとう2PCになったんですw
2PCと言っても、私が就職したトキに自分で買ったPCなので、すっごぃ古くて、なーんにもできません(* >ω<)=3 プー

無知のまま色々さわりまくって、間違ってエクセル消してしまったり、ウインドウズの中にめいぽが入ってしまってるらしく???
めぃぽの中にウインドウズだったべヵ???

とりあえず使えなぃPCなんです(* >ω<)=3 プー

でもでもwそんなPCでも愛着があってw
就職したトキ、仕事がなくってーw
丸1年以上、月2~3万の給料でしたwwwwwwww
そんな中でも、仕事のメール配信受取上、PCがなぃといけなくってー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

月6000円ずつで2年間くらぃかけて払って~~ww
なのでなので、大事なPCなんです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ウチもやっとこ、光になったってコトで、ダンナさまに懇願の末、2PCの許可をもらって、線かいにいってきましたw
線の名前もわかんなぃしさー、身振り手振りで、店員サンに説明して、それらしき線を購入♪

その名も「カテゴリ6」!!!!!!!!!


何メートル買えばいぃかすっごぃ迷った結果・・・・・w
1番長い、20メートルを購入(*`▽´*)
長ぃぶんには、足りなくて困るコトもなぃし、長かったらしばっとけばいぃしね♪
天才♪


ウキウキで、夜みんなに言ったら~w

もに「はっ!?20メートルだと!?長ぃだろ!JK!!」
じゃんc「ばかかよ~~~~」
音速c「まりーさん、隣の家ヵら電気ぬすむんですヵー!!sksk!!」
らぴc「まりぃちゃーん・・・・」


ビスタにも・・・「ちょっとあけるのまって!みせて!!長い・・・交換しといで・・・」


ってコトで・・・・・
交換しに・・・・・;-;


7メートルにしてきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
それでも長い!!って言われたヶども~~w
長ぃと、スカしながらPCもって、タバコ吸いにいけるヵら便利なんだゎ( ´∀`)ゲラゲラ

結果オーライ★★


でも、すっごぃおもくて、パチ屋に入ったら、重くて、強制終了するしヵなぃくらぃ、全く動きませんでしたー!!
自分で吸わせとヵしてみたく憧れてた夢も一気に崩壊しましたー・゜・(PД`q。)・゜・




花ライン



★べぐ200*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!★

まずは、最近のおめでたぃ出来事ヵら~♪

べぐのサブが200になるってコトで見に行ってきました♪
べぐ200になる前!!

200になる瞬間って、ドキドキしますね・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっとさみしぃような?w


そして・・・みんなに見守られながら、じゃんcの、ドーンってなるスキルで!!!

べぐ200!!!!

200オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


いぁ~~~~2体目の200ですよ!!!!
しヵも、両方聖魔!!!!
ホントにすごぃ!!!!!!!!!!!!

私の聖魔なんて、狩りにひーひー言って全然あがらんぞ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

べぐ、ホントにホントに*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
これヵらは、海賊だそぅですね(* >ω<)=3 プー


ひなcと追尾して遊びましたw
ひなcと追尾!

テレポしたら、はなれちゃぅので、必死で、イエッペヵら逃げながらww
ひなまりVSイエッペ



そして、その夜は、固定ホンテです♪

@2回ってコトで、もぅ2回とも行けないかもなので、最後かもしれなぃ、KGホンテですw

最後のホンテ前!!

家でホンテいくよぅになってヵらは、SSもここでしヵとれなくなってしまって、残念だヶど、
みんなとのホンテ戦はココロの中に・・・・・!!!( ´∀`)ゲラゲラ


べぐ凛の初こだまもかけてもらって、この日は落ちずに最後までいけましたww
2回も殺されましたヶど!ヽ(`Д´#)ノ
この日は、追尾でけんcに本体接触されて、私だヶ死んで~~( ´∀`)ゲラゲラ
2回目は、もにとらまんに、黒ワイバンうじゃうじゃの中に呼ばれて~、スキルカッツ死して~~w

もしヵしたら!!!
墓0だったヵもしれなぃのに!!!ヽ(`Д´#)ノ


ホンテ後ふりまw

毎回のオークもみんなでわいわいして・・・・・w
ノリで、つりあげに参加して、なぞにメテオ買うことになってしまったりw
高額MBなのに、すごぃ安い金額で言って怒られたりwwwwwww
なんでも釣ろうとして、「きたねーおんなだなー!」とヵ言われたりwwwwwwwwwww


もぅ何回いったのヵな~w
私が行ってた(逝ってた??w)ホンテはここだヶなんですよねーw
毎週日曜日、みんなとボスできて、ホントに楽しかった♪
今まで交流できなかった方たちとも仲良くなれたりして、ホントに楽しくて感謝デスw

1番死んだのもきっと私だね~w
みんななんであんなに死なないのヵ、今でもフシギでたまりませんw
自分でも、何で私がこんなに死ぬのヵ、フシギでたまりませんw(ぇ


落ちたり、死んだりしても暖かく見守ってくれたり!!!
KGホンテのみなさま、今までホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

しょー!!!!
引き継ぎたのむね( *´艸)( 艸`*)


ぴゅんぴゅん!!
ホンテ後ぼーc「ぴゅんぴゅん」

なんと!!
ぼーcが人気くれた!

ぼーちゃんったら・・・・w
なんだかんだ81313212んだヵら~~~( *´艸)( 艸`*)


ホンテ後リプレでえむちゃんに遭遇!!
えむちゃんw
こわぃ顔でおっかけられました(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


鳴き声とりに~~!!
もにとらめんの死

はやいな!もにとらめーん(ノ∀≦。)ノ




★東京はまだまだ続く・・・・・!★


いつだヵのホンテのあと、まだ秋葉原のクエがおわってなぃまりーとくらこsのために、りんごcと音速cがクエ手伝ってくれました♪

ここのマップホントきらぃですー・゜・(PД`q。)・゜・
テレポしてたら酔うね~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
敵も強いし!!!!


東京で墓1!
ほら!!!!


ほれほれ!!!ヽ(`Д´#)ノ
東京墓2!


161になって3か月かかってためた12ぱー?が一気になくなりました( ´∀`)ゲラゲラ


ハマルくらこさん(* >ω<)=3 プー
東京でハマるくらこsw


みんなの協力のおかげで、D2ギリギリ最後でやっとこドロしました!!!
みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

時間ももぅ朝方近かったんだヶども、りんごcがメンバーを集めてくれて、デュナスいってきました!!

ここが、すべりだいみたぃになってて、みょーにハマリました( ´∀`)ゲラゲラ
ね?くらこさーんw

行った人は、ここで滑り台おためしあれ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
今までになぃ感覚なんだゎ(*`▽´*)ウヒョヒョ
みゅーんってなるよ!!!!

東京すべりだいw

初デュナス!!!!
デュナスでくらこsとりんごc墓w

クリア!!!
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


そのまま、日は流れ・・・・・・
それ以来足を踏み入れてない東京に・・・・・!!!


しょー、べぐ、けんc、もに、くらこs、まり!!!
公園突入(`Д´) してきました!!!
みんなお手伝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

公園開始!


2回ともD2かけてくれていったんですヶど・・・・・
2人ともでなかったです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


そのあと、上空まで行ってくれて、ひたすら狩ったんだヶど・・・・・



上空墓1


ここの敵強すぎるし・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
さすがに、ペット生き返らせて、お守りも買ったヶど、ちょっと集中力きれるとコレだよねー・・・w

満面に敵だしwww
テレポで自分がどこにいるヵ見失うしwwwww
ダメだこりゃ( ´∀`)


そのあと、いたずらする人が・・・・・


「まりーさんまりーさん!ちょっと下にきて!あったよ!!!」


上空星ETC


・・・・?星??
下に行く前にいちぉは考えたんですよ!?ヽ(`Д´#)ノ
クエおわってる人たちなのに、なんでクエ品みえるんだ・・・!?って!!!!
かしこくなったなぁ~~私(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


とりあえず星も拾うだヶひろってーw



またよばれる・・・・・・・・!!

上空ベルETC

今度はベル・・・・・・・?



またよばれる・・・・!!!今度はなに!!!!

上空M!ETC

まりーのMですヵ!・゜・(PД`q。)・゜・


これが続くこと・・・・・・


上空ブタETCともにとらのゲロ
まりーちゃんはブタってことですヵwのETCが!!!
しヵも、もにとらすごぃ顔( ´∀`)ゲラゲラ



あ!!!でたかも!!!
で、拾った!!!ヶど、クエ完了ピコン!がでなぃ・・・・・!!
コレは違うETCか・・・・・と思って捨てたりしてたらー・・・・



ETCにつられて上空墓2


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



ある方に「まりーさんさっきヵら何でも拾ってるヶど、どんな育ち方してんの・・・・・」
って言われたのが忘れられません;-;



だってだってさー!!!!
拾うの早いもにとら師匠がさ!!!

「おちてるものはひろえ」っていつも言ってるヵらぁぁっぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・




しヵも次の日moni-memoみて知ったヶど・・・・・・
この青いETCも、もにが落したものだとヵ・・・・・・・!!!!

ううぐぐぐぐぐぐ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

完全に喰われてる感じデスヽ(`Д´#)ノ




そして続くこと・・・・・

上空殿ETC

殿のETC・・・・・・・・・




そして・・・・・

上空ロウソクともされまりーぶす墓3


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

まりーぶす・・・・??



そんなわけで、結局2人ともでなく、撤退しました~・゜・(PД`q。)・゜・
みんな手伝ってくれてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




☆私の森樹海☆


その後みんなでカムナに集まってw

またはじまりました(ぇ

いえす!ふぉーりんらぶ!

追尾といったら、ふぉーりんらぶの流れ・・・・・!!!!



お題は、べぐにだしてもらって「ドーナツ」

まりー先行、もにとらオチ


一言ずつで、ふぉーりんらぶ!でおわるはずだったんだヶど、なんぼしゃべっても、もにとらが、
「まりーcまだつづけて!!!もっと!!」
って言う。


私はキーボードだヶを見ながら懸命に打つ。



カムナ漫才1
カムナ漫才2


画面みたら、もにとらに逃げられてた!!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


完全に1人芝居で、すごくさみしぃかんじです;-;シクシク



カムナ森にひそむもにとらまん
樹海!


みんな無言で去っていって悲しい結末でした・・・・・

なぁなcとじゃんcが、10メルずつ置いてってくれました・・・・・・
芸人20める




88888888888888888888888888888888




☆まりー成敗ビサスおしおき☆



題名のとおり、ビサスで成敗されました(⊃∀`* )エヘヘ♪

さっきの、上の漫才がおもしろくなかったってコトで・・・・・


みんなでビサスいってきました・・・・・


東京2次会ビサス


もちろん私を殺すために・・・・・・・・・!!ヽ(`Д´#)ノ


すごぃ勢いでラッシュされて!!スキルカッツ!!

東京2次会ビサスで墓!


「ホントにおもしろぃとおもってんのヵ!?」と説教されたのでーw
東京2次会ビサス、けんcの説教

もっかぃ1人芝居しておきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



リザしてもらって生き返って!!

私は戦った!!!生きるために!!!!

ビサスでけんcVSまりー


そんな攻撃もむなしく・・・・

べぐに追尾してたら、ねらわれなぃだろぅ!!って天才的な考えをおもいついたので~w
ベグに追尾♪


ビサスがとんできた瞬間、べぐはテレポで逃げて、見捨てられました。

東京2次会ビサス2回目の墓


時間がきて1人さみしく街にもどさっれてー!!!



みんなで、ルディの散歩道の忍耐しておわりました(*`▽´*)ウヒョヒョ


忍耐苦手な私が!!!私が!!!!!

初めてクリアしました~~~ん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

ルディ散歩道忍耐クリア!





まだまだ来てなぃこと、いーっぱぃだヶど、もぅかなり長いヵらまた今度だな~~♪

みんなでしたこととヵ、思い出は書き残しておきたぃヵらーとヵ思ったら、
SSがたまってたまってすすみませーん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



毎回長くてごめんにゃーんvvにゃんにゃんvv






あでゅ~~~♪
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:



いあ~~~~ww(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

またまたすっかり日があいてしまぃましたっ(⊃∀`* )エヘヘ♪
まりーでっすw


10月ですね~~~~!!!
はっやぃわー・゜・(PД`q。)・゜・
今年もあと3か月ヵー、とヵ思ったら怖いですね・・・・・・・・

毎週土曜日の仕事はゾンビのようですw
眠くてー気持ち悪くて―、お昼ご飯も食欲なくって!!!
やせるかしらwwドキドキ・・・・


まずまず、先にw
しょこc!!!!!!!!!!!!!!!
もし、コレをみてくれてたら・・・・
前回のコメ辺みてね・゜・(PД`q。)・゜・
私のアツイ想いはそこにw
みんなずっとまってるょ><
今度絶対会いにいくよ!だヵら、しょこcも今度は声かけてね><
しょこcってすぐ気付いたヵら・゜・(PД`q。)・゜・

拡声器のお祝い+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚




いきなり、私らしくなぃ(?w)文頭ヵら始まりましたヶども(* >ω<)=3 プー

ブログで書くしヵ、伝える手段がありません。
今でも見ていてくれるなら、うれしぃなーってw
みんなの様子もわかるしねw

私には、ずっと会いたくて、まってる友達が2人いますw
2人に会えなくなってヵら、もぅ1年以上たったな~
突然の別れはすごくさみしいものでした><



みんな、もちろんリアがあって、もちろんそれが1番大事なコトでw
めいぽはゲームだけども、私の中では、やっぱりわりきれなぃんだな~( *´艸)( 艸`*)
めぃぽに感情移入すぎ!?って思うトコもあるヶどもw
それでもやっぱり、めぃぽの友達は、出会った場所がここだったってだけで、
リアとなーんもかわらなぃくらぃ大事なんですよね・゜・(PД`q。)・゜・


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


なんだヵイミフになってしまったヶどもwwwwwwww
とりあえずww私が言いたかったコトはw

しょこちゃあああああああああああん!!!!!!
早く声かけてーーーーーーーーーー!!!><

ってコトです(*`▽´*)ウヒョヒョ



リボンライン


休みがなぃです><
ちょっときつぃぞ~~~~!!!
日曜も仕事で、帰りはそんなに遅くなかったんだヶど、先週うっかり寝てしまって・・・・・。。。
こなぃだKGホンテ、集合時間遅刻してしまってごめんなさぃー・゜・(PД`q。)・゜・

夜になったら元気になる私が!!なんてコトを!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

寝ないように気をつけてたんだヶども><
はっ!!!!と気づいたら23:05でした・゜・(PД`q。)・゜・
ホントにごめんなさぃ・・・・・;-;


そいや、仕事関連で思い出した!!!
もにめもに、何日か前に「口癖」って記事あったんだヶどもwwww
めいぽの習慣ってこわぃですよねー・゜・(PД`q。)・゜・

私もつい言ってしまったりしますwwwwww
いつだヵの「ピグ!」もそうだヶど( ´∀`)ゲラゲラ


仕事中とヵ!!!

生徒がうまく弾けました!!!

私「やたーーーーーーーーーーーーーー!!!!いえ~~~ぃ!!」(ハイタッチ★)
  (は!!?まてまてまて・・・・・何この自分のテンション・・・・・!)

みたぃな・・・・・?的な??wwwwwwwww的なwwwwwwwww



そして今月コンサートあって、先日、その照明希望とヵ、セッティング図作成をPCでしてたんですよねーw

PC覚えたのなんて、めいぽ初めてからだしww
普段、めいぽとヵ、ブログでしヵ、PCで文字うたなぃんですw


照明希望・・・・照明希望・・・・うーん・・・・・w
嵐だしー、矢島美容室だしー、華やかでハデなのがいぃな♪(脳内)


カキカキ・・・・
「赤とヵピンクとヵ、ハデな色で、華やかにお願ぃしますw」



!!!!!!!!!!!!(゚∀゚ )!!!!!!!!!!!!!



「赤やピンクなど、派手な色で、華やかにお願いします。」


だろぅ!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

って感じで、この習慣に自分でもびっくりしました・・・・・・

メールでも、仕事系なのに、うっかり小文字つかってたり、デコメ乱用して、また直して送ったり・・・・・

オソルベシ!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ




いぁ~~字が多くてすみません(*`▽´*)ウヒョヒョ
毎回ながいよねー><
ごめんねー・゜・(PД`q。)・゜・
こまめにこまめに・・・・こま・・・・・・




キラキララインキラキラライン



★ボウマスターラル誕生★

私の更新が遅いもんだヵら・・・・
もぅけっこー前のはなしですヶども( *´艸)( 艸`*)

HONEYのアイドル!? ラルボィのサブが!!!!!!
つぃに!!!!!!!!!!!!!!!
4次しました~~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ラル転職!!!

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


ずっと頑張ってたもんね~~・゜・(PД`q。)・゜・

ラルとたまごw

タマゴで頑張ってたり><

ラルとはーぴーw

ハーピーにいったり><

頑張ったもんね・゜・(PД`q。)・゜・
お姉ちゃんうれしぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
お姉ちゃん(強調


そんなわけで~w
連休中だったので、めずらしくHONEYのメンバーもせいぞろぃでw

みんなで骨狩りしまくりました~~♪
HONEYでわいわいしたのも久しぶりだったし、すごく楽しかったね( *´艸)( 艸`*)ププッ

楽しくてSSとるの忘れました><

うそです。

ラッシュされまくりで、回復に必死でヨユーなかったです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



120の瞬間はジャクムで!!!ってコトで、5人でいってきました♪
ラルジャクムw

ジャクムのSSはこれだヶw


けんcが、海賊と聖魔2キャラできてて、2つ操ってて、テクニシャンでした(⊃∀`* )♪
べぐが弓できてて、貴重な光景でしたwwwwwwwwwww


そんなこんなで、3ゲージもおわりに近づいたころ、
ラルボイは昇天しました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


途中で、ラグって私が死んでしまったためリザなし(* >ω<)=3 プー


ごめんなさーーーーーーーーぃ・゜・(PД`q。)・゜・


私のせいで120になれず・・・・・w
ビサスに変更で♪


ラルビサス


普段のHONEYのビサスは、絶対っていいほど、ラッシュで殺されるんですヶどもw
今日はラルの120だしね♪
べぐの近くにいたら殺されなぃべ(*`▽´*)ウヒョヒョ
って思ってたんだヶど・・・・・

ラルビサス3

甘かった・・・・・・・・・・・・・
ラッシュされるビサスをよけようとテレポした瞬間、スキルカッツがきました。


ラルビサス4まりべぐ墓w

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

べぐも巻き込み墓(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


車輪もってたので、べぐと使って生き返って~w

ラルビサス5

またスキルカッツで死にました。

ラルビサス6ラル120に!


ラルも120になった瞬間死んでました(* >ω<)=3 プー

ラル120*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


その後みんなで、ドラゴンとグリまわって~ww
転職♪

みんなヵらのプレゼントで、ラルがかわぃくなぃ・゜・(PД`q。)・゜・
ラル120!みんなからのプレゼント!

この顔で笑ったら、さわやかでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
いやああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

ラルらしく、まったり楽しくね~♪




★ボンドVSまりー★

ボンドといえば、速効ボンドw
最近天を夢見る女の子( *´艸)( 艸`*)
とってもかわいぃステキな萌ぇボンドです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ボンドも最近DKを育ててまして、頑張っているみたぃですw
時間があえば色々話したりしてるんですヶども~♪

D子で狩りしようとしたら、ボンドが現われましたw
ボンドとD子でかたりw

ボンドと2人で狩りすると・・・w
1:9の割合で、狩り(1):チャット(9)なんです(*`▽´*)ウヒョヒョ

あやcにE2いただきまして><
30分だヶ狩りしましたww

あやc+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

30分まじめに狩りして、あとはチャットに専念しました(* >ω<)=3 プー


ありがたみにつぃて語りましたwwwwwww
ボンドとはメイン同士、よく武器庫にこもったもんですw
ボンドが弩で、私が氷w
今はボンドがDK、私が弓w

昔ボンドがよく、まりーいなぃと武器庫かれなぃーって言ってたんですよねーw
戦車の上にわく火ブルが凍らないとかれないーってw
HPがーHPがー!!!ってよく言ってたもんですwwwww

今回、私も魔じゃなぃ職をやってみて、痛感しました( ´∀`)ゲラゲラ


狩れないwwwwwwwwwwwwwww


魔ってMGあるし、HPはすくなぃヶど、それほどHPに危機を感じたコトってなかったんですw
それでも私は死にますヶど( ´∀`)ゲラゲラ


HPゲージが、もろに自分の命じゃなぃですヵ!!!!!!!!!!!!!


PSのなぃ私には、ホント死との戦いです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ぷれいやーすきるだよ!!ぷれいやーすきるwwww
よくみんなに、「まりーさんは、ぷれいやーすきるを身につけた方がいいよー」
ってよく言われますヶどもw
ホントにそのとおりです(* >ω<)=3 プー
ザッツライト!!!!!!!!!


DKさんのありがたみとヵ、今まで以上に感じて、今回他職やってみてよかったなーって思いましたw


シグナスの弓ってスキルもかっこいいし!!!
なんたって変身がお気に入りだし(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


シグナスが解放されたってきぃても、マッリーナに愛着わきすぎて、なかなか離れられません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そんなボンドに天狗誘っていただぃてーw
マッリーナで行かせてくれました♪


天狗1
オベカcと、お久しぶりの油cとww

ボンドが喜んでいるwwwwwwwwwwwwww
私は調子にのった!!!!!!!!!


天狗2
オベカcと油cが頑張ってくれてるのに、ふざけましたw
ボンドものっかりました(* >ω<)=3 プー

ボンドが「うふふふふ」ってチャットしてる間に、テングに接触して墓りました^^


「まりーにつられたーーーーーヽ(`Д´#)ノ」
って怒っていられました・゜・(PД`q。)・゜・
ボンドごめんね???゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


でも釣ってなぃです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ノリのいぃボンドちゃんヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚



んでんで、銭湯で2人で語りましたw
ボンドと銭湯!

いろーんなハナシをしてたんですヶどもw
ハナシはどんどん変な方向に・・・・・・・・・w
ガールズトークってやつですねっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


途中「今夜の王」サマもきましてw
銭湯3

今夜の王サンは銀河に連れてってくれるそぅです( *´艸)( 艸`*)ププッ

銭湯5

会話の内容がハレンチすぎるので~カットカットヽ(`Д´#)ノ


そんなハレンチなボンドとも、フレリン5個目になりました♪
ボンドとフレリンw


まーったりチャットも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ






★いえす!ふぉーりんらぶ!!!★

パッチきました~~きました~~~w
パッチ前日、Pがたりなくて、3倍サク買えなかったコトが後悔してるくらぃですwwww


普段、パッチ後のイベントとヵ、ほとんどなーんにもしなぃんですヶど(* >ω<)=3 プー

しょーに呼ばれて、月いってきました♪
宇宙忍耐!

と、言っても・・・・1人1人やるものなのねwwwwwwwwwwww


何回か挑戦したヶども~~だけどもだっけど~~~w


忍耐がちょー苦手な私にはまったくムリでした(* >ω<)=3 プー

それでも最高記録55まではいったんだヶど、10回クリアしなぃとダメって知って、
1回もクリアせず、あきらめましたw( ´∀`)ゲラゲラ


今回は私もクリスタルやってみようかなーって思ってます(*`▽´*)ウヒョヒョ

去年は時間なくってできなくて・・・・
べぐとけんcに2回もブリザ30いただぃてしまったクリスタル><

今回はMH目指して頑張ってみようかな~♪
まだなーんにもやってなぃんだヶどね(*`▽´*)

ただ、メルもなぃ状態なので、とりあえず自分のほしぃMBけって、30ねらってお金持ち
大作戦にしようヵー、まずほしぃものヵらねらうべきなのヵー・・・・
すごぃ迷ってます・゜・(PД`q。)・゜・



くぬぎのじろcがサクラにきてるってきぃて、フリマにいってきましたw

そこで初めて知ったのが!!!!!
追尾機能!!!!!!!!!!

突然もにヵら申請(?)きて、マクロ探知機(?)かなんかで飛ばされるのかと思ってびびりました@@
追尾1



そこで私が読んだのは「ついお・・・・??おうお・・・・??」
追尾3 ついお

みんなフツーによめてて、恥ずかしかった・・・・・・・・・・・・・


でもそんなはずかしぃことも忘れるくらぃ、この追尾機能に興奮しましたwwwwwwwwwww
何コレ!!!あたらしい!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて、腹筋崩壊しました(ぉ ←もに


笑いすぎて、ノドかわきました・゜・(PД`q。)・゜・


追尾2 まいふれんどもに


じろcが「マイフレンドもに」って言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一瞬にして、あの、ショップにある「マイフレンド」のアバターが頭を横切るwwwwwwwwwww


あたまあたまwwwwwwwwwwwwwwまいふれんどwwwwwwwwwwwwwww
ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・・。
フリマ中走り回って、笑い疲れて、そこで・・・・・
何ヵしらww 突然問いかけられましたw


もに「コンビニで・・・・・。コーヒーください」



!!!!!!!!!!



なるほど・・・・・!!!
もには「コンビニで、お客さんと店員ごっこ」をしたぃのね!!!!!!(゚∀゚ )


まり 「あ、はぃw暖かいのと冷たいのと、それとも・・・・」(わ・た・しwを含めた感じでw)


もに「そこは、’私しヵうってません’だろ!!!!!いえす!ふぉーりんらぶ!!!!」


ここヵら漫才が始りました・・・・・w


追尾をなんて読むヵききたくて、ボンドをよんで・・・・・w

普通に読めてて悲しかったですヶど・゜・(PД`q。)・゜・


もにとふぉーりんらぶ!


途中、もにとボンドが交代して、私とボンドの漫才に・・・・w


お題に関して、ボンドが私に問いかけるw
私が落すw


ボンドが天才すぎて、大爆笑でしたwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて、SSとることさえも忘れました;-;

ボントとふぉーりんらぶ!

くわしぃことは、同じ題名の記事のmoni-memoに記載されております(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



先日の銭湯での銀河バナシで覚醒されたボンドが・・・・・
とにかくすごかった・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


唯一とってたSSの、漫才の一部wwwwwww
このトキのお題が「速効ボンド」
漫才1


こんな漫才を2時間以上もしてました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ひっさびさに、腹筋いたいほど笑っためぃぷるでした(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



誰ヵ一緒に、ふぉーりんらぶしようwwwwwwwwwww




まだまーっだ書くコトはいっぱぃあるヶど、今日はここまで~~♪
あいかわらず長くてごめんなさーぃ・゜・(PД`q。)・゜・


あでゅ~~~~ん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
