★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


連続更新とヵ、すごくなぃ??(* >ω<)=3 プー

いぁ~とうとう4月ですね♪
年度初めってことですヶどもww
私の仕事上、年度初めは5月なので、イマイチピンとこなぃですねーw

でも社会人のみなさまにとっては、大変忙しい時期なんじゃなぃでしょうヵ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

新社会人の人にとっては、ドキドキの始まりですね~~♪
がんばってくださぃ(*`▽´*)ウヒョヒョ



それとともに、エイプリルフールだヶどもww
めいぽで度々みんなにだまされる(?w)て言ったら失礼だヶどwww
そんなカンジなので、私にとっては、毎日がエイプリフールって感じですわ~(* >ω<)=3 プー


そういえば!!!
こなぃだオフしたときに、びっくりハツミミのコトがあったんです!!!!

よく、旅館のご飯のトキに、小さい鍋がつぃてたりするヶども、その、固形燃料!!
北海道の旅館しヵ行ったコトなかったんで、全く考えてもいなかった、気にもしてなかった固形燃料w

ついたら、らぴcに「まりぃちゃん、固形燃料もってきた?」って言われたんですw
まさかそんなw固形燃料もって旅館に行くなんて聞いたコトなんてなくってw
私はもちろん持って行ってなかったんですよねーw
でも、みんなちゃんと持参していたみたぃでびっくり!!!
北海道では、絶対ついてるものだしw 気にもしてなかった固形燃料w
道外の旅館には、固形燃料を持参するらしくって、びっくりしましたよー@q@
やっぱ、土地も違えば、風習?なんですヵねー@@
勉強になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
これヵら道外いくときは、ちゃんと勉強してヵらいったほぅがいいのヵしらw
らぴcに事前に言われてなかったら、恥かくとこでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



めいぽ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ




★もにHAPPYBIRTHDAY★


と言っても・・・
もにの誕生日なんて1月ですヶど・・・・w
もう3カ月もさかのぼって、もにの誕生会デス♪


ちょうど週末だったってことで、自分で看板とってみました!!!!
でも、看板とヵもってなぃんで、ショップで、黒板を購入♪
自分で看板見に行ったのも初で、さっぱりわけわかめでした(* >ω<)=3 プー


看板出して放置してご飯食べて戻ったら・・・・w
帰ってきたら看板がマリーブス。

私が看板だしてるのに気付いてくれて、もしまんがいち私が落ちたら困るヵらって、一緒に看板だしてくれていた、クソ雀士w

ありがたぃヶど・・・・けど・・・・けどwww
まりーぶすってなにwwwwヽ(`Д´#)ノ

画面見てびっくりしました(* >ω<)=3 プー



そんなこんなで、誕生日ジャクム~~~♪

さすが、人気者のもにめるは、いろんな人にいっぱぃアバをもらったみたぃで・・・


とってもきもくなってました・・・・・・・w
もに誕生日ジャクム1


私が主催みたぃな流れになってまして;-q
私主催とヵやったことなぃし、何ていえばいいヵもわからなく、ドキドキながらの案の定のグダグダな始まり(* >ω<)=3 プー
主催ってむずかしぃですねー;-q
身内でやってるジャクムなのに、こんなにドキドキするのに・・・・・
大型ボスとヵ、いろんなイベントとヵを主催してる人って・・・
ホントにすごぃなーと思います・゜・(PД`q。)・゜・
もに誕生日ジャクム2


ジャクム中のSSはなぃんでww
もに、誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
もに誕生日ジャクム3


私ももにに、誕生日プレゼントとゆーものを!!!!
あるものを、2か月前くらぃヵら用意してましてww
使うものだヵら早く渡したくて、ずーーーーーーーーーっとガマンしてたのがなつかしぃ(* >ω<)=3 プー
何度途中であげてしまおうかと思ったヵ・・・・w
かと言って、けっこーはずかしがりな私なのでwww
そんなタイミングも見いだせずww
結果ガマンできてよかったわ~~~(* >ω<)=3 プー



このまま、もにネタで~~~w

いつぞやのレベルアップ!!!!
もにめるレバップ2!!


もぅもにめるは、167?くらぃですヶども、これは150手前のトキヵな~ww


日ごろお世話してもらってるもにです;-q
マリームが140になったトキに、サプライズで、120武器もらったんですよね・゜・(PД`q。)・゜・
もにもずーっと120武器ほしがってたし、私も120武器あげたぃヶど・・・
知識のなぃ私だし、なんせメーカーもしたことなす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
しヵも、投げなんて50レベしヵいなぃしムリだな~~~とあきらめてたんですよねー><


そんなウダウダ考えてたトキに、ぼっこcにお誘いいただぃたんです♪
一緒に120武器作って、もにさんにあげよ~って( *´艸)( 艸`*)
ステキサプライズにのっからせてもらぃました♪

そこヵら私たちのコソコソ行動が始まりましたwwwww


まず問題は・・・・!
私がもににバレずにどう動ぃてカケラを集めるヵ・・・・・!
しヵも、もにの予定を考えると、1週間くらぃしヵない・・・・・!!
たしヵ金曜日飲み会って行ってたヵら、夜動けるのは、その日だけ・・・・!


普段のイン時間を考えると、私がインするころには、もにはもうインしている。
私が神殿にいるなんてことは絶対ありえない。
てゆーヵ、私神殿全くやってなぃw問題外ww
クエもしなぃ、行動範囲のせまぃ私。
バレずにこそこそ動くのは絶対ムリだろう・・・・・


ってコトでw
普段昼間は、仕事ギリギリまで寝てる私ですヶども~~~w
早起きして昼間、カケラあつめしよう!!!!作戦決行~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


ザクを買っていざ!!!!!!!!!
神殿は私はいけないヵら、ぼっこcにドアをだしてもらい~お世話になりっぱなしでした;-q


あ、まずw神殿ったらコレだよね~~~ww
ぼっこcが見てないトキにこっそり1人でお約束のSS撮影~(* >ω<)=3 プー
神殿っていったらこれ!!



なかなか、カケラってでないよ~ってきぃていたものの、ホントにでなぃwww
それでも、何個ヵでたときには、すっごぃ嬉しかったデス.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
かけらあつめ~~やたー!


でもやっぱ敵が強いし、なれない神殿でのジェネ狩りは、常に瀕死状態でした(* >ω<)=3 プー
すぐ薬なくなるし、ぼっこcに薬もらいながらのー><
マリーム墓 神殿!
マリーム墓 神殿2!


でもけっこーこもってたので~レベルもあがって~~~w
私は146!!!
マリーム神殿にて146!

ぼっこcもレベルがあがって~~~♪
ぼっこcレベアップ2


なんとヵ、自分のノルマ分を集めるコトができました・・・・!!!
あ、ちがぅw
1個足りなくて、こてっちゃんに神殿つきあってもらったときに、こてっちゃんがドロしたの、もらったんだった・・・・!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+


結局サプライズメンバーは、ぼっこc、くらこs、こてっちゃん、恋c、私ってコトで1人10個ノルマ!
普段ヵらドロ狩りとヵしなぃ私なので、こーゆうのはとても新鮮で、何よりも、自分たちでドロしたもので、何ヵを作るってのに、なんとも言えない感動を感じました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


ホントは150祝いであげるつもりだったんだヶど・・・・・w


メルを持てば今すぐにでも使ってしまうもに・・・・w
もしくは、他のものを衝動買いして、ほしぃものは遠ざかるパターンもに・・・・w


でもちょうどそのころは、ホント今すぐにでも作ってしまいそうだたんですよね~!!
1人でこそこそフリマ回ったりしてるし・・・・!
これはあやしい・・・・・!!!

ってことで、149のトキに急きょあげることに~(* >ω<)=3 プー


ちょうどアランの指輪でサブに行ってるトキを見計らって・・・・!
ぼこぼこくらメーカー!

ぼっこcの投げキャラにメーカーしてもらって・・・・!
120武器作成~~~♪
やったぁ~~~~~~~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



あとは・・・どう呼び寄せるヵ・・・・!
グルチャで5人で相談wwwwwww
ランダムしよーぜー!!!!とゆぅ名案に決定★

まんまとひっかかるもにwwwwwwww( ´∀`)ゲラゲラ
ぶさいく~~~(* >ω<)=3 プー
もにランダム愛せない^^


1人先にランダムさせたあとの、120武器贈呈!!!!!!!!!

120武器贈呈!

もに待て・・・・!待てだぞ・・・・・!!!


犬かよ!!!!!!!!!

っておあずけ状態で~( *´艸)( 艸`*)

よかったね(*`▽´*)ウヒョヒョ



そして、60ぱー書も事前に買いあさってたんで~それもプレゼント~~♪
すきですw120武器!


やっぱりサプライズはいぃね~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
dkdkmrmrですわ~~~(⊃∀`* )♪
喜んでもらえてよかった♪

ぼっこc、お誘い+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
いっぱぃお世話になりました~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



んで、ホントに150になったトキに、クリスマスマップでお祝いしました♪

もにめる150おめでとぅ!クリスマスマップ!

ちょっとたそがれてみたり??(* >ω<)=3 プー
月をみるきのこたちw




★魔のランダム祭り・・・★

なぜヵ突然・・・・・

ぼっこc「まりーむブスだヵらランダムしてよw」
悪魔の一声ヵら始まったランダムが・・・・・・・・・・・・・!!!!

ブスからはじまったランダム


ブーブー文句を言いながらも、深夜、ランダムすることに・・・・・!
場所は中国??かなー??


せっかく券くれたし、やるヵー・・・・と覚悟を決めた1発目は、元のマリームの顔(* >ω<)=3 プー
顔13ね♪


安心したのもつかのま・・・・
ランダム2

こてつめ・・・・・ヽ(`Д´#)ノ


悲劇はそこヵら・・・・・!


まずは、幸うすそーなウスームへ・・・・
ランダム3


そして、みつうらのような、クリリンのような・・・
ランダム4


きのこなんてかぶったトキにはそりゃーもぅ中国のおっさんヵ!って・・・・・
ランダム5


次の日Pいれて・・・・・リベンジ・・・・・
ランダム6


なんとヵ、みつうらは卒業したものの・・・・
やだ・・・・・!
ランダム7


ぼっこcもしたら、もうやめてーの前の顔とおなじになってwww
笑った顔がホントにやばぃwwwww
腹筋ちぎれるほど笑った(* >ω<)=3 プー
ランダム8


このあと、あじゅcも巻き込まれ~~~www

もうみんな元のかわいぃ姿にもどりましたヶどもww(* >ω<)=3 プー

めでたしめでたし~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



★チョコ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚★

バレンタインにチョコいただきました~~~ww
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

~~~~~パクッ( *´艸)( 艸`*)

チョコ1
チョコ2
チョコ3
チョコ4
チョコ5
チョコ6



んじゃ~また、近々更新~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

