★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

ついにやってきました~~~~!!!
めいぽ記事すっとばしてww

オフレポ!!!!!!!!いえ~~~ぃ!!!!


いあ~~ホントw
今年の記事、まだ書けずに、4か月経過・・・・w
最近は、ちょっとまったり、サブで戦士やってるんですぉ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ちょっと息抜きに~と思ってサブやり始めたら、戦士楽しくって、ちょっとハマり中デス♪



最近ホント仕事が忙しくって、サク時間終わってヵら夜な夜な仕事な毎日デス・゜・(PД`q。)・゜・
コンサートにむけて、今、生徒の楽譜書きってのをやってるんですヶど・・・
この時期はピークですね・・・・
精神的にもやられる時期なので!!
やらなきゃいけなぃコトはたくさんあるヶど、息抜きも必要なわけでww
毎日息抜きしてるじゃーんってのはヒミツで・・・w

でもでもw
やっぱ、生徒の笑顔とヵ見ると、うれしぃなーとヵ、この仕事でよかったなーとヵ、がんばろう!!って気持ちになるので、やっぱり暖かいキモチになれます;-q


そんな仕事の合間に、mixiのビジュエルドブリッツを、1分勝負なので、息抜きに数回やってまた頑張るヵ~とヵ思いながら、意地になって、気づいたら、1時間半も経過してて、仕事せず寝る日もあるヶども(* >ω<)=3 プー

ホントだめなオンナ(゚∀゚ )

てコトで、サク時間まではめいっぱぃ遊んで、それヵらしんみり仕事しようかなーって毎日デスw


仕事柄、いろんな研修とヵあるんですヶど、こないだ出た研修は、コミュニケーションを勉強するものでw
私は、人と接するのがスキなので、あんまりコミュニケーションってのに深く考えたコトなかったんだけど、やっぱ仕事となると色々あるわけでー><
いろんな父兄がいるので、色々悩まされるコトも多いですヶどもw

その公演で、「苦手な人ほど向き合って、いろんな意見を参考にしなさい!」とゆうものがありましたw

ほ~~~~~!!!感動!!!っとすごぃ思ってw
苦手なコトやモノって、できるだけ避けたいとこだヶども、逃げないようにしようと思いましたw(謎


感動とヵ思ったくせに、もう忘れてしまったヶどもww
向き合うって大事だなーっと思いました(* >ω<)=3 プー




はぃ~~~↑はぃ~~~↓はぃ~~~↑ぽんぽんぽーん!!

オフレポ~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


もぅ1か月も前の出来事になってしまったヶども!!!!
第2回オフ会してまぃりました~~~~♪


もうすでに、もにめもに細かくがっちりステキに記事書いてくれてるので、私がイマサラ書くのもーとゆぅ気持ちもあるヶども、やっぱりここは、私目線でも書かなぃと!!書いておきたぃ!ってコトでw
内容はかぶりまくると思うヶども、長々お付き合いくださぃませ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ



こなぃだとだいたぃ同じメンバーで、今回は、らぴc、くらこs、もに、恋c、ボンド、じゃんc、まりーでしたww
音速cがこれなかったヶど、+じゃんcってゆぅメンバーでしたww


前回が10月末だったヵら、だいたぃ5カ月ぶりかなーw
めちゃめちゃ楽しみにしてました( *´艸)( 艸`*)ププッ


今回はどこにするぅ~~~??
またディズニーもいきたぃよね~~w
音速cの旅館もいきたぃよね~~~w
ってなわけでw
音速cに打診したヶどもwwwwwwwwwwww


20100218091433e86.png
(もにめも引用w)

「ダメっすダメっす!!実家にみんながとまりにくるってことっすよー!!
 まりーさんの実家にみんなで行くと同じっすよー!!
 まりーさんの実家にいっていんすヵー!?
 ダメにきまってるだろ~~~実際親にきかれたらなんて言うんすヵー!!
 年もみんな違うしー・・・はぁー???サークル仲間!?ありえないっすよー!!!」

 
・・・と、音速cにスパーっと断られ(* >ω<)=3 プー
箱根の温泉に泊まりにいくことにしました♪


箱根もね、完全に甘く見てた・・・・!!!
検索したら、めっちゃいっぱぃ旅館でてくるのね・・・・・!!!
これはたくさんありすぎて、キリなぃし・・・みんなで話してても決まらない・・・!ってコトで、女子だヶで勝手にきめちゃぃました~~www



その日集合場所は、新宿駅!!!
1時40分発の、「ロマンスカー」とゆう、名前だヶでもステキなwwww
ロマンスwwwwカーwww
車なのヵ、汽車なのヵwなんなのヵwwwdkdkワクテカなカンジな!!!!
それに乗って、箱根に出発デス(* >ω<)=3 プー

らぴc、くらこs、もに、恋cはもうすでに集合しててww
ボンドは後ヵら1人で現地集合だったんだヶどもww

私はじゃんcと合流して向かってましたww
じゃんcと合流して、カメラマンまりーは、じゃんcの恥ずかしい動画をパパラッチ★

「お名前は???^^」
「く、く、くそじゃんしです・・・・w」


そんなコトもありながら、色々あって遅れてましてー><
コレは!!!ロマンスカーの時間までに新宿につかなぃ!!!ってコトで、電話電話!!!

新宿につぃてるみんなに、かたっぱしから電話したヶど、ダレもでなぃ・・・・!!!
どーするじゃんc!!どーするじゃんc!!!

じゃん1

「あせったって仕方ないしょーwもうまにあわないよーw時間ずらせるか電話してみなー」


やっとこ、くらこsヵら着信が・・・!!
話してるトキに、もにヵらキャッチが・・・・!!

え!!!2人一緒にいるんじゃなぃの??wwwwwwwwwwなんで2人同時にかけてくるのwwwwwwww
と思いながらwwwww

1時間チケット遅らせれるか聞いてくださぃ;;;;;とお願い><


くらこs
「1時間で、間に合うんですよね??大丈夫ですよね??」

まりー
「はぃぃぃい><1時間あれば絶対ヨユーでつくと思う!!!」

東京の土地感もなぃのに、根拠のなぃ自信w


みんなも一緒に時間遅らせてくれて一緒に行ってくれるコトに;;;;;

そこヵらは、じゃんcとダッシュです!!!
猛ダッシュ!!!!


まず、電車の切符買うのにも、どれを買ったらいぃヵわからんwwwwwww
前回1人で渋谷行ったトキの記憶をひっぱりだしてw

「おおおお!!!ちょうど電車くる時間だwwラッキーだね~~ww
 これなら絶対間に合うよね~~~」
って、そこにきた電車にのりこみww

すぐ出発するヵと思いきや、5分まっても10分まっても出発しなぃ・・・!!


これ間に合うのかな・・・・バスの方がいいかな・・・でももぅ電車のったし、もうこれでいくしヵなぃよね・・・・
出発しないね・・・これホントに品川にいくのヵな・・・・

完全に田舎者な2人なので、終始ドキドキ・・・・


やっと出発して、品川で、新宿方面に乗り換え!
ここは、けっこー華麗に乗り換えれて~~w

乗ったら、電車の上の方に、○○駅まで何分ってでるじゃないですヵ!!!

それをみたら・・・・・・・・・・・・・!!!
新宿駅到着、14時36分wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ロマンスカーwwww出発wwwww14時40分だよwwwwwwwwwww
降りて4分以内で、ウチラがみんなと合流できるわけなぃよwwwwwwwwww
合流できたとしても、ロマンスカーってどこwwww
そもそもロマンスカーってなんなのwwwwwwww


じゃん1
「めーるしとけwwwwwwww改札まで迎えにきてくれるようにめーるしとけwwwwww」

1分をあらそう事態なので、すぐに返信がきそうなもにに送信!

返信こない・・・・!!!
みんなに一斉送信・・・・!!!
ダレカキヅイテー!!!!


返信きて、改札西口にきてくれるってコトだヶども、西口ってどこなのwwwwwwwww
どうするじゃんc!どうするじゃんc!!!

ひたすら2人で、電車の中であたふたあたふたしゃべってたらwwwwww
隣に座ってた親切なおばちゃんが!!!!!!
降りる寸前に!!!!

「西口は、降りたらまっすぐだヵら!!まっすぐつきあたりね!!!!」


なんていい人;;;;;;;;;;;;;;;;;
話きいてたのね;;;;;;;;;;;;;;;;;;


36分!!!いくぞ!!!!降りてダッシュ!!!!!!!!

まっすぐいったヶどwwww
つきあたりましたヶどwwwwwwwww西口ないじゃんwwwwwwww
おばちゃーーーーーーーーーーーーん;;;;;;;;;;;;;;;;;;


もぅ恥じらいのココロ~なんて言ってる場合でもなくw
そのへんの露店みたぃなおばちゃんに、
西口どこですヵーーー??;;;;;;;;;;ってきいて!!

ぶっきらぼうに返事をもらってwwwwwww
そっこー電話!!!電話!!!!!!!!!!


でもいないwwwwwwwwwwどこwwwwwみんなwwwwwwwwwwww
もう40分なるっぅぅっぅっぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwww

恋c発見!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・てトキには、もう40分もすぎ・・・・・w
またしても乗り遅れたああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

まりー
「1時間もあればヨユーでつくよ!」

ごめんなさぃごめんなさぃ;;;;;;;;;;;;;;


ステキに動画とりながら~1人ずつに「お名前はー??」
・・・なんて言いながら感動の再会をするはずだったのにwwwwwwww


走りまくって、息切れで、遅くなってごめんなさぃ;-qでしたwwwwwwwwww


久しぶりのみんなに会えてうれしくってwww
ホントにうれしくって><ww

ロマンスカーを30分遅らせて、待ってる間にみんなでお話を★
このチケット売り場でも、くらこsがせっせと色々手続きしてくださぃましたぁ;-;

会うのは2回目なんだヶどwwwwwww
やっぱり全然そんな感じがしないね♪
毎日のようにスカイプしてるからなのヵ、2回目だけど、ホントいつも会ってるような、不思議な錯覚w

会った瞬間にベラベラはなしましたw(* >ω<)=3 プー


そしてロマンスカー到着でwww
景色もどんどん田舎になってきて、もうそれさえも楽しいwwwwwwwwwwwwww

らぴcとくらこsは寝てたヶどwwwwww
私も前の日高まりすぎて、寝れなかったんだヶど、ホントもう移動のときでさえも、寝るのがもったぃない!!!!

じゃんcはすでにビールをお飲みになっていましたwww
私はもににチケットを預けてトイレにってー、戻ってきて、もににチケットを渡したコトさえすでに忘れていてw

しばらーくして、自分のチケットがなぃことに気づく!!!!!


チケットがなぃ・・・チケットがなぃ・・・・がさごそがさごそ・・・・・


もに
「なに・・・・チケットわたしもってるし・・・さっき持っててって言ってたじゃん」


なにwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwww
先に言ってよwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・ってなわけでww
箱根に到着~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


箱根についたら、すぐ旅館かと思いきやww
箱根ってすごぃのね@@@@
見るトコがたくさんあるよ!!!!

しヵも、電車にのってる時間がめちゃ長くてびっくりwwwwwwwwww
これは計算外だったwwwwwwwwwwwwwwww


そして、ここで出てきた会話が・・・・・
「固形燃料」

なんヵもう・・・・みんな知ってるヶど・・・・・
もにめもに私の恥さらしな><


らぴちゅ

らぴc「まりぃちゃん、固形燃料もってきた??固形燃料持参しないと鍋たべれないよ!」

これですね・・・・。


もちろん、私は「?????」ですよ・・・・!
私だって、それなりに、今までいろんな温泉いきましたよ!!!
鍋も食べたことありますよ!!!
部屋食だって食べたことアルヨ;;;;;;;;;


固形燃料
(もにめも引用w)

固形燃料ってwwwwwwwww
固形燃料固形燃料wwwwwwwww
連呼してると、そもそも固形燃料ってなに????ってくらぃなwwwwww
地味な固形燃料ですよwwwwwwwwwwwwwwwwww


もってくるわけないぃじゃんwwwwwwwwwwww
持参なんて聞いたコトもないよwwwwwwwwww


でもね・・・・・・
「北海道はちがうのかもね」
これです・・・コレ!!!

「北海道は」ってなると、さすがに、まじで!!!???ってなるもんです・・・・。

ほらw地域によって、風習とヵ、しきたりみたぃのが違ったりするじゃないですヵw
さすがに疑うけど、うーーーーーーーんまじでヵ・・・・・!ってなるわけです;-;


しヵも、さすがに最初は疑って、らぴc以外のみんなに「もってきた?」って聞くわけです!


まずは、同じ北海道のクソ雀士。
じゃん1

「もにさんに頼んで持ってきてもらったよー」

こいも

恋模様「持ってきたよぉ~♪まりーさんもってきてなぃんですヵぁ~??おわってんなぁ~♪」

もに
「え、もってきてるにきまってるしょ~・・・」

まりー
「ちょっともに、みせてよ!」

もに
(ガサゴソとさがしてみてる・・・・)
「カバン中ぐちゃぐちゃなんであとでー・・・」


くらこsはウソつかなぃでしょう・・・・??

くらこs
「もってきてるにきまってるじゃないですかー!!^^」


・・・・うーん・・・・まじヵ・・・・・
私もってこなかったよ><><


らぴちゅ
「まりぃちゃん、鍋たべれないねwついたら旅館の人に、忘れましたっていいなよwくれるかもよw」


「まりぃちゃん、鍋たべれないねwついたら旅館の人に、忘れましたっていいなよwくれるかもよw」


「まりぃちゃん、鍋たべれないねwついたら旅館の人に、忘れましたっていいなよwくれるかもよw」



まー、帰ってきてからですヶどもー・・・・
帰ってきてからも、固形燃料のくだりを、半信半疑ながらも信じてたので・・・・

コアしながらみんなに聞いたんですよねぇ・・・・

もにめもにのってたんで、そのままコピってのせますヶども・・・・

固形のくだり1
固形のくだり2
固形のくだり3
固形のくだり4

はぁああああああああああああ・・・・・・・・・・・・
みんなひどぃし・・・・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
自分のバカさ加減にもあきれるヶどさ・・・・・・・・・・・

みんながみんなそう言うもんだヵらさ・・・・
半信半疑も、確信にかわるじゃなぃ???p(`ε´q)ブーブー


だヵら、前回の自分のブログに、得意げに・・・・
「固形燃料もっていくってしってました??」・・・なんて書いてしまったんですヶどwwwwwwwwwwww

前回の記事読んでくれて、信じてる人いたらごめんなさぃwwwwwwww
むしろ、いないのヵ?wwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで・・・・今じゃ、ボスとヵでご一緒したお初の方にまで・・・
「固形ムさん誘えばいいんですね」
「固形燃料はいりませんよ」
「固形燃料もってきた??」
などなど・・・・

固形ム(* >ω<)=3 プー


しヵも、後日談ですヶどもw
偶然神社で、ボンドとなまらに会ってはなしてたらー・・・・・w
moni-memo読者とゆぅ、からすsに話しかけられましたwwwwwwwwwwwww
からすs

当然、私はお初な方ですヶどもww
からすsも、北海道の方らしくってww
「固形燃料わかる気がしますw」って話しかけてくださぃましたwww(* >ω<)=3 プー
それはもぅww
そうでしょうwwwwwwwそうでしょうwwwwwって思いっきりくいつきましたヶどw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


やっぱり、北海道人は、「北海道はちがうのかもよw」って言われたら信じてしまうのよwwwwwwwwwww

でもwまさか「固形燃料ネタ」で、話しかけられるとは思っていなかったので、はなしかけてくれてありがとぅござぃますwwwwへへーぃ><


きっかけは何であれ、みましたよーとヵ、話しかけてくれるのって、うれしぃじゃなぃですヵ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ヒゲのときも嬉しかったしww

どっちにしても私のぶざまな姿なんですヶどね・・・・・w


しっかし・・・・おそるべし・・・・moni-memo・・・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノシャー!



てなわけで、ちょっと悲しい気分になりながら、乗り換えの駅に到着~~~恩ポウ

旅館前の電車の前の店


ここで、とりあえず、タバコターイム★
まずタバコっしょー!ってコトで一服してて、らぴcはさっそく、おみやげやさんで、ワンピースのシャープみたぃのを買っていましたww

私は一軒も店に入りませんでした(ぇ


ホントは、よゆーでついて、みんなで、「ひほうかん」ってゆー、ちょっとあやしぃお店に行く予定だったんだけど、
もぅすでに、ご飯時間!!!!
遅れる際には電話くださぃって言われてたので、とりま電話!電話!


「今駅についたんですヶど、今電車(?)待ちで、もうちょっとでつくと思うんですヶど、ちょっと遅れそうです・・すみません・・・」

旅館「え?今どこ??はぁー電車まちね!!きっぷはもうかったの???」


怒まりー怒ですよ!!怒!!!

行く前に電話したトキも対応悪くてー!!!
キップかったの??って!!!ヽ(`Д´#)ノ


で、電車みたぃのがきてwwww
もにが家から持ってきたウマのお面をかぶって、見知らぬおばちゃんがびびってましたwwww

うま

馬のお面・・・・
この電車の中でしヵ見てないヶど・・・・・w



電車おりたら、もう外はけっこー暗くなっていて、旅館までもけっこー距離あってw
足いてぇーーー・・・・
坂もけっこー急で><
人にききながら、旅館到着ーーーーーーーーーーーーーー!!!!


やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

つ・い・にww
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


ウチラが到着したころに、ボンドもすぐ到着してww
ご飯時間がすぎてたので、すぐユカタに着替えて、宴会場に~~(* >ω<)=3 プー゚


ついにきました!!!!え・ん・か・い!!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


もーバタバタだったので、朝ヵら何も食べてなくって、ハラヘリヘリハラ~~~;-q



かんぱりぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


ご飯がめちゃおいしかったですなく
もちろん固形燃料も設置されての、鍋がでてきましたけどね・・・・。


お腹すいてるのに、調子に乗って、ノリのままビールイッキしたら、急激な胃痛に襲われ、早いうちからはきました。
リバースですリバースwすすすすす~~~w

せっかく食べたのに;-;
でもはいても復活するタイプなので、またみんなで飲んで~写真とって~~w
ビールつぎ~つがれ~~♪


はぃっ!!かんぱりぃぃぃぃ~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


ワイワイして、話して、食べて、飲んで、とっても幸せでしたw

くらこsが、苦手なビールを一生懸命のんでましたw


楽しい宴会もあっとゆーまにおわり、オフローーーーー!!!!!


部屋数も少ない小さめの旅館だったので、お風呂には、うちらの団体しヵいなくってw
男風呂と女風呂の上が開いててつながってたので、しゃべりながら入れるほどでしたw

やっぱ露店風呂はいぃね~~~~( *´艸)( 艸`*)
久しぶりの温泉に癒されました~w


上がって、お風呂前の喫煙所で、もにと一服してたら、塚本さん登場www
塚本さんは、旅館の人なんだけどw

もにが交渉してくれて、カラオケが人数の半分の料金でつかわせてくれることに!!!

ありがとう!!!!塚本さん!!!!!!
どんな権力があるのかナゾな、塚本さんだけどもwwwwwwwwwww


部屋に1回もどって、みんなに報告~~~♪

今回のイベントの1つで、各地の名物のお菓子を買ってくる!ってコトでw
まずは、お菓子パーティ~~~~♪

いろんなご当地名物が食べれて幸せでした( *´艸)( 艸`*)

じゃんcのトバがやたら大人気でした(* >ω<)=3 


トバとお菓子もって、カラオケにれっつご~~~♪



何回目かの~~~~~~~~~~

はいっ!!!!かんぱりぃぃぃぃぃ~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


2時間ちょぃ歌ったのヵな~~♪
びっちり大盛り上がりで、息切れするほどでしたwwwwwwwwww

お風呂上りだヵら、ほぼすっぴんでのカラオケだけども、このメンバーじゃーたいして気にもならなぃこのメンバー!!!
ステキデス(* >ω<)=3 プー


まー、後日談だけどもー、恋模様がー、
「まりーsが化粧したら顔2倍になるからなーry」みたぃなことを言ってたそうで?^^
はー?恋模様??^^

やたら踊った気がするwwwwwwwwww
みんなノリノリなので、ひたすら歌って踊って飲んで食べて~~~でしたwwwwwwwwww
あとで動画みたら、今でも笑えるような、そしてはずかしぃ動画でしたwwwww
酔っ払いってこえ~~~wwwwww

ボンドがカメラもったまま、手をぐるぐるまわして撮ってたトコが、画面がぶれるとか、そんな次元じゃなく、ぐちゃぐちゃでウケましたwwwwwwwwwwwww
しかも、もう片方の手にはトバ( ´∀`)ゲラゲラ
ボンドが常にトバをもってたきがするよwwwwww


会いたかった~会いたかった~~会いたかった~~~イエス★


そんな楽しいカラオケもあっとゆーまに終わって部屋に戻り~~~w


なんとwwwwwwwww
就寝デスwwwwwwwwwwはやいよ;;;;;;;;;;;;;;;;


だってwwwwwwwまだwwwwwwwww1時だよwwwwwwwww
時計をよくみてwwwwwwwwまだwwwwwwww1時wwwwwwwwwwwww


普段ならサク時間でヨユーでみんな起きてるでしょうwwwwwwwwwwwww
もうwwwwwwwねるのwwwwwwwwwwwwwwww


私にとっては、夜はこれからだろ~jk!な時間なので・・・・
当然眠くもなく、寝れるわけもありませんww


でも雰囲気的に、みんなそれぞれ寝る場所確保でw
気づけば、私寝るトコないよwwwwwwwww
真ん中しヵあいてないwwwwwwww


真ん中だけは絶対イヤです!!!
先に寝たらラクガキとヵ、イタズラされそうwwwwwwwww
しヵも、前のオフの帰った日、みんなとスカしながら私寝てしまって、あんな大失態wwwwwヽ(`Д´#)ノ

今回やったら、絶対録音の刑;;;;;;;;;;;;;
真ん中だけはーーーーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;

てことで、壁側死守★(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


電気も消され、真っ暗就寝デスw


いあ~~~w
私、沈黙とヵ、静かにしなきゃいけなぃ空間ってだめなんです(* >ω<)=3 プー
しヵも、みんなと修学旅行みたぃで楽しいし、テンションもマックスだしww

静かにできるわけがないwwwwwwよwwwwwwwwwww


笑いをこらえても、ふふふふふって笑ってしまーうww
だってw部屋、物音1つしなぃくらぃ、静かなんですもんwwwwwwwwwwwwww


でもさw あまりうるさくしてるとw
「まりーうるせぇーうぜぇー」って言われるのは目に見えてるし・・・・w

だんだんみんなしゃべらなくなっていくし・・・・w
これはもぅ覚悟をきめて静かにするヵ・・・・・w

もうみんな静かすぎて、ダレが寝てて、誰が起きてるヵすらわからんw
とりあえずわかるのは、くらこsともにが寝てるコトだけw


じゃん1
「まりーc、昔ばなししてw」


は?wwwwwwwwwwwwwwwww昔話?wwwwwwwwwwwwwwww
私の?wwwwwwwwwwww日本の?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃん1
「桃太郎とかぐや姫が結婚するハナシしてよw」



は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桃太郎とかぐや姫が結婚?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも、もぅそれらの話すらわかんないよwwwwwwwwwwwwwwww
しかもなんで、箱根にきてまで、日本昔話?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私の脳内はそれですよw



まりー
「むかしむかしあるところに、川で洗濯するおばぁさんと、しばかりにいったおじぃさん・・・・ry」


とりあえず、テキトーに話して・・・・・・・
「もぅいい?;;;;;;;;;;;」


じゃん1
「金太郎と浮気させてよw」



は?wwwwwwwwwwきんたろう???wwwwwwwwwwww



もぅ意味がわかりませんww
なんで私が言われるがままに、こんなしょーもなぃ昔話してるヵもわかりませんwwwww


とりあえずまたテキトーに話して・・・・・


気づけばじゃんcももぅしゃべらなくなって・・・・
さー・・・・覚悟きめて寝るヵー・・・・・・・
でも寝れんわ~~~~・・・・・・・・・・
まだ2時くらぃでしょう・・・・

寝れないヵらしばらーく1人で暗闇の中で起きててーw
何時かもわかりませんw


部屋がめっちゃ乾燥してたヵらめっちゃノドかわいてー・・・・

お茶買いにいこうかなー・・・・
でも自販機、地下の温泉のトナリだヵら、けっこー暗くて怖いんだよなー・・・
どうしよーう・・・ガマンするかなー・・・
でもノドかわいたなー・・・・・


覚悟きめて買いに行こうとしたんだけど、部屋は真っ暗で何も見えないし、よっぱらぃで足はフラフラだし!
カバンはふすまの奥だし、遠いし・・・・!
ちょっとフラついたら、ダレヵふんじゃぃそうだし・・・・・・
真っ暗の中、ふまないように、起こさないように、そーっと歩いてたらw


いきなりwwwwwwwwwwwwwwwww
足首ガッ!!!!!!!!!っとつかまれてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うわっwwwwwwwwwwwwwwwwびびったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに;;;;;;;;;;;;;;;;だれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそじゃんし;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
おきてたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


びっくりしすぎて、心の中は、ぎゃああああああああああああああ!!ですけどw
大声出してみんなに怒られるんじゃないか!!!って気持ちの方が大きくてwwwww


じゃんcがお茶をくれたんだけどw
全部飲んでしまって怒られました(* >ω<)=3 プー


そのあともー・・・・・・・やっぱり寝れなくてw
そしてやっぱりノドかわくし><
今度こそお茶買いにいくかーって覚悟きめてたら、もにもノドかわいたみたぃで起きたので、買いにいくことにw


やっとの思いでふすまの奥に財布とりにいったら、なくってwwwwwwwwww

しまったwwwwwwwwwwwww財布金庫の中にいれっぱなしだよwwwwwww
カギどこ;;;;;;;;;;;;;;;
手さぐりでさがしてwwwww

金庫前では、恋cがさかさまに寝ててwwwwwwwwwwwww

私があまりにもゴソゴソウロウロしてるもんだヵら、くらこsまで起こしてしまってー><

「くらこsもお茶いる?」
「あ、お願いしますー」

って、買って戻ってきたら、くらこsはもうすでにお眠りなっておられましたwww


ちらっとそこで携帯見たら、もう5時近くでしたww



気づいたら寝てたみたぃでw
くらこs
「朝ですよーーー!!!ご飯いかないと!!!まりーsおきて!!!!まりーーーーーさん!!!!8時すぎてる!!」


おおおおおおおおおおおおおおおお@@@@@@@@@@@
みんな起きてらっしゃる@@@@

8時からご飯だったので、フロントヵらも電話きてて!!


そのままみんなでまたご飯食べにいってーw
朝ご飯がすごくおいしかったです;-;
飲みあけに優しいお味噌汁w白米w
幸せ~~★
でも、みんなぐったりしてたのがウケタww


食べ終わって急いでお風呂いって、急いで準備して、旅館とお別れになりました;-q

最初、予約するときに、間柄とヵ書く欄があって、そんな予約は初めてだったヵらwww

うちら年齢も住んでるトコもバラバラだし、共通点なさげだし、怪しまれてて、集団自殺でもするんじゃないヵって思われてそうだよね~~~wwwwwwww
だヵら、灰皿くれたり、カラオケ安くしてくれたんじゃないの~~wwwwwww
なーんて言ってゲラゲラ笑ってた旅館ともさよならですwww

最後にみんなで、旅館の前で写真とって帰りましたw


やっぱ旅館はいいね~~~~><><


すぐ東京戻る予定だったんだけど、箱根観光が全くできてなかったってコトでw
箱根観光に変えましたw

無人駅の切符を、記念に~って、たっくさんもってきたヶど、気づいたら1枚もなぃです;-;


上にのぼって、ロープウエイにのってーw
どっかにいきましたww

その電車の中でも、らぴcにww
らぴちゅ
「まりーちゃん!!!外にしかいるよ!!あ!いのししもいるよ!!!ほらっあそこwwww」


・・・・満員電車の遠くにいる人の視線が痛かったデスwwwwwwwwwww

うそだろ??といわんばかりにこっちをみて、窓を見る人wwwww
イノシシウソだヵらwwwwwwwwwwwこっちみないでwwwwwwwwww


ロープウェイでも、なんヵ色々だまされた気もするヶど・・・・w
ロープウェイのくだりは、もぅいいですよね・・・・ww


おりてから、なんと!!!!!!
海賊船にのりました!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
船

船だよwwwww船wwwwwwwwwwwwwwww

ここでもくらこsが、みんなの切符買いにならんでくれて;-;
ホント、修学旅行の(うちら生徒w)引率の先生みたぃでステキでした;-;
お世話になりましたーーーーっ><


船首で、らぴcと「海賊王にオレはなるっ!!!!!!!!!!」って言いながら写真とったのが、いぃ思い出デス♪

船なんて、あんまりのったことなぃしww
大興奮wwwwwwだヵらずっと外にいたかったヶどwwwwwww
あまりにも寒くて断念しました・・・・・・・・w


船の中で、みんなでお菓子食べてー、ストラップかってーw
うさんくさくて、ブサイクな海賊の登場に、みんなで苦笑いでしたw(* >ω<)=3 プー

そして初めて、名古屋名物のういろう食べましたwww

うーん・・・・・w

一口食べて、食べかけをくらこsに差し出しました^^


海賊船をおりたあとは、おひるごはんデスw(*`▽´*)ウヒョヒョ

タバコ吸えるおそばやさんに入りました♪


うどんを食べたくて頼んだんだけど、オススメ?みたぃなそこの名物麺を進められるがままに、その麺にしたら、ソバみたぃで残念でした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


そのあとはー!!!!
いよいよ!!!アヒルボーーーーーーーーーーーーーート!!( *´艸)( 艸`*)
アヒルボート
どうしてもこれに乗りたくてですねー><ww
みんなあんま気乗りしてなかった感じだったヶどもwwwwwwww
競うことにして、みんな乗ってくれました><w
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


ぐーちょきぱーでチームきめてーw

らぴ・くらこ・恋VSじゃん・ボンドVSもに・まり

鳥居で折り返しで、負けたチームがバツゲームってことでーww
うちらは2番目に鳥居についたんだけど、じゃんボンドチームは、すでに引き返してましたwwwwwww
ずるいwwwwwwwwwwwwww

これがけっこー、こぐのが大変で、ゴール付近になったら、波のせいなのヵなんなのヵ、全く動かなくなってww

みんなはもう岸について、こっちみて大笑いしてるし、係のおじさんは、なんヵ怒ってるふうだし・・・?

声はまったくきこえないけど、ものすごぃ怒ってらっしゃるw
何を怒られてるかもわからず、私ともには、ハテナハテナハテナwwww

くらこsがお腹を抱えて笑ってらっしゃるww
ボンドも笑いながら写真をとってらっしゃるw

おじさんの怒り方がヒートアップ★


ついに、おじさんのボート出動wwwwwwwwwwwwwwwwww
うちらのとこまできて、それはバックしないの!!!前にこいで!!!!ヽ(`Д´#)ノ
とやら、怒りがおさまらなぃ様子でw
ボートで引っ張られ脱出しましたっw(* >ω<)=3 プー


そこの湖がすごくきれいでした><
湖
波があったので、私はずっと海だと思ってたんですヶどね・・・・・・・・・・


普段、内陸住みなわたしなので、水辺は新鮮デス!!!
きれいだったなぁ~~~~w
ステキでしたw><


そのあとの帰りの手段も、らぴcと、くらこsが、地図をめっちゃ見てくれてー><
無事にロマンスカーに到着★

ホント、2人なしでは、箱根観光はならなかったなーとwwwwwwwwwww
ホント感謝感謝でした・゜・(PД`q。)・゜・
お世話になったー><><


ロマンスカーにのってヵらも、寝るはずもなくwwww
ビールかって~~~~w

はぃっ!!かんぱりぃぃ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

微妙なゆれで、けっこー酔いがまわるかんじです><
帰りのロマンスカーももりあがってw
らぴcのワンピースのモノマネとかがおもしろくってw
ボンドが1人で寝ようとしててw

ワイワイしてるうちに、東京にだんだん近づくのがさみしかったなー;-q
帰りってなんでこんなに早く感じるんだろう><


そして東京上陸★
さむいwwwwwwwwwwwwwwww


まさにこれですwwもにめものw

20100218091433e86.png
音速:東京?あったかいっすよ~w
音速:Tシャツになんか羽織れば大丈夫じゃないっすか~?
音速:でも夜はちょっと寒いかもしれないっす~w


おーーーーーんーwwwそーーーーwwwくううwwwwwww

はいw
ポン!ポンポンポン~~~!!


さーむーいーかーらーwwwwwwwwwwwwwwww
おーーーーーーんーーーーーーそーーーーーくぅぅぅーーーーwwwwwwwwwww
北海道とかわらないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってかんじでw
音速cは欠席だったヶど、たびたび音速cの話題がでてきた気がしますww(* >ω<)=3 プー
ステキデスw音速サンwwwwwwwww



そして、しょーがちょっと顔だしてくれてw
久しぶりにあって、元気そうなしょーとあって、みんなでワイワイしました(*`▽´*)ウヒョヒョ


焼きそばがからくて、らぴcがもにの手に出したやつを、もにが食べたのもwwwwww
変な手の形して写真とったのもwwww
じゃんcに、ブッサイクブッサイクwwwwwって言われたのもwwwwwwww
らぴcの指なめ講座(?w)もwwwwwwwwww
店にいるのに、ボンドがトバばっか食べてたのもwwwwwwwww

みんな疲れ果てて、歩き疲れて、どんどん無口になったのもwwwww
さまよりすぎたのもwwwwww
トイレいくたびにお茶もってきすぎて、どんどんお茶がたまってさらにトイレが近くなったのもwww
わけのわからなぃハナシばっかして、倒置法!!ってかぶったのもwwwwwwww
お茶ばっかりかって、気づけばペットボトル3本くらぃカバンに入ってて帰り重かったのもwww
人ごみの中でワンピースの海賊の敬礼??してお別れしたのもwww


ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ楽しかったです><
全てがいぃ思い出デス・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

でもやっぱり、1人1人減ってく感じがさみしぃね・・・・><


帰りにじゃんcと一緒に食べようと思って買ったサンドイッチも食べることなく、一瞬にして意識がぶっとびましたwwwwwwwwww
ほとんど私寝てなかったヵら、さすがに一気に眠気がきたや~w



前回から約半年ぶりにみんなにあって、ホントーにうれしかったなー><

前回ヵらあっとゆーまっちゃーあっとゆうまなんだけどw
半年に1回かー><
もー毎日でも会いたいw

やっぱ距離があるヵら、なかなか会えないのがホントにすごく残念です;-q

近かったら・・・・せめて本州にすんでたら・・・・

やっぱね、北海道って遠いんです><
もっと近かったらきっともっとみんなに会えるのヵなー;
って思ったらちょっとさみしぃですヶどw


前回とかわらなぃみんなで、すごくうれしかったなーw
めいぽやスカイプでは毎日会ってるみんなだけど、やっぱ実際に会うとフシギだね★

なーんにもかわらないヶど、実際に会うのは2回目w
もう緊張とヵもしなくて、2回目なんだヶど、全然そんな感じもしナィ不思議な感覚w

もにめもにも書いてあったヶど、この楽しさは、このメンバーだからなんだなーって、ホントにしみじみ思い、みんなに感謝です・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ホントずっと笑ってたww
すごぃささぃなことも、くっだらなぃ話して大笑いして、ホント全部が楽しかったw
みんなで笑えて幸せだったな~w
ホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

ま・・・帰ってきてヵらは私が笑い者ですヶどね・・・・w

それも全部思い出で、プライスレスだ~(*`▽´*)ウヒョヒョ


もちろん他にも会いたい人はいっぱぃいるし、メンバーがちがえば、また違う楽しさがあるんだけどもww


今回はこのメンバーだったってことで、今回会えた、らぴc、もに、くらこs、じゃんc、ボンド、恋c、しょー、ホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

次回は音速cもまたこれたらいぃねww


ホント、きっかけはめいぽだけども、きっかけは何であれ、出会えたみんなを大事にしたぃです><
こんなふぅに、友達ができるのって、ホントにすごぃと思うw
でもそれも、うわべとか、その場限りとヵじゃなくって、心の底から大事な友達w
信頼してるし、なくてはならなぃ大事な友達なんだなーw

住んでるところが、全国各地バラバラだヵら、なかなか会うことはできなぃ><
それぞれリアの生活もあって、これから就職する人も、これから結婚する人もいるわけで・・・
私もいつか子供とヵできたら、もういけなぃかもしれなぃし・・・

ずっとずっと会えるわけじゃないかもしれなぃヶど、今のがなくなったとしても、それでもやっぱり、ずっとずーっとつながっていたぃ友達ですw
私にとって、かけがえのなぃ友達なんですw

いつかは、めいぽしたりスカイプできなくなる人もでてくるヵもしれなぃもんね><
そしたらもうそれでおわりー!とヵさみしすぎるぅぅぅぅ><


うーんwwwwwwwwwwwww
しんみりしすぎて、カナシクなってきたやwwwwwwwwwwwww


やっぱり私たちの敵は距離デス!!!!距離!!!!!!


早く第3回しよう!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


なんヵうまくまとまらなかったヶど、まりー的オフレポはおわりですwww


今月末には、ボンドが北海道に遊びに来るので、ちょー楽しみですwww



めちゃめちゃ長ぃけど、最後まで読んでくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

仕事がもうちょっと落ち着いたら、またふつうのめいぽ日記かいていこうとおもいますww


あでゅ~~~ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:



