★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


っふっふっふw
まさかの更新でござぃますわん(* >ω<)=3 プー


ここ最近更新を始めて、みんなヵらコメントくるのが嬉しくてw


明日起きたらコメントきてるヵな~~wwwww
なんて考えながらベッドに入ったら、わくわくしてしまって、最近寝つきが悪いですww(ぇ


でもホントw楽しみなんですw( *´艸)( 艸`*)
私の最近の小さな楽しみ☆


見に来てくださる皆さま、コメントくれる皆さま、いつも+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

内容はうすぃし、為になる記事なんてもちろんなぃしw
けしておもしろいコトも書けなぃ、つまらなぃ記事なんですヶどね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


みんなのコメントが支えになります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





でもホントな話しw

寝る前のPCや携帯ってのは、よくなぃみたぃですね><
私は寝るギリギリまでいつもPCに向かってるし、ベッドに入ってヵらも携帯ピコピコしながら寝るので><
ホントに寝つきが悪くて、まずぃな~~と思ってます><

ヶど、やめられません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





ハートバナー


さって~~めいぽです~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



今日は、HONEYの集会の日でした♪


今日もみんなでスカイプしながら、ギルクエしてきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
今回は、私が30以下のキャラで参加してきましたw



今回も恒例の!!!!
いでよぶたども1

「いでよ!ぶたども!!!!」


で、待ってたんですヶど、なかなかみんなでてこなくてw


それでもこりずに続けてたら~~~

いでよぶたども2

え!?wwwwww
私ですヵ??wwwwww


それでも誰ヵ出てくるのが楽しみで楽しみでww
あきらめれなくて懲りない私は、けんcムシして続けてたんですヶどもwwwww

いでよぶたども3


しまいには怒られました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いでよぶたども4


怒られても懲りずに誰ヵが出てくるのまつ!!!!!

いでよぶたども5

けども、結局誰もでてこなくってー><
結局言いなりデス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いでよぶたども6


それでもあきらめきれないwwwwwwwwww
誰かでてきてよwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ

いでよぶたども7

さらに怒られ・・・・断念デス゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



なんだろうwwwwwww
楽しかったんだヶどなwwwww
うまく伝えられない;;;;;;;;

ブログ書くのって難しいね><><


たぶん同じSSを使ってもにが書いたとしたらw
もっともっとすごぃおもしろぃんだと思うんですよ!!

なんでSS1枚で、あんなにおもしろく上手に書けるんだろう????@q@

と・・・・w
今まだHONEY居残りメンバーでスカつながってて、うーたんと話してたとこでした><


うーんw文ってやっぱりむずかしぃ><><



はぃwハナシそれました~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



んでんで恒例の生け贄w
ギルクエ墓1

どこまで遠くに行けるかってのが、私の中でのコッソリのテーマでした(* >ω<)=3 プー



ギルクエはみんなベテランさんなので、私の30以下忍耐以外はあっさりすぐ順調におわり~w

ギルクエ7.29


今回は、ブログ書くぞ!!って意気込みもw
いつもより多かったので、気合いいれて1人でこっそりSSとりまくってました(* >ω<)=3 プー

でもw
ギルクエに夢中になってたら、ついうっかり忘れてしまったりしてw



気づけば2回目のギルクエの生け贄です(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

今回が最長記録!!!!!!!!
画面の真ん中くらぃまで走れた!!!!!


そしてw
例のアレやってみましたwwww

ギルクエ墓2、最高記録

コアじゃなくても、墓してたらこれどこでもでるのねwwwwww


ボーナスマップ入る前に生還~と思って戻ったんですヶど・・・・w

墓の後に、イヤ忘れてさらに墓
普通にイヤ忘れてムダ死にしました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


けんcも死んだみたぃでw
ばったり会って思わずSS(* >ω<)=3 プー

けんcも墓w

すっかりブログ書く気満々のまりーです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

こっちみんな!って怒られましたヶどねぇぇぇ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



で、今日ラストの3回目のギルクエです~~~w

このときに、もにが帰宅したんですヶども、声が疲れてました><
おつかれさまでしたぁぁぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



3回目の最初の光ることでw
私が右で、真ん中がこてつで、左がしょこcがやってたんですヶどもw


そのときの、衝撃的なログが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こてつひわい!真ん中担当w


コレを言いたいがために、「まん」と・・・・・!!!

こてつ?^^


この3回目のギルクエで、こてつ全開!!!!!!!!!!!!



「ギルクエ中にギルド追放したらどうなるんだろうね^^」
って、瓶cに追放されてましたwwwwwwwww
こてつギルドナシw

ギルドがなくなっても、ギルクエは続行できるみたぃでwww


しまぃには、賢者に入ってましたwww(* >ω<)=3 プー

こてつ賢者w

ギルド違っても、中で変わればギルクエできるのね・・・・!!


衝撃的でした(* >ω<)=3 プー



でもそのあと、こてつが、賢者ヵらHONEYに戻ろうとしたとき、ギルド欄ひらこうと思ったらエラーがでるみたぃでwwwww
追放してもらおうにも、「賢者」には人がいなぃので、追放してもらうコトもできずwwww
ぬけれないーぬけれないーと悲しんでいましたwwwwwwwwwwwww


最初の光るトコで数字言うときも、ギルチャで言ったらしくw
「ギル員がいません」って出たらしくwwwwwwwwwwww
悲しんでおられました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



中に入って、けんcが例のアレをwwww


ネカマバージョンで、しょこc召喚wwwww
いでよネカマw


三十路バーションでこてつ召喚wwww
いでよ三十路w
私じゃなくてよかった・・・・・w(切実

コレ、外で見てる方は、ホント楽しいwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



こてつの勢いはとまらなぃ:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

ドショコcドロパク注意w>こてつ

しょこcにぱくられましたw>こてつ

おちてるものは自分のものw>しょこc

私の誤字はおいといてw
ショコcがおもしろいですwwwww
もにの教えかしら??(*`▽´*)ウヒョヒョ

「おちてるものはひろえ☆」


ここも、スーパーくらこで一撃☆ ヘロヘロ α~(´`d)ぱぁぁんちぃ
ギルクエ真ん中のとこw

いつもくらこsが、食をモチコしてくれるので、今回も当然と思って誰1人と食をとりに行ってなかったのがおもしろかったですwww(* >ω<)=3 プー



今日最後の生け贄です!!!
今回は記録更新なるヵ!?!?

って、意気込んでイヤはずしたヶども~~~!
ギルクエ墓3 一歩もうごけずw

瞬殺されました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



3回のボーナスマップw
全然いいものでなかったですねー><><

MBが全然でなくて!!

HONEYお金持ち大作戦は敗れたり~~~><



まだ1時くらぃだったのでw
戦士にいこうとして、ログアウトしたらw


「ラッキーです☆」
みたぃな表示がでました!!!!!!!


たまに何ヵもらえるみたぃですねww


このキャラじゃー、とくにほしぃものもなぃし、IDも違うので、整形券をもらってw
最後にみんなで整形みて解散しましょ~~w

オマエクウキよめよ?^^



のw結果がww

マリエ整形成功w


っふwwwwwwwwww
かわいくなったw(*`▽´*)ウヒョヒョ


結果を見て、みんな無言でマップを去って行ったのを見たときは寂しかったデス・・・w

もうネタはじゅーーーーーーーーーーーーーーーーぶんデスっ!!!!ヽ(`Д´#)ノ




ハートバナー



ギルクエ終了後に、骨にいこうとおもって、戦士にcc~~~!!

骨にむかってる途中で、じろcに狩りのお誘いをいただき、一緒に狩りしてきましたw

じろcと骨w

メテオも無事に成功したらしく、メテオはやっぱりかっこいぃね(* >ω<)=3 プー
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


そんなわけでw
1日10ぱーの予定だったんだけども、サク時間&E2で、30分で25ぱーくらぃ狩りができて><


今日137になりましたwww
まりりぃー137!!!!!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!私ww.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



まだスタンスがとれてなぃので、SPはためようと思いマスっ♪




そしてそのあとにw
まだ残ってたみんなに見てもらいながら、あるモノを強化しました!!!!
あるものを強化!!!!

何をしたヵは、まだヒ・ミ・ツ☆(* >ω<)=3 プー


強化なんて、ほとんどしたこともなぃヵら、ドッキドキでした><
珍事件もありつつwwwwwwwwww


自分のアホさを痛感しました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



ギルドのみんなのおかげです!!!
遅くまで&いっぱぃ協力゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



今日はここまで~~~w
あでゅ~~ヾ(o´∀‘◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:



コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


ふふふふww
連続更新、実施中デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いぁ~~~ww
みんなもびっくりでしょ?(* >ω<)=3 プー

自分でもびっくりですw


私がwwww
毎日更新とヵwwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
いつまで続くやら~とは思いますがw

毎日とまでは、さすがにいかなぃですよ~~~?><
でも、こうして、あまり日をあけずに書けたらな~と思うんですがw


そんな私も昔は、3~4日に1回は更新してたんだヵらっ!!!
今じゃ1カ月に1回・・・・?@q@



でも・・・・w気づきましたw


こう連続で更新しようと思うと、書くコトがなぃ・・・・・!!(* >ω<)=3 プー



普段そんなに長い時間インしてなぃし、そんなに活動もしてなぃんですよね~w
ちょろっと狩りするくらぃなもんなのでww

改めて更新しようとすると、ネタがなかったです(* >ω<)=3 プー



毎日ブログ更新してる人って、ホントにすごぃなーと改めて思いました><


私がリンクさせてもらってる中での更新頻度高いのは、もにのブログですヵねー><
あとは、けんcや、うーたんや、まめcや、なぁなcも、よく更新していて><w

ほぼ毎日更新なのに、内容も濃いし、しかも、おもしろぃじゃないですヵ!!!


やっぱ文才の違いなんですヵねー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



うーんw
文にしたり、文章で伝えるのって難しいですね!!!
自分が伝えようと表現している言葉が、相手にうまく伝わらなかったり、誤解させてしまったりw
文ってむずかしぃですね~><w



ヤクルトの方は~~~w
結局8本用意しないといけなくなってしまって・゜・(PД`q。)・゜・

3本までは飲んだヶど、さすがに8本は飲めなくて・・・・w
コメにあったように、こてつ法でいきました(* >ω<)=3 プー


とりあえず5本分、コップにいれて、冷蔵庫にしまったヶどwwwwwwwww


コレ絶対私もう飲まない気がする・・・・・w
明日とヵ、冷蔵庫ヵらコレだして、飲むのやだよwwwwwww

普通に8本飲むより、お腹壊しそうwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




なんとwwwwwwwwww
今SSのっけようと思って、画像ひらこうとしたらwwwwww

メンテナンス中ですって!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


ブログ連続更新に、ヤルキがみちあふれてたんですヶどもwww
なんヵ一気にへし折れたwwwwww(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ


つくづく運のなぃオンナだわ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



ハートバナー


やーーーーっとw
メンテがおわった~~~!!!


メンテ中に、じゃんりゅーもんで麻雀してまってたんですww
1級になった~~~w
やった~~~~ww(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



わりょ~~~!
もんぜんきよじばく~~~!!
じふうひーばふうひー!!
ついついわ~~~!!

って言ってたころがなつかしぃですね(* >ω<)=3 プー


読み方は今でもかわりませんがww(ぇ
こんな私でも数をこなせば1級になれるんですね(*`▽´*)ウヒョヒョ


麻雀は中国の遊びだってことを、こなぃだ、じゃんcとこてつに学びましたw
あんな難しい漢字よめんわ!!!!ヽ(`Д´#)ノ



ハートバナー




先日のお話ですがw
ホルとしょこcの結婚式にいってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ


こてつがなんかカッコイイこといってました(* >ω<)=3 プー
考える感じろ

考えるな・・・感じろ・・・?@q@



もにが不在でも、やっぱりお祝いは、8888888のようです(* >ω<)=3 プー
ホル&ショコc結婚式w


そのまま、セカンドウェディングにも参加してきました♪
ホル&しょこc結婚式3



やっぱり今は、結婚ラッシュですねww
何回行ってもたのしぃもんですww


ショコc&ホルw
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!




ハートバナー



今日の活動と言えばw

デュアルも追いついたので、戦士をレベルあげたぃなーと最近骨にひきこもり中です.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


ちょうど、うーたんが骨前にいたみたぃだったので、ずうずうしくもドアをいただきました><

うーたんとお話w

うーたん、毎度毎度+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


そしてそのまま、うーたんとお話しましてww
ゆっくりまったりチャットするのも楽しいですよね♪


私はサク時間でも、びっちり狩りしてるわけでもなく、サク時間とヵあまり気にしなぃので、
ゆったりチャットが楽しかったデス( *´艸)( 艸`*)


昔は、狩りもせず、ずーーーーーーーーーーーーーーっと話してたもんだwwwww
とくにボンドwww
氷まりーの時代、ボンドと武器庫にこもってた時は、9:1の割合でチャットだったなーなんてw
思い出したりして(* >ω<)=3 プー



同じギルドでありながらも、なかなかこうしてゆっくりお話できるときもなぃもんねー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

貴重なお時間でした♪
うーたん+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚



そしてw
2時ラグも終わって、もちろんサクはなぃですヶどもw

ちょっとでもーと思って、それから骨を狩りましたww



かっこいーだろーーーーーーーーぅ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
まりりーVS骨


ラッシュしながら、ブラン!!!
たまにコマ!!!!

なかなかサマになってきたでしょうwwwwフフフフw



やっぱりなかなかレベルはあがらず、今は136の77ぱー!!!
今日は10ぱーためて、今日のノルマ終了(*`▽´*)ウヒョヒョ


サクもなければ、1匹0.01パーしヵ入らないヶど、それでも、ちりも積もれば山となる~でw
ちょっとずつあげていけたらいぃなーと思います( *´艸)( 艸`*)ププッ


今が77ぱーだヵら、10ぱーずつでも毎日狩れば!!!
あと2日くらぃで137になれるもんね~~~(⊃∀`* )ウヒヒ


今日の活動はこれだけでしたwwwwwww


最近もにが、すっごく仕事が忙しそうですねー><><
大丈夫ですヵ~~~?。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
元気ですヵ~~~?ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


さーw
今日はパッチですねー!!
パッチのたびに、私のPCがどんどん重くなるので、毎回パッチのたびに、インできなくなるんじゃなぃか・・・
と不安になるカンジです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



今日は、HONEYの集会の日♪
毎回集会の日は、なんかワクワクして、仕事のモチベーションもあがります(* >ω<)=3 プー


1日の楽しみがめいぽであれww(ワラ
頑張れるっていぃですよねw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



今日も1日がんばりましょ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:





コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


やっと更新が追いついてきて、ちょっとラクになりました(* >ω<)=3 プー
やっぱSSがたまっていけばいくほど・・・・
うー・・・また明日・・・明日・・・となるもんです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いつも、過去をさかのぼりすぎて、思い出話になりつつあったのでw
これヵらは、ちょっとリアルタイムに書いていけたらいぃな~なんて目標♪

そんな意気込みも、いつまでついていけるやら・・・・w



ハートバナー


最近ヤクルト飲んでます;-;
なんでヤクルト・・・・ってのも><w

2歳のレッスンで使うためにw
ヤクルトの空き容器を使って、米いれてーアルミホイルでまいてーマラカスを作るんですヶども・・・・(私が・・・)
昨日ヵら飲み始めて、火曜日までに7本作らないといけなくて・・・><

昨日1本と、妹に1本飲ませたのに・・・・・!!!
2本とも容器捨ててしまった・・・・・・・・・・・・;-;

ので、今日ヵらまた・・・
てヵ・・・今日中に1人で7本・・・・・><

OPPになりそうですねぇ・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
中身捨てて、空き容器だけ作ればいいんだろうヶど、なんとなく飲まなきゃいけなぃような使命感;-;

あうあうあー・゜・(PД`q。)・゜・



ハートバナー


先日っても、けっこー前の話しですがw
殿にお誘いいただぃて、殿に行ってきました♪

殿なんて、2回目!!!!!!

まず忍耐ができなぃんで・・・・
私はまず足を踏み入れることができなぃ楓城!!!!!


メンバーは、ホル、なぁなc、ひなc、はれs、もに、私でしたww
なんせ殿なんて、氷で1回行っただけで、聖魔で行くのは初めてで~~><

何したらいぃヵわかりませんww
チャットもロクにできなぃし、ヒールしていぃのヵ、攻撃すればいぃのヵサッパリ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ってことで、DKサンに当たらない位置で、ヒールだけしてたんですヶども・・・?w
殿1
なwwwwwwwぜwwwwwwwww



HP足りない~って言ってたもにw
ホルのアランのなんちゃら~ってスキルを駆使して、マップに飛び込むも・・・?w
殿2
なんで私もwwwwwwwwwww
何回も死にました(* >ω<)=3 プー


とうとう車輪もなくなって・・・・
時間ももう2時半とヵだったので、もにもオン寝してしまぃw



忍耐のできなぃ私は・・・・
はれsに追尾;-;

はれsに助けていただきました・・・・;-;
ありがとぅござぃますぅぅぅぅ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


なんとヵ殿が終わり、蛙!!!!
蛙の途中でも死にましてですね・・・・

なんとヵ、蛙をテレポでこえるのを成功してまんぞくして~~~~ww


なんと・・・・・!!!!!!!!!!!
セットしてた薬がなくなった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


セットし直したいヶど、そんな余裕なんてなぃw
みんなに伝えたいヶど、伝える余裕もなぃw

てことで・・・・アイテム欄開いて・・・
カチカチカチカチ・・・Pエリをクリックして耐えてたんですヶども~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


殿3


撃破寸前にまた墓wwwwwwwwwwwwwwww


ととととりあえず・・・・;-;
HSだヶは間に合ったんでヨカッタデス・・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

みなさまご迷惑おかけしてごめんなさぃでした><



ハートバナー


私がランダムの餌食になるのは多々ありますヶども・・・・

今に始まったことではない。



この日w
誰ヵお誕生日だったんですよね( *´艸)( 艸`*)
はれるにゃーcだったかしら☆
みんながショーワの美容室でお祝いしてるってことだったんで、のぞきにいきましたw

氷マリー整形1

人のランダムを見るのはおもしろぃものですw
もちろん私も人ごとのように見て、みんながかわっていく姿に笑っていたんですヶどもwww



当然きましたよね。
もちろん・・・・けんcヵら・・・・・・・・・・・・・!!


でも!!!!
「髪はアイドルスターだし、すぐなおせないヵら絶対イヤ!!!」って言って・・・
それなら仕方なぃヵ~~って思わせようと思ったのに・・・・・!ヽ(`Д´#)ノ


じゃー、整形してよw


・・・・?^^


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

お誕生日だし><私のじゃなぃヶどっ><><
ってコトで・・・・あきらめてしました・・・・;-;


結果は、あまりにもショックで、そのときのSSはとってなかったみたぃです・・・・w



でも・・・・
氷まりー整形2

ヒゲを思い出しますね・・・・・w


これをつけるとこんな感じになりました・・・・・;;;;;
氷マリーs整形後のギルクエ

HONEY集会のギルクエのSSです・・・・


HONEY集会は毎回スカイプしながらやるので・・・・
なんヵ・・・髪ランダムの流れになりました・・・


もぅアイドルスターいいや・・・・・;;;;;
どうにでもなれ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
氷まりー整形3

・・・・

もうこうなったら、もうどうにでもなれだ・・・・・!
髪でも顔でももうスキにすればいいよ;;;;;;;;;;


容赦なく送られてくる、髪と顔のランダム券・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

氷まりー整形の結末

けんcの大好きな髪型と・・・
ショコcのとどめの一言・・・・・!


髪や顔のパーツが変わるとこんなにブスになれるのね・・・・・;-;


HONEYこわいぜ!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



んでんで~~w
7月20日は、べぐりんの誕生日でした(*`▽´*)ウヒョヒョ
みんなで日またぎで、ジャクム~~~♪


べぐりんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

べぐ誕生日ジャクム!

って、気象したヶど、主役のべぐりんがこのマップにいませんでしたw(* >ω<)=3 プー


んで、誕生日プレゼントに~ってw
もにが、べぐに、金色の肌にして!ってスキンケア券送ったんですよねw

もちろんべぐがするわけもなくwwwwwwwwwwww


だがしかし・・・・!!
甘かった・・・・・・・・・・・・・・・・!!


その矛先は私に向かい・・・・・・!!

またしても・・・けんcヵら、中国だかどっかのスキンケア券が送られてきましたよーっと・・・・;-;



「おまえwwwwwwwwwwwwきんとんうんみたいだなwwwwwwwwwwwwww
 しゃがめwwwwwwwwwwオレの下にしゃがめwwwwwwwwwwwww」

けんcのきんとんうんに・・・・


何がきんとんうんだばかやろう;;;;;;;;;;;;;;;
おっす!おらごくう!!^^ じゃないよ;;;;;;;;;;;;;;;


そして、もにのきんとんうんにもなり・・・・
もにのきんとんうんに・・・・


ごくうごっこも終わり・・・
あきた!!ってけんcは寝てしまぃました・・・とさ・・・w


ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
私の肌が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャラは美白で!!!の私がwwwwwwwwwwwwwww
金色だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もにとらまんと同じになりました・・・・;-;
おかしなハナシ;-;

ますます倉庫化しそうですw 氷まりーww(* >ω<)=3 プー




ハートバナー


流行にのってw
デュアル始めました~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


私が!!!戦闘職にめざめた・・・・・!!!


まずは、さっそくキャラ作ったらランダム!!!
完全にネクソンの罠にハマってますね(* >ω<)=3 プー

デュアルでランダム

あまりの、もにの髪型の変さに悶絶しました・・・・・!@q@q@q@
これぞ・・・ひきこもに・・・・・!(ぇ



んで、このキャラたちもウエディングしてきました~~w
初めて、ハウスウエディングってやつをしたんだけど!!!

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



当事者の2人が、ナゼに観客席・・・?wwww
とゆうナゾのまま結婚式がスタートして~~~!!
まりにゃん、ひきこもにハウスウエディング


ケーキがこれまたかわいくて;;;;
まりにゃん、ひきこもにハウス2


どこもかしこも、おいしそうwwwwwwwwwww
まりにゃん、ひきこもにハウス3


蒼cがスキそうだね~~って話してましたwwww
生クリームにおぼれたぃですぅぅww
蒼cお元気ですヵ?( *´艸)( 艸`*)
まりにゃん、ひきこもにハウス4


そのまま、セカンドもやって~w
こなぃだオフで静岡行ったトキにみた、富士山を思い出しましたw(ぇ
まりにゃん、ひきこもにハウス5 富士山は日本一!


富士山は日本一!!!!!!!!!!!!!!!



戦士もやりつつ、デュアルの方もまったり育成しています♪


ききゅcと、みゆなcとモンカニしましたw


私のペットのまりちゃるがwwwwwwww
まりちゃるしまうと装備がはずれてしまうヵらってことで、ペット出させてもらってたんだけどもwwwwwww

まりちゃるが、薬をひろうひろうwwwwwwwwwwwwwwww

2人して墓ループで、もにに申し訳なぃと思いつつw
楽しかったデスwwwwwwwwww(* >ω<)=3 プー

まりにゃん初めてのMC!

もにまりVSききゅcみゆなcでやってて、レベ差もあって負けっぱだったんだヶど、途中勝たせてくれたり、2人とも+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
もうちょっとやりたかったヶど、残念でした><


スラッシュストーム?だっけ?
それも1回はってみたけど・・・・!
いでよ!スラッシュストーム!!!

F4でイスにすわってMBはったら成功する!ってジンクスも敗れー><
残念な結果におわりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


そのあとは、ロイドかったり~、C2デビューもしてww

44れべ!
まりにゃん44レベw


ひきこもに45レベ!!
ひきこもに45レベw


もにが留守中に追いついたんだヶど、あっさり差は開く一方wwwww
私狩り中サボってないよ!!!!><w

でもやっぱり差は開くのですw


46れべ!!
まりにゃん46れべw



んでんで、今日ももにちゃん不在だったのでw
47れべにして、追いつきました~(*`▽´*)ウヒョヒョ
まりにゃん47レベw


もにが今47の何パーだっけヵ??
今日は私47の30パーまで狩りしたヵら、心ばかしだヶど、ぬかせたヵな~~(* >ω<)=3 プー



それと~~w
戦士もかりしましたww


相変わらずアリエナイトですヶど・・・・?
まりりぃー骨死2


最近2日くらぃ、ずっと骨こもって1人で骨をガリガリガリ・・・・w

そしてついに!!!136れべです(* >ω<)=3 プー
まりりー136!!



今日はデュアルのレベルあげてヵら、じゃんcのアランと一緒に狩りしました♪
じゃんcと骨狩りw

じゃんcオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

アランつええええええええwwwつえええええええええええw
って言ってました・3・


私の方はと言いますと・・・

まりりー骨死

今日も、1日1墓!!!!!!!!!!!


みんなに、なんで・・・どうやったらヒーローで死ぬの・・・・・・・
って言われるヶど・・・・><

HPがなくなったヵらに決まってるだろう!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


現在136の、65パーくらぃヵなw
なかなか、にんきもに137には追いつけなさそうデス。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




ハートバナー





あとはとは~w
こなぃだ、くらこsと、ドドしましたw
くらこsと初めてのドド!

氷と氷!!!
金色の肌がにくい・・・・!ヽ(`Д´#)ノ
残念ながら、ミラーはでなかったヶどねぇぇぇ><





あとはあとはww
じろーcの火魔の、逆属性のクエのお手伝いしてきましたww

じろcの、初めての逆属性!

じろcスキルオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


私今163の氷だヶども、逆属性のお手伝いってしたことなぃんですよね><
もし、逆属性する人がいましたら、ぜひお手伝いしますよ~~( *´艸)( 艸`*)




こうみるとw
最近氷まりー活動してるな~~~w

久しぶりに氷でインすると、ずっとインしてなかった懐かしい古い友達がインしてるのに遭遇できたりw
引退してたわけじゃなかったんだなーと思って嬉しかったデス(*`▽´*)ウヒョヒョ




それと、うーたんと、ホルのスキルとりに、HONEYでジャクムしてきましたw
HONEYジャクムw

ジャクムが重くてねぇ・・・・・
重いのに・・・・><
重いの知ってて、みんなワザと気象ふらす鬼なHONEYメンバーですヽ(`Д´#)ノ

なんとヵ落ちはしなかったヶど、ラグがすごくて、死んだり固まったりして、みんなに迷惑かけてしまうのが申し訳なぃな~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


スキル習得オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!




昨日、つなcににゃんぷうきいただきました><
ちつなcににゃんぷうきもらったw

これがまた、かわいくてかわいくて;;;;;
つなcには、毎回色々いただぃちゃってますねぇ><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


なんヵ、昨日はつなcともにと3人で、今ハヤリの??
「整いました!!!」

ってやつやりましたw(* >ω<)=3 プー


これがまたw
つなc頭いいのね・・・・うまくてね・・・・
頭いいなんて認めたくもなぃ答えだったけど;;;;;


「マガティアとといて~~まりーととく~~」
みたぃなカンジだったっけ???

「整いました!!!」

つなたん:「どちらもまがいものでしょうwwwwwwwwwwwww」


みたぃなね・・・・・
イミわからん!!!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


私・・・・まがいもの・・・・・?^^




更新おいついた~~~w
こんな感じで、インしたあとに、ちょっとずつ更新していけたらいぃな~と思ってますのでw

見に来てね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



そんじゃ~~今日はここまで~~ww
あでゅ~~~wヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:


コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


今日は26時間テレビですね(* >ω<)=3 プー
私大好きなんです☆
1度びっちり見てみたぃ~とヵ思うヶど、実現したことはなくw
むしろ!!
今回の駅伝とヵ参加したぃくらぃでござぃます(*`▽´*)ウヒョヒョ

いぃよね~~~~!!!!
みんなでおそろぃのTシャツきてさwwwwww
お祭り的なのヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚



もう7月も後半になりましてw
あまりのブログの更新の無さに、広告でました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

思い出は心の中に!!!!!

とびとびでまいりますw


あともうちょっと仕事頑張ったら!!!夏休みだ!!!!!
何も予定なぃですヶどねぇ・・・・w
どっか旅行にいきたぃですw

こなぃだ、第3回目のオフ会してきましたw
もにめもで書いてくれて、毎日のように見て、余韻にひたってる毎日ですw
やっぱー!!
みんなに会いたい!!!!
やっぱみんなと遊ぶの楽しいデス☆
次はいつかなー・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




はぃ!!!めいぽ!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

ええとw
前回は、戦士が2次転職しましたーってとこまででしたww

うんwおかしぃw


あまりにも更新できなぃヵら、SSとりまくりの私ですヶども、さすがに前ほどあまりとらなくなっていましたw
こなぃだたっくさんあるSSを見ながら加工とヵしてたんですヶどw

なんてゆーヵw やたら墓のSSが多い!!!!!!!!!!!!

それでも全部墓のSSとってるわけじゃなぃんですヶど、墓ったらSSとる習慣が・・・・!!!

ブログ名かえた方がいいんじゃなぃヵ!ってくらぃの墓SSの量・・・・w



ド━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノン━!!

クリムゾンの手前の敵でも~~~~
戦士墓1
戦士墓2

レベアップもこのマップでたくさんしたヶども墓もたくさんしました(* >ω<)=3 プー゚


ここの狩り場で狩りしてるときに、ききゅcが遊びにきたことがあったんだヶどw

魔しヵやったことなぃ私が戦士をやってるのを見て一言w
アリエナイト!

「まりーちゃんがナイトとヵ、アリエナイトwwww」

うまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ききゅcうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アリエナイトの誕生デス(* >ω<)=3 プー


そんなアリエナイトも、みんなのおかげすくすく成長中( *´艸)( 艸`*)ププッ


せっちゃんとモンカニしたり~~
せっちゃんモンカニ

しょこcとモンカニしたり~~
しょこcモンカニ


もにに、いろいろ計画をねってもらぃ~~、2人で経験値とコイン?とヵ交代しながら、シュピゲルマンのネックレスもとることができました!!!

私じゃそんな知識もなぃので、感謝感謝デス;-;



モンカニ卒業して~~狩り場デビューするが!!!!


戦士墓3
戦士墓4
戦士墓5
戦士墓6
戦士墓7
戦士墓8


下界は厳しかった。

戦士墓10

アシュラのときもー!!
ザクかって、アシュラかぶとのために金色の玉?だか集めるやつもやったヶど!!!

ホント私、ザクもってても全然ドロしなくて;;;;;;;

もう間に合わないんじゃなぃヵ!!!って思い始めてたころにw
もにが、私のキャラで集めてくれて。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

1回目のアシュラで、カブトも出て><
ホント感謝でした><><><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


そして3次転職~~!
戦士3次転職!
インしてた、くらこsとゆうcが立ち会いにきてくれましたw
めで鯛☆


んでんで、この時期だったっけかー???もっともっと前ヵw

知ってる人は知っている「アイゼン説」
にがい思い出ですね・・・・・w

日ごろお世話になってるもにちゃんに、アイゼンを強化したものをあげようとたくらんだわけですよw(* >ω<)=3 プー

「足が遅い・・・・!!移動がほしい・・・・!アイゼン!!!アイゼン・・・アイ・・・」

ってのを聞いてたのでw

これは・・・・・・・!!!
アイゼンなら私もわかる!書はればいいんだよね!!!ってw

普段いっぱぃしてもらってるヵらね><
私にもできることを、自分でしようと!!!

無知な私には、それが大間違いで(* >ω<)=3 プー

それでも人にきいたんですw
「アイゼンに何の書はればいいの?」

みんな、ジャンプ書といいました。
紙にもメモしました。


でもなぜヵw
足遅い→移動が早いほうがいい
って、脳内切り替わりってことでw

・・・メモしてたにもかかわらず、私は移動書を買いまくってはりましたw

30パーが3連?だかして、まんぞくな私(*`▽´*)


くくく・・・・w
コレはきっと驚く!!! くくく・・・・w


作ったその日の深夜・・・
ウキウキしながら音速cに話したらーーーーーー

「えwまりーさんw もにさんホントに移動がほしいって言ったんすかwwwwwwww
 俺、フツウにジャンプ書だと思うんすけどwwwwwwwwwwwwwww
 だって、そもそもアイゼンなら、もにとらまんだか持ってるって言ってなかったでしたっけwww
 なんで先に聞かないんすかーwwwwwwwwww」


絶望。


うん。でもwもしかしたら、移動かもしれないし;;;;
だって足遅いって言ってたし!!!!!

音速cが言うんだヵら、きっと間違いなぃんだろうヶど、かすかな希望にかけて渡しましたさw


・・・やっぱり違ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
            \(^o^)/


でも優しいから、ありがとうwってもらってくれるんですよね;-;
ありがとぅ><


そして・・・?
アイゼン

私が、もににアイゼンをもらってしまうとゆう・・・wwwwwwwwww
ははーっ・・・・;;;;;
頭があがりません;-;

ありがとぅありがとう;-;



アイゼンのおかげで強くなったアリエナイトは姫デビュー!!!
こいc、ぷりc、もにと姫
いろんな方にお手伝いいただき><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


強くなったアリエナイト・・・?@q@
戦士墓13

戦士墓9
戦士墓11
戦士墓12

狩り場が変わるたびに墓のSSみると、どの時期にどこで狩ってたヵ、一目瞭然ですね!!
sksk;;;;


この、人魚のお守りも、べぐりんにいただぃたのに、あっとゆうまになくなったのは、言うまでもありません。



「ヒーローが1番HP高いんだよ・・・・」

っふ・・・w


ビサスクエも、べぐりんともにに手伝ってもらって~~~w
記念すべき初ビシャス!!!( *´艸)( 艸`*)
戦士初ビシャ!!

もにとビサスでレベアップ!


あたりまえ☆
ビサス墓1
ビサス墓2

私だけHP少ないんじゃなかろうか!!!



そしてw
戦士と言えば、アドコン!!!!
ジャクムにいかなぃと~~ってコトで!!
クエをやりましたw
まりりージャクムクエ!!

ここまではいぃんだけど、私忍耐できなぃ・・・・・
マグマにおぼれるので・・・・
もにさま・・・・・・;-;


おかげさめで、クエを終わらせることができて><
戦士ジャクム2

私のPCじゃおちるヵらってコトで、色々みんなに協力いただぃたんですヶども、私がいくときはいつもACでなくて><
みんな何回もジャクムに付き合ってくれました><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

結局しばらくでなくってw

また、もにがとっといてくれました;-;
ありがとう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


たくさんの、みなさんのおかげでw
もにまり120!!!
120になりましたw

120!!2

他にもたくさんお祝いいただき、みんなホントにw
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


転職して~~w
戦士120転職!
転職のトキも、グリがわかなくてねー><
ゆうcが、メルのやつをくれました;-;
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


ラッシュクエに必要な本や、クエ品もなかなかドロしなくて、青い本を数人ヵらいただきました><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

おかげさまで><
ラッシュクエ!!!
ラッシュ取得です!!!!


ででで!!!!

今度こそ!!
アイゼンのお礼もかねて!!!!

110くらぃのときヵら、こそこそメーカークエして(*`▽´*)ウヒョヒョ

今度は、リーヴちゃんにお世話になり;;;;;;;;;;

120武器!ヤリ!
120武器の槍を作ったんだ!!!!!!


ここでも、私の無知ぶり発揮で、たくさんリーヴちゃんにお世話になっちゃぃました><
メーカークエ終わるまでつきあってもらったり、フリマまで一緒に回って探してくれたり、金くれたり><
作るの見届けてくれたり、何日にもわたって、つきあってもらって><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


120になっても、私の墓の勢いはとまらない。
戦士墓14


骨デビューもして~~w
くらこもにと骨!

それでも当然のように墓は続く。
戦士墓15
戦士墓16


そしてまたしても~~~><
戦士の120武器をいただいた!

私の留守中に、頑張ってメーカーやってたみたぃで、またしても><
もにに、120武器をいただきました;-;
聖魔の120武器も、もににいただぃたもので;-;
もらってばっかな私><

+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

さっそく強化!!!!
60パーなら闇らないし、60ぱーなら、少なくても半分は成功するっしょ♪
と思ったんだけど・・・・
強化ウンのなさ!

やっぱり私の強化運はナイみたぃです;-;
ホントにホントにたくさんありがとうでした・゜・(PД`q。)・゜・
うれしぃ;-;


120武器のおかげで、強くなったアリエナイトの旅は続く♪
戦士墓17


コアまで進めるコトを決意して、みんなにたーーーっくさん手伝ってもらって><


初コアです(*`▽´*)ウヒョヒョ
戦士初コア!

コアはあまり行く機会はまだなぃヶど、みんなとワイワイいくのが楽しいですw

みんなで初コアのときは、制限時間ギリギリ使ってw
1戦1時間くらぃかかってwwww(* >ω<)=3 プー
それでも楽しかったねww

コアに制限時間あることさえしらなかったヶど(* >ω<)=3 プー


コアでももちろん墓健在^^
もにと2人でコアの下墓w
コアでしんで、べぐがうまった!


そしてねwww
これがウケタんだけどwwwwwwww

最初のロイヤルのとこで死んだとき、墓ながらもメルをまこうとしたんですよねw

そしたらwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだあとにはできないことです。

見たことありますヵwwwwwwwwwwwwwwwww

これw
よく死ぬ私が見れる特権( *´艸)( 艸`*)ウフフン♪


(卒業式風)
楽しかった~~思いで~~
みんなにお世話になった~~クエ~~~
大変だった~~~お守り買い~~
たくさん使った~~お守り~~
たくさん使った~~車輪~~~


天狗墓^^
耐えれると~~だまされた~~天狗~~~
やっぱり耐えられない~~天狗~~~
HPの高い~~~ヒーロー~~~


最近は、武者やワルメンなんヵもやっっちゃったり~~(* >ω<)=3 プー
戦士で初武者!!!
ワルメン!

強くなった・・・・!!!!!!!!!



骨狩りに行こうと思って、リプレ通過したら、偶然みゆなcにあってw
まだドアでてるヵら通りな~って言ってくれて><
そのまま一緒に狩りしてくれました( *´艸)( 艸`*)
みゆなcと骨!
みゆなc+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


んでんで、レベルあがったってことでw
AC30はるときがきました・・・・!!!
これも、うーたんと、くらこsからいただきまして;-;
アドコン30成功!

F4方式で、2回目で成功しました!!!!!!!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



そして、うちらも、セカンドウエディングしてきましたw
和もいぃね!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
まりもにセカンドウエディングw

セカンドでもらえるイスがめーーーっちゃかわいくてw
セカンドウエディングのイスがかわいい!!!
もぃもぃしましたw



そして、ゆうcもセカンドウェデイング~~~♪
ゆうc結婚式w

誰が主役か、まったくわからなぃヶどw
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

HONEYに新しい仲間が増えました♪


こなぃだ、うーたんヵら機会の書をいただきました><
うーたんから機会の書!
しヵも3枚も;;;;;;;;;
成功しなかったヶど・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

うーたんありがとぅ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




☆ボンドリーチバースデー☆
ボンドの誕生日に、ビサスしてきました~~~(* >ω<)=3 プー

主役なボンドは、すでに半分寝ててw
ボンド誕生ビサス
私のラッシュで死んでました^^

殺す気はなかったんだヶどね;;;;;;

ラッシュたのし( *´艸)( 艸`*)ププッ
今までラッシュで何人に殺されてきたヵ・・・・・w

私のラッシュをうけてみろ~~~~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



とゆわけでw
今は、流行にのってデュアルの方もちょこちょこやってます♪

そろそろ更新追いついてきたヵな~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

次はきっと、デュアルの「まりにゃん」の記事も書けそうデス♪


今日はここまで~~~~~w
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:




26時間テレビの、つるのの走りに感動・・・・;-;
どうなる駅伝!!!!!




