★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】


ちょいと仕事が忙しくなってきましたぁ~~・*:.。. (ノ´ω‘・。)・*:.。.

途中でやめて帰ろうヵ・・・・!と思いつつ、なんとヵ思いとどまって居残りしてくるわけなんですヶどもっ!!


そんな帰り道のストレス解消法・・・!!

早く帰りたぃキモチをおさえつつ・・・・・!!!



車の窓全開で!!!!!音楽ガンガンかけて!!!!!!!!
遠回りして1人ドライブ!!!!!!!!!!!!!!!

せつね~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


でもコレが、私のちょっとしたストレス解消法だったりするのです・・・・!!!

お試しあ~れ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


今年もまた、9月半ばヵら、10月半ばまで休みなしなので、もー今ヵらそれを考えたら憂鬱で仕方ありません・・・

ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!



ワンピースのほうは、とうとう今日59巻まで読み終わって、続きが気になる・・・・!!
最近はDVDも借りて見てるんだヶど、なかなかゆっくり見れなくて、最後まで見れないうちに返却したりで、ちょっと残念なカンジです~~~

今回は、アラバスタ編と、チョッパーのなんちゃらかんちゃら借りてきました!!

新作系は、いつ行っても借りられてて、いつになったら見れるやら!!!!



リボンライン



さてさて~~~w

月に2回、HONEYで集会してるわけなんですヶども~w
第2・4水曜にやってます(*´・ω・`)b デスゥ♪


前回は、11日でしたw


毎回だいたいギルクエだったりするんだけども、サブでまだジャクムクエ終わってなぃ人もいるってことで!!

今回は、みんなでジャクム忍耐レースしてきました!!!!

集会ジャクムで、くらこsイチゴwwww

イチゴかわいぃんだけど・・・!!
かわいぃんだけど・・・・w
くらこsの姿にびっくりwwwwwwww
度肝ぬかれましたわ~~~ww度肝www



「忍耐レース」ってだけで、勝敗の結果なんて、最初ヵら見えてるんですヶど・・・・w


こないだ、デュアルのジャクム忍耐を自力でクリアした!!!
ってゆう、小さなナゾな自信があったので?ww
ちょっとヨユーぶっこいてました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


でも・・・・・・・・・・・・・!!

これは、HONEYの忍耐レースだった・・・・・・・・!!!!
あなどっちゃーいけない。


HONEYといったら・・・・!!

「みんなでチカラをあわせるギルクエ」でさえ、味方ヵらジャマが入るんですヵら・・・!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ギルクエだけじゃなぃですよ・・・!
ビサスも狩りも、なんだって全て・・・・・!!!



ギルクエいけば~~~、忍耐で、召喚だして足場の混乱!!!
最初の光る像では、こっそり他のトコをたたく・・・・!

HONEYでコアにいけば~~、撃破寸前で私を追放しようとして、ってヵ、追放してw
みんな最初に戻されたこともwwwwwwwwwwwww

ビサスにいけば~~~、ドッヂボールあたりまえ!!!!


味方だろうが、一緒に撃破する目的だろうがwww
ジャマが入るのはつきもの・・・・!!!

ジャマ上等!!!!!!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


今回ももちろん、ジャマしてくるのは、ヨユーで想定内ですヶどもww



ヨーーーーーーーーーーーーーイドンっ!!!!!!!!!

集会忍耐1

いっせいにスタートです!!


エヴァンのドラゴンが・・・・rywwwww
言うまでもなぃwwwww( ´艸`)ムププ

そんなエヴァンサン自信苦戦してるのがおもしろかったww



早い人はあっとゆーまに先にいき、私が数歩進んだところで、早くも・・・・・・・・!
集会忍耐2

う・・・・・w
さっそくきたヵ・・・・w
予想通りだ・・・・!!!!

コレが度々くるんですよね・・・・w


しまいには、スキル連打・・・・・!!!


ぼーcなんて、ずっと私の近くで、SEかけたり、暴風?うってきました・・・!ヽ(`Д´#)ノ
ひどいwwwwwwwwwww


そんなこんなでー何度も落ちては戻り~のくりかえしでww

私以外にも、忍耐が苦手なショコc!!!!!



途中までなら、私忍耐いけるよ~~~w追尾したげるよ~~~w
ってw
待ってたんですヶどww

集会忍耐3

待ってたんですヶどぉぉぉおぉ~~~~~っぉ~~~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ



やっぱり私じゃ頼りにならなぃですよね~~~~;;;sksksksk



どんどんみんながいなくなって、私がほぼ最後尾ww
1人でのんびりやってたら、くらこs発見!!!おいついたーーーー!!!


と思ったら・・・?



集会忍耐4 くらこsの襲撃!




おいおいおいおいおいおい・・・・・!((o(●´皿`●;)o)) クーッ


くらこsまでもがwwwwwwwwww
アイスデーモンでジャマしておったwwwwwwwwwwwww( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


くらこsには安心してたのに・・・・wwwww



何度もおぼれながら、なんとヵ1段階はクリア!!!!

集会忍耐5 1段階クリア!!


うーたんが、追尾をがんばっておられました(*`▽´*)ウヒョヒョ



そして!!!
みんなに追いつくこと!!第2段階!!!


先をいってるのは・・・・・

なんと・・・べぐ!!!!!!!!!!!!
まさかの!!!べぐ・・・wwwwwwwwww


べぐも、私と対はるほど、忍耐が苦手なハズなのに・・・・!!!
おかしー!!!おかc~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ



けんcが他の人のジャマをしようとして、気象ふらせてww
ベグが落下して、怒られてらっしゃぃましたww(゚m゚*)プッ



結局、けんcが1番だったのヵな?べぐヵな??

私は最後尾なので~~~;;;
誰が先にゴールしたとヵわからずw


ジャクム戦までもう時間がなくって・・・・!!!
でも、ここまできたら、自力でクリアしたぃじゃなぃですヵ!!!ヽ(`Д´#)ノ
だって、クリアしないと、戦士でジャクムいけないよ!!!よ!!!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


ってことで、もたもたやってたんだけど、イライライライライラ・・・・・!!!
あせるほどおぼれるマグマ・・・・!!
マグマ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


いよいよジャクムの時間がせまって、スキル枠要員のききゅcがきたので~~~w


チャンス♪~(・ε・。)



追尾してもらぃましたwww

集会忍耐6 ききゅcに追尾


これならもういけるだろうwwwwwww



追尾させてもらってる身なので、全力でほめました・・・・!(ぇ
集会忍耐7 ほめ


ほめてほめて、ほめまくって・・・・?


集会忍耐8 マグマにおぼれる


ブクブクブクブクブクブクブク・・・・・・w



マグマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!人(^o^)ノ



もっかぃラストに挑戦してもらって、ゴールがみえる!ってとこでw
すでに溺れてたこてつがwwwwwwwwwwww

マグマの中ヵらずっと、うちらをラグらせようと、MHかけてストーカーしてきました;;;;;;;



案の定、ゴールギリギリで落ちてwwwwwwwwww


怒ったききゅcは、仕返しにマグマの中ヵら、でゅあるの重そうなスキル連打してましたwww

集会忍耐9 ききゅcの逆襲w


時間切れなので、ジャクムへ~~~w

私は戦士クリアできなかったので、忍耐はまたあとでやることにして・・・

セイマでジャクムいってきたんですが・・・・・・・・・!!

集会じゃくむ1 入口


この気象・・・・・!!!


これが、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!
ジャクム中ふらされるわけです・・・・・・!!ヽ(`Д´#)ノ

しまいには、ショコcのメテオ連打・・・・!!!!!!!


恐るべし;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ジャクムが重いのは元からとはいえ・・・・
SSなんてもちろんとれないw

この日の重さはハンパなかった・・・・・・・・・・!!!


結局おちたんだっけ??ww
常にラグすぎてラグすぎてww
もうそれすら覚えてなぃかんじで、悲惨なジャクムでした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


スキルはとれたんですヵね??( *´艸)( 艸`*)


集会おわったあと、ヒーローの忍耐をクリアしに、現地に向かいw


うーたんが、追尾する?って行ってくれたんだけど、ここは自分でクリアしないと!!!
と思って、意気込んで~~~><
まだ現地にいたべぐりんにドアお願いして><


でもーーーーーーーーーー!
この日のジャクムの重さでPCがなんヵ調子悪くて、数分したらおちてー!
べぐにドアもらってー、またおちてー、もらってーおちてーもらってーおちてー・・・・
の繰り返し><


「いあ~~まだドアでててよかったぁ~~;;;」
って言ったらw

べぐ「出したんだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ってゆー、即ツッコミがおもしろかったりしました・・・w

ごめんなさぃぃぃぃぃぃ;;;;;;;;;;;;;;

くっそwwwwwwwwww気象めwwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ
ヒーローでまだ忍耐おわってないのに!!!!!!!!!
忍耐させてくれよ;;;;;;;;;;;;;
ジャクムいけないじゃないヵ;;;;;;;;;;;;


いよいよ再起動しにいったわけなんですが・・・


なかなか起動しなくてですねぇ・・・

もうこの日は忍耐あきらめました・・・・;-;


次の日・・・・!
インしてまず忍耐いこうかーーーーーーーーーーーーー・・・・と思って向かおうとしたんだけども!!



けども!!!!!!!!!!!!!!



忍耐1回クリアしてるキャラは、もうしなくても入れるそうじゃないか;;;;;;;;;
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


ひどい人たち;;;;;;;;;;;;;;


前日やらなくてよかったー・・・・っと心ヵら思いました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そんなだまされたりもしつつ~w
そんなふうに、みんなでじゃましあえたりできるのも、信頼とヵ、絆があるからだな~って思うんですw
やっぱりみんなでワイワイできるのは楽しいです(*´・ω-)b ネッ!


今週は、また集会の週なので、今ヵら楽しみディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!

今週は、クリムゾンらしく、久しぶりのクリムゾンに、ちょっとdkdkですわ~~w

まずは、現地まで、忍耐をこえてたどりつけるのヵ?ってとこからが問題である!


忍耐よりも、その前の山のぼってくのが、苦手なのよねぇぇ~・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


そいや、私まだ戦士のクリムゾンクエはおわってなぃヶど、いぃのヵな~~?

行く職はなんでもいぃので、今ヵら楽しみ(*`・ω・)ゞデシ





もにめる175゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

最近は、エヴァンやかろうじてDKだったりで、久々の、投げでのレベルアップだそうでw
私も久しぶりに、ジェネってきましたw

もにめる175!!

175゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


マリームとヵ、ボンドとヵ、みんなで120になったはずなのに??w
もう175だったことにビックリデス(* >ω<)=3 プー

私が今161とまってるかんじでw

せめて170くらぃまでは、まだあげたぃな~~~~とたくらんでるところですw


ジェネで骨狩るのって、がしーん!!!どこーん!がしーん!!ってw
ストレス解消になるので~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

けっこーすきなんですよねっw
時間あるとき、ちまちまやってみようかな~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


あれ・・・?氷は・・・・?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




でゅあるのMB!!!!

スラッシュストーム!!!!
買おうか迷ってたんですよね~~~~~~~!

1回失敗してるんだけど、まだふらなくていぃとも聞くし、他に高いMBまだまだあるしなーと思ってためらってたんですよねぇ~><

ホルが、フリマに見つけるたびに教えてくれるんだけど、迷って買ってなくて><


見かねたホルがくれました;-;

820宅配 6ホル

ありがとう;;;;ありがとう;;;;;;;;;;;;


最近、私の中での、MB成功ジンクスやぶれたりーってかんじなんですヶど!!


ホルにいわれましたw



「俺の人生の通過点に過ぎないよねっ」
って言って、すぐはって!!!!!


冗談で言ってたのヵ、ホントなのヵ半信半疑のまま、言ってはってみたら~
俺の人生の通過点に過ぎないよねっ(スラスト)

成功しました!!!!!!!!!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


ありがとう!!!!ホル!!!!!!!!!


でも・・・・w
「ホントに言った・・・・w」
って言ってたヵら、やっぱりからかわれただけだったのヵな・・・・w(゚∀゚ )≡ 


結果オーライですね~~~ww
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


では~w
今日はここまで~~~w
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

(*゚∀゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★


もう秋ですね・・・・w
いやああああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

まだ昼間は暑いけど、夜はもうけっこー寒くなってまいりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

昼の空とヵ、ちょっと秋晴れっぽくて、さみしいですw
秋の空ってスキなんだけど、秋はさみしぃヵらいやです・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱ、夏が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
サマー!サマー!!!



夏休みがたくさんあったヶども、やっぱお盆付近はなかなか忙しくって、全然更新できませんでしたw

みんなはどこヵいったのヵなー??
私は仕事で札幌いったので、夜ビアガーデンいって、オカマバーいってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

オカマバーに行くのは、今回で2回目でw
去年行ったとこと同じとこいって、ショーみてきたんですヶどもwww

キレイ;;;;;;;;;;;;;;;
声をきかなきゃ、女にしヵ見えない・・・・・!!!!
女よりもキレイでw スタイルよくってー><w

オカマになりたぃ・・・・!と思いました ( ´,_ゝ`) プッ


ホント、それくらぃ!!!!
おかまちゃんのほうがキレイでしたぁぁぁぁ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

オカマバーおすすめ(・∀・)ゞテ゛シッ!!


あとは、地元の花火大会見に行ったくらぃヵな~w
その花火をみると、夏も終わったなーとさみしぃ気分ですw


あとはあとはw
ワンピース57巻まで読み終わりました!!!!
いやぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!
気になる・・・・・・・・・w
久々にネカフェいって、59巻まで読もうかしら・・・wって感じ(*´・ω・`)b デスゥ♪



今は、ちょっと時間があったので、でかけるまでブログ書こうかなーと思ってw
どこまで書けるヵわからなぃですヶどもw


前回の記事で、ちょっとあとで訂正するとこがあって、PCで開くとバグってたヵら、携帯でちょっと文章なおしたんですよね!
そしたら、せっかく長々更新したのに;;;
携帯の容量分?までしヵ更新しなぃみたぃで、せっかく書いたのに、半分以上消えてました・・・・
とても悲しい。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
バカーヾ(゚д゚)ノ゛



ハートライン


めいぽ~~~~ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


まずはまずは!!!
先日、なぁなcが200になりました!!!
200になる瞬間みたかったんだヶども・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
もにとじゃんcが連絡くれたんだヶど、遠出してて、間に合わなくて・・・・

インしてヵら、お祝いに会いにいきましたw

なぁなc200お祝い!!

まだちょっとみんな残っていて、ワイワイしていましたww

なぁなc200オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

200ヵぁ~~~~!!
回りのみんなが、どんどん200になっていってますww
すでに、メインが200って人は回りに多くってw
近々、ギルド内で、4人同時200計画とヵ??
すごぃな~~~~と、傍観者まりーです(*`▽´*)ウヒョヒョ


わわわわわたしも、いつヵ200になったりするのヵな・・・w☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


途中りぶcもお祝いにきてたりw
なぁなc200!りぶcお祝いw


お祝いの片隅で、変なお面みんなでかぶって大爆笑してたりw
なぁなc200!変なお面??w

これは、くらこsが強烈だったwwwwww


馬対決?してたりwwww
なぁなc200!馬対決!

この、こてつの木馬いいよね~~~><
私も昔、けんcとべぐが材料くれて、私も乗ってたっけな~とヵ、なつかしくしんみりしながら見てましたw


ホントにホントに+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


このあと、月曜日に日かわって、もにが幸運とってw
もに幸運

すぐに、ききゅcにとられてましたww(* >ω<)=3 プー
ききゅc幸運


私も、前に東京クエ品が全然でなかったとき、この幸運神頼みの切願で幸運とったのにw
すぐに、けんcと、ゆうcにとられたっけなー・・・・w(とおいめ



リボンライン


先日、でるcジャクムにお誘いいただきましたw
もにがヘルプで行こうとしてたとこに、私がちょうどインしたのヵな??
私までいれてくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

最近お世話になっている、でるc(*´・ω・`)b デスゥ♪


最近ジャクムがありえなぃくらぃ、重いんですヶどぉぉぉぉぉ!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


応援してくれてるのヵ??(* >ω<)=3 プー
励ましのお言葉いただき??w
じゃくむ1
じゃくむ2
じゃくむ3

行ってまいりました!!!!!
へるぷ?とゆうカタチでいくと、落ちないか死なないか、めっちゃ不安です><w
137のヒーローじゃ、へるぷでもなんでもなぃですが、やっぱ迷惑かけるのだけはさけたぃ><

この日は偶然?実力?(* >ω<)=3 プー
落ちず、死なずで!!無事おわれてよかったです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

でるcジャクム

配当もくじでくれて、私はでるc所持MBってなったんですが、なんヵたくさん届いてました><

820宅配 1
820宅配 2
820宅配 3
820宅配 4
820宅配 5

こんなにいただいてよかったのかしら??゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


ハートバナー


でゅあるもぼちぼちやってまする~~~w
加工して毎回思うのが、墓のSSしヵない・・・・w


最近はずっと、ウインドライダー?ライター?いってます(*`▽´*)ウヒョヒョ


この、ウインドライダーの手前の、おばけ?みたぃのがいるマップ・・・・!
ここが、ダメなんだよ!!!ヽ(`Д´#)ノ

サメでも瀕死状態でなんとヵ・・・なのにw
このおばけ、接触1発で死ぬんですもん゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

820 まりにゃん墓1

しんだーとおもって、戻ってまたマップにはいる・・・!
接触してるヵら、タゲとってるヵら、入口に、わらわらわらわら・・・と・・・

820 まりにゃん墓2

820 まりにゃん墓3

逃れられない墓・・・・・・!!!


この日は、もにといたので、タゲとってくれようと、戻ってきてくれたんだけど・・w
820 まりにゃん墓3&もに道連れ

道連れにしちゃぃました(*´σー`)エヘヘ

ごめんねぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノε`)・゚・。


1日1回つかえる、例のアレでw


もに56!!
ひきこもに56!


まりー57!!
まりにゃん57!

おいつけおいこせおいぬかせ~~!ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!


そのまま墓は続く・・・w
820 まりにゃん墓4

820 まりにゃん墓5

820 まりにゃん墓6

どれも同じようなSSにみえるヶど・・・
全部違うのがイタイ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃(切実


この最初の入り口がやばぃね・・・・


もにに、にゃんゴーストもらぃましたww。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
にゃんゴーストもらったw

うおおおおおおおおおおおおお!
初のネコ!!!!!!!!!!!!!!!


にゃーん★
にゃんゴースト!!!

かわぇぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


そしてまた今回もやりました!!
同時レベアップ!!!
同時になりそうで、なかなかこなぃ、このチャンス!!!!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


まりもに同時58!!!

58れべです~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

820 まりにゃん墓7

820 まりにゃん墓8

墓は続く・・・w


もに、ひとあし先に59!!
ひきこもに59!


続いて、私も59!!
820 まりにゃん墓9
( ´,_ゝ`) プッ

まりにゃん59!


そして、モンカニデビュー(*´・ω・`)b デスゥ♪


SSはないけど、もにが先に60になって~w
私も60~~!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
まりにゃん60!


61!!
ひきこもに61!

私も!!!
まりにゃん61!

やっぱちょっと、なかなかおいつけなぃかんじ~~♪~(・ε・。)


そして、もにちゃん62になりましたw
ひきこもに62!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


SSないけど、私も63になったんだったヵな~~w
そんなかんじで、墓しつつ!!!
経験値減り~増え~のくりかえしで、なんとヵ63まできました!!


もには最近仕事がめちゃいそがしぃみたぃで、おつかれさまです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


おちついたら、3次にむけてがんばろうね~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



とゆわけでww
今日はここまで(*゚Д゚)/ダー゚+。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
あでゅ~~~んバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!



へそ!!!(*゚Д゚)/ー゚+。


フロリナビーーーチ!!!


やーやー(*´Å`)ノ ヤポー♪


最近私、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イマサラながらw
ワンピース読み始めました(つω`*)ンフフ♪


ホントいまさらですヵね(* >ω<)=3 プー
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、読みな読みな!!!ってみんなに勧められてたんですがw

かなーり前から、勧められてたんですヶども~~><

そのまま過ぎるコト、約1年・・・・・w


やっとこ読み始めましたーww


元ヵら本大好きなので、ハマったら、もう大変www
おもしろくておもしろくて、毎日めいぽ終わったら朝まで読み続け・・・・・!!!

今32巻くらぃまできました!!!!!

ワンピースが気になって、なかなかブログ更新できなぃ日々・・・w
今日も書き終わったら読むぞ~~~~♪~(・ε・。)



リボンライン


めいぽ~~~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



こなぃだ何を強化したかってゆーと!!!!
ホンスタでした!!!!

普段強化とヵしなぃので、とりあえず、勢いで30ぱー!!!
1回ではりついて、そのまま勢いで60パー3枚ペタペタ~~!!

ホンスタ2


オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

強化ってこんなに簡単に成功するのヵ!?
と思って、そのまま勢いで60ぱーいこうとしたらww



ホル:捨て書しなくていいの???

ストップかかりましたwwwww
捨て書って言葉は聞いたコトあるヶど、実際にどうやるのかが全く知らなくて!!!


骨で出る幸運盾書なんて、片っぱしヵら捨ててるし、何ももってなくて;-;
ホルがたくさんくれました(ノω・、) ウゥ・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ギルのみんなが見てくれる中、ひたすら盾書・・・盾書・・・・w
それでも私は確立なんて読めないのでーーー><


色々助言いただきながら、こんなのできました!!!!
ホンスタ4


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
7連したぁあああああああああああああああああ!!!!!

みんなのおかげですw
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


んでんで、これで味をしめた私は、次の日、ウィズダムをトレードで買って強化しました!!!

1本目で30ぱーで闇ってw
1本は自分のもってたので、それにはることにして・・・・・!


いつも捨ててた、幸運盾書をかいまくって・・・・・・!!
自分ながらに確立を調べ!!!!
と言っても、この日はひどくって、バラバラだったので、カン?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


30パー2回はって、1回はスルーしたヶど、闇ならかったヵらセフセフ( ´艸`)ムププ

できた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウィズダム2

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!
6回もはりついた!!!!!!
満足したっ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


今回学んだコトは!!!
骨産:幸運盾書を捨てる者は幸運盾書に泣く!!!


だってーーー><><
めっちゃフリマで買いましたもん;;;;;;;;
庫などヵらは、ちゃんとためようと思います!!!ヽ(`Д´)ノ




花ライン


ヒマだったので、1人で神殿いってみようかなーと思ってw

まりりぃー神殿

神殿っていったら、お約束のコレでしょうww♪~(・ε・。)


100ぴきくらぃ狩って、果てしない先にあきて、すぐ撤退しました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


てことで!!!!
戦士で金歯集めにいきました!!
まりにゃんのジャクムクエですよ~~~!!!


金歯のMAPまでの道がわからなくて、ひたすら走ったんですヶど、こんなのに出会いました!

エルナスのばけもの

私は二刀流剣士!!!!
違った!まりりぃーは普通の戦士だった!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
私はゾロがすきですw゚+.(*ノェノ)゚+


もうこんなのも倒せる!!!と思って攻撃したらー!
フツーに町に戻されて悲しい気持ちになりました。


ギルチャでみんなに聞いたら、エルナスの町の上?にきゅうり備えたら倒せるよ!だかって聞いたんだけど、ホントですヵね・・・?
もう「きゅうりネタ」には、さすがに、半信半疑です!!!


そのときギルチャで言ってたのが
RMTのくだり1

RMTってなに???@q@

RMTのくだり2

いまだに結局RMTがわかりません・・・・!!


ザクも持ってないし、なかなか金歯ってでないのよねー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


この日じゃなぃヶど、また金歯ドロするのに狩ってたらw
いーぜcが、あまってるヵらあげるよーって言ってくださぃました><

いーぜcに金歯いただぃた;;

お言葉に甘えていただぃちゃぃました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
いーぜcΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

いーぜいーぜ!!おー!!



いざ!!!ジャクムクエ!!!!!!
もにのお友達の、デルcにお手伝いいただぃてー><

ジャクムクエ!カギw

カギはすぐにクリア!!!


問題は忍耐・・・・・・・!!
私忍耐ほんっと苦手でねぇ・・・・・

何度マグマにおぼれたコトヵ・・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

自分でクリアしたことなぃんですよ!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



ひきこもには、すぐにクリアして寄付王とりにいってましたヶども(* >ω<)=3 プー

寄付王に俺はなる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


寄付王をとりました!!!
とゆう青文字を横目に、私はマグマ・・・・!
私はマグマ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


デルcがずっと付き合ってくださって(ノω・、) ウゥ・・
もにの友達できてくれて、私とはほとんど面識なぃのに;;;;;;
ありがたかったです。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

おかげさまで!!!!!!!!

初の!!!!!!!!!!!
ジャクム忍耐1段階クリア!

1段階クリアですにょー(*´エ`*)(ぇ


まだ1段階・・・・・・!

始めて足を踏み入れた2段階に感動!!!!!!!!!!
ジャクム忍耐!2段階!デルcとw


なななななんだ!このモアイ!!(゚∀゚ )


この日ジャクムいく約束があったので、その時間までには結局クリアできずでしたww

でるcホントに+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+



そしてジャクム!!!!!!!!
うーたんのエヴァンと、まめc投げのMBとりジャクム!!!!

急いでポータルくぐったら・・・

うーたんジャクム!いでよ三十路!!

・・・・

いでよ三十路・・・・



戦士でジャクムは、まだほとんどいったことがなくってw
「聖魔いなぃヶど、ヒーローだし死なないしょw」
って言葉を信じ、車輪ももたずにでかけましたw


ジャクムは重いヵらSSはなぃんだヶども!!!
ウデ終わった瞬間に接触して死にましたーんたーん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


もちろんリザも車輪もなぃので、まりりぃー脱落☆


このジャクムPTが強すぎて、墓してる間にジャクムがおわってしまった・・・・・!!


2回目は、もにの、仮面もにだーで出動!!!!!!!!!

弓なんてw
シグナスウインドシューターしヵやったことなぃですよ ( ´,_ゝ`) プッ


矢がなかったので、みんなに矢をもらぃ・・・・
SEだけは!!!絶対かけよう!!!と思って、キー設定もぐちゃぐちゃにかえて(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ものすごぃ意気込んだのに!!!!!

ウデ始まってすぐおちました・・・w
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ


1戦目:本体は言って即死
2戦目:ウデはじまってすぐ落ち


なのにw
抽選で、兜あたりました・・・・w

私がもらったって知らない人多いと思うヶどwwwwwwwwww
いぃの??いぃの??wwwwwwwwwwwww


もうわけなぃキモチでいっぱいです・・・・w



ここで始まった、アバラン大会!!!

2~3回でもにが、ティアマトーを出し
