★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】



オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

寒い日々が続いております・・・!
そして、ちょっくら忙しくなってきた~~~~!!


めいぽの記事も書けずでたまってますけども~~~!

こなぃだ北海道で、プチオフ?したんで、それ書きます!!!
もうオフ会って感じでもなぃんですヶど(´・з-)(-ε・`)ネー
幼なじみたちに会う感覚ですね~~!!


ブログもってる、もに!こてつ!クソ雀士!!
みんなオフレポ放棄してるので!!!
私が書こうじゃなぃの・・・・!
moni-memo並みに書いてやるわwwwwwwwwwwwwww


ホントはまた、moni-memoでがっつりオフレポあるんだと期待してたんですけども!!

・・・書いてくださぃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:??



とゆわけで、日にち決まったのも急で、仕事の休みの都合や飛行機の都合で、これなぃ人がたくさんいて、メンバーは上記のとおりデス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


いつもみたく3連休はとれなかったってコトもあり、この時期、北海道は雪まつりがあるので、飛行機も満席満席・・・だったので、前週に変更して1泊2日の弾丸オフ!!!



まず私w
朝6時すぎには家でないと行けなくて、早く寝ろー早く寝ろーと言われつつも・・・
でもやっぱり早い時間には寝れず・・・w


夜中出て、空港で車中泊して朝を迎えるとゆう、もにとこてつが、深夜2時すぎに出発!
出発するまで、結局一緒になって起きてしまったwwwwww

・・・こうなったらもう寝れませんよ・・・


とりあえずお風呂入って、準備して、3時半w
そろそろ名古屋組が空港につくころw

きっと荷物少なくくるんだろうなと思って、マフラーもってきた?って2人に一斉送信メールw
忘れたなら、もってってあげようと思って・・・・


♪ピピピピピ~~って返信がきてw


「うるさい!!」

・・・この一言の返信には涙がでました・・・

そしてしばらくして、高まって寝れない!って送ったら、スルーですスルーw


朝きいたとこによると、「どーせまりーちゃんでしょw高まって寝れないとかそんな内容だから・・・」
って言って見なかったそうな・・・wwwwwwww

見てないのに!!なんでわかるの;;;;;;;;;;;;;


そんなわけで、結局寝れないまま、5時にアラームが鳴り、徹夜で準備するコトに・・・w

こてっちゃんが5時すぎに電話くれて、6時すぎに出発ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!



そしてJRで集合場所の、千歳へ~~~!!

私の最寄りの駅→千歳って、JRで2時間以上かかるんですよね!!
名古屋→千歳の飛行機より遅い!!!


そして8時40分、私はまだJRの中ですw
名古屋組がついて、もにから電話がきましたw


もに「まだ飛行機とんでないんだよねー!まだ名古屋なんだけど・・・」
まり「(。=`ω´=)ぇ?なんでなんで???」
もに「わかりません!とりあえずまたあとで電話します!」

ブツッ・・・・
切れた!!!


えーえーえーえーΣΣ(゚д゚lll)どうしようと思って焦って、車でむかってる、クソ氏に電話w

「今もにから電話きてさー!・・・」って言ったところで、こてつヵらキャッチきた!

あとでかける!って、そっこークソ氏の方きって、こてつの電話にでて!


まり「ちょちょちょ~~!飛行機とんでなぃってなに~~~!?!?」
こてつ「いや~~・・・なんヵ調整中らしくって・・・・」
まり「えええええええ???なんでだ~~~???」

って。
すごい焦りましたよ。


こてつ「すみませんwwwwwwwwwwうそですwwwwwwwwwwwww」


こてつ「すみませんwwwwwwwwwwうそですwwwwwwwwwwwww」


だまされた・・・・!!

とりあえず、クソ氏に電話してしまったし・・・
何でもなかったよ・・・と事情をメールしまして・・・

「だまされる方がおかしいだろ・・・」・・・と、一言返信が。

朝からギャーギャーすみませんでした・・・・

ってゆーヵ!だます方が~~~~!!((o(●´皿`●;)o)) クーッ



そして2人と合流デス!!
合流するまでに、時間がかかった!!
どこにいるヵ全くわからなぃうえに、私も空港わかりませんw

現在地の地図みたぃの見ながら歩いて歩いて・・・・はじっこ・・・・!


もっとwなんてゆーヵこうww
いや~~~><wひさしぶりぃぃぃぃ~~~><ww元気?元気??゚+.(*ノェノ)゚+

みたぃな感動なモノなんてなくw


むしろ私はそんなテンションでいったはずなんだけどwwwwwwww
2人のwあのw無反応っぷり・・・・wwwww


ひさしぶりぃぃぃ~~~~><w
「そっそっそうっすヵ・・・?」
元気だったぁ~~~??><w
「あ・・・はい・・・元気っす・・・てゆうか、数時間前・・・ry」

みたぃな・・・?w
おかしぃ!!


とりあえず、そこの入り口までクソ氏が車で迎えにきてくれるってコトだったので、外に出てw

寒い寒い言っておられましたw ( ´,_ゝ`) プッ


ムリヤリ記念に写真!!
「別にここ北海道って感じしないし・・・」とか言ってたけど、無視w


そして寒さに耐えられなくなったモニが近くにあった電話ボックスに入ったとこを写真とってw
DSCF4476_convert_20110209042158.jpg

もにさん何すか・・・と言わんばかりのww
このこてつの冷やかな目wwwwww
イイ写真がとれましたわ♪~(・ε・。)


そして合流して!!車のせてもらって!!
札幌近郊の町に、スープカレー食べに向かいました!!

私だけかもしれないけど!!テンションあがり!!!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

KARAが聞きたいって言ってたヵら、CDやいて持ってって~~!
そしてなんと、「旅のしおり」まで作ったんですよ!!!
エクセルとヵほとんど使ったコトなぃ私がwwwwwwwwwwwwww
手のこんだすばらしぃ出来のしおり!!!!!!

・・・みんなまだ持ってますヵ・・・・?lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


そして車w
それはまるでジェットコースター。

雪道なのに!!飛ばすから~~~~!!!事故るかと思ったわ!


そして、信号機が縦なのに、2人はびっくりして写真とってましたw

信号機、横のもあるけど、最近はほとんど縦で、それがフツウだと思ってたけど、道外は横ばっかなのヵ??@q@

よくわからなぃヶど、田舎道の大雪原に、白い海みてぇぇ~~~!!って感動したらしく?w
雪原と信号機を写真とってましたw


*雪国が、信号縦のトコがおおいみたぃですw
雪が落ちるように!らしいですよ~~~よよよ~~w



そして、飲み物買いにコンビニよって~~!

なんかこのへんから、みんなに「お母さん」って呼ばれ出したんですヶど・・・・

なんでだっけね・・・・
確かに、なんヵ保護者みたぃだけどさ・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



そして、クソ氏オススメのスープカレーやさんに到着★
まだ開店前だったので駐車場で時間つぶして~~~!!

2人は、寒い寒い言いながら雪とたわむれてましたw無邪気wwwwwwww
DSCF4477_convert_20110209042329.jpg

雪がめずらしくもなぃまりー氏とクソ氏は車の中で待機デスw


車道の方まで出て、こてつは雪けってたwwwwwwww

将来はヒデですヵ?wwって聞いたら、古・・・って言われ・・・。
世代を感じて・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



そして開店~~~♪スープカレーーー!!!
スープカレーは一応、北海道名物みたぃですw

スープカレー単品の写真がなかった・・・!


野菜が盛りだくさんで、ボリュームあって、色々トッピングしたんだけど最後イモモチが!!!
どうしても、イモモチが食べれなくて・・・・!!

もにに贈呈しました゚+.(*ノェノ)゚+


ここでもまた「お母さんみたぃだね^^」って・・・。

?ヽ(`Д´#)ノ



いや~~~wホントおいしかった~~~~ww


ケーキとかも売ってたので、もにのケーキと私のプリン買ってw

プリンがさ!!!後で食べようと思ってたんだけど!!
ブルーベリーのソースかかってたんだけど、ゆるゆるで・・・!!フタがなくて!!!

持ち歩けなかったヵら、クソ氏の車の真ん中のフタ?あけて入れさせてもらってw

そのまま出すの忘れて、車において帰りました・・・w
ごめんなさぃ~~~><

あのプリンどうなったんだろう・・・wもしかして・・・まだ・・・?@q@



そして、札幌にゴーゴ~~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚


週明けヵら、雪まつりが始まるので、まだ作業中の雪像を見に、大通りにいってきました~~!!

まだ思いっきり作業中だったし、出店もあんまりやってなかったし、近くまで行けないとこもあって残念だったんだけど~><


ライオンキングと~!
DSCF4484_convert_20110209042543.jpg

氷の像と~!
DSCF4485_convert_20110209042621.jpg

北海道をイメージしたものの集まり?的な?
DSCF4483_convert_20110209042501.jpg

サザエさんと~!
DSCF4491_convert_20110209043020.jpg

中国的な建物と!
DSCF4488_convert_20110209042900.jpg

ちょっとなんヵおしぃチョッパーと~!
コレみたとき、らぴちゃんに見せたいねーって話してましたw
DSCF4493_convert_20110209043147.jpg

ドラエモンw
左下の看板に、「不況な時代だからこそ願いがなんちゃら~・・・ry」って書いてあってw
ありきたりなドラエモンだヶど、つい撮ってしまったよ・・・w
DSCF4486_convert_20110209042745.jpg

あとは、こてつの頑張ったシーン!!!
DSCF4492_convert_20110209043104.jpg
なんせ、こてつが強いwwwwwwwww
こてつの勇者っぷりは、まだまだ続く・・・w


写真はなぃヶど、ここにモニも入ったんだけどさwwwwwwww
思いっきり滑って転んで、スライディングして穴に入っていきましたwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは笑ったwwwwwww

氷で手すりむいたーーいてぇ~~いてぇ~~~・・・ってw
しばらく嘆いてたのが印象的でした ( ´,_ゝ`) プッ


たしヵに、地面はツルツルですべるんだけど、やっぱり歩き慣れとヵあるのヵな~~??
2人ともやたら滑ってた気がするwwwwwwwwwwww

転ぶギリギリの危ないとこで耐えてたのを何度も目撃したけどwwwww
巻き添えくらって私も転ぶかと思ったわwwwヽ(`Д´#)ノ


ホントは雪まつり始まったら、ライトとかも夜ついて、いろんな名物の店とヵも出るから、始まってヵら見せてあげたかったな~~~w

私自身も、北海道にいながら、雪まつり見に来るコトはなく、札幌に住んでたトキくらぃしヵ見たコトなかったヵら、今回見れて良かったですw(*`▽´*)ウヒョヒョ


雪やだーーーー!!!って思いながらも、やっぱ雪像とか感動するもんです><w

作業中のは初めてみたヶど、子供からオトナまでw
何の職の人ヵわからなぃ、たくさんの人が、寒い中一生懸命雪像のラストスパートの作業してたんです><


感動したな~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+
私も作りたぃ!とヵ思っちゃったわwwwwww


たくさんの人が苦労して、手間暇かけて作った雪まつりw
ぜひみんなも1度は見に来てみてくださぃな~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


そして札幌の地下街を歩いて~~♪
地下街w
ゆずの「地下街」って曲がスキです|´∀`●) ポッ



外の道路で、ハデに転んでるおばさまがいて、それを見て、クソ氏が、もにとこてつに、
「ああゆうふうになるんだからね・・・」
って諭してたのが笑えましたwwww



もうちょっと時間があったら、テレビ塔とヵ、時計台とヵ、ススキノとヵ色々案内してあげたかったけど><

時間も押してたので、車に戻って、今度はお寿司を食べに小樽方面デス!!!!



札幌ヵら小樽って、高速使ったら1時間もかからなぃんだけどさw

高速で事故があったみたぃで、高速使えなくて、一般道路もめちゃめちゃ混んでて、大渋滞!!!!

冬の道路は、道路のわきに雪山があるので、1車線とヵになってて狭いんですよね><



小樽まで1~2時間くらぃかかって・・・
その間に私は、何度旅立っただろう・・・・?w

寝るつもりはなかったんだけど><><


寝ない寝ない・・・寝・・・な・・ぃ・・・で、ガクッと後ろに頭いきそうになったりwwwwwwwwwww

私の意識が薄れていくたびに・・・・
モニが携帯カメラで盗撮を・・・... Σ(゚ω゚)!!

携帯のカメラの、♪ピローン!!ってゆうシャッター音で、ビクッ!!!となって・・・!!
目覚めて・・・ピローン!!・・・目覚めて・・・ピローン!!の繰り返しで・・・
気づいたら小樽へ・・・・w

盗撮やめてぇぇっぇぇぇーーーーー( ゚Д゚)㌦ァ!!


そして、こてつの寝顔がキレイすぎる。
悔しいくらいキレイなんですね。。。
私もこてつの寝顔を盗撮してみたんだヶど、ホント天使ですわ・・・・

下からとっても、横から撮っても美しい・・・・。

私の寝顔は、ホントにひどいです。

女の私の立場は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして、夜ごはんはバイキングなのにw
夕方にお寿司デスお寿司(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
北海道ったら、海鮮でしょう!!!
今回ゆっくり回る時間はなぃので、ココで海鮮です!!

クソ氏行きつけのお寿司やさん!!!!


おやつですかね????
DSCF4495_convert_20110209043230.jpg

こてつ、クソ氏、まりーはコレを頼んで、コレを1人ずつ食べて~~w(ぇ

もには、うにいくら丼食べて~w
DSCF4496_convert_20110209043312.jpg


ホントおいしかった!!!!!!!!!!!!
うにとヵ、めっちゃスキ!!!って感じじゃなぃんだけど、このウニ!
めっちゃ甘くておいしかった!!!!!!

回転ずしじゃなぃお寿司屋さんトヵ!!!
あんまり行ったことないし!!!!!


実はまりー氏は海鮮があまり得意ではなく・・・・w
貝系と白身魚系は贈呈して゚+.(*ノェノ)゚+

「お母さんみたぃだね^^」

・・・。


私がスキなのはエビとサーモンですね~~~|´∀`●) ポッ
ちなみにクソ氏は、甲殻アレルギーですw
私はアレルギーでもなぃし、食べれるんだヶど><w

バイキングもあるし!!!!!!!!!!


あるし・・・・?

で、これらの他に、海鮮お茶漬けも食べてましたwwwwwwwwwwwww
みんな、夜ごはん食べれるの??wwwwwwwwwwwwwww


いや~wホントおいしかったです( *´艸)( 艸`*)

店のベランダから、外に出れて、外は海!!!!!
寒いけど外でてみましたよ!!!

海っていいですよね~~~><
海スキですw|´∀`●) ポッ
波の音とヵ~~、陸の淵にいる感じが(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!


クソ氏以外はみんな外出てたので、みんなまだ海見てたそがれてるかと思いきや・・・
後ろ振り返ったときには、みんな中にいて、外にいたのは私だけ・・・あれ・・・?w


そして、いつぞやの、私が車の中でうっかり寝てしまったブッサイクシリーズの盗撮シャメの嫌がらせ・・・!
もに→こてつに送信・・・
 
こてつ「コレはwwwwwwwないwwwwwwwwひどいwwww」

とか言われたヶど、何を送られてたのやら・・・
ナゾのベールにつつまれております・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

てヵ、なんでそんなに寝てる写真いっぱぃ持ってるのん・・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



そして・・・!
問題はココですよ!!!!


テーブルの上に、ご自由にどうぞーの、ポットみたぃのに入ったあったかぃお茶があってさ!!!!
自分にお茶入れるのに、みんなにも、お茶まだ飲む?って聞いたわけです!!!

ラーメン屋さんで、水いる?ってのと同じカンジな!!!!!


フツウの行為ですよね!?!?!?!?!!!
みんなだっていれるでしょう??;;;;;

なのにwwwwwwなのにwwwwwwwwwwwwwwww


クソ「まりーちゃん、お茶はタダだからってやだねwwwwwwwwww」

みたぃな・・・・w


は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なwwwwwwんwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwwwwww


おかしぃでしょうwwwwwwwwwwwwwwww
自分のだけ入れて、みんなに入れなくて言われるならまだしもwwwwwwwwww
むしろ親切な行為だったはずなのにwwwwwwwwwwwwwwwww


まりーちゃんはケチ疑惑みたいのが立って、悲しかったデス。


それとも・・・・w
まさか暗黙の了解的な感じで、1杯しヵ飲んじゃダメなのヵな・・・?... Σ(゚ω゚)



そして、お腹いっぱいになって満足で、今度は急いで定山渓温泉にむかいますw

20時までにはきてくださいね!!!って言われてたので、クソ氏が頑張って運転してくれてました・・・!!

ありがたや~~ありがたや~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



なのにw
またしても、まりー氏は魂抜かれそうになって危なかった・・・・!
危なかった???w

ガクッ・・・ピローン♪・・はっ!!!@q@

ガクッ・・・ピローン♪・・はっ!!!@q@!

ガクッ・・・ピローン♪・・はっ!!!@q@!!

の繰り返しですわ・・・・



こてっちゃんも、すっごぃ眠いのガマンしてたみたぃで、目あけたまま無心になってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目はあいてるのに、中身は眠ってる感じで、無wwwwwwwwwwwwwwww


ここで出てきた用語。
これ大事デス。


「モードD」


Dとは・・・
大仏の略です。


なんでそんなコトになったかが覚えてないけどwwwwwwwwwwww


クソ氏「こてつ無心wwwwwwwwwww大仏みたいだなwwwwwwwwwww」

から始まり?からの??からの?wwwwwwwwwwww
かんぱり~~~~~!!


誰が「D」って言ったかも、もう定かじゃなぃんだけどw

2日間「モードD」はやりましたwwwww ( ´,_ゝ`) プッ


何かにつけて「モード○」みたぃな・・・・w


あんなにはやったのにw
今じゃきっとみんな忘れてて、誰も使ってないとゆー・・・w


こてっちゃんは、家でる前の2~3時間しか寝てなかったみたいだもんね><
おつかれさまです;;;;;;;


もにが、車の中で1回も寝てなかったのに驚き・・・・!!!
いつも、秒で寝る男が・・・・・!!!!!
もにも、前日、空港の駐車場で2時間くらぃ車で寝ただけだったのに・・・・!
1度も寝ず・・・・・・・・・・!!!


てゆうヵ・・・・私、モードDですみませんでした・・・(ノω・、) ウゥ・・



そして、20時ギリギリにホテルに到着!!!!!

ちょっとした青いイルミネーションがキレイでした><w


すぐご飯食べにいかないとだったんだけど・・・・
なんせ、さっきお寿司食べたばっかwwwwwwwwwwwwwwwww

お腹いっぱぃだけど、とりあえず、会場に行って・・・


ビール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

若干小声で、「かんぱりぃぃぃ~~~~~!!!」しましたw

かんぱりーは、もう標準語デス。
回りの視線の痛さも気にならなぃ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


かぁ~んぱりぃ~~~~~~~♪♪♪


そして、今回のご飯プランは「エビ・カニ食べ放題プラン」!!!

ステキですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


重要なのが、クソ氏は甲殻アレルギー。


からの?w甲殻アレルギーからの?www

無視wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


せっかく北海道にきてるんだしっ!!!!
バイキングなら他にも食べるモノあるし!ってコトでww

もにがカニ食べたいって言ってたのを優先して、エビ・カニ食べ放題プラン♪


にしたのはいいけど・・・・


クソ氏と、こてつは、デザートしヵ食べてませんでした・・・・・w
「わやあまっ!!!わやあめ~~もういらん!」って、ホント一口だけ・・・w


まりー氏は、肉たべたぃ~~~肉~~~肉~~~~!!!って、肉を求める。

女の子なら「デザートたべた~~~ぃww」ですよね。
私は逆です。(笑  (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


もに氏は、カニを切るハサミが、左右長さ違うのに苦戦して、一生懸命カニと戦ってました・・w
ちゃんとカニ食べれたの??w

DSCF4501_convert_20110209043506.jpg



ここで、クソ氏のむちゃぶりがはじまった・・・・・・・・・!!

クソ「カニをピースにして、写真とろうよ~!
 まりーちゃん、カニもってカニピースしてwwwww」


は?wwwwwwwカニピース?wwwwwwwwwなにそれwwwwwここで?wwwwwwwwwwwwwwww


と、思いながら・・・・の?w
DSCF4504_convert_20110209043545.jpg

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


は?wとか思いながら、実際やったら楽しくてテンションあがってしまった私は負け組ですかね・・・。


そしてこてつw若い感じですねwギャルなイメージですwたぶんw
DSCF4505_convert_20110209043626.jpg


クソ氏も若ぶってw裏ピーですwwwwwww裏ぴーwwwwwwwwwww
DSCF4506_convert_20110209043718.jpg
楽しそうだね・・・クソ氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日1番の笑顔なんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きっとクソ氏が1番やりたかったはずです。




そして、今日のベストショット★
DSCF4507_convert_20110209043756.jpg

なんか・・・すっごぃ嬉しそうな顔してますヶどwwwwwwwwww

ドMヵ!!!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



てなかんじで、短時間でご飯をすませて~~~~!!


ホントは、しおりでは、お風呂入って~カラオケして~ゲーセンいって~~~!
の、予定だったんだけど!!

カラオケが予約とれなくてさ~~~;;;;;;;;;;
結局ゲーセンもいかずwwwwww


売店直行でお酒買い込んで・・・・!!


まず!!めんどくさくなる前にお風呂!!!!お風呂!!!!

すぐだらだらして、めんどくさくなるダメなオトナ3人衆w

たぶん、こてっちゃんが1番しっかりしてたと思います・・・・w


「早くいかないと!!!!麻雀できなくなる!!!」


ってコトで、お風呂にれっつらごーですw[壁] *´w`)----C<―ω-))) ズリズリ



いや~~~wお風呂wさみしかったw
レディース軍団のハナシを聞きながら、ウンウンとヵ思いながら、サササーと入ってw
ワイワイギャーギャーすることもなく、しっぽり・・・・w


「まりーちゃん遅かったら、みんな寝てるかもしれないからね!!!!」というコトバが頭から離れずw
ダッシュで上がって、部屋に戻ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の方が先・・・・・。
なんとゆう屈辱。


立って待ってるのも恥ずかしいので、部屋の前の床に座って待つことに・・・・
人が通るたびに、チラチラ見られて恥ずかしい。


ざわざわ・・・がやがや・・・・

「あ、まりーちゃん床に座ってかわいこぶってるよwwwwwww」
とゆう声が近づき・・・・・。

くっそwwwwwww俺ら早いからって言ったの誰だよwww;;;;;;;;;;;;と思いました。



そして、カラオケも行けなかったので、部屋でしっぽり飲みながら・・・
クソ氏に持ってきてもらった麻雀タイムですw

こてつのターンwww

私はPCでしヵやってないから、点数とか、棒とか、サッパリでね~~~!
てゆうか、雀龍門は光るからさ!!!!
光るからいいんだけどwwwwww

光らない麻雀は、うっかりしてるとアガルことさえ忘れる・・・wwwwwwww

むずかしいもんですね~~~うぐぐ~~~~


点数計算できるこてつは大活躍でしたww

ホントまったりwwwwwwwww
まるで近所の友達と遊んでるかのような・・・w


何回かして、休憩してる間に、モニがイスで寝てしまい!!
起こしても起こしても起きない!!!!!
モニのターン!!!!!!!!!!


みんなでカルタしようと思ってさ、今年のお正月に、私ワンピースのカルタ買ってさw
持っていってたんだけどw
1回もすることも出すこともなくw
残念でした;;;;;;;;;;;;


あとは、インテルの試合?のサッカー見て~~~!
モニール選手はもうダメだったので、布団行き~~!
クソール選手もイスで寝て~~~!
寝ぼけて「こてつと一緒がいい!!!!!!!!!!!!!」とヵ意味のわからなぃことをおっしゃってたのでw

就寝デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


またクソ氏に、日本昔話して!おばあさんとか出てこないやつ!!!って言われて・・・・
ちょろっとしゃべって・・・・・・・
何しゃべったかおぼえてないけどw

・・・zzzzzzzzzzzzzz


私はお母さんヵ!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



いや~~~w最初暑くてね!!
布団なんていらない!ってくらい暑かったんだけど!!!
そして、また寝れないw
眠いのに寝れない悲しい感じ・・・!!

お茶飲みに起きたりを繰り返し、なんか急にすごく寒くなって・・・・・・・・

寒い寒い・・・・どうしよう・・・・と考えてるうちに寝てたみたぃです?w


寝たら絶対最後まで起きない私が、なぜか目覚めて!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
センサーが反応したんです!!!きっと!!!!!!!!!!
これはホントにめずらしぃことですよ!!!!!!!!!!!!

箱根のトキ、私あまりにも起きなくて、くらこsにすっごい呼ばれた記憶がよみがえる・・・・w


そして、うるさいアラームを片っ端から止めに歩き・・・・


1番におきれた!!!!!
1番と思ってたら、結局1番じゃなかったんだけど・・・


そしたら誰ヵアラームとめてよwwwwwwwwwwwww


そして窓あいてたってゆー・・・・w
極寒北海道の夜に、窓あけて寝るとヵ・・・・!!!
開けたの誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってコトでw
もうめっちゃ重いので、1日目終了ってコトで、2日目は、第2幕で後日書こうと思いま~すw


第1幕しゅ~~~~~~~~りょ~~~~~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ





(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】


もう2月ですけどもw
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪

みなさまお元気でしょうヵ~~??


早いもので、1月もあっとゆーまに終わり、2月突入です(*´・ω-)b ネッ!


インフルエンザになった~~とヵ聞きますし、まだまだ猛威が落ち着いてはいなぃみたぃだヶど、なんと!!

今年は予防注射うってないのに!!!


インフルエンザにかかりませんでした~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


まだまだ油断はできなぃとはいえ、予防注射しない方が、私かからなぃんじゃなぃのwwwwwww
毎年、予防注射打ってるのにかかるのは、ナゼ・・・・w



めいぽの方は、ちょいちょいやってるので、SSもたまってるんですが~~w

前回は、北海道編を書いて、今回は、イマサラだけどw
夏に静岡いって、秋に大阪と京都に行ってきたので、それを書こうかと.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


せっかく写真も加工してあったのに、全然書けなかったんですもの~><
イマサラだけど!!!書かなきゃ!!!!






ハートライン


まずは~~~、静岡!!!

いつものメンバーでオフでしたっ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


今回は、夏!ってコトもあって、コテージで焼肉とヵ~花火とヵしたぃね~~から始まってw
富士急もいきたぃね!!!
ってコトヵら、静岡になったん(*`・ω・)ゞデシ



まー・・・w
これはホント、moni-memoに全て書いてあるしw
私が書いても同じようなコトしヵ書けないってヵ、コレが全て!!!なのでw
私が書くと、おもしろかったコトも、つまんなぃ文でしヵ書けないので・・・・w

絶叫、絶景、絶好、シーズン3!moni-memo

↑文才ある、もにさんの!!こちらを見ていただけたら・・・・!!w♪~(・ε・。)

私はさらーっとだけ・・・w



まず、サファリパークいったんですけどね!!

私、ずっとサファリパークに憧れてて|´∀`●) ポッ
アフリカとヵ行ってナマで動物みてみたぃ!くらぃな願望だったのでw

すごぃよかった(*`・ω・)ゞデシ


よかったけど、またしても、だまされるとゆう・・・!ヽ(`Д´#)ノ


コレね!!
バスのって、動物を見ながらすすむのさw
エサあげたり、ガイドさんの説明をききながら乗っていくんだけどさ~~~ww

免許証を提示すれば、このバスを運転できる!とゆーだましを;;;;;;;;;;

DSCF4224_convert_20101227040456.jpg

こんな近くでライオンとヵ、動物みれるんだぜ~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

他にもたっくさんいろんな動物がいて、エサあげたりして!!
めっちゃ大雨だったのが残念だったヶど、大雨なんて関係なぃくらぃ!!!
どこの家族よりも、集団よりも、うるさぃ集団でした・・・・w


このサファリパークを回るバスを運転できるんだよ!免許証だして!って言われて・・・w
率先して、免許証を持って、受付にいって、係の人に秒で、「横の販売機で・・・」って言われたトキの恥ずかしさったら・・・

そして、振り返ったトキには、みんなが逃げようとしている後ろ姿・・・・

sksksk


前回は、固形燃料・・・
そして今回は、サファリバスの運転・・・


ぐぐぐ・・・悔しいけど、こてつも信じてたし・・・ヨシとするヵ・・・・
いつか、私がみんなを・・・・ ( ´,_ゝ`) プッ


みんなでおそろいの、ストラップも買ってw
すぐ無くした人もいますがね・・・・・!!!p(`ε´q)ブーブー



んでんで、大雨の中コテージに向かい!!!

ちょっと町から離れた場所にあったし、決めるトキ、虫とヵ、Gでたらどうしよう~って心配だったんだけどさ~><

思ってた以上にめっちゃキレイなコテージでさ~><w
外で焼肉できるテラスあって、2階とヵも、ホントキレイで、ベランダまであってさ~~><
トイレも、1階と2階にあって、お風呂は、ワイン風呂の入浴剤入りで、ジャグジー付きってゆうw
そして何より、このコテージの大家さん?が、めちゃ親切・・・・!!!


ついた瞬間、みんなでめーーーっちゃテンションあがりましたwwwwwwwwww


大雨だったヶど、せっかくだヵら、外で焼肉をすることを決意してw
そして買い出しw
私もね、みんなでいくと思ってたんだけど・・・・!!ヽ(`Д´#)ノ
なぜヵ、私ともにだけが買い出し係に!!


とりあえず、みんなの必要なもの、ほしぃものを調査して、また大雨の中、街まで戻ってお買いものですよ~~!!


スーパー入ったらすぐ花火が売ってたので、まず花火を!!!
打ち上げダメっていってたヵら、手持ちにするヵ~~、線香花火もした~ぃ!!

お酒!!お酒!!なににするwwテキトーに買えば誰ヵ飲むっしょ~~ww

あ、くらこsお菓子食べるよねwよしお菓子!!コレも!アレも!!!www

肉!!!肉どうする~~!!焼きそばは業務用??wwテキトーにかってけ~~~www
途中、もにに、「いあ・・・多いだろ・・・」って言われたけど・・・w
育ちざかりの子たちがたくさんいるんですもんw
みんなたくさん食べると思ったわよ・・・・... Σ(゚ω゚)


もうw目についたもの全て入れる勢いで、ガシガシ入れましたわwwwwwwwwwww


あまりにも買うモノが多すぎて・・・
最初は一緒に店の中まわってたヶど、もう別行動でそれぞれモノを探す作業に・・・w


スポンジも言われてたんだけど、スポンジがホント見つからなくてw
店員さんに探してもらって、やっとこ・・・・!


塩辛・・・・ウインナー・・プリン・・・?

アイス!!アイス買ってきてって言ってたよね!!
ハーゲンダッツがいいって言ってた~~みんな食べるらしぃし、箱のでいいよね!!

あと、パン・・・!
くらこsと、らぴcが、朝パンがいいって言ってたけど、何のパン・・・・・!!

コテージ待機のこてつに電話して、何のパンがいいヵ聞いてもらおうと思ったんだけど、らぴcお風呂・・・!!

お風呂入ってても、それでもいぃヵら、きぃて~~ってこてっちゃんに言ったんだけど><
恥じらいスキルですヵね;;;

結局わからず、この、パン買うときが、1番迷った気がします・・・w
パン売り場を何分うろついたヵ・・・・w
甘いのがいぃのヵ、惣菜系のパンがいいのヵw
結局、うちらが、迷いに迷って選んだパンが・・・うぐいすパンと、うすうすパン・・・w

うすうすパンってなんだ・・・w



そして、大量に買いすぎてw
案の定、めちゃくちゃ残って・・・w

あんなに迷ったパンなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝、普通にカレーを食べてたのはナゼwwwwwwwwwwwwwwwww
パンの存在すら忘れてたと申すwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、アイス、塩辛、お菓子、プリンだかゼリー・・・・・・・・・・wwwwwwwwww
こちらも1つも手をつけるコトはなく、コテージの大家さんに、全ての食材をたくしwwwwwwwwww
焼きそばとヵは、この日帰る音速cにたくしwwwwwwwwww

そして、花火もしなかったとゆ-wwwwwwwwww


そして、カンパリ~~~~~~~~~~~~~~~♪
飲んで飲んで飲みまくってww

もにが記憶崩壊しておりました(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ♡


夏だから外で飲めるのが(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!
雨ふったあとで、さすがにちょっと寒かったけどww


そして、寝る雰囲気ただよぃ~~~、私が最後にお風呂入って、ワイン風呂でジャグジー!!!!
ステキすぎて、つい長風呂してたら、もうみんなすでに寝ててw

みんなを起こさないように、こっそり行動してたらw
ちょー酔っぱらって先に死亡したモニが、何回もむくっ!と起き上がってて!!!!
それも何度も・・・・wwwwwwwwwwww
そのたびにビクっとして、もに?って話しかけてみるものの、そのまままたパタン・・・と寝るとゆう・・・w
本人は、覚えてなぃらしぃんだけど、なんだったのヵしら・・・w

そして、くらこsは、メガネをかけたまま寝てらっしゃぃましたw

暗闇の中でみんなの観察まりーですw
暗闇なだけに・・・w ( ´,_ゝ`) プッ (寒

最後に寝る人の特権だぁね~~♪~(・ε・。)



ZZZZZZZZZZZZZZZZ



あんなに雨降ってたのに、朝起きたら、快晴!!!!
らぴcの「うおおおおおおおおおおお!!起きてぇぇえええええええ!!」って叫び声で起きw


まだベッドでゴロゴロ寝ている私に、らぴcが、「まりーちゃん手だして手ww」
その横で、くすくす笑うくらこs・・・・w

コレは、きっと何ヵつかませる気だろうとw
さすがの私でも、寝ぼけながら察して手を出さずw

起きてキイタラ、カエルだった・・・!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
カエルをつかませるとヵ・・・wwwwwwwwwww
危ない・・・・w
手出さなくてよかった・・・・w


そして、2階のベランダから見える、めっちゃキレイな富士山!!!!!

私、富士山見るの初めてで><
しヵも、あまり晴れてる富士山は、あまり見れないとゆうw
すっごぃ、快晴でね~><
レア富士山を見れたみたぃで、ホントよかったです><w


んで、らぴcとカレーつくって、みんなで食べてw
外のテラスで富士山みながらタバコすってw

夏!!!!!!!!!!!!!
夏っていいですね><><!!!!!


スイートポテトを、みんなのおみやげに買っていってたんだけど、1つ丸々手つけないで残ったので、大家さんにあげたらw
すごい喜んでくれて、売り物の、ワイン風呂の入浴剤をくれましたっ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

(⊃∀`* )エヘヘ♪ラッキーw

北海道からの、お客さんは、私が初めてだったみたぃですw

地域もバラバラだし、なんの集まり?って聞かれたけど・・・

どうやら、ウチラは、麻雀同好会みたぃだ∵ゞ(´ε`●) ブ!
この時代に、オフ会です~wだなんて、ちょっと言えないよねw


最後に、富士山をバックに写真とってもらってw
DSCF4245_convert_20101227040614.jpg


ホントにいいコテージでしたw
またもう1回いきたぃです(* >ω<)=3 プー

そっちにいく機会がある方はぜひご利用してみてくださぃな~♪



そして、朝おきて、富士急!!!!
音速サマがお帰りだったので、車2台に分かれて、モニカー組は、旅館にチェックイン係ですw

その旅館の横にアイスやさんがあって、むしょうにアイスが食べたくてですねw
こっそり食べましたw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
こてつと、もににも食べさせて、共犯に・・・w♪~(・ε・。)


さすがに夏の富士急はめっちゃこんでた!!!
暑いし!!!!
でもまだ7月は序の口なのかしら・・・?

前に1回きたことあるんだけど、「ええじゃないか」が私こわくてね~~><
前回、声を出すとゆう行為さえ忘れ・・・・w

やっぱり今回もこわかったですねーー><

私乗り物得意~と思ってたけど、最初びびってた、こてつともにが強い感じでした・・・
完敗。


あとは、FUJIYAMAのってー!

そして、グレイトザブーン!!!水にむかって落ちるやつねw
これこそ、声ださなきゃいいのにw
さけぶもんだヵら、思いっきり水を飲み・・・w
カッパも購入せずに乗ったもんだヵら、全身ずぶぬれで・・・w

朝、白きるヵ、黒きるヵ迷ったんですけどね!!
白い服とヵ着てたら、危なく露出狂になるとこでしたわ・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

あぶねぇあぶねぇ・・・


お化け屋敷チームと、ワンピースチームに分かれて、私はお化け屋敷を覚悟したんだけど・・・w
歩いてる途中に、人数制限のアナウンスがかかってしまって、入れませんでしたw

覚悟しただけに、ちょっと残念なような・・・?コレでよかったような・・・?ww
不完全燃焼で複雑な気分でした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あとはー、鉄骨番町鉄骨番町~ぶんぶんぶん~ぶんぶんぶん~♪に乗ってw


帰りがけに買いものした感じですヵね~~w


またこの買いものがさ!!!
最初私いいや~と思って外にいたんだけど、やっぱせっかくだしタオルでもかおっかなーと思って店に戻ったんですよねw

よくみんなに、撒かれるので・・・w
レジ待ってる間も、外にいるみんなを監視して・・・w

お会計終わったころには、案の定消えた・・・・・w



私がいなぃ間に隠れよう!だなんて、もうわかってるんです・・・w
絶対撒かれるんだヵらwwwwwwwwwwwwww((o(●´皿‘●;)o)) クーッ


まずもうw
ココでさけたぃのが、あせってウロウロしている自分の行動を見られるのだけは避けたいwwwww

だって、あせる私を見るために、見える範囲に隠れてるのは当然でしょうww

店のすぐ前のベンチに即座りw
1番電話に出てくれそうなくらこsに電話したんだけどwwwwでないwwwwwwwwwww

他にも何人にもかけたんだけど、誰もでなくてね・・・・w


帰りがけも、歩いてる途中、たのしかったね!ってみんなに話しかけたんだけどwwwwwwwwww
無視wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


そんな感じで、楽しい富士急でしたw(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

くらこsがここで帰宅なのがさみしいね><
富士山の絵のついた汽車にのって、みんなで見送って、もにが走って転んでました ( ´,_ゝ`) プッ

そして、くらこsはたぶん、泣いていたでしょう:-:w



あとは旅館でかんぱりぃ~~~♪

富士急で奇声発しまくって、声つぶれたらぴちゃんw
カラオケも断念し、3人でカラオケしてw

部屋に戻って、初めてナマの麻雀とゆうものをしましたw
初体験☆

こてつが、モノマネとヵしてて、レアですwレアw
楽しかったですwwwwwwww



そして次の日、かえりがけに「白糸の滝」とゆうところにいきましたw
ワサビソフトクリームが名物らしぃんだけど、私は、抹茶ソフトをたべましたw
静岡なだけに、お茶だろwお茶www.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

DSCF4267_convert_20101227040719.jpg


いあ~~~w
大自然北海道にすんでいながら、こんなすごぃ滝をみたのは初めてで、みんなでマイナスイオンをあびてきました゚+.(*ノェノ)゚+

この滝にたどりつくまでの、坂道、階段がキツくて・・・・w
年をかんじましたわw


帰りに、売店で、えびせんみたぃの買ってさ、思わず立ち止まって買ったんだけどw
こてつが、待っててくれて;;;;;;;;;;;;;;

案の定、みんなはいなくてwwwwwwwwwwwwwwwww

こてつありがとう;;;;;;;;;;;;
待っててくれてありがとう;;;;;;;;;;;;;;;


駐車場につくまで、みんなの姿をみかけることはなくw


駐車場の車の間をぬって、みんなが忍者のように腰を低くして・・・
逃げて隠れてる姿を目撃しました・・・・w

( ´,_ゝ`) プッ


えびせんは・・・・w
おいしかったので、モニカーにおいて帰りました^^
こてつと帰り仲良く食べて帰ってねwとゆう思いを胸に・・・・w



ホントは横浜解散で、みんなでご飯食べてかえるはずだったんだけどw

横浜ついた時間には、私はすぐ空港いかないと飛行機間に合わなくて><
すぐキップかいにいって、もっかぃみんなのところに戻って別れを惜しみ、お礼の言葉を言うつもりだったのにwwwwwwwwwwww

そんな時間すらもぅなくて;;;;;;;;;;;;;;;


「ちょっとキップ買ってくるね><」ってのが、最後の言葉でした・・・w


うーん><いつも思うけど、やっぱ、帰るトキって、めっちゃ寂しいよね~~><
しヵも見送られて先に帰るとヵ、後ろ髪ひかれまくりで;;;;;;;;;;;;


何回も振り返ってしまうけど、そのときはもぅみんな見てないってのが多いですがwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで、楽しい旅でした~><w

今でも後悔してるのがーーーーー!!
ひたすら車の中で寝てしまったことですかね・・・・;;;;;;;;

もちろん寝るつもりもなくw
キモチはずっと起きてるんだけどwwwwwwwwww

限界で、きづいたら、目をつぶっていたとゆう・・・・wことが、多々・・・・・;-;
寝ぼけてる恥ずかしい動画をとられw
こてっちゃんは寝てる姿も美しいとゆうのに!!!!
完敗ですわ!!!p(`ε´q)ブーブー

私寝ないキャラだったのにwwwwwwwww((o(●´皿`●;)o)) クーッ


ホントwオフは楽しいですw
オフ会てヵ、私的には、フツウに友達に会う感覚なので、オフ会ってかんじもしなぃんですけど(*´・ω-)b ネッ!

遠くてなかなか会えないのがホントに残念なくらぃです;-;

みんな+。:.゚((アリガ))ヾ(0*’Ⅴ’*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

早くまたみんなであそびたぃ!!!!!!!!!!!!!!



そんなこんなで、7カ月超えの、プチオフレポでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



リボンライン


11月に、同期の友達と、大阪にいってきました!!!
念願の大阪ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!


修学旅行は、沖縄、京都、東京だったので、大阪って行ったことなかったんですよねー><
本場のたこ焼きがずっと食べてみたくてwwwwww


ついた初日は、大阪観光ってことでw
通天閣いったり、くし揚げや、たこ焼きを求め、難波とヵいってきましたw


このグリコの看板?がずっと見てみたくてw
DSCF4347_convert_20101227040917.jpg


あとは、くいだおれ人形!!
DSCF4350_convert_20101227041000.jpg

ひたすら、ガイドブックにのってるようなものを色々食べてw
これも名物なんですかね??
どこを見ても、フグフグフグフグ・・・・って書いてあったので、食べてみましたw

DSCF4351_convert_20101229035945.jpg

ラーメンも食べたかったけど、もうお腹いっぱぃで食べれないので、難波のコンビニで買いものして帰ろうと思ったんだけど・・・・w

難波のコンビニで買いものってのがまずかったのかしらね・・・・w


都会ですよね、都会w

ホテルの近くにコンビニなかったら困るからって、お酒やら、カップラーメンやら、ヨーグルトやらw
色々かったんですwたくさんw都会のコンビニでw


そんなコンビニの袋を片手に、駅に向かって歩いてたもんだからw


「パチンコ帰り~~~~?」って声かけてきた人がいてwwwwwwwwwww

パチンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女2人でwwwwこれパチンコの景品だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってw
景品wwwwwwwww新しいwwwwwwww大阪ってすごいwwwwwwwwww
・・・と思いました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


だってwなんてゆーヵ、みんな芸人なのヵ?wと思うようなトークですよね!!!!

私も話しスキルを身につけなければ・・・・!!



次の日は、念願のユニバーサルスタジオ!!!!!!!!!
USJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すいてる平日をねらったんですww.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
修学旅行生はたくさんいたけど、これ全然すいてるほうだろうなw

携帯で、待ち時間を見れるように登録してw
最大待っても30分くらぃですみました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


クリスマス仕様でステキでした><w

DSCF4368_convert_20101229034137.jpg

途中、作り物の、発砲スチロールみたぃので作られた雪がふってましたw

北海道なら、リア雪なのに・・・!!!!!!!!!!!w

雪がないってすごいですね><


あとは、かわいいキティちゃんの肉まん食べてw
DSCF4367_convert_20101229034025.jpg


まだ点灯されてなぃツリーを見てw
DSCF4354_convert_20101229040036.jpg

キティちゃんがかわいくて~~~|´∀`●) ポッ
DSCF4366_convert_20101227041117.jpg


夜になると、すごぃキレーなツリーに!!!
すごくキレイで感動しました><
DSCF4380_convert_20101229034522.jpg


あとは、夜の最期のパレードみて~~><
DSCF4385_convert_20101229034610.jpg

DSCF4391_convert_20101229034714.jpg

ホントきれいだった~~~~><
ディズニーとかでも、毎回思うけど、パレードの踊る人とヵやってみたぃよね(*`▽´*)ウヒョヒョ


またいきたぃなぁ・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

連れてって~~~~゚+.(*ノェノ)゚+



そして、焼肉!!!
DSCF4427_convert_20101229035530.jpg
ガイドブックにのってたとこを探していきましたw
ホルモン系ばっかりだったけど、おいしかった!!!!!!!!!!!!


そしてwこの店でて、また焼肉屋をハシゴwwwwwwwwwwwwwwww

DSCF4429_convert_20101229035619.jpg

レバさしとヵもあって、幸せでした|´∀`●) ポッ
焼肉屋ハシゴって初めてしたけど・・・・w
たのしいもんです・・・・w



ホテルを、USJの近くにとってたんだけど、そこの広場で、大道芸人さんがいましたw
DSCF4399_convert_20101229034813.jpg


カタコトな日本語ですごぃ頑張ってしゃべってて、またハナシもおもしろくて、感動したんです><w
遠い外国の方が、日本で、こんなすばらしい大道芸を・・・・・!と><

カタコトの日本語で、千円ちょうだぃみたぃなコトをいってたので、帽子にいれてきましたw><



・・・その数日後、海遊館にいったんですけどねw
海遊館前の広場でも、中国系の外人の方が、同じワザをしながら、同じコトいってました・・・w

センエンチョウダイw

あれ・・・?w決まりごとなの?w



そして、京都がすごぃ近いって知って、京都にもいってきましたw
京都は、修学旅行でも行ったけど、あの頃は若かったもんでw
お寺なんてつまんなぃ~!とヵ思ってたけど、この年になると、お寺もいいもんですw


清水寺にいきましたw
DSCF4402_convert_20101229034908.jpg


ちょうど紅葉の時期で、紅葉がすーーーっごぃキレイだった><!!
DSCF4408_convert_20101229035001.jpg



カメラとって~っていろんな人にたのんだんだけど、私が人選した人って、みんな日本人じゃなぃのね・・・・w
見分けがつかない;;;;;;;;;;;;;;w

コトバが通じず、ジェスチャーでお願いして・・・w
私も、中国語や韓国語や英語、しゃべれるようにならなぃとダメかしら・・・w
DSCF4410_convert_20101229035050.jpg


もみじ拾ってきましたw&抹茶飲みましたw
小さくてカワイイw
DSCF4417_convert_20101229035140.jpg



他にもお寺回る予定だったんだけど、時間なくなっちゃって><w
ようじやだけ行って、近くの橋で絵をかいてる人がいたので、記念に書いてもらいましたw
似てるかしら・・・?w
DSCF4424_convert_20101229035309.jpg

絵かけるってステキだよね~><


あとは、抹茶パフェ!!!
私あんまり甘いものそんなにそんなに食べないんだけども、このパフェが本にのってて、どうしても食べたくてー><
タクシーの人とヵにきいて、やっとこたどりつきましたwww
DSCF4425_convert_20101229035352.jpg
めっちゃおいしかった><w
1人で全部食べてしまったよw( *´艸)( 艸`*)ププッ


あとは、同じ店にあった、抹茶の麺の、味噌うどんw
DSCF4426_convert_20101229035441.jpg
コレもおいしかった!!!!!!!!!!!

七味とヵ、一味とヵ、京都っていろいろうってて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
使うヵわからなぃヶど、たくさん買ってきてしまったよwww


あとは、京都らしい風景><
DSCF4421_convert_20101229035224.jpg
ココでも、外国の方が、民族楽器みたぃので演奏してて、歌ってて><
ホントこうゆうのっていいよね~~~><
がんばってるんだね;-;



コレは、ホテルの部屋からの、大阪の海w
海すきなんですw
だってw海って、日本の淵でしょう?><
DSCF4435_convert_20101229035807.jpg
今、日本の恥っ子にいるんだな~って、感慨深くなります><w



そしてwたくさん食べたたこやきともお別れです><
DSCF4436_convert_20101229035849.jpg
たこやきミュージアムに入ってる、たこやきを全店制覇できてよかった!!!!!!!!!!!
悔いなし!!!!!!!!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



あとは、海遊館ですヵね~~~><w
めっちゃこんでたけど、たのしかったな~~~><
こんでるのもいいよね♪
DSCF4442_convert_20101229040345.jpg
カピバラさんって、水族館にいるんだね!
てっきり、動物園系かなーとおもっていたよwwwwww


かわいい小魚?熱帯魚?もいて、かわいかったw
DSCF4445_convert_20101229040300.jpg


あとは、ジンベイザメw
でっかい!!!!
サンタさんのカッコした、エサやりのダイバーさんがいました・・・w
DSCF4447_convert_20101229040429.jpg


あとはニモwやっぱかわいいw
DSCF4451_convert_20101229040515.jpg


イルカがいなかったのが残念だけど、ベルーガ?バルーガ?だっけ?@q@
も、見れて良かったです><w

私の住んでる所には、水族館がなぃので、水族館はなかなか貴重なんです~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


またイルカショーみたぃな~~~゚+.(*ノェノ)゚+



他にも色々したけど、写真がなすw

ホントに、おいしぃモノいーーーっぱぃ食べて、飲んだくれの毎日でw
温泉も入れて、幸せでした|´∀`●) ポッ
寝るの早かった人もいたヶどね~~~~~p(`ε´q)ブーブー

うんw幸せでしたっw



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚



またいろんなトコロいきたぃな~~~w
大阪の豚まんも食べれたしw
もっと買ってこえばよかったな~~><


日本のいろんなトコにいって、いろんな名物とヵたべてみたぃです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
いろんな各地に友達がいるってすごぃよねw
みんなのとこ回りたぃくらぃだわwwwwww

そして、遠いみんなにまた会いたい~~░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░



ながくなった~~~~~!!!!><

やっとかけてよかったよかったw(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ♡



最後まで読んでくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

