★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

マリィの部屋へようこそぉーwww
初ブログでっすww
パソコンのことなんて何もわからない私が、まさか自分でブログをつくるとは、全く思ってなかったデスww

きっとみんなも思ってなかったよねw">]

ブログってなに??リンクってなに??って状態・・・w

てか、題名のとおり、まずかなり誤字が多いです。。。ハイ
今までの誤爆は、数しれず・・・。。
どうしようもない誤字ばかりやるので、ここでもやらないように気をつけマース

今字うってるけど、ブログのやり方全くワカリマセン!!!
この文がはたして、ちゃんとのっかるのかもワカリマセン!!!
あと顔文字とかPCにセットとかもわからないんで、何もなくて寂しいけど、ちょっとずつ勉強していきまーす
あと画像?ものっけかたわかんないんで、まーそのうちwww
てか、SSの撮り方自体、最近しったんで、これからとりまくって、のせていくように努力シマス

なので、今日は意気込みと今の気持ちの日記のみ~


メイプル始めて、ホントいろんなことがあったなーw
私最初、PCで字もうてなかったんだから!!!
それがね、けっこー早く打てるようになってきたんだよー進歩
最初はチャットの仕方もわからなくて、メイプルの知識もホントにホントになくて・・(今でもだけど
でもそれから今まで、いろんな人たちに出会って、たくさんみんなに助けてもらいました
みんないつもアリガトウ☆★ホントに感謝しきれないです
みんなのおかげでやっとここまでこれました
私レベル低いくせに、地味にメイプル期間長くてww イン率もそれなりなのに・・
もうすぐ1年たつのにまだ75レベとゆー悲劇・・・
だってチャットしてたら楽しくってねぇ
でも最近みんなで抜き庫とか行くようになって、狩りとか楽しくなってきて、これでも頑張ってるつもりなんだなぁー
みんなで早くビサスいきたいので、とりあえず80まで頑張るよ
だかrこれからも、あきずに抜き庫に付き合ってねwワラ
みんなにしたらもう抜き子はおいしくないのに、でもみんなと話しながら狩るのがダイスキで、ついつき合わせてしまう私を許してね


あw長くなっちゃった
そのうちちょっとずつ、いろいろやっていくんあで、よろしくデス

さ!!!!!!これがちゃんとのるのか、不安だあああああああああああ
よっし!!!送信ズッキュン
>
コメント

ちょwwwwwwwwwww
はちゃめちゃwwwwwwwwwww
まじびびったw

誤爆期待してるよおi-237i-175
2008/02/08(金) 03:20:18 | URL | 世 #-[ 編集]

誤爆女王ってwwwww
おまwww
そのとうりだぬ・3・

マリc、おれもまりcやみんなに出会えて本当によかったよ^^
こんなにも楽しい毎日過ごせるのはみんなのおかげw

日々感謝し、充実したメイポライフをすごしていくね★

これからもよろしくぅぅっっっw
2008/02/08(金) 04:48:41 | URL | しょにたん #-[ 編集]

i-1おはよぉーi-179
めずらしく早起きでしょ??ww
これから2時間半かけて釧路にいってきます・・・i-240


世ci-274
はちゃめちゃだよね・・・www
今日起きて、ブログをつくったことの場違いさに罪悪感があったwwwwi-229
とりあえずがんばるわi-278
これからもマリのへやに遊びにきてねwwwi-278


しょーci-274
ホントだねぇーi-179今までいろんな人にあってきたけど、いつもみんなで一緒にいる人が定着してきて、楽しいとかんじてるよーi-237私がみんなにしてあげられることは全然ないけど、これからもよろしゅうi-278
2008/02/08(金) 07:31:18 | URL | マリィー #-[ 編集]

完成デキるって、思ッてなヵッたょ。。


うぁ~、、、、、

うぇ~。。。。ガンバッた!w

...((((【ぉ⊃ヵゝяё】>o('ω'。)b

そしてw

オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+
2008/02/08(金) 07:57:26 | URL | 華 #OARS9n6I[ 編集]

マリィーcのおかげで、ちょこっと落ち込んでたメイポライフが、すんごく楽しくなりました^^誤字も楽しいけど、マリィーcのまわりにいる人達がみんなぃぃ人達で、うらやましぃです^^これからも、一緒に遊んでくださぃね~^^ブログ・・・がんばってwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/02/08(金) 12:56:33 | URL | ベーグル #-[ 編集]

うあ…w
痛々しいなぁ…
タイトルが
2008/02/08(金) 13:28:59 | URL | 素手 #-[ 編集]

タイトルまじ気に入っ言ったわ
あとさぁ勝手にリンクしてしまうのでよろしくどーぞ。

そちらもおれのブログリンクしてください
2008/02/08(金) 17:53:12 | URL | 陰葦 #-[ 編集]


ウフ(*≧m≦*)
私もまさかできると思わなかったょワラ
でもね、みんなみたいに上手に書けないし、まだわからないことだらけで、画像もできないし今度教えてねてか、ネタなぃ


ベーグルっち
ベーグルちゃんまで見てくれたとは
ベーグルちゃんとも狩りとかできるようになって、私も楽しいょこれからも一緒に遊んでね


素手ちゃん
情報早いっすねぇ
てか、イタイって何さ語爆が?部屋が?
ま、いつまでできるやら
すでにネタがないですねワラ
ま、頑張るさぁ
2008/02/08(金) 17:59:25 | URL | マリィー #-[ 編集]

隠ちゃん
おーおひさぁ調子こいて私もブログ?とゆうモノを昨日作ってみたさぁ
全っ然わからないんだけどね題名気にいってくれてアリガトすでに、イタイと言われてるんだけど
受験どうだった?
2008/02/08(金) 18:03:35 | URL | マリィー #-[ 編集]

あぁ・・・本当に作っちゃったんだ。。。
いろいろ助けてあげるけど・・

なんか変な事しそうだわ・・

ま、頑張ってね
2008/02/08(金) 23:03:26 | URL | 霧河 #-[ 編集]

霧河i-274
あらwみれたんだねi-179
わかんないことだらけなので、教えてねぇーi-278
みんなよく作るわぁーi-282i-189
2008/02/08(金) 23:18:28 | URL | マリィー #-[ 編集]
(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)
まりぃちゃんー、ブログおめでと^^

凄いー♪

まりぃちゃんと出会えて、本当に良かったと感謝の気持ちで一杯ですe-247

いつも楽しくて明るいまりぃちゃんが大好きだよ^^

私のブログは、その内教えるd(*・ω・*)b♪
2008/02/09(土) 17:32:09 | URL | らぴ♪ #lesC8Cbc[ 編集]

らぴ姉
見つけてくれたのねありがとう
私もらぴ姉らびゅ
『そんなの最初からホレてるよ』にオチましたワラ
これからもエッチぃ話期待してるゎらぴちゃんのブログもよろしく
2008/02/09(土) 17:51:27 | URL | マリィー #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
遅くなりましたがブログ参戦おめでとv-254
マリcの行動力にはいつも驚かされてばかりですv-21これも天然のなせる業なのかにゃ?
慣れてきたらやり方教えてね~♪
これからちょくちょく遊びに来るから、更新楽しみにしてますv-8
(と、プレッシャーをかけて去るwww)
2008/02/12(火) 11:24:55 | URL | 石 #-[ 編集]

石ちゃんいらっしゃいませ
まだ全然更新してないけど、これから頑張ります
また見にきてね
私は天然ではアリマセン(・∀・)ワラ
やる気があるだけなのですヾ(・ε・。)
2008/02/12(火) 23:52:08 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/1-d731a9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
