★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

昨日私の誕生日でした

それでみんなが誕生日サスをやってくれましたぁww^^

誕生日サスは、華のつまらないシャレのようで、誕生日のビサスのことですwww

集めれるだけ集めようってことで、結局10人でビシャスごおおおおおおおおおおおおおおお!!!

モンバーはこの10人!!!

Maple0016.jpg



重くてすぐおちちゃう人もたくさんいたけど、いざ!!!

今回もMGちょー連打でいきました!!!!!!!

Maple0006.jpg



結局私は死んで、ベグルcがせっかくしてくれたリザもむなしく・・・・墓。。。 ・3・

Maple0012.jpg


結局、斬c以外みんな墓りましたぁーwwwww

んで2戦!!!突入!!!!!!


見撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なのに、私最後の最後でバグ?????

おちて最後までいれませんでした>_< 

ショック!!!!   悔やむわぁー・・・・・・・


最後にみんなからプレゼントももらって、すごく楽しかったです


みんなありがとぉぉぉぉぉぉ


またみんなでいこうねwww


そのあと、華にずっと狩りを手伝ってもらって、83レベにしましたぁ

んで、これからはロプレのケンタも吸えるってことで、リプレたんけーんwww

リプレのボスとやらをみてきましたwww

Maple0005.jpg


でもSSとるの遅くてボスはみれなかったけ4どww ・3・

SSの加工がやっぱりイマイチわかってなくて、結局でかいままのせちゃいました。。。

まだまだですな


これからはみんなケンタよろしくねぇーwwww

ケンタのカッコで狩りしにいきまーっすwww(>3<)ワラ

だって経験知2倍なんでしょ???  ・3・





★オマケ★
こないだ友達とビシャスいきましたwww

初メンバーで、夢たんと、ちょぴcもいるよーwww

ほろいcもお初デシタwwww  あとは、世cと、ちきたとww

エロトーク満載のビシャスで、もちろん2回ともイきましたwwwww

これからもみんな私と一緒にイってください


ちきた、、、、、先にイかないでwって言ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃMaple0001.jpg

コメント

ところどころ誤字を発見してしまったぁああああwwwwwww

まぁ誕生日おめっとぉ^^

また一歩おば・・・ゴホッゴホ、大人の階段のぼったね^^
2008/03/13(木) 00:13:28 | URL | みるく #5BHOKMt2[ 編集]

まぢだ(_´Д`)
みるくちゃんのコメみて、もっかい文見直したら、めちゃ誤字発見!!ヒドイ!
てか、オバサン言うなぁぁぁぁぁ
2008/03/13(木) 12:30:13 | URL | マリィー #-[ 編集]

なにこの日記

ふ ざ け て ま す か ?

はぁ 齢30も越えると言葉もままならなくなってくるとは

それからお誕生日おめでとう
2008/03/15(土) 03:34:29 | URL | 素手 #-[ 編集]

素手ちゃ
誤字ひどかったなぁー
読み返してびっくりしたゎ
早く体調よくなるといいね
一緒にビシャスいくぞ
2008/03/15(土) 06:52:23 | URL | マリィー #-[ 編集]

ブログでも誤爆女王健在ですね^^

いつも楽しい時間をありがとー

年取っても私たち若者と遊んでね^^
2008/03/15(土) 13:41:54 | URL | ショコラP #-[ 編集]

誕生日おめでとおう!!ヽ(*´∀`*)ノ
今ごろかぁー遅生まれうらやましいねぁ☆
同い年なのに時差感じるなぁ>3<
今日からまたバリバリ入れるからよろちくびーヾ(´▽`*)ゝ遊ぼーねん♪
あ、あとリンクできたと思うのでヨロ!


2008/03/15(土) 19:25:17 | URL | ぼんど #-[ 編集]

初コメありがとう
てか
私たち若者って
ううぅぅぅ
若者と遊びます
今日はケンタありがとう

ボンドちゃ
ブログおめまだパソコンから開いてなくて、見てなくてごめんよぅ
リンクしとく
これからも一緒にあがってくべワラ
おいてかないでね
2008/03/16(日) 04:15:05 | URL | ショコちゃ_alt_str_i_F9E6.gif_ #-[ 編集]

ちょwwwwww
誤字ヒドスwwwwwwwwwww
最初の「モンバー」でもう笑っちゃって読んでませんごめんなさい


・・・うそですi-274
またびさすでイこうねi-235i-203
2008/03/17(月) 07:06:07 | URL | 世 #-[ 編集]

誕生日だったなんてね@@;
しらへんかったっす><

誕生日おめでとうっぉおおおおおおおおおおお(遅

2008/03/17(月) 23:03:19 | URL | まさる #-[ 編集]

世ちゃん
モンバー
自分でも後でみてびっくりしたゎ
誤字の時はだいたいパソコンで書いてると思ってて
またビシャスいくべ


まさる
ありがとぉぉぉ
またみんなから、オバサンって言われる年になったもんだ
2008/03/18(火) 00:25:58 | URL | マリィ #-[ 編集]
お初!
やほ!
この前は楽しかったぞ~
早くレベ上げてマリccccCに追い付くわ!
また遊ぼうじぇ( ̄^ ̄)
2008/03/19(水) 22:55:02 | URL | 光ccccc #-[ 編集]

んで?

なんでココはまだ誤字が直ってないかな?
2008/03/20(木) 04:17:26 | URL | 素手 #-[ 編集]

光cccccccc
イラッシャイマセーようこそ
こないだは楽しかったね
てか!私のキャラがだんだん壊れてる残念ワラ
またアネゴ身投げPGよろしくねワラ


素手さま
あの誤字のなおしかたがわかりませんの
以後気をつけるってことで
2008/03/20(木) 16:18:19 | URL | マリィ #-[ 編集]

お初です。
陰葦のブログから来ました。
(相変わらずアヤツは・・・)
お誕生日おめでとうございます。
歳はいくつかは知りませんが、35までならお姉様ですね!
2008/03/29(土) 21:22:04 | URL | 天地 #-[ 編集]

i-264天地さん
ありがとうございますww
年はヒミツでしi-278
2008/03/30(日) 23:17:14 | URL | マリィー #-[ 編集]

お誕生日
 
 
   *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
 
 
   いやぁブログ観覧中は
           マリィsのブログの曲ばっかきかせていただいとりますww

        あと
            ひよこ倶楽部の

     ギルクエ主任になりましたので!!!

        (レモン氏はジャクムやetc主任ですb

 またギルクエやる時よんじゃうかもですw


   ボンド氏とレモン氏の呼び出しに注意!!

       
2008/10/29(水) 17:24:19 | URL | ひよこ倶楽部の・・・・かなw #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/10-aa7692e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
