★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪


コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

そろそろ、顔文字増やさないと・・・・と思いつつ、登録の仕方忘れました( ´∀`)ゲラゲラ

最近イン率、皆勤賞デス(*`▽´*)ウヒョヒョ

でもブログの方はあいかわらず遅いですねぇ・・・・><
せめて週1ペースで書きたいと思いつつ・・・・・厳しい・゜・(PД`q。)・゜・

私の近ぃ人では、もにっちが毎日更新してるヶど、内容も濃いのにすごぃなぁ~と感心します!
しかもセリフ(?)まで細かく覚えてて、記憶力をわけてほしぃ・・・・!!



最近昼ドラにハマってて、エゴイストみてますヵ???( *´艸)( 艸`*)
あの男の人カッコイイよね(⊃∀`* )♪
名前わからなぃヶどww


そしてそしてっ!!
私のブログを開けなぃってのをよく聞くようになりました・゜・(PД`q。)・゜・
自分でも、2~3日前開けなくてー!
もにっちも会社PCでは開けなぃって、だいぶ前ヵら言ってたヶど、
他にも開けなぃ人どれくらぃいますヵー??・゜・(PД`q。)・゜・

ブログに、エロサイトからのコメントがボンドのブログ並みに多いんですヶど!!ヽ(`Д´#)ノ
ふしだらなコトなんて書いたことなぃのに、なんでなんだろぅううぅう・・・
うーむ・゜・(PД`q。)・゜・


何度も言ってますが、このブログはアダルトサイトブログでありません!!!ヽ(`Д´#)ノ




めいぽ~~~~んぽ~~ん♪♪♪




★まりー160カウントダウン!!★
イン時間も12時ちかぃこの頃・・・・w
みんなと入れ違いな感じでさみしぃですねっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

夜な夜な1人でちまちまと狩りしてます(*`▽´*)ウヒョヒョ

毎回インしたら、10~15パーは狩る!ってのを目標にして、もくもくと狩り中♪
毎回10ぱー狩りできたら、10日で1レベあがるじゃなぃですヵ!!!

私は友達とヵとチャットとヵしちゃぃながら~、グル狩りでワイワイするのがスキで、知らなぃ人とでもいぃヵらってくらぃグル狩りダイスキなタイプなんですヶども!
そんな私が1人ででも狩りをするなんてびっくりでしょぅ!!!!!( ´∀`)ゲラゲラ


最近ファミリーにしても、武道にしても、レベ差制限があるじゃなぃですヵ!><
何か月ヵ前までは、みんななんとなーく、だぃたーぃ同じくらぃだったヵら、たぃして焦りもなくマッターリだったんですヶどね><w

この何か月かで、みんなとのレベ差が20~30~超えましたwwwww
これはびっくり!!!!


んでんで、こなぃだパッチ後初インの時に、武道に誘ってくれて行ったんですヶどもw
武道!!
oh!!!ガーン!!!!(゚∀゚ )!!!

くらこsとレベ差が32あって、行けなかったwwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャー

この、カナシクセツナィ現状を目の当たりにして・・・・・・・・

今まりーはヤル気に満ち溢れている・・・・・・!!!!キラーン★

て、コトで、もぅペットもいなぃままだったので、デンデンをひきつれて狩り!!!
でんでん愛してる


そんなデンデンも・・・・
でんでんの最後
いつのまにヵお亡くなり・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


2回死に、街→骨の往復の末!!!!

とうとう!!!!
159!!!
159~~~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ いえ~~~~ぃww

とぅとぅ159になりましたっ(* >ω<)=3 

その後も狩り続け、ただいま、159の25パーデス♪
もぅちょっとで節目だ!!!

私的に節目は大事なんですよ~~w
毎回節目になったらいろんなコトを振り返れるイィ機会・・・・w
6月の上旬には、ひっさしぶりの節目に・・・・!!!!!


150になったのは去年の11月だったので、もぅ、7か月目に突入デス・・・・・・
長かった・・・・!!

おーーーーーーーっと、すでに振り返り始めたので、また今度~~~( ´∀`)ゲラゲラ



★武道~~~~★
先日、初の武道にいってまぃりました~~( *´艸)( 艸`*)

トモチャで呼びかけて、りぷsと、いくらcがきてくれました♪
フリマブドウ前w
私の計算ミスで、いくらcホントにごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
また今度一緒にいこぅ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


りぷsが暴言はきました!!ヽ(`Д´#)ノ
アラサー!!!
私と同い年くらぃかな~~?なんてきぃたのが大間違いでしたっ!
大失敗!!!((o(●´皿`●;)o)) クーッ
てヵ、アラサーじゃなぃし!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


んで~いざ!!!!
武道隊!!!!!

どんなモノなのヵドキドキでいきました♪

らぴcと同時に気絶wwww
らぴcとキレイに並んで同時に気絶くらったトキは、妙にウケマシタwwwwwww

ボンド、りなc、クロウc、このSSだよ!!!!!


そんな行く末・・・・!
全滅!!
何回やっても、ビサスで全滅してしまぃ~~~、
ビサス以上はいけませんでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


いかすみsのコトは知ってはいたヶど、グル組んで一緒に何かしたのは初めてだったヵな~?
「moni-memoの人だ!」 みたぃなコトを言ってましたが!!!
書いてあるコトは信じないでーーーー!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
恐るべしmoni-memo・・・・・!!!
moni-memoでー、「まりーちゃんは頭わるぃ~~」みたぃなコトとヵ書いてあるヶど、信じなぃで・・・ね???ウフフフフ・・・・・・:w:

オンラインはmoni-memo!!!!



★レイド~~~~★


パッチギリギリ前にレイドしてきました~♪
つぃたら、はんぞーがあまりにもキモすぎてびっくりしました・゜・(PД`q。)・゜・
はんぞーがきもぃ><
ホントにきもかった・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


このメンバーで初めてのスカイプ♪
るくcと初めてでした( *´艸)( 艸`*)
結局、みんなソロレイドでした( ´∀`)ゲラゲラ


かたつむり~~♪
しょーとかたつむり!


はんぞーとまりでんでんの巻き~~♪
KI・MO・I
ドラゴンボールのセルみたぃ・・・・・・

はんぞーにすわられた><
この顔で座られたらなんヵハラたつwwwwwwww

はんぞーとかたつむりw


レディース♪
レディースw

そんなボンドとのレズリンも、気づけばもぅ4個目で、もぅ1年なんですね( *´艸)( 艸`*)
レズリンw
これヵらもョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!




★アネゴ~~~~★

アネゴに呼んでもらぃ、かけつけたら~~~!!
アネゴでまりー墓w

うぉおおぉおおぉぉぉぉっぉおおぉぉぉぉぉおぉっぉおぉぉ!!@@

D子かと思って、気づいてテレポするが、時すでに遅し・・・!!!


「は?ぶす!!」
って言う、じゃんcも墓( ´∀`)ゲラゲラ
アネゴでじゃんc墓w
ブスって言ったバチがあたったのヵな~~~((´∀`*))ヶラヶラ


じゃんcが、なおsをMPKしてましたぁー・゜・(PД`q。)・゜・
じゃんcがMPK;w;
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

ラッシュには太刀打ちできぬ!!!ヽ(`Д´#)ノ


くらじゅうの仁王立ち攻撃がウケタwww
くらじゅうのかまえ!!
ステキな構えだ(*`▽´*)ウヒョヒョ


誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




みんなでくらこsに、雪だるま帽子もらぃました~~( *´艸)( 艸`*)
誰が1番かわいぃ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
雪だるまぼうしw

らぴぴの耳w
くっくやしぃヶど、似あぅ・・・・!!

もにの耳
こわいぃい!

くらこswの耳ww
スカスカだそぅです・゜・(PД`q。)・゜・ドマーィwww

くらこっちー+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚



音速cが最近190になったそぅで、゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚
音速cのすごぃ!!!
まりーv
音速cのあらし><1
コレはただのアラシだヶども・・・・!!
おんそくcのあらし><2
すごくてびっくりで、SSとってしまった!!!
コレどやって作るのー????



リナcがアバ買ったらしく、同じでウケマシタwwwww
リナcとペアルックwww
まさかのペアルック((´∀`*))ヶラヶラ



ひっさいぶりに、センターcに会いました♪
センターcと~~w
深夜組なので、ちょくちょく時間帯がかぶるこの頃(*`▽´*)ウヒョヒョ


ずっと約束してた、3人狩り達成♪
こてっちゃんとしょーと3人w
15分くらぃだったヵな??
今度はもっとゆっくり狩ろう( *´艸)( 艸`*)





最近の連日狩りで、イッキにメルがなくなってやばぃまりーですヶどもwww
イスがかわいくて、フリマで買っちゃいましたっ( *´艸)( 艸`*)
てるてるちぇあ~~w

めーーーーーーーっちゃカワイィ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
乙女モード突入しそぅです( ´∀`)ゲラゲラ


次は160記事書けるヵな~~~( *´艸)( 艸`*)
まりーが160になったら、マリームをビサスできる80目指して、ちょっと手かけたぃと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ



マリームのPTに入ってくれる勇気ある人募集!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


さ!
明日(今日)も仕事頑張りますヵーーー!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
今日もまた結婚式いってきま~~す♪
ラッシュだ!!!








後ろ姿がセクシー( *´艸)( 艸`*)
後ろ姿がセクシーww

ね??ww



スポンサーサイト
コメント

onrain [ge-mu]はもにめも!!!!!!!!!1

乙女モードこわいんでやめてもらっていいですか(深刻
2009/05/30(土) 04:12:04 | URL | もにとらまん #-[ 編集]

レベルあっぷおめでとーでーす!!!
もうすぐ160とかすごいですねぇ・・
忙しそうですが、がんばってください^^
また今度一緒に狩りまヒョヒョ~~~~~ww
2009/05/30(土) 05:54:23 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]

160まであと1がんばって><♪

そして私をマリームちゃんで癒してくださいっ(*´∀`*)☆
2009/05/30(土) 21:31:27 | URL | くくか #-[ 編集]

160がんばってくださーーい!

よければブログ?とか録とかどうでせうか!


moni-memo教(?)信者なので信じますもにめも!!

もにさまーもにさまー
2009/05/30(土) 21:32:13 | URL | Raz #-[ 編集]

なにゆってんのさー!うちのブログえろさいとないもん!
まりーがえろいことばっかいってるからでそww
ふれりんもう4個めになるのねーw^^ あのときうちの勘違いから始まったけどもwwまたよろしこねー!^^
狩り・・・@@ まりーが一人でやるなんて・・・・@@@@@
誘ってよー>< って何回か断ったっけ・・・w
またこんど狩るべー!!めざせ160!!!もうなってたりして???@3@
くらこさんのカモの中身が思ったより爽やかだったことにびっくりしましたw
2009/05/31(日) 12:15:28 | URL | ボンド #-[ 編集]

カウントダウーン!@1楽しく頑張って頂けたらなと思います!
ブログは恐らく音楽バーの影響だと思います!
マリーさんのブログは明るくて内容が面白くてとても読むの好きですw
ビシャスPT志願します!
2009/05/31(日) 15:30:39 | URL | オベカ #-[ 編集]
やっほー
結婚してもやってるようだね!旦那になんか言われない?

新婚生活どうですか?
こちらは今までと全く変わりないけど、たびたび家事のことでもめて、嫌な空気になります(ρ_;)
うちらもモンハンやってます(*^o^*)

今度新居にきてね☆
2009/05/31(日) 20:05:40 | URL | 新妻ゆみこ #-[ 編集]

マリーちゃんなんか忘れてる事有りませんかーー?
ハワイ行ったんだよね?
なんか忘れてませんカー---??
2009/06/01(月) 11:47:29 | URL | 雀 #-[ 編集]

後姿がなんだって?
おしりがでかいって言いたいんだよねわかります(*ノωノ)
2009/06/01(月) 15:54:31 | URL | りんご #-[ 編集]
秘境発見!!
はぁぁ・・・やはり生マソコ最高はであります!
http://oppao.net/kgg/ws85377/
2009/06/02(火) 11:11:48 | URL | ぬぽぬぽ探検隊 #Ffr88HoE[ 編集]

159レベル(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
すごいな♪
コメのコメ返し
体調すごくよくなったよぉ^^b
ありがとうね☆でもさぼり癖が抜けなくて
困ってるよぉ;
先週ちょぴcに光sにお手伝いしてもらって
変身アイテム集めました~><b

あ!私もエゴイストみてたよぉwフフフ・・・
2009/06/02(火) 17:08:24 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
コメント返し★
★もーにん★
乙女モードがステキ!!って言ったアレはウソだったのヵーーーーー!!ヽ(`Д´#)ノ
いいのヵーーーーそれでーーーーー!!!!



★こてっちゃん★
がんばるさ~~~~( *´艸)( 艸`*)
あと35パーなんだ~~~♪
また一緒にかろぅ!!
でもでも、眠いときとヵ、ホントムリしなぃで、ちゃんと言うこと!!!!ヽ(`Д´#)ノ



★くくかちゃん★
マリームの癒しは、世界逸品でござぃます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ヒールヒールヒールぅ~~~~~~~♪



★Razサマ★
moni-memo信者危険!!!!ヽ(`Д´#)ノ
ブログとヵって、リンクのことヵな???
ブログもロクもおっけ~~です♪
こちらこそぜひによろしくです☆
カモーーーーーーーーーン(*`▽´*)ウヒョヒョ



★ボンド★
なにげにもぅ4個目でゴザィマス( *´艸)( 艸`*)
あっとゆーまだったね♪
あの最初の始まり・・・・
ボンドのカンチガイでもなかったのよ~~♪
狩り・・・・いっつも誘ってるじゃーーーーん!!!
p(`ε´q)ブーブー



★人妻ゆみこサマ★
「新妻ゆみこ」って名前だヵら、てっきり、エロサイトのコメントヵと思ったゎwww((´∀`*))ヶラヶラ
元気に頑張ってるヵぃ???
こちらも度々もめていますゎwww
でも、メイポはやめられません(* >ω<)=3 プー
寝たらやるもん!!!!
あ、ゆみこちゃん、アレ、ホントにごめんなさぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・
早急にいたします><
ホント失礼すぎてごめんね・゜・(PД`q。)・゜・



★じゃんちゃん★
いえいえ!とんでもござぃません!!
忘れてるだなんて、失敬な(⊃∀`* )エヘヘ♪
早急にいたします・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



★ちんごちゃん★
おしりがでかいだなんて失敬な!!!ヽ(`Д´#)ノ
せくし~~~なの!!!
わかります???(* >ω<)=3 プー



★通りすがりの花ちゃん★
体調復活で、ホントよかったょー・゜・(PД`q。)・゜・
サボレルうちにサボっとけ~~~~ぃ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ジェネクエ!いつでも言ってね♪
お供いたしまっす!!!!!
連絡まってま~~~す( *´艸)( 艸`*)ププッ

2009/06/04(木) 00:49:40 | URL | マリー #-[ 編集]
コメント返し★
ごめんなさぃ!!
なぜか、オベカcへのコメ辺が抜けてましたぁ(T-T)
オベカcごめんなさぃ><

☆オベカちゃん☆
嬉しぃお言葉ありがとぅ♪♪
そんなふぅに言ってもらえると、ホントに嬉しぃですO(≧▽≦)O
私のブログって、何か為になることが書いてあるわけでもなぃし、日常の自分の恥さらし的な(?ww)めいぽ活動をダラダラ書いてるよぅな感じなので、きっとつまんなぃだろぅなぁって思ってましたww
だから嬉しぃ~♪ありがとぅヾ(≧∇≦)〃
調子にのってこれからも書いちゃいます(・∀・)ウヘヘ
マリームPT勇気ある志願ありり~~(*´∀`*)♪
まぢにお供よろしくぅ♪♪
2009/06/04(木) 04:37:08 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/100-61a1d1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
