★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

あ、まだ160なってなぃですww(* >ω<)=3 プー

今回の記事でなれるヵな~~なんて言ってたヶども、残念ながらスローペースなので( *´艸)( 艸`*)

でももぅちょぃだ~~~~!!!!



昨日コメ辺書いたんですヶども!
オベカcごめんなさぃぃいぃいぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・

確認したつもりが、コメ辺ぬけちゃぃましてっ><
コメ辺2に書きました・゜・(PД`q。)・゜・ゴメンネ??><><



はぃ~~~!!!
6月デスね~~( *´艸)( 艸`*)
まだあんまり暑くなくって、もぅちょぃ暖かくなってほしぃです♪


6月、きましたきましたぁ~~~~!!!!

28連勤務!!!!!!!

うぅぅぅーーーー

休みがぁっがっががががが、6月28日こえるまでなぃ( ´∀`)ゲラゲラ

死にます死にます・・・・・・・
きっつぃのぅ><

9~10月もそんなかんじなので、毎年6月と10月はオカマ声到来です(゚∀゚ )


今、ルーキーズがみたぃですw
ドラマも見てなかったとゆぅたわけ者ですヶども!!!・・・みたぃ!!!!!
野球スキなんdねすよね~~( *´艸)( 艸`*)
野球ってヵ、球児ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
青春って感じするじゃん???(⊃∀`* )♪

高校のトキ、バイトにあけくれて、野球部のマネージャーといぅ選択肢がなかったコトを今でも後悔しています!!!ヽ(`Д´#)ノ



はぃっめいぽ~~~♪




★BG~~~★


BGいってきました~~~( *´艸)( 艸`*)

召喚前にラムc死亡( ´∀`)ゲラゲラ
召喚すぐにボンド死亡( ´∀`)ゲラゲラ
ボンドBG死
らむcの墓のSSがなーーぃ!!!><


リザでみんな生き返り~~~♪

開始~~~(*`▽´*)
BGスロー!!
魔シュリが、換気扇のグルグルまわるやつに見える・・・・!!!

あいかわらずジャンプチェインが苦手なので、スローがんばってきました!!!

スローって、他のボスにもきくのヵな???
ジャクムとヵホンテでもしてみてて、いちぉ、スローのデンデンマークが敵にも出るんだヶど
効果があるのかは、ナゾです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ってなわけで!!!
しょーほるっち死w

投げのこのお2人が墓り~~~~wwww

SSでは見えなぃヶど、こてっちゃんも気絶かかったまま、どんどん右に押され、
しょーとホルっちの後ろで、死んでますww


リザももぅなかったので、撤退するべきヵ、進めるべきヵ、みんなでウロウロしてるうちに!!

クロウcAヵら蹴り!!
クリが思いっきりけられてましたwwww( ´∀`)ゲラゲラ



そんなこんなで、撤退~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

おつかれさまでしたwwwwww
早かったwwwwww
また今度リベンジしよ~~ね♪


その後整形で、五目に挑戦してきました!!!

倒すべき人はーーーーーー・・・・・・・・!!


ホルっち!!!!!!!!!

五目に入場したら、「オマエかよ!!」と言われるがまま、五目対決!!!!


ほるっちにまけた・・・・!1

っく、くやしぃ・・・・・・・・・・・



ってコトで、第2回戦!!!!!
結果はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほるっちにまけた・・・・!2

ぐぉおおぉおぉぉおぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


悔しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


んで、こてっちゃんにも戦いをいどみ・・・・・!!!!

かてっちゃんにかった!!!
勝った!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


私は五目セット持ってないので、今度誰ヵもってる人、対戦させてくださぃ!!!!




「ほらー、まりーcとワタシ似てる!!」
もにとはにてません!!
・・・・って、もには言ってたヶど、


全然似てません!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

らぴcヵらイスをいただき・・・><
いつも゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

起きてた、ボンド・こてっちゃん・もにと4人で、アネゴと武者を色々まわってるうちに、もにちょらまんサマ、おねむの時間になりました( ´∀`)ニコニコプーン


んで、武者~!!(いなかったヶどw)
武者まわりのときに、はんぞとるくcw
に、つぃたら、はんぞとるくcがいました♪

朝まで語りましたっ( *´艸)( 艸`*)



こなぃだ、ベグとらぴcヵら、青色ヘアバンドいただきましたぁーー・゜・(PД`q。)・゜・
べぐありがとぅ!
らぴcヵらヘアバンド!!

HPの足りなぃ、マリーとマリームに使わせていただきます♪
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



その後ですねww
私も強化とヵしてみよぅかな~と思って、他にも買うものがあったので、
珍しくフリマ回りしてみました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ハートの実が売ってたので、買ってみました♪
んでエリンの森へ~~~w
エリンの森いい~w

ここのマップ、初めてきたんですヶど、なんヵ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ちょっと暗いヶど、雨なんて降ってて、なんヵよかったです♪


んでんで、フリマでたまたま見つけた、頭の30パー書を購入!!
INTつくやつね!!!

メルがなぃので、普段強化とヵできなぃんだヶども、高いか安いかはわからなぃヶど、買える金額だったので、つぃ無駄使いをしてしまぃました・・・・・。


ヘアバンド闇・・・・・・・・・



ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!



LUK魔なので、これヵら青龍とヵ白虎を装備したくて、LUK装備に変えていかないといけなぃので・・・
でも、ただでさえINTすくなぃうえに、INT装備はずしたらINTやばぃヵら・・・・

成功したら使おうと思ってたのにぃいいぃぃぃいぃっぃぃぃぃぃ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

低金額だヶど、やっぱ悲しぃもんです・゜・(PД`q。)・゜・


青龍とヵ装備できる氷魔サンは、LUKどうしてるんだろぅね???

私はLUK110くらぃずっと振ってたヵら、今INTが少なくて弱いんだヶどもw

LUK装備で補って、INTに振るべきヵ・・・・・
LUKに振って、INT装備を頑張るべきなのヵ・・・・・
迷うトコロですねぇ・・・・・




★早朝ジャクム~~~★

もぅ、外も明るくなってきたコロ・・・・・w

ジャクムに行ってきましたぁ~~~~~( *´艸)( 艸`*)


こんな時間に元気いっぱぃメンバーは!!!

オベカc・ぼーs・すずかs・音速c、もに・まり!!!!

モニが、聖魔できてました♪
早朝ジャクム!!

あっまりにも、みんな強くて、1戦30分以内で撃破してました@@
びっくり~~~!!!


1回死んで(ラグです!!!!)、モニにリザもらって、復活!!!

ジャクム中SSとると落ちるのでSSはコレしヵありません・゜・(PД`q。)・゜・


ラグぃヵら、リザするときみんな攻撃止めてくれたみたぃで、音速cがタルに変身して、ジャクムからの攻撃もストップしてくれたのにも関わらず・・・・

私はテンパってたのと、状況把握が全くできてなくってww
チャットもちゃんと見れてなくって、はりきってチェイン連打してしまぅという失態をおかしましたっ!

みんな動いてなかったヵら、画面固まってると思ったんだもん!!
でも動けて、固まってなぃ!ってわかったヵら、魔法攻撃の時間だ!と思ったんだもん!!!


ごめんなさーーーーーーーーーーぃ・゜・(PД`q。)・゜・


そんで、ジャクムの証票?を持ってなかったので、くださぃ!って言ってみた瞬間・・・・
目の前で消えましたwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ


2戦目のトキにとっていぃよ~っていぅお言葉をいただき♪
2戦目も30分以内で撃破~~~( *´艸)( 艸`*)

証票【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


嬉しくて、笑ったままSSとったら、落ちてしまぃ・・・・・・
証票ドロボーみたぃになっちゃぃましたがっ!!!!!

証票ほしくて参加させてもらったわヶではナィですので!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
楽しかったデス♪
落ちなかった!!!!


ジャクムの証票ほしかったのも理由がありましてw
ホンテいくとき、私は1人で入れないんですょー><
私がインできるのは集合時間ギリギリなので、いつも誰かに、私くるまで待っててもらぅって感じで、申し訳なく・・・><
コレで証票3つそろったヵら、クエできるのヵな??
クエの仕方がわからなぃので、まだ先になるヶど、終わらせておきます( *´艸)( 艸`*)




★最近の骨狩り~~~★

ボンドと狩りました♪
ボンドが頑張って攻撃してますwww
ボンドのがんばりww骨
ボン弩カッコイィ~~~♪


と、思ったのもつかの間www
ボンドの死www骨w
( ´∀`)ゲラゲラ

まりーわいてる!!

墓と同時にボンド就寝(*`▽´*)


んで、しょーがきてくれて、再び狩り!!!!
だってだって!ワタシ!!!
今ヤルキに満ち溢れている・・・・・・・・・!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まりー骨墓!!!!

お守りもなく死んでしまぃ・・・・・

しょーが寝たあと、5パーを取り戻すべく、狩りしまして!!!!!!


只今159の65パーになりましたっ(⊃∀`* )♪
あと35パー!!!
今週中にいけるヵな~~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


こなぃだ、モニがHSしにきてくれました><
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
でも、まちがって殺しちゃいました・・・・・・・・・・・
ぷんぴーごめんなさぃ><
ごめんね???・゜・(PД`q。)・゜・



みなさま宅配+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
なぁなc宅配w
ワラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウケマシタwwwwwいつもMBも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ボンドから宅配w
ボンドから宅配w2
ボンド+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
このお菓子みたぃのはなにwwwwwwwwwww

まるcヵら宅配w
まるc+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
覚えててくれたんですね><


みなさま、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)





★マリーム活動までもぅ少し!?★

まりーが160になったら、マリームをビサスいける80にがんばるーって言っててw
160記念に、まりーむもかわいくしてあげよう!と、それも楽しみにしてたんですヶどもwww

ガマンできなくて、もぅ変えちゃいましたっ( *´艸)( 艸`*)

160になるまでは、モザイクかけちゃぅ~~~~(* >ω<)=3 プー


アネゴがわぃたらしく、はんぞーたちが、誘ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・
はんz-を殺したら4倍w
はんぞーのアバが変わってて( ´∀`)ゲラゲラ
はんぞーAらしぃですwwww
はんぞーA!!!


はんぞーを殺したら、経験知4倍らしぃ~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


んでんで!!
すぐ武者もわぃたらしく、またまた呼んでいただき><

武者~~78!
ありがとぅござぃます!!!
78になりました!!!・゜・(PД`q。)・゜・


そして、昨日!!!

まりーでインしたら、ゆうまcがアネゴやってて、ドアがほしかったらしく、お誘いいただき♪
まりーむ処女ドアでゴザィマス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
初ドア任務!!!

初めてのドアに感動しました!!!!!!!!!!!!!

マリーで骨かってるときにドロした石をマリームに移して!!!
初のドア!!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

なんとも!!!!聖魔っぽぃwwwwwwwwwwwwwwww


そのまま、HS20しヵなぃまりーむでHSさせていただきまして><
アネゴ79~~!
私までレベアップしちゃぃました・゜・(PД`q。)・゜・

誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


普段、私はみんなにしてもらぅばっかで、なかなか役にたてるときはナィんだヶどもw><w
ドア係させてもらって、嬉しい!!!

ホント、みんなにしてもらってばっかなんですよねー・゜・(PД`q。)・゜・
何ヵ、私にできるコトがあれば・・・と思うんだヶど、なかなか私じゃぁ・・・・ねぇ・・( ´∀`)ゲラゲラ

なんヵ頼まれるとうれしぃまりーでしたww(⊃∀`* )ウフフフ♪


りぷcの逆属性クエも、せっかく言ってくれたのに都合あわなくてできなかったし><
逆属性クエも手伝ったコトなぃんですょ~~~w
誰ヵ火魔を育てるときには、ぜひご一報を!!!!!

あ、でも、逆属性クエって、逆属性の魔じゃなくてもできるんだったっけかねw
氷魔サンもお待ちしておりますぅ~~~~♪

あ、でもやり方はわからなぃので(*`▽´*)アハー









世界一かわいい!
スポンサーサイト
コメント

28連勤務…
無理しないようにがんばってね!!!

今度一緒に五目しようっ☆

んで160まであとすこし!!!
がんばって~(*´∀`*)
2009/06/04(木) 23:47:03 | URL | くくか #-[ 編集]

28日連続とかたいへんだぁ;;
ガンバッテクダサイ!><
160までカウントダウウウウン!?

五・目・!・次・は・負・け・ま・せ・ん・か・ら・!夜・露・死・苦!!!!!!!
2009/06/05(金) 00:15:03 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]

もにとらがね。。
2009/06/05(金) 02:51:19 | URL | もにとらまん #-[ 編集]

あのーーー!
コメント返信の略は
コメ返です(*´艸`)
  ↑ ※注目ね!

あとー!なんで
マリームにもざいくかかってんのw
そんなことするから!!!!!!!!!!!!!!
アダルトサイトにまちがわれんだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
2009/06/05(金) 11:07:05 | URL | りんご #-[ 編集]

おい今
前回のコメント返信みたんだが
ぼくの名前なんてかいたか
確認してこいプンプン(#`・з・´)=з
2009/06/05(金) 11:10:31 | URL | りんご #-[ 編集]

最近マリーちゃんで遊んでなくて寂しいです;;
160の時は見に行きます!
ラッシュしまくって阻止します!!1
2009/06/05(金) 15:32:16 | URL | クソ紳士 #-[ 編集]

会社のウイルスバスターの期限がきれて
新しいものになるまでは見れるようになりました。
一部ブログ解放です!!

おかげでまりーちゃんのブログは見れるようになりました!w
みどりさまのブログはみれませんでした!!!!

sksksksksksksksksksk
↑↑↑
2009/06/05(金) 17:38:24 | URL | moni #-[ 編集]
コメント返し★
☆くくかc☆
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
くくかcもガッコがんばだょ~~~♪
早く恋バナきかせてよ~( *´艸)( 艸`*)
五目まってます!!!


☆こてっちゃん☆
いあいあいあ!!
次も勝つしwww( ´∀`)ゲラゲラ
夜露死苦!!!!!



☆もーにゃん☆
いいえ!
まりーが、です!!!ヽ(`Д´#)ノ


☆りんごc☆
「ちんごc」ウケタねww( ´∀`)ゲラゲラ
素でみすった!!!
だって、RとTはトナリなんですもん・゜・(PД`q。)・゜・


☆じゃんちゃん☆
まりーc「で」じゃなくって!
まりーc「と」!の間違いでゎ!?!?ヽ(`Д´#)ノ
160見届けてくださぃ!!
ラッシュ禁止!!!!ヽ(`Д´#)ノ


☆もーにん☆
skskskskskskってなんですヵ!!!(* >ω<)=3 プー

2009/06/10(水) 06:06:13 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/101-86084231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
