★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほ~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


いよいよ!!!
160になる日がちかづいてきました!!!!
ワタシ170になる日くるの・・・??( ´∀`)ゲラゲラ


ってコトで~~~~!!!
なんヵ、感極まる感じデス(*`▽´*)ウヒョヒョ


あいかわらず仕事の方は忙しくて、でもでも!!!
忙しいってゆぅより、モンスターペアレントにやられそぅな感じデス・゜・(PД`q。)・゜・
はげるううううううぅぅぅぅぅう!!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


そんな中でのメイポは私の癒しです(⊃∀`* )エヘヘ♪
みんないつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



☆ホンテッテ~~~☆
固定ホンテ!!
久々に行ってまぃりました!!!逝って!!!


まずは、ドアをいただこぅと、私もグルに!とお願ぃしました!

追放><1
追放><2

ガーーーーーーーーーーーーーン!!!


3回くらぃ追放され・・・・w
やっとこココに!!!!!
トカゲ!!

ベグりんのトカゲ姿です!!! 萌ぇ~~~( *´艸)( 艸`*)

ドアってホントにありがたぃですね・゜・(PД`q。)・゜・

私タクシーの存在を知らなくて、いつもマップ左回りヵら全力疾走ですょ!!!
感謝感謝。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


こなぃだ、エムcが私の墓回数を見事当て!
ちゅぅーする約束だったので、チューしにwww
約束のちゅぅwMちゃんw

待ち時間は・・・・
らぴcが 「こい!」 って、神経衰弱の看板出してたので、入場!!!



らぴcにかった!神経衰弱!
ッフwwww


今回は墓0!を目標に開始!!!!

恒例の、魔まりーのターン!!!
ココでしヵ、張り切ってチェインできません・゜・(PД`q。)・゜・
まりーのターン!!ホンテ!


そして・・・本体召喚!!!!!

ソッコー死にました・゜・(PД`q。)・゜・チーン
しんだ><

毎度毎度ごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱりココが1番、死ぬ確率高いのはナゼ!!!!

毎回ココで1回は死んでる気がする・・・・・・・・・
スキルカットもなぃのにね・゜・(PД`q。)・゜・
おかしぃなーーーーーーー!!!!

けして!!気ぬぃてるわけではござぃません!!!!!


んで→にうつり~~~!!!

ココが私の1番の難関デス∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ここ必死!!!

りんごcがいる足場では、チェインが届きません・゜・(PД`q。)・゜・
ので、ちょぃ左の足場に行って攻撃しようと思うんだヶど・・・・・・・・・

登っては落下・・・上っては落下・・・・・の繰り返し・・・・・
落下しては、ちょーダメージで瀕死状態・・・・・!!!!

回復するコトで精いっぱいですゎー・゜・(PД`q。)・゜・

攻撃あたらなぃヵらー!と言って上の足場に行くと、落下はしなぃヶど、
動きが鈍い私には自己回復が間に合わない゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ココが私の1番克服する場所かなーって感じで、毎回ドキドキです><><
そんなドキドキの中に・・・・・

モニのあらし><dhudhudhu
まりーちゃんばかみたい・・・もに!

・・・・・・・・・。
もちろんチャットする余裕なんて私にはっ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
なんでみんなそんなに器用なのぉおぉぉぉぉっぉ><><


最後の左のトコで、みんな誘惑かかってたのでwww
調子ぶっこぃて、1人で笑顔でチェインしてました♪
みんな誘惑中ww

撃破~~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


楽しかったぁ~~~~♪
みんなでボスやるときってやっぱ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ゚

今度こそ墓0目指すヵら!!!!!ヽ(`Д´#)ノ




☆えろっち&るくcおめおめ~~~~~☆

ホンテ後、はんぞとるくっちが結婚式するってコトで行ってきましたっ( *´艸)( 艸`*)
はんぞるくcおめおめ!!!

やっぱり1番上はみんなで取り合いです( ´∀`)ゲラゲラ


おめ~~~~~結婚式!!
久々の結婚式楽しかったな(*`▽´*)
お幸せに~~~~♪♪
それにしても、はんぞーが・・・・・・・・ウーム・・・・・・・
前のかわいぃはんぞはどこいった!!!ヽ(`Д´#)ノ



☆骨~~~☆
こなぃだ、ちまちま狩ってたら、死にました!!
ペットもってくるのめんどくて、でもメルなぃし!と思って、メル拾って歩いてたりしてたら
死にました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
欲と引き換えに命を落としました( ´∀`)ゲラゲラ


しかーも!!!お守りもなく><><!!!
嘆き悲しんでいたのに見かねて、らぴcとくらこsが一緒に狩りしてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
らぴc・くらこs・まり1
らぴc・くらこs・まり2

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


そして後日、朝型近く、音速cと狩りもしました♪
音速cと狩り~w

目標までずっと付き合ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


でも、狩り終了後に死にました><
なんで墓!!!
お守りあってよかった>< 
せっかく一緒に狩ってくれた5パーをムダにすることだったょ><><ww


おそなえされて・・・・
おそなえで、私の顔がみえなくなって、音速cもモザイクのマネしてましたw
音速cのモザイク???

やっぱ友達とワイワイ狩りは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

みんなホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



☆ヘネクエ~~~☆

ひっさびさにヘネクエしてきました♪

マリームで!!!!!!



前回マリームをまだ隠そうと思って、モザイクかけたんだヶども!!!
そのモザイクが、エロサイトからのコメントの原因と聞いてびびったので、もぅモザイクやめます((´∀`*))ヶラヶラ
てヵ、モザイクなんてかけたりして、もったぃぶってしまったので、逆にハードルあげた気がします;w;w;w;

三日月!!!
これ、三日月なんですヶどww

すごぃコトに気づきました!!!!


気付けば満月に!!!!!!!!!!!
満月!!!

物知りくらこsが教えてくれましたwwww

花が全部咲いたら、満月になるそぅな!!!!!!

みんな知ってた????
私初めて知って、感動しちゃったょ!!!!!!


んでんで、クエの終わりにもらったものはー・・・・・
もちゲット!!!
餅!!!

てっきり、お守り代わりみたぃなのがもらえると思ってたよwww
前そうだったよね????


いつきても、このヘネクエマップは癒されるょね(⊃∀`* )♪



そして、このあと、らぴcにハーピー連れてってもらぃました(*`▽´*)ウヒョヒョ
らぴcありがとぅ!!!

なーんにもできなくて、死にそうになってww
早く一緒に、バコバコジェネうちたぃな( *´艸)( 艸`*)
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

ハーピーがかわいくて、笑ってSSとろうと何回も試みたヶども・・・・・

ハーピー1

ハーピー2

必死です!!!


らぴcが私のドアくぐってくれません・゜・(PД`q。)・゜・
まりーcのドアどこに出るヵわかんなぃwwwwwww
ってーーーーーヽ(`Д´#)ノ

よくみる2つ並んだドアw
感動です!!
ドア2つ!!

みてこれ!!!
マリームって書いてある!!
私のドアだよ!!!・゜・(PД`q。)・゜・

いぁーー!魔法って・・・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



なんヵ初めて見るNPCクリックしたら
コウフク度0!!

0でした((´∀`*))ヶラヶラ

思わず、今はやりのコウフクノカケラなんてモノを、フリマで1回分だヶ買ってみました!
もちろん・・・・・!
魔シュリをねらって・・・・・・・・・・・・・!!!


ハートの実だったゎ~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
甘くなぃね!!!!




みんなが暴言はきます;w;w;w;
ブス!


もにー!って話しかけただヶなのに><
うるさい;w;w;w;

でもホントは仲良し!!!だよね!?ヽ(`Д´#)ノ
クリスタルチェア!!!

よく見たら、私しヵ笑ってなぃし・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・





みなさま宅配【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまぃス。+゚】ヾ(・ω・`o)

前に、「ブログミテマス!ファンです!」(言いすぎ?ww)って言って下さった、
島ムスコさま!!!
島ムスコsありです><
ありがとぅござぃます・゜・(PД`q。)・゜・
ますます163目指してがんばります!!
お互いLUK魔、がんばりましょ~~~( *´艸)( 艸`*)
163*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
島ムスコサマ!!ルディ!


最近ってヵ、わりといつも!?
ボンドヵら変なものがおくられてくるんですヶどもー!!!
ボンドのワラ人形
恨みでもあるのヵ!!!!ヽ(`Д´#)ノ



はぃ、こちら!
テルテルチェアがかえってきた;w;w;
私へのプレゼントではありませんwwwww
プレゼントしたはずのが返却されてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ
誰とは言いませんが~~~~!!!
ウケマシタwwwwwwwwwww
コレに座って一緒に笑いながらSSとりたぃな~!ってひそかに思ってた私の純粋なココロがっ!!!!
そんな絵図を想像しながら、ニヤニヤしながらフクロウで検索した私の純粋なココロがっ!!!!
くだけちったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、もちろん、また送り返しましたヶど(*`▽´*)ウヒョヒョ



そんなこんなで~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
昼メンテなのをいいことに、最後まで完成させてしまった!!!

あでゅ~~~~~ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:






初めてノーチラス行ったよ!!!
めちゃキレイで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

穴があればいつでも・・・・・・ww

ノーチラスで顔だしww


ココでも泳げた!!!
ノーチラスでおよいだ!


スポンサーサイト
コメント

穴があればってwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっすが、まりぃちゃんだなーwwwwwwwwww
2009/06/10(水) 07:29:09 | URL | ラピ #lesC8Cbc[ 編集]

ヤンデレヤンデレwww
2009/06/10(水) 10:53:12 | URL | moni #-[ 編集]

28連勤おつかれさまです;
働きすぎデス@@;
体調こわさないでねb
ヘネクエいいなぁ><癒されたいw
2009/06/10(水) 13:51:53 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

やばいしゅwww
会社でひとり苦笑してたら変な目でみられましたwww

上司:何見てるの?
リア雀士:エロサイト。
2009/06/10(水) 16:29:06 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

じゃんさんのこめんとにテラ笑ったwwwwkwkw

トイレに駆け込みそうなぐらいわろ田wkww
2009/06/10(水) 17:48:28 | URL | moni #-[ 編集]

マリーちゃん160(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
きなこっちーも160なれるよに頑張りたいと思います
最近はもっぱら聖魔育ててました
120 4次したよーw
また一緒に遊んでくらさぃ(∩∀`*)
2009/06/14(日) 12:07:54 | URL | きなこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 15:55:53 | | #[ 編集]

 ホンテいいなあ・・いきたい><
2009/06/16(火) 16:17:56 | URL | りな #-[ 編集]
コメント返し★
☆ラピちゃん☆
らぴちゃんのスキな穴だょ~~~(* >ω<)=3 プー


☆もーにん☆
ヤンデレやんでる??( *´艸)( 艸`*)ププッ


☆通りすがりの花サマ☆
ホントきつぃヶど、日々みんなに癒されて元気です(*`▽´*)ウヒョヒョ
紫cもカラダには気をつけて、がんばるんだよ~~♪
もぅ1人のカラダじゃなぃんだヵら(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


☆くそさま☆
だーヵーらー!!
エロサイトじゃないってば!!ヽ(`Д´#)ノ


☆もーにん2☆
トイレかけこんでくださぃ( ´∀`)ゲラゲラ


☆きなこっちー☆
おお!!!聖魔育ててたとは!!
4次+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
私の聖魔もはやく4次したぃもんだ・゜・(PД`q。)・゜・


☆非公開サマ☆
りょうかーぃ( *´艸)( 艸`*)ププッ


☆りなc☆
あの方にお願いしてみるのだ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009/06/17(水) 23:45:35 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/102-f5c2555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
