★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


勢いあまって、題名うっただヶで、Enter(記事公開)おしちゃぃました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

これヵら書きますよ~~~♪



最近、久し振りに髪をきりました!
10センチくらぃ切りました!!!前髪も切りました!!
私の専属美容師サンにお任せして、今ハヤリとヵって髪型にしてもらぃました!!

そしたらパッツンになって、コケシになりました・゜・(PД`q。)・゜・ガーン


生徒に「先生前髪きったねー^^」って言われたので、

「髪もきったんだょ~~wwどぉ?どぉ???( *´艸)( 艸`*)」

って聞いたら・・・・・

「ん~~~~・・・・よくも悪くもなぃね^^(笑顔)」 って言われて

ショックなマリーです!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて!!!!!
先日とうとう160になりましたぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


160とは言え、私にとって大事な節目デス♪
節目を迎えるのに、やたら日数がかかります・・

170になるのはいつになるヵわからなぃ。
150になったのは、去年の11月で、もぅ7か月がたちました。。
春先はあんまりインできなくなって、狩る時間もあまりなくって、すごぃ日数かかっちゃったww


なので!!
今回私は、みんなと一緒にいるトキに160にしたぃ!と強い想ぃがありました( *´艸)( 艸`*)
しかも、何ヵのボスで!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

そんな私のワガママに付きあってもらっちゃぃました・゜・(PД`q。)・゜・
みんな忙しぃのに、睡眠時間をけずってくれて、ありがとぅ><


前日、音速cが骨狩りに付きあってくれて、このときはまだ92パーぐらぃw

みんなでBG行きたぃなーって私の希望で、音速cが細かい計算をしてくれて、
たくさん数字が並んでたヶど、その計算式は私にはさっぱりわからず((´∀`*))ヶラヶラ

万が一のために、98パーまで骨であげるのを、音速cがつきあってくれました><



そして当日!!!!
みんながBG参加してくれました・゜・(PД`q。)・゜・


まりーcPT分けしていぃよ~って言われたものの、どぅ分けていぃヵわからず、
かなりテンパりましたっ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

結局クジってコトで!!!
私が1人になるよぅに仕組まれたクジ!!!

私1人の図デス↓
BG前のPTわけ!


私と組みたい人下きて~~~~~!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪
で、何人ヵ来てくれたヶど、グル招待おくれば拒否!!!


そんなこんなで、入れ替えしつつ、こんな感じになりました♪
BGのPT決定!!!
くらこsが、「グル誘え!」って怒ってる図だと思います((´∀`*))ヶラヶラ


んで、いざBG!!!!ヽ(`Д´#)ノ
私めーーーーーーっちゃKIAI★入ってました(*`▽´*)ウヒョヒョ


BGA!!!

メンバーが、
しょにたん(ヒーロー)・クソ雀士(DK)
ベグ(聖魔)・らぴc(聖魔)・くらこs(聖魔)
けんc(海賊)・音速c(海賊)
いかすみc(弓)・ボンド(弩)
もにとら(火魔)・まりー(氷魔)
りんごc(投げ)

で、投げがりんごcしヵいなかったとゆぅww(* >ω<)=3 プー

そんなギャーギャーわいわいの中BGAが暴れ出しました!ヽ(`Д´#)ノ

もにとらが墓!!!!!
YOでリザしようと試みたみたぃだヶど失敗(* >ω<)=3 プー

私もはりきってスローかけにいこぅと思ったら、思いっきりAにつっこんでしまった( ´∀`)ゲラゲラ
BGA大暴れ!!!

けんcも墓しまくりでどまでした><

リザしてもらぃ、再び!!!!ってトキに・・・・・・・・・・・

画面が一瞬固まったと思った瞬間に落ちました(゚∀゚ )ノ★☆

ガーーーーーーーーーーーーン・゜・(PД`q。)・゜・


そしたら、12人中8人が一斉に落ちたらしく!!!!
なんなんだったんだろね???


BGで華麗にレベルアップおめでとぉ~~~!になるハズだったのに・・・?w
あっさり終わった( ´∀`)ゲラゲラ

なんとも私らしぃ(?)結末(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


でもせっかくだし、どうしても上げたくて><
落ちた人でショーワで計画立てました!!
@約2パーをどうするヵ・・・・・・・

ビサス行っても2パーはあがらんだろう・・・・・
ってコトで、音速cとりんごcがアネゴ探しに、くらこsが武者探しにいってくれ><

ちょっとでも経験値ためるために、私は武器庫にいきました!!!
途中みんなも手伝いに武器庫きてくれて、沸かすために逆で狩ってくれたりしました><

99.1になったので、みんなでビサス行くことにしました♪


ビサス入る前!!
ビサス行く前にらぴcヵらプレゼントいただきました><

らぴcヵらぷれぜんと1
らぴcヵらぷれぜんと2
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

つけたらこんな感じに・・・・@@!
メガネつけてみた!!!


んでビサス!!!!!!
ビサス!!!2戦目!

1戦目撃破して!!
99.4パーwwwあれ????w

0.03しヵ入らないwwwwww
コレはミスったwwwwwwwwwwwwwwww

もっかぃやっても、99.7で、あがらなぃんじゃwwwwwwwってコトでww


2戦目は最後のファントムでソロすることに><w
べぐにHSかけてもらぃ2人グルになり、りんごcが4倍かけてくれました><
もったぃないよね>< ごめんね>< ありがとぅ♪
ファントムソロ!!!!><

この、ソロしてるとき、なんだヵ、なんともいえなぃ気持ちになりました><
上がるのはうれしぃヶど、なんヵさみしぃような・・・・
上がるのがもったぃなぃ気持ちになりました・゜・(PД`q。)・゜・
なんだろ・・・・うまく言えなぃヶど、みんなに見守られ、なんヵすごく・・・・><

感動っていぅヵ、ホントこれ終わるのもったぃなぃなーってさみしぃ感じかなー・゜・(PД`q。)・゜・


そして・・・・・・4倍&HS効果もあり・・・・無事・゜・(PД`q。)・゜・
レネアップ!!160!!

160になりましたっっっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

みんなホントにありがとぅね・゜・(PД`q。)・゜・


拡声器や、お祝いのコトバもたくさんいただき、ホントにホントに
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

おべかc&いかすみcビサス前w
拡声器1
拡声器2
拡声器3
拡声器4
拡声器5
拡声器6
拡声器7
拡声器8
拡声器9
拡声器10
拡声器11
らっくーw
こてっちゃんw

ありがとぅうぅうぅぅぅうぅ・゜・(PД`q。)・゜・

ボンドヵら顔の拡声器w

このボンドのとき、まだスキル残ってて、スキル消そうと思ったんだヶど、あせりすぎてて、
右クリックか左クリックヵ迷って、迷ってるうちに拡声器きえたら困る!と思って
このままとりました(* >ω<)=3 プー


みんなホントにありがとぅね・゜・(PД`q。)・゜・


ビサスのあと、外にでたら・・・・・・・w
ハートの風船がww
LOVE風船!!

LOVE風船!?!?!?(゚∀゚ )!?!?

中を開くと・・・・・・・

もにとらまんの恋wwwwwww

もにとらまんの恋だそうです( ´∀`)ゲラゲラ

コレを見た瞬間、私の腹筋は崩壊しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだろうwなんヵものすっごぃおかしくてwwwwwwwwwwwwwwwww

もにとらがまりーに恋したそぅなwwwwwwwwww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

恋に大笑いwwww
大笑い2


みんなでしばらーーーーーーーっく大笑いしてましたwwww( ´∀`)ゲラゲラ

きっと純粋なおめでとぅのキモチで用意してくれたんだろぅヶど><w
でもっだめっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかしすぎました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
今でも思い出し笑いできるくらぃ、すっごぃ笑ってお腹いたぃほどでした><www


もにが恋した記念写真( ´∀`)ゲラゲラ
モニ恋マリ


音速cがハート文字?みたぃなの作ってたのでみんなで挑戦してみましたw
ハート作りw

あらしではありませんょ~~♪


音速cの力作!!!
音速cの「MARI-」
すごぃ@@
このほかにも、「リン」って作ってたし@@
コレは才能ですね・゜・(PД`q。)・゜・


じゃんcヵらいただき、ありがとぅ><ww
じゃんcヵらぷれぜんとw


はんぞとるくcがお祝いにきてくれました(*`▽´*)ウヒョヒョ

はんぞヵらぷれぜんとw
はんぞヵらいただきww
鼻毛・・・・!?ヽ(`Д´#)ノ

つけるとこんな感じに・゜・(PД`q。)・゜・
鼻毛つけた・・・・
私オンナノコなのに!?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


ボンドヵらの恋ももらぃました(*`▽´*)ウヒョヒョ゚
ボンドの恋メッセージw
やっぱりレズだ( ´∀`)ゲラゲラ


誰ヵにまかれた!!!ヽ(`Д´#)ノ
ゲロ!!
カラスとんだ!


ベグヵらの名言( *´艸)( 艸`*)
涙は200までとっとくよw

200目指します!!(*`▽´*)????
がっがんばるうぅぅうぅぅぅぅぅ( *´艸)( 艸`*)


けんcヵらもー>< +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
けんcヵラプレゼントw

まりーに着せて萌ぇよぅ大作戦ヵな~~~~(⊃∀`* )♪


こてっちゃんヵらもー>< ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
こてっちゃんヵらプレゼント><
コレはもらぃすぎです・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
11回まわした結果・・・・・・・w
残念賞なカンジでした><><w
次はこてっちゃんの140だね!!!がんばれ!!!



べぐヵらもー><><
口につけるやつwwwww
バーブーww
けんcとおそろらしぃデス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさん、ホントにありがとぅござぃました・゜・(PД`q。)・゜・

私が160になるなんて、みんなびっくりだょね( *´艸)( 艸`*)ププッ
昔ヵらの友達は特にそぅ思うと思いますwwww

今までもたくさんの友達に出会ってきたヶど、また新しい輪も増えてうれしいデス(⊃∀`* )♪


めいぽ初めて、今で、2年3か月くらぃヵな~~♪
1年3か月目で、4次してーw
4次したのがちょぅど、去年の6月でしたw
120→160まで、ちょぅど1年くらぃですねーw

すっごぃスロペースなので!!!
毎回節目を迎えるたびに、次の節目はもぅなぃんじゃなぃだろうヵ!
とヵ思うんだヶど、やっぱりいっぱぃ目標はたくさんありますw

やっぱみんなと一緒にあそびたぃ(⊃∀`* )♪

どんどんみんなが高レベになり、みんなのサブにとまですごぃレベ差になりつつあるヶど、
みんなと遊びたいヵら頑張る!!!
てヵ、頑張れます( *´艸)( 艸`*)

4次する前は、みんなの狩り場にも行けずボスももちろんwww
みんなが手伝いにきてくれたり、会いにきてくれたり><

今はみんなと一緒に行けたり狩れたりするヵらうれしぃな~( *´艸)( 艸`*)
まだまだ弱くて、戦力外だヶども、一緒に誘ってくれるみんながいて、
ホントに幸せデス・゜・(PД`q。)・゜・


これヵらも!!!
170目指してがんばるヵらぁーーーーーーーーーーーー!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


今はちょっと、マリームのほうも頑張っちゃおぅ( *´艸)( 艸`*)


他にもたくさんSSや書きたいことあるヶど、今日は160のコトまでにしておきまっすw


あでゅ~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
スポンサーサイト
コメント

1GETktkr!!
記事は明日読もうかな・・・
2009/06/18(木) 16:10:08 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

他にもっていうのが明日なんですね
わかります><><

もにとらまんさんからの恋のメッセージです:
おめでとうございましたー
2009/06/18(木) 16:21:22 | URL | moni #-[ 編集]

160レベルおめでとうございます★。.:゜+。ヾ(*´▽`*)ノ.:゜+。★


もっと、大きくなぁ~れぇ(ノ゜ロ゜)ノ鹵゜゜゜゜
2009/06/19(金) 09:14:05 | URL | なぁな。 #-[ 編集]

ホントのホントのホントにo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
まさかのまりーの160だーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。・
最後のビサスソロのときは笑っ・・・まじ泣けたよ!!!
みぎうえの拡声器とれてたとわ!
これからもたくさんの人にいじめられつつ助けられつつ楽しくめいぽやってこーねぇーヾ(*´∀`*)ノ
しかし、、、いつだかまではレベ一緒くらいだったのに差が!!!!(ノω・、) ウゥ・・・ うちの150はいつだ~~~(ノД`)・゜・。
2009/06/19(金) 22:11:37 | URL | ボンド #-[ 編集]

160ホントにおめでとですううううう!!!
目指せ170!?
マリームも4次させるんですかね?ファイトです!

一番最初のSSのログがちょっと恥ずかしっ
改めて160レベル.Congratulations!
自分も今日140かな・・・
2009/06/20(土) 16:14:29 | URL | こてつ #-[ 編集]

おおおおおおおw
知らぬ間に160にw
まじでおめでとうw
今度 お祝いしないとな~www
2009/06/21(日) 05:24:55 | URL | 光弓王 #SFo5/nok[ 編集]

まりーちゃん(*゚┌・・゚)ノ~ *:。:*・゚゚・*コンチャ*:。:*・゚゚・*
2009/06/22(月) 13:51:01 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

160 オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
スローペースと言うけれど、
下には下がいるもんさ。

たとえば儂・w・

来月には180おめ・w・
2009/06/25(木) 08:26:48 | URL | じじい #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 13:38:54 | | #[ 編集]
コメント返し★
☆じゃんちゃん☆
じゃんcコンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


☆もに☆
すぐ更新するはずが、結局こんなに日があいてしまったwww
恋のメッセージ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
恋しちゃったんだね・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



☆なぁなc☆
おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もっともっと大きくなりまする( *´艸)( 艸`*)♪
目指すは、200!!!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆ボンド☆
いっぱぃお祝い+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
私もソロビサスのトキ、泣けた><
攻撃やめようかと思ったもんwwww
昔よく一緒に武器庫で狩ったよね♪((´∀`*))
ボンドの150楽しみにしてるよ~~ww


☆こてっちゃん☆
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
もちろん、マリームも4次させまっすwww
こてっちゃんも140*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


☆光ちゃん☆
光cがサブってる間に160になりましたwww
おいつけるかな~~~~( *´艸)( 艸`*)
なかなか時間もあわなぃヶど、また乱狩りしたりしようね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


☆じゃんc☆
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


☆らむちゃん☆
私もなかなかの、スローペースだわ~~( ´∀`)ゲラゲラ
まったりゆったりいこうぜ~~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
来月180とヵwwwww
161にさえなkってなぃかもよ?( ´∀`)ゲラゲラ


☆非公開サマ~☆
おひさしー!!!元気なの!?!?
最近全然見かけなく・゜・(PД`q。)・゜・
ガッコ頑張ってるヵい?w
楽しい??( *´艸)( 艸`*)
恋バナきかせてくれ~~~~♪♪
2009/06/25(木) 15:11:45 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/103-75eb3e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
