★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

今日はなんと!!!
ブログ記事!!  100回目をむかえました!!!



28日連続勤務も、そろそろ幕開けデス!!!
28日のイベントがおわったら解放される・・・・・・・・・・・・・・・!!
きつかった・・・・・・・!!!


私普段、床にすわってPCしてるんですヶどもw
つぃさっき立ち上がって歩こうとした瞬間、右足が、左足のスエットのすそに入ってケンケンしたまま、壁に頭強打しました!!!!
せつなぃまりーデス・゜・(PД`q。)・゜・
1人で自分の足にひっかかって転ぶとゆぅ、このセツナィ感じ、わかります??・゜・(PД`q。)・゜・



またまた日があきましたねっ(* >ω<)=3 プー

前回160の記事だヶ先に書いたので、その前の出来事もまだ書いてなぃうちに、1週間・・・・・2週間と、
日がどんどんたって、さっきSS加工したら100枚近くありました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
デスクトップがSSだらけ!!!

こりゃー、全部書ききれんかも!?!?
書いてたらどんどん重くなって書けなくなるのですすす・゜・(PД`q。)・゜・


いつも次の週とヵに書いてしまってるので、全部古ぃ感じな記事になってしまぅのは、お許しくださぃませっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

もっと細かく頻繁に書けばいいのに・・・・と思いつつも、なかなかねぇ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
だって、書くのに3時間くらぃかかってしまぅんですもの(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私、最近気づいたコトがあるんです!!!

xxマリィーxxは、ディズニーのまりーちゃんがスキってとこヵら命名したんですヶどもw

私ずっと、マリーは 「marry」だと思ってたんです!!!
思ってたでしょ????
こなぃだ友達に手紙書こうと思って、まりーちゃんの便せんだしたら!!!

「marie」だったんです!!!!!
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ショーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!
まりえ と書いて、まりー!!!!!
なんだ!このカルチャーショックな感じは!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆KG固定ホンテ☆
まずは1週前のホンテヵら~~~~w
最近は私も皆勤賞でしたっ♪


この日のPTは、もにとらまんと、ゆきなcと私の3人w
DKサンいなぃのは初めてだったのでドキドキしましたwww
私はすぐ死ぬので、もにがHP装備を貸してくれました><
前ホンテHP装備かりた!あり!
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

そしてナゼか始まる前におそなえ??ww
前ホンテおそなえたくさんもらったw
にんじんやら、クローバーやら、なんヵたくさんもらぃましたwww


HBなくても、いちぉ耐えれるんですヶども、やっぱりドキドキしますょね><
倍死ぬんじゃなぃだろぅヵwwwwwみたぃな心境でしたww
なんせ私なので、みんなそぅ思ってるハズ・・・・・w


申請順争奪戦が激しいwww
そんな中・・・・ききゅcヵらの・・・・・・
前ホンテききゅcのあらしぶす!
他にもまだあったヶどね!!!ヽ(`Д´#)ノ
最近よくみんなに「ブスブス」言われます・゜・(PД`q。)・゜・
女の子なのに><><ww


そして~~~~!!
前ホンテ右首チェイン~w
首はまだ危険が少ないので安心デス( *´艸)( 艸`*)ププッ
ヘアバンドに体操服で、萌ぇでしょ~~~♪

首が終わり、本体召喚前にたくさんみんな落ちてしまって、メンバーが少なくなりました><


とうとう、もにまり2人のPTにwwwwwwwwwwwwwwww
私のドキドキ精神&集中力はピークですwwwwwwwwwwww
初めてペット出してのホンテです!!!!!!!!!!!

初の!!!本体召喚後、右ヵら攻撃になりました!!!
回復するだヶで精いっぱいの私は何1つ攻撃することなく、壁にむかって歩くだヶww

なのに!!!
前ホンテすみっこで墓w
死んだ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


みんなに、なんで死んだの?@@って聞かれて、「HPが0になった!!」
って答えたら、「そんなのあたりまえだろーが!!!」 って言われましたがっ><
ホント、なんでヵ、MPはマックスなのに死んだのさぁ~~~w

MPを1番に回復してしまぅクセが抜けなく、反省点ですねー・゜・(PД`q。)・゜・
自分の操作の下手さが身にしみました><><


右を乗り越えたら、ちょっと安心するんですヶども!!!

前ホンテ2回目墓・・・
スキルカットでもないのに死んだ大バカ者デス・゜・(PД`q。)・゜・

どんどん人が減り、余裕もなぃのでSSはここまでwww
1回目のトキと同じ攻略法で、無事撃破~~~~!!!!

ものすっごぃ緊張しましたw
いつも死んでごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・



そして、こなぃだのホンテ!!!!
の、前にwwww
私が40レベくらぃヵらの友達の、紫cこと「ちび波」cのジェネクエのお手伝いにいってきました♪
なかなか時間が合わず、遅くなってごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

ジェネ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
紫cの初ジェネ!!!
ジェネの初撃ちを見届けさせていただきました♪
ちびcのステキなビショ姿、楽しみにしてます( *´艸)( 艸`*)


そして、前に言ってた、「遠征隊の証票クエ」 
3つの証票集めたらクリアできると思って、カンチガイ・・・・・・!!!

ジェネクエで完了するんですね><

紫cのジェネクエにて、完了することになりました!!!
ジャネクエで遠征隊証票ゲットw
紫c+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚


ホンテのトキ、私が洞窟にいくまで、いつも誰ヵが待っててくれた><
これヵらは1人でも入れるよぅになりました・゜・(PД`q。)・゜・


こなぃだのホンテは、自分で入ってみました♪
それでは!!!こなぃだのホンテ話~~~~~~~(* >ω<)=3 プー


私と、ある方との間で、アル作戦がありましたwwww

スナーッチ★
3回くらぃいただきましてwww

その名も!!! 「スナッチ大作戦!!!!」

ホンテ中にスナッチ落として、拾った人に
「○○のハートにスナーーーーーーーーーーーーッチ★」
とゆぅ作戦!!!

いつだヵも2回落としたコトあるんですヶども!!!
落としたヵ確認できなぃくらぃの、もんのすごぃ早さで、もにが拾ってました( ´∀`)ゲラゲラ

あの速さはすごぃ@@!
スナーッチ★って言うヒマさえなく・・・・・不完全燃焼・・・・・

今回はだれだろぅね~~~wwなんてグルチャでわくわくwww



・・・・・・・・w
ホンテもにのはーとにすなーっち★
またしても、もに!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムシされたヶど、言えてスッキリ~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ キラーン


そんな、楽しぃホンテの始まり始まり~~~♪

この日は、もには、もうやめてー(氷)できてましたw
初の、私以外の氷魔!!!

やっぱチェインはカッコよくて、惚れぼれしちゃぃます( *´艸)( 艸`*)
ホンテ上ヵらもにとチェイーン!
首のトキにね、ホンテ貫通して、ザコ敵にあたったトキ、ホント惚れぼれします(* >ω<)=3 プー

この惚れぼれ感、もにも感じたハズ・・・・・!!!


そして、なぜヵ、この日のホンテの闘うSSがなぃんですヶどもww
SSはなぃヶど、2回死んでます!!!
最近は、墓2回になって、ちょっとは進歩した?( *´艸)( 艸`*)


この日は、タマゴの抽選の日でしたw
タマゴは私には、遠い夢のようなモノでしたw
何気なーく最後のほうにクジをひくと・・・・・・・

あたっちゃぃました・゜・(PД`q。)・゜・

まだ3分の1くらぃの人しヵ回ってなぃのに、私があたっちゃったよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
申し訳なぃキモチでいっぱぃでした><
ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

私はホントに、ロクに攻撃もできず、墓ばっかりして、リザしてもらって、撃破できてるだヶ><
攻撃もしなぃで、MG連打ばっかしてるのも、みんな知ってるハズ・・・
ロープにうまく登れず、ホンテの時間の半分はロープの上り下りで過ごしてるよぅな・・・
みんなのおかげで、生きれて撃破できてるだヶ><
ホントに、こんなに墓するのは私だヶ><
しまぃには他PTのリザまで奪ってしまぅほどに・・・・・・・
そして、毎回参加できてるわけでもなぃ><

いくら公平なクジだヵらっても、そんな私がタマゴもらぅのは、ホントに申し訳なかったです><
160氷でホンテも贅沢なのにね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+

ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
みんなのタマゴ大事にします( *´艸)( 艸`*)


そして、最後の撃破~~~♪
最後のとどめを刺しにいこぅと思ったら、
「死んだらタマゴなしね~~~~~w右の安置にいろー!!!」

右に行ったら・・・・・・「こっちくんなーーー!!!」

みんなの、本心は暖かい(?)優しいおコトバで結局、ココにいろってコトになりました・゜・(PД`q。)・゜・

ホンテの股にいさせられた!
きんたまりー・・・・・って言われ・・・・・・
ココでもスキルカットはきて、危ない感じでした( ´∀`)ゲラゲラ


無事撃破!!!
たまごありがとぅ><
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

初タマゴとなりました!!!!


その瞬間!!!!
たまごでけんcにさけばれた@@

ええええええええええええええええええええええ!!!

さいてー1
さいてー2

さいてー!さいてー!と言われ・・・・
トモチャでも、まりーなんヵしたのヵ!? とヵ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ドロパクじゃなぃです!!!
公平なクジです!!!!!!!!


まりーはサギ師注意よろ!みたぃな拡声器されたコトもありますが!!
その拡声器のとき、「サギよくなぃです!!」
って、ナイソきたくらぃにして・・・・・・・・・。。。。。。

私そんなコトしなぃので、カンチガイしなぃでね???・゜・(PД`q。)・゜・
ブログ見てくれている方々も、カンチガイしないでくださぃね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚(切実)


そして、ホンテ後さっそく、タマゴのクエすることになりました♪
私1人じゃ消してしまぃそうだし、やり方もわからなぃので、
クエのことならおまかせ!!「クエストスペシャリスト」のしょにたんにつきあってもらぃました(*`▽´*)ウヒョヒョ
くらこsもきてくれて、+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚


まずは、リプレにいる「クモ」にはなしかけましたw
クモを見たのは初めて!!!

それヵら、骨いく途中のラウルのトコにいきましたw

ココヵらそのマップにとばされると思ったんですww
たまごの孵化?へ!ごー!
ドキドキしながら、クリックしても反応ナシwwwwwwww
意気込んだのにwwwwwww


そして、峰の上にずーっとロ-プのぼっていってw
峰の上にこんなとこあるなんて、初めて知りました!!!!

このマップの真ん中にいくと、タマゴがあらわれました!!
たまごでてきた!


制限時間5分以内にってのが、ドキドキに加速をwwwwwww

必死で割って、子竜がでてきました!!!
カワイイ!!!!><www 萌え~~~~~★☆


そして、子竜をクリックすると、ホンテの心臓をくれました><w
ホンテの心臓!!!りゅう!

コレをココではるのね!!!!
もぅ2分半くらぃしヵない!!!!!!

押しても押しても持てずクリックできなぃ><><><
ぎゃーーーーーーーーーーーーあせるあせる><><><


ああああああああああああ><1分半きった><><

何もできず、あせりまくって、トモチャで、はれない!もてない!たすけて!
うちまくりましたよー・・・・・・・
拡声器で聞こうにも、拡声器さえ使えない・・・・・・・・・・・・・!!

ぎゃーーーーーーーーーー1分きった><
しょーもトモチャできぃてくれたりしたヶど、制限時間終了!!


うわぁっぁぁぁっぁっぁぁぁっぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
やってしまった!タマゴ消しちゃった>< 私オワッタ・・・・・・・・・・・・・


と、思ったら、このマップの外ではるんだったみたぃで(⊃∀`* )エヘヘ♪

めちゃめちゃあせりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャー


はるならやっぱり、リプレ!と思ったんで、クモのとこではりましたw
はりつけ完了!!!

ALLプラス22とゆぅなんてスバラシィ・゜・(PД`q。)・゜・
ホントにホントにありがとぅござぃました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


魔はずっとLUKにふるもんだ!と思い続けてきてたので、4次近くくらぃまで1ずつふったんだったヶな~w
でも、INTが大事って知って、それヵらずっとINTにふってきましたw

だヵら、LUKが110くらぃしヵなくて、LUK165にするにはどうしよぅ・・・・と。
LUKにふって装備でINTを頑張るべきなのヵ、INTにふってLUKを装備で頑張るべきなのヵ。

ずっと悩んできた問題も、おかげさまで解決できそぅです・゜・(PД`q。)・゜・

私は、特別装備を強化してるわけでもなく、INTもめちゃめちゃ少なく弱い氷魔なんですヶどね( *´艸)( 艸`*)
みんなのおかげで、ちょっと強くなれました(⊃∀`* )エヘヘ♪
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
大事にするょ♪




前のホンテのオークのときwやらかしましたww
メテオ30!!!
みんな、つりあげるもんだヵら、私も調子こぃて、3!とヵ7!9!って打ってたら・・・?
続くんだと思ったら、私が9!って言ったあと、ピタッととまりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョ
まさかのメテオ30を、9Mでお買い上げ(* >ω<)=3 プー

笑いましたwwwwww
火魔は、サブにもいません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

「きたねーオンナだなー!」と、罵られ?・゜・(PД`q。)・゜・ワラ
9Mしっかり払ってきましたwwwwwww

島ムスコ様、メテオ30は成功してますヵ?
してなかったらあげます( *´艸)( 艸`*)ププッ



そろそろPCが重たくなってきました><
お祝いごとの記事先にかきまーっす( *´艸)( 艸`*)





☆みんな゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚☆

まずは、週はじめ、霜月こてつ(こてっちゃん)が、140になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
こてっちゃん140おめでとw
最近、サブに浮気中なのヵ??( *´艸)( 艸`*)ププッ
頑張って、一緒にボスいこぅね~♪
今ハヤリの(?)LOVE恋のメッセージおくっときましたww
中身は、ナ・イ・ショ( ´∀`)ゲラゲラ



6月24日しょにたん180*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
インが遅くなってしまってごめんね><
120超えの弓を作っては、ヒーローをつくりw
ヒーローが150くらぃになったと思えば、投げを作ってみたりwwww
投げが140くらぃになったと思ったら海賊を作ってみたりwww( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんな、しょーが、とうとう、ヒーロー180になりました!!!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

神社であげる!ってことで、キツネのマップにみんなで移動!
くらこsが、モメガ(?)の包みをあけ~~♪
神社にもめが!!

モメガでレベルアップ!!!
しょー180の瞬間!!!
たっくさんきてたね♪
しょー、よかったね( *´艸)( 艸`*)
ステキな、記念すべき180の瞬間でした~~~~♪

180おめ~~~~~花~~w

まだまだリアも忙しいと思うヶど、これヵらもずっとメイポでも頑張ってくださぃな(*`▽´*)ウヒョヒョ


けんcとおそろですwwこっちくんなとヵ言われたヶどしっかりSSを♪
私の体操服は、けんcにもらったものw
おしゃぶりは、べぐにもらったものw
けんcとそっくり^^
体操服がスキなんですね>< 私もスキです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そして、しょーの180祝いの2次会は!!
ラ・ン・ダ・ム~~~~~♪

りぷsヵらのお祝いでランダムしてましたw
1回目はフツーな感じで、2回目はコレでしたw
しょーのランダムw
売れないバンドマンみたぃだね~( ´∀`)ゲラゲラ
とヵ、いってたら・・・・・・・・・・・・・・・・

この流れで私にもやれと!?!?ヽ(`Д´#)ノ
もちろん断固拒否!!!!


今のツインテールになるまで、どんだヶランダムしたヵわかってるよね!?(ニラミ
って、けんcとリプcに、空気で訴えてみたのもむなしく・・・・・・・・・・

いつもなら、そっこーショップにいくけんcも、私の殺意を感じたのヵ、ためらってる様子でしたが((´∀`*))ヶラヶラ

そんなの甘くなぃよね~~~~~~~・・・・・・

軽くいっとこぅヵ・・・・・・


・・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・・・・・・


まいっか~~~(゚∀゚ )≡ ってコトで、ランダムしました!!!

まりーのランダム・・・


あらっカワイイ(* >ω<)=3 プー
やっぱ運は私にミ・カ・タ♪


ちょーブーイングで・・・・・・・・・・・・・
りぷ1・・・・・・


・・・・・・・あああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・

ツインテールでなくなったヵらには、もぅどぅにでもなれ~~~~!!
ってコトで、ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


元の髪にもどりました( ´∀`)ゲラゲラ
さすが( ´∀`)フフン


と思ったのも束の間・・・・・・・・・・・・

りぷ2・・・・

(’A


3回目・・・・・・・・・・・・

おだんごになりました・・・・・・・
おでこ全開つるんって感じで(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


みんなはハゲ期待してたので、別にフツーな髪になったコトで、しらけてしまぃました・・・ヽ(`Д´#)ノ

私が悪ぃのヵーーーーーー!!って空気全開なまま終了wwwwwwwww((´∀`*))ヶラヶラ

私ランダムした!!!!悪くなぃ!!!!ヽ(`Д´#)ノ


ショーワにつったってたら、けんcが2回通って・・・・
通りがかりに・・・・・・・・・・・・

通りすがりに「ぶす」

通りすがりに「くすっ」

うおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ

くやしぃですっっっっ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
髪かえせ~~~~~~~~~~~~!!!!ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!




そしてそして~~~!!
今話題(?)の氷魔???www
らぴちゅの氷魔が70になるってコトで見に行きました♪
らぴちゅ70!!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


そして、転職(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
らぴちゅ3次!!!メイジ!!
メイジ誕生デス!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

らぴcの氷魔にもぬかされたらどぅしようってドキドキな感じデスwwwwwwwww



そして、もにが、アルケスタのクエをやるって言ってたので、私もすることにしました!

今まで万病もあまり使う機会なかったし、すごぃ大変なクエってきぃてたヵら、やろぅなんて1度も思わなかったんですヶどw

ホンテも行くよぅになったので必要だし、1人じゃ絶対手つけなぃと思うんで、便乗することにしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

コレがまった大変で大変で・・・・・・・・・・・・・

何もわからないんで、教えてくれるとおりに動くだヶなのに、1つ前に行ったNPCの名前も場所も覚えてなぃわ、
塔登れば、ロープヵら落下するわ、テレポなのに、もにより足遅いわ、
しまいには移動の装備借りたくらぃにして・・・・・・・・・・・・・

ホントにホントに足ひっぱりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

神社・オルビス・エルナス・・・・・・・・・・・どんだヶ突っ走ったヵ・・・・・・・・・

必死すぎて、SSが1枚もなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントにそんだヶ、つぃてくのに必死だったんす・・・・・・・・
途中しょーもETC集め、手伝いにきてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

このETC集めもさ・・・・・・・・
敵の名前もマップもわからなぃもんだヵら、私全く役にたたなくてね・・・・・・


最終のクリスタルのとこで、私何もクリスタルもってなくってw
武器つくるクエなんだっけ?アレをしてなぃもんだヵら、クリスタル必要なぃと思って、
全種類0!!!

フリマでフクロウでカケラ買いまくり!!
フクロウが手元に2個しヵなかったので、ひたすらフリマまわって・・・・

高くてもいぃやー・・・破産してもいぃやー・・・・
って感じで、かたっぱしヵらかいまくりました( ´∀`)ゲラゲラ


そして、破産wwwwwwwwwwww
「メルがたりなぃ!夢をみていたようだ!」


倉庫の貯金、最後の20Mをもってきて・・・・
結局もにに、9個いただく始末・・・・・・・・・・・・・・。。。。

すっすっすっすみませんでしたぁあああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・


そしてやっと!!完了!!!!!!!!!!
もにとアルケスタ完了!!!

このSSしヵありませんでした・・・・・・・・・・・ww


もーにもに、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
もに1人でやったら、こんなに時間かからなかったのかも・・・と思うと申し訳なぃっしゅ・゜・(PД`q。)・゜・

ホントにお世話になりましたっぁぁぁぁぁ><><
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

コレで万病かえます!!!!><><


ひっさびさにクエしたゎ~~~~w
メイポ初期のころは、やらなきゃいけなぃ!と思ってたヵら、ヘネ・カニング・ペリ・エリニアあたりのクエは
けっこーやってたんだヶど、やらなくていぃって知ってヵら、全くやらなくなってね~~~( ´∀`)



さ!!!
今日は会議で出張デス><
6時起きなので寝ないと゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


他の記事はまた今度~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
あでゅ~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



2日がかりでかきましたwwww
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:




















こわい・・・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
もに笑っている・・・・
笑ってる・・・・・・・・・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
スポンサーサイト
コメント

マリーたくさんお祝いしてくれてありがとう!w
そして卵おめでとうw
こういうふうにひとつの節目をみんなと迎えられるってすごい幸せなことだとすっごい実感したよ。
こういう幸せを今度はみんなに分けていけたらいいなw
ランダム乙でした・w・
2009/06/26(金) 10:11:12 | URL | しょにたん #-[ 編集]

ランダムおめ・w・
SSはネタ的に面白いものを中心にすればいいんだよw
マリィーcはいつも元気な挨拶くれるのよねw
ありがとう感謝しまs
これからも元気にリアもメイポもがんばっていってねw

2009/06/26(金) 11:10:41 | URL | じじい #L8AeYI2M[ 編集]

まりー君たまごおめでとう!!!!!
もう大騒ぎの6月だったね!
楽しかったよ--^^
引退しても僕達のこと忘れないでね;;
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
2009/06/26(金) 11:10:43 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

スナ━━━━━チッ!!(*゜Д゜)っ========★))`з゜)・:゜

もに様は、いつも私達のスナッチを狙っています。。。



タマゴおめでとうございます(●´ω`●)
ナインスピリットを孵化させて、そのままマリィーチャンが崖から落ちるんじゃないかと心配でした。


パワーアップしたマリィーチャンで、またホーンテイルいきましょう(=゜ω゜)ノ
2009/06/26(金) 16:54:52 | URL | なぁな。 #-[ 編集]

なんていうか・・・(*ノωノ)
けんちゃんのホンテで
マリィーちゃんが卵取れたことが本当にうれしいよ!!!

他の人みたぃに時間がなくて
寂しい思いをしてるし、ホンテもここしか
行く機会なくて寂しいよね(つω⊂)

でもみんなとワイワイしながら
卵もとれて、よかったよかった!
これからも日曜0時はオンラインパックの会議で(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2009/06/26(金) 17:01:20 | URL | りんご #-[ 編集]

いろいろおめとどまあああああいw
てかブログ100回ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪
そんなに書いてたのね。。。@@
その頭うちも一回なったけどけっこーすきだよ~w
でも自分よりるくちゃんのが似合ってみえるのはなんでだろうwまりーには勝ってるんだけどな~~~
2009/06/28(日) 00:27:54 | URL | ボンド #-[ 編集]

ホンテ卵おめでとう~
楽しそうで何よりです^^
この前はジャクムのクエ一緒してくれて助かったよ~
また遊ぼうで~
2009/06/30(火) 19:05:04 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]

もにまじぶすまりーちゃんかわいーそのかみがたぼくもなったびじんw
2009/07/01(水) 14:38:37 | URL | ききゅー #-[ 編集]
コメント返し★
☆しょー☆
ホントに180*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
あっとゆぅまだったねぇww
150くらぃで同じくらぃだったときは、このまま一緒に節目むかえていけるかな~~なんて思ってたヶど、全然ムリだったwwwwwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
今度は170と190同時めざしてがんばるぞ~~~((´∀`*))ヶラヶラ



☆らむc☆
いつも元気なワタシデス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
らむcも忙しそうだヶども、カラダに気をつけてがんばだよ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
SSがいっぱぃすぎてww
どれも貴重でカットできません( ´∀`)ゲラゲラ



☆じゃんc☆
まてまてまてぃ!!!
なんだ!この、私引退チックなwwwwwwww
引退しませんよー!!ヽ(`Д´#)ノ
こらあああああああああああああああ!!!



☆なぁなc☆
おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
心配かけましたwww
無事に崖ヵらおちずにゲットできました><
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
てヵ、崖ヵら落ちたら、まさヵ終了だった!?!?@@
あぶなぃ!!しらなかったwwwww
ぱわーあっぷした私をお楽しみに(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆りんごc☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
このホンテに参加できてることを、嬉しく思うよ( *´艸)( 艸`*)
みんなとだったら、何してても楽しい♪
例のパックはなかなかキツくなるときもあるかもしれなぃヶど、できる限り参加していこぅと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆ボンド☆
何気に100記事もかいてたことに、私もビックリよ~~♪
最近ボンドもがんばってるしね( *´艸)( 艸`*)
てヵ!この頭!
私が1番カワイイし~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆光c☆
こなぃだは、ジャクムクエ一緒にしてくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
まだクリアしてませんがwwwwwww
光c、クエおわり*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
今度またゆっくりあそぼぅぜ~~(* >ω<)=3 プー
仕事も色々がんばだよ~~♪



☆ききゅc☆
さっすが!ききゅcわかってるぅぅぅ( *´艸)( 艸`*)ププッ
もに<まりー美人☆これ絶対!!!
ききゅc見る目あるね(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもききゅcには勝てません。。。。。!!!!
ききゅcはカワイイ・゜・(PД`q。)・゜・
2009/07/01(水) 20:26:10 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/104-274b2a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
