★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

いぁ~~~7月ですねっ♪
最近やっとこっちも暖かくなってきたヵな~~と思ってたヶど、また寒くなりました・゜・(PД`q。)・゜・
夏はくるのヵ~~~~~!!!!


最近イケメンパラダイスの録画見てて、ホンットかっこよくて。+゚(人'v`*)☆゚+。
佐野もいぃヶど、私はやっぱ中津とヵ萱島とヵ南波先輩が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
あっぁぁぁぁっぁっぁぁっぁああああ( *´艸)( 艸`*)



昨日友達と、生キャラメルで有名の花畑牧場いってきました♪
私の住んでるとこヵら40分くらぃで行けるので、近いヵら行ったコトなかったんですヶどもw

平日の夕方はさすがにすいてました♪


牛がいっぱぃいました!!
うし!
さわっても威嚇されなかった!!!


そんでホエー豚!!
ぶた!

もにが、ブログで、「仕事でもjkって言っちゃってまずぃ~」って書いてあったヶどもw
めいぽで使ってるコトバをつぃ使ってしまうってのあるよね!!!


このブタみたとき、「あっ!ピグだ~~~~~♪♪♪」
って言ってしまったよ・・・・・・・

友達も 「は?ピグ??ピッグのこと?@@」 みたぃになって、
私の心の中は、(やっべぇ!!ピグって敵じゃん!!めいぽだし!!!)って感じで、頭の中はめいぽのピグがぐるぐるぐるぐる・・・・・・・めいぽの敵の名前だわ~って言う勇気もなく・・・・
「あーー・・・・うん・・・・・・」
って感じで、ちょっと恥ずかしかったですね!!!><
気をつけなぃと~~~><


そして~、花畑カフェ♪
花畑牧場カフェ

ホットキャラメルアイスを食べました~~
冷たいアイスの上にあっつぃキャラメルがかかってるの!!!
ホットキャラメルアイス


私が寝坊したせぃで、ラストオーダーにまにわなくて、食べれなかったホエー豚の豚丼><
冷凍の売ってたんで買ってきました♪
ホエー豚

今日の昼ごはんに~♪
ブタドン
めーっちゃやわらかくて、おぃしかった(*`▽´*)ウヒョヒョ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長くなっちゃったヶど、めいぽ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


★ギルクエ三昧~~★
最近、HONEYでひっさしぶりにギルクエしてきました~~~♪
なかなか時間あわなかったので、久し振りデス( *´艸)( 艸`*)


みんなでスカイプやりながらのギルクエなんだヶども!!
記念撮影しよ~~って言ってもみんなのこの顔!!!ヽ(`Д´#)ノ
ハニーギルクエ始まる前の記念撮影!
悲しい悲しい・゜・(PД`q。)・゜・


もにが、私の年の数だヶローソクおいてましたw19本かな~~~♪
ハニーギルクエ!ろうそく!

毎回もににイヤリングとられますヽ(`Д´#)ノ
もににイヤとられた図!


アイスデーモンとファイヤーデーモンキレイ!!!
アイスデーモンとファイアーデーモンw

毎回私が進行のトキは、けんcにいたずらされつつ・・・・!!
ちょっと進行も慣れてきたと思います~~(* >ω<)=3 プー
噴水のトコもはやくなった!!!!!


けんcの「まりーぶす」
パスいれたら、ここに入れるやつを、けんcが出してて、
お題は 「まりーは○○○」 
まりーはってコトはきっと、ブスとヵだろうなーと思いつつ、自分でむなしく、うんことヵブスとヵ打ってみたヶど、どれも正解しなくてー!!!
答えが「ドブス」だったトキには涙がでました・゜・(PД`q。)・゜・


ネクロ~~~~!!もにがMG忘れで、即死してました( ´∀`)ゲラゲラ
ネクロ!もに墓w


ボーナスマップで黒い包みがでて、いきなり私の前にバル召喚された!!
バル召喚!!!

私だヶ殺そうとしたんだろぅヶど、私は死ななくて他の人の墓続出してました・゜・(PД`q。)・゜・
バルログ召喚で多数墓!!
バルの攻撃のエフェクト(?)ってこんなんだったんだね~~~ww


そんなハプニングありつつ~のギルクエはやっぱ楽しいですねっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
またしよ~~~~~♪♪

MONIってなぁなcが作ってた~★
なぁなc「MONI」




最近は、うらげっこーのギルクエにも誘ってもらぃ行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ヘイスト9、DS2ってゆーつかえなぃカワイイ咲蘭で~~~♪
うらげっこーぎるくえ~~~!!!

ウラゲッコーギルクエ!ぼーsの笑顔!

ぼーsが最近私つめたぃですwwwwwwwwww
ぼーsにさげられた!!
私の人気をさげると元気がでるそぅな・・・・・!!!
っくぅぅうぅぅぅ((o(●´皿`●;)o)) クーッ


私がヘイストかけると、陽cに怒られます。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
まりーバーローwwww
うらげっこーではやってる「バーローwwwwwwww」

咲蘭こんなにかわいぃのにね( *´艸)( 艸`*)
さくらカワイイww


もにの180に立ち会えなかったので、ここでお約束の恋のメッセージ( ´∀`)ゲラゲラ
もにに恋のメッセージw


そんなうらげっこーのギルクエも楽しかったデス~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
最近うらげっこーのみんなの私に対する扱いもひどくなってきましたがっwww
また誘ってくださ~~~~ぃ( *´艸)( 艸`*)




★まり~~~~★
こなぃだ、ひっさびさにジャクムいってきました~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

久々ジャクム~~~w

ジャクムはあいかわらず、SSとったら落ちる傾向にあるので、ジャクムのSSはここまで><

友達ばっかりのジャクムで楽しかったデス( *´艸)( 艸`*)

途中、グル移動するときに、いつものイタズラで、
「くそs、まりーs誘っても誘わなくてもいいよ」
 ってコトバに、じゃんcが何かうつ前に言ってやる!と思って、「まってる^^」 って笑顔で言った瞬間に落ちてジャクム終了・・・・

((o(●´皿`●;)o)) クーッ  くやしぃいぃぃぃぃいぃ!!!!!
こんな終わり方は悲しいなー・゜・(PД`q。)・゜・


って!コトで!!2次会ビサス!!!!!
メンバーは~~~~~♪
まりー討伐ビサス始まる前・・・・

この冷たい感じ!!!伝わりますぅ????ヽ(`Д´#)ノ
もちろんスカイプもなかったですよ!!
なのに!!この意気投合した感じはなんなの!!!!ヽ(`Д´#)ノ


「まりー討伐ビサス」なよぅで・・・・・
けんcと一緒にビサスいくときは、絶対殺されるんですヶどもっww
ちょっとかしこくなった私は、ベグにびったりくっつこぅ作戦((´∀`*))ヶラヶラ


そんな作戦もむなしく・・・・気絶の間に・・・・

まりー討伐ビサスで殺された!!ぼぼぼぼぼ

ぼーsがひそかに笑っている・・・・・・・・・・・・・・・
鳥の後ろでひそかに笑ってるぼーs見えます????・゜・(PД`q。)・゜・


2戦目は絶対しななぃ!!!
魔な、もにはいつも上で攻撃~~
ビサス上から攻撃!!!

私も↑にのぼってみました(*`▽´*)ウヒョヒョ
「まりーsが上で攻撃してると、ちょっとかっこよくみえる」ってコトバに調子こいた私・・・・


はりきって↑にのぼろうとした瞬間!!!
スキルカッツ(ここ重要)でピュン!!!!!!!
スキルカッツで自爆!

もんのすごぃマヌケな死に方にショックをかくしきれません(`Д´) ムキー!
タイムリーフ(ここ重要)でリザ復活させてもらって、撃破となりましたっ♪

もにに、タイムリーフのことを、「ウインドブースター」ってウソつかれました!!
私、恥かくヵらやめてーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
べぐがあとで、ちゃんと教えてくれたヶども・゜・(PД`q。)・゜・





☆まりーむの活動~~☆
まりーが160を達成したことをイイことに、最近はまりーむの育成もしてまっす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
いろんな人にお世話になっちゃってます・゜・(PД`q。)・゜・



姫姫ひめ~~~~~~~~~♪
しょーと、クロウcといったり~~~
姫でしょー・くろうc・マリーム

しょーといったり~~~
まりーむ姫死・しょーと!

まりーむ姫死2・しょーと!

しょーと、いーぜcサブといったり~~~~
しょーのラッシュで2人しんで、しょーも死んでみたり~~~w
姫まりーむ・しょー・pink墓

金スマメガネだったり~~~~
金スまメガネ・・・・


86になったり~~~ww
まりーむ86!!


らぴcにハーピーすわせてもらったりー><
ハーピーらぴcとw

しょーにアネゴさそってもらったりーw
アネゴ~しょ・はんぞ・いーぜc


もにがアネゴわかせてくれたりー><
もに。らぴ・らっくー・音速・まりアネゴ!
ほぼソロで頑張ってくれてー、音速cが途中きて手伝ってくれて><

アネゴ後の音速cw


らむcがアネゴさそってくれたりー><そして、らぴcと一緒に死んじゃったり@@
らむcのアネゴで墓!


もにが武者わかせてくれたりー><
武者~まりーむ!
このトキの武者が!!
まりー(聖魔)・らぴ(氷魔)・くらこ(氷魔)・もに(氷魔)
とゆぅ、いつもと違う職で武者して、すっごぃ新鮮で楽しかった!!!

なんヵ、今まわりは氷魔ブームなので?(*`▽´*)ウヒョヒョ
私がドアだしたり、ヒールしたりとヵwwwへんな感じでした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
これヵらもみんなをヒールするヵらね~( *´艸)( 艸`*)


おおたろうたかだんも来て、くらこsともにに氷魔で頑張ってもらってww
3人同時レベルアーーーーーーーーップ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
くら・もに・らぴ・たかだん・まり武者!3人同時アップw

もにの笑顔がこわかったり・゜・(PД`q。)・゜・
もうやめてーの笑顔・・・・・


らぴ(氷)と一緒に、駐車場で狩りして、88になったり~~♪
らぴcと駐車場で狩り!88!


光cがジャクムのクエするって言ってたので便乗したり~~w
ジャクムカギあつめ!!
これがまったくわからなぃので、全部メモしてクリア~(*`▽´*)ウヒョヒョ


そして!問題は忍耐・・・・・・・・・・・・・・!!
マリー以来のジャクム忍耐・・・・・・。。むむむ!
ジャクム忍耐の罠・・・・



マリーのトキは、ギルド合同集会のイベントでジャクム忍耐してて、べぐんちでやってて、
私のマグマに溺れよぅに2人で大笑ぃしたのを思い出し・・・・・・・・・・ww
マリーのトキどうしてもできなくて、しょーにやってもらったこの忍耐・・・・・・


・・・・・・ちょっとはうまくなったと思うんだ!!!ちょっとはね!!!

前は1段階の終わりのポータルが見えるとこまでさえも行けなかったのが!!
マグマにおぼれまくったヶどw最後のロープまでいけた!!!ヽ(`Д´#)ノ

でも、何回やってもできなくて、この日はあきらめましたーーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

途中、遊びに来たこてっちゃんにもサラーっと抜かされwwwww


忍耐なんてキライだーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

未だにクリアしてませーん( ´∀`)ゲラゲラ


そして、しょーに手伝ってもらって、ビサクエ完了(*`▽´*)ウヒョヒョ
つぃに、マリームのビサデビューでっす(⊃∀`* )エヘヘ♪
完了したまま乗り込み~~~~~~~~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ビサクエ完了!!初ビサ!

1度も死なずに、ちゃんとヒールしてきました( *´艸)( 艸`*)ププッ
まりーむびさ!!!ヒール!
何回も瀕死状態だったヶども( ´∀`)ゲラゲラ

おかげさまで89になりました~~( *´艸)( 艸`*)ププッ


みんなみんな、ホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



★みんなとのいろんなできごと~★
拡声器でマナリフのMB募集してた人がいたので、たまたまもってたのであげましたw
(けっきょくメルいただき、ありがとでした><)
そのときに、フリマに偶然いたききゅcと、その方と3人で話しをしてて、
BG行ったコトなぃとゆぅことだったので、急遽いくことにしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
墓ってもいぃメンバーあつめて!!

まりー・ききゅc・らむc・ことなc の4人で逝ってきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

無残にも開始5分で・・・・・・・・・・・w
朝方突発BG・らむcききゅc墓w

突発BGまり・ことなc墓

おつかれさまでしたwwwwwwwww
こんな出会いヵら色々したり、チャットとヵ久々で楽しかったな♪



らぴcと駐車場で狩りしてたら、光c参上!!!
光c濃い・・・・
あまりの濃さにびっくりしました・・・・・・・・・w


ボンドはっぴ~ばーすで~~~♪
6月14日はボンドの誕生日だったので、旬なミツバチセットをプレゼント( *´艸)( 艸`*)
ボンドにたんぷれww
なかなかかわぃかった・・・・・・・・p(`ε´q)ブーブー


2人でガシャに燃えました!!!
スヤスヤベッドをねらって銭湯で~~(* >ω<)=3 プー
ボンドが女の子ぶって銭湯でバスタオルしてたので><
私もバスタオルすることにしました><w
ボンドと銭湯



★宅配+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ★

みなさん宅配【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


宅配ききゅc1
宅配ききゅc2
ききゅcはゴミいらん!って送ってくれたみたぃだヶどもw
未来の戦士まりーのためにとっときます(*`▽´*)ウヒョヒョ


宅配なぁなcハロウィンあめ
宅配なぁなc培養液
培養液はどやって使うの~~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
アメたべるぅ~~~~♪
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


宅配こてっちゃんイス
!!!
こてっちゃんの大事なイスなんでは!?><
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



宅配もにからマント><
もにー><
LUKマント+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚しかも強化してあるよ><
LUK必要なまりーなので、ありがたぃです><
大事にするね♪


ボンド宅配えりくさ!
宅配ボンド人形・・・
エリクサ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
あいかわらず、ワラ人形・・・・・・・・・・・・・・・・・
そっくりそのまま、けんcに送りましたので(*`▽´*)ウヒョヒョ



今日はここまで~~~~(* >ω<)=3 プー
まだまだ書きたいコトあるヶども、すでに長いね~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
続きは次回の記事で(⊃∀`* )エヘヘ♪


最後までよんでくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

スポンサーサイト
コメント

ピグからカードはドロップしましたか?w
モンスターカード出さないとだめなんですよー(笑

とりあえず二日に1回更新したら
毎日1時間ですむんじゃないんですかね?;-;
2009/07/02(木) 08:57:50 | URL | moni #-[ 編集]

あのアイスまじ激ウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度持ってきてくれwwwwwwwwwww
2009/07/02(木) 11:50:04 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

ピグの間違いはしないかもw
でもSEとかHBとかHSって単語はリアでも良く見るけどスキルの方のイメージが先行してしまいます!
これは中毒なのか・・・!
きっとみんなもそうなはず!

ギルクエわいわい出来て楽しそうですねw

キャラメルアイスうまそーーー!食べたいです食べたいです。
2009/07/02(木) 16:02:34 | URL | オベカ #-[ 編集]

きゃぁああああああああああ><


まりぃcのブログ読んでたら
D2が、半分終わってしまったでゎなぃか!!!


でも・・・
あ~、おもしろかったwwwwwwwww
2009/07/02(木) 17:01:18 | URL | ベーグル #-[ 編集]

ビシャスの墓っぷりにはもう尊敬です!
GJ!



ぴwwwwwwwwぐwwwwwwふwwwwwきwwwwまwwwwwしwwwwwたwwwwww

でもおいしそー!いいないなw


※豚インフルにはご注意を※
2009/07/02(木) 17:38:47 | URL | こてつ #-[ 編集]

ご無沙汰だっちゃw
牧場すごぃね~♪いってみたぃwまりcって
本当に北海道にいるんだなぁって改めて実感w
聖魔さん89レベル(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
前回のブログに私の初ジェネがー☆彡
うれしかったりwヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
その節は大変お世話になりました><
これからもよろしくね☆彡
2009/07/06(月) 03:29:46 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

えっと、、、、、、



何かこうと思ったか忘れた・3・
2009/07/07(火) 07:51:54 | URL | じじい #L8AeYI2M[ 編集]

ジャクムクエお付き合いありがとう~
生キャラメル送れww
2009/07/07(火) 18:35:16 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]
コメント返し★
★もに賢者★
残念ながらカードはでなかった感じかなー・゜・(PД`q。)・゜・
毎日更新は難しいのぅwwwwww
SSがどんどんデスクトップにたまってくよwww



★くそ賢者★
あのアイスたべたの???( *´艸)( 艸`*)
あつぃのに甘くて冷たくてめっちゃおぃしぃよね~~♪
あ、でも、お持ち帰りできませんって書いてあったよwwww



★オベカ賢者★
だよねだよねwwわかる!!( ´∀`)ゲラゲラ
みんな中毒だょ~~~wwwww
私もこないだ、ラーメン屋のコップの底に「HS」って書いてあったの見て、あーホーリーシンボルだー!って思ったwww(*`▽´*)ウヒョヒョ
今度ぜひ一緒にギルクエでも~~♪



★べぐ賢者★
D2半分終わったって、どんだヶ読むのに時間かかってるのさwwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
またゆっくり読みにきてくだされ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
D2はまりの部屋にようこそ~~~♪



★こてつ賢者★
でしょwwwwwwwww
私も自分で、ピグにはふぃたwwwwwwwwww
だってピグって、ホントにブタじゃん??ww
トリみて、はーぴーだ!とヵは言わないヶど~~、ピグとデンデンあたりはきっとまちがっちゃぅよ((´∀`*))ヶラヶラ



★通りすがりの花賢者★
牧場が近所にあるわけではなぃので、そこ大事デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ちょっと走れば牧場もあるよ~~って感じなので、ココは都会デス(*`▽´*)ウヒョヒョ
私はそっちにいきたーぃ!!!
今ならお寺まわりしたぃヵもwww


★ラム賢者★
やっぱ・・・・・・・・・・・・・・・
長ぃよね???((´∀`*))ヶラヶラ
ためちゃうのでー・゜・(PД`q。)・゜・



★光賢者★
賢者は、ドラクエではありませ~~~ん( *´艸)( 艸`*)ププッ
こなぃだはジャクムクエ声かけてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
完了*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
私はアレヵら、足を踏み入れてません・・・・・

2009/07/13(月) 04:34:38 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/105-5097e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/07/02(木) 05:43:51 | 牧場物語 シュガー村とみんなの願い
