★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

見事に日があきましたっwww
私のPCのデスクトップはSSだらヶになりました(*`▽´*)ウヒョヒョ


題名の「ふぅ~・・・・」は、別に賢者がどーのってコトではありません~~~!!
ふぅーって題名にしてって誰ヵに言われたので(*`▽´*)ウヒョヒョ

最近「賢者」が増えましたねっwww
私は賢者ではありません!!(重要)

2週前のホンテのトキに、賢者の意味もよくわからず、ノっかって発言したのがキッカケで・・・・
それ以来、賢者と呼ばれるようになってしまぃました・・・゜・(PД`q。)・゜・

お初な方にも 「賢者まりーさん~!」 みたぃに言われたり・・・・・・!!
賢者と、まりーをくっつけなぃでーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・




ふぅ~~~~~~~~~・・・・wwwwwwwww

でもでも、「ふぅー」ってフツーに使うよね!!!
私昨日何ヵしたあと、ふぅーって言って、「はっ!しまった!賢者になってしまった!」
って思った~~~~( ´∀`)ゲラゲラ



最近この曲にハマってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

はまぐりボンバー♪♪

矢島美容室の、はまぐりボンバーwwwww
夏!!!って感じだね!!!
夏と言えば、睡蓮歌なんですヶど~~~~♪
久々に私の中での夏ヒット曲デス(*`▽´*)ウヒョヒョ


仕事で、小2の女の子のグループに演奏させるものを探してて、コレ!と思ったんだヶどw
小2女子に歌わせて踊らせるには・・・歌詞がちょっとひわぃなカンジ・・・

踊りも入る=私がこの踊りを覚えて教えなければならなぃ・・・・・
この踊り=羞恥心が生まれる
恥じらぃのある私=さすがに踊れない・・・・・・


ってコトで却下!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


これヵら7月末までは、仕事がまた忙しくなりそぅです・゜・(PД`q。)・゜・

7月なのに、連日暑い日なわけでもなく、夏って感じがしなぃですすす・・・・

夏早くこーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!ヽ(`Д´#)ノ




★クエ頑張ってマス★
クエと言えば・・・・・東京・・・・・・・・

けっこー前に手はかけてたヶども、人より遅く始めたため、1人で進める気分にはならず・・・・
ずっと放置してましたwww

ドミノが出なくて、そこで止まってたのヵな~w

今回、もにが、もにとらまん⇒もうやめてーの育成を始めたってコトで、東京クエの最初ヵらするみたぃだったので、覚悟を決め一緒に進めるコトにしました!!

らぴcもいよいよ始めるコトになり、一歩すすんでたくらこsにもお手伝いいただき!!!!


墓しまくった東京・・・・・・・・・
東京墓!!!

東京墓1回目w

東京墓2回目w

東京墓2回目ぼーさんの笑顔

東京でらぴc墓ww

ぼーsが手伝ってくれたコトもあったなぁ~~★


東京で墓しまくり、氷がきかなぃコトに萎え・・・・・・

そんな東京もやっと・・・・・!!! 

ドミノでた!!!

ドミノが出ました・・・・・・・・・・!!!
感無量・゜・(PД`q。)・゜・

コレはまだ序の口にすぎなぃんだヶども、私の中では達成なのです!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ



そして、ベルガクリアのために、もにに誘ってもらぃ・・・・・!!

ベルガモッツ!!

3ゲージで落ちてしまぃました・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

PCだめかな~と思っていながらも、ジャクムがいけるし、もしかしたら・・・・!
って期待をこめて行ったんですヶども・・・・やっぱりダメでした・゜・(PД`q。)・゜・


後日またメンバーを集めてくれて、色々作戦を練って、みんなのおかげでベルガもクリアすることができました!!
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


そして、公園へ!!!!!
ここのマップはかわいぃよね~~~( *´艸)( 艸`*)
イスとヵあったり、目にやさしぃ緑色で~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

公園クエ~~w

でも、ここのかわいぃマップも・・・・・・・・
ドロしなくて・・・・・
左右にひたすらテレポ・・・・ブリザジェネ・・・まぶしぃ・・・・・・
だんだん酔ってきて・・・・・・・・・
グダグダになりながら・・・・・・・・・・・・・

公園クエで墓w

リザしてもらったりして、2日にわたりみんなで公園クリアできました・・・・・!!!

公園クリア!!

らぴcがオン寝したのには、笑った( *´艸)( 艸`*)
ホンテ後だったヵら、さすがにみんなお疲れのようでした(* >ω<)=3 プー


そして・・・・・!!
次はとうとうイルヴァータ!!!!!!!!!!


前にね、もにとらまんがイルヴァータに行ってたトキに、スカの奥ヵら聞こえてくる、
あんっあんっって声・・・・・・・・・!!!

もに・・・・・メイポしながら何みてるんだ・・・・・??きけなぃ・・・・・
でも気になる・・・・・・・・!!!!


勇気ふりしぼってきぃたら、イルヴァータの声だという・・・・!!!!


ホントにイルヴァータの声だったのヵ、自分の耳で聞くトキがキタ・・・・・・・・・・・!!!!!

ってコトで~~~~~wwww

公園クエしてた&手伝ってくれたメンバーの、らぴ・くらこ・もに・たかだん・なぁなc・じゃんcで
イルヴァータに乗り込んできました!!!!!
イルヴァータw


暗くて・・・敵も強いし・・・・・・足場もよくわからなぃし・・・・・・・

恐るべし東京!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


東京クエはここまで進みました♪


この東京クエをしてる間に、このメンバーみんなにだまされました・・・・・・!!

隠しポータルがあるよ!って、私だヶ入れなくて、みんなギルチャとヵナイショでウラ工作を・・・・!!

ホントはショップ入って消えてただヶってゆー・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

この恨みは・・・・・・・・・・・・・・!!!!
いつヵ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




★ボスボス~~~★

まずは!2週前のホンテ!!!!
コレが「賢者」となるホンテでした・・・・・・・!!

首の間は私もチャットする余裕がありまする(*`▽´*)ウヒョヒョ


最近、天津木村にハマってましてww
吟じました♪

ホンテ、いきそうなきがするーw


そっこーツっこまれ・・・・・・
ノリの良さに感激ですヶども、このみんなの意気投合した感じはなんなの・・・・!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


その後も、みんなの暴言は・・・・続く・・・・・・
ホンテおとりw

・・・・・私だって・・・・・!! 誘惑されたぃっ・・・・・!!

最近みんながっっっっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ



そして、いつもの魔の場所へ~♪
ホンテでじゃんcサボリw
じゃんcがひどぃ姿に・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ホンテでぼーsサボリw
ぼーs私の横で座ってサボってましたーーー!(゚∀゚ )≡ 私は見た!!!



そして、なんと!!!この日は!!!!
1回しヵ死ななかったし~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ

1回も死なないでいける!と思ったんだヶど、スキルカッツで1回死亡・・・・


でもでも!!最近、墓減ったよね(*`▽´*)ウヒョヒョ


無事撃破~~~で、フリマでしばらく話して寝ました♪
ホンテ後フリマでw
なぁなcとゆっくりしゃべりました(*`▽´*)ウヒョヒョ




そして、深夜突然のジャクム~~~♪
じゃんcにお誘いいただき、まだインしてた人で行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
いきなり深夜ジャクムww

ほぼKGホンテのメンバーで、そっこーおわりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

2回目は始まるトキにポータルくぐったら落ちましたぁ・゜・(PД`q。)・゜・

そのとき戦cに「賢者おちてるね」と言われてたらしく・・・・?゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

賢者ではありませんっヽ(`Д´#)ノ


久々のジャクム楽しかったなぁ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
またみんなでいきた~~ぃ♪



そんなこんなで、最近は東京クエを進めるのに必死で、全然マリーの狩りができてませーん・゜・(PД`q。)・゜・


でもね、こなぃだ、音速cヵら青龍、リンゴcヵら白虎、じゃんcヵら盾をいただぃたので・・・・

早く163にして装備したーーーーぃ!!!(ノ∀≦。)ノ

みんなみんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


早く東京クエの呪縛ヵら・・・・・・・・・・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




★最近はマリームもやってます★

らぴcが氷を始めたってコトで、最近はまりーむでも狩りしてまっする♪

最初はレベ差もあったのに、気づけば、マリームと1レベ差に迫ってきている・・・・・・!!!
近々抜かれそうなよ・か・ん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ボンドもサブの育成に本腰入れてるよぅなので、3人でケンタ狩りに(⊃∀`* )♪
まりらぴぼんど3人狩りw
ボンドがやたら気絶くらっててわらぃました(* >ω<)=3 プー


狩りの終わりには、恒例のボスまわり♪


くらこsが武者をわかせてくれて!!!!
ありがたくいかせていただきましたっ♪
くらこ、らぴ・ぼんど・まり武者w

くらこs1人で2PCで、ビショと氷を操作する!とゆーテクニシャン!!!!

おかげさまで、ボンド・らぴ・まりレベアーップ( *´艸)( 艸`*)ププッ
武者88888888888888888888



アネゴまわってたら、陽cに会って、誘ってくれました♪
陽cアネゴw
聖魔でアネゴってほとんどなぃので、何していぃヵわからず、ひたすらヒールしてたら、
しばらくしてヵらツっこまれました・゜・(PД`q。)・゜・
もっと早く言ってよぉぉおぉぉおおおぉぉヽ(`Д´#)ノ

そんな陽c墓~~~~(* >ω<)=3 プー
陽c墓wwww
このためのヒールなのよ!!!!!!((´∀`*))ヶラヶラ


もにと深夜武者まわってたら、もにの友達が誘ってくれました♪
武者w


この武者の後アネゴまわってわぃて、2人チェインで挑戦!!!
もにと2人アネゴw
深夜すぎて誘う人もいなぃ時間帯・・・・・・!!

もにの友達がインしてきたので、お誘いして、みさみさサーン♪
みさみささ~~んw

らっくーもイン♪
アネゴでらっくー墓www
たくさん死んでてドマでしたー・゜・(PД`q。)・゜・


仕事行く前、昼間インしたら、もにが武者誘ってくれて、しょーとべぐと4人で武者りました♪
しょー、べぐ、もに、まり武者w


あまりにもSSためすぎて、いつのだヵサッパリ・・・・・ww



そして、マリームがビサスいけるようになったら、一緒にいこう!って約束してた、
オベカcとの念願のビサス~~~~(* >ω<)=3 プー

オベカcと音速cとビサスw


ボス後でお疲れの2人なのに、してくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

オベカcと音速cとビサス中~~!!
強い2人なので、あっとゆーまに終わり、墓ナシ( *´艸)( 艸`*)ププッ

私ちょっとビサス得意になったんじゃなぃ??( ´∀`)ゲラゲラ

ホンテで鍛えられた、スキルカッツに慣れてきてのヵも!!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:キラーン゚.+:。



先日は、しょーと、光cと、いーぜcサブでビサスに~♪
しょ、光、いーぜ、まり4人でビサw

「あ、いちぉ聖魔いるんだね^^」 とゆう言葉に涙しながらのビサスでした・゜・(PД`q。)・゜・
リッパなぷりーすとです!!!!!


早くジャクムもいきたぃな~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ




★まりりん結婚★

まりりんの結婚式しようと思ったら、ほるっちとMちゃんの結婚式があったので結婚式行ってきました( *´艸)( 艸`*)

ほるっち結婚式!!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
お幸せに~~~( *´艸)( 艸`*)



そして、そのまま、まりりん結婚式へ突入♪

まりりんって誰!?って感じですヶども、しょーの「しょにぽん」と結婚するために作った、
18レベっこデス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
まりりん・しょにぽん

しょーとの結婚も、もぅ4キャラ目w
この、まりりんが始動する日はいつになるのでしょうヵ・・・・・・


人気あげにフリマでちょろちょろしてるトコに、半強制的(?)に
「藻煮ゾーン」 ヵらギルド招待が・・・・・・・・!!・゜・(PД`q。)・゜・

もちろんギル員がいるわけもなくww
ギル員、まりりんと、もにのサブだヶとゆぅ・・・・・ww
50人にするまで抜けたらダメ!とゆぅ、条件つきな?((´∀`*))ヶラヶラ

もちろん1人も勧誘できてません・・・・・・・・w
活動できてませんヵらぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

だって、「藻煮ゾーン」だよ?wwwwwwwwwwww
名前が・・・・・・・もに(漢字)・・・・・・・・・・・・・藻煮・・・・・・・・


ギルマスさんインしてくださぃ!!!!


そんなまりりんの結婚式で記念撮影~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
ケーキで記念撮影!

このトキ、らぴcとくらこsも参加してくれてたんですヶど、全然動かなくて、寝たのかなーなんて思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・



らぴちゅとくらこsのゲリラ!!


!?!?!?!?!!?!?!??!?!?!?!??


ゲリラ・・・・・・・・!!!!
私の中で、ちょーブーイングもんです!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


ヤラレタ!!!!!!!




お互いらぶちぇあーゲットして、カケラやってきましたw
カケラ!!!!
なーんもでなかったヶどね~~~~・゜・(PД`q。)・゜・





宅配゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
陽cの宅配~~w

ボンド宅配w

ありがたぃ~~~・゜・(PД`q。)・゜


大事に使わせていただきますぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・





恋模様c~人気500目゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
恋模様c500!


最近身内に下げられまくってるのでー!!ヽ(`Д´#)ノ
うれしぃでっす(⊃∀`* )エヘヘ♪



まだまだ書きたいコトはあるヶども!!!
もぅ、すでにめちゃめちゃ長ぃので、今日はここまで( *´艸)( 艸`*)


貯めすぎはよくなぃね((´∀`*))ヶラヶラ
書くことがいっぱぃだ~~~~~!!!!






ためすぎはよくないね!!!もに?wwwwwwwww





ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。

読んでくれてィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ






スポンサーサイト
コメント

とりあえず
精子になってshinew
2009/07/15(水) 14:45:59 | URL | moni #-[ 編集]

色々楽しそうだねえ~
この前は久々にビサスいけたねえw
ほんと久々だったわ!w
また一緒しましょうね!
2009/07/15(水) 22:36:01 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]

ホンテでいろんな人に突っ込まれてるのには笑いましたwww
いやー友達っていいもんですね!!!

もうマリーさんのあの髪型、さまになってますね!


まりりん の結婚式はいけなくてごめんなさいでした;;
招待状届いたの次の日だったっていう・・・。
2009/07/16(木) 01:14:05 | URL | こてつ #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
やっぱりパソコンでは、自分のブログのコメントも開けないので、携帯から返信~~♪


☆もに☆
なんだそれゎー(`д´)
シャインシャイン!!



☆光ちゃん☆
ビサス楽しかったよー♪♪
またぜひご一緒しましょー(*´∀`*)
他のボスもしたぃね~♪♪


☆こてっちゃん☆
ホント、こてっちゃん含め、素敵な友達いっぱぃで、幸せです><♪♪
髪型は…………
またあのツインテールに戻したい………(T-T)
2009/07/16(木) 16:02:41 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/106-d55966a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
