★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


のどかな昼間ですね~~~( *´艸)( 艸`*)

ちょっと時間があったので、更新してみようかな~っとww



今高校生は学祭の時期でしょぅヵ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
こなぃだ、仕事場の場の道路で、学祭の、市中パレードやってました♪

みんなで衣装きて、山車おしながら~~ww
いぃな~~~~~~~~~~青春!!!って感じで、本気でうらやましぃ!!!

私の高校生って、何年前なんだろぅ・・・・・・・・
考えたくもなぃねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高3の学祭のトキに、アトラクで、ヒップホップのダンスに出てw
一緒に出てた指導係だった友達に、
「まりーって、みんなと同じ動きでも人となんヵ違うんだょね!!ヽ(`Д´#)ノ」
って、めっちゃ怒られて、同じく怒られてた男友達と泣きながら朝まで練習した苦い思い出が・・・

徹夜、朝練でツラくても、毎日が楽しかったな~と今でもいぃ思い出デス( *´艸)( 艸`*)


やっぱ!!!!夏はいぃよね!!!!!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


年々予定も減るし、今年の夏もコレ!といった予定もなく、海も遠いヵら、今年は海もキャンプもナシかなー・゜・(PД`q。)・゜・
わくてかな行事がほしぃです!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

どっかいきたぃぃいぃぃいぃいぃぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

夏らしぃコトしたぃ!!!!!!!!!!!!!

海~焼肉~お酒~花火~wどれもまだしてなぃ!!!!!
ってヵ、寒いし!!!!!!!!!!!!!!!
夏いつくるのっ!!!!!!!!!!!!



最近、みんなのブログがちゃんと開けません~・゜・(PД`q。)・゜・
開ける人のもあるんだヶど、記事みれてもコメントまでできなぃとヵ、最悪なトキは、記事すら見れないとゆー・・・・・><><





(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ めぃぽ~~~~~~~~~~♪
連日更新なんで、短いですがw

★ギルクエ★

最近、うらげっこーのギルクエにお誘いいただき行ってきました♪
何回ヵ参加させてもらったので、どの日のSSヵわからなぃ感じなんですヶども・゜・(PД`q。)・゜・

うらげっこーぎるくえw

いつものごとく、使えない咲蘭でおじゃましまして~w
だんだん、みんなと仲良くなれてきて嬉しいデス( *´艸)( 艸`*)


うらげっこーの職位名は・・・・
うらげっこーの職位名
賢者・賢者・・・・・・・・・・


こなぃだまたお邪魔したら、賢者中・とヵ、なんヵ色々増えてた気がします(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そして、問題はただ1つ・・・・・・・・・・!!!

うらげっこーの皆様の、私への接し方が激しく・・・・・・・・・・!!!


とくに、ぼーc!!!!!!1・゜・(PД`q。)・゜・
まりとぼぼぼw
みかにゃに叫ばれてました・゜・(PД`q。)・゜・


ぼーsの「こっちみんな」
ガーン!!!


ぼーsにイヤとられた!!
ぼーcイヤとられ・・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ


まりとぼぼぼ2w
ヘイスト9のチカラでぬかしました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


恋模様cが地味に攻撃的デスヽ(`Д´#)ノ
恋模様cの暴言ww

「私死ねなんて言ってないwまりーsひどぃ」
って言ってたので、証拠SSをね~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


30以下で参加してみました♪
調子いいトキは、1発で忍耐クリア!!!!
でもだいたぃは、何回も落下して、私待ちーみたぃな悲しい感じになります・゜・(PД`q。)・゜・

柱の影ヵらw(くらこs)
みつめるw


最近は、なぁなsやこてっちゃんともギルクエできて、みんなでわいわい楽しいギルクエでした♪
うらげっこーの皆様、私にも優しくシ・テ(⊃∀`* )エヘヘ♪


またお誘いくださ~~~ぃ( *´艸)( 艸`*)



★狩り★

神社でみんなでわいわい~♪
久しぶりに、だんさくcに会いました(*`▽´*)ウヒョヒョ
神社でw


そのまま、6人で姫狩り~~~♪
6人で姫狩りで95!!

メンバーは、らぴ・くらこ・じゃん・オベカc・りんごc・まりだったヵな~w

みんなで左右に猛ダッシュ( *´艸)( 艸`*)ププッ


みんなのおかげで、らぴcとまりーむレベアップ♪
私が95、らぴcが94になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



別日の姫~~♪
ボンドもきて、狩ってみました(*`▽´*)ウヒョヒョ
姫でボンド墓ww
残念・゜・(PД`q。)・゜・
また当たるようになったら、また一緒に狩りしようね♪



その後ルディで1人で狩ってみました!!!
ルディの敵って強いのねぇ・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
隠しポータルも見つけて、ヒール狩りしてみましたっ♪

まりーむ96れべ!!!
深夜96レベに(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ いえ~~~~ぃww



そして、つぃに、武器庫デビューしましたぁ~ww
らぴcと武器庫デビューw
武器庫、マリーのトキにこもったなぁ~~~~w

あの頃、経験値とヵ、効率とヵ、全然考えてなくって、友達いっぱぃ誘って乱狩りしてたなぁーと
懐かしくおもぃましたw
6人PTとヵでわいわい狩ってたコトを思い出しましたw

でも、今思えば、あの頃も、私の周りは、私よりもずっとずっとレベルの高い友達たちw

みんなと遊んでたら楽しくってーとは言え、骨で狩るレベルの友達たちが、ここでいつも付き合ってくれてたんだなーと、後で気づいて、申しわけなく思ったりもしました><

すごく感謝してます★☆★☆★
みんないつも゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
楽しい武器庫時代でしたww


武器庫でラピchuのDKと一緒に狩ってた時代だもん、なつかしぃね♪
お互いここでまたサブ同士かれる日がくるなんて・゜・(PД`q。)・゜・

らぴc親分にヤラレルwww
どま~~~~~ぃ・゜・(PД`q。)・゜・
まだうちらには、親分は強敵でしたww
2体わいちゃったので、退散((´∀`*))ヶラヶラ


あ、浴衣かわいぃでしょ(⊃∀`* )エヘヘ♪



そして、恒例のボスまわり~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
何周ヵしたら、わきました♪

アネゴ~~~w

これで、らぴcが96に並んで、レベル並びましたww
一緒に100になりたぃね~((´∀`*))
もうちょっとで3ケタになるんだね!!


アネゴまわってたら、るくcに会いました♪
るくcと応接間でww
このあと2人でまわったヶど、わかなかった~~・゜・(PД`q。)・゜・


応接間で、久し振りに、ちょぴcに会いましたww
光cが、マーシーになっててびっくりした・゜・(PД`q。)・゜・
光cとちょぴcw応接間
この2人もカナリ古い友達だなぁ~~♪
武器庫時代ヵな~~ww
武器庫を抜き庫って言ってた時代ですよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
最近はなかなか一緒に遊んだりもできてなぃヶど、また一緒に遊んだり語ったりしょうねww



最近のメル不足のため、チャリクエ品を売る作戦に( *´艸)( 艸`*)ププッ
武器庫でブリザ!!
火ブルだと、ブリザ1発なので、快感~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
地道にメルためていこぅと思いますwww



ひっさしぶりに、夢たんと麗たんに会いましたw
夢たんと麗たんもすごぃ古い友達デスw
フリマで夢たんと麗たんw
夢たんも最近復活したみたぃでw
ショーワに行き始めた初めのころ、「ウリっていくらですヵ?」ってきぃたのが
キッカケだったヵな~~~((´∀`*))ヶラヶラ
麗たんも自分の夢にむかって頑張ってるみたぃで、応援してます( *´艸)( 艸`*)




昨日インしたらリプレで、涼子sに会いましたww
りょうこsw
体操服おそろ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
たまにバッタリ会うんデスヶども、そのたびに話しかけてくれるのが嬉しいデス♪



ビップー!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
ビップ乗物にはさまれた@@



こーきヵら贈られてきました・・・・・・・・・
顔がみどりww
あ、あ、ありがとぅ・・・・・・・!!!!
だ、だ、だいじにします・・・?ww





さぁーって、仕事いってきま~~~~(* >ω<)=3 プー
今日も1日がんばりますヵ~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


みんなも頑張って~~~~~♪♪♪
あでゅ~~(つ∀`*)っ))⌒☆ばいば~~ぃw












スポンサーサイト
コメント

クエやれクエ・w・
2009/07/19(日) 00:09:55 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]

最近ジャスコが家の近くに出来ましたw
ジャスコ~~~~~~w
2009/07/20(月) 05:47:38 | URL | moni #-[ 編集]

マリィー 月日が経つのは早いよね~
昨日はジャクム参加ありがとぅす
また一緒に遊びませうw 
お誘い待ってますよ^^
2009/07/20(月) 16:45:25 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]

ノンフライ仕様についてどう思いますか!
2009/07/21(火) 11:47:35 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

お~~~~ぃ!
武器庫で、ブリザ狩りして
チャリクエ品???
黒字になるのヵwwwww


武器庫、なつかすぃ~~~~www
2009/07/22(水) 09:17:53 | URL | ベーグル #-[ 編集]

やばいwwwwwwww
今時計みたらwwwwwwwwwwww

なんとwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャスコ15時40分wwwwwwwwwwwwww


ジャストwwwwwwwwwwwwwww
2009/07/23(木) 15:39:52 | URL | moni #-[ 編集]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/25(土) 02:58:35 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]

まりcの聖魔さんもう時期100だね~♪
武器庫あまり行かなかったケド
行くときはまりcいてていい思い出だなぁw
抜き庫だったよねwww本当にいい思い出だw
これからも仲良くしてやってね^^
あまりいないけど忘れないで~bb
2009/07/26(日) 16:19:11 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 04:39:36 | | #[ 編集]

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009/07/31(金) 04:42:45 | URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 編集]

あったあった。
ぉしじゃ追加追加ー。
2009/08/05(水) 07:00:14 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
コメント返信★
☆らむc☆
クエ苦手っすぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・
なんせ、敵の名前と場所がわからなぃww


☆もーにゃん☆
なぜジャスコ???
ジャスコ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


☆光c☆
こなぃだはお誘い+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
なかなか前ほど遊べてなぃヶども、またシグナスでも遊ぼうじゃなぃヵ~~((´∀`*))



☆じゃんc☆
ノンフライ・・・・??
いぃと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもなぜに、ノンフライ・・・・??


☆べぐぐ☆
たしヵに・・・・!!
ぬぬぬ!!盲点だった!!!・゜・(PД`q。)・゜・
ブリザうってたら意味なぃ~~~~><
メルはたまりませんゎ~~・゜・(PД`q。)・゜・



☆もーにん☆
ジャスコ3:40*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
てヵ、40分って自体で、ハンパだしwwwwww
どぅせなら4時とヵ~~w



☆通りすがりの花c☆
ホントなつかしぃよね~~(* >ω<)=3 プー
よく一緒にD子やら行って、語ったよねww
紫cとの思い出はいっぱぃ♪
また一緒にあそぼぅね♪
体調はどぉ??
あまりムリしなぃで、たまには連絡ちょぅだぃねw
何か月になったぁ??( *´艸)( 艸`*)



☆非公開サマ☆
完了いたしました♪
これヵらもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


☆裂サマ☆
完了いたしましたw
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
2009/08/06(木) 05:26:35 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/107-8859f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
