★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


おひさしぶりでっすww
1か月近く放置してしまったぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


ちょっと7月いっぱぃ仕事が忙しくて書けなかったデス!!!
仕事はやっと夏休みに入りましたぁ~~~(* >ω<)=3 プー

休み明けたらまた忙しくなるヵなぁ・゜・(PД`q。)・゜・


夏らしぃコトはまだ1つもできていなく、さみしぃ感じデス!
でも明日ってヵ今日は七夕祭りいくんです(*`▽´*)ウヒョヒョ
浴衣~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ

こっちの七夕は、八月7日なんですょ~♪



ブザービート見てますヵ!!!
めずらしく今回ドラマみてるんだヶども、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
やっぱ月9は、あーじゃなくっちゃね( *´艸)( 艸`*)
山P萌ぇ~~~vvv


それと、再放送の、救命病棟を録画しまくってみてて、進藤先生がカッコいぃ!!!
いぃドラマですゎーー・゜・(PД`q。)・゜・



ここまでブログ書いてなぃと、書くコトがいっぱぃあるんだヶど、とりあぇず最近のコトをね♪
私もハヤリにのって、シグナスやってるんです♪




あ、その前に!!!
こなぃだ、リプッちが私の絵を描いてくれてーー・・・・・
私の絵ってゆぅヵ、全然似てなぃんですヶどねっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

〇かぃて、髪の毛6本書いただヶっちゅー( ´∀`)ゲラゲラ
私もリプっちの絵を描くと約束したので~~~www
私、美術がすごぃ苦手で、絵が一番苦手なんだヶども、リプっちよりマシはハズです(*`▽´*)ウヒョヒョ



どーだ!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッ


うまぃじゃろ~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
黒しヵ使えなぃのが残念だー!!!
ホント、リプっちにそっくり(⊃∀`* )エヘヘ♪





・・・・・はぃ、めぃぽ~~~(*`▽´*)





★美少女騎士!!愛と風のウインドシューター!マッリーナ!!★

騎士団つくろうヵ、すごぃ迷ったんですw
マリーもレベルあげたぃし、今はマリームも育ててるし・・・・・

私の限られた時間の中では、何体もできなぃし・・・・・
騎士団に手を出したら、マリーもマリームも育たなくなっちゃぅヵらねぇ><


迷ぃに迷ったんですヶどww
マリーは弱い。
マリーとマリームは同じID。

=きしだん作った方が、効率いいんではなぃヵ!!ってコトで、作るコトにしました♪
みんなも作るトキにやらなぃと、絶対にやらなぃ気がしたのでww


まずまずー名前は、流行にのってー!
アッキーナ・ユッキーナときたら!!!


マッリーナ!!!
コレしヵなぃ!!!ってコトで( *´艸)( 艸`*)ププッ


そして、シグナス用のギルドを作りましたwww


賢者同意書!!

マスタがくらこsで~ww

名前はもちろん!!!
「賢者」

マークは何にしょ~~~ってコトで、賢者ったら「H」じゃろ~~(*`▽´*)
ちょっとやらしぃ感じで、黒とピンクな感じなギルドが出来上がりましたwwwww
ステキwwwwwwww

つながりある人たちのサブがいて、名前もみんなメインと似てて、おもしろかったですwww
でもみんなレベルも同じくらぃで、なんヵすごぃ新鮮でした( *´艸)( 艸`*)


んで!転職するトキすっごぃ迷いました!
火魔にするヵ、弓にするヵ・・・・・・


火魔魅力的だヶど、マリー(氷)マリーム(聖魔)だしなーーー・・!ムムム・・・・
ってコトで、弓にしてみました((´∀`*))


いちぉ、投げのサブもいますヶどもw
私シュリケンをジャンプしながら投げるってコトができなくてヽ(`Д´#)ノ
ずっとグルクエで50にして、あまりの投げの向かなさに50で止めましたww
しヵも、DS2、ヘイスト6ってゆー使ぇなぃ感じな結末のwww


そんな遠距離苦手な私が弓を!!!
しヵも装備も何もナィのにwwwwwwww
魔しヵやってなぃよぅなもんだヵら、DEXやSTRには無縁な( ´∀`)ゲラゲラ


某サイトで、「ウインドシューターはパンチラ」って言葉を見てひかれただヶなんですヶども(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そんなわヶで!!!!
ウインドシューターマッリーナ!!

ウインドシューターになりました♪


「ウインドシューター!!!マッリーナ!!!」
(セーラームーンみたぃな感じで読んでみてww)

なんヵカッコよくなぃっすヵ??(*`▽´*)ウヒョヒョ


すごぃ満足で、ギルチャとヵで言ってたら、何回も追放されて悲しぃ感じデス・゜・(PД`q。)・゜・




で、狩りにいってみたんですヶどもw
やっぱり私弓むぃてなぃのかもですwwwww

魔って、近くても遠くても攻撃あたるじゃなぃですヵー!!
それに慣れてたので、距離のバランス保つのが難しくって・゜・(PД`q。)・゜・
弓がでなぃwwwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


カラスで墓;w;

もちろん墓デス><

カラスはむぼーヵもと思いつつ行ってみて・・・

1とヵのダメージを与えられる=カラスがつぃてくる=カラスがまとわりつくヶど倒せなぃ


ってなるんですよねっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

このころまだ15くらぃだヶど、もぅそっこー萎ぇ期に入りましたwwww( ´∀`)ゲラゲラ
弓がでなぃ弓がでなぃ・・・弓がでな・・・・・弓・・・・・・が・・・・


・・・ってコトで、この時期のSSはありません・・・・・・・・・



髪型でも変えればちょっとはヤルキでるヵなーってコトでw
らぴcとりんごcとランダムしにいきました♪

シグナス初ランダムwりんごcとらぴc

マリーと同じなので却下ww
もっかぃやって、ショートツインテール(?)になりましたww
ヨシヨシw


その後ちょっとレベルあがって、スキルふれるよぅになると弓が楽しくなってきましたww
風でふっとばすやつがカッコイイ!!!!ヽ(`Д´#)ノ


らぴcとりんごcがB3で狩りしてたので行ってみましたぁ~♪
18れべでB3
あたらなーぃ!!!!

でも入れてくれて・・・><
B3で20れべ!
20レベ!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



そっからは、ひたすらカニクエ&アリアントで狩りしました~~♪
砂漠で20~30!
ずっと同じよぅなSSなので省略w


30になったので転職デス( *´艸)( 艸`*)
転職w
やったぁ~~~~~~~~~~!!!!


1人で記念撮影♪
シグナスの町で~w
ここの町きれぃよね(⊃∀`* )♪


転職のあと、恋cの髪ランダムみてきましたw
恋cニューゼンw
ニューゼン・・・ww



31になってヵらは、もぅひたすらモンカニしヵしてません(*`▽´*)ウヒョヒョ


らぴcとりんごcに協力してもらって><
らぴ&まりVSりんごc2PCで2体でやってくれて、いっぱぃモンカニしましたww
3人でヤルキを出すために、みんなで頭アバかって突入!!!

らぴcとりんごcとモンカニw

らぴcともんかにw



ぽけもにがモンカニ卒業になりそぅだったので、一緒にやってきました♪
もにのモンカニ卒業w
51ですw
もに*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



こてっちゃんと、裂cと、じゅんじcとモンカニ~~w
こてっちゃんたちともんかにw


このあと、はんぞとるくcがきて、ランダムするみたぃだったので見にいきましたww


はんぞハゲwwwwwwww
はんぞのハゲw
ツルッwww


るくcえびふりゃーーーーーーーーww
るくcランダムw
エビ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



こてっちゃんもランダム~~w
こてっちゃんランダムw

コレでやめとけば、まだよかったのに・・・・・w


こてっちゃんランダム2

マーシーキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



人のランダム見て楽しんでたら~~!
マリーもやれー!!って言われて><

こてっちゃんヵらランダム;w;
強制的デス・゜・(PД`q。)・゜・
せっかくかわぃかったのに・゜・(PД`q。)・゜・


マッリーナランダム1

ガーン・・・・・・・・・;w;w;w;w;


このままでは寝れなかったので、もっかぃ!!!
まっりーなランダム2

ひぃぃぃぃぃいぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・


今もこのままです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


気付けば朝6時すぎwwwwwwwww


初めて、憧れの、放置寝してみました♪
PC放置して寝る環境になかったので、ちょっとずっと憧れてたんです( *´艸)( 艸`*)ププッ


次の日、昼間インした人は、早い時間ヵら私がいるヵらびっくりw
ヒルすぎても動かなぃまりー・・・・w
まりーは普段、放置寝しなぃ=死んでる!?!?

で、らぴcに心配かけて怒られましたwwwwwwwwww
ごめんなさーぃ・゜・(PД`q。)・゜・
しヵもちょこちょこ見にきてくれて、待ってたらしくwすびばせーんwwww

らぴcに怒られた;w;


その後もひたすらモンカニモンカニ・・・・・・・

モンカニでレベアップw


最近は、ぼっこcたちとやってまっす( *´艸)( 艸`*)

弓のスキルとヵの振り方が全くわからず、ひたすらDEXに・・・・・w
おかげさまで、STRがなぃのでーw
ずっと初心者用の弓しヵ装備できぬ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ぼっこcが弓を貸してくれて、らぴcがタオルを貸してくれて・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ありがたやぁ~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ぼっこcたちとみんなでモンカニw
だんさくcや、きなこっちたちと~~~w


同じ髪3人もいました((´∀`*))ヶラヶラ
たまねぎ3人娘ww


3:3じゃなぃと、弓にはきつぃモンカニ・゜・(PД`q。)・゜・
私とくんだら、絶対まけます( ´∀`)ゲラゲラ

モンカニで43!!


ホントに、私とくんだら、みんな負けるヵら、申しわけなぃっしゅ・゜・(PД`q。)・゜・



今日は、ぼっこcたちとやって、最近「賢者」に入った、こうめいっちともやりましたぁ♪
モンカニ~!

こうめぃっちとは初めて会いましたw

今みんなだいたぃ同じくらぃのレベルで、みんなで遊べて楽しぃでっす( *´艸)( 艸`*)
普段のメインでの狩りではなかなかそぅもいかなぃもんね・゜・(PД`q。)・゜・

サブ作っても、時期が違えばなかなか一緒に何ヵすることも難しぃもんね><
普段ギルド違ぅ友達とも、一緒にグルクエとヵ狩りとヵチャットできて仲良くなれて良かったデス♪

シグナス作ってよかったなぁ~と思いマス♪


もに&しょーが賢者なためーエロチャ多い、「ギルド賢者」に、皆様もどぅっすヵ??(* >ω<)=3 プー





ショーワで、ボケーっとしてたら、たまたまベグが倉庫しに通りかかったのでw
裏通りに連れてって、弓のスキルみせましたwww
ふっとばすのが見せたくてwww
ふっとばすだヶで、もちろん倒せず、べぐをMPK( ´∀`)ゲラゲラ

「どーぉ??^^ 弓やりたくなったでしょ??^^」 ってきぃたら・・・w
べぐの「全然^^」

ガーーン!!!即答wwwww( ´∀`)ゲラゲラ
弓のスキルカッコイイんだよ~~~~!!!
DSもできるし、なんたって、ふっとばせるのが1番カッコイイんだヵら~(*`▽´*)ウヒョヒョ



音速cがギル内1番に120になりましたぁ~w
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
音速cののりものw

ライディング見せてもらったんですヶど、コレはなんですヵww
あほうどり???


こてっちゃん、宅配ありがとぅ・・・・
賢者の薬;w;




追記で、こてっちゃんヵらまわってきたバトンを・・・・w




こてっちゃんヵらバトンきたので、久々にバトンやってみよぅと思いマス( *´艸)( 艸`*)
バトンたのしぃしね♪
なにげにバトンスキです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


[ステータス]
 HN : マリィー
 年齢: まだ若ぃもん・・・・??
 職業: 音楽教室♪
 病気: コシリ・気にしぃ
 装備: 装備・・??@@
 特技: 指が手の甲につくコト!!コレすげぇ☆☆
 癖  : 新商品を買ってしまぅ!(クセなのヵ??

[靴のサイズ]  24
[両親はまだ結婚してる?] してますwわりと仲良しデスw
[兄弟]  2個下に妹が1人!双子みたぃですw
[ペット] ナシ! ハムスターしヵ飼ったコトなぃ~><

+*好きなもの*+
[色] ピンクと黒の組み合わせ(⊃∀`* )♪
[番号] 5ヵ7
[動物] 犬!!
[飲みもの]  レモンウォーターとヵw
[ソーダ] メロンソーダ~
[本] 矢沢あいのマンガ★★
[花] ひまわり

+*質問*+
[髪染めてる?] はぃ!茶色デス
[髪の毛巻いてる?] まぃてるトキもあります~
[タトゥーしてる?] してません!
[ピアス開けてる?] 3個あいてマス☆
[カンニングしたことある?] 高校生のコロあります!!!!
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲みます!吸ぃます!
[ジェットコースター好き?] ダイスキです(*`▽´*)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 南国に住んでみたぃ♪
[もっとピアス開けたい?] 金属アレルギーなのでもぅピアスできません><
[掃除好き?] あまりスキくなーぃ!!!
[丸字?どんな筆記?] 丸ぃヵな??にっぺんのみこちゃんやりたぃですヽ(`Д´#)ノ
[ウェブカメラ持ってる?] なんだそれ???
[運転の仕方知ってる?] こー見えても運転わりと得意デス♪運転スキ~ww
[携帯何?] ドコモのP904(古ぃ!
[コンピューターから離れられる?] ずっとしてたぃのが希望♪
[殴り合いのケンカしたことある?] 女の子なんでーwさすがにナィですw
[犯罪犯したことある?] 犯罪はナィかなーw
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありますすす!
[ウソついたことある?] ホンテは会議なんで~w
[誰かを愛したことある?] ありまっす( *´艸)( 艸`*)若かったなぁ~~・・・w
[友達とキスしたことある?] 幼稚園のコロ、ぶっちゅマンって呼ばれてたコトがありましたーw
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないハズ!!
[人を利用したことある?] 利用する勇気も立場もナィっしゅ!!
[使われたことは?] ありまくり!!!
[浮気されたことある?] ある!!!!
[今まで何人の人と付き合った?] ヒミツ★
[何かを盗んだことある?] フフフ
[拳銃を手にしたことある?] 水鉄砲まで~w

+*今現在*+
[今着てる服] 部屋着の短ぃスエット(?)の上下
[今のムード] 寝たぃヶど、寝れなぃモード!
[今のにおい] 風呂あがりせっけん♪
[今の髪型] 寝る前なので、前髪ちょんまげ!
[今やりたいこと] 1日中めぃぽ
[今聞いてるCD] 無音~
[今の好きな人は?] イケメンな芸能人☆★
[一番最近読んだ本] ビスタの毎週買ってるヤンマガ!!1回読むと続きが気になって・・・w
[一番最近見た映画] 最近みてなぃなぁ~
[一番最後に食べたもの] アイス♪
[一番最後に電話でしゃべった人] 生徒の親

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 寝る前にいろんなコト考えマスwそして寝れなくなる・・・・!
[自分は性格悪いと思う?] 悪ぃんでしょうヵ??・゜・(PД`q。)・゜・
[いやみっぽい?] どぅなんでしょぅ??・゜・(PД`q。)・゜・
[天使?] 天使以外の何者でもなぃ!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
[悪魔?] 天使ですってば~( *´艸)( 艸`*)
[シャイ] こぅ見えてもけっこーシャイなんです!!
[よくしゃべる?] 人見知りな方だヶども、よくしゃべる方デス♪
[疲れた?] 全然~♪バトンけっこースキです★


回す5人

ボンドサマ
もにサマ
けんちゃんサマ
しょにたんサマ
恋もようサマ



ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!


誰もやらなさそ~~~(* >ω<)=3 プー

スポンサーサイト
コメント

俺って人のブログにはあんまり出演しないのよな・・・。

その証拠に俺が載ってるSS少ないし・・・。

それと左側に出てたバーのHTMLそろそろ削除したほうがいいんじゃないかな?
サービスも終了したし、
ずっとHTMLつけてるとページ移動してもURLとかウィンドウの青い部分が変わらないから・・・。
2009/08/06(木) 05:40:02 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]

マリーは突っ込むタイプだから絶対戦士がいいと思います!!
そうぷますたー でしたっけ?
2009/08/06(木) 09:52:50 | URL | しょにたん #-[ 編集]

しょにたんのコメントみて
ワラッテシマタwwwww

会社で必死にこらえる変な感じになってしまったー!!

っていうかマリーちゃんって奉仕うまいって噂はホントなんですか~w

戦士は
Aコンボとー
PGも使えるって聞きました。

マリーちゃんの脳内変換は純粋に出ますか?><




2009/08/06(木) 10:58:38 | URL | moni #-[ 編集]

やべーーー!!!
会社で女の子と二人きりなのに、これ見て苦笑してたら一人になってしまったー!!

運転が得意だと??haha...


[今やりたいこと] 1日中めぃぽ>>

オワッテルwwwwwwwwww

それと、ピアノの先生って日曜日の深夜12時から会議あるんですね><;
大変な仕事だけどがんばってください><><
2009/08/06(木) 14:49:53 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

メインもサブも魔なのに騎士団で弓って意味なくないかwwwwwwww

これって比例するんじゃないのか(’A
2009/08/06(木) 15:07:17 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]

マッリーナにレベル負けてるだと・・・!?
マリーさん早いよー止まってよーすとっぷだよすとっぷー!w




髪型は・・・・・・・・・・ね・・・。


バトンありがとです!
ピアスあけたいなぁ@@
2009/08/07(金) 04:54:36 | URL | こてつ #-[ 編集]

ひさびさに人のブログを見てますです・・
自分のもさぼりつつ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

弓!!!!
いいだろお!!!
カラスは動きが早いっちゅーか、、むり!!><
うちまだシグナスしてないけど魔がやってみたいな~w
火をめらめらごーごーしたいw
バトン~!
元気がでたらやるやる~^^
あと、、病気のコシリってどんなん?@@
2009/08/09(日) 22:44:14 | URL | ボンド #-[ 編集]

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
まりcはシグナス育成中なのね♪
私は今はまだ手をつけていません。
カラスにモンカニ・・・C-2・・・懐かしい!!
やってみたくなるね~w
シグナス・・・職何にしようかなぁ~

体調はいいよぉ;お陰様で体重が増えすぎて
怒られてます・・・;どうしたら抑えられるの?;
今、7ヶ月にはいりましたぁ~。
2009/08/17(月) 00:34:24 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 13:06:54 | | #[ 編集]

mari-c
やべえwww
こめんとでらおおいwwwwww
すごくないですかー?w
誤爆女王実は神ぶろぐだったんですね^^

2009/08/19(水) 23:51:53 | URL | あやちゃん彡 #-[ 編集]
コメント返し★
すっかり遅くなってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
コメへん~~~♪


☆裂c☆
難しくてわかりません・゜・(PД`q。)・゜・
ホントPCだめなのよーぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・


☆しょー☆
笑ったwwwwwwww
うまいなしょーwwwwww
全職の名前つけてみて((´∀`*))ヶラヶラ


☆もーにん☆
まりーちゃんの奉仕は、そうぷますたー級デス( ´∀`)ゲラゲラ
試してみますすす??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



☆じゃんちゃん☆
あのバトンにおかしな返答はなかったはず・・・・!!
夜中に会議あるヵら大変なんです・・・・(切実w)
あー大変だーーーwwwうふふ~~ww



☆ゆずちゃん☆
え!そぅなの????
知らなかったwwwwwwwwww
やったことなぃ職にしてみよよう!ってゆう単純考え( *´艸)( 艸`*)ププッ
ゆずc元気??
なヵなヵゆっくりブログ開いたりできてなくてごめんね・゜・(PД`q。)・゜・


☆こてっちゃん☆
私がピアスあけたのはー、失恋したら髪切る的な方法にのっかって、失恋したらピアスーをやってみたよwww( ´∀`)ゲラゲラ
こてっちゃんはらぶらぶだヵらあける必要なっしんぐ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


☆ボンド☆
コシルは、びびるってことだよ~~ww
小心者ですわ~~(* >ω<)=3 プー
ボンドもシグナスやって魔つくりな~w
あ、でもw
まずDK育てろーぃ(*`▽´*)ウヒョヒョ
姫いくぞ~w


☆通りすがりの花c☆
元気そうで安心したよ~(* >ω<)=3 プー゚
てヵ、もぅ7か月ってことにびっくり!!!
10月には生まれるのヵなー??( *´艸)( 艸`*)
男の子か女の子かわかった??
早くまたゆっくりハナシききたぃよ♪
ムリしなぃで、元気なあかちゃんをうんでね★


☆あやたん☆
コメント・・・・・・・w
3分の2はアダルトサイトからで困ってます・・・・・!
アル意味神サイト!?!?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
アダルトサイトヵらコメントこなぃようにするには、どうしたら??・゜・(PД`q。)・゜・


☆非公開サマ☆
楽しんだもん勝ち~~~vvv(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009/08/20(木) 22:21:40 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/108-339993fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
