★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

おひさですwww

最近ブログ書こうと思って、たくさん書きたいこともあったんだけど、SSとかよくわkんなくてサボってましたww

最近のいろいろなことかこうかなー

最近とったSSでものせようかなー


前回の日記からいろんなことがありましたw

まず初めて武者とゆうモノに出会いましたww


あれ!!!今SSを編集してのっけようとおもったら、なんかきえちゃった

なんでだ@@

せっかくの唯一の武者SSなくなりました

姉御は、姉御にあった瞬間に手がふるえるし、ザコがこわくてSSとるヨユーはないので、姉御のSSはないですの>_<

そんなこんなで、やっと88になったぉー

すごいwww頑張ったwwww(>▽<)←自分で作ったw

ビスタの顔文字の設定がわからないので、つまんないです。。。


85になったときに、友達がお祝いにって、整形ランダムをくれました('A

お祝いだけど、ランダムです・・・  その結果・・・@@


あれww
まってね>_<画像が1つも表示されない@@

ドライブDにいれたら、使えないのかな??

てなわけで、出直します・・・・・・

今日はここまで('A

ショック・・・・せっかくSSとったのにぃ>_<

んま、88になったってことで、90目指しまーすwwウヘヘー

あ、最近またサブを作ってみたんだけど、それを知った人全員が同じこと言います・・・・


「メインも育ってないのに、サブ作るなんて・・・・」



(’A


まさにそのとおりデス・・・


そしたサブももちろん育つわけもなく、13レベとかねww

今度SSとってみよーっとwww

SSのナゾ誰か教えてくださーい>_<

使える保存先はいったいどこ?????????
コメント

コwラwwwwwwwwwww
メイン・サブ共ロクに育ってないのにまたサブだとぉ?
またSS載せられないとヵ騒いでるし…
もっとちゃんとして下さい…
2008/03/31(月) 02:46:49 | URL | 素手 #-[ 編集]

ホラサクラがそろそろモンカニ卒業するからさ
作っとかないと
あとギルクエ30レベ以外のためにさ
2008/03/31(月) 03:11:45 | URL | マリー #-[ 編集]

あΣ( ̄◇ ̄*)

30レベ以外じゃなくて、30レベ以下ね(;´д`)
しかも、素手ちゃんに返信でした(T_T)
ダメだこりゃー(T_T)
2008/03/31(月) 05:12:50 | URL | マリー #-[ 編集]

壁|´ω`)ノ こんぬづわ

相変わらずこう・・・
ハプニングまみれだね・・・('p`;

SSはー
消したらゴミ箱だし、
消してないなら移動しただけだから

ドキュメント開いて、上のタブに検索ってあるから
それしたら←に検索欄でるからソコでファイル探そう!

メイポ純正SSなら maple って入力で出るハズ♪

頑張れ♪
2008/03/31(月) 10:08:27 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

自分作った顔文字のレベルがひくry・・・
まりぃ→ o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

まぁss載せるのがんばってね
2008/03/31(月) 10:20:50 | URL | 陰葦 #-[ 編集]

まぁ~wサブ作るのは自由ですから~
ss乗せ方って・・・
ゲーム中にオプションでssの保存先をデスクトップにした?


デスクトップにすると普通にデスクトップにssが表示されるはずw
そしてブログに張るときも ブログのバーから画像の添付をえらんで参照おして画像をクリックw
そうして アップロード押して この画像で記事を書くをクリックwこれでおkw

ビスタの顔文字どうしたらいいのか俺も分かりません。 マリィもがんばれ~ _ノフ○
2008/03/31(月) 13:02:17 | URL | まさる #-[ 編集]

グハッ゚・゚*・(´ρ`((((c=(゚ロ゚;qアチャアチャホーワチャー

うちはビスタで顔文字してるよ~( *´艸`)スゴイでしょ☆ヌフフ
調べまくってかまいまくったらいつのまにかできるようになってた^^
だからやり方は教えてあげられない(ノД`)・゜・。
がんばーまりぼん!!
2008/03/31(月) 23:14:18 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し★
ケンジc
コメありですっヾ(≧∇≦)〃
削除はしてないんだけど、ドライブDから選んだら、画像に×つきました(T_T)
ホント、ハプニングだらけってゆーか、何もわからなくて(T_T)
やってみますまたきてねー


マサル
こないだまではデスクトップにあったから張れたのよ(T_T)
ビスタの持ち主がドライブDに移してしまって、それからできなくなった(;´д`)
うむー(T_T)


ボンド
いやぁぁぁぁぁぁ(T_T)
教えてくださぁい(;´д`)
ボンドラブ(*≧m≦*)
ってことでワラ
教えてちょ(;´д`)
2008/04/01(火) 02:07:39 | URL | マリー #-[ 編集]
コメント返し★

陰がもれましたププ
いあいあ(;´д`)顔文字レベルが低いのはわかっておりますの(T_T)
XPならできたんだけどな(;´д`)
2008/04/01(火) 02:09:51 | URL | マリー #-[ 編集]

顔文字は幾つか対処があるぉ( ´ー`)y-~

でもまず、使用中の変換がMicrosoft Office IME 2007 だとしたら、
vista標準搭載の Microsoft IME に変更してみて。

やり方は、ネットとかでも何か文章打つトキに ↓に「言語バー」なるものが表示されてるハズ。

そこで「プロパティ」の「全般」の上の方に変更ボックスがあるハズ。

そこがもし IME2007 だったら、Microsoft IME に変更♪

まずはコレを試してみなされ。


それが基本的な対処になるから、それでもダメならまた連絡ちょーらいっ!

別の対処教えるヨ。

ガンバ♪
2008/04/01(火) 11:29:04 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]
コメント返し★
ケンジc
うぉー詳しく教えてくれて、ありがとうです
なんかIMEって文字に、見覚えがある気がする
でもパソコンの用語自体よくわかってなくて、言語バーって、下の青いところ?(T_T)
とりあえず、IMEかどうかみてみます
変更するのは、選択肢になってるのかしら?それとも、自分で打ち込み?
2008/04/01(火) 22:06:15 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/11-5182a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
