★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


お久しぶりでっす(*`▽´*)ウヒョヒョ
これまた更新あきましたー・゜・(PД`q。)・゜・
めいぽしたさに、明日かこー・・・明日・・・明日・・・・・・って!!!

1か月近く分のSSにまみれて、今日もまたいつものごとく、長くなりそぅですw
最後まで見てってね~♪




さてさて~~w
2週間もあった夏休みも終わってしまって、仕事も始り・・・!
毎日昼はゾンビのようになんとヵ生き延びてるカンジデス・゜・(PД`q。)・゜・
夜になったら元気になるんだヶどね・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


夏休みはみんなどっか行ったのかな~w
私は特別旅行とヵしてなぃんだヶど、KIAIで遊んできました♪
友達の結婚式終わり次第、1人で車で4時間かけて飲みにいってきましたw


初めて、オカマバーいったの!!!!
楽しいってきぃてはいたヶど、行ってみたいなーと思いつつ行く機会もなかったしww

感動した!!!!
あまりにもすごくて!!!
オンナよりもキレイな男の人たち・・・・・・!!
ほっそくて、顔もかわいくて、スタイルも良くて!!!

魅了されてしまった・・・・・・!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ショーを見たんだヶど、ディズニーランドみたぃでした!!!!

なんて身軽なの・・・・・・!!!
すっごぃ踊ったり、劇みたぃのしてたり、とにかくすごかった!!!
夏バージョンってことで、サマータイムとヵ睡蓮花とヵにもあわせて踊ってたりで!!
睡蓮花ダイスキなので、テンション↑↑

テーブルにあったおしぼりを振り回してたのはウチラだヶでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


あとは、ちらっと海行ったのと、花火大会行っただヶの夏でしたw
私の地元の花火大会は、全国2位らしぃ~~♪

私は、最後とヵに連打されてる白っぽぃ(?)サァーーーーって流れる感じの花火がスキですがー、
みんなはどんなスキですヵ~~( *´艸)( 艸`*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さー!めいぽー!!!
たくさんあるよー!!!


★まりぃ~~~~★

160になったのは6月・・・・・!!
やっとこ161になりましたっ((´∀`*))

久々のレベルアップw161!
おめでとぅ!!!!!
ちょっとずつ狩りして経験値ためて、ホントひさしぶりすぎて感動><w


いつだヵの、もうやめてーレベアップのSS~w
もにレベルアップ!!1
何レベのでしょうヵ・・・・・ww


7月20日は、加賀べぐの誕生日ってコトで~~~w
夜みんなでお祝いBG~~♪

始まってそっこー墓りました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
BG!そっこー墓ww
合図でたと思って近づいたのが、大間違い(*`▽´*)ウヒョヒョ


スローはちゃんと頑張ります!!
BG!スローがんばったw


苦手ながらにも、ジャンプチェイン~~!!
でもやっぱジャンプ着地チェインになるんだヶど、コレどーだ!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
BG!ジャンプチェイン!!
かっけーべ(*`▽´*)ウヒョヒョ
チェイン出てなぃ気がするヶど気にしなーぃ!ヽ(`Д´#)ノ


BG前に浴衣カップル発見~♪うらやまー!!!
ユカタ!!!けんcとべぐ!!!


浴衣かわいぃよね~~w
出てすぐ買って、ボンドに見せてボンドも買ってー、フリマにいたくらこsに見せにいってww
どっちがかわいぃヵ判決を・・・・・・・!!!

ユカタ対決!ボンドVSマリーム

町娘ボンドに負けた・・・・・・・・・・!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でもでも、マリーVSボンドでゎ勝ったヵらヨシとしよ~~(* >ω<)=3 プー


すでにフリマでオン寝中だったもにをみんなで睨む図w
オン寝のもにをみんなで睨む図
みんなでにらもーってなってw
いつまでたってもくらこsの顔がかわらなぃwww
ボンドと2人して 「くらこsにらんで!!早く早くwww」
って言ってたら、コレがすでにF1だった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

くらこsがアヒルのおまるをもってて、
「シー」ってやってwwwwwwwwって言ったらやってくれた・・・・!!

くらこs、おまる「シー」;w;w;w;
感動!!!でも・・・・・・・・おまる・・・・・シー・・・・・・ww


みんなで「しー」

そんな大笑いの深夜でしたwwなつかしぃ~~♪



恋cに誘われてみんなでビサスに~♪
恋cすぐ死んでましたww
「まりーc早く死んで」ってのろぃのコトバで・・・・・
ビサスで恋c死亡wwww暴言!
・・・・・・っく・゜・(PД`q。)・゜・しにましたw


もにもマクロ激写( ´∀`)ゲラゲラ
もにのマクロ・・・・・
・・・・やっぱ・・・・うん・・・・・



ジャクム~~~w
光cヵらお誘いいただき~~ww
1PTジャクム( *´艸)( 艸`*)ププッ
光c深夜ビサス!
あいかわらず、ジャクムではSSとれません・゜・(PД`q。)・゜・
また誘ってちょ~~~♪


もにの募集ジャクムに入れてもらって~~ww
もにジャクム後w
お初な方もいて、わぃわぃ楽しかったデス(*`▽´*)ウヒョヒョ
念願のさくらの泣くと初対面♪
TT枠の方*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


いつだヵのホンテの後、ボンドが変なトコにいるってコトで、じゃんcともにと追っかけましたww
こんなに遠くのマップにきたのは初めて・・・・!!
ボンドはなぜにこんなトコで狩りをしていたのヵ、今でもナゾです(* >ω<)=3 プー

んで、みんなでバルログ探し~ww
すぐわきました♪
バルログ探検!

もにめる「オレのたーーーん!!!」

ソッコー死んでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もにめる、バルログに敗れるwww


鳴き声探しに1人ドラゴンへww
湧いたはいぃヶど、倒せないのでヘルプーーー・゜・(PД`q。)・゜・
りぷっちがきて倒してくれました♪
ドラゴンVSリプスw
・・・・?ww
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


ひっさびさに、油cに会いました!!!!
久々の油cww
ありがとぅ・・・・?ww


こなぃだの突発ホンテ~~♪
初対面の方がたっくさん&200レベの方ばっかりで、めっちゃ緊張しました><
突発ホンテw
KGホンテしヵ行ったコトなかったんで、ホント緊張><
最近、頭で落ちるんだヶどーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
撃破までいれなくて残念デス∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


しょーと久々におでかけ~♪
プロフのSSを撮りにいろんなトコいくんだヶど、今回はここ!!
アリエルまり~~w
なんてかわいぃマップ!!!!!><萌ぇ~~~・゜・(PД`q。)・゜・
アリエルみたぃだよ!!!!
久々に髪型変えました♪
しょー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



偶然ショーワで会ったなぁなcにサイダーもらぃましたw
なぁなcヵらサイダーwwショーワ

サメでなぁなcw
「ぐっぴー」って言ったら「ぐっぴー」って返してくれました( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぐっぴーいただきっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
なぁなcの「ぐっぴー」いただきwww


そして、レインフードもかぶってくれてましたw
なぁなcレインフードw
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ




★マリームぅぅぅぅ~~~★
シグナスが始まってヵらは、ちょっと育成もとまってしまぃましたが・・・・w

ボンドとケンタで狩りしたり~~~w
冗談も顔だヶにしてww
ボンドとの狩りは、3分の2はチャットです(*`▽´*)ウヒョヒョ
ガールズトークってやつっすよ( *´艸)( 艸`*)
チャットがたのしぃもんね♪
ボンドと話してたら漫才になりつつ~~狩りは2の次(⊃∀`* )エヘヘ♪
コミュニケーション大事大事♪


らぴcと苦労(?w)の忍耐の末、こんなとこでも狩りました♪
初!サモンドラゴン!
このとき、初めてサモンドラゴンにふってみました!!
かわいぃドラゴンに感動><w
召喚の石がなぃと召喚できなぃと知ってショック・・・・!
届けてくれたじゃんc+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

でも・・・・・・・・・
みんなにだまされたコト・・・・・忘れなぃ・・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ



とうとうマリームでも、ジャクムいけるよぅになりました~~(* >ω<)=3 プー
ジャクム忍耐は人にたくし、行けるよぅになったジャクムですヶど( ´∀`)ゲラゲラ

こんな頼りない聖魔でも誘ってくれて、ホントにありがたぃです・゜・(PД`q。)・゜・


なんと!!初めての遠征隊長!!!
初めての遠征隊長!

遠征隊長のやり方なんてわからなぃもんだヵら、何も言わずに勝手に申請してしまってw
申請順を争ってたみんなに、怒られましたが・・・・゜・(PД`q。)・゜・


そして、2PTで聖魔が私含めて2人・・・・・w
もちろん2人別PT!!
みんなが私のPTになるのを本気で嫌がる・・・・・・wwwwwwwwww

そんなに残念がらなくってもwwってほどの嫌がりようwwwww

深夜ジャクムwまりーむw

残念ながらAレイは出ず・・・・・・!


2回戦!!
ジャクム2回目w
多少メンバー入れ替わり、3ゲージで落ちました・゜・(PД`q。)・゜・
Aレイ出たらしく残念でっす><w
でもね!!
コレがまた!!!いぃ動きするんだわwwww
マリーでジャクム行ったときよりも死なないよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

このジャクム中に100レベになりました♪
みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


ジャクムでドア初めてだした!!
得意げに!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
もにまりのドアに感動!
2つ並ぶなんて感動・゜・(PД`q。)・゜・


後日、しょーに誘ってもらって、Aレイ枠でジャクム参戦♪
このときのPT決めは、聖魔2つに分かれ、全員くじ!!!!!
しょー誘いジャクムw


もちろん1つの聖魔は、ワ・タ・シ( ´∀`)ゲラゲラ


本気で嫌がるみんな・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
途中手違いで、再度くじになったときの・・・・・・
最初マリーム聖魔PTじゃなぃPTに決まってた人たちの嫌がること・・・
マリームPTだったみんなの再度くじの喜びよう・・・・・

涙がでますねっ(`Д´) ムキー!


んでんで~~~ww
見事Aレイゲットしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
Aレイげっと★
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

Aレイとったはいぃヶど、4次できるのはいつになるやら・・・・w
その前にAレイの貼り方?
まわりにいる聖魔の先輩たちのハナシだと、アイテムがいるらしぃんですヶども、まだわかってなぃので、おしえてくださぃ( *´艸)( 艸`*)
ショップで何ヵ買うらしぃ?
何買えばいぃのヵ、正式な名前がしりたぃです♪



ボンドの命をまもった!!!
久々のビサスw
マリーのときは、あんなに死んでたのに・・・・・・w
マリーム・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
うまぃヵなwwドキドキ


昨日、しょーと蓮と姫狩って、アネゴに呼んでいただき~ww
しょーと蓮とアネゴw
101になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ




★ウインドシューターマッリーナ★
最近はこっち頑張ってます( ´∀`)ゲラゲラ
こっち強くなると、まりーもまりーむ強くなるしね♪
早く育てなぃと、シグナス専用ギルなので、みんないなくなっちゃぅしね><
すでに過疎ってきてますが・゜・(PД`q。)・゜・


レベ上げはだいたぃモンカニ~wたまに狩り♪
グルクエはたのしぃし、みんなとわぃわぃできるヵらスキなんですw
頑張ってるつもりでも、やっぱりみんなより遅いので、みんなのモンカニ卒業を見守ってきましたw


あじゅc*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
あじゅcモンカニ卒業!!

最初のころは、ギル内のみんなでモンカニもできてたヶど、最近はいなぃwww
ぼっこcによく入れてもらってたな~w
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

他にもいろんな友達とモンカニしました♪

ななちゃーんw
なぁなcとモンカニw

べぐとけんちゃーんw
けんcとべぐとモンカニw
このトキ、けんcの人形と組んで3人でやってたんだヶどww
ガチでやろぅZE!ってコトで、召喚もほかのも何でもアリでww

そっこー物理攻撃1になるやつにされてー!!
戻ってもHPがなぃうえに、薬が拾えない!!
すぐハシゴに上るも、気絶させられ落下、そして墓・・・w
の連続でヤラレターーーーーーー!p(`ε´q)ブーブー
でも楽しかった~~~ww


そして、ひっさびさのルクエ♪
久々のルクエww

↓ジャンプで降りれるせぃで、盗賊しヵ行けないトコまで勢いよく落下・・・!!
リダな私!オワターーーー(^O^)ノ


フフフフwww

シグナス弓!!DS使える・・・・!!
命びろぃ!!せーふ!!!!!!



なぐってレベアップ~~~!((´∀`*))ヶラヶラ
なぐって48wwww


50になって、70パーまでC2で狩りしてw
51になるトキはモンカニがいぃなーってコトでw
その場にいた人たちと何回かモンカニして・・・・・

そして、つぃ先日とうとう、モンカニ卒業しました・゜・(PД`q。)・゜・
モンカニ卒業w

コレが最後のモンカニメンバーです・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっとさみしかったなぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

たのしぃ方たちと出会えて、最後のモンカニできて楽しかったデス♪


今まで一緒にモンカニしてくれたみんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

誰としたヵな~w


らぴc、りんごc、ぼっこc、しょー、もに、こてっちゃん、べぐ、けんc、なぁなc、はんぞ、るくc、裂c、じゅんじc、あじゅc、だんさくc、きなっち、こうめいc、つなたまc・・・・・


メインでもお世話になってる、たくさんの友達シグナスのみんなとモンカニできて楽しかったなぁ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
シグナス通して、友達になった人たちもいてww

私と組むとみんな負けるのにww((´∀`*))ヶラヶラ
みんなみんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


モンカニ終わると、どぅレベあげしたらいぃヵわからなくなるよねww

しばらくはC2にでも行ってみようと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ



みんなでE2かけあっこでフリマへ~~~♪

何狩る?ってきぃたら・・・・・
もにの下半身;w;
もに・・・・・・


フリマで放置したまま、打倒!加賀ベグハンゲ麻雀集団発見(*`▽´*)ウヒョヒョ
動物園?麻雀妥当かがべぐw


E2のまま、さくらの泣くと一緒に狩りしました♪
さくらのなくとマッリーナw
52です!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




こなぃだ、咲蘭で、うらげっこーギルクエに潜入♪
私と、もにの顔が似てて、顔6と7なのヵな?
合体したら顔8みたぃだ!って言ってたトキのSS!!
ウラゲッコーギルクエwもにまり合体w
DS側の私ヵら見えた顔!
コレだよコレ!!!





宅配+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
いつもみんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


なぁなcヵらだんごw
なぁなc宅配w
なぁなcヵら宅配wwイルバ
レイラc宅配w

なぁなc、いつもたくさん+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
イルヴァータのクエ品これで集まった!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
でもあれ以来、いまだにあの場所に足をふみいれてません・゜・(PД`q。)・゜・

このマッサージオイルでキレイになれますヵ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


りんごcヵら宅配w
いつもMBとヵ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いつ使えるヵわからなぃヶど、大事にとっときます><ww



ぼーcから宅配w
なんとぼーcヵらwwwww

ペットのエサはきっとサモンドラゴンのエサ用ですヵね・・・・・;wq

そして!このナゾなメルに頭を抱えた・・・・・ww
なんとも意味深・・・・!!
427メルならわかる気がするヶど・・・・・・
7192!!!
コレみんなわかりますヵ!!!!


無い国???とヵ、みんなでハテナだったんだヶど、天才がいた!!


もに「まりじゃね?」



!!!!!!!!!!!!!



それだ!!!!!!!!!!!!
昔、ベル時代の人ならわかると思うヶど、ベルうつときの数字の打ち方覚えてますヵ(*`▽´*)ウヒョヒョ



あってるよね??ぼーちゃんw( *´艸)( 艸`*)





音速cが200レベになりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

残念ながら、瞬間は見れなかったヶど、ココロヵらおめでとぅ!!!!
海王かっこいぃな~~((´∀`*))


周りの人がどんどん200レベになっていくな~~♪

身近な友達では、次は、べぐヵくらこsかな~~??( *´艸)( 艸`*)
楽しみにしてまっす(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ




今日はすっごぃ長かったね!!・゜・(PД`q。)・゜・
最後まで読んでくれた人゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



あでゅ~~~~ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
スポンサーサイト
コメント

ウィンドユーターマッリーナ!!

SB使うのに必要なPアイテムって・・・。

さすがとぜんマリィー・・・。
2009/08/21(金) 00:54:50 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]

まりりん・・
あたし・・15歳なのに・・
ぽけべる世代のひとって;;;;;;;;;

卍解のことを前面に押し出す記事にしてもらって良いですかw
2009/08/21(金) 02:25:41 | URL | moni #-[ 編集]

きっと数日以内に
moni-memoにのるとおもいます!!
pアイテム。゚+.(・∀・)゚+.゚

りんごちゃんのSSが少ないのは
気のせぃなのかな(´・ω・`)
2009/08/21(金) 02:27:06 | URL | xolりんlox #-[ 編集]

161になってたんですかぁ!
おめでとうございまーっす!!!!!

もにさんの下半身には笑ったww
やっぱり夜はもにさんのターンなんです!決して自分ではないんでーw


ベルってなんですかぁ?@@
コメント見る限りポケベルっぽいけどポケベルってどんなのかわかりませんwwwww僕若いwwwwっうふふwwwww
2009/08/21(金) 02:47:08 | URL | こてつ #-[ 編集]

ぐっぴー♪

リザのスキルは忍耐ありますよ。制限時間付きで。

忍耐無効化のΡアイテムがでたら買いたいです。
2009/08/21(金) 09:14:36 | URL | なぁな。 #-[ 編集]

そういえばAレイ買ってきたのかな?
くらこsがショップのゲームって所にあるって調べてくれましたw

いってみてくださいw
2009/08/21(金) 11:58:39 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

更新お疲れ様デス。いつも楽しみにしてますだw
161れべる(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
Aレイゲットおめでとぉ♪
モンカニ卒業おめれとおおおおおおおおおお☆
これからの成長も楽しみにしてるよぉ♪

性別は聞き忘れた^^;
でも初めの頃、聞いた時は男の子かも@@
だったので男の子だと思ってるよw
名づけに日々悩んでますぅぅぅ。
素敵な名前募集中だよ♪(○´艸`)
2009/08/21(金) 14:20:00 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
こんちゃ
久しぶり!元気そうだねー夏のぷち同窓会楽しかったよ(⌒~⌒)
花火大会はkちゃん来たんでしょ!行くって言ってたから。来年は私達夫婦も行きたいと考えてるので,そのときは泊まらせてね!

ではまたねー
2009/08/21(金) 15:13:27 | URL | 新妻ジョー #-[ 編集]

とうとう マリィーにLV並ばれたかw
ジャクム助っ人ありがとね~
(いつの話?w)
また一緒に遊べますように~
2009/08/25(火) 15:35:18 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]
コメント返し★
★裂c★
とぜんをなぜに知っている・・・・・・・w
たまには読めない漢字もあるもんだ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


★もーにゃん★
もには、同世代の枠に入りますヶど?(*`▽´*)ウヒョヒョ
ぽけべる時代でしょーが~~~ww
使ってたでしょ??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



★りんごc★
早くPアイテム教えてよー・゜・(PД`q。)・゜・
次回はりんごcがのっかります( ´∀`)ウフフ


★こてっちゃん★
こてつ??^^
バカにしたね?ヽ(`Д´#)ノ
ポケベル⇒ピッチ⇒携帯じゃー!ヽ(`Д´#)ノ


★なぁなc★
リザって忍耐だっけかー・゜・(PД`q。)・゜・
忍耐苦手な私はビショになれなぃ気がします・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ぐっぴ~~♪( *´艸)( 艸`*)


★じゃんc★
ショップにありませんヶどもーーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ
そろそろ白状せぇっ!!!!


★通りすがりの花c★
おぉぉぉ~~!!
順調そうだね( *´艸)( 艸`*)よかったぁ~~♪
男の子か~~wwいいな~~w
私は両方ほしぃ感じだょ(*`▽´*)ウヒョヒョ
いつ生まれるんだっけ???
元気にしててよ~~・゜・(PД`q。)・゜・


★新妻じょーさま★
毎回ながら、アダルトサイトヵらの書き込みかとおもうわ~~( ´∀`)ゲラゲラ
来年はぜひいらして~~♪
私も同窓会いきたかったな~~・゜・(PД`q。)・゜・


★光c★
こなぃだはジャクム楽しかったよ~~~(* >ω<)=3 プー
またぜひに!!!誘ってくだせぇ~~( *´艸)( 艸`*)
最近どぉ??(⊃∀`* )エヘヘ♪
2009/08/25(火) 23:35:28 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/110-915f20a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
