★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

はろはろ~~~~ぅ( *´艸)( 艸`*)
まりーでっすw

早い更新でしょ~~♪
これヵらは、なるべくためないように書こうと思って(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



いぁ~~~~~
仕事が忙しくなってきましたぁーーーー!!
これもすべて夏休みにサボったヵらですヶども・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

毎日帰りが23時半くらぃになりつつありまする゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


今日も居残りしましてw
仕事以外にやらなきゃいけなぃコトが山積みで、うああぁぁぁぁぁっぁっぁあああって感じデス・゜・(PД`q。)・゜・

今の時代のエレクトーンって、生楽器みたぃな音がでるんですよねー!
インターネットで直接音もダウンロードできる時代でござぃましてw

その音とリズムを、分解ってゆうヵ、細かく何音にもなってるものを、すべて書き出して、組み合わせて、音とリズムを作ってくってコトを最近してるんですヶども・・・・・・


頭おかしくなりそぅ!!!!!!!!!!!


今日も仕事終わってヵらその作業で、ひたすら紙に書き出して書き出して書き出して・・・・・・
やってもやっても終わらない不可解に並ぶ文字たちに、頭きぃいぃぃいーーーー!!!って感じになって、途中であきらめて帰ってきました・゜・(PД`q。)・゜・

発狂寸前デス( ´∀`)ゲラゲラ

ずっとイスに座って同じ体勢だヵら腰が痛くってー!
頭痛くて、手先がしびれて、大丈夫かな~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
またオカマ声になる日も近いとおもわれまっすw((´∀`*))ヶラヶラ


おーーーーーーおーーーーーー
わけわからんコトをぐだぐだすみませんでしたー・゜・(PД`q。)・゜・


そんなコトよりも!!!!
昨日のブザービート!!!!!!!

やっばぃね!!!!!!!!!
もぅ悶えて、キュンキュンして、ドキドキが止まらなぃ~~~~♪♪

何回もみちゃったょ~~( *´艸)( 艸`*)
来週はどぅなるんでしょぅヵwwwきゃ~~~~~wwwwww


あまりの興奮さに、ギャーギャーうるさくてごめんなさぃね><

だってだってだってーっっっ!!!!


ブザービートは…………人をダメにする………!!


いぁ!!
みんなの私への扱ぃをダメにする……!!

興奮しすぎて、産まれて1度もでたことなぃ鼻血がでちゃぃそうな感じです(*´д`*)ハァハァ
鼻血ぢゃなぃものまででちゃぃそぅ~~(*´ε`*)アハハン




あ!こなぃだ、ブログに手かけてみました!!
ずっと同じテンプレで、ピンクと黒の組み合わせがわるぃのヵ、アダルトサイトヵらのコメントが絶えず、いい加減ウンザリだったので、こなぃだテンプレを1日だヶ変えてみたんだヶど、気づきましたでしょーヵ?( *´艸)( 艸`*)

もにのブログに前かいてあった、キャラ一覧のをやってみたくて格闘してー!!!
つぃにできた!!!んだヶど、アレを入れると、テンプレがくずれてしまぃますー!!

文が1番最後にきてしまうのね!!!

それで、いつものテンプレだったらちゃんとなったヵら、また戻したわけなんですヶどww
右にあった「リンク」が、左にきてしまったーーーーー!!!

もぅお手上げデス( ´∀`)ゲラゲラ
むずかしぃ!!!!!




はぃ~~~めいぽ~~~♪


日がそんなにあいてなぃので、あんまナィヶどもww


賢者のみんなと狩りしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
みんなでC1!!
みんなでE2かけあっこしました♪

変身!!!
みんなでC2w


そして2グループにわかれて、私はレベルの近いもにとC1で狩り~♪
もにとC1w
このときはまだ、もにより5レベ上だったんだヶど、火力変わらないのはナゼwwww


ぼっこcに、まりーちゃんなんでそんなに弱いのwwwwwww
って言われたんだヶどもwwwwww

ほぼDEXにふってて!!!
タオルも軍手もしてるのに!!!
なんでこんなに私弱いんだ・・・?( *´艸)( 艸`*)ナゾダネ~

おかしぃ・・・・・!!!


早く「変身」ってやつをしたぃんだヶど、3次まではまだまだ遠い~~!


途中リンゴcがきて、かっこいぃスキル見せてもらって~~w
りんごcとC1w


やっと53になりましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
53!!


むむむ・・・・・!!!

なヵなヵあがらなぃ・・・・・・!!!


そして、夢たんと一緒にちょこっと狩りして~~!
夢たんとC1w



夢たんのスキルw

このサメがかっこいい!!!
コレなんの職なんだろ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

私もかっこいぃスキルだしたぃな~~~♪


せくしーなのに変身するの楽しみにまっててね~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪



んで50ぱーでやめて~w


68パーまで昨日頑張って~(*`▽´*)ウヒョヒョ

しょーが親分に連れてってくれるってコトで、ショーワ裏通り3に移動!!!!


私が当てたら、すぐしょーが倒してくれる大作戦(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



・・・・・・?w
あれ???
親分死www1


言われた矢先にwwwwwwwwwwwwwww
ココの管(?)こんなに短いと思わなくって( *´艸)( 艸`*)ププッ


一気に親分の頭に落下したょ~~((´∀`*))ヶラヶラ


ブザービートの録画を何回も見て悶えて~ちょっと酔っ払ってて気が大きくなってましたww
ごめんなさ~~ぃ(ノ∀≦。)ノ



そして~~w
親分死ww2

(⊃∀`* )エヘヘ♪



68ぱーでここにきて、60ぱーになりました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


しょーごめんよ~~~・゜・(PД`q。)・゜・
すびばせんでした~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



んでんで、らっくーに武者たおしてー!ってコトでお呼ばれいただき、行ってきました♪

武者ヘルプのはずが・・?ww

「たおしてー!」って言ってたのに、私にむかってみんな武者おしてくるのはナゼ!!!ヽ(`Д´#)ノ

もぅ具合悪かったのだよ!!!!


誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
久々の武者でした♪




こなぃだのホンテ後~~♪
ホンテ後フリマw

やっぱりこわくて、ホンテのSSはとれません・゜・(PД`q。)・゜・
そして、最近頭で、いきなりひゅん!って落ちるのよねー・゜・(PД`q。)・゜・

重くてラグってるときは、墓しつつもなんとヵ持ちこたえるんだヶど、頭になると、何の前触れもなく、いきなりひゅん!です><
ここ3週連続デス・゜・(PД`q。)・゜・
本体召喚のトキはすっごぃ重くて、SS状態に固まるので、毎回墓はまぬがれず・・・・
毎回迷惑かけてごめんなさぃ><



音速cに鳴き声もらぃ~
音速cヵら鳴き声w


りんごc経由で、ぷりちょcに鳴き声もらぃ~~
ぷりちょcヵら鳴き声もらったーw

みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


自分で回ってるトキってわかなくって、わぃても倒せなくって、毎回みんな鳴き声くれて
ホントにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





★宅配+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ★

ぼーc+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
ぼーc宅配w
あの、送ったもの返さないでくださぃwwwww



なぁなc宅配w
サブにまで、なぁなc+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
強化しちゃぅー??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




しょーと2年ちょぃ目のカポリンです♪
何個目だーーーー??
しょー+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
しょーと夜市場にデートw

今回のSS場所は、夜市場~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


でぁでゎ~~~あでゅ~~~~ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:


スポンサーサイト
コメント

ブザービート見ながら
ギャーギャー言ってるまりぃcが・・・
目に浮かびますwwwwwwwwwwww


ブログ、かわぃくなったね^^
しょーsとも、仲良しで
よかったよかった^^
2009/08/26(水) 13:05:25 | URL | ベーグル #-[ 編集]

親分かってるの
まりーむってはなしきいたのに;
まっりーなじゃないですか;;
2009/08/26(水) 13:45:18 | URL | moni #-[ 編集]

知らない人のところのブログに来たのかと思った!
53レベルおめでとでーす!

あの日のマリーさんのテンションが忘れられない・・・。
やばいwwwwまた笑えてきたwwwwwwwwwwwww
2009/08/26(水) 22:31:58 | URL | こてつ #-[ 編集]

僕の中身がヤマピーって事は内緒にしておいてください><

ばれると色々面倒なんで;;;;;
2009/08/27(木) 14:19:04 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

ハートのブログ可愛いね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
順調にいけば、11月中には産まれてしまいます;
不安でいっぱぃの波デス(*´艸`*)
マタニティブルーってやつヵ・・(似合わないw)
私もシグナスやってみたくなったなぁ♪
まりcもお仕事大変みたぃだけど、頑張ってね☆
2009/08/27(木) 16:18:23 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

ぉーテンプレ代わった変わった。

スパムコメはテンプレとか関係ないよー。
2009/08/28(金) 15:02:49 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009/08/29(土) 00:32:50 | URL | ユカ #p4flkkQ2[ 編集]

ちょwくそさんwwwやまpとかwあつかましすぎwwwwwwwww
まーここだけは そーゆーことで( `д´)b オッケー!
って私が言うなよなウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まりーcテンプレ変えたんだね
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これからも更新がんばってね^^
2009/08/29(土) 23:45:58 | URL | aya #-[ 編集]

5Sってなんですか????
2009/09/01(火) 01:48:01 | URL | やまP #-[ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮テンプレ変ってる!!
ってヵ普段コメ残さなぃで楽しんでるだけなんだけどね( ゜∀゜ )
ぃっもマリーちゃんのブログ楽しく見てまっすd(*・ω・*)b♪
またコッチョリ覗きにきますねぇぇぇ( ´∀`)bグッ!
2009/09/02(水) 12:53:57 | URL | きなこ #-[ 編集]
コメント返し♪
☆べぐ☆
ちょっと気分転換にテンプレ変えてみた~♪
リンゴかわいぃ( *´艸)( 艸`*)
こなぃだべぐが開いてくれたトキは、ハートだったょ~(* >ω<)=3 プー
ブザービート最強!!ヽ(`Д´#)ノ


☆もに☆
えww
私マリームって言った??@@
マッリーナって言ったつもりだった( ´∀`)ゲラゲラ
酔っ払ぃだったんだな~・゜・(PД`q。)・゜・



☆こてっちゃん☆
ずーっと変えてなかったヵら、新鮮でしょ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
あの日のテンションはすべて、ブザービートのせぃですのん( *´艸)( 艸`*)ププッ



☆じゃんc☆
わ、わかった・゜・(PД`q。)・゜・
じゃんcがやまぴーってコトは私の中だヶのヒミツにしておくよ・゜・(PД`q。)・゜・


☆通りすがりの花c☆
おお!!!
11月に生まれるのヵ~~~~((´∀`*))
あと2か月だね♪
楽しみだ~~~ww
↑の子はもぅきっとおっきくなったんだろぅなw
体調落ち着いたら、めいぽにもきてね( *´艸)( 艸`*)
新型インフルに気をつけて!!!



☆裂c☆
スパムって、えっちぃコメのこと??
テンプレは関係なぃのヵー・゜・(PД`q。)・゜・
数字つけるのすればいぃのかなー???><


☆あやc☆
じゃんc、やまぴーだなんて・・・ねぇ・・・( ´∀`)ゲラゲラ
テンプレまた変えてみたよ~♪
どぉどぉ??(*`▽´*)ウヒョヒョ
あやcの5S教えてくだせぇ(`Д´) ムキー!


☆やまぴー☆
じゃんちゃん、5S教えて( ´∀`)ゲラゲラ


☆きなっち☆
なになに~~~(* >ω<)=3 プー
見てくれてるのか~ぃ( *´艸)( 艸`*)
コッチョリじゃなくて、コメ残してくれるの楽しみにしてるょ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
見逃げ禁止!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2009/09/02(水) 23:34:09 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/112-f9bd2979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
