★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほ~~~~ぅ♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


こまめに更新!っと言いながらも・・・・w
なかなかできなぃもんです((´∀`*))ヶラヶラ
またいっぱぃたまってきました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


毎日何かくか考えるんだヶどね、いざ書くときには忘れちゃぃますw



最近、事件がおこりました!!
こなぃだ実家に帰って、ひっさびさに体重はかったら、3キロも肥えてた・・・・・!!

実家をでて、まる4か月・・・・・
あまり間食しなぃし、2食しヵ食べてなぃんだヶど、(起きるの遅いから)、やっぱ栄養のバランスとヵもあるのヵなー??・゜・(PД`q。)・゜・
そして、やっぱ自分でごはん作ると、自然と自分のスキなモノばっかになってたり・・・?

バランス考えてご飯作るのとヵ難しいよーーーーー!!!

親のありがたみがわかりますね・゜・(PД`q。)・゜・


おかーさーーーーん!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ってなわけで・・・・・
これはやばぃ・・・・と思って、実家からコレもってきましたw
あしふみ!!
ド━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ン!!


足ふみするやつだよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

実家にあったときは、見向きもしなかったコイツ・・・・・!!

これヵら毎日使ってやろぅと思います・゜・(PД`q。)・゜・


なんせ、家⇒車、車⇒家までしヵ普段歩いてなぃので、もちろん運動もしてませーんw
そりゃ太るわけだょ・・・・・・・・・・・・・・

そして、毎日のよぅに、飲みながらめぃぽってのもよくなぃよね!!!!!!




こなぃだ、仕事行く時、ものっすごぃ雨ふってきて、仕事場ついたら、虹でてました♪
にじ!

久々に虹みたなぁ~~( *´艸)( 艸`*)
ちょっと癒されましたw




よしよしwめぃぽ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


まずまず・・・!!
オベカc200!

オベカc!!200+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

見にはいけなかったヶど、ひそかに200になる瞬間を待ってましたw
今までもこれヵらも、影ながら応援しています♪
ホントにホントにオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

次は、べぐヵなー??くらこsヵなー??( *´艸)( 艸`*)
みんなの200楽しみにしてますw
でもちょっと寂しかったりw
でもでも、嬉しい方がずっとずっと大きぃヶど( *´艸)( 艸`*)



最近、よく更新してる友達たちのブログを何か月ヵ前にさかのぼって見てて、1人なつかしがってますww
あの人と仲良くなったのはいつだったヵなーwとヵ、この時期何あったっけーwとヵ、あの子元気かなーとヵ、色々思い出にひたってますww


自分のブログじゃ、昔ヵら頻繁じゃなくって、まとめて書くコトが多かったヵら、日にちもわからなぃし、おおざっぱすぎて・・・・・・・・w

しヵも私、おもしろいコトも書けないし、文もヘタだし><w

みんなのブログはきれいで、内容もおもしろくて、すごぃなーって改めて思いましたw
的確だよね~~~!!
それぞれの個性もあふれてて、おもしろい!!!

私のはただ長ぃだヶで、ダメだ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


なんヵ、数か月前のコトも懐かしく思いますw

こんなコトあったなーとヵ、忘れてたコトをいっぱぃ思いだして、朝方1人でニヤニヤしてます・・w


そして、もぅ忘れてた、みんなにだまされた数々の思い出を思い出すわけです・・・・・!!


ポータル事件とヵ、Aレイ事件とヵ、サモンドラゴン事件は最近のハナシなんで、moni-memo信者の方々は、ご存じだと思いますが・・・・・


そもそも!!私が!!だまされるよぅになったのは、コレが根源な気がする・・・・!!
  

そぅ・・・・これは・・・忘れもしなぃ、ちょうど1年前・・・・・
インしてすぐ、お誘いいただき、ルンルンでむかった、下町・・・・・・
      
              クリックGO!  ↓↓↓↓↓
憎いオキツネサマ・・・


見ましたヵ・・・・?
この「オキツネサマ」を倒したトキの私の感動ぶりはすごかった・・・・・・
その直後、私のガラスのハートは粉々に・・・・・・・・!!!
私の純粋なココロをかえせーーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´#)ノ



そして、この方、すばらしき・・・・・2度目の・・・・・・・
みんなでビサスのあと、その時期恒例だった、みんなでボスめぐり・・・・・・
ちょぅどパッチ後で、神社のポータルが変わったトキですね・・・・・
張り切った私は・・・・誰よりも早く・・・・ビサスを出た・・・・・

         クリックGO!!!   ↓↓↓↓↓↓↓
姫できゅうり置かせてくださぃ・・・

私にきゅうりが宅配されるようになったのは・・・・・
このトキからですね・・・・・・
もしこのトキ、姫狩り場に人がいて 「きゅうり置かせてくださぃ」って言ってたら・・・・・・

・・・・・てヵ、4人もいるんだヵら!!誰ヵ言おうよーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



そして・・・・・初めて、ジェネクエ?のお手伝いで洞窟に行ったトキのこと・・・・
ホンテも未経験だった私・・・・・・
変身、初体験でした・・・・・・・・

            クリックGO!!! ↓↓↓↓↓↓↓
トカゲ事件・・・・


こののちヵら・・・・・
ポータル事件・・・・Aレイ事件・・・・・サモンドラゴン事件に・・・・
つながるわけです・・・・・・


みんなのブログ見て、こんな出来事たちを思い出して、大笑い(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

私ってなんてアホなんだろ・・・・って改めて思いました・・・・・


って!!!!
みんなのブログ見たのは、何日か前で、今この記事探して、すごぃ時間かかった(* >ω<)=3 プー




あれヵら1年・・・・・・・w
今年もまたM武器の時期ですね~w


おととしは、M武器の存在を知らなくてw
去年は知ってはいたヶどw

仕事の時間的にD2とヵ絶対できなくて、ザクもなくって、イン時間も少なかったヵら、インするトキはみんなと遊びたいし、狩りしたぃし!!
ってコトで、M武器イベントも参加できなかったんですよねー・゜・(PД`q。)・゜・


それで、ベグとけんcが、私の分もM盾をドロしてくれて、いただいて・・・・
去年のM武器のいぃ思い出デス・゜・(PД`q。)・゜・


そして、今年は、マリームの武器がなかったので、ホンスタねらぃで行ってみようと!!!


そう!!!!!!!!!!!!

アイツがいる場所へ・・・・・・・・・・・・・・!!!(゚∀゚ )ノ


さっきも書いたヶど、忘れもしなぃ、あのキツネやろう・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

もぅあの日ヵらずっと、私の天敵なのです!!!!!!!!!!(`Д´) ムキー!


モンスターレイド(?)あったトキも、私の敵は、オキツネサマのみ!!!
オキツネサマを見ると、ナゼか殺意がわくんです・゜・(PД`q。)・゜・


1年前のあの日は、ビップにべぐにドア出してもらったので、行き方わかりませんw
あの日以来、下町は、エルナスとヵ行く時の通過点でしヵありませんヵら!!!


みんなに教えてもらって~~~
うさぎ~!!

うさぎがかわぃくて~~~~( *´艸)( 艸`*)



あのマップに入った瞬間、あの記憶が鮮明に思い出しました・・・・・・・・!!!


音速cと、こてっちゃんもきて、手伝ってくれました♪
キツネかり!!
もちろんザクはなぃので、ドロは期待はしてなかったヶども、音速cがD2かけてくれて~w
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
30分くらぃいて・・・・・・・・・!!!


アイツがキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


オキツネサマ!!!!


一瞬にして、殺意がわく・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!


「このオキツネサマ、スキルカットと、火はいたら9kくらうんだぜー!」

って、けんcのコトバが頭をよぎる・・・・・・・・・・!!!


あの時は、スキルカットにおびえ、MG連打の、薬連打・・・・・・・!!!


今の私は、あのトキよりも強い!!!!!!!!!(゚∀゚ )



HAHAHAHA~~~~~~~~~~~!!!!!


オキツネサマしゃべる!!



・・・・・@@!!
なんヵしゃべった・・・・・・・・・・!!


っふw
バカめww
よわっ( ´∀`)ゲラゲラ


・・・・・弱いのしってるんだヶどね、なんヵ、スッキリしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
うらみはハタシタ!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



そして~、こてっちゃんがホンスタをドロして、私にくれたんだヶど、私もドロしたので♪

2人の夏の思い出にしました(⊃∀`* )♪



そして、珍しくクエもして、もみじも1500枚集まったので!!!

ホンスタ!


かえました!!
初めてです!!!!!!!!!
もみじをこんなに必死に集めたのも、M武器ドロしようと思ったのも、もみじのためにクエしたのも!!!

初体験☆☆( *´艸)( 艸`*)


結果・・・・・・・・・・・!
ウィズダム!


・・・っち(゚Д゚ )


でも、まりーむの武器ができてよかった~~( *´艸)( 艸`*)



ホントはね、まだまだ書くコトあったんだヶど、今日はここまで~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



あでゅ~~~~ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
スポンサーサイト
コメント

ご・・・・・・め・・・・・・ん・・・・・な・・・・・・・・・・・さ・・・・・・・・・・・・・・・・・い・・・・・
夏の思い出が・・・



暗闇の中に消え去りました。

うわあああああああああん
2009/09/04(金) 06:01:20 | URL | こてつ #-[ 編集]

私のレベルアップを記事にして下さってありがとうございます!嬉しいです。
今度は私がマリーさんを応援する番ですねw

マリーさんのきゅうり事件・Aレイ事件・ポータル事件・サモンドラゴン事件…なぜか全部知っている人です!すみませんです。
いやいや、知らなければ本当に信じちゃうと思いますよ><あれです!○○とらまんさんか○○雀士さんとかが騙すから悪いんですよ!!

オキツネサマの9kはあれじゃないですか?オキツネサマの沸き時間ってけっこう短めですけど、12時間おきに沸くほうの事を言っていたのでは…たぶん、そっちだと思います。

…って、そんな事言ってる場合じゃなくてホンスタおめでとうございます!
マリーさん、これからも頑張って下さいねw
私ともたまにはご一緒してもらえたらな~~と思います!
これからも仲良くして下さいねw
2009/09/04(金) 07:49:53 | URL | オベカ #-[ 編集]

こんちわこんちわ~(・∀・)ノ
マリィーちゃんほんとに騙されまくってんだね・・・

私はウソつくの苦手だヵら
前何かの時に 本当のことをマリィーちゃんに
あっさり教えちゃって怒られた記憶があります;w;

ていうヵなんでおキツネさまにむかついてんのww
だましたのけんちゃんで
おキツネさまは無実なのにwwwwwwかわいそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もいっこのシグナスヵら録送ろうとしたら
いっぱいでーすって言われちゃったょー;w;

覚えてたら今度枠増やしといてくださぃ(○ノωノ)キャ
2009/09/04(金) 08:52:55 | URL | ぼっこ #xdMacqOo[ 編集]

最近まりーちゃんの褒めスキルが尋常じゃないきがするよ(笑
涙流しますわーw

とりあえずいつも不思議に思うのはー
普通騙されないところで騙されるのはなんでなんだろうw
いつも疑問なんですヶど><;;

永遠とお狐様に着火なんですね><;;;;

とりあえず分かったことはー
この足踏みのやつインテリアだよね・・。
マリーちゃんがめいぽしながらやるわけなさすw
2009/09/04(金) 09:32:08 | URL | moni #-[ 編集]

まりぃcの周りにゎ
イタズラがスキな人が、いっぱぃねwww
華cからはじまって
けんs、らぴc、もにs、じゃんs・・・
たくさん笑わせてもらぃました^^
華cの時ゎ、笑ぃをとーりこして
二人で涙流してましたwww
次の日、腹筋が痛かったのを
思い出したよwww


これからも、がんばってね^^(何をだろwww
2009/09/04(金) 11:48:48 | URL | ベーグル #-[ 編集]

最近INしてないから更新してる人たちのブログ見るのが楽しみなんだー。

9/8ちょっと期待してていいですかー?
2009/09/04(金) 18:17:51 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]

まりーcホンスタゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
まりcも新型インフル気をつけてね・・・;
ご飯とか作ってるんだね~♪
関心しちゃった☆
またゆっくりお話とかできたらいいね~^^
2009/09/05(土) 10:09:34 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

みんなまりーさんを騙すなんてひどいです;;
みかたは僕だけですか;;;;

トゥルトゥットゥットゥルトゥ~

ないなーー
2009/09/07(月) 14:25:23 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

きゅうり事件とかオキツネ様事件とか懐かしいw
まりぃcは楽しませてくれる人です^^
2009/09/07(月) 18:53:24 | URL | 蓮月 #5BHOKMt2[ 編集]

いあー昨日はどうもです^^

バナーうまくできましたか?
またおはなし ごいっしょしましょうw
2009/09/08(火) 08:26:17 | URL | aya #-[ 編集]

ホンスタおめでとう★。.:゜+。ヾ(*´▽`*)ノ.:゜+。★

純粋なマリィーちゃんを騙すなんて…

マリィーちゃんのかわりに最近、moniをいぢってるんだけどー

そのままmoniからマリィーちゃんに返ってきている的な(謎 【moni-memo風
2009/09/08(火) 09:05:20 | URL | なぁな。 #-[ 編集]

りこ、更新まだか?
2009/09/10(木) 13:09:25 | URL | やまぴー #-[ 編集]

うっどぅ~
2009/09/10(木) 13:14:28 | URL | りこ #-[ 編集]

もう我慢できない!
2009/09/10(木) 14:44:33 | URL | やまぴー #-[ 編集]
コメント返し★
☆こてっちゃん☆
私たちの夏の思い出をなくしたのね・・・・・・・・・!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


☆おべかc☆
200+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
オベカc、いっぱぃ事件しってるねwwww
きっと私が忘れてるだヶで、まだ探したらありそぅ(* >ω<)=3 プー
〇〇とらまんと、クソ〇〇だよね・゜・(PД`q。)・゜・
オベカcヵらしかっとぃてくださぃ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
今度遊んでね~~♪


☆ぼっこc☆
それなつかしぃ~~~~( ´∀`)ゲラゲラ
みんな私をだますとき、みんなグルだヵらさ~~・゜・(PД`q。)・゜・
だヵらこそ、気づかないもんだーーー><><
今度気づいたらこっそり教えてね(* >ω<)=3 プー
オキツネサマは永遠に私の敵よ!ヽ(`Д´#)ノ


☆もーにゃんにゃん☆
褒めスキルってヵ、事実、感謝の気持ちでいっぱぃですわ~~・゜・(PД`q。)・゜・
もにの褒めスキルがあがらなぃのはナゼ・・・・!!
早くMAXにしてくださぃ!!!
褒められて伸びるタチなんで~( ´∀`)ゲラゲラ
それと、足ふみやってマスヵラ・・!ヽ(`Д´#)ノ



☆べぐ☆
そいや、華にもよくだまされたもんだなwwwwwwww
そしてよく私のチャットのマネしてたよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
しヵもそれが似てて、大笑いしたな~~~w
華元気かな~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
今度は私が華をだますのにーーーwww


☆裂c☆
復活*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
そして、9月8日誕生日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
拡声器みてくれましたヵw


☆通りすがりの花c☆
これでもいちお、ちゃんとご飯作ってるのよ~~(* >ω<)=3 プー
えらぃでしょ( *´艸)( 艸`*)ププッ
紫cは、元気に頑張ってるヵい?(⊃∀`* )♪
寒くなってきたし、体調に気をつけてね><



☆じゃんc☆
ですよねですよねーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
みんなひどぃなーーーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
トゥルルルルルルルルル

あ、もしもしw

なつきにあやまれーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

ニヒ★



☆蓮☆
ホントなつかしぃよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
思い出して、1人で大笑いしちゃったよ~~~w
無知ってこわぃ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
てヵ、みんなよく思いつくよなーって感心しちゃう( ´∀`)ゲラゲラ


☆あやc☆
こないだは【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
バナーはできませんでしたwww
私ホントにPC無知なんで(* >ω<)=3 プー
バナーができる日はいつやら・・・・・><



☆なぁなc☆
おめあり~~~~♪
ホント、私純粋なのにね・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
なぁなcさすがわかってくれてるっ><><
私の分まで、もにをいぢめとぃてくださぃ><
もにあたまドオオオオオオオオオンwwwwwwww
(もにめも


☆やまぴー☆
あ・・・・まだです・・・・・w


☆りこ☆
なにそれ????
最近の流行語ですヵ(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆やまぴー☆
なにガマンできなぃw
賢者???><><
2009/09/12(土) 22:47:07 | URL | まりー #-[ 編集]

ふむやつ!!!
私も出た当初に買ってしたもんだよ~!
あれねw中腰くらいの体制でちょっと前傾姿勢くらいが一番効くきがするーw
ぷるぷるくるよー!
めいぽしつつ一人で毎日酒飲んでるのが一番の原因だとおもいますー^^
にしても、わたしブログ更新しなさすぎて変な案内板出てきちゃったよwww
2009/09/14(月) 20:26:24 | URL | ボンド #-[ 編集]

マリィーと会う日はいつになることやら~
もうすっかりブログ友達ですね(笑)
メイポでもたま~に遊べたらいいんですけども!
2009/09/15(火) 22:24:48 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]
諭 吉風呂目指すわwwwww

えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セク.スしてあげたら10マソ貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ-ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww



2009/09/16(水) 01:58:35 | URL | ちゃら男 #rIECbtzM[ 編集]
コメ返し2~~★
☆ボンド☆
それ効きそうだね!!!
やせた????・゜・(PД`q。)・゜・
私も中腰でやるヵな~~w
でも腰いたくしそうじゃなぃ??・゜・(PД`q。)・゜・
いあいあいあいあ
でも来月までにダイエット・・・・・
早く更新してくださぃ♪



☆ひかりc☆
ブログ友達だなんて@@@@@@@@@
そんな悲しいコトいわなぃで・゜・(PД`q。)・゜・
今シグナスがサクになってるのよぅ><
ボスするときとヵは、マリーもマリームもインしてるんだヶどね・゜・(PД`q。)・゜・
3倍かっちゃったヵら、サクあるうちにあげなぃと( *´艸)( 艸`*)ププッ
ボスでもなんでも誘っておくれ♪
2009/09/17(木) 23:23:13 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/113-4e4d7eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
