★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

おひさしぶりでーっす♪
またまたあいてしまぃましたっ(⊃∀`* )エヘヘ♪

SSがたまりまくってますw
って、毎回書いてる気がするーーーー!!!


秋ですねーー!
さむい!!!
でも、昼間の、秋晴れはスキ~~~♪
食欲の秋!ってコトで、またしても、私に試練が・・・・・・・・・・!!
最近、足ふみしてません( ´∀`)ゲラゲラ
ダメだこりゃ~~~~♪



今日はってヵ、昨日??
朝ヵら会議あって、めずらしく、ご飯食べて行ったんだヶどもw
昼帰ってきて、昼ごはん食べようとしたら、炊飯器が朝ヵら空きっぱなしだったみたぃで、ご飯がひからびてて悲しかったデスデス・゜・(PД`q。)・゜・


最近寝るトキに、マッリーナをパチ放置させてて、順調に経験値もたまって~w
マッリーナのハナシはまた次回で!!!


今回はたまりにたまった、もう、すでにちょっと前の出来事をかきまする( *´艸)( 艸`*)




★9月生まれサンはぴば~~すで~~★


私の周りに、9月生まれの人がいっぱぃいて、最近はお祝い続きでしたっ♪( *´艸)( 艸`*)



まずはーーーーーーーーーー!!!!


HONEY代表!!けんちゃん!!!


けんc


けんちゃんとは、時間帯すれ違いみたぃな感じで、最近あまり遊べてなかったですヶどもw
9月9日誕生日♪

ってコトで、けんcいなぃトキに、HONEY内で計画♪
誕生日のハナシしてるトキに、けんcがいきなりインしてびっくりしたコトもありましたw


ジャクムでお祝いしました~~~☆


PT分けに挑戦して、分け方とヵ、いまだによくわかってなぃので、ドキドキでしたゎw

ベグのお祝いに続き~~!!
けんcハピバジャクム!開始!


まりーからもお祝いを~~!!
けんcハピバジャクム!マリーお祝い!

コレ、使ってみたかったんだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ



けんc「まりーさん・・・ありがとう・・・・w」

を、期待してたのに・・・・・・


けんc「じゃま・・・・・」

には、涙がでました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



そんなこんなで開始!!!!!
ジャクム中にSSとると落ちるトキがあるので、戦闘中のはなぃんですヶどもw


私のPTは、けんcリダで、べぐ、もに、しょー、まりだったのヵなw
けんcにリダを頼んだのが全ての始まり・・・・・w


何回も追放されては、招待きてー、追放・・招待・・・・の繰り返しで、招待○おすだヶで死にそうでしたヽ(`Д´#)ノ

しヵもペットいなくて!!!
チャットもしたぃし!!!!
私を殺そうと右から攻撃だし!!!

必死でした(* >ω<)=3 プー


ホント、死ななくなったよね!!私!!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
認めて!!!!


んでんで~~~!!!


「ザコ処理は!?!?!?!?」

と言えばメテオ!!!


今回は全体魔法打てるのは、私だけw
ってコトは・・・!?!?(ノ∀≦。)ノ



「ザコ処理は!?!?!?」


ブリザ!!!!!!!!


しょーが、「せーーーーの!!!!!」
 って言う!!(ホントはみんなで接触して死にましょぅの合図だったらしぃw)


あたまぶりざぶりざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたまぶりざドオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ボンドが落ちました。
そしてまもなく私も落ちました。

自爆。ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!



そして、最後の官邸で、みんなに責められました・゜・(PД`q。)・゜・
けんcハピバジャクム後の官邸!

ボンドにも怒られました・゜・(PД`q。)・゜・
(ブリザうったら、ボンド落ちるかもな・・・って頭よぎったのはヒミツwウフフフw)


でも、ホントは、私がブリザうつ5分前に、ボンドはすでに落ちてたらしく?w
私が落ちてる一瞬の間に、みんなで話したらしくw


ボンドが落ちたのは、まりーのブリザのせいにしようと。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


やられた感たっぷりで、けんc誕生日おめでとうござぃましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

プレゼント気にいってくれたヵな~~~~~~(* >ω<)=3 プー
きっとこっそり使ってくれてるんだろぅなー・・・・・・・・・・・・。



ショップヵらダシテ!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ








そしてそして~~~~♪
9月11日!!!!


URAGEKKOU代表!!らぴちゃん!!

らぴちゃん


私がインしたのが、ちょうど0時くらぃでw
みんなのたくさんの拡声器が流れてました♪
らぴcもギリギリまで寝てたのヵな~~~??


寝起きはぴば~ビサスいってきました~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

らぴcハピバ、ビサス前><えむc・・・

えむcの顔がすごくて(?w)大爆笑でした( ´∀`)ゲラゲラ

えむc、トイレは流してくださぃね(* >ω<)=3 プー


2PT作れる感じだったハズだヶど、
「まりーちゃんソロね~~~^^」
なぜヵ私ソロ!?!?(* >ω<)=3 プー

ってコトで、グルなしだったもにに拾ってもらって、ソロのふりしていってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ


このビサス、何人か入れ替わってたのヵな~~
モニちゃんYOが、音速c?で、
音速が、じゃんcだったのヵな~~w

やっぱ、キャラ知ってても、中身違うと混乱しますよね(ノ∀≦。)ノ

私は完全に混乱してました!!!!

しかも、慣れない職で、みんな大変だろう!と。


ところがーまーまー!!!
ウマイね!!ヽ(`Д´#)ノ


音速を極めたじゃんcがラッシュしまくる!!!!
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ビサスが、ガンガンとんできます!


私もスキルカットと同時にラッシュで墓。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ビサスまりー墓w

音速c(モニちゃんYO)も墓って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

くらこsにリザして生きかえしてもらぃ~~~~w


主役のらぴcも墓ってました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
らぴぴ&めちゅぽ墓w
なぜヵ、もにもw

みんな魔だヵら、みんなスキルカットかな~~~♪


あなどれなぃ・・・・・・・・!!!



そしてー、起きてる人で、くらこsが看板とっとぃてくれたらしく(?)
2次会ジャクム(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

らぴcはぴばジャクム!

誤字ったのがくやしいです・゜・(PД`q。)・゜・


あっとゆーまに撃破~~!!!

らぴcと私は落ちちゃったんだっけヵ~~・゜・(PД`q。)・゜・
最近、ジャクムで落ちるヵら困ります゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


そんなこんなで~~~w
らぴcおめでとう(ショップで)

また一緒にあそぼぅね( *´艸)( 艸`*)





そして次は~~~~!!!


リンゴ代表!!りんごちゃん!!!


りんごc


りんごcも9月うまれ~の!!
9月16日誕生日~~♪


恒例になりましたっw
誕生日ジャクム(*`▽´*)ウヒョヒョ


りんごcハピバじゃくむ!1

りんごcのプレゼント何にしようかな~って、かぶらなぃもの考えてw
名前のにしたら、誰ヵとかぶりそーとヵ思って、あえて!!!
歩いたらハートがついてくるリングにしたのに・・・・・・・・・w


まさヵ、しょーと、かぶるとはwwwwwwwwwwwwwww
まったく同じモノでびっくりしました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


聖魔がいなぃってことで、マリームでいきましたw
音速cソロの1PT!!


ぼーcが、「聖魔なしかー」 って言ってたヶど!!!
よく見てぼーちゃん!!!!


マリームはプリーストです!!プリースト!!!
せ・い・ま!!!ヽ(`Д´#)ノ
みとめてーーーーーーーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


順調に進み~w
私はどぅしても、火柱よけるのができなくてw
慣れない聖魔で、ヒールも精いっぱいw
みんなのHPのゲージ見るのでいっぱぃいっぱぃなんだヶども・・・・・


よく見たら!!
ぼーcが私に向かって攻撃をしている!!!ヽ(`Д´#)ノ
ジャクムとは逆向きに!!!!!


((o(●´皿`●;)o)) クーッ


もぅちょっとで撃破ってトコで、ラルが先に墓って、まもなく・・・・w

1:1きた瞬間気絶くらぃ~マリーム墓!
りんごcジャクム2!墓!!


・・・・・・・・ぼーcが笑っている・・・・・・・・。



ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!



車輪もってきてたので~試してみたヶどw
画面が真っ暗で固まってるうちに、戻ったらまた死んでました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
しかも、主役のりんごcまでもが!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


仲良く街にもどって~~~
りんごcとブランコ!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+



ぼーcはツンデレですw
ジャクム後エルナス、ぼーcロボット!



そしてそして~~~w
裂cも誕生日だったみたぃで♪
裂cはぴば~w

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
私に若さをくださぃ・・・・w








★気分でランダム・・・!?★


りんごcのはぴばジャクムのあとに、フリマでお話してたんですヶどw
みんな寝て、しょーと音速cと3人になったトキのコトです。

突然しょーが消えました。


「まりーショップいってきて~!」


なんだろ~~wwwwwどきどきどき~~~ww

ってなるじゃなぃですヵ!!!・゜・(PД`q。)・゜・



まさかの・・・・・・・
ランダム券!!!!!!!!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



もちろん拒否デス拒否!!!!ヽ(`Д´#)ノ


もぅランダムなんてこりごりよっ!!!!
マリーでこりたんだヵらぁぁっぁっぁっぁっぁぁ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



しょにとん「まりー、KYってコトバしってるよね?^^」


マリームランダム前!
・・・・。
かわいぃマリームをみんな忘れないでくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・



拒否権なんてありません。
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ



2人はHG(ハゲ)を期待している・・・・・・!!
めっちゃ期待している・・・・・・・!!!


やってやろーじゃなぃの!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
あんなに数ある中で、まさかハゲをひくわけあるまぃw
むしろ、ツインテールだったらラッキ~~~♪♪ワクワク(*`▽´*)







ランダム1ハゲ

は?w
ハゲた・・・・・・・・・・・・・・・。
一発で。
しヵも、アバの★が頭ヵらはみだしててにくぃ。


ぎゃーぎゃー言ってたら、
しょにとん「10がランダムチャンス、11顔整形ランダム!」
くじが・・・・・@@


11ひきました。
もうオワッタ・・・・・・・・・・・・・・・。


でもそこまでしょーは鬼じゃありませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
ショップいったら、ランダム券で、



レッツトライ!!!ヽ(`Д´#)ノ
ツインテールこい!!!!!!!!
ランダム2オベカc!

オベカcになりましたw(⊃∀`* )エヘヘ♪
コレでいいね!ってなったんだヶど・・・・


しょーと音速cが拡声器でさけびました。

島ムスコさまがいらっしゃぃました・・・・・・・・


うなさくっち1
うなさくっち2

ぎゃあああああああああああああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

しっしかも!!!
みっともなぃ姿で、バルーンをつかって叫べと・・・・・!!!
天才かああああああああああああ(もに風



うるうる;;;;;;;

よしこぃツインテール!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


ランダム3たまねぎ

たまねぎキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

マッリーナと同じ頭デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

気づけば、きなっちとラムcまでいるじゃなぃの!!!ヽ(`Д´#)ノ



もぅここまでくると、みんなの勢いはとまらなぃ・・・・・・・・・・・!!!
ハゲになるまでランダムさせよぅと・・・・・・・!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



しょー券!

よしこぃ!ツインテール!!!




ランダム4またオベカc!


ホラ・・・wまた同じ髪になったし・・・もぅいいよね・・・・?


音速「ほら、いってこい」



音速c券!


もぅ次は絶対ツインテールでしょぅ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・



ランダム5こけし


とまらなぃ・・・とまらなぃ・・・・
きなっち・・・・?



きなっち券!



つっつっつぎはきっと・・・・ツイン・・・テー・・・ル・・・・



ランダム6せつこ


?w

みんなガッカリしてますヶど・・・・!
1番ガッカリしているのは私デス(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



音速「ショップいけ!」


まりー「・・・はーぃ・・・・」


音速cからハゲヅラ


そうきたヵ・・・・・・!!
やりおる・・・音速・・・・・!!!


キュピーン★(゚∀゚ )≡ 



ハゲヅラ装着!!

コレでみんな納得してくれたみたぃです・・・・・
ヨカッタヨカッタ・・・・・・



バルーン!


ふぅ・・・・・w



みんな・・・むだづかぃだよ?・゜・(PД`q。)・゜・
だヵら、もぅランダム贈らないでねp(`ε´q)ブーブー


でもでも・・・゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



不憫に思ったのヵ、しょーが、おそろぃの帽子を買ってくれましたw
でも、髪が変でにあいません。

帽子の似合う髪に、まりーのスキなのに変えてあげるよって><
神様;;;;;;;;;;;;


いろんな美容室行ったヶど、しっくりこなくて~、
やっぱツインテール(真ん中しばりの)が、きっと合うよね~w


って、ハナシになり・・・?w

こりなぃ私たち・・・・・・w




1回だヶやってみよう!次はでるかもしれなぃし!!!!!

しょー券2!












ランダム7エビ・・・


いやああああああああああああああああああああああああああああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





も、も、もぅコレでいいよ><
むしろコレがいぃよ><
ホント、これ以上は申し訳なくてなくてなくて・・・・・・・



しょー券3!

うぅぅ><
しょーありがとぉぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・



ランダムラスト!!!
祈って・゜・(PД`q。)・゜・
帽子ヵら、髪はみでちゃってますヶど、気にしない・゜・(PД`q。)・゜・





キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!





ラストせつこ!

ちんまり。







みなさま・・・ホントにたくさんのPを・・・・・
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ムダづかいダメーーーーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´#)ノ



楽しかったぁ~~♪
もぅランダムなんて!!!!!!!!!



こりごりだ~~~~~~~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





また近々更新しまっす(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
これらの記事の前のコトも、あとのコトもたくさんあるよ♪



あでゅ~~★☆★☆
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

スポンサーサイト
コメント

jama
おっとMiss
kawaii

さすがいじめられっ子!!

せつこおおおおおおおおおおおお
2009/09/18(金) 10:17:25 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]

お祝いジャクムなど(*´人`*)アリガトデス

いやぁ、こんなに面白いランダムがあるなら
もう少し起きてればよかった>w<
ブログ読んでるだけでも楽しい(*´艸`)
2009/09/18(金) 11:29:50 | URL | りんご #-[ 編集]

まりぃc=ランダムになってるね^^;

何気に、せつこって言われてる髪形好きなんやけど・w・(笑
2009/09/18(金) 13:42:45 | URL | 蓮月 #5BHOKMt2[ 編集]

超速こめんとで絶対1番だとおもったのに
もうコメントがこんなにあるwwww

いつもお世話になってますwww

とりあえずとりあえず
ぼーさんはツンデレじゃないよw
おんなのこなのだよwwwwwwww


あれ?
まっりーな3次のSSどこーどこーどこー
まっりーなって育ててないんですあk;;;;;;;
2009/09/18(金) 14:26:11 | URL | おだゆうじ #-[ 編集]

くそわろたwwwww
せっちゃんかわいいよせっちゃん!><*
ちなみに私こけし人形だけどもこけしもかわいいと思う^p^
2009/09/18(金) 19:35:13 | URL | ゆず #OImLAz.6[ 編集]
コメント返し★
☆裂c☆
こっこっこっこれは・・・・・・・・・!
いぢめられてるんじゃナィ・・・・ハズ・・・・・
って信じたい・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



☆りんごc☆
あの悲劇は、りんごcが寝てヵら始まった・・・・・!!
起きてたら、もしかしたら、ランダムなかったヵもしれなぃょっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



☆蓮☆
いぁいぁいぁーw
せつこ、私もかわいぃと思うんだ♪
でも、ねらいは、ツインテール一本だったんで~~・゜・(PД`q。)・゜・
かなしいことになりませんでした><><



☆もにゆうじさん☆
やっぱ、もにの書き方はわかるよねw
いつもお世話になってますwwww
ぼーcツンデレじゃなぃのヵ~~~><
でもでも私にツンだよツン!!!
3次記事はこれヵら書くから楽しみにしてて!!ほしほし



☆ゆずちゃん☆
おひさし~~~~w
見ててくれてるなんてうれしぃ・゜・(PД`q。)・゜・
せっちゃんもこけしもかわいぃんだヶどもーーー!
かわいぃんだヶどだヶだヶど・・・・・!!
みんなの狙いはただ1つ・・・・!!
HAGE!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/09/22(火) 04:39:25 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/114-1c8b6b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
