★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

うおあいに~( *´艸)( 艸`*)


って、なにヵしってますヵ~~~~~!!!

さくらの泣くに教えてもらぃましたw


中国語で「愛してる」だそぅです( *´艸)( 艸`*)
勉強になったー!!!
ニーハオとシェイシェイしヵ知らなかったもんねー・゜・(PД`q。)・゜・



さてさてさてw
シルバーウィークももぅおわりますヶども、みなさんはどっかに行ったのでしょぅかw
私はここぞとばかりにダラダラしてます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


この連休が終わったら・・・・・・・・
10月末まで休みがなぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


でもwktkなイベントもあるのでw
それを楽しみに乗り切るつもりです・゜・(PД`q。)・゜・

みなさん、新型インフルにだヶは気をつけましょぅね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




ハートライン




シグナスのマッリーナがとうとう3次しました♪

まずは、その当日ヵら~w


裂cとさくらの泣くがE2かけてあげるよって言ってくださって、フリマいってきましたw

70の日フリマでE2!

ありがたぃですね・゜・(PД`q。)・゜・
ホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


そして、そのまま、もにと、裂cと駐車場で狩り♪
グルチャでいろんなハナシしながら楽しく狩りしましたw

SSなぃヶど、もにが変態発言してました;;;


いつも思うんだヶど、なんか節目を迎えるトキって、あがるのもったぃなくなります><
普通の節目じゃなくって、転職とヵさw
でも、100こえてヵらは、私の中で、毎回10ごとに大事な節目ですw
あがるもったぃなくって(* >ω<)=3 プー


そして・・・・・!!
70!!!!

ついに!!!
70キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


2人とも゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




転職の準備をしに、エレブ(?)に降り立ち・・・・・・!!!


転職!変化師!!


クエうけて、戦いに挑む・・・・・・・・・・・・・・!!!




どこにNPCいるのかわからなくってーウロウロ・・・・w


転職!NOCとカンチガイw

途中これをNPCかと思ってたたいてみたり・・・・。
ついでにライディングのクエを受けてみたり・・・・。


やっとこたどりついてーーーー!!!!

転職戦い!!!


むむむ・・・・w
なかなか強かった・・・・・・・・・!!!
ふっとばすやつも効かないし、けっこー苦労しましたゎ~(* >ω<)=3 プー



街に戻ったら、もぅなぁなcとたかだんが待っててくれて・゜・(PД`q。)・゜・
感動しました;w;

そして、そのトキインしてた、賢者のみんなや、裂c、りんごc、しょーがきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・


みんなに見守れながら、さぁ!3次デス!!!!!!!


転職!!みんなありがとう!


゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


私のSSではみんな笑ったり、いろんな顔してるんだヶどw
私が神が光臨した瞬間をとってくれてた他の人のSSではみんな顔がF7でびっくりしました・・・・



転職した直後に、しょーがきてw
お祝い花火いただきました♪


しょーヵらお祝い花火!

ドーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいかわらずデカイwwwwwwwwwwwwwwww
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



そして、たくさんの拡声器とナイショ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


拡声器1
拡声器2
拡声器3
拡声器4
拡声器5
拡声器6
拡声器7
拡声器8
ナイショ1
ナイショ2
ナイショ3
ナイショ4


ホントにホントに!!!アリガリーナ♪(オベカc風w

最近うもれたぃもにです(謎←もに風


私もさけんでみたけれどw

まりーの拡声器w


SS編集してるときに気づいたんだヶどwwwwwwwwwwww

「アロガトウ」になってて、ショックでした・・・・・・・・・・。

大事なトキにきまらなぃ・・・・・・・・・・



私が、なんでシグナスで、今までやったコトもなぃ職の「弓」を選んだヵ・・・・・
魔しヵいないようなものだヵら、もちろんDEX系装備もなしw
メルもなぃヵら強化も買い物もできなぃ私が、弓を選んだ理由w



理由は・・・・・・・・・・・ただ1つ・・・・・・・・!!!!!!







パンチラがしたかった・・・・・・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ただそれだヶです。


めずらしく、シグナス導入前に、ある有名な方のブログを拝見したんですw

いろんな職の特徴とヵ書いてあって、弓のとこには・・・
「風をあやつるなんちゃらなんちゃら・・・・
 無属性だから特別なにもないね!
 変身できて、でもパンチラある!オススメ!」


みたぃなコトが書いてありまして・・・w(すごい適当
それで弓にした・・・・!

つぃにその「変身」するトキがきたのだ・・・・・・・・・・・・・!!!


初の変身!!!!

感動した・・・・・・・・・・!!けど・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぼっこcが前、ブログに書いていた。

「変身したときの、まりーちゃんの感想が楽しみ」
変身してすわる

なんヵわかった気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;


ブス・゜・(PД`q。)・゜・
あまりかわいくなぃのね・・・・・・・・・・・・・・!!!
しかもしかも、パンチラなし(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

でもね、走るの早いし、ジャンプもすごぃんだな(* >ω<)=3 プー
満足デス( *´艸)( 艸`*)

シグナス育てたおかげで、マリーがちょっと強くなったのは気のせいじゃなぃ気がするし・・・・!!


みんなホントにホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚




ここまでくるまで、いろんな人にお世話になりましたw
私的には、今までのキャラの中で、1番育成が早いんだヶども、やっぱみんなよりは全然遅いわけでw(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして、賢者内でE2かけあっこして狩りしたり、他にもたくさんのお友達にかけてもらちゃぃました><
シェイシェイ・゜・(PД`q。)・゜・


いろんなお友達が狩りにつきあってくださぃました♪


とにかく、50~もにと狩りまくった!!!!!

もにが、最初のシグナスを120にして、新しいうぇぶもにーが誕生してw
いつのまにかレベルが同じくらぃになっててw

そっからはいつも一緒に狩ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・
ホントにありがとぅねぇ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



51になって、新しいモンカニ2にむかぃましたww

オルビス到着w
いきなりケーキでびびった!!!


初のモンカニ!!
こてっちゃんともにとやってきましたw
モンカニ格闘!!

この敵の強さにびっくり・・・・・・!!なんでルディの敵なのーーーー!!!


モンカニ墓w

墓しまくったうえに落ちて終わりましたwチーン


こもりまくったc2!!!!
ボンドともにとC2w

なつかしのwここで「KBK」がうまれるw
(クソボンドカスだっけ?)
ボンド的には~「カワイイボンドカワイイ」らしぃですw

55!
もに55!

58!
もにも58!!

まりー56w
マッリーナ56!


もう何レベのかわからなぃヶども><
もにとC2!まりーれべあっぷ!
もにとC2!もにレベアップ!

もにとサイティまりー62!
もにとサイティ!もにレベアップ!

かなりSSなくなってたヶどもw


ホムンクルー(?)デビューで67!!
マッリーナ67!ホムンクルー

らぴcともにと狩りました♪
倒したら経験値3倍(?)とやらのボス(?)に遭遇!
ホムンクルーで強い敵!!

確かにつよかった!!!


最後たかだんもきてw
賢者ホムンクルー!


もにが一足早く70に!!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
もに70!!


転職も見届けました♪
もに転職!

よしよしwうまくとれてるww



そこからはD子です!D子!!!!!

ライディング見せてきました・゜・(PД`q。)・゜・ずるぃ~~~!!
らぴcとくらこsがライディングみせてきた;;


この日短時間でD子で3回くらぃしにました・・・・w
D子墓1・・
D子墓2・・
D子墓3・・・
マッリーナ墓
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


63!
D子で63!!!

67!
D子もに67><!!

68!
マッリーナ68!

77!
もに77??

71!
マッリーナ71!

79!
もに79??

73!
マッリーナ73!

80!
もに80!


アネゴをまわってる友達にも遭遇でw
陽c+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
陽c駐車場にあらわる!

パパがエサをくれましたw
光c駐車場にあらわる!


私のあまりにも弱い火力をみて、くれましたwwww
油cとオロナミンc!!


変身して初のスキルふり!!!!
変身!
みてコレw
めっちゃかっこいぃ!!!!!!!!!!
スキルがハデで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


そのままたまごでびゅーしてきました♪
もにとたまご!
くらったら即死ですヶどもw
ぴゅんぴゅんw


あとは、もにが、モンカニしてるあいだにぬかします(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




☆いつも宅配+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ☆

なぁなcヵら宅配w子竜!
なぁなcヵら宅配!マナエリ!
なぁなcヵらインフィ宅配w
なぁなcヵら宅配!アイスデーモン!
なぁなcヵら宅配!バサク!
なぁなc宅配、黒い本

ほんと、なぁなcヵら毎回たくさんいただぃてますね・゜・(PД`q。)・゜・
私の職じゃなぃのもあるヶどwwwwwwwwwwww
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


たかだんヵら弓><
宅配ではなぃヶど、+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
弩ってきづかなかたっしwwwwwwwwwwww



じゃんc宅配w
じゃんcもいつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
背中は!?!?!?・・・・・。


古川書店さま><弓!
弓なぃ私にはホントに、ありがたぃです><
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ぼーc宅配w
ぼーcはいつも私に冷たいヶども~ホントはやさしぃんだヵらぁ~w
この「32」
ぼーcからのナゾの数字は、ポケベル式で読むってことがわかったのでーw
よんでみると、「32」は「し」
ってことは、次は「54」(ね)が届くと予想して・・・w
ぼーcヵら届く前に「54」おくっときました><wドキドキ
かしこくなったなぁ~~~~私wwwwwwwwww


でゎ~~wあでゅ~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

スポンサーサイト
コメント

酷いことがいっぱいかいてあるwww

まずあれじゃないの
れつさまの狩りしたときの変態会話って
まりー:わたし剣道して~
まりー:相手叩くときに~
まりー:まーんwwwwwwまーんwwwwwwwwwっていってたよwwwwwwwww

じゃないんでしたっけ;;
ひわいすとwwwwwwwwwwwwwwww


質問ですけどw
私が神が光臨した瞬間ってなんですか(笑
あw
あれですーー
このSSの量は半端ないっすwwwwwww
毎日更新してください;-;
2009/09/22(火) 10:24:31 | URL | moni #-[ 編集]

マリーさん3次おめでとうございますーw


見届けられなくてごめんねー><


変身いいですねええええええええええw


でも僕は暴風ですよ(キリ


負けません( ゚Д゚)y─┛~~


とりあえず(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト


120めざしてファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




それと
聞いてくださいよ~、昨日熱との死闘で。。。

40度近く出て、死にそうですた><


せっかくの週末なのにだいなしだぁぁ;w;


とりあえず落ち着いたので。。。


ぼちぼちメイプルすると思うのでーw


よろしくーw
2009/09/22(火) 10:49:22 | URL | ラル #-[ 編集]

3次転職おめでとうございます!!
同じく立ち会えなくてすいませんでした。。。
弓かっこいいwwステキスキルがいっぱい!?うらやましー!><

そういえばもう73ですか!@@
ヤバイwヤバイww急いで追いつかないとー!
2009/09/22(火) 10:54:55 | URL | こてつ #-[ 編集]

3次おめでとぉぉぉ☆
楽しそうなスキル満載だね~♪
10月までお休みなしとか大丈夫かな?@@
無理しないでがんばてね~!!
私は、食欲旺盛で悩んでます;
2009/09/22(火) 20:14:48 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
久しぶり
メイプル楽しんでるみたいだね!さっぱりわからないけど時々ブログ読んでます。いよいよ沖縄まで1ヶ月だねーうおー楽しみワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


あたしは最近mixi始めたよ!今回は旦那さんも怒ってないから退会せずにすみそうです(^w^)
2009/09/26(土) 09:18:58 | URL | 新妻ジョー #-[ 編集]

3次した時マップの隅で立ち会わせてもらったよ(^^)
お祝いの品何も持ってなかったのでとりあえず人気あげておいたさ フフン

皆元気そうでなによりだったよ。まりcこれからもガンバ
2009/09/26(土) 17:10:41 | URL | きなこn=しょこo #-[ 編集]

ショコちゃああああああああん
うわあああああああああああああん
 ウワアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2009/09/26(土) 18:10:12 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

駐車場の会話はブログに載せてるよ。
2009/09/27(日) 08:54:44 | URL | 裂 #-[ 編集]

せなかめておドオオオオオオオオオオオンw
2009/09/28(月) 11:47:30 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]
コメント返し★
☆もに☆
まてまてまてーぃ!!!!!
私剣道なんてやったことなぃし!!!ヽ(`Д´#)ノ
駐車場で、剣道まーんのハナシしたの、もにだし゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
私のせぃにするとヵ、ひどぃですね・゜・(PД`q。)・゜・
あ、ちなみに、神光臨は、天に召された感じデス(謎



☆ラル☆
もぅカゼはよくなったのかーぃ??
ラル、あらたて120*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
これヵらもまったり頑張って~、一緒にたのしも~♪
ラルにはいつもお世話になってるね><
暴風うってるラルみるのを楽しみにしてるよw
でも、戦士も育てよう!!!!!!!!!



☆こてっちゃん☆
シグナス弓は、いろんなスキルあって、なかなかおもしろいよ~~(* >ω<)=3 プー
ハデだしね!!
何より変身できるのが、かっこいーさー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
あっとゆーまにぬかされてしまったので!ヽ(`Д´#)ノ
ぬかし返します!ヽ(`Д´#)ノ



☆通りすがりの花c☆
休みナシがきつくなってきたよー・゜・(PД`q。)・゜・
眠くて眠くて><
オンナだヶの会社はきつぃっすわー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
体調はどぉ??
たくさん食べて元気な子うんでよ~~♪
私も食欲旺盛で、やばぃかんじです><
食欲の秋の誘惑にまけそう・・・



☆新妻ジョー☆
またしても、あやしいからのコメントかとおもったわー( ´∀`)ゲラゲラ
元気ー??
あいかわらずゲームしてるよwwwww
唯一の楽しみだ~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
沖縄までもうすぐだね!!!
ダイエットしなぃと水着きれません・゜・(PД`q。)・゜・
天気いいといいね~♪
mixiマイミクおくれ~~~~ぃ( *´艸)( 艸`*)ププッ



☆裂c☆
もちろんそっこーみましたwwwwwww
改めてみてもウケタwwwwwwwwwww
3次のトキは+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


☆じゃんちゃん☆
背中は!!!!!
ともだち!!!!!!!!!!
大事大事・゜・(PД`q。)・゜・
きゃーーーーーーーーーー!!



☆けんちゃん☆
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんん
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



☆きなこn=しょこoちゃん☆
コメ辺遅くなってごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
ねぇ!!><
しょこcだよね????><><
私あのトキ、すぐ気付いたよ><
あの時人いっぱぃいたヵら、名前まで見えてなくて、でも、通ったトキ、
「あーwなんか昔のしょこちゃんぽいなーww」
って思ってみてて・・・・
そして、人気もらって、確信して、そのマップ右から左まで全部探して、すぐナイショかえしたヶど、もういなかった><
思い当たるキャラ全部にナイショしてみたヶど、どれもいなくて・゜・(PД`q。)・゜・
すぐ拡声器で私、さけんだの見ててくれたかなー?
今でもずっと、みんな、しょこcのことまってるよw
次はすぐいなくならなぃで><
話しかけてくれるとうれしぃです><
私もあれヵら、インするたび、しょこcのことさがしてるヶど、会えなくて・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
お願いだヵら、会いにきてね><
こうして、コメントくれたり、こそっとでも、マップに会いにきてくれたの、すごぃうれしかった><
ありがとぅね・゜・(PД`q。)・゜・
次は、はなそう!!!!
まってるよー><
コメントもまってます・゜・(PД`q。)・゜・

2009/10/02(金) 04:37:14 | URL | マリィー #-[ 編集]

まっりーちw
2009/10/14(水) 04:17:17 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/115-2d81c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
