★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

みんなちゃんと更新してるのをみるえお、触発されますね(*`▽´*)ウヒョヒョ

今日は自宅のXPのPCからなので、顔文字が使えるのであります(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

とか言ったら、私がインしてるとき、家なのかネカフェなのかバレちゃうねー( *´艸)( 艸`*)ププッ



てねわけで、顔文字について、いろいろ細かく丁寧に教えてくれた、ケンc((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥですww

まだあまり知らない私に、すごく親切に教えていただいて、ウレシイです(*´;ェ;`*) うぅ・・・


人とのつながり、やさしさ、暖かさ、楽しさ、、、数えればキリがないけど、私は、ホントに友達にめぐまれてるなーとつくづく思います(∩∀`*)キャッ


でも、その分、ダレかがいなくなることに実感わかなかったり、まだ覚悟がなかったり、実際なってみて気づくこともあったりして、うろいろなことがあるけど、私がこうしてブログかけたり、顔文字つかえたり、メイポができているのは、みんなのおかげだなぁー・・・っとホントに心から思います(*´;ェ;`*) うぅ・・・


これでもホントに思ってるんだからねっ(⊃∀`* )エヘヘ♪



そんなわけで!!!

いつもみんな私の狩りを手伝ってくれてるのですがww

今日は世cとのSS~♪(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いつもの恒例の抜き庫(武器庫)でヌキヌキ( *´艸)( 艸`*)ププッ



壁|д・´) !!


親分!!!!!ザコがですぎて始末できず・・・

しまいには、親分が右にて、ジャンプ!!!!!('A


('A



・・・・親分のハイジャンンプjにより、接触死・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ナチュとヌキ1


世cが一生懸命殺してくれました(。-∀-)ニヒ♪
ナチュとヌキ2




そんなこんなでとうとう90レベになっちゃいましたぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

こりゃぁ4次も夢じゃない???wwwブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

しかもなんか、太文字’&色できちゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

偶然デス(。-∀-)ニヒ♪


んで久々にビシャスいきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

毎回私だけリザかけてもらっちゃってすみませーん(*´;ェ;`*) うぅ・・・

こないだなんてビップに、2回もリザ!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

頑張ってMG連打してもなぜか死にます。。。

みんなMG連打を笑うけど、MG連打でもかなりの命がけです。。。。


「マリィーちゃんのPTは5人聖魔+マリぃcだねー」


・・・・・・・・(’A


なんて言ってた人がいたけど、そんなステキなPTがあるならぜひ作ってください(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そんなこんなで聖魔さんにはいつも大変お世話になってるので、、、、、


「私もいつか聖魔を作ってみんなを助けたい!!!!!!!!!」


って言ったら。。。。


「まりぃcが聖魔だったら、みんな殺しちゃうよーぅ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
・・・・・って( ゚Д゚)?ァ!!


うーん、、確かにヽ(`Д´#)ノ

私にむいてる職ってなんあんでしょーかねぇ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

投げと戦士をつくってみたけどね、まず投げは、ジャンプしながらシュリケンは不可能。
いちお投げれるけど、なかなかうまくいかぬ!!!!!

戦士は、HPあるからウレシイけど、側近攻撃ムズイのねぇー('A


まずはマリを頑張りまーす(*`▽´*)ウヒョヒョ  目指せ100!!!!!!




SSの切り取る加工できたさぁー(。-∀-)ニヒ♪

前に、とってあっややつのせますアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
せまいとこで4人でにらめっこww

にらめっこww



んでー変態2人ww
栗2人ww


変態c、これからもよろしくね( *´艸)( 艸`*)ププッ
スポンサーサイト
コメント

親分戦車まできたのまじビビったi-237i-203
Naturalも89になりました・3・
順調にまりーcのあと追ってますよーi-278


私まで変態みたいにかかれてるけど
変態はまりーcOnlyですよね。
2008/04/03(木) 04:40:37 | URL | 世 #-[ 編集]

誤爆を見つけるのが楽しくてしょうがなぃww(ぇ

無事90おめw

てかおやぶんよりも手下とヵ多すぎwww火ぶるいたのか?wwwワラ
2008/04/03(木) 07:38:56 | URL | ショウ(みるく) #5BHOKMt2[ 編集]

lv90オメデトォー!!!!!!!!

100目指して頑張れ
2008/04/03(木) 10:37:16 | URL | 陰葦 #-[ 編集]

いつもの誤爆をみるえお、
コメする気も失せます。
2008/04/03(木) 11:13:13 | URL | 素手 #-[ 編集]

90レベおめでとう♪♪順調に100レベに近づいてるねbb私もウカウカしてられないな!!!
2008/04/03(木) 13:24:03 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
コメント返し★
世ちゃん
いぁいぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
世ちゃんも立派な変態です(*≧m≦*)ワラ
てか、89かぁー(_´Д`)また抜かれるかも!!
また一緒に抜き庫であげよO(≧▽≦)O
あれ、めちゃめちゃウマカッタ
一時間半で60%以上あがったよ


みるくちゃん
誤爆あったね気付かなかったよ(_´Д`)ノ~~
けっこう確認して打ってるんだけどなぁ(T_T)
これからも発見してね


隠ちゃん
ありがとう
隠も早くレベあげしなさぁーぃ
その前に落ちるのなんとかしないとね(T_T)


素手ちゃん
Σ( ̄◇ ̄*)
さっそく見つけたのね
まぁまぁ
飽きずにコメントしてくださいよぉワラ
2008/04/03(木) 14:19:29 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメント返し★
通りすがりの花さん
コメントありがとうございます(*≧m≦*)
えと、お初ですよね?(*^^*)
今携帯からなのでブログが見れず(T_T)
後で拝見させて頂きますヾ(≧∇≦)〃
2008/04/03(木) 14:48:24 | URL | マリィー #-[ 編集]

こんぬづわ。

誤爆処理特別チーム:Shit のケンジです。

ーと言ったものの、手に負えそうにないです。
末期っぽいカンジです。


南無!
2008/04/03(木) 18:35:16 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

i-265けんci-265
末期・・・・('A
治療法はないのですか・・・??゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
誤爆特別処理チームでも手におえないのかぁー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
てかねwなんかビスタいぢってたら、けんcの方法でできたよ!!!
2007になってたんだけど、中はIMEになっててナゾなんだけど、なんかできた(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+がと
2008/04/03(木) 20:17:19 | URL | マリィ #-[ 編集]

マリcがんばってるねw
かげながら応援させてもらうでb
いつまでも元気で明るく、誰にでも優しい
マリーcでいてねw
2008/04/09(水) 14:27:57 | URL | しょにたん #-[ 編集]
コメント返し☆
しょにたんi-260
しょおおおおおおおおおおおおおおお(*´;ェ;`*) うぅ・・・
元気かぃ??(。-∀-)ニヒ♪
おひさだなーw いろいろがんばってる??(⊃∀`* )♪
コメ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
いつかまたしょーに会ったときに、ちゃんと成果を見せたくてがんばってますわよwww( *´艸)( 艸`*)ププッ
もうねー94なんだからー(*`▽´*)ウヒョヒョ
早く戻ってこーいwww
みんなが、しょーの帰りをまっています( *´艸)( 艸`*)
ガッコもリアもしっかりがんばってね(。-∀-)ニヒ♪
私も応援してまーす(⊃∀`* )エヘヘ♪
あ、みんなのブログはみといてね(。-∀-)ニヒ♪
2008/04/09(水) 22:54:45 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/12-2a0f0a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
