★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


おひさしぶりでっす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ほんとに日があいたわ~~~(* >ω<)=3 プー
早くに書きたかったんだヶどね><
やっぱめぃぽもしたぃし??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

てなわけで、沖縄と東京いってきたんでーw
今日はリア日記かきますね~~♪
東京はオフですよ~~~オフ!!オフ!!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



10月までが休みなくって、ホンットに忙しくて、けっこーしんどかったです・゜・(PД`q。)・゜・
半ばとヵ、ピークでしてw
疲れと情緒不安定??wみたぃなwwww
でもそれも、この旅行だヶを楽しみに楽しみに・・・・・・><
生き延びました( ´∀`)ゲラゲラ


土曜日の7時くらぃ?に音楽番組やってるじゃなぃですヵーw
鈴木あんじゅとヵでてるやつww

アレに、ゆずがでててーw
昔すごぃゆずがスキで、ゆずが、栄光の架け橋歌ってたんですw
感動して涙でました!!!!!!!!
ゆずサイコ~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪


そしてー、見事に10月末近くに、インフルエンザにかかりました・・・・・!!
今年2回目のインフルエンザ・・・・・・・・・
ありえなぃ!!!ヽ(`Д´#)ノ
去年もかかったし・・・・・・・・
うぬぬぬ・・・・・><><

旅行3日前に仕事のイベントがあって、そのためにいっぱぃ練習しました><
それが終わったら、気持ちスッキリキレイさっぱり忘れて解放感に満ち溢れて、旅行に旅立つはずだったのに・・・・・・・・・・・・・!!!

インフルのせぃで、そのイベントに欠席してー、先輩に迷惑かけてー・・・・
仕事も休んでー・・・・
しヵも熱さがっても、すぐ旅行とヵ・・・・・
みんなにうつしてしまったらどうしょう・・・・みたぃな><w
すごぃうしろめたぃキモチいっぱぃでの出発になりましたぁ~~~~!!!


☆★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆


沖縄は、高校の修学旅行以来です(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
でも、修学旅行って、防空壕とヵ、ひめゆりとヵ、戦争系ばっかでw
沖縄らしぃコトはできなかったので、沖縄旅行は初めてみたぃなもんでしたwww

専門学校の同期の女子7人で出発~~~~~~~~♪♪

あ、前日は準備に時間がかかりすぎて、徹夜での出発デス(* >ω<)=3 プー


台風のせぃで、予定が入れ替わりまくったので><
最初の予定がくるっちゃって、那覇市と名護市あたりをけっこー往復したのヵな~~~w
レンタカーで、毎日走りまわりましたwww


沖縄ってなんてゆーヵー!!
もぅ、景色が外国だよね!!!!
植物も南国だしーーーー!!!

DSCF3773_convert_20091111044608.jpg
運転しながらとっちゃぃました~~~www

ホラ!!南国南国!!!!!
私外人!!!hey!!!!hey!!!!
みるものすべてが外国にみえる!!!!!!!
北海道住みな私にとっては、北海道以外は外国な気分なんだよ!!!


この途中に、スタバのドライブスルーいって、コーヒーかってw
スルーのとこの店員のお兄さんが、
「ご旅行ですヵ??楽しんでくださぃね~~^^」
って、言ってくれて!!!!

ビバ★沖縄!!!
なんてステキなの~~~~~~~~~~~!!!!

沖縄ついて、そっこー頭につける花かってww
頭に花なんてつけてるのは、きっと観光の人だろぅしww
でもでも、そうゆう言葉をかけてくれるのっていいよね!!><
感動しました~~~~・゜・(PД`q。)・゜・

もし自分が店員だったら~~、観光の人だーって思っても、なかなか言えないよね!!
暖か~ぃキモチになれました( *´艸)( 艸`*)


最初の方に海の予定いれてたんだヶど、台風の直後だったのでー、海は後日に・・・!!!


国際通りで買い物してーw
まずは、定番の「首里城」に!!!

DSCF3766_convert_20091111044238.jpg
ビニールとヵされてて、とても残念な感じでした・・・・・・


そこで、見知らぬ人が写真とってくれてーw

「ハィ!シーサー」だってwwwwwwwwwwwwwwwwww

ははーんwwwwwwなるほどwwwwww
沖縄では、写真とるときは「ハィ!シーサー」なのねwwwwwwwwwww

沖縄にいる間中、写真をとるトキは、
「はぃ!しーさー!」大流行デス(* >ω<)=3 プー


んで、写真はなぃヶど、パイナップル園もいきましたww
毎日、弾丸だったので、パイナップル園につぃたのは、閉園30分前で、ゆっくりできずーw
パイナップルのジュースのみました♪

出口で、名物?のもずくうどんの試食につかまってー!
そうゆうのすぐかっちゃぅのでー><
沖縄いってまでうどん買わなくても・・・・と思いつつ。。。
2箱お買い上げ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

それがまた重くて、旅行中ずっとじゃまになったのは、言うまでもありません。
うどん買ったのも私だけでした。


あとはー、ちゅらうみ水族館に!!!!
ここも、かなり遠かったね><><


まずはそっこーイルカのショーへ!!!
DSCF3795_convert_20091111044928.jpg
イルカがね、みんないっせぃに泣くんだよ><
きゅーきゅーきゅーって><><
なんとも言えない気持ちになって涙がでそうでした;-;
なんだろぅあの声><
私の先祖はイルカかなw(ぇ

DSCF3799_convert_20091111045005.jpg
イルカジャンプもすごくて!!!!
すっごぃ高くまで飛んでました><
感動!!!

DSCF3801_convert_20091111045047.jpg
DSCF3807_convert_20091111045207.jpg

イルカってすごぃよね><
私よりも頭いいよ!!!!!
ホントに感動したショーでした><><


そして、ココナッツジュース?ヤシの実に入ったやつのんだんだヶどw
ヤクルトを薄めたような味で、おぃしぃとは言えない味でしたw
まー、これも思い出ッテコトでww(* >ω<)=3 プー


そしてw名物??のジンベイザメ!!!
でかかったーーー!!
DSCF3793_convert_20091111044809.jpg

エイも!!
DSCF3794_convert_20091111044850.jpg
カービィーみたぃな顔してるよねwww


ちゅらうみ水族館の下に、浜辺に降りれるトコがあってww
オトメモードに突入~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
DSCF3814_convert_20091111045244.jpg
海だよ!!!海!!!!!!!!!!!
内陸住みの私にとっては、海なんて、1年に1回見れたらラッキーな感じなので><ww
キレイな海に感動しました・゜・(PД`q。)・゜・

ざわわ~~~ざわわ~~~><><
さんまが出てた、さとうきび畑のドラマ?
アレを思い出しました・゜・(PД`q。)・゜・
あのドラマいいよ!!!!!みてみて!!!!


あとは、シュノーケルと、ダイビングしました♪
台風の影響で、青の洞窟ツアーはできませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

DSCF3865_convert_20091111045403.jpg
海がやばぃくらぃキレイだよね!!><
青い海~~白い砂浜~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

7人でジャンプした瞬間の写真とってもらぃましたwほしほしきらーん
青春っ(⊃∀`* )エヘヘ♪


ダイバー?のインストラクターの人ってかっこいいよね><!!
オンナの人とヵも、アクティブ!!!って感じで><
でもけっこー、移住したって人が多くて、あまり沖縄人はいなかったみたぃでしたw

その女のインストラクターの人が、生キャラメルの話してて、
オフ会のトキにみんなにあげようと思って、空港で買ってた生キャラメルをあげてきましたw
きっと溶けまくってドロドロで食べれたもんじゃなぃだろぅに・・・・w


そこで、沖縄そばを食べました(*`▽´*)ウヒョヒョ
DSCF3786_convert_20091111044731.jpg
うどんみたぃでしたww
上に海ブドウがのかってて、ショウガとヵ入ってて、沖縄ってかんじでした!!!
ビバ★OKINAWA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュースもマンゴーとヵばっかだしね><w
いいよいいよ沖縄・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


買物は国際通りだけでしましたww
何がなんやら、たくさん店がありすぎて、何を買ったらいいのヵも見失いそうなw
そこで私が1番最初に買い物したものは・・・・・・!!!

43DE1919とヵ、58DE1919
夜の飛び出し注意とヵwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・とヵのアレですwアレw

すごぃツボって、これをオフ会のためにみんなのおみやげにすることを、即決しました(* >ω<)=3 プー
喜んでくれたヵなw(ぇ

あとはあとはー!!!
沖縄限定ハイチュウとー、シーサーの置きモノとー、ちんすこうとー、お菓子とー、沖縄そばとー、味噌とー、お酒かいましたw
お酒も1本はお持ち帰りで、オフのトキにみんなで飲もうと思って、シークワーサー味をチョイス♪

それとね!!!
ラー油がいいらしぃです!!!!
どこの店にもラー油が売ってて!!!
私は、ユッキーナオススメのラー油を買いました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

オススメ!とヵ書いてあると弱いんで・・・・・


めーっちゃからぃヶど、やっぱ、普通のラー油とはちがぅ!!!!!
沖縄行ったら、ぜひラー油買ってみてくださぃ( *´艸)( 艸`*)


あ!あと、琉球ガラスのグラスかぃましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

グラス
かわいぃ~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
めっちゃ色まよって><
あ、まだ使ってませんヶど( ´∀`)ゲラゲラ


あとは夕日がすっごぃきれぃでした・゜・(PД`q。)・゜・
DSCF3825_convert_20091111045322.jpg
DSCF3775_convert_20091111044647.jpg
はぁ~~~~~~><
何もかもがステキすぎる!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


夜は毎日居酒屋みたぃなトコにいったんだヶど、その中でも、沖縄で有名らしい、
「うら庭」ってトコいってきました!!
沖縄ライブやってたりして、お客さんのノリもよくって、料理もおいしくてw
女7人も集まれば、それはもーうるさくてww
前に出て踊らされました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
沖縄の踊りなんてわからなくって、カラオケ化してたのは私たちだヶでした((´∀`*))ヶラヶラ


そして何よりも!!!!
めっちゃかっこいぃ店員サンがいました><><

濃ぃ~顔がこのみな私なのでw( ´∀`)ゲラゲラ
その人、国籍日本じゃなぃんじゃなぃヵ!?ってくらぃなw
パイレーツオブカリビアンのジョニーデップでした・゜・(PД`q。)・゜・
まーぢーでー!!かっこよかった・゜・(PД`q。)・゜・
店でもやっぱりナンバー1らしぃっすw
沖縄いったら、ぜひ「うら庭」いってみてくださぃ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
かなりオススメです♪♪♪


かなーりの弾丸ツアーだったヶどっw
ホントにホントに楽しかったぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
頭南国!!!南国!!!!
沖縄は、またいきたぃですねー( *´艸)( 艸`*)
友達とワイワイ旅行は、ホントにいぃもんです♪

その帰る日に、一緒に行ってた友達が・・・・・
4人インフルになりました・・・・・

やっぱり・・・私のせぃヵな・・・・・・
うぅぅぅぅぅぅ;-;

おそるべし!まりふるえんざ!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さーーーーーーーーーーーーー!!!
沖縄のハナシが長くなっちゃぃましたw
ホントはもちょぃさらっと書くハズだったんだヶど~(* >ω<)=3 プー

さてさて!!こっからは!!!!
東京でのオフ会のハナシに~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
あまり深くは書きませんが><
くわしぃコトは、もにめもにがっつりのってるんでww


沖縄帰りに東京ですってw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
私もまだまだ元気だ・・・・・・!!!

さすがに、インフル病み上がりで、ブっとばし旅行は体力的にキツイものがありましたヶどもwww
やっぱ、遊ぶトキは、全力で遊ぶ!!!!
コレが私のモットーです!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
たのしまなきゃそんそん~~~♪♪♪


てなわけで!!!!
夢の!!!メンバーが!!!!!!!!

メンバーは、らぴちゃん、らすか、もに、しょにたん、ボンド、音速ちゃん、くらこさん、恋ちゃんでした!!!!!
だいたいいつもスカイプしてるメンバーでw
いつヵ会いたいね~~っていつも言ってたのが!!!
現実に!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


もぅずっと楽しみで楽しみで><
近づけば近づくほど、楽しみで寝れませんでした( ´∀`)ゲラゲラ


書きたいコトいっぱぃあるのにねw
moni-memo熟読しすぎてwwwwwwww
同じコトばかりでてくるよ><
しヵも日があいてしまってー><
何かこぅwww(ぇ


全部で9人!!
みんなで、ディズニーシーいってきました♪( *´艸)( 艸`*)ププッ
ついてそっこー、みんなで耳かって~~~ww
萌え萌えきゅーんww

DSCF3888_convert_20091111045450.jpg



私はちょっと遅れて合流したんですヶどもw
会った瞬間、すっごぃ感動しました><><><!!

みんないつのものままwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントにPCヵらでてきたみたぃでしたwwww
初めてあったのにねw
全然そんな感じがしなくって><
「あー!!ひさしぶりぃ~~~~~!!」って感じでしたwwwwwww
なーんも違和感なかったね(*`▽´*)ウヒョヒョ


らぴcは、ホントにあのままのテンションでwwwwwwwww
めっちゃ元気で若さパワー全開でした!!!
らすかもすっかりオトナになっちゃってwwwwwwww
かわいかったー><><><><
ボンドも、キャラのまま!!!
おっとり癒し系な~~~天然ボンドwwwwwwww

しょーは、オトナになったな~~~~~><って感じがしたよ!!!
しっかりしてて!!みんなをひっぱってってくれてwwwwwwwwww
もにもそのままwwwwwwwwwwww
きゅーんwにゃーんwオワター!ぶいぃぃーんwって感じでwwwwwwwww

音速cもwwwww
常に敬語なwwwwwwテンション高くてwwwwwwww
さわやかなwwwwwww
くらこsもキャラのままなwwwwwwwww
温厚でとってもやさしくて、おだやかなwwwwww
恋cもある意味あのままな!?!?wwwww
にゃーんにゃーんwにゃんにゃん連呼なww(ぇ
キレイな顔立ちの男子でしたww


なんヵ、みんなのコト、そのままそのままって書いてるヶど、ホントにそのままなんだwwwwwwwwwwwww
ホントにホントにそのままなの><><><
PCヵらでてきたみたぃだね~~♪って、感動をかみしめましたw


さっそくタワーオブテラーへ!!!

タワーオブテラーにいくときに、まりーちゃんがいました><><><
DSCF3893_convert_20091111045613.jpg


私まりーちゃんが大好きで( *´艸)( 艸`*)
だヵら、まりーって名前にしたんですヶどwwww
去年シーきにたときも、まりーちゃん見たんですヶど・・・・・
一緒に行ってた友達の・・・・カメラ撮りかかりの役目になってしまって・・・・ね・・・・
とれなかったてゆー屈辱が゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
今回は遠巻きにとっときました(*`▽´*)ウヒョヒョ


らぴcたちが並んでてまっててくれて合流!!!
私たちの分も前後の人に言ってくれてとっとぃてくれました;-;感動!
あった瞬間、みんなのマシンガントークが開始!!!!
会えたことの喜びと、いつもの普段の会話が普通にできて楽しかったですw

これはあんまりまたなかったのヵな!?
待ったヶど、それも長く感じないほどのあっとゆーまさで・・・w
絶叫系初のくらこsがびびってましたw
絶叫系苦手なもには、もっとびびってましたwww
あとでモニメモみたら、網につかまってたとヵwwww
コシリめwwwwwwww

そのあとはーw
喫煙組のやっとのタバコタイム♪
ちょうど、喫煙組と、吸わない組が半々くらぃでw
喫煙組は、らぴ・しょー・もに・まりw
タバコすうたびに、アツクかたりましたwww

そのあとは、ホットドック的なものをたべて、インディージョーンズならんでw
これも2時間待ちくらぃ??
写真とりながら、話しながら、これもまたあっとゆーまでしたww

そして、らぴcの大好きなアリエルのとこにww
またしても喫煙タイム♪♪♪
ここは長かったねwwwwww
ラスカにポップコーン買いにいかせて??w(ぇ
吸い貯めですwwwww
アリエルの音楽ききながら、タバコをすいながら、らぴcがすでに感動して泣いてました(* >ω<)=3 プー

そして!!!
とうとうアリエルのショーに!!!!!!
ここで、もにが突然OPPにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのときの、ツラそうなもにの顔が忘れられませんwwwwwwwwwwwww
本気でツラそうだったね;-;

アリエルのショーは何回も見たことあるんだヶど、毎回眠くてね・・・・
寝てしまってアリエルと目があったこともあったりで・・・・w

今回はちゃんと目を見開いてきました!!!
あれすっごぃね><
私が気になるコトは、アリエルはどうやって棒につらされてるのヵ・・・・!
ってコトばかり気になりましたwwwwwwwwwwww

もぅアリエルがステキすぎるのと、周りの脇役?の人の懸命にぐるぐる棒を回ってる姿とヵ><
感動しました;;;;;;;;;;;;;
最後は、みんなでアリエルに、ばいばーい!!!って手をふって、子どもに戻りましたw



そのあとは、センターオブジアースかな~w
DSCF3889_convert_20091111045530.jpg
これ、夜のると、めっちゃキレイだよね><><

これが1番待った気がするねww
軽く2時間超え???
恋cとはぐれて、恋cは入口のイスで寝てたそうな・・・・・

みんなの足も限界でー><
でもやっぱ、みんなと話すとあっとゆうまでww
ホントにいろんな話をしましたww
めぃぽの話よりも、みんなのいろんなハナシがおおかったヵな~( *´艸)( 艸`*)


ラスカとのりましたwww
「らぴcとのらなくていぃの??」ってきぃたら、
「まりーちゃんとのりたぃw」
だって><><><><><ww
きゅーん☆★
らすかかわぃすぎるぜ><><


乗り終わったら、外はもぅくらくて・・・・・
もぅちょっとで、お別れなんだなーと思ったら寂しくなりました;-;
ながーぃ1日だった気がするのに、ホントに、楽しい時間はっとゆうまで・・・

火と水のショーをみるために、並びましたw
これも何回も見たことあるのに、今回はホントに感動しました・・・
なんだろぅねぇ・・・・
もぅちょっとでお別れとヵ、みんなとやっと会えてホントによかったなってキモチと・・・・
バラバラに住んでるみんなと、同じ場所で、同じモノを見れて・・・・
感きわまった感じでした;-;

何よりも、くらこsが・・・・・><
泣いてた姿が忘れられません;-;
ココロの中の何かがスーっととけるかんじ???ですかねー;-;
浄化デス・・・・w
みんなで感動して・・・・
もぅ時間もせまってきて、最後の花火をみることにしましたw

ここで最後のタバコ時間デス・・・・・

またいつもの4人でw
2:2に分かれて話してたのヵな~
めっちゃ語っちゃった気がしますwwww

なんてゆぅヵ・・・w
もうちょっとでばいばいだねーとヵ・・・・
ゲームヵらなのに、こんなに仲良くなってフシギだねーとヵ・・・
PCヵら始まるストーリーみたぃなwww

時間とまってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思いました。
moni-memoにもかいてあったヶど、長ぃ1日の短い楽しい時間はあっとゆうまなんですねー・・・

だって、これがおわったら、またみんな自分の住んでるとこに帰るし・・・・
みんな住んでるトコロがバラバラだヵら、なかなか会えないし・・・
もしかしたら、もぅ会えないかもしれなぃんだなーって・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


・・・ってなコトを、しみじみ話して・・・・・
花火をみましたwww
DSCF3915_convert_20091111045727.jpg

ホントにキレイだったなぁ・・・・・
夏じゃなぃ季節に見る花火は・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
でも、今回はみんなと見れたヵらよかったです;-;
でもこの花火がおわったってことは、お別れなんだよね;-;

みんなで手つなぃでかえろう!ってなって、1回みんなでつなぃだヶどw
なんせこちら9名御一行様wwwwwwwwwwwww
何歩ヵ歩いただヶで、見事バラバラになりましたwwwwwww( ´∀`)ゲラゲラ


そして、みんなでおそろぃのストラップをかいましたw
みんなでスキな色を選んでw
これが最後の買い物デス;-;
大事にするね・゜・(PД`q。)・゜・


門のとこで、最後の写真をw
DSCF3918_convert_20091111045806.jpg


はぁ~~~~~~~~~・・・・・・・・・
これでお別れだぁ><

ここで、らぴc・らすか・くらこsとお別れデス;-;

またあおうね!!!絶対ね!!!!
って、ばいばいしました・゜・(PД`q。)・゜・


残った人たちで、ご飯たべにいきましたw
1日中全然食べてなかったヵら、めっちゃお中すぃててw
中華の店にいってw
ラーメンとチャーハンのセットみたぃのたのんでw
いつもなら、全部食べれるのに、胸いっぱぃで、全然たべれなかったです・゜・(PД`q。)・゜・

そしてカラオケに!!!!!!!!!!!!!
楽しかったねwwwwwwwwwwwwwww
みんなちょーノリノリでしてwwwwww
休むコトなく、歌い続けました♪
しょーが具合悪くなって死んでたヶどw><
大丈夫ヵ~~しょにたーんw

ゆずがスキのもにが、ゆず何曲ヵう当たってくれてw
一緒に栄光の架け橋をうたぃました♪
感動したわーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
ゆずサイコ~~~~~~~~~~~~!!!!
ゆずいいょぉぉぉぉぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


-----------キリトリ----------------


・・・そんなこんなで・・・・・w
音速cが忙しくて、お別れ><
そして、しょーともお別れ><
そして、もにと恋cとお別れ><
最後はボンドとお別れしました・゜・(PД`q。)・゜・

ボンドと泣きながら><
もっといっぱぃ別れを惜しみたかったんだヶど・・・・・
私もぅ時間がなくって><
のりおくれるうぅぅぅぅ>< ってギリギリなかんじで;-;
ちゃんと話せなかったのが残念でした・゜・(PД`q。)・゜・

ボンドが、「まりー時間なぃヵらもぅいきなよ;-;」って;;;;;;;;;;;;;;;;
ばぃばぃしたあとも、何回もふりかえっちゃぃました・゜・(PД`q。)・゜・
でもボンドはふりかえってませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1人でニヤニヤして、ダッシュダッシュ><><><><


そして、ある夜・・・・・
デジカメのケースの中にこんなものが・・・・
かえる

私1人、暗闇で、何か入ってることにきづく・・・・
かえる・・・・・???
きもちわるぃ@@@@@@@@@@@@@@@
と思って、テーブルに放置しましたwwwwwwwwww

しょーたちが、私をびっくりさせようと、ガシャしたかえるだったらしく?w
みんなの前で私が、ぎゃー!!!!!って言うのを期待してたらしぃヶど・・・・w
1人さみしく発見しました・・・・

今はPCの前にかざってあります・・・・w



ほーんとに楽しかったです;-;
すっごぃ充実してました。
何もかもが、ほんとーにたのしかった。
時間がどんだヶあってもたりなぃね><
いーっぱぃ話したヶど、まだまだ話したくって。
いろーんなことを、みんなで話したくて><
もっともっとみんなで遊びたくって。
何もしなくてもいぃヵら、もっとみんなで一緒にいたかったなぁ~

みんなと同じ時間をすごせて、ホントに幸せでしたw
らしくなぃ???wwwwwきもぃヵ!?!?wwwww

でもでもホントに・・・・><
ホントに、幸せでしたw

みんなにココロヵら、ありがとぅって言ってもたりなぃヶど・・・
ホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
私は北海道だし、なかなか行けないかもしれなぃヶど、また絶対みんなに会いたいよ><


私は、めいぽがゲームと思ってても、やっぱり、友達関係はリアと同じです。
みーんな大事な友達なんですよね><
すごぃ感情移入しちゃぅし、PCヵらの出会いだっていーじゃん?^^
みんなダイスキです・゜・(PД`q。)・゜・

ホントにめぃぽってすごぃよね><

PCを開けばいつも誰ヵがいて、それに癒されてw
インしたらいつも誰ヵがいて、毎日私はたのしぃですw
ホント幸せだなーーーーーーーって、ココロヵらおもぃます><w

moni-memoにも書いてあったヶどw
PCひらけばみんないつもいるってわかってるのに、会ったら別れは、すごーくさみしぃです。
いつも見てるキャラと、いつもきぃてる声のみんなと会えて!
それがすっごく楽しくて!
ホントにたのしくて!
初めてなのに、ひさしぶりー!><って思って、でもまたすぐに会える気がして!
でも、現実に戻って、なかなかあえないんだーって実感して;-;!

帰りの飛行機がすっごーくさみしかったです。
私だヶ、なんで北海道なの><って思いました。
もぅちょっと近かったらもっとあえるのにねw


沖縄も東京もすごーくあつくて、北海道に降り立った瞬間、気温が3度くらぃしかなくって・・・・
この長い旅で、私って南国人!南国人!!って思ってたのが・・・・

あぁ・・・私北海道人だったんだ・・・・って気づいて・・・・
さらに寂しくなりました・・・


たのしぃ時間を本当にみんな+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
一生忘れませんw
またきっとあえるよね!?
会おうね・゜・(PД`q。)・゜・


DSCF3901_convert_20091111045650.jpg
はっぴーはろうぃーん♪
とりっくおあとりーと!!!!!!!!



最後にw
moni-memoのマネしてwww
みんなに返信デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



らぴちゃんへ★
すごぃ弾丸だったのに、きてくれてありがとぅ><
いつものままのらぴちゃんで、ホントによかったですwwwwwww
ホントに元気いっぱぃで、感動しましたwwwwwww
歩くのはやいしwwwwww
いつものテンションの高さで、いっぱぃおもしろぃ話きけてよかったよ><
みんなをひっぱっていくよぅな、らぴcがとってもステキでした><w
あと、らすかとの会話とヵきぃてて、いいなーっておもったんだw
私もいつヵ、らぴcみたぃなママになりたぃですw


らすかへ☆
今回これて、ほんとによかったね><
私もらすかに会えてうれしかった!!!!
今回オトナばっかりで、ラスカ大丈夫かなーって、ひそかに心配してましたww
らすかはえらぃなーって、思ったとこがいーっぱぃありましたww
これヵら大変な時期に入るヶど、がんばってね♪
今のままのらすかのままでね^^
らすかは、らぴcがママで幸せモノだとおもぃますww
あんなに理解あるママはいなぃよ~~!
ママを大事にね~~~♪


ボンドへ☆
やっと会えたね><
このメンバーの中では、しょーの次に出会ったのが、ボンドだったヵなー?
すぐ意気投合して、いつもいろーんなコト話してwww
リアボンドも、そのいつものままのボンドですごくうれしかったですwww
ボンドといたら、癒されるんだ~♪
これヵらも、そのほんわかしたおっとりな天然なボンドいてね♪
めちゃめちゃ遠いヶど、またあおう!!
萌え萌えボンドに、きゅーん★でしたwwwwwwwwwwww
ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅw


しょーへ☆
忙しいところ、いろいろいっぱぃありがとぅwww
今回東京だったってことで、いろいろ負担になったとこもあったんじゃなぃヵなーって思ってます><
最初のトキ、みんな酔っ払ってるのに、しょーが酔わないように、気つかってくれてるの、気づいてたよ><
オレがしっかりしなぃとーって思ったのヵなー??;-;
いっぱぃ動いてくれてたもんね><
ホントにありがとぅww
しょーがすごーくオトナになったなーって思いましたwwww
たのもしいよ!!!
これヵら大変だとおもぅヶど、いつでも待ってるよw^^
時間があいたとき、いつでもおいでwww


もにへ☆
もにも、そのままで感動しましたwwwwww
普段ヵら、全開なやさしさと、さりげなぃやさしさもあるもにだヶどw
今回、度々私歩くの遅くてー、荷物のせいで><
先歩いてるのに、ふりかえってくれて、ちょっとひそかに待っててくれたりーwww
そんなトコに感動しました!!!!!!!
ホントにたのしかったね><
恥ずかしがりやのもにの精いっぱいのオフレポに感動しましたー><
たまには、そんなのもいぃじゃん??wwニヤニヤ
ハウス!!!!!!犬かよ!!!!!!!!!
大爆笑でしたwwwwwwwwそしてごめんなさぃwwwwwwwwwww



くらこさんへ☆
くらこさんも本当にそのままで><
優しそうな温厚なくらこさんで感動しましたwwww
眠いのに、さりげなく充電器を差し出してくれたのに、私は感動しました><><
あとあと、やっぱり、涙に感動したんだ;-;
本当にありがとぅ!!!
いっぱぃさわいでうるさくしてごめんねwwwwwww
今度はダイブしてもいぃですヵ??www(ぇ
また絶叫系のりにいこぅね!!!!


音速ちゃんへ☆
忙しかったのに、むりしたでしょー??
ごめんね><ありがとぅww
ねむそうだったよねwwwwwwww
カラオケでもりあげてくれたり、ラルクを聴けたのが、感動しました><wwwwwwwww
気づかってくれたり、もりあげてくれたり、紳士な音速ちゃんでした><w
みんなもだヶど><荷物とヵ><
ホントにたすかりました><w
今度は、雪の華きかせてね~~♪
たびたび失踪してたのはなんだったんだろうwwwwwww


恋ちゃん☆
いきなりきてるヵら、びっくりしたじゃんwwwwwwwwwww
恋cのにゃんにゃんモードは貴重ってことで、私の中で封印しとくことにしますwww
でも、飲みすぎは注意だ~~~wwww
最後の方は、恋cにつっこみまくって、気にしてたらごめんね><
でもあのとき、みんなのことを気にして、いっぱぃ動いてくれてる恋cをみて感動しましたww
ちゃんと睡眠はとりなねー><ww
にゃんにゃーんwwwwww



以上w
長くなってしまったうえに、すごぃ、私事な内容の記事になってしまったヶども><
今回はりあ日記ってことでゆるして~~~( *´艸)( 艸`*)

moni-memoみたく、うまくはかけなぃヶども、私なりのオフレポでした(*`▽´*)ウヒョヒョ

思い出はぷらいすれす!!!!!!!!!!!

みんなこれヵらも思い出いーーーーっぱぃつくろぅね♪














スポンサーサイト
コメント

恋cがキレイな顔立ちの男子でしたww
だって?照れるぢゃなぃかぁ////
でも、、、
誤)キレイな顔立ちの男子でしたww
正)キレイな顔立ちの女子でしたww
こんな大きなミスしちゃだめだょね・3・

東京でみんなと会ったコトを思い出すと楽しぃコトしかなかったなぁ♪
せっかく会えたのに、、、別れの時ゎすぐに来てしまって、すっごぃ寂しくて…
早くみんなに会いたいよぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ただのゲームなのに、、、
すばらしぃ人たちに会えて、一生の思い出ができて・・・
わたしゎ幸せです>w<
みんな住んでるところゎばらばらだけど・・・
これからもネットの中だけでもいぃから、、、
毎日会えるといぃなっ////
また、パソコンの中から飛び出してみんなと会いたぃなぁ♪



突然の参加でみんなにたくさん迷惑かけてすいませんでしたぁ><;;;
それでも優しく接してくれるみんなのことが大好きです////
感動のコメントゎ書けないけど・・・
一人で感動してるんで許してください(’
今日もめいぽで待ってます♪
まりーcニャンニャン♪
2009/11/12(木) 06:08:28 | URL | 恋模様 #-[ 編集]

朝起きて読んで、感動して眉毛とかファンデとか取れちゃったよ・・・・;wq

本当、今回のオフは神様がくれたプレゼントだと私は思っています。

これだけバラバラな地域で、みんな社会人だったり仕事もあったりしかも人数も9人とか・・・・

どんな形であれ、こうやって仲良くなれたことは何か縁があるんだなーーってシミジミ思います。

そしてみんなと出逢えたこと、とってもhappyです。

いつも騙してばっかでごめんねwwwwwwwwwww

また皆で集まってワイワイ楽しもう(*´∇`*)

長いレポヽ(oゝェ・o)ノ●○オツカレサマ○●ヽ(o・ェ・o)ノ
2009/11/12(木) 07:49:04 | URL | らぴ #lesC8Cbc[ 編集]

ひさびさに良く寝れた気がします!
ありがとうございました!
2009/11/12(木) 11:26:55 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

今年最後の雪の華をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


温泉でみますかw
2009/11/12(木) 12:12:41 | URL | 音速 #-[ 編集]

なんかね。
フリーザがね。
第一形態から第二形態に
モコッモコッモコッ・・ってなる瞬間の声を
出したような感じで読みましたw

ごくうの元気玉に元気を与える時の
天界にいたデンデとかの気持ちと一緒ですw
地球人もナメック星人も力を合わせれるってw
そんなかんじですw


あのねw
ホントに記事素晴らしかったよ><
moni-memoも完全に公開してしまおうかって
思ったぐらい負けた気がしますw

自分の記事じゃなくてー
あらためてよんでホントみんなにまた会いたいっていうか
もう今すぐにでも会いたいって気持ちにさせてくれましたw

ところでw
全快の優しさってなんですかw
車の中で最初読んで一人で顔真っ赤ですw
しぬ・・・・

後ろ振り返ったのはマリーちゃんの顔を~
忘れるかもしれないから忘れないように~ってことかもしれないですよ><
会おうと思ってマリーちゃんに会えるベグさんがうらやましいって思いました!

マリーちゃんの完全お疲れな寝たところも見れてw感無量ですw
ごちそうさまでしたwwwwwwwww
ヒトだったんだなーとw凄いうれしかったですw

君の~心へ~続くぅううう~~かへはしへと~~♪
いえーーーーーい
ぎんがーーーーーーーーー!!!!!

素敵な思い出をホントにありがとうございました><
また会えるよね?
2009/11/12(木) 12:15:08 | URL | moni #-[ 編集]

↑ラブレターだと思いました
2009/11/12(木) 14:06:15 | URL | らぴ #lesC8Cbc[ 編集]

え・・・w

2009/11/12(木) 14:54:58 | URL | moni #-[ 編集]

おかえりなせぇ><
この文の量にまずおどろきました;wq
メイポめんばぁとかのとこボンドsから多少実況されてたのでとばしたとして!!
インフルかかっとったんかぁああ!!どまみ;w;
ってことであんまちかよらなぃで><(アジト前待機とかNG
ボンドsたちが東京からかえったとたんに東京寒くなったさぁ;w;
いい時期に東京きたね><
追記;寝坊してしまいボンドsにあえなかったです;wq
2009/11/12(木) 19:31:19 | URL | 林檎tea #-[ 編集]

すごい文章の量だ@@;

これだけ書けるってことは~たくさん良い思い出ができたんだろうな~とうまいこと言っておきます!!

moniさんのコメントは完全に恋文ですね!!
カオガアカクナリマシタ(ぽ
2009/11/12(木) 19:55:36 | URL | やぎりーな #-[ 編集]

じっくり読ませてもらいましたv-10すごくいい内容じゃないv-34ほんとに沖縄楽しかったよねv-8帰ってきてしばらくは、毎日写メ見たりして、浸ってましたv-292
またみんなと旅行いきたいよv-343みんなで騒ぎたいよv-363いろんな友達がいるけど、ヤマハっこといるときが一番楽しいんだi-6
来年また集まれる人だけ集まりたいと思ってますe-265
そしてオフレポ~~ほんとに楽しかったのが伝わりましたv-256マリーちゃんの話を聞いて、オフ会したい病になったよv-14ネットで出会った人だって友達には変わりないよねv-10
もしオフ会実現できたら報告するねv-218
それにしても、シーでかなり並んだんだね・・・2時間待ちとか・・・でもみんなとハナシテタラ長く感じないかv-25そしてほんものマリーちゃんに会えてよかったねv-392前回はあの2人のカメラマンになって撮れなかったって嘆いてたもんねv-292
うちも久しぶりにデイズニーいきたいv-343来年あたり旦那さんと行きたいなと思ってます
長くなりました。今度スカイぷしたいなv-352
うちもmixiで沖縄の旅の日記書いたよ。1~5日ことかまかに書きました^^暇なとき読んでねv-373
2009/11/13(金) 09:54:18 | URL | 新妻ジョー #-[ 編集]

おんぽうε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ぶぃぃいいいん!!
2009/11/13(金) 10:18:55 | URL | カオズラ #-[ 編集]

2連すいませんやっぱりいっておかないとなっておもったので、おんぽう言ってごめんなさい
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ワァァァン!!
仕事もどらにゃ(・ω・。)ノ=з
2009/11/13(金) 10:24:06 | URL | カオズラ #-[ 編集]
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/13(金) 19:00:57 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]

ええっとwwwww
仕事の休憩中携帯から読んでてわらいこらえるの大変だったよwwwwwwwwwww
いあw振り向こうかとちょっと思ったけど、、、
ここで振り向いたら負けだ!!!というなぜか闘争心が・・・wwwwwwww
ほら^^時間ギリだったし?^^
でもほんとーー><急な別れで泣けた・・・( ノД`)シクシク… これでさよならかーーっておもったら。。
(´;ω;`)ウゥ…

みんなのブログみて、ああーwそうだったなーwって懐かしく思うよw
デジカメ見るのも楽しいw動画も記憶にないけど撮ってたし^^ あれは宝だーーw(ノД`)・゜・。

まりーがまりーのままで、よかったw
沖縄からぶっとおしで、疲れてただろうにそんなそぶりも見せず――w荷物もがっつりもってたし、ホント実際大変だっただろね><
でもまじで楽しかったよ!!!
まりーなくてはなかった楽しさだった!(←日本語ちがうかもだけど伝わるハズ!)
たくさん笑わせてくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

今度は、鳥取砂丘で銀河☆
お待ちしております~ヾ(´▽`*)ゝ
2009/11/13(金) 23:03:27 | URL | ボンド #-[ 編集]
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009/11/20(金) 19:35:12 | URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]

arew
へんしん・・
2009/11/27(金) 13:43:19 | URL | moni #-[ 編集]

返信まだかな・・・
2009/11/27(金) 15:04:32 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/27(金) 19:21:16 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
コメント返し★
☆恋ちゃん☆
ホントにホントに楽しかったね><
恋cが突然きてたのにはびっくりしたヶどw
これてよかったね・゜・(PД‘q。)・゜・
恋cは間違いなく男の子ですwwww
長いようであっとゆうまの出来事で・・・w
全然時間たりなかったね・゜・(PД‘q。)・゜・
ホント・・・出会いはめいぽで、ゲームっちゃーゲームなんだけどね><
でもそんなふぅには思えないくらぃな出会いですw
キッカケはなんでもw
ホントに良い友達たちに会えてうれしいですw
恋cは、名古屋だし、こてっちゃんも、もにもいるヵらうらやましぃです・゜・(PД‘q。)・゜・


☆らぴちゃん☆
眉毛とれるってどーゆーこと~~~wwwww
って思って、最初コメ読んだトキ笑っちゃったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ホント、私も、今回のこれは、神様がくれたプレゼントだと思います・゜・(PД‘q。)・゜・
みんな職も休みも、もちろん住んでるトコロも違くて・・・・
会いたいのに遠くて・・・・
絶対みんなに会えないとおもってたよ・゜・(PД‘q。)・゜・
一時はどぅなるかとおもったヶどwwww
だヵら、みんなに会えて、しヵもたくさんで><
ホントに嬉しかった・゜・(PД‘q。)・゜・
人生の中で、忘れられない日となりました><
もっと近くに住んでたら、きっともっと会えてたよね・゜・(PД‘q。)・゜・
週末鍋して~みんなでぎゃーぎゃーしてー・・・
考えただヶでも楽しくなっちゃぅ;-;
ホントに、みんなに出会えてよかったです><
また一緒にランドいきたぃね♪
またいろんなコトおしえてよ><w
らぴちゃんとディズニーいって、ショーの楽しさとヵすごぃわかったよ・゜・(PД`q。)・゜・
私いつも乗り物にはしってしまぅヵらさー><
ホンットによかったよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
次はいつにするぅぅぅ??( *´艸)( 艸`*)
毎週でも毎日でも遊びたいよ><
この出会いを大事にしたぃです・゜・(PД‘q。)・゜・
もぅだまさなぃでね(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆じゃんちゃん☆
まってwwwwwwwww
よく寝れましたってwwwwwwww
そんなwwwwwいつも寝れないのは私のせぃみたぃなwwwwwwww
実際ちがうよね??・゜・(PД‘q。)・゜・
あれだよw
みんなと遊んでたら、楽しくって、寝たくなぃんだよ><
わかるよね??( *´艸)( 艸`*)ウフフー
次はじゃんcも一緒にいこうね~♪
じゃんcとは1番近くに住んでるヶど、やっぱ北海道はでっかいどーなのでww
なかなか会えないのが残念デス・゜・(PД‘q。)・゜・
また一緒に飲みにいくべ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆音速ちゃん☆
一緒に雪の華みましょう!!!!!
温泉でwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや~~~><
ホント忙しかっただろぅに・・・・・
ホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
音速cが帰った後にくれたメール!!
感動したよ・゜・(PД‘q。)・゜・
書いてくれてたステキなとこは私はなぃヶど、そうなれたらいぃな~って、そんな人間になりたぃですw
そうゆうマメ(?)なとことヵ、やさしいとこが、音速cの魅力の1つなんだな~って思いましたw
今度は、音速旅館に集合かな~~~♪
絶対たのしいよwwwwwwwwww
みんなで温泉とヵwwwwwwwwwwwwwwwww
旅館で、浴衣で走り回っていいですヵ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
計画たててください♪



☆もーにー☆
「ごくうの元気玉に元気を与える時の
天界にいたデンデとかの気持ちと一緒ですw
地球人もナメック星人も力を合わせれるってw
そんなかんじですw」

コレの意味わかりましたww
離れてても、みんなそれぞれ住んでるとこも職も性格もみーんな違うのに、気持ちは近くて1つだよwって、コトですよね???(* >ω<)=3 プー
ドラゴンボールネタきた~~~~~!!って思いましたww
全開な優しさってのはー・・・・!!
相手に気をつかわせなぃように、親切にできるってトコかな~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
きっとそれってもには無意識にできてるんだと思うんだヶど、そうゆうふうに自然にできるのってすごぃなーと思いますww
私にはできなぃです・゜・(PД`q。)・゜・
・・・私だって人ですゎ!!!ヽ(`Д´#)ノ
あの日は1週間分の楽しい疲れがたまってさーー!!
だヵら・・・ぐーぐー・・・?ですヵね・・・・・
もにだって・・・寝たら絶対起きないくせに・・・・!!
ネカフェしめ出され事件には焦ったわww( ´∀`)ゲラゲラ
そんな珍事件もありつつww
ホントに楽しかったね・゜・(PД`q。)・゜・
それと!!「栄光のかへ橋」には感動したよね><
また一緒にゆずりましょ~~~♪
大丈夫、また会えます★★
泣かないで・゜・(PД‘q。)・゜・



☆らぴちゃん2☆
同感ですw
私もラブレターかと思いました!!!!


☆もに2☆
ステキなラブレターを゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
( ´∀`)ゲラゲラ
記事読んだ直後で・・・きっと・・・感極まってたんだよね?・゜・(PД‘q。)・゜・
きっと泣きながら書いてたんだと思ってます;-;



☆あぽてぃ~☆
あぽてぃーって東京住みなのヵ!!!
知らなかったわ~~~~~!!!!><
しヵもいつボンドと会う予定だったのさwwwww
知らなかったぜ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ボンドすごぃ早くに東京ついてたヵらね~><
残念だったね・゜・(PД‘q。)・゜・
私が行ったトキの東京はホントあつくて、26度もあったよw
こっちは3度なのにね><
うらやましぃ~~・゜・(PД‘q。)・゜・
今こっちは氷点下だよ!!!ヽ(`Д´#)ノ
めぃぽも友達と会うのはとってもたのしぃよ♪


☆やぎりーな☆
最初誰ヵとおもった~~~ww
やっぱり、恋文ですよね( *´艸)( 艸`*)
恋文ったらELTだよねwwwww
あの曲。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
ホントに、楽しくて、すっごぃいい思い出ができました・゜・(PД‘q。)・゜・
ブログじゃ書ききれない思いでいっぱいだよ><
なんヵさ~、なんてゆぅヵ・・・
ホント、今の時代ってすごぃよね!!!
PCってすごいよ!!!
今の時代に生きててヨカッタ・゜・(PД‘q。)・゜・
もっと近くでみんなに会いたかったです><



☆ジョー☆
おお!読んでくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
沖縄楽しかったね~~・゜・(PД‘q。)・゜・
私も沖縄のコトMIXIに書こうとヵ思いつつwww
なかなか書く時間が・・・・><
この通りブログも更新できてなぃんですもの((´∀`*))ヶラヶラ
ホント、沖縄またいきたぃよね><
道内にいてもなかなかみんなに会えなくて・・・・
毎年道外に旅行にいきたぃよね・゜・(PД`q。)・゜・
オフ会はホントーーーーーーに楽しかったよ><
楽しみすぎて、沖縄最後の夜寝つけなかったもんwwww
最後の夜、ジョーと同じ部屋になれたのに全然話せなかったねww
みんな寝るの早すぎ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもそれが・・・・
みんなのインフルエンザの幕開けになろうとは・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
最後の夜は私1人で感極まってたわwwww
もっと色々話したかったww
でもヤマハっこの中でも、こんなよぅなコトを話せるのはジョーだけだヵらさw
楽しかったです♪
ジョーも、モンハンじゃなくてめいぽにきちゃいなよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
たのしいよ~~~♪
まずはオフ会してらっしゃぃ(*`▽´*)ウヒョヒョ
リアでもめいぽでもステキな友達に出会えて、私はホントに幸せだと思います・゜・(PД`q。)・゜・



☆カオズラさま☆
こなぃだナイショくれた方ですヵね?( *´艸)( 艸`*)
コメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
おんぽう!は・・・・
完全にミスです・゜・(PД`q。)・゜・
まさか見られてたとは・・・・・!!
「おんぷ」って打って変換して、エンター!!!のつもりだったんだけどね・・・・
おんぽうになってたのを気付かずに変換してしまって・・・
「オンポウ」になってましたw( ´∀`)ゲラゲラ
またコメントお待ちしておりまする(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆ボンド☆
すごぃ楽しくて、全然疲れてなんてなかったよ♪
ホント、最後は急な別れで泣けたよね・゜・(PД`q。)・゜・
でも、泣こうにも、ホントに時間がなかったのが残念だったよね・゜・(PД`q。)・゜・
なのにボンドはwwwwwwwwwww
振り向かずにまっすぐ前をみて歩いてらっしゃったwwwwwwwwwwwww
1人でニヤニヤしながらダッシュするのはずかしかったんだヵらね!!!!ヽ(`Д´#)ノ
いやー・・・多人数の、ホントの最後の別れはきっついわー・゜・(PД`q。)・゜・
そのまま私もボンドと一緒に帰ってしまうかと思ったよー><
ホントに楽しかったね><
まだ1か月しヵたってなぃんだヶど、もっと数年前な気がするよ・・・
ボンドはホント、キャラのままだったしwwww
一緒にトイレいって駅のトイレで吐いたのは覚えてますヵ???( ´∀`)ゲラゲラ
切符をなくしそうになったりしてたのを覚えてますヵwwwwwwww
私があげた髪しばるゴムはまだなくしてませんヵwwwwwwwww
ホントwwボンドはボンドだなwwwwwwwww
それがすっごくうれしかったです( *´艸)( 艸`*)
一緒に歌おう!っていってた、シャナナも実現できてよかったね・゜・(PД`q。)・゜・
酔っ払いすぎて言葉言えなかったのも楽しかったねw
動画もとってたとヵwwwナイスwwwwwwww
今度は、ビデオカメラ持参でとってDVDにやかんとダメだね( *´艸)( 艸`*)ププッ
早く北海道においでよ~~・゜・(PД`q。)・゜・


☆もに&じゃんちゃん☆
書きました!!!
書きましたああああああああああ!!!!!
なんヵね、コメ辺かいてたらさーw
色々頭ん中よぎって><
また感動にひたってw
もにめものオフレポよみなおしたり写真みたりしてたら、すっごぃ時間かかったよwwwwwwwwwwwwwww
みんなヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
こtrヵらもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


2009/11/30(月) 05:23:34 | URL | まりー #-[ 編集]

hensin ga......
atui......!!!atusugiru!!!!!!!!!

(・A・)ヴぁー・・・
2009/11/30(月) 13:32:34 | URL | moni #-[ 編集]

返信おつまりー!

愛だね愛!!!!!;;
2009/12/01(火) 15:12:42 | URL | ボンド #-[ 編集]

返信が神の領域に…。
2009/12/02(水) 10:46:35 | URL | なぁな。 #-[ 編集]

おつかれさまでしたーwww

すっごい楽しそうでなのよりですですwwww


次はぜひ大阪に COME ON です>w<

最後に!!!

おもいでわぁぁぁーぁーーーーーー


プライスレスっ!!!!!!!
2009/12/03(木) 23:29:45 | URL | ラル #-[ 編集]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/04(金) 19:08:29 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
コメント返し★
☆もーにゃん☆
ATUI!!!!!
感動しましたヵ??(*`▽´*)
こんなにアツク書けるのも~~~愛があるヵな~~~w
かなかな~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
みんならびゅだ~~~♪♪
まだまだ書けるヶどね!!!(* >ω<)=3 プー



☆ボンド☆
ホント!!!
愛!!!!
この一言が全てデス( *´艸)( 艸`*)
シャナナナナナナ~~★☆★☆
ハイッハイッハイッハイ!!!



☆なぁなc☆
えw
神の領域ってなんですヵww
変なコト書いちゃったヵなぁー?・゜・(PД`q。)・゜・



☆ラル☆
おー!!げんきかーー???( *´艸)( 艸`*)
すっごぃ楽しかったよ~~~~><
ラルとも会いたいのぅwww
大阪いきたぃしー><
大阪行ったら、たこ焼き食べたいヵら、たこ焼き屋さんつきあってね(*`▽´*)ウヒョヒョ
思い出は~~~~~~!!!!
プライスレス!!!!!!!!!
そうなの!!!!
思い出は一生もんだよね( *´艸)( 艸`*)
1つ1つのコトが、自分と相手との思い出に♪
ヒマみてインしておいで(* >ω<)=3 プー


2009/12/04(金) 22:17:33 | URL | まりー #-[ 編集]

まりcヾ(>ε<。)ヾ゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。
すごく楽しい旅行になったみたいだね♪
沖縄とか行った事なぃぃ;;南国なのかぁ☆
東京ではオフ会だったのね♪いつも一緒に
メイプルで遊んでるお友達と会うってそんな感じ
なんだね~♪ホムホム
中国地方に来た時には、是非ご一報くださいな♪
私は北海道に1度はいってみたいなぁ☆
星とか綺麗なんだろうなぁ・・・☆彡
2009/12/07(月) 01:15:39 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

いつもコメントありがとう~
それだけ言いたくてね!
タイミング合ったら遊ぼうなっ!
2009/12/10(木) 21:57:44 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]

みんカラ夜の誤爆王としてそちらメインで活動中
2009/12/11(金) 03:49:44 | URL | 夜のが爆 #-[ 編集]
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/11(金) 19:38:37 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]

返信もういいから更新いつですか・・・
2009/12/15(火) 15:38:14 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

ねずみ園でオフ会・w・
ちょこちょこ通りすがります。が、入りません・3・
楽しそうでよかったよかった(・<>・)
2009/12/17(木) 13:55:59 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]
コメント返し★
★紫c★
いつもコメント+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
めいぽではもぅずーっと会ってなぃヶど、こうやって紫cがコメントくれたり、連絡くれて、現状報告くれるのが、すごく嬉しいです( *´艸)( 艸`*)
紫cのとこも暖かいと思うヶど、沖縄は、さらに南国でした♪
北海道は、北極だわ~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
また連絡まってるよ♪


★じゃんちゃん★
はっはぃ!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
今ヵら仕事いくまでに書きます><


★らむc★
おひさしぶりじゃなぃの~~~~ww
ちょこちょこ通りすがれる距離にすんでるのが、まぢでうらやましぃし!!!(# ゚Д゚)つ〃∩
私がねずみ国の近くに住んでたら、州でねずみだね~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009/12/17(木) 16:08:41 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/121-103d8fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
