★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


プライスレス^^



ごっごっごぶさたしております゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

相変わらずなってゆぅヵ、過去最強更新率悪し~~~><
な、久々の更新です~~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

沖縄行く前に書こうと思って~インフル~そのまま旅立ち~オフレポ書いたはいぃが~そのまま・・・・@-@

なのに、見に来てくれる方がたくさんいて、ありがたぃですw
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


11月は、オフレポ記事しヵ書いてなぃので・・・めいぽの記事は、2か月ぶりってコトになりますねっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
と言っても!!!!
めいぽしまくってたんで!!!!
2か月分のSSがたまってるわけでありまーす(* >ω<)=3 プー

今はアランとヵはじまっちゃったヶど~!!
ぶったぎって、昔の記事ヵら書きます(*`▽´*)ウヒョヒョ
今日は途中までしヵ書けないなぁ~~~><
あまりにもSSが多くて、何か省こうかなーとヵ思いながらSS見たんだけど、どれも省略できなぃ・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



12月も半ばをすぎて、今年ももうすぐ終わりですねー!!
今年はホント早かったです・・・・
まだ年賀状も何もやってなぃし、毎年反省するんだけど・・・・
今年も年末年始は、年賀状書きにやられそうです・・・・・~@


そして、何より、ホント極寒!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
恐ろしい季節がやってきました・・・
うっかり、車の中に、ペットボトルを置き忘れたもんならば!!!
天然冷凍庫(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

次の日は、氷で飲めたもんじゃなぃのがへこむね!!!!!

雪かきは大変だし・・・エンジンかからなかったりするし・・・・
段差が氷で盛り上がってるところなんて!!!!
毎年のように、車ひっかけて、バンパー割れて修理の冬・・・・・
もぅバッキバキですわ~~~~~@

年々冬が憂鬱になっていくよ~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

寒いのとヵホント耐えレナイ;-;
最高気温が氷点下!!!今日なんて!!最低気温、マイナス19度超え!!!!
これからもっと寒くなるなんて・・・死ぬ!!!!

高校生のトキとヵ、短いスカートに生足で歩いてたとヵ、今じゃ考えられません・・・・


今日は朝から出張で、めちゃ早起きだったんですよねー!
普段寝るような時間に起きるみたぃな!!それはそれは過酷な・・・・・!
でも、早起きすると、まだ外は朝日がキレイで☆
真っ白な雪が、キラキラしてて、ちょっと得した気分になりました><w
川が凍ってるんだけど、したの水がみえて、流氷みたぃでしたw(ぇ



そいや~!
私みんなのブログを、移動中とヵ空き時間に携帯で見ることが多いんですヶどもw
携帯で見たときの、表示がかわりましたね~w(いまさら
昔はコメントヵらもいけたのに、今じゃ題名しヵ表示されなくなって、不便になったな~って!

コメ返の早ぃもにのブログとヵは、コメ辺来てるかなーって、コメのとこから頻繁に開いてますw
もには元からテンプレ変えてたヵら通常通りなんだヶどw
ほかの人のブログ見るトキも、新しい記事できたとき、前の記事のコメ辺あるかなーと思って、コメントヵら入ったりするんですw

私のブログは、新しい記事書くときに、前回のコメ辺書くことが多いヵら、コメントヵら見てくれる人は少ないかもしれなぃヶどw
私みたく、携帯で、コメントヵら開く人がもしいてくれたら、テンプレ変えといたほうが見やすいかなーと思ってw
このたび、テンプレを設定してみました~~んた~~ん(*`▽´*)ウヒョヒョ


それだけっす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

めぃぽ~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



★120になるまでのみんなとの思い出★


今日はマリームの話です♪
マリームを作ったのは、もぅ1年以上前のオハナシ(* >ω<)=3 プー
なかなか育てる機会もなく、たまーに、ちょっとずつ、みんながサブやってるときにやるくらぃでw
途中シグナス育成もはさまって、前にブログにまりーむのコトを書いたのは、まだ100レベくらぃでした♪


シグナスももぅ、何レベでやめたんだヵすら覚えてなぃんだけどもw(* >ω<)=3 プー
回りのみんながサブを育成するってコトで、私もマリームの育成を始めました♪

ボンドがDK,らぴcが氷、もにが投げ、こてつがDK、くらこsは色々w


いろーんな人と狩りしました♪
SS多いです!!!!一気にいくよ!!!
思い出だしね♪



自分のあいてる時間を使って、狩りつきあってくれた、しょーやw
マリーム姫!!

マリーム、しょーと姫で106!


あいかわらず、ボンドは墓だしw私まだリザなぃし♪
ボンド墓で~~@


戦士サンいると、ラッシュされて殺されるし!!!
ボンドビサスでラッシュ墓!!!


弩でもやっぱりボンドは墓るし♪
ボンドに誘われあねご!ボンド死^^


やっぱり戦士サンが・・・・・ry
らぴびさすで、魔墓!


めで鯛しっwラッシュしたバチかな~~w
らぴビサスで、こてつ鯛


ボンドをもみじでかくしてみたりw
みんなでモミジイスで~~~w


サボってみたり~w
しょーとビサスw


ボンドのすてきなHBでヒメがんばってみたり~w
しょーとボンドと姫w


しょーが「スナイポング」って誤字ってたりww
ボンドDKビサス!


クロウcがうまかったりwwwwww
くろうさー名言
賢者ストーム拡声器!



ぼっこcに「きゅうりおいていいですヵ?」って言われたり!!!
まりーむ108ぼっこcと姫w


もにめるがビサスいけるようになったりw
もにめる初撃破ビサス!


けんcに殺されるかってびびって右に逃げてたらぴcがいたりwww
けんc、くらこ、らぴ、べぐ、まりビサス!


レイ?しヵなぃのに、タマゴいってみたりw
恋cともにとたまごw



この辺くらぃヵらかな~~~w
みんなのサブ同士のレベルが近くなってきて、みんなで同時に120にしよう!!!
みたぃな目標ができました♪


そっからはもぅ・・・ホントにみんなにお世話になりっぱなしでしたぁ・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


アネゴに誘ってもらって、みんなでわいわい狩ったりw
アネゴ!もに、らぴ、りぶ


くらこsの弓のビサス前提記念にビサスいったりw
ビサス!くらこs弓初ビサ!


もににジャクム主催してもらったり~w
もにじゃくむ!


161のままだった、まりーのレベあげにつきあってもらったりw
まりーともにめる骨w


この辺になると、完全にもにとらまんにお世話になりっぱなしだったり><
まりーむ112、もにと卵w


3か月ぶりに、まりーが162にレベアップしたり~w
まりーが!!!162!!!!


またしてももにとらまんにお世話になり、ボンドと組になって、私はヒールしヵできなかったり><
114たまご!MOにとぼんど!


もぅ完全にスキル係しヵできなかったり><
114たまご!もにとらまん!


ハロウィンを楽しむために息抜きで3人でいって、2回であきらめたりwwww
115HAPPYHALLOWIN!


もうこのときは、ぶらさがる毎日だったり><>< くらこsともににお世話になり><
115骨!ボンド、もに、くらこ


またしても無力な私なので、またしてもくらこsともににお世話になったり><
117骨!クラコ、ラピ、ボンド、もに、まり



こう毎日くらこsが骨を狩ってくださってる間に!!
くらこsの198と199を見届け゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
くらこs198!!!


200まで、マッリーチ☆★
くらこs199!!りーち!!
@1で200だね><
もうすぐだ><



110あたりヵら、もぅホント、ロープにぶらさがってるだけの日もあったりで、みんなにお世話になりっぱなしでした・゜・(PД`q。)・゜・
途中、こてっちゃんも一緒に120にしたぃ!ってことでw
こてっちゃんのレベあげの早さがハンパなかったです(* >ω<)=3 プー


そんなこんなで、らぴ、もに、ボンド、こてつ、まりーの5人同時120までカウントダウン!!!
先に経験値たまった人は、E2なしとヵ、2PTにわけたり、色々試行錯誤で、みんな98パーくらぃまで調節しまして♪

この5人の中にくらこsのサブはいなぃのにね><
ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


そしていよいよ!!!5人全員が98パーくらぃになったときがきた!!!!
残龍であげることにしてw

たまたま残龍にいた、知らない方たちも見守ってくださりw
120直前の図!


もしまんがいち、ダレヵあがらなかったとゆう最悪な事態をさけるためにE2をかけて、くらこsのジェネ1発!!
5人同時120に!!!瞬間!!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


無事、キレーに5人同時アップとなりましたぁぁぁ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



深夜にも関わらず、たくさんのお祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
全部とれてなぃかもしれませんが;-;
みんなのもSSとっときました♪


120拡声器1
120拡声器2
120拡声器3
120拡声器4
120拡声器5
120拡声器6
120拡声器7
120拡声器8
120拡声器9
120拡声器10
120拡声器11
120拡声器12
120拡声器13
120拡声器14
120拡声器15
120拡声器16
120拡声器17
120拡声器18
120拡声器19
120拡声器20
120拡声器21


゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



けっこーもぅ遅い時間だったんだけど、転職のために、1人でも多くクエ品とろう!ってことで、グリドラまわってーw
みんなで転職クエ!

このクエ品って、職によって違うんですね!
たくさんわいてくれて!!なんと!!!!
その日のうちに、全員クエクリア!!!!!!


みんなで転職しにいきました♪
5人で120転職!!!


みんな+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
5人同時転職おめでとう!

こてつの顔が・・・・
転職後の華~~w


そして、またまたお祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

転職拡声器1
転職拡声器2
転職拡声器3
転職拡声器4
転職拡声器5
転職拡声器6
転職拡声器7


もーなんてゆーヵ><w
みんなで120目指して狩りしたり、協力しあったり、人のやさしにふれたり、いっぱぃお世話になったり><

サブの120とゆぅ通過点にすぎなぃかもしれませんが、みんなとこうしてできたことを、ホントに嬉しく思いましたねぇぇ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

思い出に残る、とっても楽しいイベントになりましたw


大成功~~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ



そして、次の日ヵら、それぞれの4次スキルクエに入ったんですがw

くらこsや、らぴcや、もにが、バハクエを手伝ってくれました;-;
もにが、めたぼですね;-;
バハクエ!


ジェネクエも手伝ってもらぃw恒例の「ぶぃんv」
ジェネクエのトカゲ!

無事クエ品もでて><+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
ジェネクエありがとうw


DKになったこてつに連れてってもらぃ、インフィもゲット☆
インフィ!



そしてそして;-;
次の日かなー?? 私はインするの遅くなったんですよね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
遅くにインしたら・・・・・><

みんなが、私のリザクエのETCを全部集めてくれてたんです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

私は、みんなのスキルクエ全然手伝えてなぃのに・・・・・・・・・
申し訳なぃきもちと、感謝の気持ちでいっぱぃでした;-;
120もみんなのおかげ、自分のスキルさえも、みんなのおかげ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ホントに嬉しかったデス;;;;
みんなにお世話になってばっかりでね;;;
ホントに感謝しきれなぃヶど、ホントにホントに、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


リザ忍耐のマップや、ダレヵのブログを教えてくれたりして・・・・
おかげさまで、忍耐が、大の苦手な私だけども、3回目くらぃで、とることができました!!!


私が4次できて、今こうしていられるのは、ホントにたくさんのみんなのおかげです・゜・(PД`q。)・゜・
私もみんなに恩返しできたらなーと思いますw



その後のレベあげも、今までにないくらぃ早くてww自分でびっくりデス(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっぱり、一緒に遊べる友達がいるのって、ホントに幸せなことですね♪


ここまでくるのに、何度も死にましたけどもw( ´∀`)ゲラゲラ
マリーム墓1
マリーム墓2
マリーム墓3
マリーム墓4
マリーム墓5



ま、このへんは次回の記事で~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


そして、クリスタル!!!
今回ジェネ30をとるために、けっこークリスタル頑張りました♪
パッチ前に旅行に旅立つ予定だったので、毎日計算して、旅行行く前にギリギリとれるな!って計算だったんですw

なのに・・・・・・なのに・・・・・・!!
なんのMBあるのヵな~って、クリックミスって゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


間違って、貴重な100個で、ガガの変身薬に交換してしまったああああああああああああああああああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ガガ変身薬・・・


このバカな間違いのせいで、旅行前日、クリスタルが80個くらぃ足りない事件が・・・・・!!
悔やみきれない・・・・・・・;-;

とっといてあげようか?って言ってくれた、もにのお言葉に甘えて、旅立ちました><
もにころ、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


ジェネ20は1発成功!!!!
ジェネ201発成功!


そしていよいよ30をはるトキが・・・・・!!!
ジャクム終わったあとにはりました!!!!
ジャクム後MH30挑戦!


結果・・・・w
1回目失敗゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

2回目、ききゅcに変身薬をいただぃて!!!!
成功しました~~~~><><

+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚



そして、ジェネ30・・・
Mちゃんの笑顔w

エムちゃんから、ジェネ30が宅配で届いていました;;;;;;;;;;
エムちゃん・・・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
こんな高額なモノもらえなぃよぅぅぅぅ><
無事成功しました;-;
今度会えたら、お返ししたぃなぁと思ってます><
すごぃ嬉しかった><ありがとぅ><


そして、もにも・・・><
あんなに、いやだーいやだーもうクリスタルいやだーって言って苦労してたクリスタルで、1つジェネをとっててくれたらしくって・・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ホントにありがたぃですね;;;
もにのは使わず、自分のMBで成功したヵらヨカッタヶど><
それを見届けてくれてヵら、ボンドかこてっちゃんのどっちかはバサク30失敗するかもなーって言って、バサクにかえてました;;::

後できぃたハナシによると、音速cとこてっちゃんもジェネにしてくれてたらしく・・・
なんヵ・・・・ホント・・・みんなの優しさに、胸がいっぱぃですね・・・><

私はここまで人にしてあげれるかなって思って、みんなの心の優しさの大きさに感動しました



マリーもマリームも、ホント・・・・
みんなのおかげで育てられてるんだなーって、ホントにかかわってくれてるみんなに感謝してます><w
私にできることがあるなら、もぅなんだってしてあげたぃ><
そんなふうに思えるのも、ホントみんなのおかげです><

感謝しきれません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+





☆宅配ありがとう☆

いつもたくさんの宅配ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

宅配エムちゃん
宅配ねねc
宅配べぐ
宅配ボンド
宅配島むすこさま
宅配なぁなc1
宅配なぁなc2
宅配なぁなc3
宅配なぁなc4
宅配なぁなc5
宅配なぁなc6


みんなヵらいただく、MBや薬などなどw
ありがたく使わせていただぃてます( *´艸)( 艸`*)

私が使えないMBは、必要な友達がいたときに、あげたぃと思います♪

ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




久々の更新で、すっごぃ長くなってしまぃましたw
でもこれは、まだ、半分にも満たないくらぃです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まだまだ書きたいコトは、次回に!!!!



最後までよんでくれて
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

スポンサーサイト
コメント

最後の記事になるんじゃないかって不安でいっぱいです;;

お手伝いはあれですw
持ちつ持たれつですw

あぁああああ
ジェネ30おめでとうございました!

あああああまちがえた
お手伝いはあれです

まりーさんひとりでやらせると時間が掛かって
あとから聞かれると面倒なんでw
先にあつめただけです><

って誰か偉いひとがいってました><><
2009/12/18(金) 13:04:38 | URL | moni #-[ 編集]

更新されてる!!明日地震くるんじゃないかってびくびくシテマス;;

あのときの感動がよみがえるねーw
自分も多くの人に手伝ってもらって感謝感謝の観覧車です(謎
上空クエ品一緒にだしましょう!更新おつかれさまりー
2009/12/18(金) 13:54:32 | URL | こてつ #-[ 編集]

ジェネ30ください(ぁ

くっ、いつになったらアランがでてくるんだろ。
2009/12/18(金) 15:00:50 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009/12/18(金) 19:15:40 | URL | まりか #nDTBDoWs[ 編集]

おぉ~@@;
ひっさびさの更新、おつでーすwww


でも・・・かなーり前のことでしょーwww
( *´艸`)クスクス

おもしろかったけどねー^^
2009/12/19(土) 11:13:36 | URL | ベーグル #-[ 編集]

極寒とかいてゴッサムと説きますその心は余計寒くなります(」゜□゜)」(滑る的な意味でw


4次転職おめでとうございます!(b^ー°)
2009/12/21(月) 07:53:14 | URL | つなたま #-[ 編集]

更新がないからー凍っちゃったんじやないかと!!!

お湯かけて解凍しますね(ノ゜ェ゜)ノ⊆~_ザバァ
2009/12/21(月) 09:05:47 | URL | なぁな。 #-[ 編集]

いあいあいあーw
長かったヶどおもろヵった(・∀・)

私もなんも手伝えてないのに
いつでも感謝の気持ちを忘れないまりぃーちゃんは
素敵だと思うよ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まりぃーcを助ける=事を早く終わらせる

ぅんぅん納得( ゚д゚)・・・

あらんもがんばろおおおおw
2009/12/21(月) 21:28:47 | URL | ぼっこ #-[ 編集]

更新おつかれー!
めずらしく開いてみたらまさかの更新だったー!あせるわぁ~(*_*)
みんなの愛があちこちに感じられました(T_T)
さくさくっとアランおわらせて帰ってきてねーん♪
2009/12/22(火) 12:30:21 | URL | ボンド #-[ 編集]

回想シーンでしか;;
2009/12/23(水) 10:28:32 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/12/25(金) 19:02:03 | URL | るな #q9GqzinE[ 編集]
コメント返信★
★もに★
自分のコトなんだけどねwwww
妙に納得してしまったwwwwwwwwwww
「あとヵらきかれると面倒なんで」
 ↑これよこれwwwwwwww
私がきくたびに、みんなイライラしてるのはわかってるのよ><www
何回教えてもらっても、理解しきれなぃまりー。
教えてもらってるのに、トンチンカンなコトを言うまりー。
教えていただいてるのに、疑いにかかるまりー。
おわってんな~~~(* >ω<)=3 プー
でもでもねw
これヵらもお世話してくださ~ぃ(*`▽´*)ウヒョヒョ



★こてっちゃん★
感謝感謝観覧車!!!!
地味にウケタ( ´∀`)ゲラゲラ
最近こてつが覚醒しております(* >ω<)=3 プー
最近じゃないっか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もぅ前の記事すぎてあれだけど・・・
お互い上空クエ品*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


★裂c★
アラン・・・・・
いつだろぅ・・・・?(* >ω<)=3 プー
てヵ、でてくるのヵ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


★べぐ★
おつあり!!!!><w
そして、コメ辺もかなりたって・・・・w
どうしようもなぃっしゅwwwwwwwwwwwww
でもこれヵらも見に来てね(⊃∀`* )エヘヘ♪
思い出に振り替えるのもアリじゃ~~~~ww



★つなc★
う;-;サムィ;-;
ゴッサム!!!極寒!!!
ホント北海道はゴッサムなんです(* >ω<)=3 プー


★なぁなc★
また凍りつつあります(* >ω<)=3 プー
早く解凍して~~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


★ぼっこc★
私を助ける=早くおわらせる。
コレ・・・・・
間違いなぃっしゅwwwwwwwwwww
ホント私は時間がかかってだめだ・・・・・
めぃぽの知識がなさすぎるのが致命的∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


★ボンド★
いきなり更新してるヵら、毎日みにきてね( *´艸)( 艸`*)
ボンドもはやくアラン終わらせて帰ってきて~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
なんで今ごろアランやりだしたのさ~~><w
今度モンカニいくぞ!!!


★クソさま★
回想シーン・・・・・w
毎回回想デスwwwwwwwwwww
回想しながら、思い出にひたって書く・・・・w
だヵら何時間もかかるんです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ぎゃ~~~~~vvvv
2010/01/14(木) 05:23:05 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/122-ab3f0d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
