★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ホントは、年内にもっかぃ書こうと思ってたんだけど、年賀状書きに追われて、書く時間がなくなってしまぃました・゜・(PД`q。)・゜・


今年の記事を、来年に持ち越すのはイヤなんだけど、ちょっと今年中には書けそうもなぃので、とりあえず、あいさつだけ( *´艸)( 艸`*)


今年も、ホントにたくさんの人たちにお世話になった1年でしたw
ホントに感謝デス★


今年もいろんなことがありました♪
たくさんの出会いもあれば、別れもあって…

別れはもちろんさみしいけど、やっぱり出会いは嬉しいです★
例え別れがあっても、出会ったことには変わりなぃもんね♪♪


そんなちょっとしたつながりやキッカケから、今年は去年よりも、もっともっと、たくさんのいろんな人たちと知り合えて、みんなとも深く仲良くなれた気がします♪
ホントに充実した1年で、去年より、いっそぅ楽しいメイポができたのは、みんなのおかげですw

できることの幅が広がったり、めぃぽ以外でも、いろんな人と遊ぶことができましたw


ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



今年は私にとって、リアも大きい変化のあった年で、去年までは、なかなかインする時間がなかったり、
インする場所も様々だったので、ゆっくりインしたりできなかったんだけどw
家でインできなかったヵら、その分、ブログ書いたりもできたんだけどね~w

今年は、引っ越しもして、たくさんインできる時間ができたんだけど、その分めいぽばっかりになっちゃって・・・w

あまりブログ更新できなかったのが、反省点デス(*`▽´*)ウヒョヒョ


来年は、もうちょっと時間の使い方をうまく使い分けれたらなーっておもぃます♪



今年は、ホントに、いろんな人の優しさにふれて゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ホントにやさしぃ人って、こうゆうのなんだなーって、色々考えさせられたコトも・・・w
そして、私のアホさに更に自分で気づいた1年でした( ´∀`)ゲラゲラ
ホント、自分って愚かだなーってすごぃおもいました><

なんてゆーヵw
ほんと、みんなにいっぱぃ迷惑かけたね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ホントにお世話になりました!!!


こんな私ですが!!!!
来年もよろしくおねがぃしまーっす(*`▽´*)ウヒョヒョ


この、ウヒョヒョってのがダメよねww(* >ω<)=3 プー


             2009。12.31  まりぃー


スポンサーサイト
コメント

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
(* >ω<)=3 プー

今年はマリィーさんの優しさをたくさん見た気がしますw
来年もよろしゅーに!!( *´艸)( 艸`*)
2009/12/31(木) 09:24:09 | URL | やぎりーな #-[ 編集]

今年はマリィーさんという素敵美女に会えて、優しくしていただきまくった気がします><;;;
来年もよろしゅーに!!
2009/12/31(木) 10:33:55 | URL | 恋模様 #-[ 編集]

ごはんのかめはめはにー
べジータの変な攻撃がなかったらw
セル倒せなかったとw同じ・・ry

っていうかホントに今年はお世話になりました><
去年の800倍ぐらいお世話になった気がしますw
来年もよろしくお願いしますw

そうwいえばw
まりもっこりw
ボンドつけてくっつけなおしたのが1週間前ぐらいなのにw
今携帯みたらありませんwwwwww
えーん;;;;;

来年は夢みるぞー!
もぃもぃ!!!!!!!
2009/12/31(木) 11:48:52 | URL | moni #-[ 編集]

あ、写真の~ ぐぅううううう

久しぶりにお話できてよかったでうー!
また来年もいっぱいお腹痛くなるまで
笑わせてもらいます(*´艸`)

来年も∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)
2009/12/31(木) 12:03:10 | URL | ごりん星のりんごさん #-[ 編集]

うおおおおwwww
更新してるし!!

今年はほんっと
メイポ引退しようヵと考えてたのに

まりーちゃんやもにさんと出会って
思い直すとヵそういう深いことじゃなく

気づいたら楽しくINするようになってたさw
二人には優しくしてもらってばっかりで
いつのまにかつっこみ役~みたいになってるヶど
どうヵ捨てないでください(笑

また来年も楽しくいっぱい遊ぼうねーw

来年もまりーちゃんにとっていい年でありますように♪ す・き☆き・す☆
2009/12/31(木) 15:40:16 | URL | ぼっこ #-[ 編集]

今年はマリーちゃんに出会えて、楽しかったよ~おんぽう
来年もいっぱい遊んでください><
2009/12/31(木) 16:43:25 | URL | つなたま #-[ 編集]
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/08(金) 19:53:00 | URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
コメント返信★
★やぎりーな★
やさしさスキルはマックスでしたヵ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ほめられたらのびます(* >ω<)=3 プー
サクラにくるのはいつヵな~~~??
今年もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!


★恋c★
ステキ美女・・・・・!!!!
もっと言ってもっと言って( *´艸)( 艸`*)
おおおおおっと・・・・
だまされるところだった><
にゃんにゃん♪


★もに★
でた!!!
ドラゴンボールネタwwwwwwwwwwww
わかりますわかりますww
みんなの協力あってこそ!ってことですよね(* >ω<)=3 プー
みんなでチカラをあわせれば・・・!!
なんでもできる・・・・・・・・・!!!

・・・・いあいあいあいあ><
お世話になりっぱなしだったのは私の方です;-;
去年の1000倍は!!!><
色々書かなくても、もににはきっと伝わってると思ってます(*`▽´*)ウヒョヒョ
ん~~っ☆


★りんごc★
写真の・・・・ぐぅぅぅぅぅぅ・・・・
wwwwwwwwwwwwwww
やまてやめてwwwwwwwwwwwwww
アレは大失態なんです!!ヽ(`Д´#)ノ
これでも恥ずかしがり屋なのでww
でもきっともっと恥ずかしいコトを普段してるのヵもしれなぃね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
こなぃだはりんごcとひさびさに話せてよかったですw
またくだらなぃコトでゲラゲラ笑おうぜ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


★ぼっこc★
こちらこそホントにお世話になりましたぁ~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ホントいつのまにヵw
私つっこまれ役になってますヶど??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
私もたまにはツっこんだりするんです(* >ω<)=3 プー
今年は私がツっこむヵら覚悟しとぃてね~( *´艸)( 艸`*)
今年もいっぱぃたのしぃコトしよう♪
笑えるコトは幸せなコトじゃ~~( *´艸)( 艸`*)


★つなc★
つなcとも去年であったんだっけね♪
いっしょになんヵしたり、マージャンもしたりwww
いろんな出会いがあった1年だったね( *´艸)( 艸`*)
今年もいろいろしましょう!!!おんぽうwwwww
おんぽう;;;;;;;;;;;;;;;;;



2010/01/14(木) 05:32:48 | URL | まりー #-[ 編集]

今年もよろしくおねがいしやぁ~す♪
      &
サバいどうしてきやすw
またのん~
さくらはマリsにまかせた!!!
2010/01/14(木) 22:05:48 | URL | 林tea檎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/123-074de982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
