★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


ニモとまりーむw


もう1月も半ばですがw
あけましておめでとぅござぃます(* >ω<)=3 プー

今年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


みなさまお正月はどうだったでしょうヵw
私は、たくさん休みあったのに、今年はなんだヵ・・・忙しくて・・・
なーんにもできませんでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
このお正月休みを使って、ワンピースも読もうと思ってたのに・・・

くやしぃでっす!!!!!!p(`ε´q)ブーブー


しかもしかも!!!正月早々に事故って!!!><
凹まりぃー凹デス・・・w

事故っても単独だヵらよかったヶども・・・・
なんせ道路がツルツルで、滑るんだよねヽ(`Д´#)ノ

飛び出してきた車をよけたら、自分が滑って、中央分離帯にツッコミました( ´∀`)ゲラゲラ
バカーーーーーーーーーーーー(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

車
13万だって・・・(* >ω<)=3 プー!!うーん・・・・イタイイタイ・・・

毎年のように、冬はバンパー割れまくりデス;-;
去年はなんとヵ、冬乗り越えたんだヶどね!!
会社の塀みたぃなのにぶつけて割ったし・・・・
毎年修理デスわ~~~~((o(●´皿`●;)o)) クーッ

ディーラーさんにもってったら、
「あ、去年もきてますね~wまだ塗料残ってますよ~~^^」

あぁあぁあああああぁぁぁ・・・雪どうにヵしてっp(`ε´q)ブーブー


そして、やっとこ仕事始めw
毎年、冬休みは夏休みがおわるたびに、もう働けない気がする・・・・って思うんだヶどw
もちろん今年も思って(* >ω<)=3 プー
でもやっぱ、生徒に会うと、モチベーションあがります。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ってなわけで!!!
今年も元気いっぱぃ、がんばりたぃとおもいま~~っす( *´艸)( 艸`*)
若くいたい・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


あwそういえばw
今の小学生の低学年って・・・・
小学生でもチャットとヵするらしくって、びっくりしました!

「アメブロが~~ピグってのがあってぇそれを作るんだヶどぉ~~~~」
みたぃなコトを言ってて・・・・

「ピグ?wwwwwwwwブタ?wwwwブタつくるの??wwwwwww」
って、つっこんだんですよね~


はっ!!!!!(゚∀゚ )
ピグ・・・・???ピグは敵の名前だろう!
ブタはピッグだろピッグ!!JK!!!!!
って、頭をよぎり・・・・
・・・習慣ってコワィですねっ(⊃∀`* )エヘヘ♪んっ★


・・・いあいあいあいあいあw
もぅ1月も半ばだって(* >ω<)=3 プー
だめだこりゃ~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

去年の記事がたまりまくってるのでw
今日は去年の記事ヵらでっす♪


よしししししし(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
もぅたくさんありすぎて、何ヵら書いたらいいやら・・・w
いっしょに、回想していこうではなぃヵっ!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





★確実にビショップです★


前回の記事で、ビショップになりましたぁ~~って書いて、その後順調にレベルあがってます♪

まりーむ墓1
まりーむ墓2
まりーむ墓3
まりーむ墓4
まりーむ墓5

墓なんて、こんな量じゃすまなぃですヶど(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


「フツーセイマってしななぃよね~~~w」
ってコトバがつきささります・・・・・w


いあいあいあいあ!!!
フッツーに死ぬってば(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


たくさん死んで、セイマの役割もたぃして果たせてません・・・w
それでもいっしょに狩りしてくれるみんなに、感謝デス( *´艸)( 艸`*)


SS一気にいきますwwww

らぴちゃんレベルア-ップ♪
らぴちゅ124!
らぴc129!

まりーまりー♪
129骨らぴ、もに、くらこ

これは130になったときかしら??
132!

深夜にもかかわらず、お祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


130拡声器1
130拡声器2
130拡声器3
130拡声器4
130拡声器5



ボンドがイクそぅです;-;
ボンド125イク!

バサクできるようになったってことでw
バサク用お祝いつつみです(* >ω<)=3 プー
ボンドにお祝いパチつつみw
なかなかバサクにならなくて苦戦してましたwww
ペットが回復してたら、バサクならんなぁ~~(* >ω<)=3 プー
んでもって、何回もHPを調節してるうちに、敵をたおしてました( ´∀`)ゲラゲラ
おめwwwwwwwwwwwwwww


もにめるもにめーるwひとあし先に140に!!!
もに140ヵ!?!?

久しぶりに武器庫でレベルアップw
もにめるレベアップ!!!

なんヵのあとに、4・5人で骨乱狩りしましたぁ~w
SSなぃヶど、なぁなcの墓をみました;-;wニヤリ
もにれべあっぷ!なんれべだ??@q@

同時レベルアップを前に試みたときに、私だヶ先にあがってしまったってゆー、
大失敗のリベーンジ★大成功~~♪
まりーむともに同時レベアップ!!141!

まりーcになんてリザされたくなぃ;-;ってねばって車輪とヵ使ってたもにをリザ!!!
ふへへへへへ~(* >ω<)=3 プー
もにめる初リザw快挙!!

ぼっこcが150になりました~~~ww
これが、微調整が難しくって、ずっと笑顔のまま待機してたのが大爆笑でしたww
ぼっこc150に!!!

一時期、150レベあたりのとき、同じぐらぃのレベルだったのに・・・
そんなじゃんちゃ、もぅ199の94パー?らしぃでっす(*`▽´*)ウヒョヒョ
もぅちょっとで200になりそうですょ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
じゃんcと骨がり!!

そしてそして!!
まりーむ140!!!!
まりーむ140!!!!!!!!!!!!!

140です!!!140!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
私が140なんて・・・・!!早すぎる・・・・!!!


お祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


140拡声器1
140拡声器2
140拡声器3
140拡声器4
140拡声器5
140拡声器8
140拡声器9
140拡声器6
140拡声器7

+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
いえ~~~~~ぃwwぎんがぁ~~~~~~★★


このマリームw
ほとんどの装備は、もにの、モニちゃんYOの装備なんですよねぇ~・・・・><
モニちゃんYOヵらはぎとって借りてるわけであります;-;
この、封印しゃくじょう???も・・・・w

んでんで、レベルあがった直後に、
もに「封印、友達に貸す約束してたんだ~><1回かえしてもらっていいですか;;マドでお願いします::」
って言われてw
すぐ窓して返したんですw

んでそのまま・・・・
ボーッと、みんなの全チャと、深夜にめずらしくすさまじぃスピードで流れるギルチャを見てたんですよねww

ギルチャしつつ、全チャしつつ、頭テンパイですよ(* >ω<)=3 プー

そんなもんだヵら、全チャももちろん見てはいたヶど、イマイチみんなの話の流れがわからんくてwww


「まりーちゃんおめでとうwサプライズだよ~~」
「封印のながれもうそなんで~~」
「はやくわたしたくてさー」
「おめでとうございます~~」

・・・・??@q@
なんのはなし・・・・?@q@
封印かえしたヶど・・・?この封印をまた貸してくれるってコトなのヵ・・・?@q@

~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@

頭は?でいっぱぃwwww
どうしたのwwwwwwww何いってるのwwwwwwwwww

そうびみてまりーちゃん!!!

・・・はぃ???@q@ 装備・・・?@q@ 
ウィズダムだヶども・・・なにヵ??(゚∀゚ )

しびれをきらした(?)もにが・・・・w

もに「まりーちゃん!!!アイテム欄の装備みてよ!!!!ヽ(`Д´#)ノ」

え?@w@装備?
だヵらウィズダムだってば(゚∀゚ )開かなくても装備してるの見えてるよ、どうしたの、もにw

それでも私は気付かない。


アイテム欄をひらく・・・・・・!!!


もにから120武器ががががが><


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
120武器!!!!!!!!@q@


「えwなにこれwwwwwwwどうしてwwwwwwww
なんで私もってるのwwwwwwwwwwwまりーむでインしたの?wwwwwwww」


もに「・・・じゃぁそれでいぃです・・・・」
じゃんc「・・・最初ヵらもってたんじゃなぃの・・・?('A」
と、あきれた一言(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


どうやら・・・・・><
封印を窓で返したトキに、もにが、リバースを交換でくれたみたぃで;;;;;;;;;;;;
140祝いにもにが・・・っがっがっが・・・
120武器をおおぉぉぉぉぉぉぉぉ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

あまりにも私気付かないもんだヵら、もにがだまってしまった・・・・・!!!


ごめんよもにめる;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ありがとうもにめる;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


チャットをたどってみる・・・・・


もにがいっぱぃ、「サプライズだよ~おめでとう~まりーちゃん~」
「封印のハナシもうそなんで~wどうやって渡そうかすっごいかんがえてました~~ww」

・・・って言ってたのを思い出して、つながる・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa;;;;;;;;;;;


全然気づいてなかったとはいえ・・・・
一生懸命言ってくれたコトバを全部スルーしてしまってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー;-;
ななななななんってこったぃ!!!!!!

ごめんね???・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


あまりのサプライズなプレゼントにびっくりしました;-;
メーカーもしらなぃ私には無縁だと思ってた120武器・・・;-;
装備も何もなぃまりーむw
装備もなぃくせに、LUKもなぃまりーむww
こなぃだもにも140になったのに、何もしてなぃまりーむwww

サプライズプレゼント、すっごぃうれしかったです;-;


120武器って、作るのすっごぃ大変だし、メルだってすっごぃかかるの知ってます;-;
もにめるも、120武器なぃのに;-;
自分だってすごぃほしかったはずなのに・・・・
メルだってあんまりなぃはずなのに・・・・;-;(ぁw

ホント・・・・・・・・
うわぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;;;;;;;;;;;

って感じでした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ありがとう;-;ありがとう;-;


そして、いよいよ装備するってことに!!
でもLUKがたりなぃ・・・・!!!


この迷惑まりー・・・
さらに、もににLUK装備を借りることに・・・・!!
もぅほとんど自分の装備はつけれなぃので・・・・w
どんだヶ迷惑かけるんだ~~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

もうはずせない、りばーす!!!!


じゃーん!!!!!
きらーんほしほし★

リバースはモニーム

成長するってことで!名前をつけよう♪
ぼっこcの案の「モニーム」で決定(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

しヵも、みんなが、60ぱー書をくれたよ;;;;;;
私1枚ももってなくって・・・・・
7枚もいただきまして・・・
4枚成功!!!!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ありがとう;-;ありがとう;-;


そして、ぼっこcヵらもお祝いいただきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ぼっこcからもらった140祝いww

仮面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔はみえないヶど、笑ってますwwwwwwwwww


これ、ぼっこcがかぶってるのをはじめてみて、いぃなーと思ってました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ネタ装備とヵけっこースキなんでw
でもみたことなぃし、どこにうってるんだろ~って思っててね;-;
買ってきてくれたみたぃです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ありがとう;-;ありがとう;-;


ホントに、みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

なんてゆぅヵ、ホント、感謝ですよね;-;

この前のクリスタルのMBといぃ、今回のコトだったり・・・
モノがーとヵじゃなくって・・・
人のためにしてあげる、って人が、私の周りにすごく多くて、尊敬しちゃぃます;-;
自分のコトよりも、ダレヵのために・・・って、そうそうできることじゃなぃですよね・・・

そんなみんなを目の当たりにして、ホント自分って小さいな~とヵ、よくおもいますw

もっぱら私は、ホントしてもらぅばっかりで、みんなになーんにも恩返しできてなぃんですヶどね・・・w

してあげたぃってキモチはもちろんたくさんあるんだヶど、それが実行にうつせてなぃヵら・・・
ホント・・・毎回毎回・・・口だヶまりーです・・・・;-;うるうる



ホントにホントに・・・
みんな+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
大事にします( *´艸)( 艸`*)





★ショコcヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪★

ずーーーーーっと待ってたショコcが!!!!
ついに戻ってきました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+

もぅ1年半ぶりヵな~w
ギルドのみーんなで、この日を心待ちにしていました;-;

ひさしぶりしょこc><

元気かな~とヵ、ダレヵのとこにコメきたらみんなで喜んで・・・
ホント、みんな待ってたよ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

最初インしたときは、私はインできなくって・・・

冬休み中に、めずらしく早い時間にインしtみたら><
ショコcが!!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

さっそく会いに向かったんだヶど・・・ww

あいかわらずの、ツンデレっぷりで(*`▽´*)ウヒョヒョ
なんにも変わらないショコcで・・・
嬉しかったデス・゜・(PД`q。)・゜・

ホントにおかえり><しょこc><

ゆっくり、ムリしなぃ程度に遊ぼうね(*`▽´*)ウヒョヒョ
前とは違って、私もレベルがあがったし!!
べぐは「殺人聖魔^^」ってゆぅヶど、ムシムシ(* >ω<)=3 プー

前よりもっと、みんなでいろんなコトができそうで、嬉しいです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


華は元気ヵ~~~~~~???(*`▽´*)ウヒョヒョ




えと・・・・w
あの・・・・w
この時点でwwwww
まだSS半分くらぃなんです・・・・・・w

今回アップロードした時点で、110枚ほど・・・・・・;-;


もぅ重くて書けません゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
すでに、カクカクです・・・・・・・w
書きたいコトの半分もかけてなぃヶど・・・・

宅配ありがとうでしめたぃと思います・・・・・w
残りは・・・また・・・次回・・・・・w





★宅配ありがとぅ~~★

ホント、いつもみんな+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


蓮から宅配
ボンド宅配
ボンド宅配2
ボンド宅配3
じゃんc宅配!
なぁなc宅配1 (2)
なぁなc宅配2 (2)
なぁなc宅配2!
なぁなc宅配1 (3)
オベカc宅配1
光c宅配w
ぼっこc宅配w



ボンドの「O」はなぁに??^^
ってトコロですヶども・・・w

ホント薬とヵ、MBとヵ・・・ありがたぃです;-;

東京もやってたヵら、それできっとオーバーロードもくれたんだよね><
おかげさまで・・・・Aレイ30も無事成功しましたです><


私もお礼に何か宅配したぃんだヶど!!
あげれるよぅなものがなにもありません・・・・・;-;

ネタみつけたらおくっときま~~す(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



じゃw
最後に、こなぃ出たランダムの結果を一気にお送りいたしま~~~す(* >ω<)=3 プー


インしたら、らぴcがハゲてました(* >ω<)=3 プー
髪ランダム、らぴcハゲ1

笑ったバチなのヵ・・・?
髪ランダム、まりーハゲ2

ヤンキーみたくなって~
髪ランダム、まりーうんk3

マーシーがいて~
髪ランダム、もにとけんc、5

ケツとヵいわれて~
髪ランダム、まりーしりーむ、7

まさかの2回目のハゲにがっかりして~
髪ランダム、まりーふたたびハゲ・・・・8

やっと念願の髪になって~
髪ランダム、やっとこ!!9

この際だヵら、ちょっとイメチェンしてみようってなって整形もして~
かわいさ対決!!まりVSけんG

なんヵけんcが、「おれのほうがかわいぃ」って女装に走って~
同じアバを買いだして~~@q@
かわいさ対決!!負けた気がする!!


・・・うん。
負けた気がするよ。。。


見慣れなかったマリームも見慣れてきて、愛くるしいデス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



でゎでゎ~~★
あでゅ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


ん~~~~~~~~~~っ★★



スポンサーサイト
コメント

本当にレベあがってんのかよと疑いたくなるSSばかり・・・。
2010/01/15(金) 08:12:20 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]

uoo..w
すごいw更新されてるwwwwww

っていうかw
120武器・・・・w
めっちゃ昔のような気がするのは気のせいですかね?w
思ったよりしっかり書かれてて満足でした~★

え・・え・え・!
この流れだと~w
暗闇さんが200になったりとかw
アランやったりとかってのも紹介されるのか気になりますです・・w
次の更新は明後日ぐらいかなぁ・・・。
2010/01/15(金) 08:59:45 | URL | moni #-[ 編集]

これ10日間連続くらいで書かないと今年にならないんじゃね。。。
2010/01/15(金) 14:04:45 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/15(金) 19:24:25 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]

ただいまですw
まだ、前みたいに鬼のイン率は無理だけど無理せず頑張るよ。
時間が合ったらあそぼうねwww
2010/01/17(日) 07:48:55 | URL | ショコラP #-[ 編集]

更新されてる・・・東海地方で吹雪になるかも
2010/01/17(日) 13:42:39 | URL | こてつ #-[ 編集]
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/22(金) 19:59:11 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/29(金) 17:22:32 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05(金) 17:15:59 | URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]
コメント返し★
★裂c★
ちゃんとあがってますヵらwwwwwwwwww
よくみてwww(* >ω<)=3 プー


★もーにゃん★
ホントおまたせしました・・・・・
日々たまっていくSSに・・・・・
どうにもならくなってました~(* >ω<)=3 プー
120武器ホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
まだそんなに前じゃないんだよ~~ww
くらこsが200になるのはいつだろう・・・w
しヵもじゃんcもね・・・フフフ・・・・・w



★じゃんちゃん★
10日どころヵ・・・・
前回の更新ヵら3週間くらぃたってしまぃました・・・・w
どうする私wwwwwwwwwwwwwwwww



★ショコちゃん★
ホントにヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
ショコcがせっかくインできるよぅになったのに、どうしても時間がすれ違っちゃうのがさみしぃよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
いつも私12時近くにインするヵら、すれ違いだね><
時間が合う日は、遊ぼうね~~( *´艸)( 艸`*)ププッ


★こてつ★
そんなびっくりしなくてもwwwwww
こてっちゃんも最近更新してるヶど、私より頻度少なかったはず( ´∀`)ゲラゲラ
まけないZE☆(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
こてつ先輩~wお笑いの仕方教えてくださぃ~~♪


2010/02/05(金) 22:46:31 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/124-c2a16dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
