★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!



マリエ初しゃべり!

もに今日OK!
今日はOK!!!
ペットのレベルがあがって、しゃべりかたおしえてもらいましたwww



いぁ~~~ww
前回の記事で、去年分書ききれなくってww
今日も、去年分です(* >ω<)=3 プー
今年分もどんどんたまっていくのに、どうする私wwwwwwwwwwwwwwwwwww

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



そういえばw
こないだ携帯変えたんですよね~~~♪
2年くらぃでいつも変えるんだけど、バイブ壊れちゃってw
サイレントの不便さに、変えてきました(* >ω<)=3 プー
携帯はけっこーなんでもいぃ方でww
メールとヵスキだけど、携帯の機能ってほとんど使い方わからんだよね~~~
メールと通話できればいいかなーくらぃで♪

今回は、今CMでもやってる、フレグランス携帯っての見て、めずらしく、これがいぃ!!
って思ってそれにしたんだけど~~w

使い方ワカラナス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ちょうど、あじゅcのブログでもそんなハナシしてたので、のっかりますw


こちら、なんとかなるさB型(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


説明書なんて読んだコトありませ~んww
しヵもww
フレグランス携帯がよくってそれにしたのに、フレグランス機能つかってませ~~ん(* >ω<)=3 プー
説明書ごと、ドコモの袋ごと、いまだに車の中です(*`▽´*)ウヒョヒョ

テレビついてるヶど、見方わからんしーーーー!!!
便利な機能がたくさんついてるはずなんだけど、すごぃイヤな機能が1つ!!!!ヽ(`Д´#)ノ


携帯を傾けたら、画面まで回転するやつね・・・・
なんなのこれは・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

けっこー寝る前に携帯いぢって寝るんだけど、横になったら画面が横になるのが~~~!!
イヤだ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
止め方あるんですヵねぇぇぇ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


つぃ最近まで、再放送で、ロンバケやっててww
実際にやってたのは、私が高校生くらぃだったのヵな~~~w
今までも何回も再放送やってたヶど、今回久しぶりに、録画して見てたらさっ( *´艸)( 艸`*)

やっぱロンバケいいよね!!!!!!!!!!!!
きゅんきゅん萌え萌えして、悶え死にそうデス∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ブザービート並みだなwwww

1人で、うおぉぉぉおおぉぉぉぉって言いながら見て、疲れる(* >ω<)=3 プー


ロンバケの場面でww
スーパーボール?投げて、戻ってくるシーン覚えてますヵww

19歳くらぃのトキだったヵな~~w
そのトキも、ちょうど再放送やってた時期で、友達と毎日みてきゅんきゅんしてた時代にww
友達たちと宅飲みして、買い出し組と留守番組に分かれたトキがあったんだけどもw

マンションの2階の窓ヵら、留守番組の私が外のぞいてたら、買い出し組が帰ってきたんですよね~w
買い出し組の男友達が、ロンバケのマネして、外ヵら2階にいる私に、いきなりなんかを投げてきてw
これがまたwwドラマみたぃに、1回でキャッチですよ~~(* >ω<)=3 プー


それが、はちみつリンゴ酢だったコトを思い出しました・・・・・w
コンビニにも売ってる、ダイエットみたぃな、黒酢の飲み物wwwwwwwwwwwwwwww


はぁぁぁぁぁぁぁvvvv
そんな青春時代を思い出して、きゅんきゅんしたくなりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ロンバケ知らない世代の人も、世代の人も、ぜひぜひまた見てみて~~♪



あんらwwww
前置きが長くなってしまってwwあらあらあらあらwwww

そんじゃ~~めぃぽ~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
あ、去年のね・・・・・w




☆しょー元気ヵー?☆
もぅホント・・・・いつのハナシ・・・・ですヶども・・・・;-;

私の全キャラのカポ相手でもあり、ずーっと同じギルド員でもあり友達でもあり、良き相談相手でもある、仲良しのしょにたんが引退してしまぃました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚・・・ねw

もぅけっこー前のコトなんだけど、私なりにも書いておこうかなーっとw


私がめいぽ始めて、ヘネで初めてグル狩りってのをしたときにできた友達がいてw
その友達の、リアの先輩がめいぽ始めるんだ~ってのが、しょーでしたww
私がめいぽ始めてまだ半年くらぃだったヵら、しょーとは長い付き合いデスねーw
会ったトキヵら、ノリで始まったカポww
なつかしぃ~~~(* >ω<)=3 プー


「リングしたら光るらしぃんだけど、まりちゃん知ってる??」(まりちゃんwwwwwww)


今もだけど、そのころの私は、ショップとヵもよくわかってなぃようなもんだったんでw
もちろんリングなんて知るはずもなくww


「へぇーwしらなぃ~~」

「んじゃ、オレとつけてみる??」

「いいよーw」

ヵら始まったカポでしたwwwwwwwwwwwwwww


ナンパヵ!!!( ´∀`)ゲラゲラ


ま、そんな始まりで、ギルドもずっと一緒だったし、色々あったコトも乗り越えて~でしたw
リアのこともめいぽのことも、私も色々相談してたし、しょーヵらの話もきぃたり、お互いに良きパートナーって感じな、大事な友達デスw

だヵら、やっぱり、引退はすごぃ寂しいヶどねw
でも悲しくはなぃんだよねw

最初の引退のトキは悲しかったヶど、今回はそんな感じではなくってw
なんだろww
長年みんなで築いてきた絆なのヵな~w

しょーの決めたコトを、心ヵら全力で応援したぃですw
ホントに頑張ってほしぃ( *´艸)( 艸`*)


そんなこんなで、とうとう、しょーの桜月夜が解散するトキがきました><桜月夜引退式!おるびす!
しょーに、けんcの告白w


ずっと引退してる人も、いつヵめいぽに戻ってきたらのために、ずっと残しておきたかったギルドでしたw
しょーが引退してる間も、なんとヵ残したくて、でも色々あって、メンバーはHONEYにうつり、しょーが戻ってきても、他のみんなを待ちたくて、しょーが残してくれてた桜月夜でしたw


そんないろんな歴史があった桜月夜が、とうとう解散!ってトキにはやっぱ、みんな寂しかったと思いマスw
でも、みんなで見届けて、桜月夜にキャラがいた人も、拡声器を見て、オルビスのこの場所までかけつけてくれましたw

そんなみんなのいろんな思ぃがこもった、桜月夜とのお別れでした><


そんなしょーとのお別れ会は、ビサス!っでってことになりww
行ってみると、すごぃ気持ち悪い光景でした(* >ω<)=3 プー
しょービサス、ビサスの入り口にガガ!!


人がいっぱぃで、ビサスはできなかったので、急きょジャクムで!ってことになりw
メンバーはこんな感じでした(*`▽´*)ウヒョヒョ
昔からのギル員だったり、しょーのお友達だったり、ワイワイいってきました♪
ジャクムメンバー1
ジャクムメンバー2


テンション↑↑しょーのな拡声器??で始まりましたwww
ジャクム開始!!1

いきなり火の目おかれて、ジャクムがいきなり召喚されたり、ホントしょーらしぃジャクムでしたww

ジャクムが終わったあとは、官邸でお別れ会して・・・・
ジャクム後官邸でお別れ会><

やっぱもちろん寂しかったヶど、最後まで笑顔で明るく、みんなに話してるしょーを見て、すごぃなーって
思っちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
官邸最後><><

めぃぽではお別れかもしれなぃヶど、別にもぅ会えないわけじゃなぃしw
寂しいけど、カナシクはなぃし!!!
今まで築いてきた絆もあるしw
今までいーっぱぃお世話になったし、おかげですっごぃ楽しかったしw
いろんな思い出もいっぱぃあるし!!!
ホントに、リア頑張ってほしぃ!!って、みんなそんな気持ちだったと思いますw


でもね、最後にしょーがみんなのロクも消して、ホントに落ちるトキに、最後に人気くれたログを見たときは、
さすがに泣けました(* >ω<)=3 プー


そして、しょーが使ってた大事な兜を受け取りました;-;
ずっと大事にするね・゜・(PД`q。)・゜・
しょーヵら、かぶと;-;

それと、MH30も;-;
20がなくて、使えないんだけども(*`▽´*)ウヒョヒョ
いつか20はれたら、30使わせてもらぅね( *´艸)( 艸`*)
しょーからMH30><


なんヵwwwしんみりしちゃったヶどもwww(* >ω<)=3 プー
しょーは、たまに連絡くれてて、やりたぃ方向性も決まってきたらしく、元気に頑張ってるそうデス( *´艸)( 艸`*)
みんなのブログも見てくれてるみたぃですw

元気そうで何よりだ!!!!( *´艸)( 艸`*)
しょー頑張れ~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ




★ラスト!!!KGホンテ!!!!★

・・・いあいあ・・・ホントいまさらですヵね・・・?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
いつの話・・・ってゆぅ・・・・ww


私が唯一ホンテに参加させていただぃてたのが、KGホンテでしたw
毎週みんなでワイワイやってたのが、ついに最後に!!!!
KGホンテ最後!


今回もまたお祭り気分で開始~~~でwww
コレが重いんだってばwww(* >ω<)=3 プー
ホンテ開始!!!なぞの「1」

始まる前に、なんでヵ、けんcヵらヒゲが送られてきて・・・・・
これを着用での、最後のホンテとなりました♪
剛毛プレゼント

このヒゲ・・・・・w
ヒゲ・・・・だね・・・・ww


散々、みんなに、剛毛だとヵ言われ、わいわい進み~~~ww
やっぱり途中でおちてしまって゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
最後のホンテなのに、かなしぃぃぃぃ><><

おいぶす、殺す前におちるなし

やっぱり落ちてしまった、最後のホンテでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


落ちるわ死ぬわで、ホントに迷惑かけっぱなしだったヶど、毎週みんなでできるこの時間はホントに楽しかった♪

最初は、私にとって、半数は友達、他は、名前知ってるヶど話したコトない人や、全くはじめまして~の人ヵら始まったホンテでしたw

でも、毎週やってくうちに、いろんな人と仲良くなれて、PTも毎週かわるヵら、いろんな人と交流ができてw
ホンテ以外でも会って一緒に何ヵするようになったり、トキには、マージャンしたりすることもあったりw
昔助けてもらった人に再会できたりw

ホントに良い出会いのキッカケをいただきました( *´艸)( 艸`*)


こんなに大勢の主催をしたり、いろんなコトをまとめたり、終わった後のオークや配当など・・・
ホントに大変だったと思いますw
感謝してます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。


ただね!!!!!!!!!!!!
すごーっく心残りなのは!!!!!!!!!!!!!


何回もホンテいったけど、1度も死なないで撃破したコトがなぃwwwwwwwwwwwwwwwww


コレが心残りですね~~~・゜・(PД`q。)・゜・

毎週の目標は、今日は1回もしななぃ!!!!

だったんだけども~~~ww
ムリでした(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ エヘヘ~




★くらこs200オメデトウ!!!!★

ねぇ・・・・ww
くらこs200になったの、去年の12月26日だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ・・・w
もぅ2カ月近くたっちゃった( ´∀`)ゲラゲラ


くらこsの誕生日がクリスマスってことでww
25日にあげるはずだったんですヶどもっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

もちろんかけつけました~~~w
たくさんのヒトが立ち会いにきてましたよ~~w

ちょうどアラン実装だったってことで、たくさんのペンギンがいましたwww
ベグがギャグ言ってました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
くらsの1日目で、べぐのぎゃぐ・・・><

けんcがSになりました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
くらこsの1日目の、けんcとの漫才!
そんなHONEY漫才みたぃのをしつつ・・・

こっちではこてっちゃんが・・・・・・・・
ぼーcにからんでました;-;
こてっちゃんの幽体離脱w
幽体離脱・・・・・

たぶん標的は私だったはず・・・・!!
バルログ召喚で、放置してた?ボンドが犠牲になってました;-;
ひどすひどす゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
くらこs200前のバルログ!!!

音楽番組に、久しぶりにラルクでててww
私HYDEがめーっちゃスキな時期があって、目をうばわれてるすきに・・・・!!
くらこs2日目の、ハイドロムの緊急事態!
なんとまぁ・・・・・
「うわー」って言って逃げてる犯人のけんc・・・・にくぃぜ・・・・w
それにしてもHYDEは、ホントかっこいぃわ~~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
人間とは思えません!!!!
ロウ人形見たぃ…・!美しすぎる・・・・・!!!

って、そんなこんなでww
くらこsねちゃぃましてwwwww

次の日に200にすることになりました~~ん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
くらこsのダイスキなギルクエの場所で!!!!!!!!!!!!!


スライムの包みで200になるってことで~~~~♪
初のシルバースライムです!!!!

思いがけず、スライム逃走(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
シルバースライむの爆走!
みんなでおっかけて~~~~~@~@~@~@~@~@~@


とうとう!!!!!!!!!!!!!!!!
くらs200!!!!おめおめ!!!


00*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


めでたぃっしゅwww
とうとうくらこsも200に!!!!!!
ホントにおめでとうござぃました~~~★☆





★いろんなボスボス!!!&活動~★

東京系はまた次回ってことで~~~ww
いろいろやってます(* >ω<)=3 プー

まぁ・・・・どれも古いハナシなんですヶども・・・・w


いつだかの狩りのあとのムシャかな~~w
このムシャの前にさ!!!
けんcに、「マリーム19歳えっちな女子高生ナイショよろ」みたぃなコトを拡声器でさけばれてましてw
知らない人からナイショきたり、ロクきたり、窓きたり・・・・
大変でしたわよ・・・><
ちょうど窓きてるSSったねwwww
まり、もに、ぼんど、ぼっこ、ムシャ!

これも、いつぞやのビサ-ス!!!
ビサス!ぼんど、もに、くらこ、なぁな、まり


これはちょっとめずらしぃかんじでww
ボンド主催BG!!!!!あぽてぃーともやっとBGいけました♪
ボンドが、しゃきしゃき指示しててびびりました・・・・!!@q@
ボンドと、あぽてぃーBG!!まりーむ初BG!


道場いって、初めてパンダとごたいめん~~~(* >ω<)=3 プー
私はすぐ死んだけど、もにめると、りぶcが、ぴょんぴょん跳ねたり逃げたりしててウケタwwww
結局、たおせずwwwだっけ??wwww
道場!初パンダ!!


みんなが、銅とか銀のかぶってて、もってなかったこてっちゃんw
何を思ったのヵ、つらっと頭のアバとって座ってたwwwwwwwwwwwwwwww
最近、芸人開花のこてつですwよろしく^^
道場DE金銀銅!!!

ききゅcとみゆなcにむしゃ誘ってもらぃましたっ♪
ききゅcムシャ!

これまたちょっとめずらしぃ組み合わせ!?
ビサスにお邪魔してきました~~(* >ω<)=3 プー
ひなちゃんの海賊がかっこよかった・・・・!!!
じゃんc、ひな、りヴcとビサス!!


ボンドのDKがwwwww
頑張ってバサクでアネゴと戦ってました(* >ω<)=3 プー
ボンドがバサクであねご!!

墓だったけど^^
ボンドバサクでアネゴ墓^^


ラルがインしてたので~~HONEYびさーすww
ハニーニサス!!1

ラルは弓できてたんだけど、墓ってwww
リザしましたvvvvv
私にリザされて、ちょっとくやしそうでした( ´∀`)ヘッヘー
かわいぃやつめwww
ハニービサス!!2


ラルもアランをやりはじめたので、みんなでカニクエいってきましたw
別にD4でもなぃのに、ぐにゃぐにゃ靴が連続ででて!!!
私ももらっちゃぃました~~~(* >ω<)=3 プー
初めてのぐにゃぐにゃ靴www
HONEYカニクエ!!ぐにゃぐにゃくつ!


私はコレ、ぼっこcにもらったんだけどもw
けっこーみんなもってるのね(* >ω<)=3 プー
追尾したりして、銀VS銅で遊びましたwwwwワラッタwwwwwwwwwww
銀&銅ハゲの会♪


プレゼントBOXで出た、ブスなブタたち^^
初クリスマスマップでブタの会♪


すごぃ遅くなったヶど、恋cが120になって、ビショになりましたw
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
こいもc120!

みんなでジェネクエいって~、ホンテあいてたので、ちょっとおじゃましましたwww
どんだけコウゲキしても、全然けずれなぃゲージwwww
ジェネクエDEホンテ2!!!



私もアランやってたんですww
最初は、倉庫ほしさにちょっとやってみたんだけど、アランが楽しくってさ!!!!
いつか作る戦士のために、コウゲキ指輪もらっとこーかなーなんて思ったヶどもw
結局まにあわなくって、36くらぃでとまりましたww(* >ω<)=3 プー
アランクエお手伝いありがとう!!


アランでクエやってたときに、偶然あすかcに会いましてw
見事にだまされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あすかさま・・・・?ゼンチャでフランシス!


この呪文?みたぃのを、どこで言うのかが全然わからなくってww
全チャで言うといいよ!!!みたぃな?ww

あー恥ずかしかった゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





そんなこんなの、2009年のオワリでした~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

さ、次回からは、今年の記事いくぞ!!!!

なかなかブログ更新できなくって、全然おいついてなぃですヶどもwww
それでもみんな見に来てくださってありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


これヵらも、みにきてね~~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ


それでゎ~~~あでゅ~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

いあいあーwながいながぃ・・・・ww




スポンサーサイト
コメント

更新されてる!
懐かしい!
更新頑張ってくださいーぃwww
2010/02/17(水) 06:12:40 | URL | 恋模様 #-[ 編集]

うおおw
おれの記事が載ってるw
時間かかったろうに・・・otz
感動したよw
またたまに電話しようね!ありがとうw
2010/02/17(水) 07:19:40 | URL | しょにたん #-[ 編集]

ビサの記憶さえない。。。
俺の200は夏くらいかな・・・・><
2010/02/17(水) 10:13:42 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

19才女子高生とヵどんだヶー( ゚д゚)
ありえんてぃすw17だろ(゚m゚*)プッ

今度更新されることには、私180とヵなってる気がするw
にしても更新(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜
2010/02/17(水) 10:48:46 | URL | ぼっこ #-[ 編集]

展開が速すぎて何が何だか・・w
くらやみさんおめ!!
しょにたん引退おつ!!

さあマリーちゃんw
早く一緒に献血いきましょうw
2010/02/17(水) 11:00:54 | URL | moni #-[ 編集]

今更感たっぷりいいいいいい♪

俺も結構載ってることにびっくりだ(笑
2010/02/17(水) 13:44:50 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]

まりちゃんお久しぶり♪
しょにさんは引退されたのね;
私も影ながら応援させてもらぃます☆彡
まりちゃのブログにくると元気なまりちゃに
見れるので安心しますb
無茶なさらないように今年も頑張ってくださぃb
また来るからね~><b
2010/02/17(水) 17:19:26 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

おおぉぉぉヽ(・∀・)ノ
くらこさん200LVオメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
しょにさん卒業オメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
マリーちゃ記憶力あったんだネッ( ´∀`)b
携帯がヨコになっちゃうのそれそれそれ!!!!!
その止め方わかったら教えてください(ノ∀`*)

マリーちゃとトウキョウいったりしてる記事ゎ来年かな?(゚∀゚)?
楽しみにしてるー( *´艸`)ウフフー
2010/02/17(水) 17:25:16 | URL | ぁじゅ #-[ 編集]

年が明けないwwwww

19歳の女子高生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サバ読みかーーー
まさかの増す方のサバ読みかーーーwwwww

サスガデスww
2010/02/18(木) 05:41:59 | URL | ゲレンデのテンションは10倍増し音速 #-[ 編集]

しょーsの引退に私の復帰が間に合わなくて残念でした;;

まりc、あわてすぎて記事がハショリスギ・・・
でも、楽しいって事は十分伝わってきたよw

慌てずゆっくり更新してねw

その内私も200になっちゃってるかもねw
2010/02/18(木) 08:29:33 | URL | ショコラP #-[ 編集]

ナント!!!!更新されてる!!!!
うちも最近ブログ書こうと思ってss整理してるんだけどさwおわらないよwwwwwwww
なにがなんだかわからなくwwwwww
あーwこんなこともあったな~とかしんみりしてるとwさらに長引いて;;;;
これいつよー順不同だわもうwwwwwww
ってかんじでボチボチ書いていこうと思ってるよ(*´∇`*)
うちはさらにはしょるぞおおおおwww
懐かしい記事を(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2010/02/18(木) 18:55:16 | URL | ボンド #-[ 編集]

更新おつかれさまデスwwwwwwwwwwwwwww
ペット話すやつとかいつのことやら・・・。まだ、だいてつの顔がいかついの見てがっかりーwwwwwwwwww
しょーさんの引退とかくらこさんの200とかなつかしすwあーなつかしすw
年明けいつですかー!!!!!!!!
2010/02/19(金) 02:09:55 | URL | こてつ #-[ 編集]
わかるかな?
ジョーでした!相変わらずメイポ楽しんでるようだね

さっぱりわけわからんから早回しで読んじゃったけどねー

携帯変えたんだうちも明日ソフトバンクにしようか迷い中。旦那はiフォーンにするんだと。
画面も傾くなんてなんか酔いそう

ロンバケうちも毎日録画したよほんと最高だよね最終回なんて泣いてしまったよマジ山口智子サイコー


最近旦那さんとはどうですか?うちはまぁ普通ですね
2010/02/19(金) 11:28:17 | URL | Mrs.しばざくら #-[ 編集]

更新きたきたー!!!


KGホンテでは、まりーちゃんのおかげ(?)で楽しくできましたー。
動画に詰め込んだので、ロンバケのようにたまに見てあげてください。  

ttp://m.zoome.jp/nanaocya/diary/8/
2010/02/24(水) 16:06:32 | URL | なぁな。 #-[ 編集]
コメント返し★
★恋c★
なつかしぃとヵいわなぃでwwwwww
ホントなつかしぃんだヶども・・・・w
頑張って書きたぃキモチh100パーですの(* >ω<)=3 プー


★しょー★
おひさしぶりぃ~~(* >ω<)=3 プー
元気にガンバてるかの??(*`▽´*)ウヒョヒョ
遅くなったヶど、ゼッタイ書いておきたい記事でした♪
ずーっと一緒にしてきためいぽだったヵらねーw
私にとっても、すべてが思い出深いデスw
これヵらもいろんなコトがあるヶども、逃げないで、前向きに全力で頑張ってね!!!
後悔だヶはしてほしくなぃですw


★じゃんちゃん★
じゃんちゃんの200はもうすぐ・・・・!!!
もうすぐ200になるよ!!!!


★ぼっこc★
しくった・・・・・・!!
19歳って、もう卒業してるじゃ~~~ん(* >ω<)=3 プー
おかしすおかしす~~~~wwwww


★もに★
あ、私献血貢献派です(* >ω<)=3 プー
一緒に血をわけに行きますヵ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
展開が早いのは、まだまだこれヵらだよ・・・・w
みとれー!!!


★裂c★
イマサラ感たっぷりだヶど、これヵらもしばらくは、イマサラ感たっぷりなブログになるのでョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!


★通りすがりの花c★
元気かーぃ???(* >ω<)=3 プー
私はいまも元気にめいぽしてますwwwww
ホント、毎日めいぽだよ(* >ω<)=3 プー
最近はなかなか忙しくてブログ更新もできてなぃヶど、毎日インしてるので、安心してね( *´艸)( 艸`*)ププッ
いつもこうして、連絡やコメくれる紫cに感謝ですw
うれしぃよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ


★あじゅc★
携帯の画面が横になる仕様は、私もいまだにわからなぃさーヽ(`Д´#)ノ
ホント、あの機能いらなぃよね・・・・・!!!
なんのための回転なんだー!!ってカンジ(* >ω<)=3 プー
いよいよ今年分の記事を書いていこうと思ってるヶど、たまりすぎてもう手におえなぃ・・・・


★ゲレンデのテンションは10倍増し音速c★
19歳・・・・・・・
おかしぃな・・・・・
けんcにさけばれた拡声器にも「まりー19歳女子高生」って書いてあった気がするのは、気のせいかしら・・・・・!!


★しょこc★
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
ホント一気にかきすぎてwww
全てを書いてるつもりだヶど、けっこーはしょってるよね~~~(* >ω<)=3 プー
しょーがいるときに、しょこcがインできなくて、すごく残念だったヶど、ショコcが戻ってきてすごくうれしぃよw
今までは、ショコcともレベルも離れすぎて一緒になかなかいろんなコトはできなかったヶど、今は一緒に色々できるもんね♪
それがほんとにとってもうれしぃです(*`▽´*)ウヒョヒョ


★ボンド★
私以上に更新しなぃ子がここに・・・・・ww
ホントSSがたまりすぎて、何がなんだヵわからなくなってるこの頃だよ・・・・ww
覚えてはいるヶど、レベルアップのSSとヵ、もはやわからなぃ(* >ω<)=3 プー
早く更新してくださぃ♪


★こてつ★
ホントなつかしぃ記事すぎてごめんなさぃ・・・w
もう3月もおわりなのに、まだ今年の記事書いてないってゆーwwww
オワットルーー( ´∀`)ゲラゲラ
てヵ、こてっちゃんも早くブログ更新しなさいよ(* >ω<)=3 プー


★じょー★
あいかわらず毎日めいぽです(* >ω<)=3 プー
じょーがめいぽにくるのはいつですヵ??(*`▽´*)ウヒョヒョ
じょーもまだモンハンやってるのかしら???
ロンバケは、最強だね!!!!!
キムタクはあまり好みじゃなぃヶど、やっぱかっこいいっす・・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


★なぁなc★
こちらこそ、なぁなcのおかげで楽しくホンテをすることができました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
出会いがなつかしぃよーww
まさかこのホンテで出会うと思わなかった!!!
それヵらも、一緒にボスとヵ色々遊んでくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
宅配もいつも+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
ホントお世話になってるね><
動画も゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
自作、まりーの活躍、楽しみにしています♪
2010/03/25(木) 04:52:08 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/125-e52e8a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
