★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

2010年初骨狩り!

こてっちゃん大胆ですねっ(⊃∀`* )キャッ♪




おひさしぶりです~~~(* >ω<)=3 プー
いやぁ・・・・・・・・・・
ためすぎました(⊃∀`* )エヘヘ♪
今年分の記事を書かずに、もう3月・・・・3月!?!?!??

ありえな~~~ぃ:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':


どどどどどどどどどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww


軽く300枚くらぃSSあるんじゃなぃかってくらぃで、思わず笑いがでます(* >ω<)=3 プー

もうどうにもならんwwwwwwwwww


でも、やっぱどれもはぶきたくなぃし・・・・・・!

たまに、「ブログみてます!がんばってくださぃ!」とヵ・゜・(PД`q。)・゜・
こんな私のブログでも言ってくださる方とヵいて、ありがたぃですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ますます書きたい・・・・!と思うんだヶどーーー><

だヶど・・・・・・w
たまりすぎて手がつけられなぃんですー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ちょっとずつ、追いつきたいなと思ってるんで、あまり更新してなぃブログになりつつあるヶどもw
たまにクリックしてあげてくださぃねw( *´艸)( 艸`*)ププッ



書きたいこともいっぱぃあるヶど、めいぽへ~~~~~♪♪


・・・・何から書けばいぃんだろ・・・・ww
順不同ですヶども!!!!
いきますよ~~いきますよ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ




★まりーむ150に!!!!!!★



あ、もう157なんですヶどね(* >ω<)=3 プー
150のトキに、たくさんの方にお祝いの言葉をいただきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

みんな+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


ソロで骨してたら、ぼっこcがきてくれて!!!
他の友達も骨のダンジョン前でまっててくれて゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

私は安置で、みんなが骨たおしてくれて150になる計画を!!!!

ちょっと目を離したスキにあがってました~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


みてないときに150wwww

150!!!いえ~~~~ぃ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


拡声器+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

150拡声器1
150拡声器2
150拡声器3
150拡声器4
150拡声器5
150拡声器6
150拡声器7
150拡声器8
150拡声器9
150拡声器のサギし・・・


よく冗談で、「まりーむサギ師~」とヵ、言われるコト多いんですヶども!ヽ(`Д´#)ノ
ホントにホントにそんなコトしなぃので・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
みんな誤解しなぃでね~~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

しかもしかもwww
「まりーむえっちな女子高生~ナイショよろ~~~」とヵも言われるんですヶどね・・・!!!
ホントにナイショとヵ窓とヵ、ロクとヵくるんで・・・・・・・・・・・・
叫ばないでぇぇぇええぇぇぇぇぇっぇっぇぇぇ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


そのあとは、恒例のwww
レベルあがったらみんなで墓しましょう♪の流れです(* >ω<)=3 プー
150記念墓1

みんな・・・・!お守りとヵ、経験値大丈夫なの・・・・!?

ってコトで、そうゆうノリ大好きな私なので、もちろん一緒に墓(* >ω<)=3 プー
150記念墓2

どんどん墓が増えてww
こんなワイワイヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
150記念墓3

みんなホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚





★敵はだれ??!!HONEYビサス!!!★


けっこー夜もふけたころ・・・・
急きょビサスにいくことになりました♪


まー・・・・けんcといくと、100パーの確立で殺されるがキマリってカンジなんですヶどもwww


今回もヤラレタ!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
HONEYビサス1
みて!この真ん中・・・・!!!
確信犯!!!!ヽ(`Д´#)ノ
2人仲良く墓ったと思ったらー!!!!

!!!!!
くろうcとゑsまで!!!!!!!!!!
HONEYビサス2

その瞬間、確信犯けんcが・・・・にげた・・・・・!!!ヽ(`Д´#)ノ
逃げたってヵ、ビサスのマップヵらいなくなった!!!
HONEYビサス3


ここで、セイマまりーむ!!!
勇者のココロあらわる!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
車輪つかってリザすれば撃破できるじゃ~~ん♪


・・・・そんな勇者のココロもへし折られました
HONEYビサス4


もぅ勢いあまっての車輪2回目!!!!!!!!!
みんなをリザして、けんc以外のみんなで撃破をめざしー!!!
HONEYビサス5

また死んでまりー撤退です(⊃∀`* )エヘヘ♪
HONEYビサス6
おつかれさまでしたっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




★クソ雀士サマ200に!!!!!!!★


ついにきたよ・・・・・・・・・・・!!
じゃんcが200になるこの日が・・・・・・・・・・・!!

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


じゃんcが200になったのって、いつでしたっけね・・・・?
フフフフ・・・・w


やっとキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



セイマがいなぃヵら、まりーcセイマできてよーって誘われたコアでした♪

じゃんc200前コア


コアは重いし、余裕がなぃので・・・・
SSがなぃんですヶども(* >ω<)=3 プー


いきなり3人ガ、ピンクビーンチェアに座ってwwww
せんc、もにめる、じゃんcが、3人同時にレベルあーーーーーーーーーっぷ!!!

じゃんc200!!!!!!!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

なんとなんと!!!
じゃんcが200になりました~~♪
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


じゃんcとは・・・・・
氷マリーが150くらぃのトキに、じゃんcもまだ150くらぃで同じでねぇ・・・・(とおいめ

一緒に狩りしたりしてたのにww

200ですってよwwwwwwwwwwwwwww
氷まりー163ですよ?(* >ω<)=3 プー
おかしぃ・・・・!!!!


ホントにオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


私も200とヵなってみたぃなww(⊃∀`* )エヘヘ♪




今回加工したSSって、1月分くらぃ?なんだヶど・・・・
今回分だけで130枚以上あってね・・・(* >ω<)=3 プー

でも、もう5時半だし・・・・寝ないとね・・・・・w



ねぇwwwwどうしようwwwwwwwwww
もう3月もオワリなのにwwwwwww
進まないよーーーーーーーーーーーーーーーーぅ!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



ほらw
よく「まりーちゃんの記事長すぎて、重くてひらけないよー!」ってよく言われるんですww(* >ω<)=3 プー

自分で書いてても、おもぃんだ(* >ω<)=3 プー

これはやっぱり、小分けにちょこちょこ書いた方がいい気がするね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



なので!!!
ちょくちょくブログクリックョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!


まだまだ書きたいコトがあるんだ・・・・・・・・・・!!!




じゃ、最後は、宅配+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚コーナー♪


じゃじゃ~~~ん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



なぁなc宅配1
なぁなc宅配2
ぼっこc宅配
ぼっこc宅配2
120なぁなc宅配
あいら宅配
ききゅc宅配
クロウc宅配
じゃんc宅配
タルc宅配2
ゆずみそ宅配
こいc宅配
つなc宅配



SSとりきれてなぃのもあるヵもしれなぃヶど、ホントにいつもみんな
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

私も返したいヶど、送るものがなかなかなくって。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


みんなにもらった薬やMB使わせてもらってます゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
感謝感謝だねっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

このSSホント、かなり前のなので、その後に送ってくださった方のは、まだまだ先になります(* >ω<)=3 プー゚



ちょこちょこ作戦実行するじょ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


あでゅ~~~♪
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:











コメント

連続投稿期待してます、キリッ!!
2010/03/25(木) 14:48:06 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]

これからの流行の言葉教えます!!!!

倒置法?
むらむら?(笑

すまたー><;;;;
2010/03/28(日) 19:28:42 | URL | moni #-[ 編集]

まりcの文章読んでると、言いたい事が沢山あるんだな頭の中には・・・・って気がしますw

ガンガレw
2010/03/29(月) 07:58:28 | URL | ショコラP #-[ 編集]

ほんとだー( *´艸`)プレミア更新
150LVおめでとぅーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
て去年かな(゚∀゚)???

わかるww SSゎやたらあるのに書ききれないよねwww

更新がんばってーーヽ(´∀`)ノ
2010/03/30(火) 07:38:55 | URL | ぁじゅ #-[ 編集]
コメント返し★
★裂c★
むむむ・・・w
すでに連続更新できてなぃとゆぅ・・w
(* >ω<)=3 プー
がんばりますwww
まずは追いつかないとだ!!!


★もに★
むらむら・・・・w(笑)
むらむらしてるんですヵ??(* >ω<)=3 プー
いあー倒置法には大爆笑だったよwwwwwww
フツー倒置法なんて出てこなぃうえに、同時に「倒置法ヵ!!!」とヵどんだけ~~( ´∀`)ゲラゲラ


★ショコc★
そうなのょ~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
書きたいことがいっぱぃあるのにwww
日あけすぎて、もぅどう書いていいヵわからなぃ状態でありまする・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
でもいつもみてくれてるんだねw
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
それだヶでうれしぃw


★あじゅc★
まぢでプレミアですわ~~~(* >ω<)=3 プー
あじゅcもでしょ???(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
SSばかりがたまりすぎてね・・・・・w
どうにもならんとこまできてますwwww
そして3月もオワタ~~(* >ω<)=3 プー

2010/03/31(水) 04:31:37 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/127-d5d31297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
