★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

もぅ・・・4月ですねっ(* >ω<)=3 プー

結局更新がっがっがっがっがw
なかなか思うようにいかなくて困っております・・・w
いつになったら、リアルタイムでお届けできるんだろぅ~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


やっとこ春らしくなってきたよね~~♪
まだまだ北海道は寒いヶど、それでもちょっとは暖かくなったのヵなーw

春とゆうことで、みんな忙しい時期だと思うヶど、カラダに気をつけてがんばってくださぃ♪


それと!!大学や高校入学の時期ヵ~~w
はやぃな~~~w
みんながんばれ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

私はなーんにも変わらない春ってかんじですw
仕事のほうが、そろそろめちゃめちゃ忙しくなってくるので、また更新できなくなるのヵなー



こなぃだ第2回オフしてきたんです(* >ω<)=3 プー
もーめっちゃ楽しくって、その記事はまたいつヵ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ




めいぽ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ




★ギルド合同イベント~~~★

2月の初めあたりに、ギルド合同イベントがあったんですw
私が所属している、「HONEY]「お茶」さん「至上の揺り籠」さんの3つの合同イベントでしたw


各ギルドの代表サンが色々計画を練ってくれていたみたぃで、すごく楽しみにしていたイベントでしたw

もとヵら私は、イベントとヵ、みんなでわいわいするのが大好きなので(* >ω<)=3 プー
合同イベントとは!!!!!!!
なんて楽しみなイベントなんだ!!!!!!!きらきらきら~


イベント内容は、3つのギルドをごちゃまぜに、くじで決めたPTで、くじできめたアイテムを集めてくるとゆうものw
もちろんお初な方もいるわけですよ(* >ω<)=3 プー
ドキドキするじゃなぃですヵw
私けっこー人見知りな方なので(?)ちょっと緊張してたんですヶどもww
けっこーいつもどおりのチャットをぶっぱなしました(* >ω<)=3 プー
ひかれたヵな~~~ひかれたヵな~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


5つのPTに分かれて、私のPTは黄色チームw
メンバーは、
「お茶」Lasta財前サン
「至上の揺り籠」ちゃづけ星人サン
「お茶」なぁなc
「HONEY」ラルボイ
「お茶」望月ジョーサン
「HONEY]私

の、6人でした(*`▽´*)ウヒョヒョ


けんcの「よーいドン!」で、各PTごとに、リス港に自分のチームの色のハチマキを買いに行って、
またここに戻り、全員そろったのを確認してもらってヵら、各アイテムを集めにいくとゆうものw
合同イベント1


こんなカンジで、黄色チームも集まりも早く、出だし好調??( *´艸)( 艸`*)
同じPTでハチマキつけるとヵww
体育祭みたぃで、お祭り好きの私にとっては、それはもぅw
テンションあがりまくり!!!!!!!!!!!!!(* >ω<)=3 プー
合同イベント2


集めてくるモノとはw

*ETC部門*
1、スライムのしずく20
2、バブルリング300
3、木の仮面100 
4、呪われた人形100
5、わらのかかし50
6、ゾンビのなくした金歯3
7、ワイルドカーゴのひとみ10
8、ライカンスロープのつめ10
9、束縛の魂100
10ニントーの巻物100


*買い物してもってくるもの*
1、鎮痛剤10
2、サラダ10
3、サイダー10
4、りんご10
5、空気のたま10
6、アツアツパン10
7、100%防御書(全身鎧)1



くじをしてひいたものを集めてくるってこと、私のチームがひぃたものは・・・・

「呪われた人形・わらのかかし・ワイルドカーゴの瞳・ニントーの巻物」
「サラダ、鎮痛剤、サイダー、空気の玉」

でしたw


まず・・・・困ったことにw
私、全然敵の名前もマップもわからなぃんですよね・・・・・

パっとみて、この中でわかるものったら・・・・ニントーくらぃ・・・・
しヵも私、忍耐ちょーーーーーーーーー苦手でねぇ・・・・・

PTの中で、これいきます!これいってくるね!!って会話が飛び交う中・・・・
さぁ・・・・私はどうしよう・・・・・
何もわからん・・・・こまったこまった・・・・;-q
率先して行けるトコがなぃ・・・・・w


とゆぅことで・・・・
財前さんが、一緒に行こうと行ってくださり、一緒に、ワイルドカーゴと呪われた人形を担当することになりましたw

とは言っても・・・・
ワイルドカーゴ=神殿 ってハナシがでていてw
私の中で、神殿=リプレの奥地ってのしヵ頭になくて・・・・・
リプレに行こうとしたのは言うまでもありません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


それはそれはホントにご迷惑をかけてしまったカンジデス゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
のろのろの私を待ちながら、丁寧に説明してくださり・・・・w

私あまりにも必死で、そのときのSSが1枚もなかとです・゜・(PД`q。)・゜・
めちゃめちゃ遠い神殿について、一気にETCを集めて!!!


「よし!まだおわってない人のトコに手伝いにいこぅ!」
と、財前サンは華麗に去っていきました><w
たのもしぃ!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

さて・・・ハテ・・・・私はいったぃどこにいったらいぃんだろう・・・w
終わってなさそなのは、地球防衛軍行きの鎮痛剤と、ニントーの巻物だけぽぃヶど・・・w

地球防衛軍なんて行ったことなぃし・・・
ニントーむかったとしても、私の忍耐力じゃぁ・・・きっとつくころには、イベント自体が終わってる気がする・・・

むむむむ・・・・・


と、途方にくれ、神社でボーっと考えてたところを、ベグに見られていてww
「放置かとおもったーwwww」と言われたトキには、どんだヶ恥ずかしかったヵwwwwwwwwwww
そんな使えないオンナまりーです・゜・(PД`q。)・゜・


私の中では、黄色チームが1位くらぃに思ってたんですよね~~ww

黄色チームも集めおわり、集合場所にいったら・・・・
合同イベント3
合同イベント4
なんと!!!!!!!!!!!
ビリwwwwwwwwwwwwwww


しヵも、最下位チームにはバツゲームがあるとゆう!!!!@q@


ショップにバツゲーム品を取りに行ったら・・・・・


合同イベントヒゲ5

ヒゲでした・・・・
しヵもよく見ると・・・・
私だヶ濃いヒゲ・・・・・・・・・・・・

いつだヵけんcヵらホンテのトキに送られてきたこのヒゲ・・・・
マダアルヨ・・・・・
まだあるのに、2個目・・・・・・???


ええええええええええええええええええええええええええええ
なんでぇええええええええええええええヽ(`Д´#)ノ

合同イベント、まさかのまさかの×ゲーム


これが私の悪夢の始まりになろうとは・・・・・!!!


そして、2次会は、ジャクムと、散歩道レースにわかれてで、私はジャクムに参加しました♪
ジャクムでSSとると落ちるので、SSはなぃんですがw



とっても楽しかったデス( *´艸)( 艸`*)ププッ
主催者サンはとーーーーーーーーーっても大変だったと思いますが、すごく新鮮な企画で、ホントにホントに楽しかったデス.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

まず、なかなか他のギルドの人とごちゃまぜで交流することって、あまりないじゃなぃですヵw
ボスとヵでいろんな人とご一緒することはあっても、こうゆうふぅなワイワイしたカンジで交流できることも、なかなかなぃし、お初な方とチャットして協力して何ヵをするってのが、ホントに楽しかった!!


またしたぃな~~~なんて思ってます(* >ω<)=3 プー
主催者のみなさま、ホントにおつかれさまでした・゜・(PД`q。)・゜・
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)





そして後日なんですヶど・・・・・w


私、バツゲームのヒゲw
つけたりはずしたりしてたんですよね・゜・(PД`q。)・゜・
バツゲームなのにとった私が悪いんだヶども><
レベルあがるときとヵのSSとるときとヵww

フツーの顔でかわいくうつりたぃわぁ( *´艸)( 艸`*)・・・ってゆーオトメ心といいますヵなんとゆうヵ・・・w

そんなこんなで・・・・・w


ペナルティがきましたwwwwwwwwww
ペナルティ白タイツ

白タイツ・・・・・・・・・・・・・・!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


白タイツ自体はかわいぃと思うんですw
でもでもでもーーーーーーーーーーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

このヒゲと一緒につけると、それはもぅ・・・
ホントニ・・・・ホントに・・・・ブスなんですよね・・・・・・・・・・・・・



これで、ヒゲとタイツ着用の日々がやってきました・・・・
1か月ってことなので、3月7日までの着用・・・・・・w
長ぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過酷な1か月(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


だって・・・・w
会う人会う人、ブスって言うんですもん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



それでねww
更新の順番は全然違うヶど、ヒゲ関連ってことで(* >ω<)=3 プー



ある夜、私1人で骨ダンジョンで狩りして、終わってダンジョンヵら出たら、何人ヵいたんですw

ぎゃ!!!人がいる!!!これははずかしぃ!!!!
1人でダンジョンヵら出た姿がwwwwヒゲにタイツwwwww
ぬぬぬぬ・・・・wこれははずかしぃ・・・・><><
しヵもみんなに顔6されたよ><まさか私の顔みて??><><
ぎゃ~~~~~みなぃで~~~><><(私じゃなぃヵもしれなぃのにカンチガイw)
どうしようwwwこのまま去ろうか放置しようか><><



と1人で焦ってたら・・・・w
話しかけれました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


「それバツゲームですよねw」


ぎゃあああああああああああああああああああああああ
なななななななななんでぇぇぇぇぇしってるのぉぉぉぉおおぉぉぉぉ><><
ひーはー!!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
私の焦りは最高潮!!!!!!!!!!!!!!!!

ってカンジでした(* >ω<)=3 プー


そのまましばらくチャットさせてもらぃましてw( *´艸)( 艸`*)
いろんな方のブログを見てらっしゃる方々だったらしくww

ブログってすごぃなーとw(ぇ

ヒゲタイツ1


しヵも、ほめられちゃったよ(*`▽´*)照
「ヒゲタイツ」と命名いただきwww
ヒゲとタイツ一緒につなげて読まないで~~~~~><と懇願でしたヶども(* >ω<)=3 プー

私は、ヒゲタイツなんだなと(照


こんな更新率悪い私のブログも知っていてくださって。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
「がんばってくださぃ!」と応援と励ましのコトバをいただき><
嬉しかったデスwwww
すぐ書きたかったんだけど、こんなに遅い更新になってしまって><
あのときの方、見ててくれますヵ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


ヒゲタイツもいいもんだな(*`▽´*)(ぉ


ヒゲタイツみんなも買いなよ!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
私はもぅ期限おわって、きてないヶどねっ(* >ω<)=3 プー


そんな楽しいチャットをさせてもらって、知らない方とチャットも久しぶりで、話しかけられるコトもあまりなぃのでw
ヒゲのおかげ(?w)で楽しい時間をすごさせていただきましたww
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

骨いくとこだったぽぃので、あまり長居しちゃいけなぃなーと思って、街にさったんですヶどもw


またお会いしてww
ヒゲタイツ2

元気になれましたwwwwwwwww


もぅ私はヒゲリィーじゃなぃですヶども、またどこかでお会いしたときには、またお話できたらな嬉しいなーと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ


ヒゲリィー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
自分で言ってちょっと悲しくなりましたww



その後も、久しぶりの友達にばったり会ったときに、私がヒゲつけてなかったら・・・
「まりーcヒゲいいの?」
・・・とたびたびいろんな人に言われ・・・・・・・・・・・


・・・・ブログってすげーーーーーーーーーーーー・・・・!


と・・・・・・・・
イベント含め、ブログとめいぽのすごさを実感したイベントでした・・・・・wうふふ・・・・w



そんな楽しいイベントを+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
ヒゲリィーもいぃ思い出であります(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

またイベントしたぃな~~~♪
今度は、勝つし!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



んーw
長くなっちゃぃましたwww
今日は、この記事だけでおわりまーっす(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



あでゅ~~~~♪ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:




スポンサーサイト
コメント

髭タイツのうにswwww

穴あきタイツのQPswwww

っていつの記事だ;;
ちなみに優勝は私たち黒組さw
2010/03/31(水) 08:06:31 | URL | ショコラP #-[ 編集]

ペナルティ最高www
どのETCも倉庫に眠ってますが、
マリーcの罰が見たいので渡しません(キリッ
2010/03/31(水) 11:29:22 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

よぉやっと記事が現実に追いついてきた。
2010/03/31(水) 17:46:58 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
コメント返し★
★しょこc★
いつの記事!?!?ってのが、これヵらもしばらく続くので~~(* >ω<)=3 プー
あしからずwwwwww
ショコcのチームが優勝したのヵww
みんなバラバラになってたヵら、みんなどこのチームにいるのヵ全然わかってなかったやwww(*`▽´*)ウヒョヒョ
またしたぃねww


★かまにー★
笑いごとじゃなぃよ~~~ヽ(`Д´#)ノ
とっても大変でした(* >ω<)=3 プー
ETCは自分で持ってたとしても、集めてくるルールだったんですょ(*`▽´*)ウヒョヒョ



★裂c★
まだまだ現実は遠いっしゅ・・・・・・w
見に来てくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
2010/04/01(木) 04:51:34 | URL | まりー #-[ 編集]

やばいw
いつもはさらっと目通すだけなのに
良くよんだら面白かったです!!!
2010/04/01(木) 10:07:20 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/128-d1ea8cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
